通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.267 )
  • 日時: 2017/06/11 17:37
  • 名前: さきたん (ID: iu7V3Pho)

みなさん
こんにちは!

ふうさん
大変ご無沙汰しております。
最近、私もバスタ復活致しました。
一からの出発です(^^)
またご一緒できたら、嬉しいです♪

70さん
是非、今度ご一緒したいです(*´∀`*)
娘ともども楽しみにしてます。

メイさん
先ほどは、一瞬でしたが、ご一緒できましたね。
凸ありがとうございました(^^)

部屋主さん:「フレンドOK?」
私:「モンゲー」
私:「ごめんなさい」
部屋解散?解雇?・・・
ってか、よく考えたら、低ランクの私に「フレンドOK?」なんて
されるはずないのに(;´∀`)…痛いなぁ…
あれは、メイさんに言われたんだなぁ〜なんて(*゚д゚)ハズカシイ
これに懲りず、頑張ります。
また時間があいましたら、どぞよろしくです( ^ω^)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.268 )
  • 日時: 2017/06/11 18:37
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

ピンポン♪
スレッドにいらっしゃるみなさま、少しお邪魔いたします>_<

70さん
先ほどは、遊んでくださりありがとうございました!
お友達さんになっていただいて初めてのご一緒だったのに、抑えたつもりではありますがおふざけ炸裂ほんとうにごめんなさい;
今度は真面目に誠実に(?)がんばりますので、ぜひ一緒に昇天させてください(`・ω・´)キリリッ

お邪魔いたしました(*`Д´)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.269 )
  • 日時: 2017/06/11 19:51
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: XP01k1K9)

皆様、こんばんは(._.)

さきたんさん
一瞬のすれ違いでしたねー
私も「もんげー」とチャット入れんですが、部屋主さんはみんな解雇したようで。

私もすぐ抜けました(´д`|||)
見つけたらまた突撃しますのでよろしくお願いしますm(._.)m

さくまるさん
はじめまして ではないですが、スレの絡みは初めてということで。ちゃぼさんが部屋をたたみそうなときに突撃してしまい、誰もこないのか?というときにいらっしゃいましてありがたかったです!

そのあとソラさんもいらっしゃいまして、楽しくバスターズできましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

またよろしくお願いしますm(._.)m

クロベェさん
ブシありがとうございました 取り敢えずノルマとしていたSPを1つゲットできました あと4つ気長に頑張りますq(^-^q)

ガイアさん
こちらから失礼します
極玉減ってきたところだったので、極玉集め助かりました  またよろしくお願いしますm(._.)m

じぇいさん

今日はちょいちょいご一緒ありがとうございましたm(._.)m
じぇいさんはお上手なので、ミッションがサクサク進んで気分よくバスターズできました
また突撃しますのでよろしくお願いしますm(._.)m

ちゃぼさん

やめそうなときに突撃してごめんなさい
またよろしくお願いしますねー

柚様
ようこそ!
こちらでお世話になっておりますメイと申しますm(._.)m

ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.270 )
  • 日時: 2017/06/11 19:58
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 7UZDHs2O)

さくまるさん
良かったですね♪( ´▽`)
(何がって?)
影ながら心配してましたので一安心です。
(だから何がって?)



ふうさん
フレコ登録してくれてたんですね。
ありがとうございますm(__)m
コチラも登録しました(^^)
新たな目標(凸相手)が出来て楽しみになりました。


柚さん
男の園へようこそ
(あ、1人姫がいますがw)
やっとご一緒出来ましたね〜
オンしてるのはたまに見かけていたんですけどなかなか捕まえられずで(^^;
子供が相手してくれなかったので1人でインしてみたら一発で発見。即凸しました。

謝らねばならない事もあるのでソチラに行きますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.271 )
  • 日時: 2017/06/11 21:39
  • 名前: クロベェ (ID: jMPBgcGE)

メイさん
たった2戦でしたが、お供出来て楽しかったです。
ブシSPゲットにも立ち会えて良かったです♪
1回に2つ出るなんて、奇跡('Д')メイさんは引きがお強いww
ブシ王への張り付きには見惚れてしまいました。さすが(>_<)
またお時間があえば、お願いしますm(__)m

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.272 )
  • 日時: 2017/06/11 21:48
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: luA6fKai)

皆様、失礼致します。

ちゃーぼーさん。
さきたんさん。

先程は、有難う御座います。
色々出来て、楽しかったです。

さきたんさんは、素材取って下さいよ~
結果的に黒鬼の角ゲット出来ましたがw
今度は、黒鬼ガッツリで、鬼天作りましょう!!

今日は、トルネードで、ペチペチ出来ました、ちゃーぼーさんが回復してくれなかったら、昇天でしたけどwww

では、また宜しくお願い致します。

失礼致しました。
m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.273 )
  • 日時: 2017/06/11 22:22
  • 名前: さきたん (ID: iu7V3Pho)

みなさん
こんばんは

ちゃぼさん
先ほどは、いきなりの凸にもかかわらず、遊んでいただきありがとう
ございました(^^)ひょっとして、待ち合わせでした?

装備をもうちょっとなんとかしたいんだけど、焦らずボチボチ作って
いきたいと思ってます♪

一人でプカプカ浮いてて、すみません(ノД`)~゜。

また遊んで下さいねっ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.274 )
  • 日時: 2017/06/12 01:12
  • 名前: ロイ (ID: P4Rlb0r2)

ど深夜にすみません(+_+)

さきたんさん
極玉集め、ご一緒にさせていただき、ありがとうございましたm(__)m
先約があるかと思い、ギリギリまで待ちました(>_<)

70さん
チラリズムが拝めて
もんげ〜でした(^^)

のーべるさん
朝方はいきなりすみません(+_+)
ありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.275 )
  • 日時: 2017/06/12 03:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

オハヨー( ̄0 ̄)/

メイさん

ちょくちょくお会いしますね!
共通のフレさんも増えたからかな〜
ノンさんとはフレになったのかな?

右張り付き、オフソロなら安定してきましたが、オンは駄目です(T^T)
いいとこ見せなってなるからアカンw

また、練習付き合ってくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.276 )
  • 日時: 2017/06/12 05:23
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: n6eBb8jg)

皆様おはようございます

ロイさん
チラッと見えましたか?
プカプカしまくるので「プカリズム」にでも、改名しようかと思っておりますw
次は何の装備作る予定ですか?
お手伝いしたくてウズウズしてます
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.277 )
  • 日時: 2017/06/12 08:03
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

スレの皆様、ちょっとお邪魔しますm(__)m

70さん
昨日は柚さん部屋での共闘ありがとうございました(^◇^)
雑談の隠れ家の住人で じっち(ゲーム名みなみ)と申しまする。
(´-`).。oO(フレさんのダジャレNNをよく使ってますw

こちらには、私のフレさん、フレフレさんが多いので、ご一緒することがあると思います。
その際は( `・∀・´)ノヨロシクです。

朝から失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.278 )
  • 日時: 2017/06/12 13:10
  • 名前: ロイ (ID: P4Rlb0r2)

皆様こんにちは

70さん
ウズウズですか笑!?うれしい限りです
(>_<)ありがとうございます!


皆様、バスタお手伝いスケジュールが分刻みで入ってらっしゃると思い、中々
私から声をかけづらいのが本音です…

しかし、じぇいさんも「カキコしてね♪」
と言って頂いているので、
ご好意を無駄にはできないな…
と思っています!

極白コマ素材から作る根付けを考えています!
記章ペタペタに少し時間がありますので、先に、極あやとりさまの 紅宝玉?
をゲットしたいです!

また、極ぬら のエンマの腕輪と、
極玉ゲットツアーもやりたいです!

さきたんさんのツアーに参加してから、
極玉ゲットが、ますます楽しくなりました!

やりたい事がたくさんですが、
焦らず、ゆっくりと、と考えてます。

では、仕事に戻ります!
皆様も、お体気をつけて頑張ってくださいませm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.279 )
  • 日時: 2017/06/12 17:39
  • 名前: さきたん (ID: IAzMOdJr)

みなさん
こんにちは!
お仕事お疲れさまです。

ロイさん
赤の新データは、やりたいこといっぱいありすぎて、何から手を付けようか
迷っております。
魔王のうでわ、剛力アーム、聖人のゆびわ、根付、B魂etc どれも
極玉があまりないので、極玉集めからボチボチなんですが・・・(;・∀・)

時間があいましたら、極あやとりさま紅宝玉行きましょうか(^^)
白でかけつけますよ〜⊂(^ω^)⊃
極玉集めツアーでも極ぬらエンマの腕輪でも何でもやりまーす♪

今夜は遅くまで出来ませんが、21時頃から22時頃までなら、オン出来そうです。

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.280 )
  • 日時: 2017/06/12 20:21
  • 名前: ロイ (ID: P4Rlb0r2)

皆様、お疲れ様です

さきたんさん
ありがとうございます(>_<)
あやとりさま、やりたいです!

しかし、妻の体調が悪いみたいで…
子供のがうつったのでしょうか(◎-◎;)

今日は私は家のお手伝いになりそうです
(*_*)

明日以降で、さきたんさんのお時間ありましたら、また教えて頂けませんか?

せっかくなのに、もったいないです(ToT)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.281 )
  • 日時: 2017/06/12 21:02
  • 名前: さきたん (ID: IAzMOdJr)

再び、こんばんは!

ロイさん
それはそれは、ゲームどころではないですねΣ(゚Д゚)
家事手伝い、頑張って下さいね。
奥様、早くよくなりますように・・・。お大事にね!

私の方は、だいたい21時以降ならたぶん大丈夫なので、ロイさん
の都合にあわせますよん(^^)
落ち着いたらまた遊んで下さいまし。

今日は、これから洗濯して、子供の宿題のチェック等やってから、
少しだけオンする予定です。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.282 )
  • 日時: 2017/06/12 21:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: JwkxQZ.s)

お邪魔します(*'‐'*)♪

70サマサマ

息子さんゲットダニー(*'‐'*)♪
からの大ボス登場でもんげーでした(*^-^*)
通信切れすみませんm(__)m
さすがに油ギッシュでカブキとのタイマンは私にはまだ早いです(^▽^笑)
昨日初めて使ってみたのですが、他のお方がうまいのもあって、ぬらりと黒鬼を撃破した油ギッシュくん(*'‐'*)♪

カブキの傘を防げるのも先ほど知りました(^0^*

白犬根付けつけていたら堅さが半端ないのでお試しください(^v^)

また70さんのお子様探しします(*^-^*)

ありがとうございました(-^〇^-)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.283 )
  • 日時: 2017/06/12 22:02
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Fqckm10A)

スレ主様
スレメンバー様

突然の書き込み失礼しますm(__)m
私は、雑談『隠れ家』の鬼玉パパこと鬼ちゃんと申します
スレTopにありますように、自分も手伝いから今では...の父親です(*^▽^*)


70さん
先ほどは凸して頂き、またフレOKして頂きありがとうございましたm(__)m
お遊びなおデートいかがでした?
極ミッションクリアや素材ゲットダニもいいですが、あの様なお遊びも
楽しんで頂けましたでしょうか
普段は野良で素材集め等もやっておりますので、機会がありましたら
今度はゆっくりご一緒しましょうね!


スレの皆様
自分のスレではNo.1のへっぽこプレイヤーですが、そんな奴でも遊んでやろうと
いう貴重な方がおられましたらよろしくお願いしますm(__)m



突然の書き込み失礼しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.284 )
  • 日時: 2017/06/12 22:13
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: n6eBb8jg)

ロイさん
奥様、お大事に〜

もちろん皆さんの都合が合わない事は多々あると思いますが、負けずに書き込みしてもらえると嬉しいです。
書き込む事で他のスレからもウズウズしてる人が来てくれるかもですw


さきたんさん
私、既に洗濯干し終わりましたよ(^_^)

装備等やる事たんまりですね〜
でも羨ましくもあります(^^)
お手伝いさせてくださいね。


ソラさん
いらっしゃいませ(^^)
通信切れは…我が家のような気が。
子供と同時に切れましたし(・・;)

フフフ、あせっかきは99レベにしてスタンバってますよw
なかなか出番がなかったけど、そろそろシャバの空気を吸わせてあげましょうかね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.285 )
  • 日時: 2017/06/13 02:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: NYjbcvWp)

パパ・ママ集会をご覧の皆様
およびスレ主様、スレの皆様

真夜中にお邪魔しますm(__)m


ロイ様

はじめまして、こんばんは(*゚ー゚)v
2児のパパをしながら鬼時間に怯えて日々耐え忍んでいるソラと申します(^▽^笑)
先ほどは、ありがとうございました(*^-^*)
フレンド申請まで感謝です(*'‐'*)♪
お時間合えばまた遊んでください(=^_^=)

部屋立てしますが、部屋通りのミッションは滅多にしないので、突撃された際は適当にお付き合いください(^▽^笑)
白犬が必要でしたらなんなりとお申しつけくださいまし\(^▽^@)ノ


70さん

いつか4体あせっか鬼でボスミッションコンプリートしましょう(*^-^*)

おやすみなさい(+_ q ))ホナ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.286 )
  • 日時: 2017/06/13 05:51
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

再び少しスレッドをお借りしますピンポン♪

70さん
昨晩の共闘とあちらにも書き込み、ありがとうございました(*´ω`*)
今回は真面目に誠実にトリプルアクセルを決めてみました!どうですか!!(`・ω・´)シャキーン+
というのは冗談ですが、初めてみると何をしてるのかとか、何を言ってるのか分からないですよね>_<
チャットで上手くお伝えできず、戸惑わせてしまいごめんなさい;
今度はもう少しご一緒できるよう70さん探しますので、そしてちゃんとボスを倒すようにバスターズしますので逃げないでくださると嬉しいです…(((。´Д⊂)マッテクダサイイイ

メイさま
はじめまして(*^^*)
70さんをナンパして仲良くしていただいた柚と言います(笑)
ご挨拶わざわざありがとうございます>_<
70さんの背中を追いかけて回している妖怪がいたら…あたしです(///ω///)テレテレ
下手っぴバスターズっ子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
様と呼ばれる立場でもありませんので、普通にお話してくださると嬉しいです♪

お邪魔いたしました〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.287 )
  • 日時: 2017/06/13 08:11
  • 名前: ロイ (ID: Ac1ex8W3)

皆様おはようございます

70さん
こちらの環境にも、少しづつ慣れてきています。
フラフラしてたら、誰かにバッタリ
お会いするんだなぁ…って。
楽しいです(*^^*)

昨夜も、ソラさんにバッタリ(^o^)v

頑張って書込みますので、お時間が
合いましたらお付き合いくださいませ(>_<)


さきたんさん
子が風邪で、家族にうつる。は
どのご家庭もテッパンですよね(^^;
結局、バスターズやっちゃいました笑
クセですね、もうf(^^;)
21時以降ですね!
ありがとうございます(^^)
ぼちぼちですが、部屋立てして
お会いできるのを楽しみにしています!

本日も1日よろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.288 )
  • 日時: 2017/06/13 08:29
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: PlbkpCo6)

おはようございます(^^)

鬼パパちゃん
こちらに書き込みしてくれてたんですね
(゚Д゚)モンゲ-アリガトウ

普段行くことのない雑談板へお邪魔しましたm(__)m

私、なかなか自分から「フレok?」が出せない小心者なので、鬼パパちゃんの心遣いはありがたい事です。どうぞ宜しくお願いします。

お遊びおデート(〃ω〃)
また是非連れてってください。



ソラさん
その4体で、のぼせトンマン行ったら画面全体が暑苦しくなっちゃいますねΣ(゚д゚lll)
隠れ家さんに行ったのは初めてですよw


柚さん
一戦だけだったけど、濃〜〜い内容だったです(^^)
トリプルどころかそのまま飛んで行ってしまいそうな感じでしたねw

急に真面目に討伐モードになられても、それはそれで戸惑います(・・;)
戯れ歓迎ですので、どうぞ宜しくお願いします(´∀`)

(柚さん、自分のスレ持ってるんですね。雑談板行ったら発見してしまいました)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.289 )
  • 日時: 2017/06/13 23:55
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: PlbkpCo6)

ロイさーん、さきたんさーん
ちゃぼさーん

今日はインしますかー?
もうしてるかな?

もしインするなら掲示板で教えてもらえますか?




追記

ちゃぼさん、申し訳ございませんでした。別室の方からの繋がりで冗談が過ぎました。今後気をつけます。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.291 )
  • 日時: 2017/06/13 20:45
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

70さん

ついでなので、結構です。

やりたい方とやってください。

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.292 )
  • 日時: 2017/06/13 20:55
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: PlbkpCo6)

ロイさん
ちゃぼさん

21時30分に部屋立てて待ってますね。
ちゃぼさんともやりたいのでお待ちしてますね〜。

極あやとり行きますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存