通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.425 )
  • 日時: 2017/06/25 18:55
  • 名前: クロベェ (ID: ZvAHOVe4)

じぇいさん
は〇とママさん
メイさん
朝バス、初参戦でした。ありがとうございます。
休日早朝の楽しみとなりました(^O^)

ルナゴの素材集めにご協力頂いてスミマセン。。。
わざわざ赤に変えてもらったのに・・・ストロングホーンなぜ出ない('Д')
あとひとつがぁぁ〜〜くやしいです(>_<)

ちなみに月光石、ひとつもありましぇ〜ん(苦笑)
野良さんとゲット挑戦するも失敗続きでした。。。

今日もちょくちょくインしますので、お時間が合えばご一緒下さいm(__)m

追記
ちょっと修正しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.426 )
  • 日時: 2017/06/26 05:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: GVKFrri4)

おはようございます(*^^*)
お邪魔しますね

クロベェさん
は〇とママさんご存知なのね〜
凄く優しい方ですよ
私はよく怒られますが(゜◇゜///)
は〇とママさんにもっと怒られたい(≧▽≦)

ロイさん
先程は私のフレンドさんのお手伝いありがとうございましたm(__)m
最近、バスをはじめられたフレンドさんですね
因みにRYOさんはご存知でしょうか?
隠れ家変〇三連星の一人です(*´艸`)

70さん
隠れ家にフレコありがとうございました
登録しましたよ
ゲーム名ゆり、ゆりたんの方のみ登録お願いします
もう一つは前は赤猫専用機だったけど息子ちゃん紛失してありません(ToT)
後ほど隠れ家TOPにフレコ載せちゃうよ
(´-`).。oO(また、勝手に
ダメな時は言ってくださいね!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/25 09:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

おはよー( ̄0 ̄)/

コチラはどんより曇り空でございます。

鬼ちゃん
ソラさん
あおさん
柚さん
クロさん
ゆりたんマン
いらっしゃーい♪(漏れてないかな。。。)
( ^^) _旦~~

おとうふさん、業務連絡ありがとうです
<(_ _*)>
また、お休み一緒の時に遊んでね♪

ふうさん、パス変更は月曜の朝なので、
今日のうちに、別室にちょくちょく顔出してくれたら助かります♪

ゆりたんマン、は○とママさんの伏せ字連絡ありがとうです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.428 )
  • 日時: 2017/06/25 09:36
  • 名前: ふう (ID: hvSbKmH3)

じぇいさん
了解しました(^-^)
ありがとうございますm(__)m

別室に、ちょくちょく覗きいきますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/25 10:34
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 7gPh3JQa)

皆様、おはようございますm(._.)m

は○とママさん
クロベェさん
じぇいさん

朝はありがとうございました

クロベェさん、月光石集めおてつだいしますよー
しばらくインしてますので見つけたら逝きましょう!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/25 10:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

皆さん、おはようございます(^-^)
少しお邪魔しま〜す♪

メイさん
先ほど黒鬼の部屋主してたところ、
凸してしてもらいありがとうございました(≧▽≦)

プロフでお伝えしようかとも思いましたが、
慣れてないのでテンポ悪くなると思いやめました(^^;)
もしよろしくければフレコ置いておきますので
余裕ありましたらフレになってもらえませんか?

ゲーム名『ケイ』赤猫
フレコ『4184-5282-0118』

よろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.431 )
  • 日時: 2017/06/25 10:55
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 7gPh3JQa)

ケイさん

土日位しかオンしませんが是非よろしくお願いします
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/25 10:52
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

メイさん
早速の返事ありがとうございます♪
フレコ登録させて頂きました(≧▽≦)

また遊んで下さいねー(*´ー`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/25 12:58
  • 名前: ロイ (ID: Lq9EBn0E)

皆様おはようございます

記章を1日はり忘れ、仕事のミス時以上に失意のドン底にある今日この頃です…
(ToT)

おとうふさん
じぇいさん
パスの件お疲れ様でございます
又、色々な段取りありがとうございました。

さきたんさんもクロベェさんも
魔王の腕輪を作られたみたいで…
私も、と思い野良でかき集めた素材を確認した所、後、極プリズンのクロス2つです。
また野良さん達に紛れて!と頑張っても
上手くいかず(+_+)

皆様、本日(本日でなくても)お時間ありましたら、
プリズンご協力頂けないでしょうかm(__)m
21時頃、またプレイする予定でいます。
お手伝いのお願いで申し訳ありませんが
是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/25 13:51
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

じぇいさん

こんちくわ! ちゃぼです!

昨日はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき、有難う御座いました!

すご〜い久しぶりにご一緒した気がしますね!w

じぇいさん、なんかご一緒してない間に腕を上げてませんか??w
いつもよりお上手になっていて、ビックリしてましたw

ちゃぼはまだまだ修行が足りないと思う今日この頃です!

またご一緒できる日を楽しみにしております!

では!



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/25 14:31
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 11MyD3Zr)

皆さん
いらっしゃいませ〜
( ^^) _旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~

足りるかな?


おとうふさん
業務連絡、了解です( ̄^ ̄)ゞ


ロイさん
もし会えた時はお手伝いさせてください(^^)
昨日の深夜〜明け方までババプリ周回やってたから、ご一緒出来たら良かったですね〜。
きっと、ロイさんオンされてましたよね?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.436 )
  • 日時: 2017/06/25 16:20
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

みなさん
こんにちは!

ロイさん
21時頃、駆けつけますよ〜(^^)
オン出来るようになったら、別室行きますね!
よろしくお願いしますm(__)m

ではまた後程(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/25 16:28
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

ロイさん
メイさん
ふうさん

私の部屋へようこそ(^^)
もう一人のお待たせ小僧は、息子でした(・・;)
毎回ミッションごとに妖怪と装備を変えるので、お待たせしてしまって申し訳なかったです。
フレンド限定にもかかわらず、メンバーの方達が来てくれて嬉しかったです(*´ー`*)
ありがとうございました。
また機会があったら親子で宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.438 )
  • 日時: 2017/06/25 16:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

こんばんは♪

さくまるさん、いらっしゃい♪
ウチの広報部長がお茶を出してくれたみたいですね♪

メイさん
朝からありがとね♪
また待ってますよ〜

ふうさん
お伝えできて、良かったです。

ちゃぼさん
キンばかり使ってるから下手になってると思うよw
最近はビリビリばかりやからw

ロイさん
21時、私も参加しますね♪
今のところ、ロイさん、さきたん、私の三人ですね。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/25 17:00
  • 名前: ロイ (ID: Lq9EBn0E)

こんにちは

70さん
メイさん
ふうさん

先ほどはありがとうございました!
夜ご飯前に少しだけ、と思って開いて良かったです(^-^)
70さんのお子様だったんですね!
親子一緒になんて、うらやましいです!
ちなみに、昨日は深夜プレイしてなかった…と思います…眠すぎてDS持ったま寝落ちで、記憶があいまいです…(+_+)


さきたんさん
じぇいさん


ありがとうございます(ToT)
忙しい中申し訳ありません(>_<)
またまたプリズンですがよろしくお願い致しますm(__)m
21時頃、別室に伺います!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/25 18:11
  • 名前: ふう (ID: hvSbKmH3)

皆さん、こんばんは。

70さん
ロイさん
先程は、ありがとうございましたm(__)m
70さんのお子さん、上手ですね(^-^)
見習わなければ…(^_^;)

じぇいさん
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
これで、さ迷わないですみます笑

おとうふさん
じぇいさんに教えてもらいました。
お手数おかけしまして、すみませんm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/25 19:47
  • 名前: たにし (ID: AQ/GITjy)

スレの皆様こんばんは!
ティータイムさんのスレでお世話になってるたにしと申します。
じぇいさんにはこちらで書き込みすれば合ってますかね?
仲良くして頂いてるママさんにも既に彼はじぇいさんだよと聞いていたんだけどなかなか勇気もわかなくて、間違いだったらどうしようとなかなかご挨拶にこれなかったことをお許しください。さきほどカオリさんの掲示板の方の書き込みを見てじぇいさんと確信しました(笑)運良く赤、白フレなってもらったので今後ともよろしくお願いいたします!僕にとって数少ないお父さんフレなので末永くよろしくお願いしますね。

ちなみに70さんとも2回ほどあおさんつながりでご一緒してたのに挨拶できず申し訳ありません。また機会に恵まれましたらご一緒してくださいね。ちなみにこないだのパト狙いがカイムとは僕も全然わからなかった(笑)
では失礼します
お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/25 20:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

こんばんは♪

たにしさん
いらっしゃいませ♪( ^^) _旦~~

以前よりご一緒頂いてまして、ありがとうございます。
私はあおさんから、たにしさんだよと聞いておりましたw
私も勇気が出せず、スミマセンf(^_^)

もうお一人ぐらいフレンドさんがいたら、飛び込めるかもしれませんが、こちらでご挨拶することをお許しください。

こちらこそ、末長くお付き合いいただけますと幸甚です。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.443 )
  • 日時: 2017/06/25 22:20
  • 名前: ロイ (ID: Lq9EBn0E)


さきたんさん
じぇいさん
すととりさん

一回戦?で終わりました…ね笑
クロス、ご協力くださいましてありがとうございましたm(_ _)m
その後の、すととりさんと、じぇいさんのミッションは気まぐれですか??
ちょっと読めなくて、私から貼れませんでした(+_+)
ちなみに、あの後さきたんさんに「装備コンプ目指す?」と言われましたが、
きっと、いや絶対に無理だと思います(◎-◎;)
↑その気になりましたらお伝えします笑


明日から、また1週間はじまります。
お身体お気をつけて、ほどほどに
頑張りましょう

おやすみなさいませm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/25 22:39
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

こんばんは

じぇいさん
ロイさん
すととりさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!

ロイさん
1回でゲットできて、よかったですね(^^)
Bランチャーゲット、おとふさんと2年計画でどうです?w
言うのは簡単やけどね〜w

次は、何しましょ?
まだまだ先になりそうですが、極シロコマ解放したら、根付作りたい
ので、どぞよろしくお願いします。

ではおやすみなさーい( ´Д`)ノ~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.445 )
  • 日時: 2017/06/25 22:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3iXTkrqR)

皆様 こんばんは。m(__)m

お邪魔します!

のーべるさん
先程は、ありがとうございました。
フレさんと遊んでいました〜。
また、見つけたら遊んで下さいね〜。
で、おにゃんこの何番か気になったままなんです〜(>_<)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/26 01:23
  • 名前: クロベェ (ID: sirtKXhk)

こんばんわ、お邪魔します♪

メイさん
昼間の2度目の凸ありがとうございました。
白で月光石、初ゲットです。しかも、TOBでなんて信じられません。
メイさんのおかげですね♪私は浮いてましたからwww
赤では最後に苦労してゲットしたのがTOBでしたので、ビックリです。
ルナゴ素材は残り月光石のみですので、頑張ります( `ー´)ノ

ゆりたんさん
じぇいさん
ご指摘ありがとうございました。気付かずスミマセンでした。
一応修正もしておきました。以後気を付けます。

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.448 )
  • 日時: 2017/06/26 06:14
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: aUkZJLul)

みなさんおはようございます。

先程、別室のパスを新しいものに変更しました。
これに先立って、串経由でのアクセスと逆引きできないホストからのアクセスを禁止しています。もしも別室に入れない等のトラブルがある方もしいたら連絡下さい。

ナナシとふくみみさん、スレ見たら連絡下さいね。パスをお伝えしますので。

それでは皆さん今後も別室をよろしくお願いいたします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/26 06:26
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: gIMw9.n3)

おはようございます

たにしさん
はじめまして。
(2回もご一緒してますが)
~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
挨拶してくれて嬉しいです。
良く私だと分かりましたね、ありがとうございます(^^)

あおさんのカイムパト覚えてます(^^)
たにしさんもゲーム名と違いますよね?
よし○○さんでしたっけ?
フユニャンの方だったりしてf^_^;
(ヒーラー役が大変だったので覚えてます)
あおさんのフレンドさんだとは思ってました。
私は、あおさんみたくガンガン「フレOK?」が押せません(・・;)アオサンスゲ-

また機会があれば遊んでください♪( ´▽`)


【追記】
おとうふさん
被り気味になってしまった(・・;)
パス変更確認しました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.450 )
  • 日時: 2017/06/26 07:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

おはよー( ̄0 ̄)/

あおさん
クロさん
いらっしゃい( ^^) _旦~~

さきたん
ロイさん

またまたありがとうです♪
素材揃って良かったです。
やることない時は、極ボスツアーよりも、極玉集めやりたいですね。
また今度、お願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存