通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.322 )
  • 日時: 2017/06/16 07:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

皆様おはようさんです♪

待ちに待った週末が、やって参りました〜♪

ロイさん、その他の皆様、スレでの募集はありませんか?
なければ、アチコチ徘徊しますのでw

野良猫集団ですが、目標がある時は、出来る限りスレ内で活動したいです(*´ω`*)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.323 )
  • 日時: 2017/06/16 07:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: nopOJI.F)

おはようございます。
失礼します。

じぇいさん。

昨夜は、ありがとうございました。
(^^)v

一戦で解散は、まさかの展開でしたね。
ランクは、最近あてになりませんね…

また、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.324 )
  • 日時: 2017/06/16 08:34
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: R0L.sU6D)

お邪魔いたします

70さん
昨日はありがとうございました\(^^)/
久々でしたよね(´∀`)
ラストは家の主が帰宅した為
話ししてて
ゲーム全然見れてなかったですー笑
バンバン倒れてご迷惑おかけいたしましたw
洗濯いまだに夜に干してますよー笑
また遊びましょっ!!

では失礼いたします!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.325 )
  • 日時: 2017/06/16 19:22
  • 名前: さきたん (ID: 2ZAIEMWO)

みなさん
こんばんは!
お仕事お疲れさまでした

ロイさん
一緒に遊んでたのは、息子ですので、全然強者ではございませんよ〜(^^)
プカプカ親子です(^▽^;)
あとは、野良の方で知らない方ばかりでした。
素材集めに苦戦しておりますので、是非見かけましたら、凸お願いしますm(__)m

肉体労働、今日から5連勤で少々足やら腰やら痛く、出動回数減るかもですが、
みなさんとご一緒出来たら嬉しいです(´∀`*)

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.326 )
  • 日時: 2017/06/16 19:56
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: W.Z7IMtT)

じぇいさん
今日はイン出来るか微妙なので、不参加にしときます。
また宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ


マカロンさん
やはり○さんだったんですね( ̄ー ̄)
改名しても、洗濯仲間の匂いは残ってますよw
また遊んでくださーい(^^)


さきたんさん
お身体労ってくださいませ( ´∀`)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.327 )
  • 日時: 2017/06/16 20:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

ん?70さん?
不参加って。。。募集ないよん?

今日は野良猫モードです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.328 )
  • 日時: 2017/06/16 20:51
  • 名前: ロイ (ID: H9nL35dC)

お疲れ様です

70さん
ブシニャンは無事、産まれました(^-^)v
子供とハイタッチの連続です!
あの技は、も少し後でやってみます笑

さきたんさん
次回は勇気出してお邪魔します!
ストーリーミッションも楽しみにしてます(^^)
極ぬらの素材ですね!微力ながら参加いたします!

じぇいさん
今日、明日と時間が定まらないです(+_+)
いつも、声をかけて下さってありがとうございます(^^)
今度は私から、じぇいさんをお誘いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.329 )
  • 日時: 2017/06/17 07:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

おはよー( ̄0 ̄)/

すととりさん
マカロンさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
気軽に来てね♪

さきたん

昨日部屋見つけたのに、入れなかった
(ノД`)シクシク
10回ぐらい凸したのに、全部エラー。
2つも枠空いてたのに、なんでやろ?

ま、まさか!?ブ、ブロック!?
。。。んなことないよね(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.330 )
  • 日時: 2017/06/17 13:08
  • 名前: クロベェ (ID: NhKZ5FVd)

じぇいの旦那
凸サンキュー♪少しでしたがありがとうございました(^O^)
白の初共闘でした。。。
とりあえず、ランク上げと極玉集めに努めています。
また凸して下さいねぇ〜〜( ̄д ̄)ほな

ではでは(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.331 )
  • 日時: 2017/06/17 16:00
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2fuD/Acp)

お邪魔します(*'‐'*)♪

男前じぇいさん

ありがとうでウィス(*'‐'*)♪
素敵な理不尽でした(^▽^笑)
そのまま極になっても理不尽な参戦だったので、あ!本物だ!!と思い知らされました(^Q^)/

またお会いした際は、よろしくお願いします(*^-^*)


70さん

油ギッシュ部隊を結成するとのことですね(*'‐'*)♪
ブシ王も浮かぶことなく他の3名の力で倒してきました\(^▽^@)ノ
今のところ、黒鬼、カブキロイド、ぬらり、ブシ王を撃破できてます(*^-^*)

いつか油ギッシュ部隊でのボスツアー、よろしくお願いします(^0^*


お邪魔しましたε〜(;@_@)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.332 )
  • 日時: 2017/06/17 16:00
  • 名前: さきたん (ID: hZ9u4n0a)

みなさん
こんにちは!

ロイさん
赤の新データ、やっとこさ記章貼り終え、白古魔ノーマル解放致しました!
いつでも構いませんので、ストーリーミッション、時間があいましたら、
よろしくお願いしますm(__)m
装備が相変わらず、ショボいので浮くと思いますが・・・(;・∀・)

白の息子データの極ぬら素材は、お陰様でゲットすることが出来ました。
次の目標は、鬼玉集めとタイムアタックだそうです。

じぇいさん
何で入れないんでしょうね???
野良で募集しても、しばらくフレンドさんも野良さんも誰も入って
もらえなかったです( ;∀;)
私の方の通信状況が悪いのかもしれません。
じぇいさんと久しぶりに遊びたいなぁ〜(´∀`*)

70さん
労わりの言葉、ありがとうございます(⌒∇⌒)

お手伝いお願いの件:
鬼玉集め(ノーマル→超→極)で、金を取りたいのですが、どなたか
疑心暗鬼1名、アタッカー1名、お手伝いしていただけないでしょうか?
本日21時から息子と私が部屋を立てて待ってます。
手伝ってもいいよ!って方がいらっしゃいましたら、コメいただけると
有難いです。(1時間で終了予定)
自由な息子なので、何をしでかすか、わかりませんが、よろしくお願い
しますm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.333 )
  • 日時: 2017/06/17 17:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

こんちくわ♪

クロさん
ソラさん
いらっしゃいませ( ^^) _旦~~

クロさんはアチラにコメしました♪

ソラさん

はい、イケメンじぇいですw
ぬらり神とソックリと言われますw
スレがロックされてるので、コチラに♪
お久しブリーでした〜
スレロックされてたので、心配しましたが、生きてて良かったですw
またよろしくです♪

さきたん

ハーイハイハイ( ̄0 ̄)/
一枠取りました!誰にも譲りません!
21時承知しました♪

部屋入れるかな(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.334 )
  • 日時: 2017/06/17 17:45
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2fuD/Acp)

またまたお邪魔します(*'‐'*)♪

さきたんさん

誰もいなければ疑心暗鬼します(*'‐'*)♪
70さん辺りが駆けつけてくれると思うので大丈夫だと思いますが(・∀・)


じぇいさん

スレロックされてますね(^▽^笑)
必要な魂の書き込みしようと編集できなかったのはそれですねΣ( ̄ロ ̄lll)
さすが男前じぇいさん(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございました(^ Q ^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.335 )
  • 日時: 2017/06/17 18:25
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

呼ばれたような
(`・∀・´)


さきたんさん
ソラさん

21時だと子供がまだ寝てなさそうなので…ソラさん、良ければ先に入って貰って良いですか?
イン出来る時にコチラで連絡します。
たぶん21時30分には行けると思います。

勝手なお願いで申し訳ないですが、良ければお考えくださいm(__)m

私もぎしんやりますよー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.336 )
  • 日時: 2017/06/17 18:26
  • 名前: さきたん (ID: hZ9u4n0a)

再びこんにちは♪

じぇいさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
たまたま入ったお部屋の主さんが、白古魔→日の神を選んで来られて
解放後、初白古魔は、ロイさんとやる!と決めてたのに、OK押して
しまいました(;゚Д゚)
素材は、欲しかったのに、無意識にコマバ右に行ってしまって、あまり
集まりませんでした〜:(;゙゚'ω゚'):

じぇいさん
ソラさん
70さん
手を上げていただきまして、ありがとうございます(´▽`)アリガト!
大変助かります。
私、疑心暗鬼あまりやったことなく、自信がないので、ソラさん、70さん
よろしくお願いします。
息子は、勝手にフラフラあちこち行って、浮くので、疑心暗鬼にくっついて
おきなさい!って言っておきました。
本日、どうぞよろしくお願いします!

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.338 )
  • 日時: 2017/06/17 20:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2fuD/Acp)

またまたまたお邪魔します(*'‐'*)♪


ロイさん

フレンドリーになってからまだ遊べてないので、お時間合えば深夜隊として遊びませんかー?(*^-^*)
適当にミッション貼るのでお付き合いください(*'‐'*)♪
共に昇天しましょう(^0^*

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.339 )
  • 日時: 2017/06/17 21:24
  • 名前: さきたん (ID: hZ9u4n0a)

こんばんは!

じぇいさん
ソラさん
ありがとうございました!
もしよければ、時間までタイムアタックもよろしいでしょうか?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.340 )
  • 日時: 2017/06/17 21:31
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

ソラさん
そのままお願いしますm(__)m

終わったら遊んでくださーい♪( ´▽`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.341 )
  • 日時: 2017/06/17 22:37
  • 名前: さきたん (ID: hZ9u4n0a)

じぇいさん
ソラさん

皆様のお陰で、こんな短時間にすべての金ゲットすることが出来ました♪
私のデータでクリアするのすごく大変だったのに・・・(;´∀`)
お手伝いしていただき、ありがとうございました(´▽`)
息子は、これから月下の根付とルナゴールドを作るための素材集めを
するらしいです。
そして最後の白古魔Gをクリアして、すべてのビッグボスも制覇
することも出来ました♪

楽しい時間をありがとうございました!
またお願いすることがあるかと思いますが、どぞよろしくお願い
いたします。

70さん
また、素材集め等のご協力のお願いをするかと思いますので、
時間があいましたら、どうかよろしくお願い致します。

ソラさん
ソラさんのスレへお邪魔してお礼を申し上げるべきなのでしょうが、
今日は燃え尽きました_ノフ○ グッタリ
また明日、改めてお邪魔させていただきまーす

ロイさん
タコパってたこやきパーティ?楽しそうですね♪
私は、いろんな時間に出没してますが、21時〜22時頃ならほぼ毎日
オンしてますので、時間があいましたらよろしくお願いしまーす(^^)
オンできるときは、別室も覗くようにしますねっ!

それではまた(^o^)ノ < おやすみー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.342 )
  • 日時: 2017/06/17 22:02
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2fuD/Acp)

またまたまたまたお邪魔します♪


さきたんさん
さきたんさんお子様
ぬらり的なじぇいさん

サクッとゲットできましたね(*'‐'*)♪
私もまだTOBクリアできてなかったので、ちゃっかり月光石頂いちゃいました(^0^*
楽しいお時間をありがとうございました(^v^)
またお子様とも遊ばせてくだい〜(^◇^)


70さん

遊んでますかー??

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.343 )
  • 日時: 2017/06/17 22:05
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

ソラさん

部屋で待ってます(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.344 )
  • 日時: 2017/06/17 22:09
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

ソラさん
フレンド部屋なので立て直します。

何かやりたいのあればミッション選んでください。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.345 )
  • 日時: 2017/06/17 23:29
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2fuD/Acp)

お邪魔しまくってます(*'‐'*)♪
そろそろおたまじゃくしになりそうです(x_x;)


70Summer

遊んでいただき感謝致しますので、何かお礼をくださいm(__)m
また暇なときはさきたんさんのお子様と70さんのお子様とで、バスターズ遊びましょう(*^-^*)


○ー○○様

こちらでの書き込みで大丈夫でしょうか?:(T-T):
失礼があればすみません(>へ<)
たくさん遊んでいただき、ありがとうございました(*'‐'*)♪
機会があれば、また遊んでやってください!!
その時にはお礼を差し上げますm(__)m
70さんが\(^▽^@)ノマルナゲット


それでは、おやすみなさいε〜(;@_@)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.346 )
  • 日時: 2017/06/17 23:51
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

(゚Д゚)
ソラさん、スレ違い!
向こうに書き込んできましたー。

何度でもお越しくださいませ(^^)
って、さきたんさんの子とウチの子のソラさんでバスターズ?
ん〜面白そうですw
そんな時がきたら、私は横から見てますね。


のーべるさん
おふざけに近いミッションの数々、お付き合いしてくれてありがとうございました(^^)
USOでタゲ取りして、ババーンやぬらをお散歩するのが好きなのですw

ご一緒してくれたのは、↑で書き込みしてくれた「ソラ」さんです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.347 )
  • 日時: 2017/06/18 07:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

おはよー( ̄0 ̄)/

さきたん
さきたんの息子さん
ソラさん

ありがとうでした<(_ _*)>
順調に行ってホッとしてます。
手を上げといて、足引っ張ったらどうしようと思ってました(*´ω`*)

またよろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存