通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/22 06:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

おはようー( ̄0 ̄)/

クロさん
Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

クロさん

昨日はウチの伊邪那岐命が降臨しまして、別室に9人も集まる事態になっておりましたw
お部屋探されてたら、スミマセン
<(_ _*)>

でも、ウチの広報部長が、行ってくれたみたいで、安心しました。
また、ヘルプお願いしますね♪

Eddieさんも、気軽に来てくださいね
( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
柚さん漏れてた!
ごめんなさい<(_ _*)>
どぞ( ^^) _旦~~
柚さんも、気軽に来てくださいね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/22 06:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

さきたん

素材集まったみたいで、良かったです。
手を上げといて、力になれず申し訳なかったですが、ひろさんや、いつも来ない方もいたし、寝る時間も近づいていたのでお任せしちゃいました<(_ _*)>

また、手を上げますので、遊んでくださいね〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.401 )
  • 日時: 2017/06/22 08:14
  • 名前: ロイ (ID: .VxSaCK4)

皆様、おはようございます

ひろさん
さきたんさん
るりかさん(お子様)

昨夜は貴重な経験をさせて頂きました
ありがとうございましたm(__)m
プリズンをあんな素早く撃破なんて(+_+)
さきたんさん、私も、さりげに鬼天が完成しました!(あの後ソラさんとご一緒して)
根付け時期が一緒になりそうなので、
その際はガチのコマバになりそうですね(^-^)


70さん
バトルもせず、一瞬だけでしたが
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
別室で久しぶりにお会いできて良かったです(^^)

じぇいさん
せっかく、白取り返してくださったのに
出来ずじまいでしたねf(^^;)
あれだけ、トークが盛り上がっては仕方なかったですよね(^^)


では、仕事に行って参ります

本日も1日よろしくお願い致します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.402 )
  • 日時: 2017/06/22 21:07
  • 名前: のーべる (ID: qBNSIsFw)

のーべるです。めっちゃ酔っ払ってます。

酔っ払ってますけどプリズン行きます。

掲示板とリアルがごちゃまぜなってる人を最近は多く見かけますが...

とりあえずプリズン行きます(>_<)ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/22 23:08
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: pzbY0uvM)

お邪魔します(*'‐'*)♪

のーべるさん

酔いバスいいですね(*^-^*)
ご一緒したかった(x_x;)


ロイさん

先ほどは、ありがとうございました(*^-^*)
あてもないバスにお付き合いさせて申し訳ありませんでした(^▽^笑)
宝玉ビンボーなので、適当にふらふらしてますので、またよろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)

お邪魔しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/23 05:54
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: AQIOoCg9)

おはようございます

じぇいさん
広報部長?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
イナイゾ-


ロイさん
良いメンバーとご一緒出来て良かったですね〜
るりかお嬢様が一番貴重かもしれません(^^)
鬼天完成良かったですね〜
次回は鬼天で昇天しましょ( ̄ー ̄)


のーべるさん
二日酔いになってませんかー?


ソラさん
いらっしゃいませ〜(^^)
息子だけじゃなく、私にも凸してくださいねー。
息子は只今DS一週間禁止中です(・・;)
やりすぎ注意デス。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/23 06:32
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

こっそり失礼します((( ・ω・)ノシぽんぴん♪
ちょっとした事なので下げて失礼します。

じぇいさん

あたしなんぞの事でわざわざ追記にしてまでお招き?くださりありがとうございます♪
つまらないものですが(ノ´∀`*) _[ お菓子 ]
お茶いただきまーす!グビグビ!(^o^)プファ〜
ふと出会ったときにはフラりと立ち寄らせてください(*^^*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/23 08:36
  • 名前: のーべる (ID: v.wQHumy)

通勤中の満員電車からのーべるです。昨晩はプリズン行きましたが、見事に逝きました。二日酔いです。

ソラさん
ご一緒していただけるのですか?めっちゃ下手なのにばくそく使って気絶する。そんな私なので先に謝っておきます(^_^;)

70さん
もちろん二日酔いです。さっき駅に向かう途中、手をつないだ仲良し夫婦を二組も見ました。なんか僕なんかが生まれてきてごめんなさいと思いました(T^T)

ロイさん
出張先に無料Wi-Fiがあるかどうかを気にしだした時、それはもうバスターズ馬鹿の始まりです。気をつけなはれや(>_<)

さぁ、今日1日頑張りましょう...しんどいけど

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/23 15:01
  • 名前: さきたん (ID: .BQ79fz6)

皆さん
こんにちは
お仕事お疲れさまです

今日から5連勤で、すでにお疲れモードのさきたんです。

謎の人物Mさん
昨夜も遊んでいただきありがとうございました!
フレさんなのに、誰なのか???わからないけど、まぁいいかっw
見てはるかわからないけど、また遊んで下さいねっ♪
微力ですが、SPお手伝いしますよ〜。

今夜も出動予定です(^^)

では子供のスイミングに行ってきまーす(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/23 17:11
  • 名前: ロイ (ID: OZsZO7vz)

皆様、一足さきに
お疲れ様でございます

本日は、夕方からホテルで会社の大宴会がございます。そのまま宿泊となるのですが、社長の二次会〜三次会のお供は後輩に任せ、
私は、DSとビール片手にバスターズの予定です!
お会いした際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんな私は、すでにバスタ馬鹿です(ToT)
のーべるさん(^-^)v

では、プリズンのお部屋立ってましたら
酔ってると思って頂ければ…(+_+)
お察し下さいませm(__)m

失礼いたします(^^)


追記

一部、不適切な文面があると自己判断しましたので訂正いたしました。大変、失礼いたしました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/23 17:06
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: BhFGAZtU)

こんにちは(*^^*)

ロイさん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
そらっちところにもカキコしたけど極覚醒日ノ神やばかったね
なんとかミッションクリア出来て良かったです

モモ○○ニャン気に入って頂けましたか
息子ちゃん命名のNN変更妖怪です(〃´ω`〃)ゞ

私の力作はおもろいど〜→おも☆ロイ☆ど〜です
ロイさんのNN変更妖怪です
(´-`).。oO(そのうちフレンドさんに怒られるかも(≧▽≦)

また、時間が会えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/24 06:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

おはよー( ̄0 ̄)/

ソラさん
柚さん
ゆりたんマン

いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

ソラさん、そう言わずにまた頼んます♪

柚さん、お茶を飲み干したお客様は初めてですw
柚さんが皆さんにモテモテなのも、わかる気がしました♪

ゆりたんマン、ご無沙汰してますが、またヨロです♪
目の調子はボチボチですかね?

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/24 07:00
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: MPgPhaq3)

おはようございます(^^)

柚さん
おかわりどうぞ( ^^) _旦~~


のーべるさん
手を繋いだ仲良し夫婦ですか(〃ω〃)
私も久しく嫁さんと手を繋いでないですからね〜、2組も見たら昇天してしまうかもw


さきたんさん
私も子供のスイミングの送り迎えしてますが、ソロソロ小3の息子の泳ぎに抜かされそうですw


ロイさん
昨日は一戦だけお邪魔しました(^^)
久々にご一緒出来てよかったです。
フレンドさんのオン状態みると、高確率でロイさんがいます( ´∀`)
今度は何の装備狙ってるんですか?


ゆりたんさん
いらっしゃいませ〜
昨日は鬼パパチャンにお世話になったので、そちらに書き込みさせて貰いました(^^)
ゆりたんさんとも機会があればご一緒させてください。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/24 07:46
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: OitEQJk9)

スレの皆様少し失礼しますm(__)m


70さん

昨日はブシSP集まったそうで良かったですね〜(o^^o)
2個出た際にどさくさに紛れて自分もゲットダニ!させてもらっちゃいました...(^^;)
昨日は野良と合わせて3つゲットダニ!で計15個となりましたよ〜
月影4個分(24個)と15個で39個・・・ほぼ野良での収集、自分はバカなのかも...(T_T)
やる事無くなってきたので、フレンドさんいない時はまだまだ集めてやろうかと思ってます
またSP素材集めるときはお手伝いしますよ〜(o^^o)
今回はごめんなさいね
ミッションちゅう、どら焼きやクッキーを食べながらプレイしていたので
たまに変な動きになってました(>_<)
というか、いつもへっぽこなので変わってないかな(笑)

またご一緒しましょうね!


ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/24 07:55
  • 名前: クロベェ (ID: cL03lZYE)

おはようございます♪

お邪魔シマウマm(__)m

じぇいさん
昨夜、チラッと部屋を確認するも凸失敗(>_<)それっきり。。。
予約の取れない部屋への入店は厳しいぃ〜〜( ̄д ̄)ホゲー
週末でございます。。ちょっとちょっとインしますんで、ご一緒出来れば幸いです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/24 08:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

鬼ちゃん、いらっしゃい♪
( ^^) _旦~~

クロさん

部屋って、70さんの部屋じゃなくて、私が立ててた時の?
そうだとしたら残念ズラ〜
は○とママさんと、誰か来ないかなって待ってたのよね。
ミッションの合間は、長めに空けてたんやけど。。。

そうそう、ゆるながさんのスレ、レスがmaxになったら、すととりさんと移籍しない?
まあ、選択肢に入れといてね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/24 08:34
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: OitEQJk9)

じぇいさん
おはヨーグルト(*^▽^*)

じぇいさんの住み家はここ?
最近、色んなフレンドさん増えたのでどこの方?って覚えきれないよ〜(T_T)
お礼書き込みしたくても...

またお邪魔しますね


ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/24 10:55
  • 名前: ロイ (ID: TBg7e8rJ)

おはようございます

70さん
ホントに1戦だけでびっくりしました笑
あれから、ノンストップで朝6時までやってました(^^)装備は…考え中です!!

ゆりたんさん
NNありがとうございます(^-^)
ゆりたんさんの頭脳はネタの宝庫ですか!?少し分けて頂きたいです(◎-◎;)


のーべるさん
寝起き一発目のプレイで発見しまして、
思わず入ってしまいました!
お邪魔でしたらすいませんでした(+_+)
社長に呼ばれ、1戦だけでしたが
ありがとうございます(^-^)

メイさん
お見かけしましたが入れませんでした(+_+)残念すぎます…

追記
↑と思った矢先にメイさん登場o(゚▽^)ノ
中々、ご一緒できないので貴重な時間でした!ミッション選び早いです(+_+)
ありがとうございました!

では、本日も1日よろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/24 09:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)

お邪魔します♪

ロイさん
メイさん

ぷりぱん周回ありがとうございました(*^-^*)
極玉まで出して頂いて、ありがとうです(-^〇^-)
ミッション貼るのが遅くてごめんなさい(>へ<)
またお会いしたら、よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.419 )
  • 日時: 2017/06/24 20:46
  • 名前: さきたん (ID: UJbrtPo0)

みなさん
こんばんは

おとふさん
色々とお世話になります。
パスの件、承知致しました!

メイさん
昨夜だったか?凸していただき、ありがとうございました!
一瞬ご一緒出来たかと思いきや、解散?はたまた解雇?(^^;された
ようで、またすれ違いになりましたね。
部屋に入っても、蹴られることが多く・・・慣れましたが(´ε`;)
また時間あいましたら、どぞよろしくです。

今夜も少しだけ出動予定です。
明日も仕事なので、22時には、寝ますけどね。
ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.420 )
  • 日時: 2017/06/25 00:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

またまたお邪魔します


さきたんさん

先程は遊んで頂き、またフレンドさんになって頂きありがとうございましたm(__)m
じぇいさん、70さんのフレンドで、雑談『隠れ家』の鬼玉パパこと鬼ちゃんです(*^▽^*)
二人のフレンドさんが居られることもあり、たまに拝見させてもらっています
さきたんさんは湖国の人なんですね〜(o^^o)→フレカ見ました(違っていたらすいません)
自分の実家も淡海からそんなに離れていないので、一度、野○のおっさんを
見に行きましたよ〜(o^^o)
案外近くに居られたりして(^_-)-☆
またゆっくり遊びましょうね〜


70さん

凸ありがとうございましたm(__)m
『岩乗り』どうでした?
たまにあんな事やってます
(本当はマスクドで華麗に乗るところ見せたかった〜)
新しいお遊び考えないと...(*^_^*)
また遊びましょうね!




ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.421 )
  • 日時: 2017/06/25 04:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

深夜に失礼します、小さくピンポン♪

70さん
お礼が遅くなってしまいごめんなさい;
さきほどは素敵なサングラスお姿でのご登場ありがとうございました(///ω///)
書き込みをご覧なる前だったのに、相方さんデータで遊んでいるあたしとお気づきにΣ(°Д°)
そのサングラスは千里眼機能つきだったのですか!
しかも、1人気絶ラッシュしているさなか、ぬらりひょんでの華麗なるバックステップ(ノ´∀`*)ますます素敵んぐ…
あたしだけでなく、ぬらねいらさんにも追っかけられているお姿が忘れられそうにもありません(笑)
基本的に、相方さんデータ名でゆじゅまる★とメロメロちゃんでしたらあたしが操作していますので、ガッツ仮面の相方さんになっていたらぜひぜひ突撃してあげてください(*^^*)
遊んで頂きありがとうございました!

モテモテでなくモテヌス柚でした〜\(^o^)/もてたい!
あ、お茶のおかわりありがとうございます(*´ω`*)
最近あついですから有難いです(^o^)生き返るプファ

* * *
追記
そう言えば、土器がムネムネ先生事件ですが… 。
数学が1番苦手なので先生どころか算数から再勉強です!\(^o^)/あたしは誰から聞いたのやら〜(笑)

* * *
追記からで失礼します。

深夜にソラさん70さん発見しましたのでお邪魔しちゃいました(///ω///)
仲間にいれてくださり、ありがとうございました♪
あたしもコマバトルは1度しか勝てなかった記憶です(笑)
次こそはーーー!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.422 )
  • 日時: 2017/06/25 04:22
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: sK3BVKIf)

お邪魔します(*'‐'*)♪
明るくなってきてるので、おはようございます(*^-^*)


70さん

先ほどはふたりきり〜からの柚さん登場でありがとうございました(*^-^*)
ほぼ、寝ていたので覚えてませんが、コマバトルが全然勝てなかったことだけは根に持つように覚えております(`へ´メ)

ぷりぱぱーん周回にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

素材、何集めてるかわからずです(^▽^笑)
また遊んでください(*'‐'*)♪

お邪魔しました('-'。)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.423 )
  • 日時: 2017/06/25 06:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: srjMWIpy)

さきたんさん

昨日は、凸ありがとうございました。

素材集め、気を使って頂いてありがとうございました。

いろんなミッションご一緒できて、楽しかったですね。

えっ、こんなに強かった?っていう時、たまにある気がしますよね(*´∀`)♪
へっぽこですが、また遊んで下さいね〜♪
次は、さきたんさんの素材集めお手伝いさせて頂きますね〜。
(邪魔になるかもしれませんが(>_<))

また、フレさんの輪が広がって良かったですね♪

ありがとうございました。m(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/25 07:50
  • 名前: ふう (ID: hvSbKmH3)

皆さん、おはようございます(^-^)

メイさん
お久しぶりです(^-^)
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
最近、ちょくちょく遊んでます…。
お時間合えば、また遊んで下さい(^-^)

おとうふさん
お暇な時にでも、別場所のパス教えて頂けると助かりますm(__)m

本日は、ボチボチやってますので、皆さんをお見かけさたら凸しま〜す。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存