通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.527 )
  • 日時: 2017/07/05 21:16
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: FHgHAbmi)

こんばんは〜

さとママさん
みゆさん
ボンゴレさん
お昼休み、ありがとうございました(^^)
満室でしたね(^_^)v

欲しい素材は、
特撰ゲソ4
幸せの羽2
………他多数
あり過ぎて書ききれませんw
赤猫さんいる時は、ウバとJさん選んで貰えると嬉しいです。

イカは変身前から苦手です。
まさか全滅するとはf^_^;
スミは回避難しいですよね〜
私は目を見開いて見てますよ、でも見えませんw
アタッカーはママ達にお任せして、私はウラちゃんで後ろから眺めてますねw


今日も看板娘とご一緒……来月も給料カットか(−_−;)


ロイさん
広報の予定はないので、赤でも白でも行きますよー。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.528 )
  • 日時: 2017/07/05 23:23
  • 名前: たにし (ID: AXqX7xfv)

スレの皆様こんばんは!
じぇいさん今日は長起きですね(笑)
今日は2回もご一緒できてラッキーでした!またこりずにご一緒してくださいね

70さん反応してくれてありがとうございます。いずれまたご一緒するでしょうがよろしくおねがいしますね

お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.529 )
  • 日時: 2017/07/06 08:21
  • 名前: さきたん (ID: DMTaL2Fz)

みなさん、おはようございます!
お仕事お疲れさまです

じぇいさん
メイさん

昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
じぇいさんがキンタロ使ってたので、私も!って思って初めて
キンタロ使ってみました。
あのミツマタひどかったですね(^^;
見事に一発も当たらず、こんがりきれいに焼かれました〜♪
キンタロ封印しようかと思いましたよw
またお付き合いくださーい(^^)

たにしさんって、よ○○○さん?間違ってたらすみませんm(__)m
少しでしたが、ご一緒していただきありがとうございました!

ロイさん
今夜、何事もなければ、21時以降大丈夫です。
あやとり紅宝玉いきましょう♪まだ0個です(^^;
オン出来るようになったら、別室に行きますね!

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.530 )
  • 日時: 2017/07/06 10:22
  • 名前: ロイ (ID: aJtm.eKX)

おはようございます!

70さん
さきたんさん

ありがとうございます(^^)
時間があれば鬼玉かせぎもしたいのですが…f(^^;)
色々ワガママすいません_(..)_
21時頃、別室うかがいます!!


本日も1日よろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.531 )
  • 日時: 2017/07/06 12:01
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: Kh1z4rlt)

お邪魔します♪

さきたんさん

お久しぶりでした(*^-^*)
昼前にフレンドさんと会えるとは思ってなかったので仕事サボりが長引いちゃいました(^▽^笑)

ありがとうございました(*'‐'*)♪
また遊んでください(-^〇^-)


お邪魔しました(≧∇≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.532 )
  • 日時: 2017/07/06 12:27
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: L/HClGv7)

こんにちは〜

たにしさん
いらっしゃいませ(^^)
運命的な出会いを待ってます(*´ー`*)


さきたんさん
ロイさん
もし21時までに子供が寝てくれれば行きますね〜。
可能性薄なので、他の方と始めててくださいf^_^;
鬼玉集めもやりましょ!


ソラさん
いらっしゃい(*゚▽゚)ノ
私ともオサボリプレイしてくださーい。
また宜しくです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.533 )
  • 日時: 2017/07/06 15:11
  • 名前: たにし (ID: WOQCzfMh)

スレの皆様こんにちは!
たびたびやってきてすみません!

さきたんさんこんにちは!
昨日あおさんのお部屋にいた人だったのですね。挨拶もせず申し訳ありませんでした。あっさり通信切断しちゃって残念でした(笑)毎日、野良かフレさんのお部屋にフラフラしてるのでお見かけしたらよろしくおねがいしますね
それでは失礼します

追記です
名前それであってます。アイコンが裏キュン太なら確実にあってます
うちの末っ子君が性格が裏キュンなので
裏キュンにしてます(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.534 )
  • 日時: 2017/07/06 13:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 4qGBXlMf)

こんにちは♪

ソラさん
まなみゆさん
さとやん
みゆさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
暑い日が続きますねえ('・ω・')

さきたん
昨晩はキンタロコンビ組んで頂きありがとうです♪
確かに最初はスカしてましたねw
でも、最後にコンビでヒットさせたのは覚えてます♪
また、コンビよろしくです(*´∀`)

部長w
これでも本当は感謝してますよw
羨ましくて腹立つけど(-_-;)

ロイさん
ロイさんも広報部に入ります?
70さん課長に下げて、ロイさん部長でw

あ、今晩別室行くので一緒にまぜてくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.535 )
  • 日時: 2017/07/06 17:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RNEuuz2V)

みなさんこんばんは(*_ _)

ロイさん
ご丁寧にご挨拶頂いてありがとうございました(・∀・)

70さん
お昼はイカウネ素材集めてましたか?
誰が何の素材を集めているかまではよく見ていなかったのですが、また突撃させてもらいますね(●´ω`●)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.536 )
  • 日時: 2017/07/06 19:52
  • 名前: ロイ (ID: ifDXEZKr)

お疲れ様です!

ボンゴレさん
あちらにお返事頂きましてありがとうございますm(__)m
度々となりますが、後程お邪魔させて頂き、コメントさせて頂きます!


じ、じぇいさんっヽ(ill゚д゚)ノ
サクッと末恐ろしい事をおっしゃいますが…(@_@)
仮にも部長になったら全国70さんファンの方々から抗議の電話、コメントが殺到してしまい大事なスレが大炎上でございます(◎-◎;)
手当はいりませんのでしばらくは
このままの立ち位置で!(ToT)

広報部に入るその時が来ましたら
70さんのしもべ、からでお願いします
(+_+)

21時、よろしくお願い致します!
いつもありがとうございます(^^)

今から急いで仕度します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.537 )
  • 日時: 2017/07/06 22:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: uv/f6jqf)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

さきたんさん
先ほどはありがとうございましたぁ♪
もう1人は子供ちゃんの操作でしたか?
こちらも素材ゲット出来たので根付
完成しましたぁヾ(*´∀`*)ノ
さきたんさんとも遊べて大収穫でした♪

また遊んで下さいね〜(≧▽≦)
お邪魔しました〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.538 )
  • 日時: 2017/07/06 23:32
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: jrZY8rCf)

ボンゴレさん
いらっしゃいませ〜
そうです。イカウネ素材集めてました。
フレさん揃った時は、正直何でもOKな感じです(^^)


さくまるさん
いらっしゃい〜
さきたんさん部屋でさくまるさん発見したのに、謎の通信エラー頻発して入れませんでしたf^_^;


じぇいさん(名前戻ってるw)
さきたんさん
ロイさん
先ほどは鬼玉集めありがとうございました(^^)
誰も「おこ武者」使わないんですね〜
新鮮な気分でした( ´ ▽ ` )

じぇいさん
感謝してるか怒ってるのか微妙ですが……感謝してるのはコチラの方なので。
そこは譲りません( ̄ー ̄)

さきたんさん
ぎしん、使った事ないみたいですが、ちゃんとお供にいましたね〜
今度やる時は是非(^_^)☆

ロイさん
もし鬼玉集めミッションでウバに見つかった時は、潔くプカプカしましょ。
ウバが立ち去ってから「イクナイクナ」しますので( ´ ▽ ` )ノ
これやらないと、どこまでもウバが追ってきますf^_^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.539 )
  • 日時: 2017/07/07 06:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

おはようございます♪

ボンゴレさん
さくまるさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

さきたん
70さん
ロイさん

昨晩もありがとうです♪
指がつりそうになりますね、やっぱりw

ロイさんは、月光石は全部ゲット?
まだ残ってたら、是非やりましょう♪

さきたんは、次回ぎしんデビューよろしくです♪

70さんは、広報活動よろしくw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.540 )
  • 日時: 2017/07/07 09:08
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

皆様、おはようございます(^^)

またまたまた?、お邪魔しますm(_ _)m

70さん
隊長1って…ムーリー(゚Д゚)ノ
欲しい素材はゲソと羽ですね。お昼までには、多分忘れてます(・・)??
うちも、何集めてるんだか分かりませんが、赤なので、イカとモンゲー選んでもらえるとありがたいです♪
根付のなんちゃってアタッカーで勘弁してください(ФωФ)

じぇいさん
お茶ゴチですm(_ _)m
猫舌なので、やけどしましたw
会えるときは会えますが、会えないときは会えませぬなぁ。。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.541 )
  • 日時: 2017/07/07 10:07
  • 名前: さきたん (ID: Ufzi8ZCi)

みなさん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

名前とゲーム名が混乱して誰と遊んでるのかわからなくなってきてる、
さきたんです(;・∀・)

じぇいさん
70さん
ロイさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
見ました?w私のぎしんは、お飾りです(;'∀')
実は、前に一度だけしたことがあるのですが、スカばかりして役立たず
だったので封印しております(*ノωノ)
トホホな感じになるかもですが、勇気を出してやってみようかな〜。
アタッカーは、ジバSかブシが使いやすいので、使ってますが、おこ武者
が人気ですね。
ロイさん、真チャレは金ゲットされてますか?
TOBは、相変わらず苦手だけど、まだでしたらやりましょう♪
それと新データの極白コマが今日やっと解放されました!

明日から4連勤が始まりますので、夜は22時頃寝ますが、21時頃から
いつも通りオンしておりますので、どぞよろしくお願いしますm(__)m

たにしさん
裏キュン太君、白赤両方お出会いしてるみたいです(´∀`*)
是非また遊んでくださいねっ♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.542 )
  • 日時: 2017/07/07 13:05
  • 名前: ロイ (ID: K7n99jdI)

皆様こんにちは!

じぇいさん
昨夜は、小旅行に逝かれながらも
最後までお付きあい頂きありがとうございます!月光石は現在3つです(^^)
全て確保したいな…と思っていました!
次回、是非お願い致しますm(__)m

部長!
アドバイスありがとうございます!
Aボタン連打に気をとられ、ウバ見落としてました…(^^;
ぬらリング?必用でしたら、作りたいと思います!その際も、是非よろしくお願い致しますm(__)m

さきたんさん
お部屋入れなかったのは謎のままですが…
(*_*)宝玉揃った??みたいで良かったです!
真チャレ、昨夜のもの以外、手をつけていません!さきたんさんの新データも
まだでしたら、そちらで獲得しませんか?私の白コマは来週(火)辺りだと思います(^^)

今日は家族の時間を作りたいと思います。あさって土曜日、皆様のご都合は
いかがでしょうか?
私は21時〜夜明けまで空いております!
お時間合いましたら、土曜日、是非よろしくお願い致しますm(__)m

本日も1日よろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.543 )
  • 日時: 2017/07/07 15:29
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

皆様、こんにちは(^^)

70さん
今日もありがとうございましたm(_ _)m
さすがの人見知りの私でも、慣れてきた位お邪魔しております。
宇宙人?はあーやって使うんですね〜(°Д°)
勉強になります♪
羽もう集まりました?

では、失礼しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.544 )
  • 日時: 2017/07/07 18:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: qApwdOel)

スレ主様
スレの皆様

こんばんは☆
お邪魔させていただきます。


ロイさん
またまたあちらに書き込みいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

“今すぐフレコを差し出して
「お願いしますっ!!」と言いたい気持ち ”のフレーズを真に受けて(* ̄∇ ̄)ノ、すぐ本気にする私はホイホイ来てしまいました(笑)
いつお会いできるのかもわからないので、フレコ落とさせていただきますね。
フレ枠よろしければ、お手数おかけいたしますが、ご登録していただければ嬉しいです( ≧∀≦)ノ
よろしくお願い致しますm(__)m


フレカ名&フレコ&ゲーム名
まなみゆ 263832853478 まなみゆ(白犬)

マナ(まなみゆ) 392681402144 マナ2(赤猫)

こちらのメンバー様はじめ、フレさんとお待ち合わせの時は、ご遠慮なく言ってくださいね(*´-`)
フンドシでよく浮いてますが(^_^;)、また遊んでください♪

じぇいさん
チラッとどこかで読みましたが、前より遅い時間までプレイされるときもあられるようで(*´-`)、ご一緒させていただく機会増えるかな...(^^)
またよろしくお願い致します♪



皆様、失礼いたしましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.545 )
  • 日時: 2017/07/07 19:06
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: tMXfqDK2)

皆様、お疲れ様です(^^)


さきたんさん
今日、ぎしんやりますか?
大丈夫です、何気に昨日じぇいさんも外してましたから♪( ´▽`)
私も一発外しました(〃ω〃)

21時頃別室に行きますね。
(子連れで行くかも)


ロイさん
野良で鬼玉集めする時は必需品ですねf^_^;
持ってないと蹴られる可能性高いです。
私も3つ目欲しかったので、作りましょ(^^)


みゆ隊長
え?人見知り?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
どうぞ、土足であがってくださいませw

宇宙人、好きなんです(^^)
宇宙人でイカのお散歩して、後ろから他の方にペシペシ叩いて貰います!
羽、ノーゲットです(´Д` )
またお願いしまーす。


まなみゆさん
いらっしゃいませ〜
シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.546 )
  • 日時: 2017/07/07 19:20
  • 名前: さとママ (ID: oClb14VL)

皆さん、こんばんは〜(*'▽'*)
お邪魔します。

70さん

お昼はどうもありがとうございました!
またまたお邪魔させていただきましたw

みゆちゃんも一緒に捕獲成功〜w(^_^)v

どの素材を集めてるのかよく
分からないので、欲しい素材は
全部持ってて下さいね〜♪

またボンゴ〜レwさんも来て
くれましたね!

宇宙人は、あ〜やって使う・・・?
ゼンゼンミテナカッタシw
ナンカシテタッケ?w
ワタシタチノ ウシロデ サボッテタダケ ジャナイノ?w
ラクシテタワネw

また遊んで下さいね〜♪(-^艸^-)

では(*^-^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.547 )
  • 日時: 2017/07/07 21:35
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: rT/YdJm4)

さきたんさん

先ほどはありがとうo(^o^)o
今日は全くフレさんに会えずでした…
みんな何してるんだろう?って感じでしたので、お見かけした時思わず凸っちゃいました(((^_^;)

またおデートしましょうねo(^o^)o

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.548 )
  • 日時: 2017/07/07 22:21
  • 名前: さきたん (ID: Ufzi8ZCi)

こんばんは

70さん
70さんの息子ちゃん
ロイさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
やっぱりぎしん、スカしちゃいましたねw
ちょっと練習します!

息子の鼻血で急に抜けて、すみません。
後ろで、たらりんしてました:(;゙゚'ω゚'):

ではまた(´∀`*)ノシ おやすみなさーい

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.549 )
  • 日時: 2017/07/07 23:47
  • 名前: ロイ (ID: Guklh6Fl)

お疲れ様です

70さん
70さんお子様
クロベェさん

2、3戦ほどでしたが、ありがとうございました!
明日、妻子とも早くに出掛けるみたいで、寝る、との事でした(^^;
孤独でウィスの私の目に70さんのコメントが!!早速、別室にお邪魔した次第です。


さきたんさん

たらりんだったのですね…
私に気を遣って、抜けてくれたのかと
(*_*)
明日のお仕事頑張って下さい!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.550 )
  • 日時: 2017/07/08 08:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

おはようございます♪

みゆさん
まなみゆさん
さとやん
鬼ちゃん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

みゆさん、冷たいお茶にしてますw
ホンマに会えないときはねえ。。。
オンになってて、フレンドにもなってるのに、見つからないときは全然ダメですよね〜。
昼休みも無理やしね〜。自分のDSがないから持ち出せないし、貴重な昼寝タイムやしw
タイミング合えばよろしくです( ̄0 ̄)/

まなみゆさん
夜シフトしましたよ♪
それでも超深夜組のまなみゆさんに届かないかも
f(^_^)
パパさんも、ホントに居てはるんやろかって思う事がありますw(お互い様?)

ロイさん
月光石は、昨日揃ったのかな?
今晩の目標があれば、カキコお願いしますね♪
21時頃に顔出してみますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.551 )
  • 日時: 2017/07/08 12:47
  • 名前: ロイ (ID: UGIssis2)

こんにちは!

じぇいさん

真っ先に応えてくださいまして
ありがとうございます(T∀T)
月光石は、鬼玉集めで獲得した3つのみです!残りも獲得したいです!
仕事終わって、私用を済ませ
21時頃にはお邪魔します!
よろしくお願いしますm(__)m

皆様、お時間合いましたら是非
よろしくお願い致しますm(__)m


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存