通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.878 )
  • 日時: 2017/08/17 17:28
  • 名前: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ID: /hzJX/RO)

キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwガキどものおやとかwwwwwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.879 )
  • 日時: 2017/08/17 17:29
  • 名前: だいご (ID: 5TUvdXlS)

おいだからやめれ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.880 )
  • 日時: 2017/08/17 23:08
  • 名前: クロベェ (ID: YHFPcrCa)

Annieさん
お会い出来ず。。。でした。
メンバー集まって出動していれば良いのですが。

ではでは。またね。(-_-)zzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.881 )
  • 日時: 2017/08/18 00:46
  • 名前: Annie (ID: qhQQZUTW)

クロベェさん
あたしもお会いできず残念でした
(´・ω・`)
次こそは御一緒しましょう!

明日も22時30分頃に御協力願いますのでその時はよろしくお願い致しますm(__)m

どんどろ極討伐予定です。

失礼します☆☆☆
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.882 )
  • 日時: 2017/08/18 01:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HRPG4YBO)

皆さん こんばんは。m(__)m

ロイさん
Annieさん

先程はありがとうございましたm(__)m

ロイさん
あの鬼玉集め、半年ぶりくらいにやりました〜。
連打疲れましたが、金の卵が沢山欲しいので、またお会いできましたら、ぎしん君よろしくです♪
鬼玉全然たりない〜(>_<)

Annieさん
どうも初めまして♪
お隣の『あお』です。
白犬→赤猫に変えたのですが、気がついて下さったか?ですが、ありがとうございました。m(__)m
フレカ見て、もんげぇ〜って言ってそう(笑)
夜は毎晩のようにフラフラしてますので、見かけましたら遊んでやって下さいね♪
メンバーさんと待ち合わせの時は、退散しますので教えてくださいね〜。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.883 )
  • 日時: 2017/08/18 06:37
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: lOeiZoIn)

スレの皆様おはようございます。
クロベェさん
フレンドになって頂きありがとうございました。宜しくお願いします。
か○やさんと遊ぶようになってから有名で上手い方ばからりいらっしゃいますのでプレッシャーが…σ(^_^;
昨日は赤でしたがメインの白(本体が違います)もお会い出来ましたらお友達になって下さい。
さきたん様
返事してなかった(^。^;)
是非、お友達になってくださ〜い♪
それでは失礼します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.884 )
  • 日時: 2017/08/18 12:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: AGJqE02D)

皆様おはようございます♪

てつてつさん
みつママさん
あおさん
ひろきパパさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

みつママさん、ご丁寧なレスありがとうございます♪
22時半は寝落ち率高いですが、お部屋お見かけしたら凸してみますね♪
あ、戦力にはなりませんので、ご認識のほどf(^_^)

Annieさん
22時半頃、承知しました♪
Annieさん、オンされたら部屋立てお願いしますね。
22時半以降ポチポチしてみますので♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.885 )
  • 日時: 2017/08/18 18:27
  • 名前: クロベェ (ID: Ghej3riX)

皆様、こんにちわ(^^♪

ひろきパパさん
昨夜はブシ極玉集めにご一緒させて頂き、ありがとうございます♪
フレさんのいるところに、ひろきパパさんあり、ビンゴでした(^◇^)
フレンドになって頂きましたので、次から募集リストのトップで輝くことでしょう(笑)
ds違いの白がメインですか。。この次は、そちらでもフレお願いしますね。
私の赤はds同じですし、今は白メインで装備コンプ目指して彷徨っていますので、
お時間合えば、また遊びましょう。

メイさん
RYOさん(こちらでいいかな?)
か○やさん(見てくれてるかな?)
部屋建てない凸撃隊の皆さん、またどこかの部屋でお会いしましょう♪
素材集めが厳しくなったら、私も部屋建てますので、ご協力お願いしますm(_ _)m

ではでは。今夜もオンしますので、ヨロです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.886 )
  • 日時: 2017/08/18 18:45
  • 名前: さきたん (ID: WKXhuq8b)

みなさん、こんばんは

子供たちの宿題があまり進んでないことが、今更ながら判明し、
バタバタしております(−−;
特に6年生の宿題の量がハンパないです。ドリルの分厚いこと。汗
親の丸付けの宿題もたっぷりあります。
夏休み終わるまで、しばしバスタする時間が減るかも・・・。
隙を見つけて、オンしますので、どぞよろしくお願いします。

Annieさん
今夜、起きてられたら、参加しまーす。
どんどろ苦手で、張り手?のようなもんは、避けられませんが:(;゙゚'ω゚'):
寝てしまったら、ごめんなさい。

ひろきパパさん
お返事ありがとうございます。
次回、ご一緒できましたら、フレンドOK!よろしくお願いします(´∀`*)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.887 )
  • 日時: 2017/08/18 19:39
  • 名前: ロイ (ID: G6EOhX6H)

お疲れ様です!

Annieさん
昨夜はありがとうございました
クロベェさん同様、22時半にお部屋探したのですが発見できず…(^^;
しばらく、野良さん部屋で鬼玉集めをしていました。あおさん、か○やさん、
来て下さいましてありがとうございました(^-^)
その後、偶然、お部屋見つけましたので
少しでしたがお邪魔しました!

本日、家の都合がつきましたら参加させて頂きます(^^)満室のようでしたら野良してます。

本日も1日お疲れ様でしたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.888 )
  • 日時: 2017/08/19 04:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

おはようございます♪

Annieさん
さきたん
ロイさん

昨晩もありがとうです♪
もう眠くて限界でした。スミマセンf(^_^)
素材、少しは集まりましたかね?

あおさん
みゆさん

1戦もできないまま、通信断(T^T)
その後ポチポチしましたがダメでした〜

皆様、また機会がございましたらヨロシクです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.889 )
  • 日時: 2017/08/19 07:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

Annieさん
ロイさん
昨日はありがとうございました♪

寝る前にあと少しだけ遊ぼうと部屋探していたら
運よくお2人がいる部屋を発見しましたヾ(*´∀`*)ノ
2人とも英字表記なのでわかり易かった(笑)

Annieさん
2度目でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
フレになってもらいありがとうございました♪
レッド、マイティ周回でしたか?
待ち合わせじゃなさそうな時はまた凸しますね(≧▽≦)

ロイさん
出会ったらフレにがなかなか出来ませんでしたが
やっとフレになれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪
最近はブシ王中心にやってますが
フレさん見つけたら何でもやりますので
また遊びましょ〜(*゚∀゚*)

お邪魔しました〜(*´ー`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.890 )
  • 日時: 2017/08/19 07:29
  • 名前: Annie (ID: QwlXrWI4)

皆様、おはようございます!
あおさん
フレンドありがと(^ー^)
赤白あおさん、ダブルスもんげー!
よろしくお願い致しますm(__)m

さきたんさん
子供の宿題大変ですよね。
確かに内容は極ですよね。
どんどろの張り手ですか?
あたしは子供に時々やっています
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ロイさん
じぇいさん
御協力有難う御座いました!
ええ!素材集まりましたよ。
助かりました!
どんどろ苦手なんですよ。
まっくろどんどんの時よく突っ込んで大ダメージくらいます(;_;)
また御協力願いますのでよろしくお願い致します!

さくまるさん
フレンドありがと!
はい、レッドJ、マイティードック行きたかったのですが…
残念でした(´・ω・`)
御協力有難う御座いました!

クロベェさん
なかなか会えないですね。
ツチノコパンダの歌を今度リクエストします(^ー^)


皆様!本当にもんげーありがと!

次回はレッドJ、マイティードック討伐を狙いたいです。
御協力して頂ける方、よろしくお願い致しますm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.891 )
  • 日時: 2017/08/19 09:10
  • 名前: さきたん (ID: 7tuaIo3l)

みなさん、おはようございます

じぇいさん
ロイさん
Annieさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
愛上げの為、へっぽこレンジャーやってました。すみません。
タイミングがね・・・(;・∀・)
どんどろには、メラメラボム、地雷系が有効と何かに書いてありました。
でも気を付けないと自爆しますねw

あの後、見るとマイティードックチャレのお部屋を見つけたのですが、
眠くて限界、そのままお花畑に行きましたw
また遊んで下さいねっ♪

じぇいさん、相変わらず早起きねwww

か○やさん
フレンドの皆様(あえて名前出しませんが)
昨夜、凸していただきありがとうございました!
息子がルナゴールドの装備を作りたいと言ったので、ロボ3000と
赤魔Gの素材集めをしておりました。
か○やさんの絶妙なタイミングでの、トイレ〜聞けてよかったですw
お陰様で素材もあと一歩で揃います(^^)

また時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.892 )
  • 日時: 2017/08/19 13:01
  • 名前: ロイ (ID: JvSh/Rw/)

こんにちは!

ひろきパパさん
返事遅くなりました_(..)_
あの部屋主さんは、フレンドさんではなかったと思います…
ひろきパパさんが来て下さったことが嬉しく、他に誰がいたか記憶が飛んでしまってます(^^;
にしても、ひろきパパさんを蹴るなんて
とんでもない部屋主さん(@_@)

Annieさん じぇいさん さきたんさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
レンジャー気取りで、攻撃封じの時にビリビリを仕掛けてしまうポンコツでした(*_*)
またお時間合いましたらよろしくお願いします!

Annieさん、ミッション貼らずの状況で
「このミッションOK?」の意味はご存じですか??
もし、分かっておられるようでしたら、大変失礼しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.893 )
  • 日時: 2017/08/19 15:05
  • 名前: Annie (ID: QwlXrWI4)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
今日も暑いです!日焼けしたくない(;_;)

ロイさん
『このミッションOK?』の意味ですか?
その人のプロフィールのコメントの内容に対して可能か否かということでしょうか?
違っていたら御免なさい。

えーっと……

またタイミングが合えば
レッドJ、マイティードック討伐よろしくお願い致しますm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.894 )
  • 日時: 2017/08/19 15:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

こんにちは♪

はマー
おパさん
さきたん
月光仮面さん
親子で遊んで頂きありがとうございました♪
低ランクの赤サブは息子でした♪
どっちも素材必要なので、激しい取り合いが繰り広げられますw
懲りずにまた、お願いします♪

さとやん
ブシ王極玉集め、ご一緒ありがとうです♪
なかなか深夜帯以外はツチノコ級のレアキャラなので、最近ご一緒できてラッキーです♪
また、遊んでください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.895 )
  • 日時: 2017/08/19 17:53
  • 名前: ロイ (ID: JvSh/Rw/)

お疲れ様です!

Annieさん
失礼しました(^^;分かっていらしたみたいで…Annieさんが謝る事ではございません。すみませんでした_(..)_
というのも、先日、赤白あおさん、Annieさんとご一緒した時に、あおさんからの「このミッションOK?」に反応薄だった気がしたもので、、
という事は、私からあおさん宛のメッセージもお気付きでしたね(*_*)
そんな私は、こちらにお世話になるまで
、そのような術がある事、全然知らなかったのです。

レッドJ マイティですね!
昨夜はうまくいかなかったですよね…
お時間合いましたら是非よろしくお願いします(^-^)赤猫ですが、頑張ってミッション貼ります!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.896 )
  • 日時: 2017/08/19 22:08
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: qFkhl46z)

スレの皆様

こんばんは(’-’*)♪
お邪魔致します☆

じぇいさん
夕方は遊んでいただきまして、ありがとうございました(*´ー`*)
キッズと戯れてそろそろ終わろうかなと思った頃に、じぇいさんのお部屋を発見しました(’-’*)♪
素材集めでしたか?
ヘタレウィスがお邪魔致しました(*_*)
またまたマサムネ拝めてよかったですv(・∀・*)
またよろしくお願いします(^^)


(じぇいさんのマネですみませんが...)
はマさん、か○やさん
今日は遊んでいただきましてありがとうございました(*´-`)
はマさんにはフレお受けいただき、またか○やさんには申請いただきまして、ありがとうございます(*´ー`*)
はマさんの弄りチャットと、か○やさんとのお二人のミッション終了後の戯れ面白かったです(笑)
また遊んでください♪

お邪魔致しましたm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.897 )
  • 日時: 2017/08/20 00:41
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jgwSC5ms)

皆様、こんばんは(^^)
お邪魔いたします。


じぇいさん

お初で、じぇいさん部屋にお邪魔致しました(o^∀^o)
部屋主してることが多く(蹴られないからw)、シャボン玉ハートなので、他の方のお部屋に行くには勇気がいりますwww
何度かポチポチして、大丈夫かなぁと様子伺ってから、えいっと入りました(;´Д`)ハァハァ←パクリました
豚も船も1人だとやるの嫌になるので、ありがたいです♪
今日は切断しない所でやりました〜
ではまた、よろしくお願いします。
ありがとうございました(o^・^o)


は○○ママさん

晩御飯前に、じぇいさん部屋でご一緒させていただきました。
『の〜んびり遊ぼう』のスレにおります、みゆと申します。
じぇいさん繋がりで、またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします(^∇^)


○○○○さん

2日連続、ありがとうございました(^∇^)
フレさんも、嬉しかったです♪
これでまた会えますね(^^)


こちら、お借りしてすみませんm(_ _)m

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.898 )
  • 日時: 2017/08/20 07:18
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: nas17Bbo)

スレの皆様お邪魔致します。
ロイさん
昨夜はありがとうございました。か○やさんとはよくブシで昇天祭して極玉を無駄に消費しながら遊んでいます。ブシ苦手なんですか?私も好きなだけで苦手ですよ(^_^)v
Annieさん
せっかくお会い出来たのに切断(T_T)
あの後、探したのですが見つからず。
また、遊んでやって下さい。
それでは失礼致します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.899 )
  • 日時: 2017/08/20 08:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ncB2koT9)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

連日おじゃましてすみません。m(__)m

ロイさん
Annieさん
クロベェさん
昨日は、遊んで下さってありがとうございましたm(__)m
なんか不思議な感覚でした。
私が場違い的な(^_^;)
部屋主が私で、あと3人が全員こちらの方々になってしまったので、これ続けていいのかな?間違え探しなら、みんな私に○をつけるでしょうね。(笑)
お隣さんだし、待ち合わせしてる訳じゃないので気にしなくていいかな〜?

Annieさん
そろそろやめるね♪のタイミングが、いろんな意味で私的にもバッチリでした。
マイティの極玉も丁度無くなったし、メンバーさん探しに行こうかなというタイミングだったりでバッチリでした。(笑)

クロベェさん
せっかく来てくれたのに、直ぐに解散してすみませんでしたm(__)m
あの時、メンバーさん見つけたので探しに行ったのですが会えず〜でした(>_<)

ロイさん
解散後メンバーさん探しに行ったのですが見つからず、部屋立てたらまた来てくださってありがとうです。
おかげで、ひろきパパさんとばったり会えましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.900 )
  • 日時: 2017/08/20 08:53
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: ucYIki/6)

あおさん
ロイさん
Annieさん
昨夜は、ありがとうございました。
Annieさん部屋探していたら、あおさん部屋に集合していましたねぇ〜。
あおさんのいう場違いって、なんとなく分かりますよww
私も他スレチムメン集合の4人目として凸することが多かったので。。最近控えてますけど。。。

スレの壁を越え、フレンド大集合、大歓迎です( `ー´)ノ
また、遊びましょう♪

マイティーの極玉集めするなら、ぜひ参加しますので、お時間合えばヨロです(^O^)

Roi&Annieさん
J&マイティー、素材集まっていなければ、私も連れてってね。ガチゴマしましょう♪

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.901 )
  • 日時: 2017/08/20 09:03
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: ucYIki/6)

連投、失礼しますm(_ _)m

ひろきパパさん(こちらでいいのかな?なんなら、ずっと・・・)
先ほどは、ありがとうございました。
部屋主さんの素材集めのお手伝いかと思っていましたが、違ったようですね。
早朝バスタでフレさんに会えるとうれしくなります。(*´Д`)

また、遊びましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.902 )
  • 日時: 2017/08/20 09:16
  • 名前: ロイ (ID: 4Dz2BG.4)

おはようございます!

ひろきパパさん か○やさん
お二人様を見つけたので、迷わずお邪魔したのですが、ブシ王部屋で、しかも滅殺刀を持っていらっしゃる(*_*)
合わせようと、滅殺に持ちかえましたが、遊び方が分からず……一人づつブシを相手するのですか??最初分からず、途中から、何となくそうなのかなぁ…と。
あたふたしてる間に昇天笑
一戦だけですみませんでしたm(__)m
その後、あおさん部屋で再会できてうれしかったです(^-^)

あおさん(こちらから失礼します)
Annieさん
昨夜はありがとうございました!
あおさん、マイティ貼ってくださり助かりました!その後、また極玉集め部屋で
お会い出来てうれしかったです(^-^)
ひろきパパさんも来てくださり、ちょっと、おふざけ妖怪モード?になり楽しかったです笑
鬼玉集めもまたやりましょう!!
Annieさん、レッドJ貼れて良かったです。少しは素材はゲットできましたか??またよろしくお願い致します!!

クロベェさん
お会い出来てすぐ解散でしたが、またよろしくお願い致します!今度、鬼玉集めもご一緒してくださいませm(__)m


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存