通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5
  • 日時: 2017/07/12 22:31
  • 名前: ひろ (ID: efq8KmDR)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.373 )
  • 日時: 2017/06/20 02:18
  • 名前: クロベェ (ID: JL9K.WdS)

深夜にお邪魔します♪

ロイさん
さきたんさん
じぇいさん
先ほどはありがとうございました。
待ち合わせかな?思いながらも凸しました。
ダメでも挨拶だけのもんげーで退室しようかと。。。ご一緒できて楽しかったです♪
ミッション極でも超でも何でも楽しめちゃいますよ(^O^)
極玉貧乏でついつい皆さんに甘えてしまいますが、次までに貯めておきますので、
また遊んで下さいね。(^◇^)

じぇいさん、私も明日休み(有休取ってます)です。
インされるようでしたら、お会いできるかもです♪
午前中はプール参観なので午後あたりにインできればいいかなって感じ。

ではでは(つ∀-)オヤスミー   またあした〜〜〜(-_-)zzz


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.374 )
  • 日時: 2017/06/20 08:09
  • 名前: ロイ (ID: gWJ1AzIk)

おはようございます

じぇいさん
ちゃぼさん
さきたんさん
クロベェさん
ゆりたんさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
ブシ練だけ、と最初思っていたのですが、赤マネGとブシのノーマル〜極
まで一通り経験したい、と欲が出てしまい…(>_<)
素材は求めてなく、B魂がゲットできたらなぁ…という感じでした。
結果的に、魂ゲットできて、皆様の動きも勉強できて(まだまだですが…)大収穫でした!
ありがとうございました!

極しろこま解放まで、少し時間ありますので鬼天の素材集めと、ブシと赤マネGの極玉メインで、他の極玉も集めようと思っています。

お時間が合いましたら、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、仕事行って参ります!

本日も1日よろしくお願い致します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.375 )
  • 日時: 2017/06/20 13:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: aamzN.no)

またもやお邪魔していますぴんぽん♪

70さん
お部屋にお邪魔していいのか、半ばドキがムネムネしていましたが、遊んでくださってありがとうございました(ノ´∀`*)
(どなたかと待ち合わせの場合は遠慮なくムーリーと仰ってくださいね♪)
今日はあたしが追っかけ出来ました\(^o^)/満足です!
いつも楽しく遊ばせていただいてます、これからも、ミッション中にしょーもない事ばかりしているあたしをよろしくお願いします(笑)

さきたんさん
ご挨拶してくださっていたのに、遅くなりごめんなさい>_<
70さんの追っかけをしています、柚といいます。
さきたんさんは、以前に野良さんでお会いしてつぶやきに書き込みにくださったお方かなと思いつつ、お会いしましたらこちらこそ遊んでやってください(*^^*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.376 )
  • 日時: 2017/06/20 14:07
  • 名前: さきたん (ID: WKXhuq8b)

みなさん
こんにちは!
お仕事お疲れさまです

じぇいさん
ちゃぼさん
ロイさん
クロベェさん
ゆりたんさん

昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
次の日、早朝から仕事なのにそれを忘れるぐらい楽しかったです♪
赤まねきGのボス魂もゲット出来て、満足満足!
今夜も、オンしてるかと思いますので、時間があいましたら遊んで下さいねっ。

柚さん
覚えてくださってたんですね(´∀`*)
はい、前に野良で遊んでいただき、スレへお邪魔させていただきました、
さきたんです。是非、また遊んで下さいね〜♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.378 )
  • 日時: 2017/06/20 18:19
  • 名前: さきたん (ID: WKXhuq8b)

再び、こんにちは!

み○○○さん(見てはるかな?)
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
フレさんなんですが、一体どなたかわからず、コメで「どなたさん?」
って書いてたら、解散になってました。
挨拶出来ず、すみませんm(__)m
また遊んで下さいねっ♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.379 )
  • 日時: 2017/06/20 18:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

こんばんはー( ̄0 ̄)/

おとうふさん

極玉集め、ありがとうございました♪
おとうふさんとはいつぶりですかねぇ。

偶然にお休みも一緒で、ついてました♪

また降臨待ってますよ〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.380 )
  • 日時: 2017/06/21 11:35
  • 名前: さきたん (ID: 7tuaIo3l)

みなさん
こんにちは!
お仕事お疲れさまです

メイさん
先ほどは、面倒くさ〜い極玉集め&素材集め、ご協力していただき
ありがとうございました(^^)
剛力アームと魔王のうでわを作りたく、せっせと集めておりました。
お陰様で残すところ、カブキ大入袋1とプリズン最高級プリズンクロス4
(これが難関ですが)となりました。

今日明日、仕事お休みなのでその間に作りたいなぁーと思ってます。

一緒に共闘していただいた方は、メイさんのフレさんでしょうか?
ありがとうございました!

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m
毎度、協力依頼ばかりですみませんm(__)m

では今日は、隙を見てオンしておりますので、時間があいましたら、
遊んで下さいねっ♪

(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.381 )
  • 日時: 2017/06/21 13:06
  • 名前: ロイ (ID: 3qN2wwzR)

皆様こんにちは

さきたんさん
21時過ぎとなってしまいますが、
空きがありましたらご一緒したいです!
死力を尽くす覚悟で挑みます!

ちゃぼさん
色々と、お疲れ様でございます。
また、あたたかなコメントを頂きまして
ありがとうございますm(__)m
また、ちゃぼさんスレに伺います!
よろしくお願い致します

本日も1日よろしくお願い致します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.382 )
  • 日時: 2017/06/21 14:46
  • 名前: さきたん (ID: 7tuaIo3l)

再び、こんにちは!

ひ、ひろさーん
メチャお久しぶりですΣ(゚Д゚)
ご一緒していただき、ありがとうございました!
レアなひろさんとご一緒出来て、うれしか〜♪
後、1つだった大入袋、早くにゲット出来たんですが、超久々にお会い
してお別れするのが寂しかったので、途中、剛力アーム作って、少し
続けておりました(´∀`*)ポッ
最後、ボス魂、コマバ負けて残念でした〜(-_-;)

今日は、お仕事お休みですか?
たまには、遊んで下さいねっ♪

ロイさん
空き空きですw
是非、よろしくお願いしますm(__)m
よければ、プリズンの極玉集めも少しだけ、行っていいです?
21時頃、オン出来るようになったら、別室行きますね!

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/21 17:39
  • 名前: ロイ (ID: 3qN2wwzR)

お疲れ様です

さきたんさん
ありがとうございます!
分かりました(^^)極玉集めから行きましょう!
極プリ突入のタイミングはさきたんさんにおまかせします!
では、21時ぐらいに(^o^)v

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/21 17:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9Jy9Px5S)

こんばんはー( ̄0 ̄)/

21時なら参加します♪
クロスって赤やったっけ?

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.385 )
  • 日時: 2017/06/21 18:49
  • 名前: さきたん (ID: 7tuaIo3l)

こんばんは!

ロイさん
じぇいさん
毎度、ありがとうございます(^^)

極玉はとりあえず今日7個集めましたので、行けるとこまで行きたい
と思います。
じぇいさん、白がいいなぁ〜
21時頃から22時頃で終わる予定です。
後一人、どなたか、いらっしゃいませんかー?
もし、いらっしゃらなければ、息子連れて行きますね(^^;
途中で寝てしまうかもしれませんが・・・

では、よろしくお願い致します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.386 )
  • 日時: 2017/06/21 20:10
  • 名前: クロベェ (ID: 9dX.qz2X)

お疲れ様です。お邪魔しますm(__)m

さきたんさん
じぇいさん
ロイさん
私も逝きたい♪でも21時は娘ちゃんのお迎えがある。。。(>_<)
もし、帰ってきて、たまたま空きがあったら、凸させて下さい。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.387 )
  • 日時: 2017/06/21 20:22
  • 名前: のーべる (ID: tO6aalyh)

素材集めで最も心が折れるのは...

クロス集め←間違いないっ!!

のーべる赤猫なので陰から応援(・_・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.388 )
  • 日時: 2017/06/21 20:53
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

のーべるさん
入らないんですか?

赤でも、じぇいさんが白ならバンバン出ますよ(^^)

私も影ながら応援〜
別室行けたら行きまーす♪( ´θ`)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/21 21:36
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

クロベェさん
何かやりたいのありますか?
無ければ私の私利私欲にお付き合いください。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/21 21:38
  • 名前: クロベェ (ID: 9dX.qz2X)

70さん
赤で入り直しましょうか?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/21 21:40
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

クロベェさん
ブシSP狙いに行きたいです。
良いですか?
良ければ部屋立て直します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.392 )
  • 日時: 2017/06/21 22:34
  • 名前: さきたん (ID: 7tuaIo3l)

みなさん
こんばんは

ひろさん
ロイさん
るりかさん(娘ちゃん)
応援していただいた皆様

先ほどは、ご協力頂きありがとうございました!
お蔭様で短時間でフユニャン用の魔王のうでわを作ることが出来ました(^^)
最後、友達チャンスでなぜか無性にハナホ人が欲しくなる衝動にかられて
ゲットしに行きましたw
次の目標は、ヒーラー用の根付ですが、まだ白コマ極が解放できてない
ので、一休み。

極玉集めでも素材集めでも何でもしますので、またお誘いくださ〜い♪

じぇいさん
寝るの早いのねw
私もたいがい早いけどw

クロベエさん
無事に欲しい素材ゲット出来ました!
クロベエさんは、順調ですか?
何かありましたら、微力ですが、お手伝いに駆けつけますので、何なりと
言って下さいねっ。

今夜のバスタも楽しかった〜♪

ではまた(´∀`*)ノシ オヤスミ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/21 22:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PO3Kbyqy)

こんばんは(*・ω・)ノ

はじめましてm(__)m

クロベェさんもここでいいかな?

部屋主さんは70さん?

違ったら申し訳ございませんm(__)m

極ブシありがとうございました♪

チャットもワイワイ、楽しませていただきました♪

SPはコマバ残念でしたが、またご一緒させて下さい(*・ω・)ノ
せめて1つは…と思ったのですが(^^;)

ご飯の時間なので抜けなのがとても残念です…

ふざけ過ぎて邪魔でしたら、蹴り出して下さいね( ̄∇ ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/21 23:34
  • 名前: クロベェ (ID: 9dX.qz2X)

こんばんわ。お邪魔しますm(__)m

70さん
Eddieさん
先ほどはありがとうございました。
やっとのブシSP、残念(>_<)取られちゃいましたね(T_T)
野良さんラッキーと思ったことでしょう。
ひとつだけでもゲットしときたかったところです。。。
またやりましょう( `ー´)ノ

チャットにぎやかでいいもんです。熱中してブシに踏まれちゃいましたけどね。
eddieさん、ふざけすぎて蹴り出されるとしたら、私が先でしょうね。(^o^)テヘッ

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/21 23:45
  • 名前: クロベェ (ID: 9dX.qz2X)

またまたお邪魔しますm(__)m

さきたんさん
素材ゲットおめでとうございます♪
魔王ぉぉぉ。。いいなぁ〜〜〜よだれ出た('Д')ズル

私も頑張りまっせ( `ー´)ノ

お時間が合えば、ご一緒お願いします(^O^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/22 00:45
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

さきたんさん
腕輪作成良かったですねd( ̄  ̄)
クロベェさんには、私の欲望だけのミッションに付き合わせてしまいました。


別室のレア度が凄すぎて、昇天寸前でした。
スレ主さんに向かって言うのもおかしいですが、「ひろさん、また来てください。そしてご一緒してください」



Eddieさん
いらしゃいませ〜
実は「はじめまして」ではないのです。
前にもクロベェさんを通じてご一緒させてもらってます。挨拶出来ずで申し訳なかったです。

ブシの極玉放出ありがとうございました。華麗なる回避技もお見事でした。
参考になりました、マネは出来ませんがw
ミッション選んでる状態の回避技、これは今度マネさせてもらいます( ̄ー ̄)
部屋抜ける時も、良い技持ってますね。
ブシSPより良い収穫でした。
またご一緒させてください(^^)


クロベェさん
私の欲望ミッションにお付き合いありがとうございました
m(_ _)m
久々にガッツリ出来て良かったです。
チャット気絶2回もやってしまいました(・・;)



地震の影響は少なかったみたいで何よりです(^^)
北に生息されているんですね_φ(・_・

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/22 00:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YlieDdz0)

度々失礼致しますm(__)m

70さん

お初では無かったのですね(^^;)
失礼致しました(^^;)

ブシの極玉、定期的に貯めてます♪
まだまだ残ってるので、ご一緒した時は出させて下さい(*・ω・)ノ

見掛けたら遠慮無く凸させていただきますw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所5 ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/22 02:43
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

Eddieさん

いえいえ。
私はゲーム名とこちらの名前違いますからね。
Eddieさんはすぐに分かりました(^^)


ミッション貼り対決もかなり負けてしまいましたからね〜
あの技、Eddieさんには使えないだろうし…

私も極玉貯めて、次の戦いに備えたいと思います。

ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存