通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/30 15:28
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: RuvabjX4)

お邪魔いたします!

じぇいさん
赤猫、、白猫(゚o゚;;
ぷぷっ と思わずわろてまいましたー

ポロリさん
ベイダーチップかなぁ?

70さん
ぎしんあん鬼も練習したいけど
バスTもやりたかったり
でもみんなとバスターもしたいし(´ー`)
フレさん増えると誰かはインしてたりで
楽しいですよねヽ(〃∀〃)ノ

失礼いたしますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.93 )
  • 日時: 2017/05/30 16:46
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: fAU4j7lR)

さとママさん
改めて、昨日はありがとうございました^^

黒鬼連チャンだったので、そうだろうと思ってました。
おかげでオコボレいただけました。
鬼天3本目作っちゃおうかなw

皆プカプカしちゃいましたね〜
でもかずひとさんのフォローがあるので安心です(^^)

ケータイで掲示板の方を見てたら、いつの間にかお宝選択で一番左にとり残されてしまってて(^^;)
コマバで勝ってトゲ取っちゃいましたよね・・・
すみませんでした。素材狙ってたわけではないですよ。


赤G魂はDウサで間違いないですね。
もしかしてマイナー?な妖怪に装備されるのかなぁなんて思ったので^^;


コチラに来てくれてありがとうございましたmm

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.94 )
  • 日時: 2017/05/30 17:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BGcOQBtA)

おば〜ん♪

Kさん、見てはいけないものを見てしまいましたね。。。密かに修正するつもりやったのに(; ・`д・´)

もう手遅れなので、自戒の意味を込めてそのままにしときます(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.95 )
  • 日時: 2017/05/30 18:19
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: fAU4j7lR)

じぇいさん
広報部長・・・丁重にお断りしますw
私、まだ入社一ヶ月の新人であります(・o・)ゞ


他スレの方達に来てもらえるのはありがたい事です。
フラフラ彷徨ってる私と遊んでくれますし(^^)
皆さん温かくて優しい方なのです。
(じぇいさんに言うまでもないですよね)


ポロリさん
ハウスッ!∪・ω・∪


自分ではアクティブだと思ってないですけど・・・
他のスレにお邪魔しちゃっているのは否定できませんが^^;

ウサの装備、ベイダーチップですね。
攻撃弱いですけど、守りが高いのでおススメです。


さきたんさん
>>こうへい→さつき
大胆な改名ですね〜。皆困惑したことでしょうw
久々?の別室はどうでした?
発見しちゃいました。


Kさん
Kさんのぎしん、心待ちにしておりますので。
必殺はずした時の「もんげー」は任せてくださいw


のーべるさん
イベント気になりますね〜
まさかこの前のような・・・

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.96 )
  • 日時: 2017/05/31 06:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: cf9hKVvO)

おはよー( ̄0 ̄)/

のーべるさん、イベ企画されてるの?
スレ内じゃなくて、てつてつさんがされたみたいな?
もんげーですね♪

楽しみにしてますね〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.97 )
  • 日時: 2017/05/31 11:02
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: d3rAYeyb)

スレ主様
スレの皆さん

こんにちわ(*^^*)
初めまして
(´-`).。oO(初めましてでよかったのかな?
(´-`).。oO(いろいろなスレにホイホイと出没してたので...。

さきたんさん
じぇいさんから此方の方だと伺ってきました
私は雑談板の隠れ家[のスレ主をしております
ゆりたんと申します
先程は共闘ありがとうござましたm(__)m
私のおふざけにも付き合って頂き申し訳ありません;゚(´△`)゚;
これに懲りずお会いした時はよろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.98 )
  • 日時: 2017/05/31 11:11
  • 名前: さとママ (ID: pNc0AnTW)

スレの皆様、おはようございます!
お邪魔します。

70さん

二夜連続ありがとうございました!
最近、お部屋に来て下さるのは
70さんかあおさんですね♪
やってる時間帯が一緒だからかしら?
とっても嬉しいです♪(o^−^o)

昨日もなかなかツノしかドロップせず
トゲをゲットするのは、かずひとさん
ばっかりでした...o(TヘTo) ナンデ

通信切れてた時、ぼっちになって
身代わり2コ使い切って何とか
倒しましたよ!\(*T▽T*)/
でも・・・ツノでしたけどw

あれからすぐに合流出来ましたよ!
でもすでに70さん消えてましたぁ〜(ToT)
かずひとさんのフレさんのジャックさんが
みえたからだったんですね。
お気遣いありがとうございました。

ジャックさんもあおさんのスレに
みえる方ですよ!

あれからトゲもゲット出来ました〜♪
野良サンもいい方だったので感謝です!

でもまだ計画書が2枚
足りないんですよねw

70さんは、3本目の鬼天完成
されたんですかぁ!
オメデトウゴザイマ〜ス♪ヽ(´▽`)ノ

今日も21:00過ぎから、多分やってると
思いますので、見かけたら是非!w
ぬらやってると思うんで、
ぬら、ぬら、ぬらデス!www
シツコイデスネw

ではまたご一緒させていただいた際には
宜しくお願いします(*^-^*)


じぇいさん

なかなかご一緒出来ませんね。
ランチャーもうすぐなんですか?
頑張って下さいね〜!
アレは完成されたんですよね?!

あおさんやKさんばっかりじゃなく
たまには私とも遊んで下さい!
ほな( ´∀`)/~~www


お邪魔しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.99 )
  • 日時: 2017/05/31 12:33
  • 名前: のーべる (ID: G2SGqpG2)

チムメンの皆さん、ちわっす!
誰か私を仕事のない国へ連れてって〜

さて、少しバレはじめた謎の新イベですが
タイトルだけ発表しときます(>_<)

【アタッカーDDD】

...............カミングスーン!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.100 )
  • 日時: 2017/05/31 13:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zeT69unv)

こんちくは( ̄0 ̄)/

今からお仕事なのよね〜♪

さとやんに久しぶりにコメ頂いて、感動に打ち震えております。

ランチャーもまだやけど、アレもまだですよ(ΦωΦ)フフフ…

私とも遊んでって、おっしゃいますが、見つからんもん(;´Д`)
結構ポチポチしてんのよ、これが。
でも諦めてオヤスミなさーいですよ。

でも、フレンド同士ですから、いつかきっと。。。ね。

のーべるさん
Dはランクかな。。。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.101 )
  • 日時: 2017/05/31 16:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vSiEycJh)

みなさんこんにちは(・ω・)

じぇいさん
お昼はありがとうございました(#^^#)

フレンドさん誰かゲットできないかなーとお部屋立ててました(笑)
お昼休みの1時間はよくバスしてるので、もしまたタイミング合いましたらお昼もよろしくです〜(^^)/

集めたい素材とかあれば教えてくださいね♪
行きたいミッションも遠慮なく貼ってくださいね。
白犬ボス希望のときはボス名チャットしてもらえれば貼りますよん(^^)/

私は素材集め一旦中断してて、今は福ガシャコインゲットのため極カブキばかりやってます(;^ω^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.103 )
  • 日時: 2017/05/31 22:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

おばんですー( ̄0 ̄)/

ボンゴレさん
新スレの方にカキコしちゃいましたので〜♪

ポロリん
その話、詳しく教えてもらいましょかw

ほな寝るさかいに( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/01 05:19
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: eYDG8qM7)

おはようございます^_^

のーべるさん
イベント良いですね〜
DDD、なんでD3つだけなんだろ〜なんて思ってます。
仕事のない国、誰もが憧れていますね(^_-)


ボンゴレさん
新スレ起動しましたね^_^
後で行きますね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/01 08:39
  • 名前: さきたん (ID: 6QEMFhup)

おはようございます

昨日に引き続き、今日も野良で彷徨ってますので、時間があいましたら
遊んで下さ〜い。
明日からは、5連勤でバスタ出動減るかと思います( ;∀;)

今朝は、鬼玉あつめで60万超えた!って話で近所の子供達と話が少し盛り
上がりました。最高どれぐらいまでいけるんでしょうね?

【アタッカーDDD】楽しそうですね♪
時間があえば、参加させていただきたいなぁ〜。

では、また(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/01 09:09
  • 名前: さとママ (ID: .9DBFjnE)

皆さん、おはようございます♪
失礼します。

70さん

昨夜もありがとうございました(*^-^*)
長時間お付き合いして下さって
疲れませんでしたか?

適当なところで抜けて下さいね!
お仕事もおありなので(^-^)

いつもプカプカし過ぎてゴメンナサ〜イw

途中からヒーラーしていただいて
ありがとうございました。
赤猫はまだ根付ないので、やりたくても
ヒーラー出来ないんです(>_<)
助かりましたぁ!

極素材はね、揃ってたので
いらなかったんですよw
超でやっても良かったんですが、
70さんは極素材が必要かな?と
思ったので極でやってました。

大妖魔ぬらリングと、碧玉のぬらリングを
作りたかったんです。

大妖魔は作れたんですけど、
碧玉はまだウィスのおにくが
足りませんでした〜(^^;)

最後は、ゲラゲラポ〜♪で終われて
楽しかったデス!ヽ(´▽`)ノ♪

またご一緒して下さいね〜!


じぇいさん

今日はこちらで。
昨夜はありがとうございました!

密かに期待して待ってましたw
あの時間ならまだ起きてますよね〜w
やっぱり来てくれましたね♪(o^−^o)
久しぶりぃ〜で嬉しかったデス!

70さんって気づかなかったのねw(-^艸^-)

ナニ?アレ、完成したのかどうなのか
わっかんな〜いw
きっと完成してますよねっ!

またご一緒出来るのを楽しみにしてます!


では( ´∀`)/~~【ほなじゃないからw】
お邪魔しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/01 12:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: NdTTSKxb)

こんちくわ( ̄0 ̄)/

ポロリん。。。ほ、ほどほどにね(-_-;)

さきたん
今晩もオンされてます?されてたら、捕獲しに行きますね♪
鬼玉は70万てのも聞きましたよ〜。

さとやん、また来てね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/01 12:48
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: MytGc.m3)

さきたんさん
私も鬼玉集めは62万チョイって感じです。
運次第でまだまだ行けそうな気がします。
近所の子供達とバスターズの話してるんですね(^^)私もデス。
最近も近所の子供に「花咲の解放妖怪ちょーだい」なんてねだられたり(^_^;)


さとママさん
( ̄^ ̄)ムー
ドウリデゴクソザイトラナカッタワケデスネ。タシカニソザイハホシイデスケド、アンナニミッションハッテモッテハモウシワケナイデスヨ。オキヅカイアリガトウゴザイマシタ。

地味な嫌がらせでしたw

本当に色々とありがとうございました(^^)
次回は仕返し…お返しさせてもらいますねψ(`∇´)ψ
じゃ、ウィス肉狩りに行きますか?
さとママヒーラー宜しくです( ̄∀ ̄)


バスやってる時は元気で、終わって違う事しようとすると一気に眠気がきました(_ _)
ダッテタノシインダモン。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/01 13:22
  • 名前: さきたん (ID: 6QEMFhup)

本日2回目
こんにちは!

じぇいさん
70さん
鬼玉あつめ、62万、70万以上って凄いですねΣ(゚Д゚)
運もあるよね〜
今晩も9時以降にうろついてると思われます。
でも10時頃には寝るかな(;・∀・)

私も近所の子供達に「エンマ」と「ウラちゃん」ねだられて
大人げなく「ヤダ!」って言いましたよ(;´・ω・)
ゲットするのに、どんだけ苦労したことか・・・

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/01 15:21
  • 名前: さとママ (ID: .9DBFjnE)

またまた失礼します。

70さん

ホント、ジミ〜な嫌がらせですねw( ̄▽ ̄;)
読みにくいわっ!www

でも半角ならもっと完璧
でしたわよんw(-^艸^-)

仕返し?!望むところよ!w
是非、お願いしま〜す♪ヽ(´▽`)ノ

でもね、オニクあと1コなのですぐに
ゲットできちゃうかな?w

Σ( ̄ロ ̄lll)って、何気にまた
嫌がらせですかぁ?!ヒ〜ラ〜?
ワタシナニカワルイコトシタッケ?
ナナジュウサンケッコウイジワルネw
ナナジュッサイナノカナァ〜?w
オジイチャン?w

ジミ〜な嫌がらせ
してみましたw( ̄∀ ̄*)イヒッ


ではまた(*^-^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/01 17:47
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: eYDG8qM7)

さきたんさん
苦労したやつは簡単に交換出来ないですよね(^^)めっちゃ分かります。


ポロリさん
時間合えば参加します♪( ´θ`)ノ
20万なら「金」ですから上出来でしょw


さとママさん
アイフォンで半角カナどうやるのか分からないオジイチャンです(^_^;)アイフォン歴長いのに使いこなせてない。らくらくフォンにしようかな。

あおさんが欲してるのもオニクかな…
極玉は出しますよ( ̄^ ̄)ゞ
さとママさんが出すよう事があったら「ひもじい、なまくら刀で出動の刑」ですよw

今日も21時頃からインしてますか?


あ〜、ちなみに私70歳で小3と園児2人を育てる自信はありません(-.-;)
半分ぐらいの年齢デス(^_^)
皆「ナナジュウ」って呼んでるのかな。やっぱり。息子は「ナナマル」って呼んでるし。好きに呼んでもらって良いのです( ̄∀ ̄)
最初に名前決めるときにゲーム名と同じにしようとしたら、カタカナの「ノンノン」さんがいたので止めました。
本名から取った「なお」にしようとしたんですけど、絶対に被りそう…形を変えて「70」(なお)になりましたとさ。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/01 18:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: NdTTSKxb)

おばんです♪

さきたん
22時就寝承知しました♪
ま、私も似たようなもんですw
タイミング合えば遊びましょー

ポロりん♪
玉集めですが、私は40万ぐらいが最高よ。しかも、2回ぐらいが指の限界w
誰か上手いぎしんがおらんと厳しいよね。
募集してみます?

70さん
もう毎日さとやんと遊びなさい。
ほしたら、さとやん毎日来るよね
(*´Д`)ハァハァ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/01 18:57
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)

お邪魔いたしますヽ(´∀`)

70さん
仕事して、バスして、家事もして
チラッと見た気がするけど寝かしつけも?
パワフル父ちゃんですよね(゚o゚;;
すごすぎます!
うちの主さんは帰宅後、風呂、飯、寝る!ですよzzz それでも大変なのは知ってるからなーんも頼めまへんっw

私はフルじゃないので
まだマシだと思うんですけど、
今日は久々の腰痛でお子様達に風呂洗い
頼んでます(゚o゚;;
今日もお互い夜な夜な干し隊がんばりましょ!w

失礼いたしました(^ ^)

ほなっ←

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/01 19:22
  • 名前: さとママ (ID: .9DBFjnE)

何度もスミマセン。
お邪魔します。


70さん

70と書いてなおサンとお読みするんですね〜!
てっきり70歳のおじいちゃんかとwww
読めましぇ〜んw(≧▽≦)

私もiphoneですけど、半角アプリが
ありますよ!

あおさんも多分、おにくだと思います!

せっかくお誘いいただいたのに
今日は、お迎えがあるので22:20頃から
ではないとイン出来ないんです(>_<)
遅いですよねぇ...。
どうしましょうか?


じぇ、じぇいさん!

(*´Д`)ハァハァって多いですけど
動悸、息切れですか?!
おじいちゃんなんですから、あんまり
ムリしたらダメですよ〜www(-^艸^-)


では(*^-^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/01 20:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OVTreywl)

おばん♪

はいはいKさんこっち来なさい
ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

ほなを使ったの2回目ですな。最初は見逃してあげましたが、もうダメよ。

ほら、時空神エンマを出しなさい。
早く。
それで許してあげます♪

ぐぬぬ。。。さとやんめ調子に乗っとるな。。。
ちょっとばかしモテモテやからって。。。
70さんが、羨ましい(-_-;)

ふて寝しよ。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/01 20:56
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: eYDG8qM7)

Σ(゚д゚lll)
なんか、なんだろ。
ん〜、とりあえず…
さとママさん、イン出来たら掲示板にて教えてくださいm(__)m
あおさん誘ってみます。今日やってるかな。

じぇいさんは、寝ちゃいますよね?


ポロリさんはインしてるのかな?
ぎしん、やりますよ〜
まだまだ修行中ですけど。

Kさん
後で返信しまーす。
今日は既に干し干し完了ッス( ̄^ ̄)ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/01 21:35
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: qK1PgHIx)

スレの皆様こんばんは。
少しお邪魔させて頂きますm(_ _)m

じぇいさん
登録ありがとうございました。
もしかしたら来てくれるかな〜なんて
思っていたら!Σ( ̄□ ̄;)
凸ありがとうございます♪
下手くそなのバレちゃいましたねwww
じぇいさんお上手ですね〜♪
妖怪のnnも最高ですし(#^.^#)
また見掛けたら遊んでください。

ちなみに先程の部屋主さんは知らない方
でした。

スレの皆様
お邪魔しましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存