妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.751 )
  • 日時: 2016/10/24 15:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Bzpgs1Pc)

みなさんこんにちは。

団長
ガシャはそんなもんですwww
でも3頑張ってるんですね(*´∀`)♪
あっ!!
今日の21時過ぎに、お時間ありますか?
パス付き妖怪お渡ししますよ♪
団長の大切にしている、ホットケーキもしくは
音符のやつとの交換お願いしますw

ぷりんさん
TOBやりましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
私にヒーラー任せてくださいw
毎日あちらで、まだかまだかと待ってますよ〜

ボンゴレさん
全冠書いてみます( ̄∇ ̄*)ゞ
でも無理っぽくないですかw

あきぱぱさん
いい加減そのズルいのやめてくださいw
団長まで加わったみたいですが!
甘い蜜ばっか吸わせませんからね((( ̄へ ̄井)

みっきぃさん
昨日はありがとうございました♪
お話だけでしたが楽しかったです。
みっきぃさんから団長にガシャってものを
教えてあげてくださいw

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.752 )
  • 日時: 2016/10/24 15:38
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: .eHW9puX)

みなさんこんにちは。

みっきぃさん
一文字の完成おめでとうございますV(^_^)V
ラス1あっさり出たんですね!
私にもお披露目お願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
体調は回復されましたでしょうか?
白SPいつでも出動可能ですよ!
お声掛けくださいね♪

miyuuさん
水虎ゲットおめでとうございますV(^_^)V
しかし...(^_^;)
今は何がいいのかな?

ボンゴレさん
まなみゆさんのSP行きますよ!
いつでも出動できる準備しておいてくださいね♪

ミントさん
みっきぃさん
ゆいさん
あきぱぱさん
ひまわりさん
白犬不足の際はお供お願いしますm(_ _)m

ぷりんさん
是非TOBお供させてくださいね♪
お役に立てるかは分かりませんが...
月光石ゲットダニ!(≧∇≦)

ごまさん
なかなかのガシャ運ですね...(>_<)
私は妖怪すら当たらずアイテムばかりですwww
しかも序盤はヒーラーすら不在でした...
ここも、笑う所と違いますよ!ヽ(´o`;

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.753 )
  • 日時: 2016/10/24 16:50
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

みなさん、こんにちこんばんわ。

miyuuさん
あせっかき10体います。
青龍わ、息子データへ
飛んで行きました
奪いますか?( ゚д゚)

ぷちぷちぷりん
TOP、即死まかせて!
ヾ(*゚∀゚*)ノ

だんちょーさん
アンドロイド山田20体程あげます
(ノ-_-)ノ~┻━┻ゴマビーム!


まなみゆさん
体調大丈夫ですか?
SP邪魔しに行きますよー
って言いつつ
最近、早寝です。
ペコリ(o_ _)o)


パパさん
イザナミまだ?ヽ(#゚Д゚)ノ


ミントさん、みっきぃさん
爆弾わ、あきぱぱへ
回避しよるから、持ち物も爆弾必須
メモメモ((φ(゚д゚ )






Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.754 )
  • 日時: 2016/10/24 17:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: M8lcwnf3)

みなさんこんにちは(^o^)

風邪の方は歳のせいか治りがますます悪く、すっかりとはいきませんが(^^;)
9割がた良くなりました(^^)
みなさんご心配おかけしまして、すみませんでした(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m
今週からぼちぼち遊びます☆

miyuuさん
三国志ジバありがとうございます(≧0≦)
わ〜いわ〜い♪嬉しいです!!
何と交換したらいいんだろう…。
イカダで唯一採れてしかもダブっているギャクジョウしそうになったウオでもいいですか?
お店に何か役立てばいいんですが…(>0<)
楽しみにしてま~す(^0^)

ボンゴレさん
青龍ゲットダニ〜ですか?!マジで~!!うらや飯〜(^o^)
おめでとうございます〜!!
私、あんなに毎日毎日通ったのにフラれ続けたのに…(T_T)
ボンゴレさんには振り向いてくれたんですね♪
やっぱり無欲じゃないとあかんのですかね。。。
滝に打たれてこないと…さくらの湯の滝のとこで打たれてこよかな(笑)
今週ヒノチャレ行きますか~(^^)

パパさん
パパさんの青龍、大人気ですね(^^)
どうやったらお水系妖怪にモテモテになれるんですか?
特別なエサでも…(-_-)
セクシーオーラでもつけてはるんでしょうか???(笑)
SPのことめっちゃありがとうございます(≧▽≦)
またみなさんが都合おそろいの時で全然OKです♪

ミントさん
風邪、今回だけでなくいつも長引いちゃいます(>_<)
ミントさんもなんですね(>_<)
今はお仕事もしてはるから、長引くとめっちツライですよね(T_T)
風邪やインフルのはやる季節になってきたので、ミントさんも気を付けてくださいね!!
一文字で菌をバッサバッサとやっちゃってください(笑)

みっきぃさん
SP揃ったみたいで、おめでとうございま〜〜〜す♪(^▽^)ノ
瞬殺、ガチ、ネタ、いろいろと楽しみながらされてみたいですね!
瞬殺、私はヘタッピなのであれですが、決まるとめっちゃ気持ちいいですよね♪
白の方は私もよかったらお手伝いさせていただきますね(^^)

ゆいさん
体調もう良くなられたんですね(^^)
よかったです♪
やっぱり若いっていいですなヽ(^。^)ノオヤジみたい(笑)
まだチャットのみの絡みしかないですが(汗)、会えたらよろしくです♪

ぷりんさん
書き間違い、私も気にはなってましたが、多分こういう意味かな~みたいな感じで、
自己消化しちゃって、突っ込みいれてなくてすみません(^^)ゞ
普段ボケなんで、突っ込みがなれてなくって…(笑)
お時間あえば遊んでくださいね(^^)

ひまわりさん
SP気にしていただいてすみません(^^)ゞ
赤猫にヒーラーですか???
ん???私、白犬ちゃんでした(*0*)
私、めっちゃ鈍いので爆弾ヅンヅンされると即死しますよ〜〜〜(笑)

あきぱぱさん
いつもいつもお優しいのに、みなさんからの扱いがあまりにもウケました(^^)ゞ
愛されてるからですね♪
“バスTもダメそう”と言いつつ、やればデキル男あきぱぱさんですよね〜(^^)
一緒に遊べるの楽しみにしてますよん♪

ごまさん
体調ほぼほぼ良くなりました!!ありがとうございます(>_<)
酒天童子、烏天狗盛りだくさんこれでもか〜!!ガシャ、自分のと似てて笑いました(^^)
やっぱりみんなそうですよね!!
サブの方がいいの出るやん!!って感じですよ(-_-)
またガシャマラ再開しなくっちゃ(^^)ゞ
リスト見て何か欲しい妖怪ありましたら、しょぼしょぼ妖怪ばかりですが行ってくださいね♪


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.755 )
  • 日時: 2016/10/24 19:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: nm7d89qG)

miyuuさん
なまはげそれで売れなかったら下げましょか(^^;)
邪魔かもですよね(笑)

まなみゆさん
欲全開でいきましょう(^ω^)
レンタル依頼頂いてる件や交換もまたお願いしますね♪

ごまさん
ヒーラーはとりあえずハーモリーで大丈夫ですよ〜(^^)
私、日中だと12時〜13時の間、夜は19時以降ならいつでも交換OKです♪

ぷりんさん
TOB楽しそうですね(^ω^)
いつでもご一緒させてもらいますよ!
いつも何時ごろ遊んでますか?(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.756 )
  • 日時: 2016/10/24 19:58
  • 名前: ごま (ID: yHR3eKn/)

miyuuさん

21時過ぎても大丈夫ですか?
まだ何時位になるかわからないので…
また書込みしますので、たまに見て下さると助かります。
お手数をお掛けして申し訳ございません。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.757 )
  • 日時: 2016/10/24 21:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Bzpgs1Pc)

みなさんこんばんは。

団長
大丈夫ですよ(・∀・)ノ
のんびり待ってますね♪

まなみゆさん
少しは元気になられたんですね♪
今週からまたお願いします。
ギャクジョウオのダブリお持ちなんですか?
ぜひ交換お願いしますm(_ _)m
また日中の方がいいですか?

ボンゴレさん
なまはげ売れそうな気がするんですが…
レベル99って書いてみましょうかw

パパさん
あれじゃダメみたいですねw
やっぱり電車かな…

ひまわりさん
あせっか鬼全部あげちゃいました。
ベタベタ汚いの2体ほどくださいw

追記
団長1.4にバージョンアップしてないですよね?
それなら交換出来ないので、バスのお部屋に
はいりますか?

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.758 )
  • 日時: 2016/10/24 21:38
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: xAEGDazx)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

バスターズ赤猫、3スシの方の3DSのBボタンが、本当に効かなくなってきました…(´・ω・`)
大型アップデートに備えて今修理に出すべきでしょうか…。
修理って本当に2週間もかかるのかな?2週間ってちょっと掛りすぎですよね…(;´Д`)

miyuuさん
昨日はおしゃべりありがとうございました♪(*'▽')
結局スキヤキは予約しませんでしたが、まだちょっと時間ありますよね〜('◇')ゞ
ガシャ…ガシャは酒呑童子と烏天狗製造機ですよね!(;'∀')(笑)

ボンゴレさん
装備、一文字固定…ムーリーじゃない?(;'∀')(笑)
気絶必須なので、いくな!よろしくお願いします〜m(__)m
素材順調に集まってますね♪
また必要素材のお手伝いできる事あれば、ご一緒させてくださいね♪(*^-^*)

まなみゆさん
元気になってこられたようで、良かったです♪(*^-^*)
ラストSPもすぐに揃っちゃいそうですね!(*'▽')
瞬殺も楽しいですよね〜、お時間合えばぜひご一緒佐佐て下さいね!(^^)/

ミントさん
一文字でTOB…やってみたけどキビシーですね!(;'∀')
でも、滅で鍛えられてるミントさんなら余裕なハズ!(*'▽')
ご一緒出来るの楽しみにしています♪(*^-^*)

パパさん
SPラス一、ドラマチックに一発ゲットでした!(*'▽')
すっごく嬉しいけど、ちょっと寂しいような…(笑)
まなみゆさんも完成したら、SP装備で何かやりたいですね♪(*^-^*)

ごまさん
miyuuさんの所にも書きましたが、ガシャは酒呑童子と烏天狗製造機です!(キッパリ)
…って、本当に偏りすぎて心折れそうになりますよね…( ;∀;)
ひーラーはだぶついてるので、良かったら貰ってくださいね♪(*'▽')
ブシ王1分クリアっ!?(;'∀')
それごまさんご自身の事ですよね〜、鬼人のようなプレイを拝見するの楽しみにしています!(*'▽')

ぷりんさん
あきぱぱさん、冷たい態度で喜んじゃうのっ!?Σ(゚Д゚)(笑)
もう、ぷりんさんってば、喜ばし上手っ!(*'▽')(笑)
お時間あえば、TOB私もご一緒したいです♪(*^-^*) 

あきぱぱさん
流石、持ってる男!(*'▽')
ご協力ありがとうございました…m(__)m
えっと、冷たい態度冷たい態度…練習しておきますね!(*'▽')(笑)

ひまわりさん
まなみゆさんのSPご一緒出来たら嬉しいです♪(*'▽')
爆弾…手荷物にも入れるんですね…φ(..)メモメモメモ
今度ぜひ爆弾退大会やりましょ〜♪(*'▽')

ゆいさん
今日はお会いできるかな〜、またせんくんともバスしたいです♪(*'▽')

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.759 )
  • 日時: 2016/10/24 23:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Bzpgs1Pc)

団長
全員集合で待ってました((( ̄へ ̄井)
みなさん団長のスーパー回避にやられて唖然と
してましたよw
そろそろ私は休ませて頂きますm(_ _)m

また明日以降、都合のいい日がありましたら
言ってくださいね(*´∀`)♪
それから先程、追記させてもらったんですが…
だるまの無限採取を考えてるのでしたら
バージョンアップしないでくださいね!
違う方法で教えしますので( *・ω・)ノ
よろしくお願いします♪
おやすみなさい…

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.760 )
  • 日時: 2016/10/24 23:55
  • 名前: ごま (ID: yHR3eKn/)

みなさん

すいません、今帰って来ました。
バスじゃ回避へったくそなのにこんな時だけキメてしまいました…( TДT)
また明日以降、都合のいい日があればお知らせいたします。
今日は本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ではおやすみなさい。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.761 )
  • 日時: 2016/10/25 12:39
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: mEkqZi5m)

みなさんこんにちは(・ω・)ノ

今朝は寒かったですね。財布の中身じゃ
ないですよ。それはいつもですから!

さて、私の娘なんですが運動会の次は
幼稚園で劇があります。娘のクラスは
シンデレラをやるみたいで、昨日は
その役決めがあったらしい。
当然娘もシンデレラに立候補したん
ですが、クラスの女の子のほとんどが
シンデレラ希望。
クジ引きで決める事になって、案の定
娘は当たりを引き当てました( ´ ▽ ` )
先生ゴメンナサイm(_ _)m
ストレスで胃潰瘍にならないで下さいね。

ただ娘は綺麗なドレスとガラスの靴が
履きたかったんですが、シンデレラ1を
やる事に決まったみたいです。
シンデレラ1?
妻に尋ねると、序盤のイジメられて
ボロボロの服を着て掃除、洗濯する
シンデレラ担当みたいです( ̄◇ ̄;)

役とは言え、血の気が多い娘がイジメる
お姉さん達に殴り掛からないか心配です。
家では兄の息子が良く泣かされてます。
そんな訳で凶暴化したシンデレラが観れる
かもしれません(。-∀-)
残り少ない幼稚園生活、思いっきり楽しんでくれれば何でもいいやヽ(´▽`)/

では、皆様も思いっきり楽しみましょう。
……何を?

団長
気長に待ってますので、無理のないよう
遊びに来て下さいね。昨夜みたいに
イキナリの回避は慣れてるので(`_´)ゞ

ぷりんさん
また遊ぼ。やっぱりぷりんさんが居ないと
私は………。

( ̄O ̄;) ウソつくのってツライ。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.762 )
  • 日時: 2016/10/25 16:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eIaMUJNn)

みなさんこんにちは〜(^o^)

miyuuさん
昨日はまたまた遅くてお会いできてなかったですが(^^;)、
さきほどは交換ありがとうございました!!
図鑑にキラリ~ン☆
1種類増えました♪わ〜い!!
ギャクジョウちゃんお店に並べてくださいね(^^)
儲かるかわかりませんが…

ボンゴレさん
パパさん
雷オトンさん
昨日はSPお手伝いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
呪いを解放だぜぃって思ってたんですが、
またもやSP出ずでお時間頂いたのにすみません(>_<)
もうホントに何ていうか…私がするときにはSPがお宝に
入ってないんじゃないかって思ってしまいます(T_T)
懲りずにまたお付き合いよろしくお願いします(^^)ゞ

みっきぃさん
ミントさん
昨日はあちらで応援ありがとうございました(≧▽≦)
またもやダメでしたが…なぐさめてくれてありがとです(^^)
みっきぃさん、さっきは一緒に遊べなくて残念でしたよ〜(>_<)
また久しぶりに遊びましょね♪

ゆいさん
ぷりんさん
あちらに伺うのが遅すぎてまたお会いできませんでしたね(*0*)
ホント会えたらよろしくです!(っていつも言ってますが(^^)ゞ)

あきぱぱさん
最近の劇って1役1人じゃないですよね(*0*)
去年、娘の劇見たとき、「3ひきのこぶた」だったんですが、
同じこぶた役を3人で同じセリフを同時に話してました(*0*)
昔は1役1人だったと思いますが、時代の変化ですね!!
娘さん、シンデレラのドレス着れないんですか(>_<)
もんげ〜!!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.763 )
  • 日時: 2016/10/26 09:02
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: F487R6sK)

みなさんおはようございます。

昨日は何だか忙しくてレス出来ませんでした。
3のやる時間も最近少なくなってきたんですが
みなさんのおかげで図鑑完成まで残り10体という
とこまできましたv(・∀・*)
てつてつさんはどこまで集めたかな〜
かなり気になりますがw
引き続きのんびり頑張ってみます♪
レンタル希望の方がいましたら言ってくださいね

団長
全然気にしてませんので、団長のペースで
来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
いつでもお待ちしてますので♪♪
それより3どこまで進んだのか教えてください。

まなみゆさん
最後のコマさんゲット出来ましたよ〜
また日中どこかでお渡ししますね( *・ω・)ノ

パパさん
昨日は会えずでした…
あっち覗いてくれてますか?
何やらスゴい事になってるの気付いてるかな〜

ひまわりさん
モモタロ売れるかな〜
並べてみました♪

ぷりんさん
最近バス頑張ってるみたいですね
遠慮なく遊びにきてください(*´∀`)♪

ボンゴレさん
私のなまはげ99全冠を載せたけど…
それでもダメっぽいですね(笑)

みっきぃさん
昨日は会えたんですが…
反応がなかったので寝てしまいました(笑)
今日はお願いします♪

ミントさん
そろそろ本気で滅勝負してみますか?

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.764 )
  • 日時: 2016/10/26 11:49
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: gejCbjbY)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は数日ぶりにテンプラやってみました…(笑)

一日一回妖怪を回ったんですが、ともだちになったのは、センポクカンポクとコロンブスだけ…(;'∀')
…って、また、おじさまばっかり!?(;´Д`)(笑)

電車、イカダも少ししたんですが、レアレア妖怪は影も形も現れませんでした…(´・ω・`)
今日はどうしようかなぁ…(;'∀')

miyuuさん
昨日は、野良でボンゴレさんと黒鬼素材集めしていた時だったと思うので、
すぐ反応できずすみません…( ;∀;)
ピーラーで沢山蘇生していました♪(*'▽')(笑)
今日はお会いできますように…(*^-^*)
辞典ラスト10体ですか!?もんげー!Σ(゚Д゚)

ボンゴレさん
昨日は黒鬼ご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
おこぼれで、ツノゲットダニ!(*^-^*)
ノーマルぬらもパパッと集めちゃいましょう♪('◇')ゞ

まなみゆさん
昨日はチャットだけですが、ありがとうございました♪(*^-^*)
今日こそは、SPゲットダニですね♪(*'▽')
きっとでる〜、きっとでる〜♪(*^-^*)

ミントさん
雷オトンさん
赤鬼回避楽しかったですね♪(*'▽')
やみまろとか、全滅とか、面白すぎました〜!!(*^-^*)
次は何しましょうか〜?(*'ω'*)

パパさん
昨日はイカダ寝落ちでしたか??(*'▽')
私もイカダ頑張らないと…が、頑張ります…( ;∀;)

あきぱぱさん
娘ちゃんせっかくシンデレラなのに、ドレス着れないんですね…( ;∀;)
でも、主役は主役!娘ちゃんの演技楽しみですね〜♪(*^-^*)
うちの娘は森の精1(その他大勢)です…、緑の無地シャツ探さないと〜(;'∀')

ごまさん
お忙しそうですね…お疲れ様です…( ;∀;)
落ち着いたら、あちらでお会いできるの楽しみにしていますね♪(*^-^*)

ぷりんさん
野良頑張られてるんですね♪(*^-^*)
私はソロばかりになっちゃってるので、ぜひ一緒に遊んでくださいね♪(*'▽')/
TOB練習中です〜♪('◇')ゞ

ゆいさん
なかなかお時間合わないけど、子供たちも入れて遊びたいですね♪(*'▽')

ひまわりさん
昨日はご挨拶だけでしたが、また、あせっか鬼や爆弾で遊んでくださいね♪(*^-^*)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.765 )
  • 日時: 2016/10/26 12:59
  • 名前: ごま (ID: G8ncqz6N)

みなさん

こんにちは。

先日は申し訳ございませんでしたm(_ _)m
あれ以来、トラブル続きでバタバタしております。
落ち着きましたら、あちらへお伺いさせていただきます。

3ですが、まぁこんな感じなので今週は全然やっておりません(-_-;)
ですが、先週末で9章まで進めております。
今週末、時間が取れましたら終わらせようと思っております。
無事エンディングを見る事が出来ましたら、3は一旦休憩したいと思っております。
もう少し?だと思いますのでとにかく頑張ります!

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.766 )
  • 日時: 2016/10/26 15:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: F487R6sK)

みなさんこんにちは。

団長
9章まで進んだんですか…
いつの間にΣ(-∀-;)
だるまもあと少しですね♪
急いでいないので、ゆっくり楽しんでください。

みっきぃさん
忘れてました。
センポク頂けませんか( *・ω・)ノ
よろしくお願いします♪

ゆいさん
昨日はお仕事でしたっけ…
今日はお願いします♪
ダブリスト変更あったら書き直してくださいね!

ひまわりさん
今のとこ売れてません(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.767 )
  • 日時: 2016/10/26 15:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

((ヾ(´▽`)ノ))
みなさんこんにちわ。


さすが!
団長さん!((( ;゚Д゚)))
Tの為に本気出しましたね??


miyuuさん
ゾウも出しますか?
ばんじきゅうすw
((ヾ(o・ω・)ノ ))

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.768 )
  • 日時: 2016/10/26 19:02
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

こんばんは〜

店ってどこだろう( ゚д゚)
秘密かな?w

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.769 )
  • 日時: 2016/10/26 21:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あゆとさん

○○○
です!w
クレクレw

|彡サッ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.770 )
  • 日時: 2016/10/26 21:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cBLoQgbh)

こんにちは。

miyuuさん
なまはげ人気ないみたいですね(^^;)
なまなまはげだとどうかしら。

パパさん
きのうもイカダ行く言うてましたね♪
収穫はどうでしたか?(^ω^)

まなみゆさん
鬼天できました(^ω^)
今日はパトロールして魂のレベル上げておきます(°∀°)
金曜日は久しぶりにがっつりバスしましょう〜♪

みっきぃさん
極玉ゲットして、素材ラス1になったので部屋建てたとこでした(^^)
それまでぬこ野良凸でがんばっちゃってたんですが、
もっと早くに建ててやってたらよかったね(^ω^)
ありがとう♪

ごまさん
すごい早い!
もう9章まで進んでるんですね(^^)
なまはげ出番なさそうですね(^ω^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.771 )
  • 日時: 2016/10/26 21:42
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: F487R6sK)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
お久しぶりです♪
3頑張ってるみたいですね(#^.^#)
私のお店はヒミツですよ
ひまわりさんがヒント言っちゃいましたがw
どうしても欲しいのがあるんです。
今度クレクレに行かせて頂きますね(笑)

ひまわりさん
ヒント言いましたねΣ(-∀-;)
あんな暇なお店恥ずかしいのに…

ボンゴレさん
なまなまはげ?
本当に売れますか(笑)

みなさん
あちらに入りますね( *・ω・)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.772 )
  • 日時: 2016/10/27 08:28
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: dV3R2TgR)

皆さん、おはようございます〜♪( ´▽`)

最近、レス時々になってますがお許しを〜(^_^;)。あっという間にΣ(゚д゚lll)夜になっちゃうんです。

一昨日から娘のクラスがおたふく風邪で学級閉鎖中ですε=(・Д・`*)ハァ。娘はすごくビビりで、私が働きだしてから誰もいない家が怖いらしく外でウロウロ…Σ(゚д゚lll)。たいがいはお友達の家にころがり込んでいるのですが、愛想がよく誰にでもなつくので人さらいや事故などを心配しながらよく探し回ってました(^_^;)。が、1週間くらい前からひとりでお留守番ができるようになりました(・∀・)。で、今回、仕事を休む事なく無事に学級閉鎖を乗り切りましたヽ(´∀`)ノ。娘の成長を感じながら私はアクセク働いてましたとさ_| ̄|○。
でも、夜の家のトイレはまだこわいらしく、ドアをあけっぱなしで前にいてと言います(^_^;)。リビングから見えるとこなのになんで?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

miyuuさん
ここぞという日に妖楽で15枚もチケット使ったのにだ〜れもお友達になってくれなかった以来連動もしてません(−_−;)。3はついてない事が多すぎます。レベル上げはボチボチしていきますね〜。
昨日の滅遊び楽しかったです〜(*´艸`)。久々にご一緒していただいてありがとうございます。また、滅遊びしましょうね〜ヽ(´∀`)ノ。

まなみゆさん
ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
雷さん
昨日はまなみゆさんのSP1発ゲット無事に完了してよかったですね〜(*´艸`)!まなみゆさんのゲット報告のレス待とうかと思ったのですが、私は今レスしないと今日も書き込みできずに終わってしまうので先に書き込んじゃいました。すいません…(^_^;)。

まなみゆさん
昨日はSPゲット(σ´∀`)σ、&月影ゲットおめでとうございます♪( ´▽`)!やっとゲットできましたね〜。今度は一文字&月影で出動しましょうね〜(*´艸`)。

みっきいさん
雷さん
一昨日は遅くまで赤鬼の特訓ありがとうございました〜(*´ω`*)。赤鬼にあんなにボコられたの初めてです(^_^;)。全滅もメッチャ楽しかったです♪( ´▽`)。次は青鬼と黒鬼にボコられに行きたいのでお付き合いお願いしますm(_ _)m。

みっきいさん
回避の覚醒具合がハンパないですΣ(゚д゚lll)!先生通り超して師匠にしましょうか?

雷さん
ぬら練習してますね( ̄O ̄;)!昨日はとってもかっこよかったですよ(〃ω〃)。負けませんからね〜( ・`ω・´)。ウソデス。ワタシレンシュウシテモジョウズニナリマセン(T ^ T)。

パパさん
ぷりんさん
雷さん
昨日はバスご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。ぷりんさんの初SPもゲットできたしあちらでのおしゃべりもとても楽しかったです!また遊んで下さ〜い(*´艸`)。

ぷりんさん
昨日は初めてあちらへお越しいただきありがとうございました〜m(_ _)m。噂通り、とっても楽しい方ですね〜(*´艸`)。初スペシャンwwwゲット(σ´∀`)σおめでとうございます〜。また、遊んで下さいね〜。ばくそく今度使ってみま〜す(*´艸`)。

ひまわりさん
あきぱぱさん
ぷりんさん来られてよかったですね〜♪( ´▽`)。ひまわりさんとあきぱぱさんもあちらへ来る楽しみが増えたんじゃないですか?

ゆいさん
昨日はあちらでのおしゃべりだけでしたが楽しかったです。早く私とバスしてゆいさんの自信を取り戻さないとwww

ごまさん
昨日、ぷりんさん来られてましたよ〜(*´艸`)。
先日はごまさんに華麗にスーパー回避きめられて、こんなんとか(*`皿´*)ノ、こんなん(−W−怒)、になってましたが、今は、♪( ´▽`)こんなんです。みんなで気長に待ってま〜す(〃ω〃)。

あゆとさん
miyuuさんのお店は見つかりましたか?www
もしやmiyuuさんにレアレア妖怪プレゼントですか(((o(*゚▽゚*)o)))?ついでに私にも100体くらいプレゼントして下さいm(_ _)m。待ってま〜す(*´艸`)。
あっ!そうそう、みっきいさんの回避の覚醒具合がホントにハンパないんですΣ(゚д゚lll)。今度、滅部屋に刺客として送り込みますね〜(*´艸`)。って言いながら私がお邪魔するかも( ̄∀ ̄)。

皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.773 )
  • 日時: 2016/10/27 08:46
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

miyuuさん、

お久しぶりです^^
ヒント貰ったが全くわかりませんw
モ作50体くらい押し売りしに行こうと思いましたがやめときますw


ひまわりさん

わからんよ?(゚Д゚)
対戦オナシャス!


ミントさん

100てw
百々目鬼で勘弁してw^^;

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.774 )
  • 日時: 2016/10/27 08:49
  • 名前: ゆい (ID: 69Of.ZMx)

皆様おはようございます★
北海道は朝から雪がちらついてます♪

ボンゴレさん
昨日は、あちらのみでしたが、今日からフリーです♪見つけたら宜しくお願いします(*^^*)寝たらごめんなさい!睡眠チャージだいすき笑。

パパさん、
羽毛100パーセントなったら、また呼んでくださいね(´-ω-`)www
早くバスやりたいですねぇ、、、へったくそだけど、蘇生頼みますね\(^^)/

ミントさん
昨日は、白の登録ありがとうございますっ(^-^)vいやいや、絶対みんな、うまいんだもん!笑。昨日は、仕事行く前に暇すぎて35レベの米爺99にして、まだ使用してません笑。米爺ってどうなんだう?笑。

miyuuさん
昨日は、すごい加速力と勢いのあちらでしたよ!危うく寝坊するところでした(´-ω-`)寒くて朝が、起きられない&#128561;&#128166;笑。レッドjの玉連チャンでとられて、仕事前に悲鳴をあげた昨夜でした(´Д`|||)

まなみゆさん
あんまり、絡めませんでしたが、
バスで濃厚な絡み待ってます(*・∀・*)ノ★

みっきぃさん
昨日あそこでバスやってたら、おそらく
目ギラギラで朝死んでたので、すぐに寝て正解でした\(^^)/今日からしばらく出動可能でーす(*^^*)

それではみなさま、げんきにがんばりましょう!!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.775 )
  • 日時: 2016/10/27 08:51
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 2bRLQu1h)

おはようございます

秋の風が気持ち良い朝ですね。
チョット小洒落たカフェテラスで
なんとかラテを飲みながら読書する
姿が似合うインテリあきぱぱです(*´&#42163;`*)

昨夜は少しの時間でしたが、皆様に
お会いできて楽しかったです。
ひとり例外を除いては(´・Д・)」
SPも無事にゲットしたみたいで
良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もバスTに向けて今から妖怪さんの
レベル上げとどうしたらヤラレないで
お宝だけを手に入れるか考えないと
いけない時期になりました( &#728;ω&#728; )
腕は磨けません。脳から指先に伝わる
までの時間が日に日に遅くなってます。

ひとり例外のぷりんさん
また喧嘩相手が欲しい時はいつでも
受けて立ちますので、ドンドンかかって
らっしゃいW(`0`)W

では皆様本日も平和に時が過ぎますよ〜に
\(^o^)/

サイトマップ