妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/09 11:59
  • 名前: パパ (ID: uW5rhjYH)

みなさんこんにちは。

昨日はバス組のみなさん
盛り上がってましたね♪
バス、やっぱりいいね!

muyuuさん
リストショボ妖怪ばかりですいません(^_^;)
毎日のあぜみち通いだんだん辛くなってきました(T_T)
バスの誘惑が...
早く解放されたいです(>_<)

ひまわりさん
レンタルのお申し出ありがとうございます\(^o^)/
全然急いでおりませんので、
あちらでお会いした時にお願いしますm(_ _)m

ミントさん
おおっ!3再開ですか(≧∇≦)
焦らずゆる〜く進めましょ♪
あぜみちに疲れた私をバスで癒して
くださいwww

あきぱぱさん
週末は旅行ですか?
運転手頑張ってくださいね♪
くれぐれもご家族の安全だけは
お守りください(笑)
私も再来週末、運転手になる予定です(^_^;)

ボンゴレさん
昨日は素早いご対応ありがとうございましたm(_ _)m
何気にボンゴレさんのリストが気になります(笑)

みなさん今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.402 )
  • 日時: 2016/09/09 12:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pUURNzzH)

miyuuさん

リスト僅かだけですが上げてみました。
引き合いがあるかは微妙だと思いますが、、、
ガシャあまり引かないから少ないんだと思います、、、
低ランク妖怪は被ると思いますし、いらないと思うので省きました(^^;)


ひまわりさん

ぷにズラかわいいですよね?
ぜひぷにニャンと交換などして辞典を埋めてくださいね(^^)/
こちらこそ貴重な妖怪ばかりありがとうございました(><)


パパさん

ぼくのダブりリストはカスです。
「今日なんだかイケそうな気がする」日にしか回さないのが原因だと思われます(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.403 )
  • 日時: 2016/09/09 13:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: IQGdCW/g)

みなさんこんにちは。

今日はあちらにスゴく嬉しくなるような
お客様が来てましたねヽ(^。^)ノ
お客様??
またいつでも来てくださいね♪

あきぱぱさん
旅行ですか…
楽しんできてくださいね♪
あっ!お土産忘れずにwww

ボンゴレさん
リストありがとうございます。
少しずつレアも増えてくると思うので
気にしないで大丈夫ですよ!
それから約束していたの1体ゲットしましたよv(・∀・*)
3体揃ったらでいいですか?
そのうちお渡ししますね♪

ひまわりさん
息子さんにあげなくて大丈夫なんですかΣ(-∀-;)
私は次で大丈夫ですよ♪

ミントさん
今日も朝早かったですね…
3スタートですかヽ(^。^)ノ
ゆっくり進めましょうね♪

まなみゆさん
昨日はお会い出来ませんでしたね…
あぜみち頑張ってたのかな?

パパさん
あぜみちの息抜きにバスりましょう!
回避なんて出来たもんじゃないでよwww

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.404 )
  • 日時: 2016/09/09 15:27
  • 名前: りあっち (ID: tdMEJmRb)

こんにちは♪

miyuuさん
スレの皆様、お邪魔しますm(_ _"m)ペコ

miyuuさん
昨日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(〃ω〃)♪
こちらこそ、ダメダメですみませんでしたww
練習します(〃∀〃)ノ また遊んでくださいね♪

ひまわりさん
ゲットダニ♪ 昨日はありがとうございました!
1秒は私のタイムですよ(T_T)ブシ王、チクショーー!ww
楽しかったです♪ 懲りずにまた遊んでくださいね(*´∀`*)ノ♪

あきぱぱ様
初めまして(o^^o)♪ 昨日お部屋にいらっしゃったのですね!
実は隠れファンですw 退出…チクショー(>_<)ww
昇天の早さなら負けません(〃∀〃)ノw また遊んでくださいね♪

あとお部屋にいらっしゃったのは
ミントさん、みっきぃさんでよろしかったでしょうか(>_<)?
初めまして、滅屋でお世話になってるりあっちと申します
昨日はありがとうございました(*^^*)♪
まだまだバスしてますのでまた遊んでくださいね♪

長文失礼しました┏○゙
皆様、ありがとうございました! また遊んでください♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.405 )
  • 日時: 2016/09/09 16:58
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

忙しすぎて返事遅れました(>_<)


まなみゆさん

先日はありがとうございましたm(__)m
あゆっぺ??フラッペみたいやんwww
色々できて楽しかったっす(^^)
ママ友さんにありがとうと伝えてくださいねm(__)m


ミントさん

自スレにはるばる足を運んで頂きありがとうです(^^)
バスもですが3でも行き詰ったらお手伝いしますので何なりとwww(りあっちが)
何気に持ってますよ!妖怪!あきぱぱさんよりはあるはず!!
だるまも倒したし!レジェンド解放もボチボチ持ってますwww
miyuuさんには敵いませんがね^^;


ひまわり砂男さん

「回復して!!!」
大山砂男じゃ回復量足らんよ??orz
蹴られると思ってビクビクしてたよwww
やっと滅できたねーーー

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.406 )
  • 日時: 2016/09/09 20:40
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: IQGdCW/g)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
昨日久しぶりにバスやりました。
1ヶ月しなかっただけなのに…
回避なんて出来たもんじゃないΣ(-∀-;)
これからは少しずつやりますので、見掛
けましたら遊んでください♪

りあっちさん
あきぱぱさんの隠れファンΣ(゜Д゜)
まさかですよね…
そんなことはないはず…
ありえない…
あきぱぱさんの正体知らないからですねwww
また遊んでください♪

あきぱぱさん
ファンとか言われて調子に乗ってますよね…
あれは社交辞令ですからね!
本気にしないでくださいよwww

みなさん
今日はすこーし遅くに入ります…
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.407 )
  • 日時: 2016/09/09 21:02
  • 名前: まなみゆ (ID: X94FYcqa)

みなさんこんばんは〜(^^)

miyuuさん
昨日は夜ベッドに行くのが遅く(@_@)、
夕飯作りながらやっていたあぜ道だけでもゴールしなきゃと思ってプレイしていたら…
あんのジョー!!!寝落ちしました・・・(^^;)
DSはかろうじて閉じていたみたいで、朝開くとあぜ道の途中…ゴールさせました☆
今日は4949(ナクナク)まで行きましたが、40000の道はまだまだですねぇ。。。
miyuuさんもバスまた再開されたんですね(^^)
回避、私も2~3日しなかっただけで、もともとない腕がさらに“激落ち!!!君”でしたよぉ
〜↓
ダブり妖怪、あげさせてもらいますね☆
レアないです、すみません(*-*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみま ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/17 20:51
  • 名前: まなみゆ (ID: mMboD39S)

<ダブリ妖怪リスト>  【更新日】10/17 21:00更新 
*娘のデータ分含む

アイタタタイムズ
アチャー
アペリカン A
アンビリバ坊
いきあたりバッタ
いたれりつくせり
イチゴニャン
一旦ゴメン
いばる〜ん
うらやましろう
エル・シャクレロ
おとろし
おれリュウ
オーバーガー
カッパー
カブキ猿
かまいたち
烏天狗 C
カリカリベーコン B
カンフーマッハ A
キウイニャン A
けちらし
コタロウ
コマじゅうろう
さとりちゃん
サファイニャン A
酒呑童子 D
ジバニャンS
シングコング
ステーキング A
スノーラビィ B
ズルズルづる
せいでん鬼
たこやっ鬼 A
たらいまわし
たらりん
ダリス
だるだるま
ちらかし家来
つづかな僧
つらがわり
天狗
テンテコ米
トーシロザメ
ドジラ B
ナンデナン
ナンモナイト
ねちがえる
寝ブタ
晴れ男
化け草履
ヒマ神
ひじょうぐち
百鬼姫
びきゃく
Bコマさん
Bジバニャン
ピントコーン
フゥミン
ふじのやま
ブドウニャン A
弁財天
ほっとけーキ
ポチッ
マイッカー
みちび鬼
ムカムカデ
ムダヅカイ
モ作
らくてん童
ルビーニャン
ロボニャンF型
ロボりゅーくん
ワルニャン

【レンタル希望妖怪】
三国志妖怪
プニニャン
ツチノコパンダ
ツチノコ星人

【レンタル可能妖怪】
いのちとり
鬼食い
ガシャどくろ
椿姫
つられたろう丸
厄怪
黄泉ゲンスイ
アゲアゲハ
USAピョン(ドライビングスタイル)
USAピョン(マリンスタイル)
USAピョン(ミリタリースタイル)
ロボ系妖怪(ロボメン犬以外)


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.409 )
  • 日時: 2016/09/09 21:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: VtijYutT)

まなみゆさん

4949ですとシクシクですね(°∀°)
今日も平常運行の天然っぷりでしょうか(´・ω・`)スバラシイ

リストありがとうございます!
まなみゆさんもすごいですね(^^)

ろ、ロボりゅーくん!(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.410 )
  • 日時: 2016/09/10 07:13
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: C6WJNkAG)

みなさん、おはようございます!(*'▽')

昨日は娘と近所のお祭りに行って、帰ってきてお風呂に入って…、
その後の記憶がカイムです…(;'∀')
気づいたら、リビングで二人で気絶していました…( ;∀;)
誰か、このミステリーを解決してください!(;'∀')(ただ寝てただけだし…)

一昨日はバスとっても楽しかったのですが、
最近はソロばっかりやっていたので、ピーラーぐだぐだですみませんでした…( ;∀;)
特にウィスマロマンでは、ミニマロに囲まれて身動き取れなくなり、気づけば自分以外昇天…( ;∀;)
ミッション諦めた方がいいのか迷いながら、一人でランチャー打とうともがくも、結局ミニマロに囲まれて昇天しました…。
ミニマロめ〜〜っ!あいつらはピーラーの天敵ですよね!(;´Д`)
って、きっと対処法あるんですよね…ご迷惑おかけしてすみませんでした…( ;∀;)


ボンゴレさん
「今日なんだかイケそうな気がする」って、お賽銭のあれですよね…(*'▽')
それとも、天津木村???(;'∀')
あると思います!(*'▽')
ガシャはそんなに回されていないんですね。
私は4セーブデータでフルでまわしているので、本当に同じものばかり被りだらけです…(;'∀')
頑張って書き出すので、必要なものあればどんどん引き取ってくださいませ…m(__)m

miyuuさん
先日は久しぶりにバスご一緒出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
ソロではコソ錬しているんですが、やっぱりブシ回避が全然分かりません…( ;∀;)
ちょ!miyuuさんに勝てるわけありませんよ〜!Σ(゚Д゚)
また、バスもご一緒させてくださいね♪(*'▽')

ミントさん
昨日もバス漬けでしたか?(*'▽')
でも、3も再開ですかね??(*^-^*)
ゆっくり、一緒に頑張りましょう♪

まなみゆさん
距離4949もあるんですね〜(*'▽')
って、ボンゴレさんからのツッコみが!(笑)
昨日突然、うちの娘がバスターズしたいと言い出しました…良かったら今度娘ちゃんとも共闘させてくださいね!(*'▽')
娘ちゃんとのバスターズ、本当楽しかったです♪(*'▽')

パパさん
あぜみち、お疲れ様です…( ;∀;)
私も久しぶりにやったら、寝落ちするわ、間違えて汽車に乗るわ、ザリガニにブン投げられまくるわ…散々でした…( ;∀;)
sランクパーティーにも勝てなそうなので、私はとりあえずレベル上げを優先したいと思います…(;'∀')
息抜きに、バスもやっちゃいましょう〜(*'▽')

あきぱぱさん
先日はバスありがとうございました♪(*'▽')
すっごく楽しかったです♪またよろしくお願いします!(*^-^*)
旅行楽しんでいますか〜?(*'▽')

ひまわりさん
バスご一緒頂き、ありがとうございました!(*'▽')
はっ!Σ(゚Д゚) セーラーニャンちゃん見せてもらってない!(;'∀')
また、よろしくお願いします!(*'▽')

りあっちさん
先日はバスターズご一緒頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)
ブシ王、ブシニャンでの回避が全然分からないので、りあっちさんのプレイを凝視していました!(笑)
また、素晴らしいプレイを見学させてくださいね!(*'▽')
わたしも、「けんがくちゅう」的なnn妖怪作ろうかな…(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!(*^-^*)

あゆとさん
頑張っておすべりさまで突撃するので、また遊んでくださいね♪(*'▽')
回避練習、頑張ります!(*'▽')
……あまり成長はしませんが…(;'∀')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します!(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/17 15:03
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: FaNPbD6R)

ダブり妖怪…4データーでガシャ回してるのでマージ作業が出来ていないので、
自分の備忘録をかねて随時更新していきたいと思います…(;'∀')

10/17日更新

【テンプラ1】
●Sランク●
 コタロウ
 酒呑童子
 激辛ボーイ
 ジバニャン劉備
 烏天狗(4)
 イッカク
 dr.カゲムラ(2)
 ドジラ
 恵比寿
 センポクカンポク
●Aランク●
 モテヌス
 エメラルニャン
 トパニャン
 ダイヤニャン
 かまいたち
 いたれりつくせり
 デビビル
 どどめき
 ウ魔
 ドケチング(3)
 おれリュウ
●Bランク●
 グラグライオン
 いばる〜ん
 紙かくし
 ひま神
 だるまっちょ
 イヌニャン
 Bコマさん(2)
 ほね美人
 ミカンニャン(2)
 ブドウニャン
 歯磨貴婦人(3)
 キジニャン
 あまのじゃく(2)
 リー夫人(2)
 カッパー
 ダリス
 油すまし
 すねスネーク
 アンドロイド山田(2)

【テンプラ2】
●Sランク●
 酒呑童子(9)←また増えた…どんだけ!?Σ(゚Д゚)
 ドジラ(2)
●Aランク●
 いたれりつくせり

【スシ1】
●Sランク●
 酒呑童子(6)
 激辛ボーイ
 烏天狗(3)
 弁財天
 恵比寿
●Aランク●
 サファイニャン(2)
 エメラルニャン(2)
 ルビーニャン
 トパニャン(2)
 いたれりつくせり(2)
 雷オトン
 ドドメキ
●Bランク●
 Bジバニャン
 ミカンニャン
 ブドウニャン(3)
 イチゴニャン(2)
 カッパー(2)
 アンドロイド山田(2)

【スシ2】
 いたれりつくせり


【セーブデーター間ダブり】
 ※セーブデータ間のダブりは殆ど追い切れてません…(;'∀')
 なま玉

Dランク以下は聞いてください♪


■レンタル可能

◎解放できるレジェンド◎

バタンQ
うんちく魔
ネタバレリーナ
花さか爺
イケメン犬
山吹鬼
乙姫
あしゅら
ブシニャン
しゅらコマ

やまタン(女郎蜘蛛、水虎以外)

◎ようかいの輪◎

いろいろツクローバーz(はつでん神以外)
タロニャントリオ


希望妖怪…全然把握できてないのでまた記載しますね。
交換は、不要妖怪で大丈夫です♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.412 )
  • 日時: 2016/09/10 10:59
  • 名前: あゆと (ID: YgXLceKU)

世間では休み!
私は今日、明日、仕事!
クソッwww

皆様こんにちは〜〜(=゚ω゚)ノ

ミントさん

昨夜はまたまたありがとうo(^_-)O
滅に慣れたかな?www
滅殺刀を付け替えてる様子なので途中で
もう一つどうかな?と、勝手にウバウネにしました(^^;;
因みに私は5本あります(笑)
またお待ちしてます!!

他の皆さんもバスりたくなったり、
昇天したくなったり、
回避したくなったら遠慮なしに突撃して下さいね!待ち合わせはほぼないので大丈夫です!


では〜〜(=゚ω゚)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.413 )
  • 日時: 2016/09/10 11:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 28GcL2vk)

昨日は金曜の夜だしバスしようと思ってたのに気付いたら朝でした( ;∀;)


みっきぃさん

すみません、詩吟です(^^;)
お賽銭はなにかあるんですか??

リストありがとうございます、さっそく上げておきますね(^ω^)

え、恵比寿が、、、!(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.414 )
  • 日時: 2016/09/10 12:00
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Xo5UNi2q)

みなさんこんにちは。

私も寝てしまった…
すみませんでしたm(_ _)m

あゆとさん
最近、ミントさんとご一緒してくださってますね♪
ありがとうございますm(_ _)m
昇天したくなった時、お邪魔させて頂きますので
よろしくお願いしま〜すヽ(^。^)ノ
お仕事頑張ってください♪

まなみゆさん
あちらにも書かせて頂きましたが…
リストありがとうございました。
たくさんダブリお持ちですね♪

みっきぃさん
リスト…
スゴいの入ってますねΣ(-∀-;)
近々お願いするかもしれませんので
引き続き頑張ってください。
それから全部じゃなくていいので、欲しいのも
書いてくださいね♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ミントさん
バスやってますね(o≧▽゜)o
滅作るなら言ってくださいね!
私もお手伝いしますよ♪
ちなみに私は3本作ってあります。

パパさん
会えませんでしたね…
昨日のあぜみちはどうでしたか?

ボンゴレさん
リストありがとうございます。
みなさんスゴいと思いませんかΣ(-∀-;)

あきぱぱさん
楽しんでますか?
お土産忘れないでくださいよv(・∀・*)

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.415 )
  • 日時: 2016/09/10 12:59
  • 名前: パパ (ID: f9G5wyUb)

みなさんこんにちは。

昨日は休日前の夜更かしチャンスを、
見事にあぜみちにヤられました(^_^;)

ってな訳で睡眠バッチリな中、
小学校へε=ε=ε=┌(・◇・)┘

今日は息子達の参観日でした( ´ ▽ ` )ノ

一所懸命に授業を受けてる姿を見て
少しウルウル...成長を感じました(>A<。)

夜は外食予定です。
息子達の好きなものたくさん
食べさせてあげよっとV(^_^)V

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.416 )
  • 日時: 2016/09/10 13:52
  • 名前: ミント (ID: v.MQa2tA)

皆さん、こんにちは〜。

あゆとさん
りあっちさん
昨日もバスで一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪( ´▽`)!こんな私とご一緒していただいて感謝してますm(_ _)m。また、遠慮なく凸させていただきますのでよろしくお願いします\(^o^)/。

miyuuさん
滅殺刀のお気遣いありがとうございます。実は昨日、あゆとさんとりあっちさんにお手伝いいただきあと少しで完成です。3落ち着いたら、あゆとさんとりあっちさんとこに一緒に凸しましょうね(^_−)−☆!

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
えんえんあぜ道頑張ってますね♪( ´▽`)。トロフィーゲットできるように祈ってます。

みっきいさん
ダブリ妖怪すごいですね〜(^_^;)。さすがマニアックみっきいさんの本領発揮ですか?!

まなみゆさん
みっきいさん
あゆとさんとこ今度一緒に凸しましょうね〜♪( ´▽`)


3の方は私はとりあえず、赤信号の赤鬼でレベルあげしてます♪( ´▽`)。ダルマさん倒す事が今の目標です。えんえんあぜ道は入るならそれから入りますが、たぶん入る事はないかもしれません(^_^;)。早くマルチ始まらないかな〜♪( ´▽`)。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/。




Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.417 )
  • 日時: 2016/09/10 14:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

|ω・)ノ ダブリ妖怪のせません!
欲しいのあればゆってね?
あったら、あげるし
なかったら捕獲します?←できるの?


アコムあゆとさん

メツ大山砂夫でなくて
すいませんw
次わ、砂夫で回復しますね?
回復足りるよね?
いけそーだったもんね?w
毎日、お仕事ご苦労様サマです
(*・ω・)*_ _))


みっきぃさん!
ガ━(゚Д゚)━ン
まだ、見せてなかったん
忘れてました!って
次わ、いつバスするかワカリマセンヨー
見つけてね?w


りあっちさんわ
あきぱぱのファン!!!
((*゚Д゚*))アラマァ…
病院行くのをおすすめしますw

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.418 )
  • 日時: 2016/09/11 00:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ggWuhBXX)

みなさんお疲れ様でした。

今日はスレが賑わってるんですねΣ(-∀-;)
かなり下がってたので上げてみますwww

ひまわりさん
先程はレアレアありがとうございました。
遠慮なく欲しいの言ってくださいね♪
頑張って捕獲してきます( ̄▽ ̄)ゞ

みっきぃさん
かなり詳しいですねΣ(゜Д゜)
また色々教えてください。
あっ!予約の商品お願いします。
私のカスリストで欲しいのありましたら
言ってくださいね♪
ないよねwww

ボンゴレさん
なかなか会えませんね…
何してます?

まなみゆさん
私のリストちょくちょく書き換えてるので
覗いてくださいね♪

ミントさん
今日もバスですか?
3スタートするなら
みなさんのダブリ全部貰っちゃいましょうね♪

みなさん
また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみま ( No.419 )
  • 日時: 2016/09/11 02:35
  • 名前: まなみゆ (ID: f2.eILv4)

みなさん、こんな時間ですが、こんばんは(^^)
アゲアゲしてみました(^-^)

miyuuさん
時間あるときに、リストに欲しい妖怪書かせてもらいますね(^-^)
前に書かせてもらった3体(影オロチ、おでんじん、ゆきおんな)、まだ出てなくて欲しいので(☆_☆)/、またお会いできたときにすみませんが、よろしくお願いしますm(__)m
昨日はあちらに嬉しいお客様?親戚の方々が?(笑)来てくれてて嬉しかったです♪
また来てもらえたら嬉しいですね(^o^)

ボンゴレさん
4949、シクシクのつもりやったのが…なぜにナクナク…(~o~)
ボンゴレさんのカキコ見て気づきました(^-^ゞ
ナイスッツッコミ!!(笑)
おっしゃるとおり、またもや天然が爆発しました(^^ゞ
今日で5回目やったから、あと2〜3回で7979mかな〜(^_^)
長いですよね(_´Д`)ノ~~
ロボりゅーくん、よかったらどうぞもらってくださ〜い(^-^)/
2連続で出てビックリしました(^-^ゞ


パパさん
参観日やったんですね(^-^)
ウルウルなりますよね(~o~)
半年前に、幼稚園で生活発表会がありまして、劇や楽器演奏してるのを見ましたが、ウルウルしそうになりました☆
外食いいなぁ〜(*^▽^)/★*☆♪
今日もあぜ道は寝落ちですかね?
私は…夕方にやり終えました♪

ミントさん
昨日はあちらでおしゃべりありがとうございました☆
今日もバスしてはったのかな?
3は無理せずぼちぼち頑張りましょ(^-^)

みっきぃさん
今日もバスありがとうございましたm(__)m
颯爽と現れてくれはって、カッコいい〜♪
助かりました☆
レア妖怪もたくさん持ってはりますね(>_<)
さすがみっきぃさ〜ん!!
七福神がなかなかお仲間にならないので、頑張ってもだめだったら頼ります(T-T)
椿姫、またガシャ来てくれたらいいなぁ♪
カブったらどうぞ(^-^)/


ひまわりさん
さっきは少しでしたが、あちらでどうもでした(^-^)
あのお話、決まればいいですね(笑)

あきぱぱさん
旅行いいですね〜O(≧▽≦)O
お土産話、楽しみにしてますね♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.420 )
  • 日時: 2016/09/11 11:17
  • 名前: パパ (ID: cCH/lmiX)

みなさんこんにちは。

昨日はあぜみち無事にこなせました(^_^;)
予定通り13000mでゴール。
2万越えまであと1週間...
苦行ですε-(´∀`; )
トロフィーゲットされた方に
頭が下がりますm(_ _)m

miyuuさん
昨日はあぜみち終わりにダメ元で
イカダに挑戦したら、何と初成功!V(^_^)V
ウラちゃんに初遭遇&一発ゲットでした(≧∇≦)
滝越え難しいからデレ度高めなのでしょうか?
調子に乗って毎日通ってみようかなぁ〜ヽ(´o`;

みっきぃさん
リスト何気にスゴいですね(≧∇≦)
DSあと1台追加して、
両手両足でのプレイを期待してます(>_<)

まなみゆさん
発表会や参観日は子供の成長見れて
ホッコリ、ウルウルしますよね(^○^)
あぜみち昼間に入るのがベストですね(笑)

今日は1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.421 )
  • 日時: 2016/09/11 14:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

miyuuさん
全くレアでなくて
すいません
(o_ _)o)


遅い時間わ、布団からで
ごめんネー
視線が…((( ;゚Д゚)))


バスターズのウ魔さん
夜に調べときますね
ヽ(*´▽)ノ



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/11 19:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: MYUTjvFd)

みなさんこんばんは。
ニャーミネーターと鬼KINGの存在を知って絶望感でいっぱいです。
どうしようかと真面目に考えちゃってます(^^;)
やっぱ行くしかないよね、、、

あ、妖怪リスト地味に追加しています。
>>371
よければ見てくださいm(__)m


miyuuさん

こちらも約束の妖怪用意できました(^ω^)
ニャンのほうは少し待って頂けますか?
なんとかしてみます(°∀°)

前々から頂きたかった妖怪書いてみましたが、
もしリストから落ちていたら大丈夫です(^^)

チゴニャン
ウ魔
おとろし
烏天狗
キウイニャン
サファイニャン
ジミー
ゾロ目大明神
トパニャン
ミカンニャン
ルビーニャン


パパさん

あぜみち10000m越えましたか??
リミッター外れるの何mからでしょうね?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.423 )
  • 日時: 2016/09/11 20:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: M1TOH7AZ)

みなさんこんばんは。

今日は朝からお出掛けしてたんですが…
まだ家に着いてません。
あちらに入るの遅くなりますm(_ _)m

ボンゴレさん
約束の妖怪ゲット出来たんですか?
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ゾロ目以外は出せると思います♪

パパさん
ウラシマおめでとうございます♪
イカダ担当はパパさんで決定ですねw
あぜみち頑張ってください(o≧▽゜)o

まなみゆさん
リストに書いてあるのかな…
あとで見てみますね(・∀・)ノ

ひまわりさん
昨日はありがとうございました。
あっ!
こおりんぼうゲット出来ました♪
またレアお願いしますm(_ _)m

ミントさん
みっきぃさん
昨日は遅くまでバスやってたんですか?
団長ともご一緒したみたいですね♪

みなさん
とりあえず家着いたら急ぎます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/12 01:08
  • 名前: ミント (ID: 91MU0eHi)

皆さん、こんばんは〜。

Σ(゚д゚lll)
さがり放題で次のページにいってましたよ(^_^;)。
やはり3は盛り上がってるんですね〜♪( ´▽`)。
わたしもぼちぼち平常心を取り戻しつつあります。毎日の日課だった妖楽に行く事とガシャを引く事をあの事故以来してなかったので明日から再開しますね〜(^_^;)。

ダブりありますが、皆さん持ってるのしか持ってなくて…^_^;。どうしましょ?

ごまさん
今日はバスでご一緒できてとっても嬉しかったです(//∇//)!相変わらずのキレッキレな動きに目が離せませんでした♪( ´▽`)。もっとご一緒したかったのですが…(T ^ T)。あの後も2回みかけましたがごまさんゲット競争率はとても高くて入れませんでした。また、見つけ次第凸させていただきますね〜m(_ _)m。

ひまわりさん
先程は羽ゲットのお手伝いありがとうございました〜♪( ´▽`)!一緒にして下さった方達とてもいい人でしたね〜。これで滅殺刀2本目出来上がりました〜♪( ´▽`)。私に使いこなせるんでしょうか^_^;?

みっきいさん
ダルマさんクリアおめでとうございます♪( ´▽`)!また、色々な情報教えてくださいね〜。

miyuuさん
またえんえん入られるんでしょうか?

ボンゴレさん
ぱばさん
まなみゆさん
えんえんトロフィー頑張ってくださいね〜♪( ´▽`)。

あきぱぱさん
いつお戻りですか?
別に用事はありませんが…^_^;、。

また明日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/12 01:16
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: sUp3qx96)

ただいまですm(_ _)m

無事に女王様とそのしもべ達を家まで
送り届けました( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり旅行はいいですな〜。
今回は自然豊かな場所まで行きましたが
天気も良く日中でも気温も25度くらいで
気持ち良い空気をイッパイ吸って、
心も洗われた感じです( ´ ▽ ` )ノ
牧場にも行き、なんか色々な体験も
して参りました。子供達の沢山の笑顔も
見れましたし、よし!パパ明日からも
頑張るぞ!!って気分になったんやけど
ひとつ気になる点が(・ω・)ノ
家に到着して少しくつろいでると妻が
「おつかれさま」と言って2000円を
私に渡してきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

o(`ω´ )o これじゃホンマに運転手や!
バカにするな!!
と言うはずが
給料日前で財布の中が寂しい私は
プライドを捨て「ありがとう」と
深々と頭を下げて受け取りました。

それにしても2000円って……。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ラッキー。

では、皆様オヤスミナサイ( ̄ー ̄)

サイトマップ