通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/02 01:18
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ylvvt/hc)

ポロリさん
早速鬼玉集め出来ると思ったのに、残念ッス(;_;)
ちなみに、部屋にいたのは「うめこさん」ですよー。
ゲーム名とギャップがありすぎて気がつかないですよねー(^_^;)

この間もスライドパッド調子悪かったですよねー。ソロソロ買い換えですかね。2DSにw


Kさん
園児組の寝かしつけは絵本読んでってやってましたけど、読みながら自分が昇天しちゃうんですよねwあれは危険デス。
最近は小3のお兄ちゃんと2人で寝てますので、寝かしつけは無しなのです( ̄∀ ̄)

我が家の場合、まず残業がほぼ無いってのは大きいです。たまに残業した時は家事の殆どを嫁さんにお任せしちゃいます。やってくれるので甘えちゃってるとも言えます(^_^;)

「子育て、家事の分担」の話題は尽きそうにないテーマですよね。
Kさん、新スレはこれで決まりですねw

腰痛の方は大丈夫ですか?
子供達が手伝ってくれるなら、いい戦力ですね。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノこんな時間になってる
寝なくては

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/02 05:29
  • 名前: さとママ (ID: .GlQlRDL)

皆さん、(*^o^*)おはようございます♪


70さん

昨夜もありがとうございました!
ミッションたくさん選んでいただいて
ありがとうございました(*^-^*)

私の欲しかった素材すべて覚えてて
下さったんですね。
お陰様ですべて欲しかった素材が
揃いました〜♪ヽ(´▽`)ノ

根付も完成したのでこれでヒ〜ラ〜が
出来ますよぉ〜( ̄∇+ ̄)
ま・か・せ・て!
キノウハヒーラーオシツケヨウトシタナァ〜!
デキナイノシッテルクセニ〜w
チックショ〜!w

早速、アプリ使われたんですねっ♪
はやっw

また私も素材集めなどご協力させて
下さいね!
本当にありがとうございました!


では、皆さん今日もお仕事頑張って
下さいね〜!(o^−^o)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/02 06:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hutwtnt8)

皆さん、おはようございます(^-^)

70さん
70歳の最年長プレーヤーではありませんでしたか(笑)
私もななまるさんだと思ってましたよ(*゚∀゚*)
ト〇タの車好きな方かなって(´∀`*)ウフフ

おサボり見られちゃいましたか(^^;)
おふざけって書いてたつもりで、つい本音がw
こちらも見かけたら凸しますよ〜♪

さきたんさん
こちらのメンバーさんだったんですね(*´ー`*)
なになら近所の子供たちを集めて、バス講義を
してるとかヾ(*´∀`*)ノ
素晴らしい教育ですね〜(笑)
私の周りの子達は息子含めてとっくに
引退しちゃってますので羨ましいです♪
ご一緒できる楽しみにしてます(*´ー`*)

お邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/02 15:34
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: FG3G0u55)

さくまるさん
来てくれてありがとうございます(-人-)
またそちらに雑談しにお邪魔しますね。


ポロリさん
一クスリ(笑)頂きました。
・・・( ̄  ̄;) オバカダナァって。(心の声です)

ちょっとだけ元気をもらえました。ありがとう^^



さとママさん

大丈夫でしょうか?
かずひとさんの事。

昨日もかずひとさん来てくれるものだと思っていたので、「あれ?」とは思ってました。
詳しいことは分かりませんが、やっぱりご一緒してもらっただけに寂しいです。
さとママさんやスレの方達はもっと付き合いあっただけに、ショックが大きいと思います。


知ってると思いますが、ココのスレでもじぇいさん、ポロリさん、そうすけさんって続けてスレを離れていって、その度に気持ちが落ち込みました。。。
今はこうして戻ってきてくれてるし、そうすけさんも野良で会う事ありますけどね。
かずひとさん、意思が固そうだったので。。。なんかいろいろと考えてしまいます。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/02 15:40
  • 名前: さきたん (ID: FHMPlGf2)

みなさん
こんにちは

近所の子供達集めて、バスタ講義してる変なおばちゃんです(´∀`*)ポッ
うそです(-_-;)

今日も書きたい事、あるのにこれからスイミング行ってきます。
これにて失礼ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/02 17:37
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: kq3aifwP)

お邪魔いたします( ̄▽ ̄)

70さん、絵本読んでの寝かしつけ!
海外ドラマのような雰囲気っ
素敵ですねぇ〜
子育て、家事の分担についての新スレw
しかもバスターズの掲示板で笑
腰痛はマシになりました(´ー`)b

じぇいさん
1回目もちゃんと見てくれてたんですねー笑 時空神は、渡せません(><)
本当に勘弁してくださいませませませm(_ _)m

失礼いたします!
ほっほっほっ。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/02 22:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: VaECjZds)

こんばんは♪

Kさんにませませされたら、許すしかないやん♪
覚醒日野神で手を打ちますよ♪

さて、今日は深夜帯彷徨きますよ〜
多分w

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/02 22:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: kq3aifwP)

さきたんさん

先ほどはありがとうございましたっ(´ー`)
彩愛さん無事素材揃ったみたいで良かったです(゚∀゚)
はじめ、私が欲しい素材を集めさせてもらいましたw すみません(><)
低ランクの装備、意外にGetできていなくて(><)
また遊んでくださいねっ(´∀`)

じぇいさん
覚醒日の神持ってない(゚o゚;;
ドンマイ( ; ; )

失礼いたしました( ̄∇ ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/02 22:57
  • 名前: ロイ (ID: wtm0gPWL)


皆様、初めましてm(__)m
ロイと申します

ゲームは20年ぶり、バスターズ、どハマり中です!

突然ではありますが、この場をお借りして、ここに至るまでの経緯をお伝えしたいと思います。

長文になりますが申し訳ありません。

2ヶ月ほど前、DSを2台、赤猫(私)白犬(子)をそれぞれ購入し、親子、二人三脚で楽しんでまいりました。

けれど、ストーリーが進むにつれ
極ボスなどの強敵に中々勝利できず、
息子(小1)は戦意喪失で半ばゲーム放棄
私も、思うように武器が作れずモヤモヤ…(ランク4どまり…)

そんな中、こちらの掲示板を発見しました。私と同じパパママさんがバスターズをやってらっしゃる!

楽しそうな皆様のやりとりに、私も心が和みました。

ネットプレイをしたことのない自分にとって、こちらに書きこむという行為はとてもハードルの高いものでした…

それから5日間、思いがふくらみ
意を決して、皆様にお願いにあがりました。

激ヨワな私ではありますが、仲間に入れてほしいですm(__)m

何より楽しんでプレイがしたいと思っています!

よろしくお願い致します(_ _)

Mii名 roi
ゲーム名 ROI(赤猫)
フレンドコード
4184-6941-0184

主に、平日は22時〜0時
土日は予定無ければ早朝からプレイしています。家事、子育て分担の為、プレイ出来ない日もあります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/03 08:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

皆様おはようございます♪

ロイさん

初めまして、「じぇい」と申します。
3児のパパやらしてもらってます。
お返事遅くなってスミマセン<(_ _*)>
トップの注意事項はもうご覧になられてますよね♪

今現在、このスレは野良猫集団の住処となってまして、イベント以外では集まってプレイすることはほぼないのですが、
ロイさんの装備作成等で募集していただければ、心優しい野良猫さんが来てくれると思います♪

また、ここ一ヶ月ほどで、急速にスレ間の交流が活発になってまして、
誰がどこのメンバーなのか混乱されるかもしれませんが、そこは追々w

ではフレコ落としておきますね♪

ゲーム名:じゅんきち
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)

ひとまずこれにて( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/03 08:12
  • 名前: のーべる (ID: E2gwJgkv)

ロイさん

はじめまして。のーべると申します。
バディファイト(カードファイト)と3DSばかりやっているダメダメな大人ですが1児の父親やらさせてもらってます。

この土日は時間ありますので何でも手伝えますよ。待ち合わせします?
激弱なオッサンでよろしければですが。

また書き込みヨロシクで〜す( ‘-^ )ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/03 08:16
  • 名前: ロイ (ID: Qk7CHsVI)

じぇいさん

おはようございます!
お忙しい中、返事を頂きありがとうございますm(_ _)m

人生の初体験に感動しております(T^T)

しっかりとお返事したいのですが、急遽
仕事が入ってしまい…感動の余韻に浸っている場合じゃなくなりました(*_*)

後で必ず返事します!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/03 08:34
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: HKKvpoYb)

おはようございます^_^

ロイさん、はじめまして、「70」(なお)と申します。
宜しくお願いします。

土曜もお仕事なんですね(・_・;
ファイトです!
お仕事の人に申し訳ないですが、私は旅行で富山に向けて高速を走ってます(^_^;)
私も3児パパやってます。(70歳疑惑浮上中w)

白犬
ゲーム名「のんのん」
フレンドコード「057682547210」


ロイさんのは後ほど登録させてもらいますね。
さきたんさんと合わせてダブルゲットしたいな(^ ^)
ご一緒した際は宜しくです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/03 09:08
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: HKKvpoYb)

ポロリさん

「モテ期は人生で2回ある」って聞いた事ありますよ。
ポロリさんは、小学校の時と奥さんの時で2回って事ではないんですかね。うん。

でー、DSはどうなりました?
別データもあるみたいですので、色々お手伝い出来る所はお任せください(^ ^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/03 14:15
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

こんにちは^_^

ロイさん、はじめまして、「ちゃーぼー」(ちゃぼ)と申します。
宜しくお願いします。

土曜もお仕事なんですね(・_・;
ガンバです!
お仕事の人に申し訳ないですが、私は何処にも行かず家でゴロゴロです(^_^;)
私は1児のパパやってます。(ちゃぼ消えた説浮上中w)

フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

ロイさんのは後ほど登録させてもらいますね。
さきたんさんと合わせてマルナゲットしたいな(^ ^)
ご一緒した際は宜しくです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/03 14:15
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)

じぇいさん

改めまして
注意事項はしっかり確認いたしました

野良猫集団……
何となく意味は分かりますが…f(^^;)
オンラインでメンバー募集している人の所にフラっと入る。みたいな事ですね!

皆様独自のユーモラスな専門用語も勉強していきます!

イベント開催とか素敵ですね!
きっとレベルの高いイベントなんでしょうね…
考えただけで恐ろしいです(◎-◎;)

心優しい野良猫さんに拾われる私は
いったい何ネコなんでしょう( ̄▽ ̄;)
捨て猫にだけはならないように気をつけます!

各スレにいらっしゃる皆様とも仲良くなれるよう頑張ります!
フレコ(&#11013;フレンドコードですね!)
登録させて頂きました!

私のフレンド第1号さんです(^∇^)

これからお世話になります
よろしくお願い致します(_ _)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/03 15:00
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)

のーべるさん

お返事遅れて申し訳ありません!
また、私のコメントを読んで頂きありがとうございました(_ _)

私も1児の父親です!
カードファイトですか!?
DAIGOがCMやってるやつ!違ってたらすみません…

待ち合わせですか!是非ともよろしくお願い致します!!

嬉しすぎて涙腺が崩壊寸前です(T^T)

待ち合わせというのは、こちらのスレで時間を決めて、その時間に「遠くの人と協力する」という流れでしょうか?
(質問や確認が多くて申し訳ありません)

仕事も終わり、15時半頃からバスターズやります!極さんず丸、極カブキロイド
、無くなったら極玉集めを周回予定でいます。

初めてやりますが、「遠くの人と協力する」ボタンをポチっとします!
色々上手く出来るか不安ですが、のーべるさんとお会い出来る事を祈っています。

待ち合わせのお時間はのーべるさんの都合の良い時間で大丈夫です!

Mii名 roi
ゲーム名 ROI
フレコ 4184-6941-0184

です。

激ヨワです泣

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/03 15:19
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)

70さん

改めて初めましてm(__)m
ロイと申します。

ご旅行中にもかかわらず、お返事を頂きましてありがとうございます!

なおさんですね!
70歳のおじいちゃんがバスターズをやっていたら逆に尊敬します笑

僕の脳ミソは70歳は越えている模様です…

車の運転、お気をつけて下さい。


ご一緒できることを心から楽しみにしています!

ただ今フレンド登録させて頂きました!

激ヨワですがよろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/03 15:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: H0c7Smo.)

スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔いたします♪

じぇいさん
昨夜はご一緒していただきまして、ありがとうございました(*^^*)
お初でしたね!
自スレメンバーの方々とは会えなかったので、極玉集めしようと思いまして、自分で野良さん部屋たてていました(^^)
最初の黄色枠の方は野良さんでしたが、あとはフレさんが次々と入ってきてくださり、フレ部屋に...(笑)
じぇいさんに入ってきていただいたときもビックリでしたが、途中からはmiyuuさんまで来ていただいて、またまたビックリの連続でした(*^。^*)
じぇいさんとは活動時間帯が違うんやろうなぁと思ってましたが、昨日は週末時間でしたか?(^o^)
お会いできて&一緒に遊べてよかったです(*^ー^)ノ♪
途中、フレさんの通信切断で3連の極玉集めをやり直しさせていただき、お時間とってしまってごめんなさい(ノ_<。)
お付き合いしていただき、感謝感激雨あられ♪です(*_*)
私、すご〜く浮きウキしてましたが(笑)、こんな私でもよろしければ、ぜひまた遊んでくださいね(*^▽^*)
じぇいさんのこともお見かけしたら、凸しちゃいます〜(^o^)

ありがとうございましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/03 15:29
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)

ちゃぼさん

お返事頂きましてありがとうございますm(_ _)m

今日は仕事を早く終らせて来ました!
返事くださった皆様にお礼を言いたかったので!

私も、も少ししたらゴロゴロです笑

赤猫、白犬の両刀使いって…
未知数で、頭がテンパります(◎-◎;)

フレンド登録をさせて頂きました!

末長く、皆様とご一緒できるよう頑張ります!!

ありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/03 16:00
  • 名前: さきたん (ID: FuBYkVbr)

ロイさん

初めまして、さきたんと申します。
小学生3児のかぁちゃんです( ゚д゚)ノ&#160;
出没時間は、だいたい21時頃から22時頃までと
バイトが休みの日(シフト制)です。
時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今は、さきたん(赤猫)メインで遊んでます。
白のDS、行方不明(-_-;)息子どこやった???

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/03 17:12
  • 名前: のーべる (ID: E2gwJgkv)

ロイさん

ご一緒しようと1時間ほど探しましたが見つかりませんでした...orz
そもそもロイさんはソロでPLAYされてるのでは?と気付きまして、17時で退散いたしました。
遠くで協力PLAYしていると当チームの強者メンバーが見つけて凸してくれますので乞うご期待っ!

まっ、ロイさんは見つかりませんでしたがじぇいさんやさきたんと協力できたので大満足っす( ‘-^ )ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/03 17:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

のーべるさん

凸ありがとうです♪

先ほどの部屋主さんは「あお」さんですよ〜
フレにならなかったんですか?
あおさんと気づかなかったですかね。。。
ま、縁があればまた出会うでしょう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/03 17:21
  • 名前: のーべる (ID: E2gwJgkv)

えっ、

工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工

どうしよう...ワナワナと震えております

じぇいさん、別室カモーン!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/03 18:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DcBTWaf0)

スレのみなさまこんばんは(・ω・)

じぇいさん、70さん、おとうふさん、さきたんさん
スレへお越しいただいており、ありがとうございます。
お祝いコメントも頂きまして感謝感激でありますm(__)m
他メンバーとも交流頂けているようで何よりです(・∀・)ノ
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存