通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.627 )
  • 日時: 2017/07/21 07:24
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jgwSC5ms)

皆様、おはようございます
お邪魔いたします。

70さん
お昼の楽しい時間を作ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
時間は短くても、しょっちゅう遊べましたね。
70さんのおかげで、お昼遊んでくれる方に出会えました。
楽しかったです♪感謝してます(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
また、遊んでくれますか?
お昼、見かけたら行っちゃいますからね( ̄ー+ ̄)
では、また(*´∇`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.628 )
  • 日時: 2017/07/21 12:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BKao6WVC)

こんちくわ♪

クロさん
みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

なんか色々な方が掲示板から去られましたなあ。。。
書き込みも減りましたよね('・ω・')
もう負の連鎖はいい加減に終わってほしいなあ。。。

。。。イカンイカン!楽しまないと、何のためにゲームやってんだかw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.629 )
  • 日時: 2017/07/21 12:59
  • 名前: ロイ (ID: u..ThHyn)

皆様こんにちは!

仕事とプライベートがバタバタで、
中々決まった時間にバスタ出来ない状況です(>_<)書き込み頻度も少なくなりまして、スナック貞子に立ち寄る毎日ですが、バスタは毎日少しはさわっています。

クロベェさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました(^-^)
遅くにフレ限部屋を立てたのは、少し確認したいことがあって、ミッションをする予定はなかったのです。
せっかく見つけて下さったのに申し訳ないことしました(^^;


本日、21時頃〜22時頃まで皆様のご都合はいかがでしょうか??
根付けをもう少し作成したいのですが、
お時間合いましたら、ご協力をお願い致しますm(__)m
時間に余裕があれば、覚醒ひのさんも
少しやりたいです。
よろしくお願い致します!

本日も1日よろしくお願い致します!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.630 )
  • 日時: 2017/07/21 16:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BKao6WVC)

こんちゃっす♪

ロイさん
21時〜承知しました♪
白コマでしたよね?

赤猫メンバーの皆様
お時間合いましたら、宜しくです♪
21時00分まで別室でお待ちしておりますが、時間になればフレ限でお部屋立てますので。

他スレの皆様、無所属の皆様
21時以降でお部屋見かけた際は、是非凸頂き、ご支援賜りますれば幸甚です。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.631 )
  • 日時: 2017/07/21 19:25
  • 名前: ロイ (ID: u..ThHyn)

お疲れ様です!

じぇいさん
説明、不十分でした(/o\)
極白コマです!
残りキバ2、玉2となります!
覚醒ひのさんは、名刺を2枚、狙っております。

赤猫の皆様、お時間合いましたらよろしくお願い致しますm(__)m

さきたんさん
新データの根付け2個目は完成されましたか?ご都合よろしければ、よろしくお願い致します(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.632 )
  • 日時: 2017/07/21 20:43
  • 名前: さきたん (ID: OahzALIj)

みなさん
こんばんは
お仕事お疲れ様です

ロイさん
参加しまーす(^^)
新データ根付2個目は、まだ出来てないです。
21時ごろ別室行きますね!

ではまた後ほど(´∀`*)ノシ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/21 22:31
  • 名前: さきたん (ID: OahzALIj)

再び、こんばんは

じぇいさん
ロイさん(根付完成おめでとう!)
のーべるさん
るりかさん(娘ちゃん、眠いのに手伝ってくれてありがとう!)
メイさん

先ほどは、根付の素材集めお手伝いしていただきありがとうございました。
順調に集まって、あとキバ2とあやとり玉4になりました。
また時間があいましたら、どうぞよろしくお願いします。

ではまた(つ∀-)オヤスミー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/22 06:47
  • 名前: たにし (ID: y7sQBBaJ)

スレの皆様おはようございます。
じぇいさん鬼玉集めありがとうございました。なかなか最後のひとりが決まらない中、助かりました(笑)
僕もあまりやらないけど、ご一緒に鬼玉集めなかなか新鮮でした(笑)またいきましょう!
それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/22 07:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

おはようございます♪

たにしさん

いらっしゃい♪( ^^) _旦
こちらからでスミマセンf(^_^)
鬼玉集めに混ぜて頂きありがとうございました♪
1回やると、指がつりそうになるので、退出させて頂きましたw
また、色々お願いしますw

赤猫メンバーの皆様
るりかさんの娘さん
すととりさん(コチラからでスミマセン)

白子マン周回ありがとうございました♪
まだまだご支援しますので、どしどし募集お願いします( ̄0 ̄)/

すととりさん
いつもありがとうです♪
引き続きご支援宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/22 09:25
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: plC7k05Z)

おはようございます。

失礼します。
m(_ _)m

さきたんさん。
のーべるさん。
ロイさん。
じぇいさん。

昨夜は、凸らせて頂きました。
有難う御座います。

しかし、うちのウラニャーの
不甲斐なさといったら…

全く、釣ってくれませんでしたね…
黄金玉2個とか、当たりは良かっただけに
牙が…
もっと、釣れる様なエサに変えときますw

さきたんさん、アチラカキコありです。
(^o^)

では、失礼します。
m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/22 10:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Uk1Q0B3p)

おはようございます(*^^*)

お邪魔しますね
(´-`).。oO(ここ最近は板見てなかったのでいろいろ変化があるのかな?

じぇいさん
お茶は有料みたいなので水でお願いね (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
先程は共闘ありがとうござました
お陰様で極玉増えました

ではでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/22 11:50
  • 名前: ロイ (ID: /rO3BTkp)

皆様こんにちは!

のーべるさん さきたんさん
るりかさんのお子様 じぇいさん
すととりさん メイさん(皆解散の後に!)

昨夜はたくさんの方が集まって頂き、
本当にありがとうございました!
おかげさまで2つ目の根付けが完成です!
昨日は、初めてネタ妖怪を使いました笑
カラカラさん、回復乏しい…(;´д`)
一応、イッカク魂つけてました(^^;

さきたんさん、あと少しで完成ですね!
あやとり宝玉は、赤猫のため、中々お力になれないかもしれませんが、私で良ければお供させて下さい!!
もちろん、白子マンも、またご一緒しましょう!(^-^)v

のーべるさん、さりげなく覚醒ひのさん貼って下さってありがとうございました!あの後、野良さんに混じって、名刺2枚ゲットしました!

メイさん、あの後、気合いで白コマの玉12個ほど獲得しましたよ!!
昨夜で、ランク5根付け2つと、ランク6の根付けが1つ完成です!(*T^T)

じぇいさんの呼びかけのおかげで、たくさんの方々が駆け付けて下さいました!
いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m
あっ、指は大丈夫ですか?ww

るりかさんのお子様、眠い目をこすりながら、ご一緒してくれてありがとうございました(^-^)ポンコツなおじちゃんですが、またよろしくお願いします!

本日は、毎日お世話になってる妻に
指輪を買いに行きます
バスタにはまって、家の事任せきりでごめんなさい(/o\)
こんな僕だけどこれからもよろしくね
(人´∀`)♪



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/22 16:03
  • 名前: クロベェ (ID: DyaovhqN)

スレ主様
スレの皆様

こんにちわ♪
改めまして、「クロベェ」と申します。m(_ _)m
皆様に受け入れて頂きたく、こちらのスレに籍を置かせて頂きたく参りました。

ご存知とは思いますが、おとなりスレの「ゆるなが」さんに長らくお世話になっておりましたが、
自分勝手に飛び出してしまいました。(除籍も自分なりにけじめはつけたと思っています。)

こちらのスレで今まで以上にご一緒させて頂ける機会を頂ければ幸いです。
どうか宜しくお願い致します。
お声をかけて頂いた、じぇいさんに感謝致しております。

〜自己紹介〜
2児のパパをやっています。物騒な世の中で娘2人(時々嫁)の送り迎えに日々頑張っています。
平日21:00以降〜成り行き。休日は不定時にオンしています。(お迎え優先で抜けることありです)
赤猫【ケータ】
白犬【クロベェ】※現在こちらがメインです。
フレコ:5429-8893-2497

宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/22 16:58
  • 名前: たにし (ID: EoD11y80)

スレの皆様こんにちは!
2回目登場すみません!
じぇいさんまたありがとうございます♪
よく会えてうれしいです。来週は僕の方は夜勤だから全然会えないだろうから、今日明日でじぇいさん見かけたら参上すると思いますが懲りずに相手になってくださいね〜

クロベェさん決心されたんですね!
クロベェさんなら、どこでも拒否するとこはないと思いますよ(笑)
こないだめだかちゃん極玉集めの時、ご一緒したのに無愛想ですみませんでした。どうもいじけ気味で元気が足りなかったです(笑)ならゲームするなよという突っ込みはいれないでね(笑)また遊んでくださいね!

では、失礼します!
さきたんさんあれから全然会えませんね(笑)
ロイさんにもいつか会えると信じております。
それでは、これから夏真っ盛りで大変になると思われますがお互い頑張りましょうね!
お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.641 )
  • 日時: 2017/07/22 17:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

こんちくわ♪

ゆりたんマン
すととりさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

たにしさん
またまた、ありがとうございました。
は○とママ部屋のメンバーは予想どおりでしたw
最近は良く、か○やさんにも遊んでもらってまして、掲示板の方以外のフレさんと遊ぶことが多くなりました。
時間帯が合うのは大きいですね。
あ、あ○さんにも今日は2回も遊んでもらいましたよー。
また、お願いしますねー( ̄0 ̄)/

クロさん

ご決断されましたか。良かったです♪
70さんが抜けたので、どうかなあと心配しておりました。
これで広報部も一安心ですw

あと、ウチには別室がありますので、都合の良い日時を教えて頂ければ、ご案内します♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.642 )
  • 日時: 2017/07/22 18:42
  • 名前: クロベェ (ID: DyaovhqN)

じぇいさん
早速のコメありがとうございます。
今までもお世話になっていましたが、これからもお世話になります。m(_ _)m
こちらのスレの皆様との時間を大事にして、でも少しだけ他のスレにもお邪魔しますこと、
お許し下さい。ほどほどにしますので。。。

別室の件、よろしくお願いします。今からでも良いですが、19:00どうでしょう?

たにしさん
こちらですみませんm(_ _)m コメありがとうございます。
正直、未だに たにしさんの正体が掴めていません(/o\)
フレゲット目指して結構探しているのですが、、、避けられてはいないと思うのだが。。。
たにしさんから声かけて下さいな。私はもぉ〜〜〜わかんない(*´Д`)
ヨロシクです。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.643 )
  • 日時: 2017/07/22 18:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

クロベェさん

よく考えたら、ツイがありましたねw
DMでURLと、パスを送りますね♪

今からすぐに送ります( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.644 )
  • 日時: 2017/07/22 19:53
  • 名前: クロベェ (ID: DyaovhqN)

じぇいさん
コメありがとうございます。
嫁とお嬢たちが大荷物抱えて、習い事から帰って来てしまい、大騒動になってました。
ツイのDMが会社に置いてきたパソコンに入るため、月曜に確認させて頂きます。
急ぎ対応して頂いたのに、申し訳ございません。
家のパソコンで確認できるか試してみますが、たぶん無理だと。。。
今日明日は、別室を我慢します(>_<)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.645 )
  • 日時: 2017/07/22 20:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

あらま。

クロさん、スマホじゃないのかな?
21時とか大丈夫?
私は、今からフリーなのでいつでも良いですよ〜

クロさんが月曜日でも良ければ、それでも結構ですので( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.646 )
  • 日時: 2017/07/22 20:32
  • 名前: クロベェ (ID: DyaovhqN)

じぇいさん
スマホではない(>_<)ですよぉ〜(T_T)
上の娘が中学卒業するまで、持たせないため。両親も我慢ってことに。。。
嫁曰く「親が持てば、娘もほしくなるから」だそうです。。。

21時オッケーです。ぜひお願いします。m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.647 )
  • 日時: 2017/07/22 20:35
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

クロさん、エラいなあ。

21時にここにURL書き込みますね♪

宜しくです♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.648 )
  • 日時: 2017/07/22 20:53
  • 名前: クロベェ (ID: DyaovhqN)

じぇいさん
ありがとうございます。よろしくです。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.649 )
  • 日時: 2017/07/22 23:57
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: Zpi86ihw)

こんばんは(._.) メイです

クロベェさん
ようこそお越しくださいました
引き続きよろしくお願いしますm(._.)m

じぇいさん
久しぶりに凸できた気がします ブシ回避がだいぶお上手になっていましたので、私も頑張らなくては。。。
またよろしくお願いしますm(._.)m

こちらから失礼します
よっちゃんさん
先程は凸ありがとうございました
ぬらりとブシの交互でしたが、楽しくバスターズ出来ましたq(^-^q)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
○○○さん
ご覧になってるかな? 先程は突撃させていただき、あたたかく迎え入れていただきまして、ありがとうございました
m(._.)m

野良ですれた感じでさまよっていたところだったので、大変助かりました
いつもヒーラーばかりお願いしちゃって申し訳ありません
ジバSは滅装備だったのでヒヤヒヤしながらのバスターズでした ババプロの後半は久しぶりのノーミスでしたので、最後にスッキリして本日の野良仕事を終わらせることが出来ましたq(^-^q)  なかなかご一緒できませんが、見かけた際には突撃いたしますので、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

それではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.650 )
  • 日時: 2017/07/23 05:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

おはようございます♪

メイさん
昨日は2回もご一緒させて頂きありがとうございます♪
しかも同じ部屋主さんでw
もう赤は愛pt上げぐらいしかやる事がなく、ブシ王と戯れる毎日ですw
またタイミング合えば宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.651 )
  • 日時: 2017/07/23 10:44
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2r1IwAWn)

おはようございます。

失礼します。

クロベェさん。
こちらへの移籍決断され、かつ歓迎され
た様でして、おめでとうございます。
(^o^)
思う存分に、フレプレイ満喫して下さね。
私が言うのも、おかしいですが、皆様方
有難う御座います。
昨夜は、ブシ極玉集め有難う御座います。


ロイさん。

先程は、ブシ極玉ツアーへの凸有難う御座います。
他の方は野良さんでしたが、フユの方は
良い方でしたね!
お陰様でカンストしました!

SP取りに行く際、人数足りなければ、
ATMとして、ご利用下さねw



では、失礼しました。
m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存