通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.451 )
  • 日時: 2017/06/26 08:21
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HTnKcOol)

おはようございます。
お邪魔致します。

じぇいさん。
ロイさん。
さきたんさん。

昨夜は、有難う御座います。
待ち合わせかな?
と思いまして、凸して、すぐに退散しようと思ったのですが、有難う御座いました!

色々ボス出来まして、愉しませて頂きました。
黒鬼にアタッカーで突っ込んで行くのは、また今度w

では、お邪魔致しました。
m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.452 )
  • 日時: 2017/06/26 22:38
  • 名前: ロイ (ID: Iwcp7QXB)

お疲れ様です

さきたんさん
ふうさん

先ほどは、記念すべき親子、初出動
にご一緒頂きありがとうございました
(^^)
誰か来てくれるかなぁ…と心配でしたが
さきたんさんが来て下さり安心しました(*^^*)
ふうさん、一回戦だけでしたがありがとうございました!
子供の寝る時間になってしまい解散でしたが、最後まで大興奮でプレイしておりました!
「まだやりたいっ!!」って言っておりましたので、また親子でプレイするかもしれません。
簡単なバトルばかりだと思いますが、
またお会いした際はよろしくお願い致しますm(__)m

では、おやすみなさいませ


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.453 )
  • 日時: 2017/06/26 22:58
  • 名前: さきたん (ID: eVxDgELd)

みなさん
こんばんは

ロイさん
ロイさんの息子君
ふうさん(お久しぶりです)
すととりさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました♪
息子君は、オンデビューだったんですね!
楽しめたかな???またおばちゃんと遊んでねっw

ひろさん
あれは、キックされました(ノД`)シクシク
せっかく、ご一緒出来ると喜んでたのに・・・
また遊んで下さ〜い

ではまた( ´Д`)ノ~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.454 )
  • 日時: 2017/06/27 00:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

70さん
お久しぶりでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
最近はレンジャーでもちゃんと攻撃参加
してますよ(*゚∀゚*)
隙あらばウィス出しますがw

また遊んで下さいねー(*´ー`*)
お邪魔しました〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.455 )
  • 日時: 2017/06/27 01:14
  • 名前: クロベェ (ID: MZ6usN2V)

こんばんわ。お邪魔します♪

は〇とママさん
メイさん
先ほどはありがとうございました。
月光石4つゲット出来ました。ルナゴ完成です。

残りの鬼玉集めで月光石3つゲットは、
碧玉ぬらリングを作ってからのおたのしみにとっておきます。

またお時間が合えば、お願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.456 )
  • 日時: 2017/06/27 07:07
  • 名前: ふう (ID: TvpQ3JB0)

皆さん、おはようございます(^-^)

さきたんさん
ロイさん
昨夜は、ありがとうございましたm(__)m
さきたんさん、お久しぶりです(^-^)
ロイさん、親子初出動おめでとうございます(^-^)お子さん、お上手でしたよ(^-^)止める時は、遠慮なく蹴って下さいね(^-^)v

でわ、また遊んで下さいm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.457 )
  • 日時: 2017/06/27 08:27
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Jf8J7S8f)

おはようございます。
お邪魔致します。
m(_ _)m

さきたんさん。
ロイさん。

昨夜も有難う御座いました。
まさか、お子様も御一緒でしたとは!
ウチの子は、もう見向きもしたくなりました……
羨ましいですねぇ!

また、お会いしましたら、宜しく
お願い致します。

失踪致しました。
m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.458 )
  • 日時: 2017/06/27 16:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: r9m4fzHS)

お邪魔します♪

さきたんさん

さきほどは、ばばちき周回ありがとうございました(*^-^*)
なお○らさんはよく野良でご一緒してたいい方で、華麗なる腕前を持っていると勝手に思ってます(^▽^笑)
今日、フレンドになれました(*'‐'*)♪

この時間にフレンドさんと遊べるなんて(*'‐'*)♪
楽しい時間をありがとうございました(-^〇^-)
また遊んでくださいまし(*'‐'*)♪

お邪魔しましたε〜(;@_@)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.459 )
  • 日時: 2017/06/27 17:26
  • 名前: 極玉セレブ ◆yPDBTAeGYg (ID: DWc4KAPk)

こんばんはー( ̄0 ̄)/

すとさん
さくさん
クロさん
ソラさん
いらっしゃい( ^^) _旦~~

さて、本日は定時退社できそうです。
募集はなさそうなので、野良猫に戻って彷徨ってますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.460 )
  • 日時: 2017/06/27 19:21
  • 名前: ロイ (ID: f031DZNc)

お疲れ様です

じぇいさん(↑ですか??)

本日、空き予定がございましたら、極玉集めご一緒頂けませんでしょうか?
20時45分くらいからとなってしまいますが、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.461 )
  • 日時: 2017/06/28 03:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

おはようー( ̄0 ̄)/

のーべるさん
さきたん
ロイさん

昨晩もありがとうです♪
豚玉デラックスごちそうさまでしたw

さすがに目がショボショボしてきたところで、なんとかミッションを完了することができました♪

もうあの時間が限界ですが、懲りずにまたヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.462 )
  • 日時: 2017/06/28 08:04
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ejugWDKq)

オハヨウゴザイマス

ロイさん
昨日は色々なミッションについてきて貰ったり、ミッション貼って貰ったり、素材も譲ってくれたりして、ありがとうございました(^^)
あんなに沢山遊んだの初でしたね。

スキルも申し分ないくらい上がってますね(^^)v
私より全然お上手でした( ´ ▽ ` )ノ
モットガンバラナキャf^_^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.463 )
  • 日時: 2017/06/28 08:10
  • 名前: ロイ (ID: q2azBSV0)

皆様おはようございます

じぇいさん
のーべるさん
さきたんさん

昨夜は豚玉DXごちそうさまでした!
もう二枚ほど、おかわりしたかったです
(^-^)v
月兎のトッピングもありましたら、
是非、およばれしたいです(^^)

やつと、超白コマが解放です!
またお時間ありましたら、一緒にミッションやって頂けないでしょうかm(__)m
よろしくお願い致します!
さきたんさんの鬼天もつくりましょう!


70さん

私の方こそ、ありがとうございました!
私が参加した事で、お約束のフレンド様が入れなくなったのなら申し訳ありません(◎-◎;)
最初は鬼天を作成予定でしたか??
おかげさまで、私も、もう1本作れそうないきおいです!
今日が仕事休みなら、朝までやっていたかったのですが…(>_<)ネムイ

70さんのフレンド様

こちらからで、失礼します。
昨夜はありがとうございました!
チャットやその他色々と、見逃していた部分があるかもしれません(+_+)
極玉もありがとうございました!
また、機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(__)m


本日も1日、よろしくお願い致します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.464 )
  • 日時: 2017/06/28 08:48
  • 名前: さきたん (ID: c3.k9ojl)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

じぇい爺さん
のーべるさん
ロイさん
昨夜は、極玉集めご一緒していただきありがとうございました!
新データは、極玉貧乏なので、助かりました(^^)
28号には、ヒヤヒヤしましたねw
また時間がありましたら、やりましょう♪

ロイさん
私も今朝、超シロコマやっと解放できましたよ!
鬼天も作らなきゃと思いつつ、まだまだ極玉足らないので、日の神、黒鬼の
極玉集め頑張ります(^^)

今日は、お仕事お休みなので、隙あらば彷徨ってますので、どぞよろしくですm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.465 )
  • 日時: 2017/06/28 14:43
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: s/91y20t)

さきたんさん

先ほどは共闘ありがとうございましたm(__)m

今日は勤務時間調整で半ドンでした
ONしたものの誰もいなかったので、見つけたときは嬉しかったです(*^▽^*)
あまりお役に立てませんでしたが、また遊びましょうね〜


ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.466 )
  • 日時: 2017/06/28 17:50
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

ロイさん

ご名答、鬼天作りしてました(^^)
私は3本持ってます(^^)v
お手伝いのオコボレだけで作れるものです(*´ー`*)
もう一本欲しいですし。
ロイさんも付け替えるの面倒になってきますよ、きっと。
根付も3、4個欲しくなりますよ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.467 )
  • 日時: 2017/06/28 18:32
  • 名前: 極玉パパ ◆yPDBTAeGYg (ID: mkPC0l5m)

鬼ちゃん(ゴメン一回だけ許してw)

いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

半ドンいいですなあ♪
有休消化したいなあ。。。毎年捨てちゃうのよね。。。

今日も定時退社です♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.469 )
  • 日時: 2017/06/28 20:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: s/91y20t)

70さん

先ほどはありがとうございましたm(__)m
素材集まりました?

結構暇してるので、またお手伝いしに行きますね
(邪魔になってるだけかも〜(^^;))



ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.470 )
  • 日時: 2017/06/28 21:05
  • 名前: ロイ (ID: q.vc9Rdb)

お疲れ様です

70さん
前回ガッツリご一緒したのは、邪心のときですw二時間ぶっ通しでしたが、昨夜は3時間オーバーですね(^-^)
今週(金)は、夜から朝方まで止められないかもしれません笑
鬼天、どさくさに紛れて、も1本作ろうと思います(^-^)v
スキル上がったと言われるのは、素直に嬉しいです。ありがとうございます!
実際まだまだですが…(ToT)
やはり、周りに、お手本となる方々しかおりませんので、毎回勉強になります!

さきたんさん
明日(明日じゃなくても)、もしお時間合いましたら、白コマミッションご一緒頂けませんか??
赤猫3人以上だそうなので、もう
お1人様以上、ご一緒頂けないと厳しいですね(+_+)
どなた様か、ご協力よろしくお願い致しますm(__)m

おとうふさん
私も根付け20個は作りたいです(^-^)
その際は、一緒によろしくお願いします(^o^)v

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.471 )
  • 日時: 2017/06/28 21:17
  • 名前: あいママ (ID: XbKuuTNi)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所の皆さま少しおじゃまします(*ov.v)o
今日も一日お疲れ様です。

70さん
今日はお友達になって頂きありがとうございます<(_ _*)>
銭湯にも入って楽しい時間を過ごせて心もポカポカになれました( ´艸`)
これからも仲良くして下さいね(*≧∀≦*)
よろしくお願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.472 )
  • 日時: 2017/06/28 22:40
  • 名前: ゆりたん (ID: IPmIx0tJ)

こんばんはm(__)m

70さん
先程はありがとうございました(*^^*)
早々の退出すみません
ゲーム長くやっていると眼球が痛く
なってくるので(ToT)
他の方はフレンドさんですかね?
70さんとはじめてでしたね!
楽しいゲームの時間ありがとうございました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.473 )
  • 日時: 2017/06/29 05:13
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: et8ApWjv)

おはようございます

ロイさん
根付20個、チャレンジしますか?
(*´Д`)ハァハァ
やり方は紀章母ちゃんに聞いてくださいませw

邪心、あの時も楽しかったですねー。
また遊んでくださいませ(^^)



鬼パパちゃん
あいママさん
いらっしゃいませ〜
書き込みありがとうございます(^^)
また鬼パパちゃんのおかげでフレンドさんゲットダニ!
鬼パパちゃんいなかったら、私も自分から「フレOK?」出せません(^^;
あいママさん、ありがとうございました。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
早速、この事を話題にしちゃいました(^^)v
(ソラさんのスレでm(_ _)m)
ちなみに昨日も息子と一緒でした。働かないヤツでごめんなさい(-_-)

最近は鬼パパちゃんに出会う確率高いですね〜
素材はまだまだなので、また宜しくです。
ありがとうございました(^^)


ゆりたんさん
いらっしゃいませ(^^)
初共闘ありがとうございました。
退出された時、
「あれ?もうチョイ遊びたい」
なんて思ってしまってました(・・;)
どうぞ無理なさらずに。
また宜しくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.474 )
  • 日時: 2017/06/29 10:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: P9uX45E1)

こんにちは♪(やり直し)

あいママさん
ゆりたんマン
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

記章母ちゃん。。。はええかw

さて、今日、明日とスレ活動には参加できませんが、皆様で楽しんで下さい♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.475 )
  • 日時: 2017/06/30 07:01
  • 名前: 極玉父ちゃん ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

おはよー( ̄0 ̄)/

ん?昨日は、皆さん早く寝たのかな?

今日は、夜更かしの日ですが、飲んで帰ってバタンキューだと思います♪

土曜日の夜はどうしようかなあ
((o(´∀`)o))ワクワク

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.476 )
  • 日時: 2017/06/30 08:32
  • 名前: ロイ (ID: giWU6C6y)

おはようございます

私の住む、ひつま武士で有名な地方は
豪雨です。

じぇいさん
昨夜は、スレ内も静かでしたね(^^;
皆様、予定がおありなのかと思い、私も
ここぞとばかりにモモハン2と格闘しておりました(^-^)
残すはウラシマと、キジ、イヌのみです!
土曜日、お時間合いましたらご一緒頂けませんか??
よろしくお願い致しますm(__)m

おとうふさん
別室では色々アドバイス、本当にありがとうございました!
友達チャンス、手震えてましたw

さきたんさん
一昨日は、もしかして夜予定がなかったのですね!?(+_+)
私にコメントをして頂いたにも関わらず、申し訳ありませんm(__)m
ミッションご一緒したかったです(ToT)
(全て勘違いでしたらすいません…)
またお時間合いましたらよろしくお願い致します!
いつも細かいことばかり、ごめんなさい
m(__)m


本日も1日よろしくお願い致します

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存