通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/23 02:21
  • 名前: のーべる (ID: 4eJiW0LZ)

チムメンの皆さん、ばんちゃ( ‘-^ )ゞ

70さん
じぇいさん

先程はありがとうございました。
久しぶりだったせいか
まさかのボロ負け2連続...orz
楽しかったのでまたお願いします(^o^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/23 04:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

おはズラ♪

70さん
のーべるさん
お久しぶりでした♪
ボコボコにされましたが、楽しかったです♪
またお見かけしたら、突っ込みます
( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/23 07:07
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

おはようございます

昨日は3人のフレンドさんと初出撃出来て良かったです。何やら賑わっていたような気がします♪(´ε` )
じぇいさん、のーべるさんと出撃出来た方がレア感ありましたけどね。また宜しくです。


クロベェさん
あおさん
紹介したのは「挨拶行ってくれ」ってフリではなかったんですけど、お互いに行ってくれたみたいで良かったです(^_^)なんか嬉しいですね〜


ポロリさん
また遊んでくださーい♪( ´θ`)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/23 11:10
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: fgq7wiug)

皆様、おはようございます(^^)

また失礼します。

70さん
あちらにお返事ありがとうございました(*^ー^)ノ
最近はいい感じに入り交じって、どこに書いたらよいのか分からなくなっちゃいます(^^)

ちゃーぼーさん
ランク99の白犬さん、カタカタの『チャーボー』さんでしたよー(^ー^)
ちなみに、娘のは白犬ランク20代、『あ○ね』です。もしかすると、最近のことではないかもです。
間違ってましたか?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/23 18:23
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: .SVJi4K8)

ポロリさん
わたくし、あちらの方々の反応が気になって((((;゚Д゚)))))))ガクブルでございますw

ピンクエンペラーミッションは、じぇいさんとのーべるさんと息子でやったら惨敗だったのでリベンジしてみました♪( ´θ`)
久々やると難しいですよね〜。


みゆさん
どうぞコチラにいらしてくださいませm(_ _)m
この間のイベントのおかげで皆さんの交流が盛んになったのは間違いないと思います(´∀`)
みゆさんはなかなか皆さんとご一緒出来てないみたいですね。昨日ご一緒出来たのはラッキーだったんですね〜、得した気分です。
木曜日は発散デーですね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/23 23:44
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

スレ主様
スレの皆様

こんばんは〜♪
少しお邪魔します(*´ー`*)

70さん
先ほどは少しだけでしたがありがとうございました♪
帰宅後、すぐにオンにしたら70さんを発見したので、
アタッカーもやるよ♪ってところを見てもらいたく
凸しました(*゚∀゚*)
…アタッカー1回でしたがw
また遊んで下さいねー(≧▽≦)

ポロリさん
先ほど遊んでもらったさくまるです(*´ー`*)
70さんとご一緒のときはフレOK?しなかったのですが、
まさかのてつてつさんと一緒にいる部屋を
発見し、運命を感じてフレお願いしちゃいましたw
OKありがとうございました(≧▽≦)
またお見かけしたら凸しますねー♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/24 05:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nscRVA7h)

スレ主さん、スレの皆さん

はじめまして
おはようございます

少しスレをお借りします

じぇいさん
じぇいさんの本拠地がこちらと伺っていましたので此方に書き込みしました。
先程はご一緒ありがとうございましたm(__)m
部屋主さんは板の方ですかね?
極玉も出してもらいありがとうございました
最後のロボネコさんは出そうかと思ったのですが先越されちゃいました(〃´ω`〃)ゞ
(´-`).。oO(昨日、取れたてのウラシマで行ったけどお目当ての素材はゲットダニできたのでしょうか?
今度はじぇいさんのNN変更披露しますね
(´-`).。oO(人の名前で遊ぶなって

それでは、失礼しますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/24 06:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

ゆりたんさん、いらっしゃいませ
<(_ _*)>
隠れ家さんに、行きまーす( ̄0 ̄)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/24 07:40
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: AQIOoCg9)

おはようございます(^^)

さくまるさん
どうぞお邪魔してください( ´∀`)

発見してくれてありがとうございました。
ウィスパー登場しなかったら、私のアタッカーがヘタレって事になってしまうので必死です(^_^)
また宜しくですー


ポロリさん
なんか調子出て来ましたね(^_^)
無理せず楽しみましょう♪( ´θ`)ノ


ゆりたんさん
はじめまして〜
じぇいさん以外にも朝派の方がいたんですね^_^;
もしお会い出来たら宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/24 20:13
  • 名前: そうすけ (ID: shO4/qB8)

皆さんこんばんは〜(〃ω〃)

お久しぶりのそうすけです♪

各スレの方が入り混じって賑やかになって来ましたね♪

よかことですたい(^^)

さて、わたくしそうすけは本日限りでパパママ集会所を卒業します。

スレの皆さん、大変お世話になりました!

ワガママをお許しください♪

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/24 21:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Nybi9Cf7)

そうすけさん

ありがとうございました<(_ _*)>

別室でも雰囲気を明るくしてくれて感謝してます♪

最後にイベント参加できて、思い出が残った気がします。
本当にありがとうです♪

お仕事、安全運転でお願いします♪

フレコ消さないでって言ってくれて、ありがとう♪

お元気で( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/24 21:09
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: AQIOoCg9)

そうすけさん
短い期間でしたがお世話になりましたm(__)m
そしてありがとうございました。

イベントのおかげでご一緒する事も出来ましたし、別室でお話する事も出来て良かったです。
だからこそ、寂しさもあるんですけどね。

バスターズも辞めちゃうんですかね。。。
もし野良とかで会う事があれば宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/26 05:42
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

おはようございます(^^)

じぇいさん
早起き(゚Д゚)

別室に書くと履歴が消えて行ってしまうのでコチラで失礼しますm(__)m

「残念ですけど、覚悟はしておきます」


ちゃぼさん
忙しいんですかね。
もし見れるなら別室を見て欲しいです。


ポロリさん
昨日はせっかく部屋に来てくれたのにごめんなさい。
察してくれてありがとうございました。
また70親子と遊んでください(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/26 07:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様おはようございます。

70さん、承知しました。

皆様、刻一刻と、その時は近づいております。

もうここを見ているメンバーも少ないかもしれませんが、思い出をたくさん頂きありがとうです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/26 08:15
  • 名前: のーべる (ID: YC8x1gta)

チムメンの皆さん、おはよう(´∇`)ノ

こちらにも別室にも、私は書き込みしていきますよ、たまにですが...

「一期一会、このスレもあれば誰かの役に立つ」

「存在しているものを消滅させる必要なし」

by 読み人知らず

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/26 09:21
  • 名前: さとママ (ID: rIiJClq.)

スレの皆様、おはようございます♪
お邪魔いたします。

70さん

昨夜は、ご一緒していただきまして
どうもありがとうございました!

確定オーラ&ミッション選んで
いただいて、ありがとうございました!
お陰様でB魂ゲットダニ!出来ました♪
本当にありがとうございましたぁ(*^ー^*)

遅くまでお付き合いしていただいて
大丈夫でしたか?
お仕事あるのに、あんな時間まで
すいませんでした(>_<)

もんげ〜〜!連呼してましたでしょw
あれが実力デス!w(-^艸^-)
プカプカし過ぎてゴメンナサ〜イ!

素材は順調に集まって、残りキバ1つと
なりました!

あの後、フレさんに手伝っていただき
あやとりさまの紅宝玉を5つ
ゲットしました!
やっぱり何回か通信切れましたよ(ToT)

赤猫の方でもフレ、ありがとうです♪

また、素材集めでも何でも私にも
ご協力させてもらえることがあれば
喜んでご一緒させていただきますので〜♪

またご一緒出来るのを
楽しみにしてますねっ♪(o^−^o)
では(*^-^)/~~~


お邪魔しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/26 12:21
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .jSrhoyt)

のーべるさんは反対ですか?
まさか反対する方が、おられるとは思いもよらず。。。
どうしましょうかね。。。(遠い目)
脳みそプリンですが、もう少し考えてみます。。。

さとママさん、いらっしゃいませ♪
お茶も何も出ませんが、私のスマイルでお許しください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/26 15:45
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: ar2ezRUs)

こんにちは(^^)

お邪魔いたします。

70さん
昨晩はありがとうございました(^^)
スレにも来ていただいてありがとうございます!
70さんもあの時間に洗濯を(゚o゚;;
モンゲーッ
また遊んでくださいねー(^ー^)
赤猫のフレンド登録依頼?したんですが
たぶんフレンドになってないと思うので
また次回よろしくお願いしまーす!

では失礼いたしました(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/26 21:21
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

あちらでは20件で消えてしまいますので、こちらに書き込み致します〜

先ず、そうすけさんの件については、敢えて自分のスレでコメントさせていただきました。

今後については、私ものーべるさんと同様な考えかもです。

特にピリオド打つ必要も無いような気がします。

そうすけさんのように自分に合ったプレイスタイルの在り方を模索もまた良し。
結果として自分にどれだけプラスになるか?できるか?どれだけ楽しめるか?ってことを
大事にしたいと思ってはいます。

都合がいいこと言うかも知れませんが、垣根が無くなってきている今こそ、他スレの皆様と
ジョインできるチャンス・タイミングかと思っている次第っす!

では!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/26 21:26
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

みゆさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

もしかしたら、娘さんと野良で会ったの私かもですね!w

私もDSでみゆさんの娘さんらしき名前が残ってないか探してはみたのですが
なかったです。。 残念。。

ちょっと前のことであれば、娘さんもバスタが上達してきている頃でしょうね!
(´-`).。oO(もう飽きてる頃だったりして。。

みゆさんも娘さんも、また私と遊んでくれたら嬉しいです!

では!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/26 22:59
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

ちゃぼさん
別室見てくれたみたいですね(^^)
ありがとうございます。


さっき子供とオンで鬼玉集めやってたら、そうすけさんが入って来てくれました。
リアルに「もんげー」でした。嬉しい意味で(^ ^)
もし、別々になってもこんな風に会えたら良いもんだなぁなんて思いました。
(そうすけさん、ありがとうございました)


さて、じぇいさん
どんな判断でもサポート出来る所はサポートさせてくださいm(_ _)m

今日はそろそろ寝ますー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/27 05:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

おばんです♪

なんだかんだで、諸手を上げて賛成がいないのね。。。うーん(-_-;)

しかし。。。ポロリんは泣かせますなあ。
普段おちゃらけてるのに、何なのよあのカキコw

でもスレ主はせえへんよ。しんどいのは嫌やし。

ほいで、別にひろさんの意は特に汲んでへんねん。私の頭にあるのはおとうふさんだけ。

イベントは本当に楽しかった♪
また参加したい。参加teamも増えそうやし。

ひとまず保留にしますか。。。
ポロリんありがとね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/27 09:05
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: gIMw9.n3)

おはようございます(^^)
今日は雨で運動会が延期になりました(^^;)

じぇいさん
私の中ではスレ主的存在の「じぇいさん」です(^ ^)
そう感じるのは、本当のスレ主さんに会えてないのが大きいんですよね。あと取り纏めなどなどやってくれるし。

保留なら保留で良いと思いますヽ(´ー`)
って事で、これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/27 10:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7vc/S/pj)

みなさんこんばんは。
少しお邪魔させて頂きますね(^^)

じぇいさん
昨夜は野良部屋で捕まえてくださってありがとうございました(#^^#)
内心ウホッでしたが、野良部屋だったのでそこは抑えてクールに徹していました(笑)
極貼りひっかかってもらえてうれしかったです( ^ω^ )
他にもテクがあるのでまた引っかかって下さいね(^_-)-☆

70さん
お返事遅くなってしまいましたが・・・
私はウォッチ3の方にスレ立ててるのと、雑談スレ♪のみなさんにお世話になっております(^◇^)
最近はバスターズばかりしてますし、ありがたいことに交流も増えてきたので、スレ違いにならないようまたこちらの方へ引っ越しと言うか、戻って来ようかと考えています。


おとうふさん
はじめまして(^^)
こちらの前スレで対抗戦の日にコメント頂いてましたね!
ありがとうございますm(__)m
出先でなかなか時間の取れない時だったので、どこで見たのかわからなくなってしまって探していたのですが、遅くなってしまいすみません(;´∀`)
野良でご一緒していただいたことがあるのですね(゚д゚)!
ゲーム名もおとうふさんですか?
印象的なのでお名前は覚えております(^◇^)
私は粗相ありませんでしたか?(゚д゚)
野良だと闇ボンゴレになっていることがあるので失礼ありましたら申し訳ありません。。。
またご一緒できるときを楽しみにしております(^^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/27 13:34
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: gIMw9.n3)

ボンゴレさん
こんにちは〜
なるほど、3の方が本拠地でしたか(〃ω〃)
3は持ってませんが、覗いてみようかな。
でも帰って来られるなら待ってようかな(^ ^)

近所の子供達も3よりバスターズをやってるようです( ´ ▽ ` )
子供達が我が家でバスターズなうです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存