通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.945 )
  • 日時: 2018/07/20 22:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: w0aUyDiO)

お邪魔しますm(_ _)m

えぇっとぉ・・・ageのため、こちらから

フサちゃん
期間限定のイザナミちゃんNN見てもらえたかなぁ?
世間(オ〇サマ)は捨てたもんじゃなんだから!
あの言葉はもぅ止めてねww

素材はまぁまぁ落ちたね♪
また号令ヨロシク!

さくまるさん
予告してたNN最後に出せました(笑)
もう一つあるので、また次回!

よっちゃんさん
チックショー・・・惨敗orz
かんATMが使えませんでしたww
よっちゃんさん白DSにも次回フレ申請しますのでよろしくですm(_ _)m

またお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.946 )
  • 日時: 2018/07/24 07:53
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: RNUgp5Gn)

おはようございます♪
保守アゲです

スレ活動お休み気味ですね。。
最近みゆゆんも見かけない^^;
スイッチ?w

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.947 )
  • 日時: 2018/07/25 09:41
  • 名前: ひなた (ID: 6B2GJG55)

スレの皆様
おはようございます、お邪魔しますm(__)m

さくまるさん
昨夜はありがとうございました♪
もしかしたら、来てくれるかな…と思ってました(笑)
ラストで出てくれて、無事にget(T-T)感謝♪

また遊んでくださいね〜癒し担当お願いします(笑)

では、お邪魔しましたm(__)m


Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.948 )
  • 日時: 2018/07/25 11:16
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: z6epDtbI)

こんにちは♪
お茶出し係フササでございます。
早朝は麗しのおばんばさん担当なので昼間はワタクシです。

あおさんフレの皆様(一括ゴメーンね)
ご来店ありがとうございます♪はぃ、お茶(98℃)

>ひなたさん
ちゃーぼーさんスレ、忙しいのかお休みのようですね。
もはや超越者のレベルでしょうが、出動要請あればさくまルンを遠慮なく^^
ついでに私も付いて行きますタイ(九州弁で)
最近スレがちょっと寂しいので書込みありがとうです!
いつでも来てくださいネ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.949 )
  • 日時: 2018/07/25 20:08
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: y97jwkkH)

皆さん、こんにちは(^-^)

暑さにやられてませんか?

フササたん
……だったのかな?
朝はちょこっとありがとね♪
バスもたまーにやっとりますよん(。-∀-)
にしても、夏休み、いや〜ね〜(ーдー)

台風が向かって来るようなので、気を付けてくださいね〜。
では、またヾ(´ー`)ノ

(追記)
フササたん、オンの時間確認したけど、朝の方はフササたんじゃなかったw
間違えた〜(^-^;)
サブデあるのね〜

さくちゃん、22時は一番危険よ((((;゜Д゜)))

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.950 )
  • 日時: 2018/07/25 12:39
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: z6epDtbI)

こんにちは♪

みゆゆーん!オヒサオヒサ〜♪

アレ??朝?
私はオンしてないから、もしかしたら娘かな・・(謎)
噂では他にもフササが居るみたい^^;

あ、因みにサブデは「にゃんしお」ですw
ランクは、やっと27くらい…

夏休みはママ達にとって地獄期間ですね・・・w

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.951 )
  • 日時: 2018/07/25 12:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: CM3Xtc4k)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりですw
すみません、おさぼりしてまして(´ε` )

フササたん
スレ保守、お茶出しありがとう♪
熱すぎなので冷たいの出してね笑
いつもボケ提供してくれてみんな喜んでますよw

おばんちゃん
先日はありがとね〜♪
部屋主してくれてるので見つけやすい(´∇`)
素材集めお手伝いしにいきますね〜

ひなたさん
昨夜はありがとうございました〜♪
ドクロ、白限?何集めかな〜って思ってたら
SP狙いでしたか?
最後無事にゲットできて良かった♪
癒しじゃなくて爆弾上げますねw
昨夜はほとんど出来ずじまいでドンマイでした( ´艸`)
かずやさんも辞めるタイミングで残念!
元気な時にまたよろしくです(*゚▽゚)ノ

みゆちゃん
生存確認w
22時頃バスしなさいヽ(゚∀゚)ノ!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.952 )
  • 日時: 2018/07/26 05:07
  • 名前: ひなた (ID: twXCVSE.)

スレの皆様
おはようございます、連日お邪魔しますm(__)m

フササさん
優しいお言葉ありがとうございます
ちゃぼさんスレ、お休み明けてましたね♪
気楽に立ち寄れたので、ついつい(-_-;)
あちらのメンバーじゃないので、
私宛に何かありましたら…ないですかね(笑)
出動要請…ぜひ、さくまるさんとお願いします♪
全力で逝くなしてくださいな♪

みゆちゃん
いつオンしてたの(T-T)
運命的な出会いだったのに、全然会えません(笑)
また女子会しましょ♪

さくまるさん
そう、ぶどう狩りしてました♪
爆弾…野良さんに遠慮して安全な場所だったような(笑)
今度はフササさんと一緒に出動お願いします
さくまるさん居ないと緊張しちゃうので…

では、お邪魔しましたm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.953 )
  • 日時: 2018/07/26 08:28
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: gUKqth8H)

おはようございます♪

あおさん
これまで優しく接してくれてありがとうございます^^
色々ありまして、あおさんの懐の深さに改めて感謝します。
何の事か判らないと思いますが、まぁそれはそれでw

これにて攻略魂自体から去ります。
また野良で会いましょうネ^^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.954 )
  • 日時: 2018/07/26 22:33
  • 名前: あお (ID: yui0RtRH)

みなさん こんばんは。

久々の登場かな?
ふさっちは、ふさっちだよ。
まぁ、長く掲示板に居ると、いろいろあるよね。

最近のふさっちのレスで、私も少しやる気が復活してきたような気もするような?って感じになってきたとこなので、掲示板を離れても、また遊びましょうね。
こちらこそ、いろいろありがとうでした(^_^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.955 )
  • 日時: 2018/07/26 23:06
  • 名前: あお (ID: FYgdoRMn)

このスレですが、近日中に閉めようと思います。

スレに参加してくださった沢山の皆さん、ありがとうございました!
とても楽しく、貴重な経験もさせて頂く事ができました。
他スレの皆さんも仲良くして下さり、ありがとうございました。m(_ _)m

寂しいですが、きっとまた野良でウロウロしてると思いますので、フレの皆さんまた見かけたら遊んでくださいね♪

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.956 )
  • 日時: 2018/07/27 00:41
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: mlWUNmQD)

あおさん

今晩は、お久し振りです^^
YW3で、お世話になりましたゾロです(^^ゞ
スレ内の皆様、初めましてm(__)m

あおさんのスレにお誘い頂いてから、いつかは顔出そう、出そうと思っては
いたのですが、良い感じの赤・白データがぶっ飛んだり、YW2にハマったりで
1年以上お待たせ致しました..m(__)m

最近ふとしたきっかけで赤猫を最初からやり始めたら、これまたハマってしまい
あおさんの所へ遅ればせながらご挨拶に伺いました^^

...ん?

何やら寂しいカキコが..

と、取り敢えずヘッポコですが 赤猫 ☆ゾロ☆ で遊んでおりますので、
見掛けた際は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.957 )
  • 日時: 2018/07/27 05:13
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: y4PeseEr)

みなさまおはようございます

あおさん、スレ主ほんとうにお疲れ様でした
このスレを通じて、素敵なフレさんにたくさん出会うことができましたし
野良では到底無理だったなーという楽しいバスができました

いまランチャーに挑戦してみようかなーと遊んでいるのもこのスレがなければ考えられないことでした

野良にて不定時オンですが、まだ素材集めもありますので
見かけた際は遊んでくださいね

皆様ほんとうにありがとうございました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.958 )
  • 日時: 2018/07/27 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Pq0eLCrt)

あおさん

おはようございます
朝コメント見てビックリです(゚Д゚)
でも、いつかはスレを閉じる時は来る訳で、今がそのタイミングだとあおさんがご判断されたのだと思います。
同じスレ主として、あおさんやじ○いさんが頑張っているお姿は、私もスレを続けて行く上で凄く励みになりましたし、スレ対抗戦が実現出来たのも、あおさんやじ○いさんのご協力があったからこそだと思っております。
あおさん始めスレの皆様にはフレになって頂き、バス共闘でも大変お世話になりました。
本当にありがとうございますm(__)m

スレは閉められてもバスは続けられるとのお話ですし、私ももう少しバス続けるつもりですので、今後もマルチでお会いした時には何卒よろしくお願いします(*^^*)

たま〜には私のスレにも遊びに来て下さいね♪

では、失礼致しますm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.959 )
  • 日時: 2018/07/27 08:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 7fFgJXK2)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
今までいろいろお世話になりましたm(__)m
あおちゃんのスレに入ったおかげでバスを
沢山楽しむ事ができました♪
スレ主お疲れ様でした、そしてありがとう♪

私も色々忙しくなりそうなので掲示板から
距離を置こうと思っています。

スレメンバーの皆さん
他スレのフレさん
まとめてこちらですみません。
皆さんとのバス、そして掲示板でのやり取り
ものすごく楽しませて貰いました♪
バスを辞めるつもりはありませんので
お会いした時はよろしくお願いします(´∇`)

本当ありがとうございました〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.960 )
  • 日時: 2018/07/27 11:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zBX6tEUY)

スレのみなさま
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

初めて書込みしたときに挨拶らしい挨拶をしなかったので
せめて今回だけは・・!と思って参りました。

あおさん
スレ主お疲れさまでした。
マルチつながりでふらふら来た私を温かく迎えていただいたことに
とても感謝していますww
こちらのみなさんは本当に楽しくて良い方ばかりで、スレを通じて
その輪の中に入れていただきました。
これからはご自身のために楽しんでくださいね♪

スレのみなさま
今まで何度かプレイした勢いのまま訳のわからない書込みをしてしまい
失礼しましたm(_ _)m
自分の投稿見返して、アイタタタ↓と何度か思いました(笑)

板から離れる方であってもマルチではお会いできると信じていますので
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
離れてからまた戻るのもその人の自由だと思いますよ!

みなさんにたくさんの幸せが届きますように♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.961 )
  • 日時: 2018/07/27 12:30
  • 名前: おパ (ID: k4SsqyTI)

あおさん

お久しぶりです

スレ閉じられるんですね〜(>_<)
またまた知り合いのスレが無くなるのは寂しいですが...
自分自身色んな事があり板を離れ、その後あおさんを始めここのスレメンバーさんには
そんな自分を変わらず付き合ってもらい、また快く書き込みもさせてもらい
感謝の言葉しか見つかりません

今後もバスは続けられるんですよね?
マルチでお見かけしたら凸させてもらいますね(^_^)ノ
ゆっくり遊んでくださいねm(__)m


あおさん、スレメンバーの方々
今までありがとうございましたm(__)m
今後もよろしく


ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.962 )
  • 日時: 2018/07/27 13:38
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: bPF4Nycu)

皆さん、こんにちは(^^)


ひなたさん
そうそう、私にとっても運命的な再会でしたよ(☆∀☆)w
初めて会ったとき、また会えたらいいなとお気に入りマークつけて、ずっとプロフ残してたんよ〜♪キモイw
再会できて嬉しかったし、覚えててくれたことがまたそれ以上に嬉しかったなぁ(≧▽≦)
ちゃんと伝えられてよかった(*>∀<*)
ありがとう♪

そして……

あおちゃん
今まで、スレ主さんありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
あおちゃんにはもう、ありがとうばかり( ´-ω-)

こちらのスレメンバーの皆様、他スレの皆様、フレさんに、野良さんでご一緒させていただいた方々、たくさんの良き方に巡り会えて、本当に楽しく遊ばせてもらいました。
感謝の言葉しかありません。

こんなにゲームにはまってしまったのは、楽しい皆さんに会えたからで、大人になってこんなにはまるとは思ってもいませんでした。

バスをやる機会は減りましたが、まだ完全撤退はしませんので、どこかで会えましたらまた遊んでください(*´▽`*)


では、ほんとにほんとにありがとうございました(o^・^o)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.963 )
  • 日時: 2018/07/27 14:06
  • 名前: たにし (ID: hnF.DfCV)

スレの皆様こんにちは
最後に挨拶をと思いのこのことやって参りました。
あおさんスレ主お疲れ様でした!
ここのスレの方々はほぼ全員(たぶん全員)フレンドになっていただいたので個人的にはさびしいし残念だけどあおさんがお決めになられたことなので
また遭遇しましたらよろしくお願いしますね♪
お疲れ様でした!

さくまるさんも掲示板から離れられるということなので
こちらの件もさびしくなりそうです…
ありがとうございました。
まさかの競馬仲間嬉しかったです♪
会社で競馬をわかる人もいなかったし特に嬉しかったです♪
またバスでもお願いしますね♪

みゆさんにはよく遊んでもらったし、お昼のママ時間によくひきとってもらってありがたかったです!
上の子も同い年で勝手に親近感♪
地獄の夏休み頑張って♪

おばんばさんスレがまだある状態でなんとかフレンド間に合ってよかった♪
なかなかお部屋見つかんないけど見かけたら行きますね〜
その時はよろしくお願いします

もくりんさん元気ですか?
すっかり見かけなくなってしまったけど元気であることを願ってます

本当は過去に在籍してた方にも書き込みたいけど控えますね
長い間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.965 )
  • 日時: 2018/07/27 16:34
  • 名前: はマ♪ (ID: vQU/HqZF)

スレの皆さん、お邪魔します。
はマ♪と申します。
今日初めてこちらに挨拶に来ましたが、
もうすぐ閉められるとの事で残念です。

あおさん
さくまるさん
みゆさん
共闘後に、いつも書き込みして下さり、
ありがとうございました。
嬉しかったです♪( ´∀`)
また会えますよね?

あおさん、長い間お疲れ様でした♪

もくりんさん
おばんばさん
少しでしたが、遊んで頂き有難うございました( ´∀`)
他にも遊んで頂いたメンバーさんがいらっしゃれば、有難うございます♪

私も、たぶん…
もう少しはバスすると思いますので、引き続き
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.966 )
  • 日時: 2018/07/27 20:03
  • 名前: ひなた (ID: WlVUAfR6)

スレの皆様
こんばんは、お邪魔しますm(__)m

あおさん
スレ主お疲れ様でした

挨拶に来るまで時間がかかってしまいましたが
スレの皆さま、こちらに来た際には暖かく迎えて下さりありがとうございました。
皆さんバスは続けられるとのことなので、また会えるかな…?

お礼を言いたくてウズウズしているであろう
ひろきパパさんのぶんも…
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.967 )
  • 日時: 2018/07/27 22:22
  • 名前: ティータイム (ID: MtRcENZw)

今晩は……

あおさん、スレの皆さんお邪魔しますm(._.)m

あおさん……

寂しいです……私自スレで目一杯で、今日たにしから聞いてびっくりしました。

実は、私が板始めて、スレ主のフレさんあおさんが初めてでした。「フレOK?」チャットして頂いた時は、とても緊張した覚えがあります。
それからは、愛上げの為に回復出来ないヒーラーで、出動させてもらい全滅させてしまった時でも、いつも暖かく迎えて頂き……感謝しかありません。

頼りにしていたスレ主さんが、皆さん去り最後の砦のあおさんまで……

時の流れですかね……

バスは、続けられるんですよね?もんじゃいは、皆ヨボヨボしてますが、お茶はお出し出来るので、たまには遊びに来て下さい!

スレ主本当にお疲れ様でしたm(._.)m
又回復出来ないヒーラーで、あおさん探しに行きたいと思います♪\(*⌒0⌒)b♪

ありがとうございましたm(._.)m


さくまるさん……

ダメですよ!離れちゃ……さくまるさんの穏やかな人柄は、本当に貴重なんです。

皆さん寂しがりますよ!!私を筆頭に……なので、いつものようにふらぁっとお茶飲みに来て下さいね♪

集まらない玉集め逝きますよ!待ってます♪


スレの皆様

長い間お疲れ様でしたm(._.)m



では……

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.968 )
  • 日時: 2018/07/28 16:43
  • 名前: ひろきパパ (ID: 3SXHXOSE)

皆さんお邪魔しますm(_ _)m

掲示板を去った身ですが…
不義理は出来ませんので悩んだのですがノコノコやって参りました。
お許し下さいm(_ _)m

あおさん
スレ主お疲れ様でした。
思えばあおさんとじぇ○さんには右も左も分からない時にアドバイス頂きありがとうございましたm(_ _)m
とても、優しい主さんで見てて嬉しくなるホンワカしたスレだったと思います。

さくまるさん
いつも日向のように温かいパパさんだなと思ってました。
皆が楽しく遊べましたよ。
これからも温かく皆を照らしてあげて下さいね。

みゆさん
時間の関係か?
あまり遊べませんでしたが、ひなたさんよりよっぽど遊びたいと思ってましたよ。オンされてる時は探してたんですが残念なことに見つけられませんでした。

おばんばさん
素材集めあまり手伝えませんでしたがランチャー頑張って下さいね。
お邪魔じゃなければ見かけたら突撃しますね。

フササさん(見てるか分からないけど…)
全然、お会い出来ませんでしたね。
何があったのか分かりませんが、いつも楽しく拝見させて頂いてました。
また、お会い出来ると嬉しく思います。


皆さん本当にお疲れ様でした。
ノラでお会いしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.969 )
  • 日時: 2018/07/28 22:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: F570xcV/)

スレの皆様こんばんわ♪

今日も飲んでますよ(笑)

あおさん

かなり遅くなりましたがスレ主お疲れ様でしたm(__)m
寂しくなりますが…しょうがないのかな?
今までありがとございましたm(__)m
バスは続けられるとの事ですので野良で会いましたら宜しくお願いします♪
本当に今までお疲れ様でしたm(__)m
掲示板も寂しくなってしまいますね…

ありがとうございました♪

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.970 )
  • 日時: 2018/07/29 22:30
  • 名前: あお (ID: KUakOxTP)

こんばんは(^_^)

沢山のコメありがとうごいますm(_ _)m

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

それでは皆様お元気で!
ありがとうございました。( ^_^)/~~~