通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/03 18:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: xxkqexUJ)

じぇいさん
のーべるさん

先程は、ありがとうございました。m(__)m
ちょっと用事で終了でした。(ToT)

じぇいさん
なんか久々でしたね〜♪
素材集め、また付き合ってもらおうかな(*´∀`)♪

のーべるさん
はじめましてですm(__)m
わかりませんでしたよね〜。すみません(^_^;)
またご縁があればご一緒させて頂けると嬉しいです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/03 18:47
  • 名前: のーべる (ID: E2gwJgkv)

あおさん

あちらのスレに
お詫び文を載せましたので
一読くださいませ〜

よろしくです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/03 19:11
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)


さきたんさん

返信遅くなりまして申し訳ありません。

お返事頂きましてありがとうございますm(_ _)m

3児のお母様ですか!?
しかもお仕事までされているなんて、
尊敬いたします!
毎日、本当にお疲れさまです(_ _)

ただ今、妻が仕事の為、息子と二人でご飯の準備をするところです!

わたくし事ですが、
先程、初めてオンラインでプレイしました!
しばらくしたら、遠くの人が入って来てくださいました。
皆様、チャットや段取りが軽快で、しかもミッションまで選んでくださいました。極モードを選ぶということは、選んだ方が極玉を出していることになりますよね。本当に申し訳ないと思いました…

と言うよりも、自分が選ぼうとおもってもすでに選ばれている…
なにもかも早すぎてついていけませんでした

そのメンバーの中で女性(2文字)
の方が、すさまじく上手く、しかも
お宝も、わざとハズレを選んでくださってました。
お礼を言いたくても、どなた様かもわからず…もどかしい気持ちです……

すいません(>_<)さきたんさんとは全く関係のない話をしてしまいました(*_*)

私も、さきたんさんと同じような時間にプレイすることが多いです!

ご飯の支度が終わりましたらフレンド登録をさせて頂きます!

激ヨワな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/03 21:11
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)


のーべるさん

一時間も貴重な時間をお使い頂いたのに…
本当に申し訳ありません(>_<)

どうらや私は全く違う畑で、オンラインをしていたのだと思います……
もしくは、時間的にすれ違いだったのかもしれません…

どちらにせよ、すいませんでしたm(__)m

のーべるさんが提案してくださった
「待ち合わせ」の大事さを痛感しております


この後は、全ての家の作業を済ませ、
子供が寝た頃に(23時は過ぎます)
オンラインで出動したいと思っています。

これからは、積極的にオンでプレイします!

私の名前がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

ゲーム名も、のーべるさんでよろしいでしょうか?

強豪勢の華麗なる技を楽しみにしています!


あぁ…ホントに残念です…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/03 21:32
  • 名前: ロイ (ID: 7nO75mzU)


ポロリさん

改めまして、セバス…いや
ロイです(^o^ゞ

お返事を頂きまして本当にありがとうございます!

丁寧な挨拶と返答などと言って頂き、
痛みいりますm(_ _)m

仏様のような清らかな表情は、皆様の文面からにじみ出ています!

そんな、和やかな雰囲気に私はひかれました!

堅苦しい自分ですが(素は少し違いますが笑)、セバス ロイをよろしくお願い致します!


ポロリさん、素敵な名前ですね!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/03 21:59
  • 名前: さきたん (ID: FuBYkVbr)

こんばんは!

ロイさん
コメありがとうございます。
尊敬だなんて・・・子供たちが宿題してる横でピコピコゲームしてる
駄目ダメかあちゃんですから(;゚Д゚)
ご飯の支度お疲れ様です。
家事の出来る、お父さんは尊敬しますよ(*´∀`*)

へっぽこですが、何かやりたいことありましたら、なんなりとおっしゃ
って下さいね。時間があいましたら、駆けつけますね♪
どぞよろしくお願いします。

のーべるさん
凸ありがとうございました(´∀`*)ノシ
極ブシ王、久しぶりで緊張しました〜。
また遊んで下さいねっ。

ポロリンさん
そういえば、まだフレンドさんじゃなかったんですね(´・ω・`)
今度お会いしたときでもいいので、よろしくでーす。

ではまた( ゚д゚)ノ


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/04 06:59
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: lXUl4.P/)

皆様、おはようございますm(._.)m

じぇいさん
久しぶりの共闘ありがとうございました
ブシの張り付き練習でしたが、楽しくできました  動画のように華麗にはできませんが、結構回避できるようになってきましたq(^-^q)

セバ、、ロイさん
はじめまして。こちらでお世話になっているメイと申しますm(._.)m
オンするのが土日基本でして、なかなかご一緒出来ないかもしれませんが、機会がありましたらよろしくお願いします

そうすけさん
久しぶりにご一緒できました。ありがとうございました
ご一緒する前、赤の方で募集されてて突撃しましたが、しばらく動きがなかったので、一旦退出してしまいました 失礼しました


以下、恥ずかしいので他のスレの皆様あてをこちらに書き込みます  見てくれるかな?

ガイアさん
極玉集めありがとうございました
ランク6の武器の2個目が欲しくなってきて、たまーにこっそり極玉集めしてます。見かけたら突撃しますので待ち合わせでなければご一緒お願いしますm(._.)m

クロベェさん
ご一緒していただきありがとうございました 時間があえばまたよろしくお願いしますm(._.)m

ひめだかさん
フレokありがとうございました
楽しく共闘させていただいてます
いつもヒーラーやっていただいてありがとうございますm(._.)m あっ、昨日はこえんら見ましたけど。。
昨日は眠くて、10時過ぎで抜けさせていただきました あのあと、待ち合わせのかたと合流出来たのをポチポチして確認して、もう少し早く抜けとけばよかったと反省しております
存分にキックしていただいて結構ですので。 今後ともよろしくお願いします

のぶともなっちーさん

何度かご一緒していただいてたようで。

眠くて、フレ申請忘れましたが、次回ご一緒した際には申請させていただいてます  よろしければ、是非お願いします

長文失礼しました
それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/04 07:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ucXbyrED)

皆様 おはようございます(*´∀`)♪

白ポロリさん
上のコメ見て、昨日もしかしてカブキの部屋でご一緒していたのかなと?
どなた、だったんだろ?分かりませんでした〜(笑)
でも、ありがとうございました。m(__)m

いつも、ポロリさんの書き込み楽しく拝見させてもらってますよ〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/04 10:35
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

皆様、おはようございます!

さきたんさん

家事は大好きです!けど、プチ潔癖な
部分ありまして…妻が掃除、からの
仕上の掃除を私がする。みたいな感じでf(^_^; 嫌らしい旦那なのです(-.-)

極ブシとか…私はまだ、ブシさんにお会いしていません泣

こんな私が、レベルの高い皆様の中に入りこんでよかったのか……
手が震えております(;_;)


ポロリさん

同じ匂いだなんて、光栄です!
ちょっと前の小ネタですがw

そもそも、なぜセバス…面白いですね笑
ロイは、アンドロイド山田のシュールなキャラが好きで、ロイと名乗りました!

私と分かってくださるなら、セバスでもロイでも、どちらでも!って感じです笑

運動会、頑張ってお子様を応援してくださいませ!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/04 10:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様こんにちは

ロイさん
別室へご案内差し上げますので、ご都合の良い時間を教えてくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/04 11:26
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)


メイさん

改めまして、初めましてm(__)m
セバスです!

はじめてのかたにセバ…と呼ばれるなら改名した方が良いのでは……と、ただ今悩んでおります(*_*)

お返事を頂きまして、本当にうれしいです(T^T)

現在は、ストーリーもほったらかし、
(エンマの所どまり( ̄▽ ̄;)エンマゲットしました!)
オンラインにハマりつつあります。

それも、皆様方の心あたたまるメッセージのおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ランク6装備とか、スゴいです(゜ロ゜;

私は、先程やっと二つ目のランク5の装備が完成したところです
(雷切り、聖人の指輪 簡単なものしか出来てません 恥ずかしいです…)

現在、ゴルニャンの装備を整えようと思い、日ノ神に挑んでいるのですが、ノーマル日ノ神のバリアすら壊せず、30分の時間オーバー泣

なんてポンコツなんでしょう、私(ToT)

あっ、すいません(>_<)また自分の話ばかりでm(__)m

私も土曜、日曜にプレイすることが多いです。


いつしか、でも構いません。
フレンドになって頂けるとうれしいです。

赤猫
ゲーム名 ROI
フレコ 4184-6941-0184

積極的に、野良で部屋立てて(使い方合ってるのかなぁ…)
頑張ります!

長文になりましたが、お読み頂いてありがとうございました(_ _)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/04 11:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

ロイさーん( ̄0 ̄)/

無視しないで〜

ご都合の良い時間を教えてくださいよ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/04 11:47
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

じぇいさん

すいません(*_*)メッセージ、今気付きました!!

別室というのは、こちら以外のスレッド
ということでしょうか!?

今日は、ただ今から〜14時まででしたら
何時でも構いません。

どうしたら良いのか分かりませんが
スマホを、こまめにチェックするようにします(゜ロ゜;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/04 12:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

ロイさん、良かった(泣)

13時にここを見てくださいね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/04 12:21
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

じぇいさん

気づけてよかったぁ泣

13時にかならず、こちらを確認いたします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/04 13:00
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

じぇいさん

ただ今こちら見ています。

よろしくお願い致しますm(__)m

本日、私のコメントばかりで申し訳ありません(>_<

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.171 )
  • 日時: 2017/06/04 13:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

被ったw

ロイさん一つ前のレス見てください!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.172 )
  • 日時: 2017/06/04 13:07
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

じぇいさん

そちらのサイト、アクセスしました!

こちらの…どちらにいけば…

探して見ます!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.173 )
  • 日時: 2017/06/04 13:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

ロイさん!

頭に「h」付けてくださいよ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.174 )
  • 日時: 2017/06/04 13:12
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

じぇいさん

ひとつ前すか!?

んー……

すいません(>_<)段取りわるくて…

探してみます

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.175 )
  • 日時: 2017/06/04 13:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

ロイさーん!

URLが書いてあるレスですよ!
頭の”_”を”h”に変えてくださいね!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.176 )
  • 日時: 2017/06/04 13:16
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

じぇいさん

ありました!(^∇^)

…… お部屋入れません

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/04 13:52
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

じぇいさん

急展開でソワソワしてます。

色々と整理して考えさせて頂きます
m(_ _)m


本当にありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.180 )
  • 日時: 2017/06/05 05:41
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

おはようございます

のーべるさん
昨日、再度別室に行ったら誰も居なくなっていたけど、のーべるさん捕獲しちゃいました(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
「ヒーラー」「まかせて」って言いながら、プカプカしてごめんなさい…装備見たら、ブラッドリング装備してた〜(^_^;)
ロボ3000、結構苦手かも。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/05 12:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: tnYqxZ7q)

オハヨー( ̄0 ̄)/

ポロリん
笑いごっちゃないんやでーw
必死やったのよ〜(T^T)

ロイさん
ちゃぼさん
のーべるさん
さきたん
昨日はありがとうございました♪
夜勤明けで少ししかご一緒できなくて、申し訳ないです<(_ _*)>
また、やりましょう!

70さん
時間合わなかったですが、タイミング合えば是非!

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存