通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.295 )
  • 日時: 2017/06/13 22:03
  • 名前: のーべる (ID: L.F/ydzC)

おとうふさん

筋肉痛は大丈夫ですか?
腰だけは、腰だけは守ってくださいね

この前チャットでハンバーガー屋のこと
カキコしたのに無視したやろ〜...めっ(>_<)

また遊ぼうね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.296 )
  • 日時: 2017/06/14 00:19
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: IvP.IEDN)

ふうさん

ご一緒出来て良かったです。
途中でヒーラー交換してもらってありがとうございました。
私のヒーラーが下手なのがバレバレでした。ふうさんお上手です(^^)


ロイさん
ある程度素材集まったみたいで良かったです。鬼玉ばかり出てたような気がしますが(・・;)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.297 )
  • 日時: 2017/06/14 05:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OnazPkq.)

70さん
ロイさん

昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました♪
ロイさんは、初めましてですね。
隣の『あお』と申します。
また会えましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


待ち合わせ迄に少し時間があったので、顔出しだけさせてもらいました。(*´∀`)♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.299 )
  • 日時: 2017/06/14 06:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: x/4xThHK)

お邪魔いたします、ピンポーン♪

70さん

最近はよくみつけてくださっていてモンゲー嬉しいです♪
ありがとうございます(*´ω`*)わーい
昨晩のサングラス、お似合いでした!(笑)
すべりだいのある街ではよくそこでサボって遊んでたりしますが、シロコマさんではまだ余裕がなく遊んだことがありませ…(´Д`)
(こまー!とガオガオ吠えられたり、燃える床の回避の練習中でござるです…でもちっとも回避出来そうにありません(笑))
回避の練習にもげひお付き合いくださると嬉しいです(///ω///)
ありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.300 )
  • 日時: 2017/06/14 11:58
  • 名前: ふう (ID: Pv2SRR1U)

皆さん、おはようございます(^-^)

70さん
ロイさん
昨晩は、ありがとうございましたm(__)m

のーべるさん
お礼が遅くなりましたが、日曜の朝は少しでしたが、ありがとうございましたm(__)m

さきたんさん
少しずつですが、バスターズやってますので、また遊んで下さいね(^-^)

おとうふさん
仕事の方が、少し落ち着いてきたので、ボチボチやってます(^-^)
また、もんげーしましょう!( ̄- ̄)ゞ

皆さん、今日も一日頑張りましょう≡3≡3≡3

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/14 08:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Hg1izz5V)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

お礼を♪

じっちさん
ソラさん
鬼ちゃん
柚さん
あおさん

オカマバー「名ばかり」へようこそ♪
嘘です。。。すみません。

当スレには、ちゃんと貞子。。。
じゃなかった「天照大神おとうふ様」、
「月読尊るりか様」、「木花咲耶姫さきたん様」がおられます。

先日、さきたん様は「うつしよ」に降臨されました。

こんな当スレですが、気軽におこしくださいね。

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
おとうふさん、おっそ!!w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.302 )
  • 日時: 2017/06/14 15:34
  • 名前: さきたん (ID: ct6LGmi8)

みなさん
おはようございます。
お仕事お疲れさまです。

今日明日と仕事が休みなので、ボチボチ遊んでますので、
時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

70さん
昨夜、せっかく呼んでいただいたのに、掲示板確認出来てませんでした。
8時半頃からオンしてたんですが、息子のデータでビッグボスがまだ
クリア出来てないのがあり、息子とひっそりと遊んでました(;・∀・)
これからは、掲示板ちょこちょこと確認しますので、また遊んで下さいねっ♪

ロイさん
素材は、集まりましたでしょうか?
私の方は、新データ少々挫折気味でして・・・オンしてもメチャ蹴られるし( ;∀;)
気分により前のデータ、新データで色々遊んでますので、またよろしくですm(__)m

のーべるさん
一瞬ご一緒出来ましたね(´∀`*)ポッ
でもあの時も私、蹴られたのかな???気がつけば、自分の部屋に戻っておりました。
また遊んでくださーい♪

ふうさん
おかえりなさ〜い(^^)
またバスタはまりだし、少しの時間さえあれば隙間オンしてますので、またよろしく
お願いしますねっ!

おとうふさん
お久しぶりぶりでございます!
思い起こせば、おとうふさんとは、随分長い付き合いですよね。こちらのスレに
お世話になったのも1日違いだったような・・・
私のランチャーの時は、大変お世話になりました!
ランチャー2年計画・・・伸びましたね〜w
いつでもお手伝いしますよん。また落ち着いたら遊びましょうねっ♪

じぇいさん
お元気ですか〜?探してるんですが、なかなか見つかりません(;O;)
また遊んで下さいねっ♪

見てはるかな?
ソラさま
鬼玉パパさま
あおさま
柚さま
じっちさま
へっぽこですが、機会がありましたら、是非ご一緒したいです(^^)
どぞよろしくお願いしますm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

追伸
じぇいさん、元気そうねw
うつしよの意味わからんってば〜(^▽^;)

意味わかりました!なるほど〜。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.303 )
  • 日時: 2017/06/14 12:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: UjSeqkgT)

こんちくわ♪

さきたん

元気ですよ〜w
私は最近部屋立てないし、フレさんいない部屋には凸しないので、見つからないかもf(^_^)

平日夜は20時から22時まではオンできるのですが、皆んなが見つからない時は21時には諦めて寝るか、張り付き練習して寝ますw

実は結構、さきたん探してるんですよね。。。でもダメーw

あれ?「うつしよ」分かりませんでした?
google先生に聞いてみよーw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.304 )
  • 日時: 2017/06/14 15:28
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: LJp5Ew0x)

お邪魔してます(*^-^*)

こんにちはー(-^〇^-)

さきたんさん

ロイさんに続き、野良でゲットダニ(^0^*
お上手なので、さきたんさんへのフレンドおっけー?の嵐すごかったですね(* ̄∇ ̄*)
あ、フレンドありがとうございました!!
極玉ATMにはなれませんが、ほとんどの極玉は取り揃えておりますので、貼ってほしいミッションがあれば5回くらい連呼して頂ければ貼らせて頂きますので(^v^)

また遊んでください〜(^Д^〜)
お邪魔しました(x_x;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.305 )
  • 日時: 2017/06/14 18:06
  • 名前: ロイ (ID: h2IUjPin)

皆様お疲れ様です

70さん
昨夜は誘って頂きましてありがとうございました!
70さんのフレンドさん、いっぱいいらっしゃるので、どちら様がご一緒なのか
ドキドキでした(+_+)

「このミッションOK?」と何度かチャットで言われましたが、私の方では何もミッションが貼られておらず、戸惑いながらも「OK!」を出しましたf(^^;)

また、別室では色々な事、ありがとうございます。
子が大喜びでした(^^)


ふうさん

ご挨拶してから、こんなにも早くご一緒
出来るなんて思っていませんでした!

ヒーラー、凄くお上手でびっくりです

私がプカプカで蘇生してもらっている際、ぬらを遠くで引き付けて下さっているのを見て、「カッコよすぎ!」と
思いながらBボタン連打してました(*^^*)

回避も、勉強させて頂きました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


さきたんさん

あやとりさまの紅宝玉、あと二つです(^o^)v

挫折気味ですかぁ(; ゚ ロ゚)
けど、さきたんさんなら絶対大丈夫です!(私が言うのもなんですが…)
心強い方々がいっぱいいらっしゃる
じゃないですか(^^)

出来ればですが、21時頃に頑張ってお部屋立てようかな…と(^^;
掘っ建て小屋ですが、お時間が合いましたら休憩がてら立ち寄って頂けたら…と。
お茶もでませんが…(´∀`)つ旦~~
↑じぇいさんのマネです笑


のーべるさん

別室では、色々な技教えて頂きありがとうございます!

「男はだまってガード!!」ですね笑


今から帰宅です!
おとうふさん
帰りましたら、必ずコメントさせて頂きます!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/14 20:20
  • 名前: ロイ (ID: h2IUjPin)

度々、失礼致します

おとうふさん

毎日毎晩、家の事、お子様の事
お疲れ様でございますm(_ _)m

やっとご挨拶することができ、私のモヤモヤも、モヤぐらいになりそうです。
こちらにお世話になって1週間少しですが、それ以上に長く感じております。

毎日、皆様にご挨拶できることが
私にとって欠かせないものとなっております。


根付けを作る事が、私の今の目標です。
まだ記章ペタペタの最中ですが、
その他にもやりたいことがたくさん
ありますので、ゆっくりと出来れば…
と思っています。

いつしかご一緒出来る事、楽しみにしています。その際は私から「フレンドOK?」
させて頂きます!

これからも、末長くよろしくお願い致しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/14 23:09
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

さきたんさん
先ほどは遊んでもらいありがとうございました♪
ちょうどオンしたらあおさんの部屋に
さきたんさんがいるのに気づき速攻で
飛び込みました〜(*゚▽゚)ノ

誰か分かってもらえるかなと思いつつ、
フレ申請しましたがOKありがとうです(*´ー`*)
さきたんさんとウチのさきがけの助で
共演できて今日は満足です(笑)

また、遊んで下さいねー(*´ー`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/15 07:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 1fES4Nbu)

さきたんさん

先程は、ありがとうございました。
今日は、ふと思いたってルナシルバー?でも作ろうかなと素材集め部屋たててました。
フレさん部屋になったら、素材はどーでも良くなっちゃいますね♪
極玉どれも少ないから、嬉しかったです!
また、お願いします♪

追記)ルナホワイトでした。テキト-

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/15 06:09
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Wq72zhbH)

おはようございます(*^^*)

スレ主さん
スレの皆さん

お邪魔しますね

私は雑談板の隠れ家スレ主代行してますゆりたんと申します
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
ちなみにゆりたんは私の娘ちゃんのあだ名で今ではお気に入りのハンネです(*´艸`)
よくママさんと間違えられるので最初は○○パパにしとけばよかったと思ったのですが...。

じぇいさん、のーべるさん、ロイさん
昨日は共闘、フレの登録ありがとうござました
じぇいさんからのーべるさん、ロイさんが此方の方だと伺って来ました
ふんどし姿でのへっぽこぶりを披露しちゃいましたね(〃´ω`〃)ゞ
両目を患っているので短期決戦で鬼天担ぎのさきがけ使う事がよくあります
逆にそれが仇になることも(苦笑)
スレもバスもそんなに出没できませんがこれに懲りずによろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/15 06:11
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zeFxWpql)

おはようございます^_^

おとうふさん
お久しぶりです。
また偶然の出会いに期待してすね。


柚さん
書き込み来てくれてありがとうございます。なんだかんだで私の方が追っかけしてるようですね(^^;)
またグラサンで凸しますね〜
息子に装備させたいUSO


ソラさん
いらっしゃいませ。
あせっかき隊、我がスレに興味がある人がいるようですw
ソラさんd( ̄  ̄)


さきたんさん
昨夜は全くDSを開かずに昇天してました
(-_-)zzz
何なら息子さんのお手伝いもさせてくださーいw
あおさんとさくまるさんとご一緒したんですね、良いなぁ(^^)

ロイさん
「このミッションOK?」にはいくつか意味があります。
まずは、ミッション貼った人が「このミッションで良い?」と聞く場合。本来の使い方です。
二つ目に、ミッション選んでないのに「このミッションOK?」とチャットした場合。その人のプロフィールのコメントを見てみてください。そこに指令なり挨拶なり色々書かれています。チャットで返信出来る場合は「OK」とか流してあげます。チャットで返信できない場合は、自分のプロフィールのコメントに入力して、逆に「このミッションOK?」します。私の場合、これをやってました(^^)皆さんも良くやってますので。
三つ目に、ミッション選んでないのに「このミッションOK?」した場合ver2。その人のチームを見て、妖怪達の名前を見てみてください。そこに要求している事が書かれています。返信の仕方は二つ目の時と同じです。

と、まあこんな感じだと思います。

別室のときお子さん起きてたんですか?
ブシニャンは解放出来ましたか?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/15 07:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ik3nQfHv)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

ゆりたんさん(はアチラに)
ポロリん(もアチラで)
ロイさん
のーべるさん
マカロンさんw

昨晩もありがとうです♪
ロイさん、素材は集まりました?
まだまだ、何なりとお申し付け
下さいね♪

マカロンさん、初めましてw
ご一緒したかったのに、ドチラヘ
いってしまわれたのでしょうかw
次、逃げたらエンマ貰いますよw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/15 08:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: uLZZsKAO)

連投するよ( ̄0 ̄)/

あおさん
さくまるさん
いらっしゃいませ!
オカマバーへようこそ(もういいって?w)

どうぞ( ^^) _旦~~

うちの女神様と、お戯れになったようで、なんて羨ましい(*´Д`)ハァハァ

週末は是非私と遊んでくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/15 10:25
  • 名前: さきたん (ID: xmvP51dp)

みなさん
おはようございます
お仕事お疲れさまです。

今日は朝から、いい天気なので、掃除洗濯等々家事をして、
これからジャガイモほりのお手伝いに行くおばはん女神のさきたんです(´∀`*)ポッ
用事済ませて、バスタ三昧するか、疲れて寝てるかわかりません
が、見かけたら遊んで下さいねっ♪

じぇいさん
ロイさん
のーべるさん
昨夜は、ご一緒出来ず残念でした(;O;)
が、しかしあおさんとさくまるさんと戯れられたので、大満足でした〜(^▽^)/
嬉しか〜♪

70さん
白の息子がルナゴールドシールド作りたいと言ってまして、タイムアタックで金を
目指して、これから頑張ろうと思ってるところで・・・
併せて碧玉のぬらリングも作りたいので、ぬらねいらで天獄ツノ集めを、今や
ってます。時間があいましたら、是非ご一緒よろしくお願いしますm(__)m
私の赤の新データは、一時お休みかな(;・∀・)

4つのデータ使ってるので、ややこしいんですけど(;'∀')

マカロンさん(見てはるかな?)
昨日、少しでしたが、ご一緒しましたよね???
プロフ拝見したら、書いてらっしゃったので「モンゲー」って吠えてました。
またご一緒出来たら、嬉しいです(´∀`*)

ポロリンさん
一瞬お見かけし、凸したら通信エラーで入れませんでした(ノД`)・゜・。
また遊んで下さいねっ♪

ばあば(姑)が呼んでるので、ジャガイモほりに行ってきます
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/15 12:56
  • 名前: ロイ (ID: UB8EkzYE)

皆様こんにちは

じぇいさん
のーべるさん
ポロリさん(どちらでスレ立てたんですかぁ(ToT))

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
掘っ建て小屋が、じぇいさんのおかげでVIPルームに大変身でした(^^)
のーべるさんのブチニャンも拝める事が出来てお腹いっぱいです!

あやとりさま素材は、揃いました!
2個目を作れる勢いです(>_<)


ゆりたんさん

初めまして、ロイと申します
最後、砂夫でご挨拶の方ですね!?

「隠れ家」様の方で、お礼文を書かせて頂いてもよろしいでしょうか?
いや、書かせて頂きます!

さきたんさん

昨夜は駆けつけて下さってありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒出来ませんでしたが、あおさんと
遊ばれていたみたいで良かったです(^^)
次回はご一緒できると嬉しいです!


70さん

昨日は昇天でしたか笑
前日、遅くまでお付き合い下さいましたもんね(^_^;))

ミッションの件、凄く分かりやすい解説をありがとうございますm(_ _)m
これからは、他の方々に同じ事をされても対応できます!
実は、何かのメッセージかなぁ?とも思っていて、しばらく別室も開いておりました。

子は寝てたのを起こしました(^^;
可哀想でしたが、嬉しさを分かちあいたくて(^^)

まだ、解放は出来てません…
70さんのおかげで目前なので頑張ります!!
あっ、教えて下さった技、ググって
ちゃんと確認しました!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.316 )
  • 日時: 2017/06/15 13:22
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: GK12d1hT)

お邪魔いたしますー
こんちにはー

じぇいさん
改めて、
はじめまして\(^^)/
モンゲー
名前だけ呼んで逃げたの
気づかれてましたかw
次回は遊んでくださいね!
エンマはムリムリ(;_;)
バスT全くやってない(゚o゚;;

さきたんさん
昨日、やっぱりそーでしたよね!(´∀`)
久々ご一緒できて\(^^)/
ありがとうございました!
なんか、1つだけミッション行って
部屋解散なりましたよね(><)
最近また野良野良してるんで
遊んでくださいっ!!

失礼いたしますっっ


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/15 17:45
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zeFxWpql)

さきたんさん
もうジャガイモ採れるんですね。
今晩のおかずはコロッケですかね(^^)

素材集めでもチャレンジでも何なりとお手伝いさせてください( ̄^ ̄)ゞ


ロイさん
「このミッションOK?」以外だと「ゲラゲラポー」も違う意味があります。
スレトップにもありますけど、誰かが「ゲラゲラポー」したらこの掲示板を確認する。ウチのメンバーで共闘した時は殆ど使わないですけど、あおさんスレでは良く使われてますので。
ミッション中の「ゲラゲラポー」は掲示板確認ではないことが多いです。ドンマイだったり、良いね〜みたいな意味で使ってます。
人によって使い方が違う場合ありますからね〜。参考までに(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.318 )
  • 日時: 2017/06/15 20:19
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

70さん、息子ちゃんかな?
少しだけでしたがありがとうございました♪
なんとなくお久ぶりだったようなヾ(*´∀`*)ノ
安定ゲージが溜まりましたのでいつもの
レンジャーに変更しましたよ〜w

今度はガッツリ、ウィスさせて下さいねー(*´ー`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/15 23:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: U0dULbA.)

70さん

素材集めに、付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
シロコマGの部屋立てたのに、誰もミッション選んでくれなさそうだったので、ロボ選んでました。
ラスト、ちょうど眠くなってきたところでした〜。さぁねるよzzz
あせっかきが欲しいのかと思ったけど、違ったかな?でもゲット出来てよかったです!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/16 00:03
  • 名前: ロイ (ID: H9nL35dC)

皆様お疲れ様です

70さん

度々、ありがとうございます!
どなたが考案したのか、限られたチャットを駆使して様々なコミュニケーションとっているのですね。
勉強になりますm(_ _)m

あっ、先ほどスイカニャン確保しました
(^-^)v 70さん、色々とありがとうございました!


おとうふさん

ポロリさんの件、ありがとうございましたm(_ _)m
無事、たどり着くことができました!


さきたんさん

じゃがいも掘りお疲れ様です(^^)
さきたんさんのお部屋見つけたのですが、相変わらずの強者様ばかりだなぁ…
と思い入りませんでしたf(^^;)



おやすみなさいませzzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.321 )
  • 日時: 2017/06/16 05:54
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: W.Z7IMtT)

おはようございます

ゆりたんさん
いらっしゃいませ(^^)
先日初めて隠れ家にお邪魔しました。


さく様
あお様
こちらに書き込みありがとう(^^)
続きはあちらで〜


ロイさん
息子さん、起こしてまで(・・;)
その気持ち分かりますw
キンタロニャンとかレア妖怪手に入れた時は、早く息子に教えたくなりましたし。
で、息子にあげて、いつの間にか近所の子供達へ渡り…
もしお子様にあげるなら、あの技やってからの方が良いですよ〜w
私、何度やった事か。意外と面倒いんだぞ、息子よ。(愚痴です)


スイカもゲットしたんですねd( ̄  ̄)
って事は…ブシニャンもゲットですかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存