通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.213 )
  • 日時: 2017/06/08 06:15
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 3XHNGBk0)

ロイさん
さきたんさん

昨日はありがとうございました。
お二人と初出撃できて良かったー
(^∇^)
妖怪少し変えるだけで昇天祭りになって面白かったですwまたプカプカ浮きましょ〜
次回も極玉ATMをご利用くださいませ〜


邪心のポロリさん
カッコよくロボ瞬殺出来るかなぁなんてオロチさん出して貰いましたw
逆に醜態を晒してしまってモンゲ-すいません(^^)


のーべるさん
参加ありがとうございました(^^)
今度は私のばくそくも一緒に走らせようかなw
また宜しくお願いします。


クロベェさん
出番無くてごめんなさいm(._.)m
懲りずに来てもらえると嬉しいです。


今回、自分のスレで初めて集合かけて出撃させてもらいました。なんかイベントの時を思い出す感じでした(^^)やっぱバスターズ面白いなぁ。
皆様、また宜しくお願いします。


追記
メイさん
見学ありがとうございました(^^)
何なら一戦だけでも参加してください。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.214 )
  • 日時: 2017/06/08 07:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

オハヨー( ̄0 ̄)/

ロイさん
楽しめましたか〜?
金晩オッケーですよ♪
22時ぐらいで良いのかな?

さきたん
私は20時ぐらいからオンしてるので、タイミング合えばよろしくね♪

クロさん
ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
使用料払いなさいねw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.216 )
  • 日時: 2017/06/08 12:44
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: p//9QgJ.)

みなさんこんにちは(・ω・)

じぇいさん
昨夜お付き合いさせてもらえてよかったです♪
早めにオンした甲斐がありました(笑)
私も今は白ランチャー中です(^^)
2回目のランチャー狙いなので前回よりは要領を得ているはずなのですが、大変なことには変わりないですよね(笑)
ではまたよろしくです〜(^_-)-☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/08 12:50
  • 名前: ロイ (ID: T.afdKqN)

こんにちは

70さん

昨日は誘って頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
昇天祭り、楽しかったです笑
ソロだとミッション失敗に落ち込みますが、皆様とプレイすると失敗も何故か楽しく感じます(^^)

予定より1時間も延長でしたが、寝不足ではありませんか?
お仕事、お気をつけてください!


邪心ポロリさん

昨日は2時間ノンストップでしたが、楽しくてあっという間の2時間でした!

ポロリさんのおっしゃる通り、皆様、やさしい方ばかりです(ToT)
極玉から歌から素材まで、至れり尽くせりで、ミッション中も含め、
私の出る場面は微塵も無かったような…

2時間、軽い隠密的な存在だったかもしれません(+_+)


さきたんさん

ウィスでは、中々活躍できず(ロボもですが…)
悔しさと、申し訳なさでいっぱいです…

素材も、さきたんさんと、かぶらないように…と気をつけていましたが、もしかぶっていたらすいませんm(__)m

新たに始めて間もないデータ、とコメントされていましたが、
それでも極ボスに勇敢に立ち向かっていく、さきたんさんのフユニャンの
背中が大きく感じたのは私だけでしょうか…
私に勇気と希望を与えてくださいました
m(__)m


のーべるさん

28号から、ご一緒頂きましてありがとうございましたm(__)m

様々なレア妖怪を巧みに操るのーべるさん、かっこいいなぁ…などと思いながらプレイしていました。

ラスト、ブシニャン三人組は最高級でした!
私も!と言いたいところだったのですが、解放できてません(ToT)

いつか、きっと解放できるよう、頑張ります!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.218 )
  • 日時: 2017/06/08 13:01
  • 名前: ロイ (ID: T.afdKqN)

じぇいさん


昨日は、皆様のお世話になり
素材も後少しになります!

楽しくてあっという間でした!

お気遣い頂きまして本当にありがとうございます!

(金)夜、ありがとうございます(>_<)
22時OKです!早めにスタンバイ出来る事になれば、またお伝えしますm(__)m


くろべえさんから、私宛にコメントをいただいております。
今晩に必ずお返事しようとおもいます。

他のスレ様の所へ挨拶にうかがうのは初めてで緊張します…

皆様が築き上げてこられた、
「パパママ集会所」の歴史に泥をぬらないよう、しっかりと挨拶して参ります。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.219 )
  • 日時: 2017/06/08 14:25
  • 名前: のーべる (ID: LFNzRvqZ)


わたくし
ロイさんのこういうトコ
好きっ...(/∇\*)

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.221 )
  • 日時: 2017/06/08 17:16
  • 名前: クロベェ (ID: hQM1cfr1)

またまた、お邪魔しますm(_ _)m

ロイさん
待ちきれず、来ちゃいました♪
昨晩はご一緒出来ず、残念(>_<) しかし、盛り上がったようで良かったですw
次回ば、ご一緒させて下さいね。極玉ATMは噂ほど入っていませんが、惜しまず放出しますので。。。極玉集めでもお供しますよ。
ロイさんを見習って「ちゃんとした大人」にならなくては(ΦωΦ)

70さん
マイティーとJのノーマル周回しませんか?
爆弾が10個ほど必要なもので。。。
かなりお暇な時にでもお付き合い下さいな。

じぇいさん
そろそろ、かまってぇ〜〜週末にはご一緒お願いしま〜〜す♪
(ほなっていいね(^o^))

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.222 )
  • 日時: 2017/06/08 17:20
  • 名前: さきたん (ID: Ufzi8ZCi)

↑ 私もロイさんのこういうとこ好き(´∀`*)

ロイさん、欲しい素材ありましたら、遠慮なくコマバやりましょうね!

邪心ポロリさん
70さん

昨夜は、極玉や歌、たくさん負担していただきありがとうございました。
ビッグボスほぼやってないので、極玉全然ありません(;・∀・)
これから極玉集めも頑張るので、またよろしくお願いしますm(__)m

今後の目標は、極玉集め&魔王のうでわ&聖人のゆびわの素材集めですが、
何でもしますので、時間があいましたら遊んで下さいねっ♪へっぽこですが。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.224 )
  • 日時: 2017/06/08 17:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .kSTDFG9)

こんばんはー( ̄0 ̄)/

私もこういうとこ好きって言われてみたい(*´Д`)ハァハァ

クロさん
空いてたら金晩一緒にやります?

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
ポロリんと被った!w

ポロリさん、本当に離脱になりそうですね。
まあ、ここにいたら口うるさい「じぇい」とかいうオッサンがおるもんね。

本当にありがとうございました<(_ _*)>

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.225 )
  • 日時: 2017/06/08 18:01
  • 名前: クロベェ (ID: hQM1cfr1)

じぇいさん
金晩喜んで!!ミッション何でもよかですよ♪

長丁場可能なら、全種類の極玉を効率プランでゲットダニ(^o^)
をやってみたかったりしています。

もちろん、お手伝いでも喜んで参加します。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.226 )
  • 日時: 2017/06/08 20:09
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 3XHNGBk0)

ロイさん
ズバリ寝不足でございます(p_-)
あの後クロベェさんを探してゲットして遊んでしまいました。モンゲ-オバカ(゚Д゚)

今日もご一緒したい所ですが、インせず寝てしまうと思います。
また遊んでくださーい(^-^)

今度はアタッカーはさきたんさんだけで、我々はサポート役でも良いかもしれませんね〜。後ろから見守りましょうw


クロベェさん
周回やりましょー。
次回は待ち合わせしてガッツリ宜しくです♪( ´▽`)
来週になっちゃうかな。
週末はキャンプです〜。焚き火囲んでバスやりたい所デス(〃ω〃)


ポロリさん
行ってしまいましたか( ´∀`)
昨日の活躍ぶりを見てて、「ココのスレに完全復活だなぁ」なんて感じていたんですけどね。
もう寂しくはないですよ〜w
なんだかんだですぐ近くにいるようでwww
さっきも親子で遊んで貰ったし(^-^;

どうもありがとうございました♪( ´θ`)ノ


じぇいさん
……じぇいさんの「ほなー」が好きですよ〜w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.227 )
  • 日時: 2017/06/08 20:52
  • 名前: ロイ (ID: Guklh6Fl)

皆様、お疲れ様です。

色々と書き込みしたいのですが、
本日は、家族の時間を作ろうと思っています(>_<)

バスターズも今日はお預けです…


じぇいさん

明日必ず返信いたします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.228 )
  • 日時: 2017/06/08 22:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: MB4BG5Pt)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
今日は朝、晩とダブルで遊んでもらい、
ありがとうございました♪
当分はチョイチョイでのインになりますが
見かけたら迷わず凸しますよ〜w

また、よろしくです〜(*´ー`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.229 )
  • 日時: 2017/06/09 02:35
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

さくまるさん

いらっしゃ〜い
私とも遊んでくださーい(^^)
ウィスパー歓迎ですよw
さくまるさんも朝やってるのか_φ(・_・フムフム

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.230 )
  • 日時: 2017/06/09 07:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9G95CGPq)

おはようございます( ̄0 ̄)/

70さん
ほなーが好き。。。求めてるものと何かちがーう!w

ロイさん
家族の時間。。。いいですなあ♪
ロイさん、カッコええわ〜
返信急がなくていいですよ!

さくさん
いらっしゃい♪
お茶も出ませんが、また来てね♪

今日頑張ったら、連休や〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.231 )
  • 日時: 2017/06/09 08:04
  • 名前: ロイ (ID: QZy7LSG5)

皆様おはようございます!

70さん

しっかり睡眠とれましたか?
さすがですね!ばくそくのごとく
突っ走り、ブレーキが効かなかったのでしょうか笑
さきたんさんのサポート役ですね!
そんな大役、私に出来るでしょうか…
何事も経験と思い頑張ります!


のーべるさん

好き♪(´ε`*)だなんて…
恋…ですか笑 クロベェさんに、やっと
コメントできました!
返信押すのにメッチャ時間かかっちゃいました…
私ものーべるさんの事好きです(マジ恋)
笑(*^^*)


ポロリさん

ちゃんとした人間ではないですょ(+_+)
リアルな自分を反面教師にしております笑

こちらの掲示板で自スレを立てる?
ということでしょうか?
70さんと同じ思いで、どうなろうと
私達の近くにいらっしゃる気がします!


さきたんさん

皆様のような、軽快でユーモアあふれる
コメントが中々出来ませんので、どうしても堅苦しくなってしまいます…

私は最初の記章を1000枚貼った時点で止まってます(>_<)

ストーリーの白コマミッションも
できてません(ToT)

赤猫でしたよね!?お時間合えば
一緒にストーリーミッションやって頂けないでしょうか(>_<)


じぇいさん

本日は一緒にやって頂けるということで
朝からミゾミゾしております。≧Д≦。

いつもいつも感謝しかありません(>_<)

28号のSPモーターとGバッテリー
が2コづつ足りません。
あわよくばB魂もなんて、厚かましいことを考えております…

また、立ち回りなども、しっかり勉強させて頂きます!

20時頃までに、必ずまた返信いたします!


皆様、本日もよろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.233 )
  • 日時: 2017/06/09 17:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FE4G7qVI)

みなさんこんにちは(・∀・)

じぇいさん、さくまるさん
昨夜はありがとうございました(^^)
またぜひがっつり遊びたいですね。
今夜は金曜日ですし、私以外のメンバーともご一緒できるかもしれませんね(^_-)-☆
その際はよろしくお願いします〜(・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.234 )
  • 日時: 2017/06/09 17:30
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

ポロリさん
そう、息子とやってました(^_^)
また見かけたら遊んでくださいm(__)m
でも息子とはフレンドにならなくても大丈夫ですw
野放しにしておくと何するか分からないのでwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.235 )
  • 日時: 2017/06/09 18:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9G95CGPq)

こんばんはー( ̄0 ̄)/

今晩のミッションは以下の通り。

【目標】
極ロボ28号素材 
モーターとバッテリー各2個
B魂

【時間】
22時開始(最大90分)

【面子】敬称略
じぇい、ロイ、クロベェ

フレ限部屋立てて、誰も来なければ3名で出動しましょう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.236 )
  • 日時: 2017/06/09 19:14
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: e6U8uTE1)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

またまたお邪魔します(*゚▽゚)ノ

70さん
私も70さん探してるんですけどねぇ(;_;)
お互い凸同士だととなかなか会えないかも…
たまには部屋主してみようかな?
スルーはやめて下さいねw(*゚∀゚*)

じぇいさん
たまにはお茶下さいw
お手伝いミッションいいですね♪
頑張ってくださ〜い(*´ー`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.237 )
  • 日時: 2017/06/09 19:23
  • 名前: クロベェ (ID: gMtFGS/i)

じぇいさん
22時ラジャー!!
先ほど帰宅しましたので、飯&風呂を終わらせ、スタンバります。
アタッカーでもヒーラーでもオッケー(^O^)

では、後ほど。。。よろしくです(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.238 )
  • 日時: 2017/06/09 19:28
  • 名前: ロイ (ID: 9GSLJzqz)

皆様、お疲れ様ですm(_ _)m


じぇいさん

22時、了解いたしました!

前回、70さん ポロリさんが極玉を全部
提供してくださいました
なので、極玉使わずじまいです(+_+)

今回は私の極玉(21個)、使わせてください!
いい加減に使わないとカビ生えそうです(◎-◎;)

15分前には入室出きるようにします!

よろしくお願い致します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.239 )
  • 日時: 2017/06/09 19:37
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

こんばんは! ちゃぼです!

ロイさん

バスタライフが充実してきましたね!

やっぱり、遠くの人とやると面白いですよね!
そして、ここスレとか、他スレの皆様とやると、もっと楽しいですよね!

私もご一緒出来る時は是非遊んでくださいね!


じぇいさん

私はあの時の仁義無き言葉を発した、男じぇいが大好きです!w
普段から想像もつかない、お言葉だったのでビビリました。。w


では!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.240 )
  • 日時: 2017/06/09 20:02
  • 名前: ロイ (ID: 9GSLJzqz)


ちゃぼさん

はい!皆様のおかげで、たいへん充実しております!

内気でなければ、もっと他のスレ様とも
お会いしたいのですが…

「パパママ集会所」で自信をつけ
少しでも多くの方に受け入れて頂けるよう、頑張ります!

ちゃぼさんと、またご一緒できることを心から楽しみにしています!


ありがとうございましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.241 )
  • 日時: 2017/06/09 21:13
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: J1eg4GYE)

じぇいさん
さきたんさんは今日インしないのかな?

補欠要員で参加させてくださーい(^^)
じぇいさんとクロベェさんの組み合わせ、自分的にはレアです( ´∀`)
90分は持たなそうなので途中で抜けるかもです(^-^;

ロイさん
このメンバーで極玉出せるか試してみてくださいw


追記
さくまるさん
部屋主やるか、どこかの部屋に入ってた方が捕まえやすいんですよね〜
それもお互いにやったら捕まえられないですけどw
さくまるさんってこのスレ見ててくれるんですかね?
コッチから呼び出ししちゃおうかな(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存