通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/09/07 08:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Ib.YIItX)

おはようございます♪

ひろきパパ
Eddieさん
ボンゴレさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

ひ○たさん
ひろきパパさん
か○やさん
連日の共闘ありがとうです♪
久しぶりにこのメンツで遊んだ気がして、なんか懐かしかったです♪
素材集めでした?ひろきパパのランチャーかな?
分からなかったので、無難にレコード選曲役に回りました。レコードの効果は考慮してませんw

70さん
さとやん
さきたん
極ブシ部屋発見しました!
昨日のリベンジ成功です♪
もっと、変なところに爆弾置いて、邪魔したかったんですが、上手すぎてスミマセンw
もっとちゃんと引っ掻き回しに行きますね

ロイさん
参加しまーす( ̄0 ̄)/
また、事前に打ち合わせしましょう♪

明日は休みなので、今晩も徘徊します♪
皆様よろしくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/09/07 20:19
  • 名前: ロイ (ID: 9skD3aAc)

皆様こんばんは、お疲れ様です!

昨夜は開始時間が遅く誰とも会えず…
唯一お会い出来たか○やさん、
またブシ極玉部屋で見つけて下さりありがとうございました(^-^)
しかし、またもや1戦もできず解散…
野良さん部屋ではしゃぎ過ぎたのが原因でしょうか…(^^;
次はおとなしくしようと反省しました…

じぇいさん
瞬殺参加に手を上げて下さりありがとうございます(^-^)

もし、人数が集まらなければ
極玉ゲットツアー(さきたんさん直伝)という案もありましたので、極玉ゲット部屋を立てたいと思っています!
21時頃を予定しています。
ご都合のよろしい方、
赤 白、お好きなデータ、妖怪、装備で
お越し頂けたらとおもいます(^-^)v
効率は重視ていないので、楽しく
皆様と集まる事が出来ればと思います。
よろしくお願い致します!



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/09/07 23:19
  • 名前: Annie (ID: HCUTAbmN)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
夜、虫の鳴き声が季節の変わり目を感じさせますね。


ロイさん
この間はお疲れ様ですm(__)m
そして有難う御座いました!
実は青鬼討伐の時、狭い階段でボコボコにやられ、挙げ句昇天(笑)
皆さんに迷惑かけたから、応援チャット頑張りましたよ(^^)
……ってウザかった?ダメよ?細かい事はナシで(笑)


明日の夜はブシ王極討伐ですか?
あたし瞬殺出来ないから無理ですよね。
自粛します(^ー^)


それでは皆様、失礼します!
お疲れ様でした☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/09/08 00:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: t0puqxNW)

こんばんは(*・ω・)ノ
ほろ酔いEddieです( ̄∇ ̄)

じぇいさん

お久しぶりでした(*・ω・)ノ
じぇいさんとは少しでしたがありがとうございました♪
最近は全然見かけないのでw

また遊んで下さいね(´▽`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/09/08 08:14
  • 名前: ロイ (ID: rkPPFPQg)

おはようございます

Annieさん
青鬼ヤバかったですね笑
皆プカプカしてましたよね(^-^)確かにAnnieさんが浮いた時、青鬼にはばまれて助けに行けませんでした
応援チャット、伝わりましたよ!ありがとうございます
瞬殺は、妖怪、装備、魂、があれば誰でも挑戦できます!Annieさん時間に合わせて今度midnight瞬殺やりましょう!!
「諦めたらそこで終わり!」ですね!

さきたんさん
昨夜はありがとうございました!
ウィス肉を求めていましたが、欲が出て、根付け素材、ヌラリング素材に手を出しちゃいました(^-^)
青の方は、フレンド様ですね!ありがとうございましたm(__)m青の方と、緑の方もフレンドさんのようで。(緑の方はお会いしたことあるような?勘違い?)
皆様、素敵な方で良かったです!!


はマさん クロベェさん
昨夜はありがとうございました
クロベェさんが抜けたあと、青枠に入ってこられた方、先日もお会いしたと思います。ローマ字でかっこいい名前なので良く覚えております。
フレンドもありがとうございました(^-^)これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/09/08 09:44
  • 名前: Annie (ID: JjGGKV0V)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m


ロイさん
いえいえ!力不足ですみません!
どうしょうもない事って有りますよね。
そこはドンマイです(^ー^)

諦めたらそこで終わり(笑)
名言だよね(笑)
いつもありがと(^ー^)


失礼します☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/09/08 10:15
  • 名前: たにし (ID: 43mE4Blf)

スレの皆様おはようございます
じぇいさん昨夜は共闘ありがとうございました。お久しぶりでした♪
最初の方はギヤマンだったから指に優しかったんですけどね笑
たぶん明日明後日また会えそうな予感がします♪その時はまたおねがいしますね♪
では失礼します

追記で指は大丈夫です♪
ボスマップ追走が怪しいのは内緒です笑
じぇいさん心配してくれてありがとです!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1015 )
  • 日時: 2017/09/08 11:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

こんちくわ♪

Eddieさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
コメはてつてつさんのところに書いちゃいましたf(^_^)
指は大丈夫とのことで、良かったです♪

ロイさん
極玉ツアーですか?楽しみですが、寝落ちしたらゴメンナサイ<(_ _*)>

Annieさん
遅くなりました!本日23時頃別室でお待ちしております。
URLは控えていらっしゃるとのことで、こちらには掲載しませんので。
今度こそ!ですねw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1016 )
  • 日時: 2017/09/08 14:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: uwsKhqmM)

皆様、こんにちは(^^)

お邪魔致します

じぇいさん
先程は凸ありがとうございました(^∇^)
豚も船も飽きちゃったので、違うのやりたいツアーにご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰で、他のもちょこちょこゲットできましたよー♪
と○○さんはフレさんでしたか?
伝わるかしら?長いことご一緒していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださーい(^o^)/

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1017 )
  • 日時: 2017/09/08 19:36
  • 名前: Annie (ID: m3AZ2PED)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
太陽フレアの問題が今後気になりますね(;_;)


なるようになる!うん!そう!


じぇいさん
お疲れ様ですm(__)m
はい、今晩23時頃ですね。
よろしくお願い致します。
失礼します☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1018 )
  • 日時: 2017/09/09 01:54
  • 名前: エミ (ID: 9qeUAF6X)

パパママスレの皆さんお邪魔します(*^ー^)ノ♪

じぇいさん
今日は一緒に観戦ありがとうd(⌒ー⌒)!
さりげなく爆弾しかけるじぇいさんにもんげーw
もしかしてダメ食らわないのかも…
と思って当たりにいったら即昇天でもんげーww
ブシ近接練習中でEddieさんがお手本を見せてくれるけど華麗すぎてわかんないです。・゜゜(ノД`)

今度は一緒に戦いましょうね♪

お邪魔しました(`ー´ゞ-☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1019 )
  • 日時: 2017/09/09 12:17
  • 名前: ロイ (ID: r68vCoJ3)

皆様おはようございます!

じぇいさん か○やさん 70さん
昨夜はありがとうございました(^-^)
極玉集め予定が、鬼食いゲットしよう!
みたいになりましたが、お付き合い頂きありがとうございました!
最後、お宝ゲットする前に通信切れ…
(ToT)切ない終わり方でしたぁ…

ゆ○○○さん クロベェさん
昨夜はありがとうございました!
クロベェさん、青鬼を求めてるかと勝手に思い貼りましたが違ってたらごめんなさい(^^;

Annieさん
昨夜はありがとうございました!
無事、入室できたみたいで良かったです
(^-^)
思ってる事、不安な事、その他もろもろありましたら
あちらに書き込むと皆様優しく応えて下さいますよ!これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

メイさん
先ほどは、ブシ極玉集めありがとうございました(^-^)
一時、瀕死の状態で焦りましたが、無事に極玉ゲットできて良かったです!
ばくそくがフスマ貫通はビックリしました(@_@)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1020 )
  • 日時: 2017/09/09 10:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

おはようございます♪

みゆさん
エミさん
いらっしゃい♪( ^^) _◎

エミさん
Eddieさん

こちらからでスミマセン<(_ _*)>
ブシ練してるのは知ってましたので、邪魔しに行きました♪
Eddieさんの邪魔をするつもりが、ついエミさんが隙だらけだったのでw
私も今度は張り付きに行きますね♪

か○やさん
ロイさん
70さん

鬼食いゲット残念でした。
70さん、1戦だけで失礼して申し訳ない
f(^_^)
もう寝落ち寸前でして、最後は記憶もマバラですw

はマー、クロさん

昨晩もありがとうございます♪
クロさんは今朝も凸ありがとうです♪
なかなかガッツリとできませんが、休養明けにでもブシSPよろしくw

メイさん

今朝の凸ありがとうです♪
一周だけでしたが、助かりました♪
カンスト目指しますw

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1021 )
  • 日時: 2017/09/10 19:23
  • 名前: のーべる (ID: 1Dkvmf6n)

明日21:00からレンジャー4体で極ボス挑みます

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1340

ねぶたの必殺技が見た目カッコイイので
もう少し皆さんに知ってもらいたくて
PR活動も兼ねてます(^-^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1022 )
  • 日時: 2017/09/10 02:51
  • 名前: Annie (ID: SBsGYNwE)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
朝夕涼しくなり、秋桜が綺麗な季節になりましたね。
10月生まれのあたしにとっては秋は特別なモノです(^ー^)


じぇいさん
先日は有難う御座いました!
色々御世話になりました。
本当にThank Youです(^ー^)



ロイさん
先日は有難う御座いました。
missionでは御世話になりっぱなしですね(;_;)
あたしいつも足手まといですけど、気合いだけは十分入っていますから!

えーっと……

ロイさん、気を遣い過ぎですよ。
おたんこnurseランク99のあたしです(笑)全然大丈夫!

あ、意味不明ですね(;O;)


ドンマイヽ(´・∀・`)ノ


皆様、良い週末を☆ミ

see you!

Annie


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1023 )
  • 日時: 2017/09/10 06:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zRJLGigm)

おはようございます(*・ω・)ノ

じぇいさん

昨夜と…先日エミさんとご一緒の時のも書きに来て無かったですね(^^;)
昨夜はブシ王、トイレ我慢出来ずに消えて戻ったら解散でした( ̄∇ ̄)
トイレいくでうぃす…のあとは何の挨拶も出来ませんでしたw

ブシ王滅じゃなくて大丈夫ですよ〜♪
マルチの楽しさは蘇生も含まれてます(笑)
滅を担いだフレンドさんを爆殺する楽しさもありますが( ̄∇ ̄)

じぇいさんとはなかなかゆっくり遊べませんが、また遊びましょ♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1024 )
  • 日時: 2017/09/10 08:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

おはようございます( ̄0 ̄)/

Eddieさん、いらっしゃい♪
( ^^) _旦
滅でなくても、交代するべきでしたね〜
あのまま引っ込めなかったですf(^_^)

70さん
さとやん
ロイさん

昨晩もありがとうです♪
さとやんはスペ揃ったみたいで、おめでとうございます♪
最初はどケチっぷりを発揮してましたが、最後の方に一気に2つ出す気前の良さにはビックリしました(*゚∀゚)

Annieさん、無事にご招待できて良かったです。
戸惑うこともあるかと思いますが、嫌でなければ気軽に来てください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1025 )
  • 日時: 2017/09/10 13:45
  • 名前: ロイ (ID: 6Iinh8ES)

皆様こんにちは!

じぇいさん 70さん さとママさん
昨夜はありがとうございました(^-^)
又、突然の誘いにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
さとママさん、SPラスト1つゲット良かったです!私も、やっと1つ目ゲットすることができました!!
SP2個同時はビックリ(@_@)
小出ししてくれればいいのに…
最後の化け草履はたいがいでした笑
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

Annieさん
昨夜はありがとうございました!
特にこれといった気遣いなんて出来てませんよぉ(^^;
ガチの「ごめんなさい」チャットはフレンドの間では無しにしましょう!(^-^)
失敗も浮くのも全部楽しいですよね!!
お時間ありましたら、あちらにも顔出して下さいませ!
Annieさん宛のメッセージもありましたよー(もう流れてるかも…)

○○○さん、昨夜は、最初から最後まで極玉集めツアーにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)mレコードも欠かさずかけて下さったり、ミッションの順番までアドバイス頂き、本当に感謝です。
最後、歌レコードをかけて去っていかれた時は感動しました!
また野良でお会いできる事を楽しみにしてます!

じぇいさん クロベェさん はマさん
先ほどはありがとうございました(^-^)
サクサクとミッションが進んで楽しかったです!クロベェさん、昨夜もお部屋にお邪魔させて頂きましたね!
あのタンクおもしろい笑
私も今度使わせてもらいます!

メイさん
ブシ極玉集め、お付き合い頂きありがとうございました(^-^)
ちょうどメイさんがやめる時、ブシ極玉
カンストしました!!
これだけあればSP1つは出るはず(*T^T)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1026 )
  • 日時: 2017/09/10 15:45
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: qdD8VDkH)

皆様、こんにちは(^^)

じぇいさん
先程は、凸ありがとうございましたm(_ _)m
今日は真面目に素材集めしてましたよ(^-^)
ソロだと、歯が出なくて出なくてしんどかったので、ありがたかったです♪
ひとつ装備が完成するごとに、足りないものが増えて、何がどれだけいるのかまだ把握しきれておらず。。
ということで、またお願いします(☆∀☆)


さとママちゃん
部屋変わるとき、白に変えてくれた?
部屋変えてもちゃんと来てくれるね、いつもありがとう♪
毎回同じ繰り返しで、ほんと、スンマセン(^-^;)
息子ちゃん共々ありがとうm(_ _)m

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1027 )
  • 日時: 2017/09/10 17:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

こんにちは♪

みゆさん、いらっしゃい♪
( ^^) _◎
こっちからでゴメンねー( ̄0 ̄)/

みゆさん
さとやん

凸受け入れありがとう♪
ポチポチしてたら、立ったばかりと思われるみゆさん部屋が、燦然と輝いてました(*>_<*)ノ

そこへほぼ同時にさとやんがw

バスターズ2まで、まだ時間はたっぷりあるので、少しずつでもイケるっしょ♪
なかなかご一緒できませんが、極玉セレブのご利用をお待ちしております♪

はマー
クロさん
ロイさん

昇天祭りから極玉集めまで、お付き合い頂きありがとうです♪
はマーとロイさんはパトロールもですねぇ(*゚∀゚)
いつもいつも、ホントに助かります♪

ぼちぼちサ○エさん症候群発症の時間ですが、ギリギリまで、現実逃避にお付き合いのほど、よろしくお願いします♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1028 )
  • 日時: 2017/09/11 08:23
  • 名前: たにし (ID: boDH./ah)

おはようございます
クロベェさん昨日は地獄なんだったけ笑
共闘ありがとうございました。
渾身の前にひるみ技されるとイラッとしますよね笑
またお供いたします♪

じぇいさん昨夜ブシ極玉集めで見かけたけど入れなかった笑
昨日は鬼のように通信に失敗しましたが出る日だった笑 残念
また見つけてこっそり入ります♪

それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1030 )
  • 日時: 2017/09/11 21:22
  • 名前: ロイ (ID: ioPyBX4s)

こんばんは!お疲れ様です!

じぇいさん クロベェさん はマさん
昨日はありがとうございました!
パトロールで新しい妖怪2体もゲットできました(^-^)
どんなミッションでも皆様とだと楽しいですね!
お邪魔でなければ遠慮なくご一緒させて頂きますm(__)m
クロベェさん、あやとりチャレお疲れ様でした!えっ、なんで??ってミッションでしたが、クロベェさんがOKならいいかな、って感じでした笑

ゆ○○○さん ひろきパパさん
短い時間でしたが、昨日はありがとうございました!
特に欲しい素材というのもなく、フレンド様とお会いできることを楽しみにオンしています。
また、よろしくお願い致します(^-^)

か○やさん RYOさん
先ほどはありがとうございました!
突然、極ブシミッションにして失礼しましたm(__)m
グレートなお二人様のブシの戦い方がみたくて選びました。
か○やさん、滅殺持ってましたよね??
イクナしようと思ったら即昇天(*_*)
一瞬、通信切れた?と思いました笑
RYOさん、お久しぶりです!まさかの登場にもんげ〜(*_*)でした
か○さんの昇天後、ほぼ一人でブシ撃破、ありがとうございました笑
フレンドにもなって頂きありがとうございます!今後とも末長くよろしくお願い致します(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1031 )
  • 日時: 2017/09/11 22:35
  • 名前: Annie (ID: UvKQ4qed)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
今日9月11日はアメリカのワールドトレードセンタービルでテロ事件があった日ですね。かなり衝撃的な出来事でしたね。



じぇいさん
今晩は!お疲れ様ですm(__)m
全然嫌じゃないですよ。
メンバーさんの腕前がスゴいので、若干ヒビっているあたしですけど(笑)

ロイさん
謝りすぎて御免なさいね(;_;)
えーっと……ついつい、ね(..)
以後気を付けます。


失礼します☆ミ

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1032 )
  • 日時: 2017/09/12 07:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

おはようございます♪

たにしさん、いらっしゃい♪
( ^^) _旦
部屋に入れなかったとのことで残念でした(;´Д`)
たにしさんのレア度が増してますが、お見かけしたら飛び込みますので、宜しくです♪

Annieさん、腕前とか気にしないでくださいね♪
たかがゲームですから♪
楽しくやりましょう( ̄0 ̄)/

クロさん、凸ありがとうです♪
フレさん部屋ではなかったので、久しぶりに微妙な空気の中でプレイできましたw
アレはあれで面白いですね♪

ではでは皆様また宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.1033 )
  • 日時: 2017/09/12 08:48
  • 名前: Annie (ID: 4NAF89Dl)

皆様、おはようございます!
今日は全国的に生憎の天気で鬱陶しいですね。こんなときに傘を職場に忘れ、チックショーなあたしです(笑)


じぇいさん
有難うございます(^^)
そうですよね(;_;)
あたし、気合いだけは誰にも負けませんよ!ソコんとこはドンマイで(笑)


要するに

ATBSじゃん(^ー^)


A明るく

T楽しく

Bバスターズ

Sしようね


ウィッシュ!

すみません!

see you☆

Annie

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存