通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.502 )
  • 日時: 2017/07/02 12:21
  • 名前: 極玉セレブ ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

こんにちはーーー!( ̄0 ̄)/

柚さん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
お煎餅ありがとうです<(_ _*)>

70さん
突然お邪魔しましたが、待ち合わせちゃうよね?もうお一人入る予定だったら申し訳ない。

ボンゴレさん
たにしさん
こちらからでゴメンナサイ。
先程はありがとうです♪
たにしさんは、最近安定の凸ですね♪
ボンゴレさんは、お久しぶりでした♪
やっぱり苦労して勝つほうが面白いですねえ(*゚∀゚)
また、よろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.503 )
  • 日時: 2017/07/02 12:29
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 8iecfl3O)

70さん
じぇいさん(名前何やねん...(^^;)どれで呼んだらええねん!)


先ほどは共闘ありがとうございましたm(__)m
ちょうど暇してて、70さん・柚ちゃん見つけたので自分も凸っちゃいました
お手伝いにはならへんけど、またよろしくね〜(*^▽^*)
じぇいさん、いつも颯爽と現れますね〜
かっこいい〜(o^^o)

ではまた現れますね〜


ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.504 )
  • 日時: 2017/07/02 18:20
  • 名前: 極玉貧乏おばさん (ID: FuBYkVbr)

みなさん
こんにちは!

じぇいさん
のーべるさん
ロイさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
ロイさん、集会所いらして一ヶ月なんですね。
存在感があるので、もっと長いこといらっしゃるような気がします。
今後ともどぞよろしくです(^^)
↑私もロイさんのこういうとこ好き(´∀`*)ポッ

サービス業なもんで、土日は仕事が忙しく日中はあまりできないのが
残念です(´Д⊂グスン
今夜も22時頃までオンしてるかと思いますので、よろしくお願いします♪

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.505 )
  • 日時: 2017/07/02 18:45
  • 名前: たにし (ID: zYsrX8ai)

スレの皆様こんばんは!
じぇいさんも名前が変わっとる(笑)
お昼少しでしたがありがとうございました!またこっそり出現するのでよろしくです
では、お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.506 )
  • 日時: 2017/07/02 19:23
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /Dvsk8iq)

お邪魔します♪

ロイさん

先ほどは、ありがとうございました(*^-^*)
部屋主様とはお知り合いでしたか??

とても気さくな方でしたね(*^-^*)
またご一緒することがあればイカ焼きにお付き合いください(^▽^笑)


お邪魔しました('-'。)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.507 )
  • 日時: 2017/07/02 21:40
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: Hn07EQJO)

皆様こんばんは

柚さん
いらっしゃい、午前はありがとうございました〜
体調全快したら色々とやる事待ってますよ(^^)v


鬼パパちゃん(こちらで失礼します)
じぇいさん(何て呼べば良いんだろ)
午前も先ほどもありがとうございました(^ ^)
鬼パパちゃん、部屋立てすると入室率高いです。いつもありがとうございます(*´ー`*)

邪気玉と群青玉集めてました。
最後の白G、なぜか息子だけ通信切れになってしまって。でも息子は一人で白G倒してました(゚Д゚)モンゲ-


ロイさん
せっかく来てくれたのにごめんなさいf^_^;
また宜しくお願いします。


極玉貧乏おばさん
さきたんさんですよね?
我らの姫ですから「極玉貧乏姫」ぐらいにしてください(^ ^)


たにしさん
いらっしゃいませ〜
改名の流行ってるスレでごめんなさいf^_^;
それとも本格的に改名したのかな…


ソラさん
あちらで〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.508 )
  • 日時: 2017/07/02 23:22
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: ww.vSps1)

みなさんこんばんは
そしてスレに来て下さっている他のスレのみなさまこんばんは

70さん、息子くん
一緒に遊んでいただいてありがとうございました
息子くんの妖怪選びのセンスの良さに感動しましたw
私もついついネタ妖怪に走ってしまいすみません… 関西人としてボケずにはいられませんっw

ロイさん
初めてご一緒できてよかったです\(^o^)/
あの「さとうさん」は子どもからの貰いものです
極シロコマ久しぶりで楽しかったです。あの動かなかった野良さんにお宝持って行かれなくてほんとよかったです…w
スレ入って1ヶ月なのですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

じぇいさん、メイさん
極玉集めありがとうございました。
極玉集めでもさきがけ使うの緊張します((((;゚Д゚))))ガクブル

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.509 )
  • 日時: 2017/07/03 05:31
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: gVqEpfOo)

みなさん
おはようございます


さきたんさん
昨晩はありがとうございましたm(__)m
寝る前にポチポチしていたら発見したので凸っちゃいました
チビの寝かしつけの時間になったので抜けちゃいましたが
もう少し遊びたかったです
またゆっくり遊びましょうね


ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.510 )
  • 日時: 2017/07/03 06:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: m5o0.H3x)

| ω・`)コソ.

おはようござます

じぇいさん
昨日はちゃーぼーさんのお部屋で共闘ありがとうござましたm(__)m
じぇいさんの事は「極ちゃん」とお呼びしたほうがいいのかな?
鬼ちゃん、極ちゃん....。
(´-`).。oO(気のせいか迫力あるね〜
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめんなさい、ふざけすぎ〜

ロイさん
ロイさんとも土曜日ご一緒しましたね;゚(´△`)゚;
一日短時間ではありますがフレさんのお部屋に凸してます
おふざけ者ですが懲りずによろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.511 )
  • 日時: 2017/07/03 09:54
  • 名前: 極玉父ちゃん ◆yPDBTAeGYg (ID: iM6p4mvB)

こんちゃーっす♪

鬼ちゃん
たにしさん
ソラさん
ゆりたんマン
いらっしゃい♪( ^^) _旦
冷たいお茶にしておきました♪

鬼ちゃん、HNイジッてるみたいやけど、許してーw

ゆりたんマン、極ちゃんはやめてw
私のイメージはぬらり神なのでw

70さん
ロイさん
ちゃぼさん(ここがホームやから良いよね?)
短時間でしたが、ありがとうです♪
また、遊んでください<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.512 )
  • 日時: 2017/07/03 14:50
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Wtxg5ibU)

こんにちは(^^)

お邪魔いたします。

70さん
先程はありがとうございました♪
ピカピカしてたので、見つけられるかなぁと思ったら、発見(^∇^)
最近、一人で黙々とやってることが多かったので、発見できて嬉しかったです(^^)
何やりたいのかよくわからなかったので貼れませんでしたが、極玉ためておりますので、今度使わせてくださいね〜( ≧∀≦)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.513 )
  • 日時: 2017/07/03 15:58
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

お邪魔します♪

じぇいさん

冷たいお茶ありがとうございます(*'‐'*)♪
昨日は冷たいミルクを70さんから頂き、トイレと友達になることになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


70さん

お昼休憩のひとときにありがとうございました(*^-^*)
皆様、フレンズでしたか??
オーラ周回でしたか?カブキロイド挟んでごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)

また遊んでください(*'‐'*)♪


お邪魔しましたε〜(;@_@)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.514 )
  • 日時: 2017/07/03 21:29
  • 名前: さとママ (ID: .RXtv/FO)

皆さん、こんばんは〜!
お邪魔します。

70さん
じぇいさん

また、あおさんの所でお世話になることに
なりましたので、宜しくお願いします!


拒否拒否さ〜んw

お昼はありがとうございました♪
今日のお昼はお部屋にお邪魔したら
みゆちゃんまでゲットダニ!出来て
嬉しかったデス♪

お昼にやってるのは、70さんか
みゆちゃんか数人のフレさんしか
居ないので、高確率で70さんの
お部屋見つかりますw

たまに無理矢理、鬼玉あつめで
ぎしんやらされますがw
イヤガラセ?w
オニダマアツマラナイヨw

素材集めまたお手伝いさせて下さいね〜!
また遊んで下さい♪(*´∇`*)


じぇいさん

なかなか時間が合わないので
遊べなくて残念です。

夜更かしする時はまた遊んで
下さいねっ(o^−^o)
ヨロシクです♪


では(*^-^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.515 )
  • 日時: 2017/07/04 06:03
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

おはようございます(^^)

鬼パパちゃん
ゆりたんさん
いつも来てくれてありがとうございます
( ^-^)_〔milk〕ドゾ


おとうふさん
息子、私の知らない間にマニア向け妖怪を育てていたみたいですw
魔ガサス使ってる時、隣で「パタパタ〜パタパタ〜」ってずっと言ってましたf^_^;
ネタ妖怪大歓迎ですので、また遊んでください。


父ちゃん
お昼に広報活動してきましたが、特別手当はあるんでしょうか?w
щ(゚ロ゚щ) チョウラ〜イ


お昼メンバーの皆様
いらっしゃいませ〜
昨日はありがとうございました(^^)
無謀にもフレ限定部屋立ててみましたが、満室になるとは(⌒-⌒; )嬉しい限りです。
拒否拒否はしませんので、いつでも来てください。
今度はぎしん4人で鬼玉集めやりますか?w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.516 )
  • 日時: 2017/07/04 07:06
  • 名前: 極玉父ちゃん ◆yPDBTAeGYg (ID: M8dg8wBY)

皆様おはよー( ̄0 ̄)/

みゆさん
ソラさん
さとやん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

みゆさん
本当にお帰りなさいと言えそうですね♪

ソラさん
今度はビオフェルミン付けておきますw

さとやん
お帰り(*´ω`*)

広報部長
私をほっておいて、あおさんとこの看板娘さんと楽しく遊んで。。。
もう給料カットw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.517 )
  • 日時: 2017/07/04 08:13
  • 名前: ロイ (ID: IFoSaJz8)

おはようございます!

じぇいさん
遅くなりましたが、先日は、ゆりたんさん共にありがとうございました!
ギヤマン部屋が飽きて極玉集めの終盤でした!
極白コマ解放までは、色々な極玉を蓄えたいと思ってます(^-^)vタブン

さきたんさん
新データの記章貼りは順調ですか??
極解放できましたら、またまたご一緒したいのですが…(*´・ω・`)b
また、お時間合いましたらよろしくお願い致しますm(__)m
赤猫プレーヤーの皆様、よろしくお願い致しますm(__)m


昨夜は子供と、友達妖怪をゲットしてました!モテヌス、カラカラさん、やまタン、ゲットです(^-^)

私は既に夏バテ気味ですが、皆様も体調お気をつけてお過ごし下さいませ!

本日も1日よろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.518 )
  • 日時: 2017/07/04 12:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

お邪魔します♪

じぇいさん

ビオフェルミン助かります(≧∇≦)
70さんにイジワルされまくりで('-'。)


ロイさん

コメありがとうです(*'‐'*)♪
エミさんに届くといいですね(*^-^*)
既読、まだなってないみたいで(^▽^笑)

たぶん、読んではいると思いますので(-^〇^-)


お昼休みはウキウキ70さん

短いお昼休みなので、真面目にしてしまいましたが、ほんの少しだけ鬼食わせてやろうかな〜♪
とかは思ってませんでしたので、ありがとうございました(^▽^笑)

次のお昼休みは遠慮なく鬼食わせたいと思います(ノ*゜▽゜*)ヨロシク


お邪魔しました(*^-^*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.519 )
  • 日時: 2017/07/04 17:01
  • 名前: さきたん (ID: D4OqBOUc)

みなさん
こんにちは!
お仕事お疲れさまです

今日は、長かった6連勤の最終日、明日から3連休です。
気分は花金(古い?(-_-;))なのに、台風来てる・・・ドンヨリ
ちなみに職場では、私が休みの日、雨ばかりなので、雨女とささやかれて
います:(;゙゚'ω゚'):
明日から3日間は、昼間っから、家でまったりバスタやってるかと思います
ので、見かけましたらどぞよろしくですm(__)m

ロイさん
極白コマお誘いありがとうございます(´∀`*)
あと3〜4日ぐらいで解放されるかと思います。
ロイさんは、どんな感じですか???
根付作りたいので、是非よろしくお願いしますm(__)m
赤猫プレイヤーの皆様、私からもよろしくお願いしますm(__)m

それと昨夜、モモハン2やってて、初めてキンタロゲット出来した♪
オンで一度試してみたいので、またお付き合いいただけたら嬉しいです。
すぐ浮きますので、イクナ!イクナ!よろしくです(;'∀')

では今夜も21時頃からオンする予定です(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.520 )
  • 日時: 2017/07/04 18:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: sUfqtphd)

スレ主様、スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます☆

じぇいさん
私の呼びかけに応じていただき、早速!あちらのスレにお越しいただいて
ありがとうございました(≧▽≦)
そうです〜、お呼びさせていただきました(笑)
(*´Д`)ハァハァっと、息切れするまで走ってきていただいて、ありがたや〜ヽ(^。^)ノ
最近はこの顔文字をいろんなところで見かけると、じぇいさんや〜って勝手に思ってます(笑)

赤DSのフレコ、ご登録していただけるのですね(^^)
貴重なフレコ枠いただきまして、ありがとうございます♪

フレカ名&フレコ&ゲーム名
マナ(まなみゆ) 392681402144 マナ2(赤猫)

前は圧倒的に白犬プレイだったのが、最近は赤猫プレイの比率が増えてますので、
お見かけいただきましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)


ロイさん
はじめましてm(_ _)m
まなみゆと申します。
つい先日、部屋主の方がジェイさんと同じスレにいらっしゃる、ロイさんかな?
と思われる方と、少しでしたがご一緒させていただきました(^^)
深夜帯で、極玉集めのお部屋でした☆
赤猫でランクは中ほどのブシ使いの方でしたが、こちらのロイさんでしたでしょうか?
チャットがとても丁寧で、お人柄が良いお方だなぁと思いました(^^)
またご一緒させていただく機会ございましたら、よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
人違いでしたら、大変失礼いたしました!!!

お邪魔いたしました(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.521 )
  • 日時: 2017/07/04 21:22
  • 名前: ロイ (ID: lKE1U2IN)

お疲れ様です!

東海地区は極雨でした(+_+)
かみなり様の攻撃で、会社が30分スタン状態となりました

さきたんさん
極白コマ、ありがとうございます!!
運悪く、私は週末に解放は厳しいです…
来週(月)か(火)になりそうです(^^)

お誘いしたにも関わらず、早々に
さきたんさんとご一緒するとなると、
極白コマのミッションを貼れない状況にあるのです…(/o\)

あたま数程度に考えて下さるならば、
改めてよろしくお願い致しますm(__)m
あっ、ランク5に必用な
あやとり様の宝玉を狙う際は、惜しみなく極玉を出させて頂きます!
(赤猫ですが…_(..)_)

本日も1日お疲れ様でした!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.522 )
  • 日時: 2017/07/05 06:19
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: FHgHAbmi)

おはようございます

ソラさん
毎度ありがとうございます。
期限切れの( ^-^)_〔milk〕ドゾ
鬼食わせたいのちとり、そのイジワルに立ち向かおうと思います(*゚▽゚)ノ
また宜しくです。


父ちゃん
殺生な〜(´Д` )
真面目に仕事してたのに〜(T_T)


さきたんさん
昨日、少しだけでしたがありがとうございました(*゚▽゚)ノ
途中から入ってきたのは息子です。
相変わらず息子に「イクナイクナ」されてますf^_^;



まなみゆさん
いらっしゃいませ〜
新鮮な( ^-^)_〔milk〕ドゾ



ロイさん
赤猫メンバー、足りない時は息子を派遣しますので宜しくですw
深夜なら借りて私が行きますので( ´ ▽ ` )ノ


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.523 )
  • 日時: 2017/07/05 16:21
  • 名前: さとママ (ID: l3HqC.H6)

皆さん、こんにちは〜♪
お邪魔します。


70さん

お昼は、ありがとうございました!

70さんのお部屋で、またまた
みゆちゃんと一緒になれましたぁ♪
ヽ(´▽`)ノヤッタ〜!

70さんのお部屋に居れば、みゆちゃん
ゲット出来ますね!(-^艸^-)

ボンゴレさんまで来て下さったので
お昼なのにフレさん部屋になりました〜♪

イカとウバ...嫌いデスw
極玉ムダにしちゃって、ゴメンなさい。
何の素材集めてたんでしょうか?

またお昼見つけたら
お邪魔しま〜す(*^-^*)


では(*^-^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.524 )
  • 日時: 2017/07/05 16:54
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

皆様、こんにちは(^^)

お邪魔します。

70さん
あの時間、70さんのお部屋の席を奪いに参りますので、覚悟しておいてください♪
イカはなんだか動きがよく分かりません。
真っ黒になると、目を細めて見てしまうのは私だけでしょうか?さらに見えなくなります。
では、また、邪魔しに行きます( ̄ー+ ̄)
木曜日は仕事なので、また今度(^^)

じぇいさん、ただいま♪Ю―(^▽^o)
またよろしくです♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.525 )
  • 日時: 2017/07/05 19:28
  • 名前: さきたん (ID: q7EwHxA9)

みなさん
こんばんは!
お仕事お疲れさまです

ロイさん
急いでませんので、いつでもいいですよ(^^)
ロイさんが解放しましたら、やりましょう!
併せて、あやとりさまもどぞよろしくですm(__)m

70さん
先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
息子さんだったんですね。上手だね〜(^^)
また遊んでくださーい♪

今日は、朝からノリの良い方ばかりと遊べました。楽しかった〜♪
遊んで下さった方、ありがとうございました!

今夜もオンしてるかと思いますので、どぞよろしくですm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.526 )
  • 日時: 2017/07/05 20:58
  • 名前: ロイ (ID: Dsfdidck)

皆様お疲れ様です!

さきたんさん
ありがとうございます(TдT)
毎日、欠かさず記章貼りますので、
しばし、お待ちくださいませっ(>_<)

キンタロ、捕獲おめでとうございます!
私は今だ、ウラシマ立ち上がらず
モモタロ、サルばかり(◎-◎;)

もし、お時間合いましたら
明日か明後日、あやとり宝玉いきませんか??赤猫ですが…(*´・ω・`)b
(既に宝玉揃っていらっしゃるなら、失礼しましたf(^^;))
私は21時過ぎ〜エンドレスOKですので
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m


70さん
いつもお気遣い頂きましてありがとうございます(^^)

との事で、早々に、お言葉に甘えるかたちとなってしまうのですが…(*_*)
あやとり宝玉は白犬隊様がいてくださると嬉しいのですが、明日、明後日の広報活動のご予定はありますか??
今時点で何も決まってないのですが(^^;
隙がありましたら、是非ともよろしくお願い致しますm(__)m


本日も1日お疲れ様でした!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存