通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.602 )
  • 日時: 2017/07/16 07:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: QmgI.slZ)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

じぇいさん
昨夜は大変申し訳ありませんでしたm(__)m
完全な寝落ちでした(-_-;)
長時間お待ちして頂いてましたよね…
部屋主様にもご迷惑かけてすみませんでした
とお伝えしておいて下さいm(__)m
これに懲りずまた遊んでくださいね

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.603 )
  • 日時: 2017/07/16 12:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

業務連絡〜

ふうさん
別室へお越しいただきたいので、都合の良い時間帯を教えて下さい<(_ _*)>

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.604 )
  • 日時: 2017/07/16 16:50
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: ebVqQlIB)

スレ主様
スレの皆様
初めまして、ゆるながのセロと申します!
ご挨拶に参りました☆
以後お見知り置きをよろしくお願い致します(^ ^)

ロイさん
昨日はせっかく凸頂いたのにあまりお役に立てず申し訳なかったです…
これに懲りずにまた遊んで下さい( ̄^ ̄)ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.605 )
  • 日時: 2017/07/16 17:14
  • 名前: ふう (ID: hd6dzBZY)

皆さん、こんにちは(^-^)

じぇいさん、17時30分には別室に行けます。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.606 )
  • 日時: 2017/07/16 21:22
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: RdEYkovn)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

70さん
息子ちゃん
昼間はありがとうございました♪
出かける前の僅かな時間でしたが、
ウィスが呼ばれてる気がして凸しました(*゚∀゚*)
毎度の息子ちゃんからのフレ申請に
笑いをこらえるのが必死ですw
またよろしく〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.607 )
  • 日時: 2017/07/16 22:34
  • 名前: ひろき (ID: 8tX1WCkJ)

こんばんは(^∀^)
70さん、じぇいさん
すみませんコメント見えてませんでした
弱いと言うのは徹夜していると言う事
がありますが
まだ買って1ヶ月なもので
R41太古×2、鬼天×1持っていますが
そこまで慣れていません
なので気絶しまくる場合があります
なのでヒーラーが一番得意です
(ハイエナ系統の技)
ちなみに子供2人いますが
母親(私の嫁)がゲーム嫌いなので
小学3年になるまでDSは渡さないで
と言われており子供達は持っていません
長文失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.608 )
  • 日時: 2017/07/17 05:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

おはよー( ̄0 ̄)/

さくまるさん
やてぃおさん
クロさん
たにしさん
セロさん
遅くなりました<(_ _*)>
お越し頂き、ありがとです♪( ^^) _旦

皆様
三連休も最後となりましたが、家族行事、家事・育児、連休中もお仕事の方、お疲れ様です。
まだまだ暑い日は続きますが、体調には十分にお気をつけ下さい♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.609 )
  • 日時: 2017/07/17 07:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kly/b67C)

皆様 おはようございます〜(*´∀`)♪

さきたんさん
昨日も凸お付き合いして頂き、ありがとうございました。
勝手に、いつも優しさを感じてます(笑)

フレさん見つからないと、野良さんとパトロールや素材集め、極玉集めしてる事多いかもです♪
ゲットダニ〜!いいね!も、ありがとうございました。(*´∀`)♪

ロイさん
あちらで私宛にチラッと書き込みありがとうございますm(__)m
一度会えたっきりですね〜。
野良で会った時は、宜しくお願いします〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.610 )
  • 日時: 2017/07/17 20:26
  • 名前: さきたん (ID: OUu1TkoA)

みなさん
こんばんは!

楽しい3連休をお過ごしでしょうか?
私は、この3日間は、早朝から仕事でした(・д・)チッ

これから子供たちの宿題と持ち物チェックして、眠くなかったら
オンしますので、見かけたらどぞよろしくお願いします( ゚д゚)ノ

クロベェさん(見てるかな?)
どこに書いたらいいのかわからないので、とりあえずこちらで・・・
先日は、凸ありがとうございました!
気がつけば、通信切れて一人になってました。私だけ???
しばらく一人でパトロールやってたんやけど、一人だと面白くなく、
終わりましたけどね(;・∀・)
また遊んでくださいねっ♪

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.611 )
  • 日時: 2017/07/17 21:33
  • 名前: クロベェ (ID: pHlfGV2.)

皆様、こんばんわ♪
お邪魔しますm(__)m

さきたんさん
私宛にコメありがとうございます。
本拠地ないもので。。。。すみません。

私もぼっちになりました( ̄д ̄)すぐやめて、探してみましたが・・・
しばらくパトやってたんですね。

また、遊んでください。野良彷徨っていますのでヨロシクです。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.612 )
  • 日時: 2017/07/17 23:29
  • 名前: クロベェ (ID: pHlfGV2.)

またまたお邪魔、すいませんm(__)m
このままこのスレにお世話になろうかしら?(*´Д`)
いずれちゃんとご挨拶させていただきます。

メイさん
先ほどはありがとうございました。
部屋主さんはフレさんのようでしたが、掲示板で活動されている方ですか?
ちょくちょくご一緒出来て、嬉しく思います(/o\)

また、ご一緒させて下さい。ヨロシクです。

じぇいさんに会えなかったなぁ〜〜平日に会えるっかな?楽しみにしています。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.613 )
  • 日時: 2017/07/18 06:05
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: Fm8pLL0V)

おはようございますm(._.)m メイです

この週末はあいた時間で短めの野良を繰り返しておりまして、皆様をなかなかみつけられずさまよっておりました

懐かし方ともご一緒出来ましたq(^-^q)
フレ申請ありがとうございました

クロベェさん
眠くて早めに抜けてしまい申し訳ありませんでした  今度はもう少し長く凸できたらいいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

部屋主さんはフレですが、こちらの掲示板には来てないんじゃないかな?
時間が合うことが多いのでよく凸してもらってます 

暑い日が続いておりますので、皆様もお体にお気をつけ下さい。

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.614 )
  • 日時: 2017/07/18 12:35
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: dTSV86sg)

皆様こんちくわ( ・ε・)

あおさん
クロさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

あおさん
休みたいときは、ゆっくりと休んでください。またリフレッシュして帰ってきてくださいね。

クロさん
歓迎しますよ( ̄0 ̄)/
でも、ウチもあまり集まりませんよ?
まあ、ご存知やと思うからいいかw
あと、うちの別室には貞子がいるので、井戸の底へ引き摺り込まれないように注意してねw

さきたん
女神様が(・д・)チッとか言ったらアカンよw

メイさん
なかなかブシ王でご一緒できませんね。
今度部屋立ててみようかなw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.615 )
  • 日時: 2017/07/18 20:27
  • 名前: たいきpc (ID: xYq1vCav)

ぜぇいさんへ

また見えていませんでした。

すみませんでした。

もうレスしませんので安心してくださいね!

では

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.616 )
  • 日時: 2017/07/18 21:39
  • 名前: さきたん (ID: JRa2vof/)

こんばんは

70さん
一緒に遊んでいただきましたY様、A様

いきなりの切断ごめんなさい。
子供が前でボール投げしてたボールがDSに当たり、バタンしてしまいました。
すぐにオンしたが、もう見つからず・・・(−−;

またお見かけしたら、凸しまーす。

ではまた( ´Д`)ノ~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.617 )
  • 日時: 2017/07/19 06:20
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: nKa8Zie8)

おはようございます

クロベェさん
いらっしゃいませ(^^)
待ってました〜
(´-`).。oO(まだ早いかな?)


さきたんさん
昨日はありがとうございました(^^)
嬉しい方を発見してしまったので凸したら、さきたんさんまで来てくれて(´∀`)

蓋パッタンしたんですね(・・;)
でも、さきたんさん抜けたと同時ぐらいに部屋解散だったので違和感なかったですよ〜。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.618 )
  • 日時: 2017/07/19 16:51
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: tbgN/hyc)

みなさんこんにちは(*_ _)

じぇいさん
ブシ練はかどってますか?
miyuuさんがさらにブシばかりしているようなので相手してあげて下さいお願いしますww
ところで改名しましたか?(・∀・)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.619 )
  • 日時: 2017/07/20 06:27
  • 名前: たにし (ID: /Cl14oJe)

スレの皆様おはようございます。
じぇいさん昨夜はありがとうございました。
部屋主さんは以前、じぇいさんとのんさんがフレになられた時の人でした(笑)にゃんが抜けてたでしょ?(笑)昨日のがメインデータみたいですね。とてもお上手で楽しい方ですよ。
きてくれてありがとうございました。楽しかったです!またおねがいします
ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.620 )
  • 日時: 2017/07/20 07:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: PQB22uok)

皆様おはようございます♪

ボンゴレさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

クロさん
遅くなりましたが、ガシャどくろG周回ありがとうございました♪
二人ともレンジャーやってましたねw
でんじんトラップてんこ盛りでw
また、遊んでください♪

ボンゴレさん
ノーマルブシを、いじめ倒してましたw
少し癒やされたので、またお見かけしたら、滅担いで突撃しますのでw
miyuuさんに宜しくお伝えくださいw
改名?。。。「ぜぇい」さん?w

たにしさん
凸受け入れありがとうございます♪
実は凸三回目のチャレンジでしたw
部屋主さん、微妙に前とゲーム名が違うなあと思いましたが、楽しい方だったので、思い切ってフレ申請しちゃいましたw
また遊んでください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.621 )
  • 日時: 2017/07/20 07:47
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: Kc/Ze318)

おはようございます

今日でパパママ集会所スレを辞める事にしました。

皆さん、お世話になりました。

遊んでくれた方々、どうもありがとうございました。


クロベェさん、ここからでごめんなさい。
私がココの掲示板に来た時からお世話になりました。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.622 )
  • 日時: 2017/07/20 12:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: PQB22uok)

70さん

アチラでお伝えしたので、コチラでは簡単に。

広報部長として、縦横無尽に飛び回って頂き、ありがとうございました。
最後は営業先に偏りが見えたので、給料カットしちゃいましたが、退職金は上乗せしておきますねw

私はもう、去る者は追いません。
本当にありがとうございました<(_ _*)>

野良でお会いした際は、宜しくです♪

どうかお元気で。
ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.623 )
  • 日時: 2017/07/20 17:24
  • 名前: ロイ (ID: fgIzDWkt)

皆様こんにちは

70さん

あちらでコメント拝見しました。
短い間でしたが、たくさんの良い思い出とアドバイスを頂き本当に感謝しています。
また、最後までメンバーの事を気にかけて下さったコメント、感動しました
(T-T)
ぬらリング、ちゃっかり素材揃いましたよ!けど、ランク5のどちらを作成したら良いか分からず作らずじまいです。
ぎしんもスタンバイしたきりです。
一緒にやりたかった事たくさんありますが、バスタをされてる限りは、いつか叶いますよね!!
70さんほどの軽快なフットワークは到底もちあわせていませんが、自分のペースで、より多くの方々と巡り会えたらと思っています。
お伝えしたい事はきりなくありますが、とにかくお身体気をつけて、元気でいてください!
またお会い出来る時を楽しみにしていますm(__)m
そして、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^-^)

じぇいさん

別室での70さん宛のコメントに私の名前がありました。
いつもお気遣い頂きありがとうございますm(__)m

るりかさん

セーブデータの件ありがとうございます!まだ全部確認しきれていませんが、
あれだけの資料を頂きましたので、答え見つかると思いますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.624 )
  • 日時: 2017/07/20 20:06
  • 名前: クロベェ (ID: W1.E096y)

70さん
びっくりです。事情は分かりませんが、お力になれず、ごめんなさい。
いつまでも掲示板に居て、盛り上げてもらえるものだと思っていました。
そして、いつまでもお話ができるものだと。。。
決断されているようなのでこれ以上は・・・今までありがとうございました。
でも「さよなら」はせず、「またね」とします。
バスターズからは離れずにいて下さいね。、ご一緒した際は、楽しみましょう。
言葉はなくても、思いっきり分かり合えると信じています。
またねぇ〜〜(^◇^)

じぇいさん
昨日はありがとうございました。
特定の素材集めをしている訳ではありませんが、手当たり次第にコマバして素材ゲットです。
毎日素材を奪いまくるので、また凸お願いします。
じぇいさんも白のときはガチコマバして素材を奪い合いましょう( `ー´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.625 )
  • 日時: 2017/07/20 20:38
  • 名前: さきたん (ID: 7tuaIo3l)

みなさん、こんばんは
お仕事お疲れ様です

70さん
あちらで、先ほど少しだけ、お話できよかったです(^^)
いつでもフラーっと遊びに来てくださいね。
短い間でしたら、ありがとうございました。
バスタやってたら、また会えますよね!
色々と事情がおありかと思いますが、お互い身体に気をつけていきましょうね。

ではまた( ´Д`)ノ~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.626 )
  • 日時: 2017/07/20 22:27
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: HspxYijE)

みなさんこんばんは
明日から恐怖の夏休み・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

70さん
うちの会社、海外出張している人いっぱいいてますので。
お土産持参でのお帰りをお待ちしていますよ(^^)

メイさん
凸ありがとうございました。
あかまG、複数ゴルニャン強すぎですorz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存