通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.348 )
  • 日時: 2017/06/18 07:38
  • 名前: のーべる (ID: KKV8/KAc)

ソラさん
70さん

昨晩はありがとうございました。
めちゃ楽しかったです。

ソラさ〜ん、なぜに匿名!?
〇ー〇〇さんて...(^_^;)
確かに放送禁止なPLAYしますけどね私!
引っ込み思案なので、フレンド申請もできなかったです。
次にご一緒した時は告りまクリスティー

追伸)
ラクリマクリスティーを知っている年代の人がこの掲示板にいるのか不安になって、削除するか悩み中のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.349 )
  • 日時: 2017/06/18 08:48
  • 名前: クロベェ (ID: IR6qDmJd)

お邪魔シマウマm(__)mおはようございます♪

ロイさん
昨夜はありがとうございました。
なかなかうまくかみ合わないって感じ?でしたね(>_<)もっともっとご一緒しましょう( `ー´)ノ 
さすれば、チンチクリンな私をもっと分かって貰えるはず。。。

プレイ中、ロイさんの気持ち、すごく伝わってきましたよ♪
でも、もっとわがままやっちゃってよかですよ(^O^)お付き合いしますぜ(^_-)-☆
実は、
ミッション貼れるほど、極玉もってなかとですよ(T_T)
白でイン始めて4日目ぐらいなもので。。。
だから、
ロイさんの好きなミッションに連れてってぇ〜〜
バスタランクアゲアゲさせてぇ〜〜(ついでに、おこぼれ頂戴!!)

何かお手伝いがあれば、赤で入り直しますので、プロフで伝えてね♪

ではでは。今日もお時間が合えば、ご一緒しましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.350 )
  • 日時: 2017/06/18 08:59
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: fJkRBeQh)

お邪魔します♪
おはようございます(*゚ー゚)v
もうすぐカエルになれそうです(*'‐'*)♪

ロイさん

ド深夜に見つけたのに入ったら解散でした〜残念(>w< )
なぜか皆様、フレンドになると見つけられなくなる(x_x;)
また探しまーす(・ε・)ノ


のーべるさん

匿名すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)
たま〜に掲示板には伏せてほしいという方がいるので、伏せまクリスティーさせて頂きました(^▽^笑)

ガッツリ使ってた世代です(^▽^笑)
次お会いした際には賞をください(ノ*゜▽゜*)

また遊んでくださいっ〜(^Д^〜)


お邪魔しました〜(†〇†)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.351 )
  • 日時: 2017/06/18 10:45
  • 名前: ロイ (ID: n78MCsZG)

おはようございます


ふうさん

昨夜はありがとうございました(_ _)
さっそうと現れ、サクッと敵を倒し、スマートに去っていかれましたね笑
また、みとれて攻撃もままならず…
でした(>_<)

クロベェさん

ありがとうございます!
分かりました!私は素材は何をというわけではなく、他の方々のプレイを勉強しているのです(^^)
しいて言えば、根付けでしょうか!
極玉あるだけ使いますので、また一緒にお願いします!

メイさん

ご挨拶してから初めてでしたね!
メイさんと気付かず、しかも、メッセージも入れて下さっていた(多分)のに
色々、段取り悪くてごめんなさい(>_<)
フレンドまでなって頂いてありがとうございます(^^)
次お会いするときはもっとスマートに出来るように練習します!!


ソラさん

実は私もソラさん見かけました笑
すぐ消えてしまいましたが(◎-◎;)
そして、今起きました…
おはようございますm(_ _)m

じぇいさん

あやとりさまチャレンジありがとうございました!あんな時間にびっくりです
(; ゚ ロ゚)
いつも早起きですよね笑

さきたんさん

たこ焼パーティーです(^^)
キャベツ2玉みじん切り担当でした笑

本日はいかがですか?
寝るまで予定はありませんので
お時間合いましたら是非お願いします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.352 )
  • 日時: 2017/06/18 12:52
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 27dcjgK1)

お邪魔してます(*'‐'*)♪
こんにちは(゚▽゚)/
日曜日、イカガお過ごしでしょうか?


ロイさん

寝起きバスありがとうでした(*^-^*)
あまり寝られてないのでは?!
休日、ゆっくりお過ごしくださいね(*^-^*)
ヒーラー下手で何度も全滅への道へ導き、申し訳ないですm(~q~;)m
懲りずに遊んでください(^▽^笑)



ふう様

はじめまして(^0^*
ロイさんのフレンドのソラと申しますm(__)m
助っ人ありがとうございました(*^-^*)
装備なし野良さんとプリチャレ全滅後だったので、すごく助かりました(*'‐'*)♪
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いします〜(^Д^〜)

お邪魔しました(^v^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.353 )
  • 日時: 2017/06/18 13:13
  • 名前: ロイ (ID: n78MCsZG)

度々…

ソラさん
ホント寝起きバスです(^o^)v
ソラさんも寝てないですよねぇ(^^;
今日はまだまだオンする予定です!
またお会いしましたらよろしくお願いします!!

ふうさん
ホント寝起き、さりげにポチっとで
ふうさん登場でした(^^)
プリズンのチャレンジミッション
中々クリア出来なくて…
ふうさんとソラさんのおかげで
像ゲットです!ありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.354 )
  • 日時: 2017/06/18 13:42
  • 名前: ふう (ID: MWZzTdzm)

皆さん、こんにちは。

ロイさん
ソラさん
こちらこそ、ありがとうございました。
苦手なプリズンで、浮きまくりでしたが…(^_^;)
苦手なボス多々ありますが、懲りずに遊んで下さいm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.355 )
  • 日時: 2017/06/18 16:18
  • 名前: さきたん (ID: OUu1TkoA)

みなさん、こんにちは!

今日も早朝から昼過ぎまでバイト、さっきまでお昼寝し、スッキリした
さきたんです(^^)

メイさん
昨夜は、凸していただきありがとうございました!
待ち合わせをしておりまして、残念ながらご一緒出来ず、ごめんなさいm(__)m
また時間があいましたら、遊んで下さいねっ♪

ロイさん
今夜も何もなければ、通常営業(21時〜22時頃)です(^^)
早朝のバイトなため、遅くまで出来ませんが、遊んで下さ〜い。
時間になったら、別室覗きに行きますね!

70さん
子供達のバスタ、楽しみです♪
極玉は、お任せ下さい!いつも子供達は、私がコツコツ貯めたものを惜しみ
もなく使っちゃいますw私は、極玉集め担当です(^▽^;)

じぇいさん
入室していただけて安心しました!
もしや、私の操作ミスでじぇいさんブロックしたのかと思ってました(;'∀')
すべて一回でクリア出来たのも、じぇいさんとソラさんのお蔭です。
ありがとうございました!

今夜もどっかにいると思いますので、見かけましたらどぞよろしくですm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.356 )
  • 日時: 2017/06/18 17:23
  • 名前: ロイ (ID: o1v0FfhF)

さきたんさん

私はなにもないので、さきたんさんが
なにもなければよろしくお願いいたします(^-^)v
とりあえず21時15分に別室行きます(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.357 )
  • 日時: 2017/06/18 17:50
  • 名前: さきたん (ID: OUu1TkoA)

再びこんばんは!

ロイさん
今日は、何しましょ?
念願の白コマ素材集めやりませんかー?
まだノーマルしか解放出来てないので、ノーマルしか行けませんが・・・(;'∀')
あと、欲しい素材は剛力アームの素材(28号とカブキ)と魔王のうでわの素材
(プリズン)ですが、極玉が無いので、極玉集めしたいなぁ〜。
でも、ロイさん何かやりたいのあれば、遠慮なく言って下さいねっ(^^)
私は、何でも楽しければいいので♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.358 )
  • 日時: 2017/06/18 19:02
  • 名前: ロイ (ID: o1v0FfhF)

本日度々ですが…

さきたんさん
私もノーマルしろこまだけです(^^)
ストーリーミッションクリアしないと
ブリーからミッション受けれないですよね?(たぶん…)

ストーリーミッションご一緒後は、さきたんさんの素材集めましょう!!
私は、しろこま根付けはランク4装備まで持ってます(2つ)
極玉は任せてください(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.359 )
  • 日時: 2017/06/18 22:20
  • 名前: さきたん (ID: OUu1TkoA)

こんばんは

ロイさん
ふうさん(お久しぶりです)
ゆりたんさん(後ほどお邪魔致します)

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
ウィス、28号と連れて行っていただき、また素材もガッポリ
いただきありがとうございました。
ウィス難しかったですね(^^;
ミニマロマンとおかたづけで浮きまくり、すみません。

また時間があいましたら、遊んでくださ〜い

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.360 )
  • 日時: 2017/06/19 08:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: yRtIXrCS)

おはズラ♪

やはり、新規さん加入と、女神様降臨の威力はスゴいですね♪

スレ内がこんなに活発なのは、いつ以来ですかね〜

平日はほぼ参加できませんが、週末遊んでください( ̄0 ̄)/

では今週もほどほどに、頑張りましょう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.361 )
  • 日時: 2017/06/19 10:11
  • 名前: ふう (ID: 58mL9CeM)

皆さん、おはようございます(^-^)

さきたんさん
ロイさん
メイさん
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
相変わらず、皆さんお上手ですね(^-^)
浮き浮きしますが、その時は優しいイクナイクナして下さいm(__)m

じぇいさん
お時間合えば、また遊んで下さいね(^-^)

でわでわ。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.362 )
  • 日時: 2017/06/19 13:07
  • 名前: ロイ (ID: 3xFDJWKj)

皆様こんにちは

さきたんさん
改めて、昨夜はありがとうございました!また、記章ペタペタ頑張ります!
次は、極玉集めツアー連れてってください(^o^)v 効率良い集め方?あれば、しっかりメモさせて頂きます!もちろん、その他でも、ご一緒出来るなら何でも嬉しいです(^^)

ふうさん
昨夜はありがとうございました!
1日に2度もお会いできるなんて嬉しい限りですp(^-^)q今度は3度!?楽しみにしてます笑
また、よろしくお願い致します!

メイさん
中々お話の機会もなかったので、昨夜の別室は本当に嬉しかったです!
目標達成されたら、お祝いさせて下さい!
お身体気をつけて、ほどよく頑張ってください(^^)
応援してます!!

じぇいさん
初ブシ王戦、ボロ負けでしたぁ(ToT)
立ち回り教えて下さいm(_ _)m
週末、じぇいさんの予約入れて大丈夫ですか?また、よろしくお願い致します!


では、ぼちぼち仕事戻ります!

本日も1日よろしくお願い致します




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.363 )
  • 日時: 2017/06/19 17:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: BHxzZGki)

お、お邪魔します(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スレ主様、スレの活気あふるる皆様

こんにちは(*゚ー゚)v

さきたんさん

先ほどは、トンマン部屋なのにトンマンと戦わない部屋に突撃して頂き、ありがとうございました(*^-^*)


また遊んでくださいね(*'‐'*)♪


お邪魔しました〜( ̄TT ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.364 )
  • 日時: 2017/06/19 17:24
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PrzHqI2N)

こんにちわ!

さきたんさん、ロイさん
向こうにカキコありがとうござましたm(__)m
一度目の極ウィスはかなりおふざけでトンカツ妖怪でやってました
すんません
二度目は一応真面目にオロチでやりました
二回ともミッション失敗(゜◇゜///)
チャットでごめんなさいしながら、心の中でいいね!
してたのは内緒の話です(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ

極ウィスと極ロボの周回でよかったのかな?
ボスの指定がなかったので...。
次はさきたんさんとロイさんのNN変更を披露したいと思ってます(*´艸`)
(´-`).。oO(また、勝手に人の名前で遊ぶ私の悪い癖です(スンマセン)

ふうさん
昨日、共闘したのは此方の方でよかったのかな?
(´-`).。oO(違ったらすみません
私は雑談板の隠れ家、スレ主代行のゆりたんと申します
へっぽこですがお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.365 )
  • 日時: 2017/06/19 17:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: yRtIXrCS)

おーいソラやん
メンバー優先で頼むで。
そこはわきまえてな。

平日はどっちにしろ、メンバー足らんやろうから、そんときは頼んます<(_ _*)>

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.366 )
  • 日時: 2017/06/19 17:56
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: BHxzZGki)

お邪魔します。

じぇいさん

出過ぎた真似をしてすみませんでした。
地道に頑張ります。
修正しておきました。


スレ汚しすみません。
失礼します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.367 )
  • 日時: 2017/06/19 18:45
  • 名前: さきたん (ID: JRa2vof/)

みなさん
こんばんは!
お仕事お疲れ様です

ロイさん
極玉集めツアーまたやりましょう♪
約45時間ぐらいかかりますけど、大丈夫ですか〜?
デラックス版は、1時間ほどかかります。
いかがいたしましょう(^^)
私も今、超の白コマ記章貼り、ペタペタやってます。
極解放までは、まだまだですね。頑張りましょう!

じぇいさん
活気があって、よかよか〜(^^)
週末、時間があったら、遊んで下さいねっ♪
何でもやりますよ!弱いけどw

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.368 )
  • 日時: 2017/06/19 19:48
  • 名前: ロイ (ID: 3xFDJWKj)

皆様お疲れ様です!

さきたんさん
極玉デラックスでお願いします(^^)
時間もかかりそうなので、さきたんさんのお時間に余裕があるとき、いつでも大丈夫です!

じぇいさん
本日、大丈夫ですか!?
ありがとうございます!
別室にもコメント残してあります。
21時15分にまた、お邪魔しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.369 )
  • 日時: 2017/06/19 19:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: yRtIXrCS)

ロイさん

この後、ご飯食べて、お風呂入るので、間に合わないかもです。

最速で別室に行きますので、お待ちくださいね〜

ストーリーのブシ王で、いいんですよね?

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.370 )
  • 日時: 2017/06/19 20:08
  • 名前: ロイ (ID: 3xFDJWKj)


じぇいさん

ありがとうございます(^-^)
じぇいさんも無理なさらないで下さい。
別室開いたままバスやってます

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.371 )
  • 日時: 2017/06/19 22:00
  • 名前: ゆりたん (ID: PrzHqI2N)

こんばんは(*^^*)

ロイさん、さきたんさん、じぇいさん
一戦だけですいません!
ひょっとして、ブシSP狙いかな?
と思い退出しました(ToT)

私だけ白だったので...。
部屋の指定がなかったので凸しました
また、時間が会えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.372 )
  • 日時: 2017/06/20 00:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

ロイさん
さきたん
ちゃぼさん
ゆりたんマン(はアチラに)
クロさん(もアチラに)

お疲れ様でした♪
進んでるのか、よくわからなかったんですが、お役に立てたのかな?

明日はお休みなので、夜更かししちゃいましたが、次は週末までごきげんようです( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存