通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.903 )
  • 日時: 2017/08/20 13:37
  • 名前: Annie (ID: 18uDx07l)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m

ひろきパパさん
通信切断(;_;)ホントあたしも残念でした。
何でやねん!ですよね。
良かったらまた御一緒させて下さいね
(^ー^)


あおさん
マイティードック極玉いっぱい使って頂き有難う御座いました!……貴重な極玉をすみません!
極玉集めの際には御手伝いしたいです。
ホントにありがと!また御一緒させて下さいね(^ー^)

クロベェさん
昨夜はひさしぶりでしたね。ツイトルズの歌リクエストしたの気付いて頂けました?
クロベェさん来て頂いたのに解散しちゃって御免なさい。
レッドJ、マイティードック討伐はまた計画しているので御時間が合えば是非御一緒させて下さい(^ー^)


ロイさん
レッドJ極玉有難う御座いました!…極玉の数大丈夫ですか?ホントにありがと!
素材集まりましたが、まだ足りないみたい(;_;)すみません!
また御一緒させて下さいね(^ー^)
ブシ王タイマンですか?あたしもひさしぶりに挑戦したいわ(笑)斬られまくりですが(..)

皆様!いつもありがとう!
see you(^ー^)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.904 )
  • 日時: 2017/08/20 16:24
  • 名前: さきたん (ID: OahzALIj)

みなさん、こんにちは

じぇいさん
じぇいさんの息子くん
月光仮面さん
先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
2日以上前のことは、歳のせいで、ほぼ忘れましたが、月光仮面さん、
どなた様???w
また素材集めやりましょう♪

はマさん
ひろきパパさん
おパさん
先ほどは、長時間ご一緒していただきありがとうございました!
久しぶりに昼間から楽しく遊べました♪

ひろきパパさん、お友達になっていただきありがとう(*´∀`)
また時間があいましたら、どぞよろしくお願いします。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.905 )
  • 日時: 2017/08/21 08:06
  • 名前: ロイ (ID: cptrKgZ4)

おはようございます!

クロベェさん
昨日は早朝バス鬼玉集めありがとうございました(^-^)
何度か出撃したものの、微妙な結果に終わってしまいましたが
またご一緒した際はよろしくお願い致しますm(__)m
昨日は外出時間が長く疲れもあった為、夜は15分ほど開けてそのまま寝てしまいました(^^;

本日も1日よろしくお願い致します


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.906 )
  • 日時: 2017/08/21 12:47
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: Wi7OyloD)

皆様、こんにちは♪

昨日は久しぶりに家でひとりぼっちのダラダラを満喫していました。
朝と夜にオンしてフレさんに遊んでもらった以外は、ひたすらソロでパトロールして辞典埋めしてました。
フレさんともパトロールして、ソロ以上に楽しかったです。
手持ち妖怪数がmaxになり、装備素材用魂に変えながら、そちらもmaxになり、
妖怪とのお別れ惜しさに頭を抱えて悩んでいました(笑)

はマさん
早朝から装備素材の魂用妖怪を頂戴しました。ありがとうございました。
パトロールもご一緒させて頂き、多くの妖怪ゲットです。

ロイさん
鬼玉集めにご一緒できてよかったです。鬼玉集め久しぶりでした。おこじゃなくスイカが良いのかな?
私は、記録にこだわりは全くありませんので、鬼玉20万程度で十分満足です。
また行きましょう。ぎしんはできませんので。。。

あおさん、もくりんさん、けんさん
夜のパト、ありがとです。続きはあちらに。。。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.907 )
  • 日時: 2017/08/21 13:16
  • 名前: ロイ (ID: cptrKgZ4)

度々失礼します

最近思ってる事、印象に残ってる事なのですが……もちろん良い意味でということです

Annieさん
少し前ですが、野良の部屋主さん部屋でご一緒した時、部屋主さんがストーリーミッションの白コマを選びました。
やっと記章1000枚はり終えたのだなぁ…
などと、その頃の自分を思いだしながら共闘してました。じぇいさん、さきたんさん、その節はノーマル〜極までご一緒頂き、改めてありがとうございましたm(__)m
今は根付け10個目の手前で終わってます。やはり、おとさんの25個はスゴいなと実感してます。
話がズレました…そのあと私が
超→極の白コマを選びましたが、極では
ヒーラー担当しました私が、野良さん二人をイクなで精一杯(一人昇天させちゃいました(^^;)Annieさん一人で極白コマ撃破、ありがとうございましたm(__)m
にしても、一度のミッションであれだけの回数イクなしたのは初めてでした。
野良さんにも気を遣わせてしまい、申し訳なかったなぁ…と。印象に残ったミッションでした。

クロベェさん
昨日、早朝鬼玉集めでミッション終了後
私「ごめんなさい」
クロベェさん「そうじゃないよ!」
「おつかれさま!」
そのチャットにすごく感動しました。
鬼玉集め部屋はなぜかピリピリムードがあるときが多いのですが、どのミッションでも楽しくプレイしたいですよね!

さきたんさん
ぎしん初の鬼玉集め募集の時、じぇいさんに対しては、ありがとうございます
の返事をしたのですが、さきたんさんの
「参加しまーす!」のコメントに対し
ありがとうございます!と返事していなかったです。ごめんなさい_(..)_
後から気付き、返事できないまま終わってしまいました。改めて、参加していただきありがとうございましたm(__)m

そのほか、皆様からのコメントに対して
しっかり返事出来ていないな、と後から見返して思っています。今後、気を付けていきます。

では、仕事します!

追記
クロベェさん
スイカ二人は、私も違和感ありました(^^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.908 )
  • 日時: 2017/08/21 18:29
  • 名前: さきたん (ID: .BQ79fz6)

みなさん、こんばんは
お仕事お疲れ様です

ロイさん
ぜーんぜん、気にしてませんよ〜(^^)
2日以上前のことは、ほぼ忘れますからw
相変わらず、律儀ね〜。そういうとこ好き(*´∀`)

じぇいさん
おとふさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
おとふさん、お久しぶりねw
ちなみにご一緒してた方、私と名前似てたが知らない方です(^^;
また凸しまーす♪

明日、仕事休みなので眠くなるまで、オンする予定です。
時間あいましたら、どぞよろしくです。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.909 )
  • 日時: 2017/08/21 19:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Qur8bIDA)

旅先からこにゃにゃちは♪

はマー
か○やさん

昨晩もありがとうです♪
もう何も持ってないから、何から手を付けていいやら分かりません。
とりあえず、極玉ためつつ、素材集めつつ行っとりますので、またよろしくです
<(_ _*)>

さきたん
おとうふさん

食前の運動にお付き合い頂き、ありがとうです♪
未クリアのボス埋めと、素材集めてましたが、急にギヤマンのボス魂が欲しくなっちゃいましたw
無事ゲットできて良かったです
(*´Д`)ハァハァ

明日の晩には旅先から、戻りますので募集あれば参加しまーす( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.910 )
  • 日時: 2017/08/22 07:33
  • 名前: Annie (ID: Tra6As3V)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

ロイさん
その節は有難う御座いました!
極白コマの時は御世話になりました!
ええ!ロイさんのヒーラー大活躍でしたね(^ー^)まさにICU(集中治療室)
前のあたしなら一人で戦うなんて無理でした。
メンバーの皆さんのおかげですよ。

戦い方、装備、皆さんの動きを参考にしています。

まだまだ未熟ですが、じぇいさんをはじめ、メンバーの皆さんのおかげです
(^ー^)

皆さん、有難うございます!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.911 )
  • 日時: 2017/08/22 07:47
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: yVvWzS7M)

おはようございます。
長かった夏休みももうすぐ終わります( ;´Д`)

じぇいさん、さきたんさん
昨日はありがとうございました。
誰?と思いながら凸したんですが、じぇいさんサブ垢だったんですね。
もう1人はまさかさきたんさんがサブ垢さらに作ったのかと思っていましたが違いましたかw

相変わらず井戸の最深部にいますが、たまに浮上しますので時間が合えば遊んで下さいm(_ _ )m

こちらに書き込みするの随分と久しぶりで、、ほんと今更になって申し訳ありません、Annieさんはじめまして。おとうふと申します。たま〜に現れますのでよろしくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.912 )
  • 日時: 2017/08/22 11:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: elnBb2fz)

こんにちは(*・ω・)ノ

クロベェさん

書き込み遅くなりました(^^;)
昨夜はお久しぶりでした♪

極ミッションやるときも呼んで下さい(*・ω・)ノ
ノーマルから極まで何でもOKです♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.913 )
  • 日時: 2017/08/22 17:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: CDdgdG.p)

こんちは♪

Eddieさん
いらっさーい♪( ^^) _旦

はマー
か○やさん
ロイさん
Annieさん

赤サブご支援ありがとうです♪
剛力完成間近となりました〜
( ´∀`)
次はヒーラー用の装備かなあ。

野良さんだけのときはハァハァ言ってますが、皆様が来てくれた途端にものすんごい楽になります♪
野良さんだけというのも、それはそれで楽しいんですが、長時間すると過呼吸になるのでヤバイのよね
(*´Д`)ハァハァ

クロさん

折角凸頂いたのにスミマセン<(_ _*)>
解散するところでした。
ご一緒できるときは続くんですけどねえ
(;´Д`)

皆様また遊んでくださいまし♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.914 )
  • 日時: 2017/08/22 17:20
  • 名前: Annie (ID: Tra6As3V)

皆様、こんにちは!…ン?今晩は?
お疲れ様ですm(__)m

今日は子供の宿題ラストスパート。
ええ。ボスチャレンジですよ。
どうにか終わりそうです(^ー^)

じぇいさん
いつも微力ですみません!
あたしなりにいっぱいいっぱいです(;_;)


それではメンバーの皆様、
see you!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.915 )
  • 日時: 2017/08/22 18:34
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: DY9Qjhr2)

じぇいさん
赤サブ始めたんですね(ΦωΦ)
とりあえず、装備一式揃えないと!!ですね。
いつでもお供しますよぉ〜極玉貸しますよ(笑)倍返しでね(笑)

ところでゲーム名なんでしたっけ?
まっいっか(^◇^)お会いすれば分かりますね。

ではでは。今夜お会い出来ますように。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.916 )
  • 日時: 2017/08/22 20:00
  • 名前: ロイ (ID: wIf3cRCK)

皆様おつかれさまです!

70さん 70さんフレンド様 クロベェさん
昨夜は鬼玉集めありがとうございました
(^-^)
アタッカー様の援助のおかげで、無事ミッション終える事ができましたm(__)m
また、お付き合いよろしくお願い致します!!

じぇいさん はマさん か○やさん
昨夜はありがとうございました!
じぇいさん、お求めの素材ありましたら
何でもお伝え下さいませ!!ヒーラー装備は…
聖人の指輪ですか??
何でもお供させて頂きます!!

クロベェさん
ある意味ナイスなタイミングでじぇいさん部屋に(^-^)思わず笑ってしまいました笑(/o\)ゴメンナサイ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.917 )
  • 日時: 2017/08/22 23:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivDF5Z2A)

こんばんは(*・ω・)ノ

じぇいさん、ロイさん

フレンドマーク出てたので、誰かわからず凸しちゃいましたが、先程はドクロツアーありがとうございました♪

極ミッションなら貼るので指定して下さいね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.918 )
  • 日時: 2017/08/23 01:57
  • 名前: みつママ (ID: H2Zw1ucZ)

こんばんは、お邪魔します♪

ロイさん
先程のはるです。
鬼玉集め、度々ありがとうございました。
部屋主ともう一人はフレで、
更新狙いをしたいとの事だったので、
ミッションやり直しが多くすみませんでした。
W取れないとわかるとすぐやり直してました。。
またお会いした際にはよろしくお願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.919 )
  • 日時: 2017/08/23 06:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2sR/wceT)

おはようございます♪

Eddieさん、ホームにコメしました♪

みつママさん
いらっしゃいませ♪( ^^) _旦
ロイさん、常連になりそうですね♪

ロイさん
赤サブ素材集めにご協力、ありがとうございます♪
剛力完成しまして、少しは楽になった気がします。
次は聖人行っときますね♪

70さん
さとやん
またまたお邪魔しました♪
鬼天20個いっときますか?w
なかなかご一緒するのも難しいですが、機会があれば凸しますね♪

クロさん、ゲーム名は月兎に引き継ぎするときにハンネに変えますので♪

Annieさん、おとうふさんが挨拶してはるよー( ̄0 ̄)/

それでは皆様、また遊んでくださいまし♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.920 )
  • 日時: 2017/08/23 08:14
  • 名前: ロイ (ID: RrCla/SB)

皆様おはようございます

じぇいさん Eddieさん RYOさん
昨夜はありがとうございました!
じぇいさん剛力完成おめでとうございます(^-^)
この調子でしたら、聖人もあっという間に完成ですね!!
次は魔王の腕輪辺り狙いますか!?
あっ、先日のカブキお宝で福ガシャを
おこぼれで頂いたのですが、ダークニャンを初ゲットすることができました!
ありがとうございましたm(__)m
また、お時間合いましたら何でもお供させて頂きます!

みつママさん
すさまじいオーラをまとった鬼玉部屋を発見し、ゲーム名を拝見したところ
やはり、みつママさんがいらっしゃり
恐る恐るお邪魔した次第でございます。
覚えていて下さりありがとうございます!
他のお二人様もフレンド様だという事は
お邪魔する前から感じでおりました。
開始早々、ミッションあきらめもありましたね!!
部外者の私がチームワークを乱しているなと思い申し訳ありませんでした_(..)_
またお会いした際には、何かコツというか、ヒントを軽くでも頂ければ幸いです。企業秘密でしたらスルーしてくださいませ笑
また、使えないなと思いましたら迷わず蹴りだしてください(^-^)
ありがとうございました!




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.921 )
  • 日時: 2017/08/23 08:16
  • 名前: Annie (ID: YxSSp/8W)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

じぇいさん
気遣い有難うございます。すみません!

おとうふさん
はじめまして(^ー^)へっぽこAnnieです。
1児の母親です。最近うちの子荒くれています。ワルニャンのせいですよね。

そんなわけでよろしくお願い致しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.922 )
  • 日時: 2017/08/23 16:46
  • 名前: みつママ (ID: kLTSjX3f)

こんにちは、お邪魔します♪

ロイさん
昨夜のフレは、鬼玉のいつもメンバーではなく
普通のフレさんです(^^)
でも、更新狙いたいみたいなので、
お付き合いしていました♪

企業秘密?などございません〜(*^_^*)
レンジャーに碧玉ではなく大妖魔をつけた更新狙いの
上級者向けのやり方ではなく、
普通の鬼玉集めのコツを書きますね♪
ご存じな事ばかりでしたらすみません。

鬼玉集めは何と言ってもチームワークの良さで決まります。
W狙わないと、20〜40万程度しか稼げません。
レンジャーはぎしんあんき、アタッカーはおこ武者がベストです。
スイカニャンは出玉が悪いので使いません。
ジバSは70万程度でしたら出る事もあります。
ブシは昔は使っていましたが、今は使いません。
基本的に、マップの右側(真ん中の大きな川より右)でないと
Wは取り辛いので、右側が活動エリアです。
左に行ってしまうボスは逃します。

ミッション開始したら、ザコはみんなレンジャーに任せます。
妖気を溜めるためです。
野良さんこれが出来ない方がたくさんいます。
黒トンは、スルーです。
レンジャーが、最初の方で妖気が完全に溜まらなかった場合、
近くに黒トンがいたら、妖気溜めの為だけに
叩く事はあります。
黒トンとのWは取りません。
1体目捕えたら、常に2体目の動きを見ておきます。
2体目が出口付近に行きそう&行ったら、
レンジャーもアタッカーも必殺はちょっと待って状態です。
必殺が溜まってもむやみに打ちません。
2体目が三途でW取れそうなコースで来そうなら、
1体目を足止めor流して調整しつつ、
2体が重なる所でアタッカーは必殺うちます。
アタッカー3人が順番にWの所で必殺を打てば、
時間が稼げてレンジャーはWの所で必殺かけやすいです。
プリは後から出てきますので、
高得点狙いなら、三途のWを狙います。
Wの際は、ターゲットを前のボスに合わせて(十字ボタンで調整します)、
2体をたたきます。これが出来ない野良サン多いです。
ターゲットを前にして、2体がくっついていれば、
前からではなくどこから叩いてもOKです。
ターゲットを前にしていても、ずれる事があるので、
常に2体が離れないようにしないといけませんが。。
慣れてない方は前から叩くのが良いです。
レンジャーは、Wの時は鬼玉をどんどん拾います。
アタッカーは叩く&必殺かけるのみです。
W取ったのにもう出口付近、まだフィーバーが残ってるのに、
と言う時は、レンジャーはタイミングを見計らって
再度W取りに出直します。

あとウバウネは、見つかったらコース外に連れて行き、
すぐ気絶してください。誰か助けに行きます。
ミッションやり直しになる事が多いですが。

こんな感じですが。。
わかりにくい文章ですみません。。
まだ他にも色々ありますが、ざっとこんな感じです♪
鬼玉は、流れの良い悪い、出玉の良い悪いで
良いスコアが出るか出ないか決まりますが〜
頑張ってくださいね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.923 )
  • 日時: 2017/08/23 19:41
  • 名前: ナナシ (ID: PEJ46GPG)

こんばんは

新しい方がたくさん増えましたね(^-^)

本日ようやくインターネットが出来る環境が整いました

関東から九州へ引っ越しが決まり 長らくゲームから離れておりましたがボチボチ復活します

見かけましたら遊んでくださいm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.924 )
  • 日時: 2017/08/23 20:45
  • 名前: ロイ (ID: RrCla/SB)

皆様おつかれさまです!

みつママさん
私のコメントにお答え頂き、又、御丁寧に分かりやすく説明を残して頂きまして誠にありがとうございますm(__)m
長文作成にも、貴重なお時間を使って頂きまして本当にありがとうございます。
みつママさんから頂いたアドバイスを基に、メンバーの皆様の御協力をあおぎ
楽しみながら鬼玉集めをしていこうとおもいます(^-^)
次お会いした時、少し成長した私を見せることが、何よりの恩返しだと思っております。
これからもよろしくお願いいたします
m(__)mありがとうございました!



ナナシさん
初めまして!ロイと申します。
妻と息子の3人家族で、バスタ始めて数ヶ月のポンコツでございます!
バスタ小休暇中にナナシさんからのコメントを拝見しまして、その後返信できずじまいでいました_(..)_
お会いした時は、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ゲーム名ROI(赤)
フレコ 4184 6941 0184

お手数ですが、ご登録頂けたら幸いです


本日も1日おつかれさまでした!







Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.925 )
  • 日時: 2017/08/23 21:56
  • 名前: ナナシ (ID: PEJ46GPG)

ロイさん

ありがとうございます

実はバスターズのやり過ぎでジョイスティックが折れたり色々と限界だったので3dsllからnew2dsllにお引っ越し中ですので登録は遅くなるかもですf(^_^;

今まではパソコンを使って引っ越しをしていたのですが環境が整った事で調子に乗りローカル通信で引っ越し中です


名前『ナナシ』

フレコ『2380-3197-4977』

ゲーム内では『ぎん』です

宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.926 )
  • 日時: 2017/08/23 22:03
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: Hon6wWpC)

スレの皆様、こんばんは♪

突然ですが、少しの間、スレをお休みいたしますm(_ _)m

バスターズは今まで通り、プレイしますので、ご一緒した際は、よろしくです。

お礼のコメが出来なくなりますが、お許しください。

またスレに戻って参りますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.927 )
  • 日時: 2017/08/24 00:10
  • 名前: ナナシ (ID: cSlkxBZU)

こんばんは

結局4時間かかってローカル通信エラーが出て始めからだそうです(T-T)

頭に来たのでパソコンで引っ越します

今夜は出撃出来そうに無いです。・゜゜(ノД`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存