通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.727 )
  • 日時: 2017/07/27 23:32
  • 名前: Annie (ID: Xoqry5wW)

じぇいさん、さきたん様、クロベェさん、今宵もブシ王討伐御協力頂き有難う御座いました!

私もさきたん様同様、ビーム連射に夢中で頭潰されました。

月落下なんか3回に1回当たりますし。


皆さんのおかげで素材ゲットダニ!
ミーはうれしいダニ!

有難うダニ!

また皆さんと御一緒したいです!

お疲れ様ですm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.728 )
  • 日時: 2017/07/28 06:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w5Hzl5/T)

おはよー( ̄0 ̄)/

さきたん
クロさん
Annieさん

お疲れ様でした〜♪
揃って良かったですねえ(*´∀`)
今度は一文字担いで、ブシ王をカツオブシ斬りしに行きましょう♪

RYOさん
miyuuさん

ご協力頂きありがとうございました♪
ご一緒できなくて残念でしたが、機会がありましたら、是非とも変○祭りお願いしますw

さて、まだまだ暑い日が続きますが、こまめに水分補給してくださいね〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.729 )
  • 日時: 2017/07/28 07:10
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4h2JVVl6)

おはようございます(*^^*)

お邪魔しますね

じぇいさん
【はいお金】~~~~ヽ(▽皿▽ヽ
肩もんでちょ〜〜
(´-`).。oO(相変わらず図々しくってごめんね〜

クロベェさん
隠れ家にコメントありがとうございますm(__)m
此方に転籍ですかね
私はバスも板も出没も減り気味〜
もともとはそんなに頻繁に出没するほうでもなかったのですが
隠れ家の主の時はやりたい事もあったのでよく出没してましたねψ(`∇´)ψ
(´-`).。oO(むちゃぶりもやっちゃかな(苦笑)
見かけたら凸しますね

Annieさん
初めましてm(__)m
私は雑談板の隠れ家所属ではありますが此方の方ともご縁がありたまに出没させて
頂いてます
名前はゆりたんですが二児のパパやってます。
よろしくお願いしますね
赤は紛失してないのでブシSP協力できない( ̄▽ ̄;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.730 )
  • 日時: 2017/07/28 10:45
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

じぇいさん
さきたんさん
Annieさん
昨夜もありがとうございました。楽しくブシブシできました。

Annieさん、ブシSP/月光一文字ゲットおめです(^◇^)
月光担いでどこ行きましょうかね。すぐ浮きそうなミッションに逝きましょうね。
通信切れちゃいました。スンマセン。ぼっちでブシ倒して「ゲットダニ」チャットして・・・さぶかった。。。
少し探したけど誰も見つからなかったので、寝ちゃいましたww
また遊びましょうねぇ〜ちょうど週末だし、なんとなく集まって、なんとなくやりましょう。
目標あったら、喜んでお供しますよww

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.731 )
  • 日時: 2017/07/28 12:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w59sAj6D)

こんにちは♪

ゆりたんマン
いらっしゃい♪( ^^) _旦
(~o~ )qq(^^ ;)
これでよろしいでしょうか(*´Д`)ハァハァ

たにしさん

またまた、こちらからでスミマセン。
昨晩も凸ありがとうございます♪
でも夜勤だったんですねー。少しだけで残念です
('・ω・')

いつもより退散が早かったから、怒ってるのかと思いましたf(^_^)
また遊んでくださいねー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.732 )
  • 日時: 2017/07/28 13:30
  • 名前: Annie (ID: 41TEcDql)

メンバーの皆様!お疲れ様ですm(__)m
暑い!この一言です(;_;)

じぇいさん、一文字手に入りましたが………使いこなせません!
ブシ王に斬られまくりになりますよ。
でもまた御一緒したいです!
よろしくお願いします☆

ゆりたん様、はじめまして(^ー^)
いやいや、赤白関係なく楽しみたいですよ。
その時はよろしくお願いします☆


クロベェさん、一人でブシ王討伐?
凄い!達人ですね!
私一文字装備しても強くなーい!
気絶王なりますよ。
でもまた御一緒させて下さいね(^ー^)


それでは失礼します!
Annie



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.733 )
  • 日時: 2017/07/28 13:32
  • 名前: たにし (ID: OOqwpRFJ)

スレの皆様こんにちは!
連日のブシスペ行かれたみたいでお疲れさまです!
じぇいさん書き込みありがとうございます♪盛り上がってる中、書き込んだらまずいかな〜と思って控えてみました(笑)
昨日は少しだけですみません!
怒るなんてとんでもない(笑)あかなめ爆笑でしたよ♪長いことやってるけどあかなめ使ってるのなんて滅多に見ないからなかなか感動物です!
最近、妻が突然現役復帰をしたので手伝わされ昨日は黒豚を追いかけさせられ、数戦しかできなかったけどストレス解消して仕事に行けたから助かりました〜
またよろしくです!
あと半日、仕事すれば明日明後日休みですよ〜皆様がんばってー!
それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.734 )
  • 日時: 2017/07/28 14:57
  • 名前: 匿名希望フレ (ID: HehnGujX)

じぇいさん
ゆるながスレの修正は本当でしょうか?
一旦フレンド解消させて頂きます

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.735 )
  • 日時: 2017/07/28 16:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w59sAj6D)

こんにちは。

私のフレンドさんには、このような書き込みをされるフレンドさんはおりません。
なぜ匿名なのかもわかりません。
申し訳ありませんが、これを最後の返信とします。

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.736 )
  • 日時: 2017/07/28 17:44
  • 名前: じぇいさー (ID: hIHOFJQk)

あんたらどーでもいーけど

他スレに来んな

うぜーんだよ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.737 )
  • 日時: 2017/07/28 18:11
  • 名前: あの人は今 (ID: ooOH73Uo)

このスレ揉め事多いねー 70さんは強制退去?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.738 )
  • 日時: 2017/07/28 18:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jttDSeta)

こんにちは(*・ω・)ノ

楽しむ為の集会所が( ̄∇ ̄)

まずは…

Annieさん

完成したんですね〜
おめでとうございます♪
ご一緒出来ませんでしたけどねw
野良でお会いした際にはよろしくお願いします(*・ω・)ノ


じぇいさん

赤限定ミッションは終わりですか?
見掛けたら凸しますね〜


クロベェさん

ティータイムさん、捕獲しておいて下さいw
全く見つかりません( ̄∇ ̄)


ついでに…
今日は色んな匿名見掛ける日だな〜
誰かわかってる人もいるのでご注意を…
これ以上なにもなければ誰かは書きませんので♪

楽しく遊びましょう( ̄∇ ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.739 )
  • 日時: 2017/07/28 19:09
  • 名前: Annie (ID: 41TEcDql)

皆様!今晩は!お疲れ様ですm(__)m
ン?何か有りましたか?
幻覚でしょうかね?


Eddieさん、はい!月光一文字完成……!
…しただけです。
装備した時はよーしっ!なりましたが……
何ですかー!
回避下手くそだと逆に弱いじゃないですかー!

己の力不足を痛感しましたよ(;_;)
はっ!

諦めたらそこでバスターズ終わりですよ。

じぇいさん先生!
月光一文字を
使いこなしたいです!

そんなわけで
じぇいさん、メンバーの皆様!

今宵もミッションプリーズ!

22時30分頃いかがでしょうか?

よろしくお願いします☆☆☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.740 )
  • 日時: 2017/07/28 19:24
  • 名前: さきたん (ID: l05J6LgY)

みなさん、こんばんは。

楽しく遊びましょう♪
Eddieさん、ありがとう(^^)

さて、今日は、新データでクリアできてなかった鬼玉集めしようかと思ってます。
21時15分にフレ限定で募集します。(1時間程度)
もしご都合よければ、凸お願いします。ぎしんさん、大募集!
3人以下なら、まだビッグボスでクリアできてないのが、結構あるので
協力していただければ、うれしいです。
いつもお願いごとばかりですみません。ペコリ

ではまた(´∀`*)ノシ

追伸
Annieさん
22時30分ごろですね。
睡魔との闘いの時間ですが、勝てたら参戦しまーす♪
30分ぐらいで昇天かと思いますが・・・(^^;スミマセン

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.741 )
  • 日時: 2017/07/28 19:45
  • 名前: のーべる (ID: U2PMZc1L)

さきたん

よっしゃ来〜い!
うたた寝してなかったら21時に参戦ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.742 )
  • 日時: 2017/07/28 20:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w5Hzl5/T)

こんばんは♪

今晩の募集は以下の通り。

21時15分〜 鬼玉集め
募集主:さきたん
22時30分〜 一文字試し切り
募集主:Annieさん

それぞれ1時間程度。

私も起きてたら参加しますね♪

Eddieさん、カキコありがとです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.743 )
  • 日時: 2017/07/28 20:23
  • 名前: ロイ (ID: UIHjzRRF)

皆様お疲れ様です!

Eddieさん
ありがとうございます(^^)

さきたんさん
ふうさん
だいぶん遅れましたが、野良さん部屋の
白コマご一緒頂きありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、根付け6個完成です!
まだまだ、おとさんの25個には遠いですね(◎-◎;)とりあえず、10個目指します!

さきたんさん
Annieさん
参加させて頂きます!
都合により、遅れる可能性もあり
先に抜ける事もあるかもしれませんが、
それでもよろしい様でしたら、お願い致しますm(__)m
あっ、空きなければ、野良してます!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.744 )
  • 日時: 2017/07/28 21:14
  • 名前: クロベェ (ID: GSRywajM)

Eddieさん
ありがとうございました。
私の不徳の致すところ申し訳ございません。

気を取り直し。。。募集拝見致しました。
メンバーさん揃っているようなので、今回は我慢します。
野良を彷徨っていますので、空きを発見できれば凸しますね。

では楽しんで下さい。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.745 )
  • 日時: 2017/07/28 23:27
  • 名前: さきたん (ID: l05J6LgY)

再び、こんばんは

じぇいさん
のーべるさん
ロイさん
Annieさん

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
お蔭様で鬼玉集めも順調にクリアできました。
次の目標は、また考えておきます(^^;
極ブシ王、無謀にも張り付きを少しだけ試みたが・・・ボロボロでしたw
Annieさん
月光一文字の使い心地は、いかがです?
ブシニャンには、相性は良さそうですね。

これ書きながら、30分ほど、ボーっとしてました。
ではおやすみなさい(ノД`)~゜。ネムー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.746 )
  • 日時: 2017/07/29 00:33
  • 名前: Annie (ID: mOBWniqL)

メンバーの皆様、今晩は。


じぇいさん
さきたん様
ロイさん

先程は有難う御座いました!
ブシ王接近戦やっぱり怖いです(;_;)

今までBジバニャンのビームに頼っていたので慣れるまでかかりそうです。

いやぁ、ブシブシ斬られまくりでしたが楽しめました(笑)

連日お付き合い頂き有難うございます!


それでは皆様、良い週末を(^ー^)

see you!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.747 )
  • 日時: 2017/07/29 06:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

おはようございます♪

さきたん
のーべるさん
ロイさん

鬼玉集めありがとうです♪
月光石揃ったようで、何よりです♪
何気にベスト更新できました(*゚∀゚)

Annieさん
さきたん
ロイさん
か○やさん

ブシ王なます斬り(斬られ)祭り
お疲れ様でしたw
慣れるまで、ブシ王に抱きつきに行きましょうねw

おとうふさん

何かご希望はありませんか〜?
滅多にないので、募集宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.748 )
  • 日時: 2017/07/29 09:22
  • 名前: Annie (ID: mOBWniqL)

メンバーの皆様!おはようございます!
生憎の天気ですが元気出していきましょう(^ー^)

じぇいさん、先日は有難うございました!
一文字試し切りするハズだったのですが……

斬られるのは私の方でしたね(;_;)
お恥ずかしい限りです。

このままでは終われないのでその時にはよろしくお願いしますm(__)m

追伸
今朝はお邪魔して御免なさい!
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.749 )
  • 日時: 2017/07/29 11:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

こんにちは♪

ふうさん
白子マンありがとうございました♪
根付作成かな?
また凸しますね♪

Annieさん
部屋主さんに恵まれませんでしたねえ。
極玉出さなくて良かったです、ホント。
また練習しましょうね♪

おとうふさん
極玉集め時々極ボスありがとうです♪
また、レア豆腐ゲットありがとう♪
また探しまーす( ̄0 ̄)/

クロさん
少しでしたが、ありがとうです♪
フレさんにも宜しくお伝えください。
それにしても賑やかですねえ。何言ってるのかさっぱりついていけませんw
まさにマシンガンチャットでしたw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.750 )
  • 日時: 2017/07/29 13:01
  • 名前: ふう (ID: P8dnjTZD)

皆さん、こんにちは〜

じぇいさん
朝方は、ありがとうございましたm(__)m
浮き浮きしながら、じぇいさんの動きに惚れ惚れしてました(^-^)
懲りずに遊んで下さい〜(^-^)

夜、寝落ちしてなければ、フラフラしてますので、見かけたら凸しま〜す。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.751 )
  • 日時: 2017/07/29 13:47
  • 名前: Annie (ID: mOBWniqL)

皆様、こんにちは!
暑いですねぇ(´Д`)
いや、ホント。


じぇいさん
気遣い有難うございます!
突然参加したので仕方ないと思います。
また練習付き合って下さいね(^ー^)


失礼します☆
Annie




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存