通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.552 )
  • 日時: 2017/07/08 15:05
  • 名前: さとママ (ID: aEuHTSNZ)

皆さん、こんにちはヽ(○´∀`)ノ♪
お邪魔します。


70部長w

昨夜は、どうもありがとう
ございました!

お昼は、慌ただしかったですけど
夜は久しぶりに長時間ご一緒して
いただきましてありがとう
ございました(*^-^*)

鬼玉集め......
ぎしん...ヤラセナイデ〜(ToT)
ニガテなのに〜。
やっぱり、ぎしん難しいです(>_<)
代わってくれてホッとしましたw

白Gは、全滅〜( ̄▼ ̄|||)スミマセン
ヒ〜ラ〜忙しくてぇ〜w w w
あんなに強かったっけ?!w

また広報活動宜しくお願いしま〜す♪


では(*^-^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.553 )
  • 日時: 2017/07/08 15:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

じぇいさん
先ほどはありがとうございました♪
何気に一緒に遊ぶの久しぶりでしたね〜

部屋主さんはフレンドさんでしたか?
たまにお見かけする名前の方でした(*´ー`*)

今度はガッツリ遊んで下さ〜い(≧▽≦)

70さん
おサボりは内緒ですよ♪
皆んなにバレちゃうw(´∀`*)ウフフ
最近は女神様ばかりロックオンして、
私とは遊んでくれませんね(;▽;)

ウィス部屋作って待ってますよ〜♪
ちゃんと仕事してねw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.554 )
  • 日時: 2017/07/08 16:57
  • 名前: さきたん (ID: Sgf7ir.P)

みなさん
こんにちは!

毎晩ほど、遊んでいただきありがとうございます!

今夜は、飲み会に行く旦那を迎えに行かなければならないミッションがあり、
オン出来るか微妙です(-_-;)
何時に帰れるのか、わからへん、言うてるし・・・(・д・)チッ
オン出来そうなら、別室行きますね。

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.555 )
  • 日時: 2017/07/08 18:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

毎度♪

さとやん
さくまるさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

さくまるさん
アチラにコメしましたので♪
そうそう、ウチの部長に言ったってください。
女性ばっかりに広報活動してるのよw
やっぱりロイさんかなあw

ロイさん
月光石ですね♪承知しました♪
さきたんも不確定なので、フレ限部屋立てましょうか。
心優しい方が来てくれるかもなので♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.556 )
  • 日時: 2017/07/08 18:42
  • 名前: ロイ (ID: UGIssis2)

お疲れ様です!

さきたんさん

もしも空きがありましたら、じぇいさん供にお迎えミッションお供させて頂きます( ̄▽ ̄)ゞ


って、絡みにくいシュールボケ
失礼しました(^^;

いつもお気遣いありがとうございます!
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
お時間ありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m


じぇいさん

私の役職「広報部係補佐」です、
確か(◎-◎;)
おとうふさんが決めて下さいました!
本日もよろしくお願い致しますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.557 )
  • 日時: 2017/07/08 20:53
  • 名前: さきたん (ID: Sgf7ir.P)

再び、こんばんは!

ロイさん
じぇいさん
酔っ払いおやじ一緒に連れて帰ってきてくださいw

今から少しバスタやり、途中洗濯し、迎えの電話かかってくるまで
遊んでます。
タイミングよく、空きがありましたら、凸しますので、どぞよろしくです。
待ち合わせでしたら、キックしてねっ(^^)
隙間オンになりますので、メンバー揃ったら始めちゃってくださーい!

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.558 )
  • 日時: 2017/07/08 22:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

またまたお邪魔します♪

じぇいさん
メイさん
ロイさん
先ほどはありがとうございました♪
待ち合わせかな?と思いつつ飛び込んでみました(*゚∀゚*)
ラグと通信状況ワルニャンでしたね(^^;)

じぇいさん
本日2度目のゲットダニヾ(*´∀`*)ノ

メイさん
週末は会えますね(*゚∀゚*)
今度はぜひガッツリとお願いします♪

ロイさん
はじめましてm(__)m
2児の父でさくまると申します(*´ー`*)
今回は途中抜けのような形で終わってしまったので
今度お会いした時はぜひ沢山遊んで貰えると
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
その時にフレOK?させて下さいねー♪

それではお邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.559 )
  • 日時: 2017/07/08 22:48
  • 名前: さきたん (ID: Sgf7ir.P)

再び、こんばんは

ふうさん
メイさん
ロイさん
先ほどは、遊んでいただきありがとうございました。
月光石、すべて揃いましたか?
今日もたくさん浮けて、楽しかったです(^^)
今度は、根付ですね。
時間があいましたら、どぞよろしくお願いします。ペコリ

じぇいさん
いつの間にかいなくなってましたねw
また今度、遊んでくださーい。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.560 )
  • 日時: 2017/07/09 01:27
  • 名前: ロイ (ID: cr9XIGjQ)

本日度々失礼します

じぇいさん メイさん さきたんさん
ふうさん さくまるさん

本日はありがとうございましたm(__)m
じぇいさん!、あの後、皆様のおかげで、月光石、全て獲得できました!!
メイさん、最初から最後までありがとうございました!!
ふうさん、さきたんさん、途中から入って来てくださり、遅くまでお付きあい頂きありがとうございました!!

ふうさん、別室での御約束、忘れませんよ〜(^o^)v
さきたんさんの新データと共に、
根付け作成時は是非ともよろしくお願いします!!
(もちろん、お時間合いました時に!)

本日のミッションは今までで一番難しかったです(+_+)
というより、初めてやりました(^^;

やはり皆様スゴすぎです(>_<)


さくまるさん
初めまして、ロイと申します
今時点、こちらからで失礼いたします。
本日は、ご一緒頂きましてありがとうございました!
後日改めて、お礼に伺いますm(__)m
よろしくお願い致します。




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.561 )
  • 日時: 2017/07/09 05:43
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: sxODNTDs)

おはようございます(*^^*)

じぇいさん
ぬらねいら似のいい男!
(´-`).。oO(あれな〜んか違うまっいいか
昨日は共闘ありがとうござました
あの面子は久しぶりですね
昨日は少しママさんとおしゃべり&私からのサプライズもありましたね(*´艸`)
早朝してないのね
私もあまりやっていませんね
やはり、少しだけやってはカラータイマーが点滅で辞めるというスタイルです
(´-`).。oO(ゆりたんマンの由来

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.562 )
  • 日時: 2017/07/09 06:58
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: PRny4QFI)

おはようございます!(^^)!

皆様いらっしゃいませ〜
今日も暑くなりそうですね〜
(;´Д`)


さくまるさん
じぇいさん
そうです、私の広報活動は偏ってますw
(認めますw)
ロイさんの方が幅広く働いてくれそうですね(*'▽')
(よろしく、ロイさん。いつでも部長の座を。)
さくまるさんとご一緒しちゃうと、オサボリが2人になってしまいますからねぇ〜
残り2名が私たちの分まで働かなくてはなりません(*´Д`)ハァハァ
あっ、これ見たら皆さん入ってきてくれないかも。。。


さとママさん
皆さん、意外とぎしん使った事ないみたいですね。
そういう人を見つけると、やってもらいたくなりますw
結構楽しいでしょ?あの緊張感!
今度は宇宙人もやってもらいますよ〜


ロイさん
月光石ミッション、まだ未取得のがあるんですね。
またご一緒できたらと思います。
お手伝いさせてください(^-^)
ぬらリング作成も引き続きやりましょ。


さきたんさん
昨日はウチの息子がたらりんしました(^^;
暑さのせいかな。。。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.563 )
  • 日時: 2017/07/09 10:35
  • 名前: クロベェ (ID: owatJiLE)

スレの皆様、おはようございます♪

じぇいさん
ロイさん
メイさん
さきたんさん
時間とメンバーは色々ですが、いつもご一緒させて頂き、本当にありがとうございます。
待ち合わせに凸してしまったなら、優しく蹴って下さいね。優しくないと凹みますので(~o~)

じぇいさん
ご一緒できる時間帯が増えるのかな。楽しみです。
いつでも凸待っていますので、よろしくです。

ロイさん
深夜でもお見かけしますね。凸しても寝落ちしそうなので考えてしまいます。
1、2戦だけでもいいですか?次回、凸させて頂きますね。

メイさん、さきたんさん
野良を彷徨っている私に、いつも凸してくれて助かってます。助っ人に感謝です。

お時間が合えば、また宜しくお願いします。m(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.564 )
  • 日時: 2017/07/09 16:00
  • 名前: たにし (ID: jq83KeSC)

スレの皆様こんにちは!
じぇいさん先ほどはありがとうございます!最近よくご一緒できる♪
まだまだ時間はありそうだからまた出会えそうな気がする♪
そんときはまた共闘おねがいしますね〜
では、失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.565 )
  • 日時: 2017/07/09 18:09
  • 名前: のーべる (ID: qNFoZwjG)

こんばんは〜

久しぶりに鉄鬼軍やってきました
がっ、ブシ王にボコボコにやられ...orz

悔しいのでバスターズやります!
バスターズで敵討ちじゃ(`・ω・´)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.566 )
  • 日時: 2017/07/09 19:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

ただいま〜♪

さくまるさん
ゆりたんマン
クロさん
たにしさん
いらっしゃってましたか〜♪
冷たいお茶置いてありますので、いつでもどうぞ♪

さくまるさん
昨晩は凸ありがとうです♪
一人足りない状況でしたので、助かりました(*^_^*)
通信環境はどうも私のせいだったみたいです。
あの後、全くオン出来なくなりました
(ノД`)シクシク
これに懲りずにまた来てくださいね♪

たにしさん
今回はコチラですみません<(_ _*)>
最近ホントによくご一緒できますよね♪
は○とママさん部屋で、ご一緒する時がダントツですかねw
まだまだ遊んでくださいねー( ̄0 ̄)/

メイさん
ロイさん
ウチの通信環境のせいで、申し訳なかったです
<(_ _*)>
月光石無事にゲットできたとのことで、ホッとしましたf(^_^)
多分もう大丈夫だと思いますので、白コマミッションまぜてくださいね♪

さきたん
とっても残念でした(ノД`)シクシク
是非是非、根付一緒に作らせてね〜♪

のーべるさん
私も極稀に、息子と鉄鬼軍やりますよ〜
ブシSP出ないかな〜って思いながらw
また、別室にも来てくださいね♪

ふうさん
ここはふうさんのホームなんですから、別室にも遠慮なく来てくださいよ( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.567 )
  • 日時: 2017/07/09 20:37
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

ひろさん スレの皆さん

こんばんは。ちゃーぼーです。

今日でパパママ集会所を去ります。

今まで沢山遊んでいただき、沢山の思い出ができました!

本当に感謝の気持ちで一杯です!

有難う御座いました!

では!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.568 )
  • 日時: 2017/07/10 06:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

おはようございます♪

ちゃぼさん
ありがとうございました。
遅かったぐらいな感もありますが、色々とありがとう。

どうかお元気で。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.569 )
  • 日時: 2017/07/10 07:04
  • 名前: ふう (ID: H8ezrSy9)

皆さん、おはようございます。

ちゃぼさん
こちらこそ色々ありがとうございましたm(__)m感謝しております。
寂しくなりますが、お元気でお過ごし下さいね。

じぇいさん
昨夜は、少しだけでしたが、ありがとうございましたm(__)m
根付じゃないと、浮き浮きします(^_^;)
懲りずにまた、遊んで下さいね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.570 )
  • 日時: 2017/07/10 12:25
  • 名前: ロイ (ID: TVJsfva0)

皆様こんにちは

70さん
月光石は皆様のおかげで、全てそろいました!ぬらリングはあれから手付かずでございます。
ぎしん、実は私ももってます(^-^)
装備が揃えばいつでもGOできる状態にありますので、私にも教えて下さい!!

じぇいさん
通信環境、回復して良かったです!
そして極白コマ、今朝解放できました!
早速に!と思っているのですが、私の都合がつかず…(*_*)
またお伝えします。その際は是非よろしくお願い致しますm(__)m

さきたんさん
重複しますが、極白コマ解放です(^^)
ホント長い道のりでしたぁ泣
今時点では近いうちに、としか言えないのですが、お時間合いましたらよろしくお願い致しますm(__)m
待たせてばかりごめんなさい(>_<)

仕事、家庭が大変忙しく、少なくとも今日明日は、ほとんどできません(ToT)
切ないですが、頑張っておわらせます!


本日も1日よろしくお願い致します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.571 )
  • 日時: 2017/07/10 20:51
  • 名前: さきたん (ID: iu7V3Pho)

みなさん
こんにちは!
お仕事お疲れ様です

ちゃぼさん
いろいろとありがとうございました!
バスタやってたら、また出会えるよね?
寂しくなりますが、お元気で・・・

ロイさん
極白コマ解放おめでとうございます。
急いでないので、時間があいましたら、やりましょう!

私の新データは、根付2個作ったら娘専用データになる予定です。
今まで同じデータ使ってたけど、妖怪消えるわ、装備消えるわ、
、記章消えるわ・・・ってことで別データにしようとしたとです。

今夜も少しだけオンする予定です。
時間があいましたらどぞよろしくお願いします!
ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.572 )
  • 日時: 2017/07/11 12:47
  • 名前: ロイ (ID: pMq5V.wH)

皆様こんにちは!

昨夜はDSも、ほぼ触ることなく終わりましたが、別室では、おとさん(おとうふさん)、さきたんさんと、ガールズトークが出来て楽しかったです(^^)

毎日のように利用させて頂いてる別室ですが…
ほぼ、交わる事のない「おはようございます!」から始まり、質問すれば誰かが答えを残してくれる。運がよければ軽い話が出来る。既読もない。
ほどよい距離感を保ちながら相手を知る事ができるのは、協力プレイでのチームワークにも活きてくるのではないか!?
などと正当化しつつ、今晩も別室にお邪魔しようかな、
と思う今日この頃です。
あっ、今日は時間的に無理かな(/o\)
バスターズやる時間もない(+_+)
お会いしたらよろしくです、
主のおとさん(^o^)v

では、本日も1日よろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.573 )
  • 日時: 2017/07/11 22:07
  • 名前: ひろき (ID: qF3N0h19)

こんにちは!
ひろさん!
初めましてですね!
私は名前の通りパパの方です^^
Rとかは弱いですが(37)
宜しくお願い致します^^
仕事等が徹夜の時もあるので
コメントできない日もあるかもしれませんがご了承頂けますでしょうか?
土日はほとんど空いている日が多い
ですがたまに家族で出掛けていて
居ない日もあります
空いている日であればいつでも大丈夫です鬼砕き天と太古の魔犬根付は1つずつですが所持しております
都合が合えば弱いですがお手伝いも
可能ですSPや大当たりも全て譲ります
長い間仲良くしてもらえると嬉しいです^^

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.574 )
  • 日時: 2017/07/12 00:22
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: XmWX57rk)

失礼します

さきたんさん今日は、ってかもう昨日ですね
ありがとうございました\(^^)/
いつぶり?ってぐらい久々でしたよねっ
また遊びましょうヽ(〃∀〃)ノ
おやすみなさいーzz

お邪魔いたしましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.575 )
  • 日時: 2017/07/12 06:08
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: PlbkpCo6)

おはようございます(^^)

ちゃぼさん
どうもありがとうございましたm(_ _)m
スレ主共にお疲れ様でした。


ロイさん
ぎしん持ってるんですねd( ̄  ̄)
「ぎしんと言ったらロイさん」のイメージになるぐらいのぎしん使いに育ててあげましょう………
(ん?私、まだまだ未熟者だぞ)

別室でいきなりガールズトークに出くわした時、私は緊張で固まった事あります(^^;



ひろきさん
はじめまして。70(なお)と申します。
3児のパパしてます。
子供の手伝いから、自分のDSとソフトを買うまでハマってしまってます。
どうぞ宜しくお願いします。
スレ主のひろさんは殆ど不在でして、私もココの掲示板内でお会い出来てません。
きっと、代理的存在のメンバーが案内に来てくれますので、少々お待ちくださいm(_ _)m


マカロンさん
いらっしゃい(^^)
お久しぶりです。


さきたんさん
じぇいさん
昨日は親子でお世話になりました(^^)
いつも息子がお待たせしてしまって申し訳ないです(ー ー;)
「早く〜」って何回言った事か分かりません(´Д` )
懲りずにまた遊んでください。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.576 )
  • 日時: 2017/07/12 06:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

ひろきさん

初めまして。「じぇい」と申します。
70さんの書き込みのとおり、現在スレ主のひろさんは多忙により、ほぼ不在となっております。

また、メンバー集まることは少なく、基本野良で徘徊しているだけですが、大丈夫でしょうか?

「弱い」と言いますのは、下手ということでしょうか?
でしたら、何も気になさらないでください。
浮きまくりも楽しいもんですよ。

ひとまず再度ご一考頂いて、それでもよろしければ、一度ご一緒しましょうか。

マカロンさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

70さん
さきたん
メイさん
凸受け入れありがとうです♪
昨晩はフレさん結構見つかりまして、楽しく過ごせました♪
またお願いします( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存