妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.851 )
  • 日時: 2016/11/07 19:36
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: UBA5JTCX)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

現在溜めに溜めたパソコン仕事を消化中です…(;'∀')
でも、ちょっと行き詰ると、ついついDSに手が伸びて…、
試験前の中学生みたいな事になっています…(;´Д`)
何とか締め切りまでには間に合うかな?頑張ります〜!(;'∀')

ボンゴレさん、
先日、今日と、お昼にご一緒ありがとうございました♪(*^-^*)
あの方は本物じゃなくて残念でしたが…楽しかったです!(*'▽')(笑)
また、お昼に見かけたら凸させて頂きますね♪(^^)/

まなみゆさん
体調早く全快されて、禁止令が解除されますように…( ;∀;)
とにかく今は睡眠たっぷりとって、回復に努めてくださいね!(*'▽')
先ほどは少しでしたが、ご一緒出来て嬉しかったです♪

ミントさん
雷オトンさん
昨日は、深夜のチャレンジ楽しかったですね〜(*'▽')
何回かいいところで残念…でしたが、全滅もまた楽しかったです♪(*^-^*)
スーパー野良さんのアドバイス凄かったですね、またご一緒してくださいね!(*'▽')

miyuuさん
ごまさん
あきぱぱさん
昨日は、短い時間でしたが、ソロキありがとうございました〜(*'▽')
普段は、めかぶちゃんの専用装備になっている、ぬるぬるのメッサツ刀、何度すべって落としそうになったか…(;'∀')(笑)
とりあえず、みなさんの素晴らしいプレイを見れたので、大満足でした♪(*^-^*)
あきぱぱさん、ごまさん、昨日はフレンドありがとうございました…m(__)m
とても嬉しかったです♪(*^-^*)

ゆいさん
てんぷーら、見つかって良かったですね!(*'▽')
うちも、娘がソフトを放置するからハラハラします…(;'∀')

ぷりんさん
お昼ちょっと見かけましたが、パソコン仕事に追われて凸出来ませんでした…( ;∀;)
何か素材集めてますか〜?(*'▽')

パパさん
お忙しそうですね…、今日はお会いできますように!(*'▽')
って、今日は私が眠くて、寝落ち確率高いですが…(;'∀')

ひまわりさん
うちも、娘と夫次第…二人とも早く寝てくれないかなぁ…宵っ張りで困ります…(´・ω・`)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.852 )
  • 日時: 2016/11/07 16:41
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: Uhxvm2nD)

みなさん、こんにちは!

さきほど友だちの家に遊びに行った息子が帰ってきたのですが、
なんか赤猫のデータがおかしいというので見てみたら…
前の赤猫のデータを引き継いじゃったみたいで(´Д`)
上書きされちゃってるよ!!
あんなにがんばって装備つくったのにー!!
一気にやる気ダウンです(´Д`)
ということでこれからは白犬専門で行きます!


みっきぃさん
欲しい素材見事にゲットしました!!
今は青鬼とメロンにゃん狙ってます(*_*)
時間があえばお手伝いよろしくです!


ではみなさま今日もよろしくです!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.853 )
  • 日時: 2016/11/07 18:28
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: RAHTGuZH)

こんばんは〜☆

miyuuさん
あちらの掲示板、ちょっと冷やかしに行ってみました(^^)ゞ
昨日は特訓楽しくできはったみたいでよかったです(^^)

ミントさん
みっきぃさん
あきぱぱさん
ごまさん
あちらちょっと覗いてきましたが、ブシ回避のお話参考になりました♪
っていっても、実行できるのは夢のまた夢ですが〜〜〜(^^;)
読んでても理解悪い私には???の部分があって、ちょっと難しいです(>_<)
今度お会いした時は、みなさん普通に回避されてそうですよね(^^)楽しみぃ〜にしときます♪
あきぱぱさん、家事お疲れさまでした(笑)
お優しいですね♪

ボンゴレさん
みっきぃさん
お昼は少しでしたが、ありがとうございました(^^)
朝に薬飲んでちょっとマシやったので、ゲームが目に入るとついつい手が伸びちゃいました(^^)ゞ
夜はゲーム置き場をチェックされてそうなんで持ち出すのが難しいですが、
お昼はやると思うのでまたよろしくです〜♪
あの方、モノホンじゃなかったの???
すっかり信じちゃった〜!!!(笑)(*_*)

ひまわりさん
さっきはあちらにいらしてたのに、パソコンの音を消してて過去ログ読んでたので、
ひまわりさんが来てはったのに、全然気づいてませんでしたぁ〜〜〜!!!(*_*)
決してシカトしてたのではないので…ごめんなさい(><)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.854 )
  • 日時: 2016/11/08 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jq71R4tf)

miyuuさん、皆様

おはようございます
土曜日が近づくにつれ、緊張感が高まってます(^_^;)

あきぱぱさん
おはようございます
亀レス、ゴメンなさい(>_<)
皆さんスルーされてますが、イベントの景品がmiyuuさんなんですかΣ(゚д゚lll)
それは、あきぱぱさんのやる気スイッチも入りますね(笑
お手柔らかにお願いします(*^^*)

ぷりんさん
初めまして、こんにちわ
雑談板でスレ主代行してる、てつてつと申しますm(_ _)m
まだバスの皆様とはバスのイベント等で交流して頂いてます(^ ^)
miyuuさんはじめフレンドになって頂いている方もいらっしゃいますので、バスでご一緒した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

では、失礼いたします

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.855 )
  • 日時: 2016/11/08 08:35
  • 名前: ゆい (ID: yXbHfkLn)

書き込みみんなにしたのに、消えた.....書くきなくなった(;;)悲しい。。。

こちら明日から暴風雪。。。
ヤーダー

夜は仕事でいませんので、
それまでに野良で偶然お会いできましたら、
宜しくお願いします笑。

てつてつさん
お久しぶりです★
内容読んでました!
頑張ってください♪
まだバスチームも最強ですよ&#10024;笑っ

それでは、本日もがんばりましょっ♪

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.856 )
  • 日時: 2016/11/08 12:10
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: v.MQa2tA)

皆さん、こんにちは〜♪( ´▽`)

なんだか皆さん体調がすぐれないようですね(´・ω・)ノ。急に寒くなってきたからですよね?私はすこぶる元気なのですが2日も書き込みサボりましたm(_ _)m。1日たってるのにあきぱぱさんの連投www…。でも、あきぱぱさんはあきぱぱさんファン(いてるかビミョー^_^;)の為にもドシドシ書き込んでくださいね〜♪( ´▽`)。

miyuuさん
あきぱぱさん
ごまさん
一昨日はご一緒していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。とっても楽しかったです!ひっさびさのごまさんのブシ王堪能できました。さすが、キレッキレでしたね〜Σ(゚д゚lll)。滅殺刀もお手入れされてたのかピッカピカでした!miyuuさんもさすがです。あきぱぱさんもカッコよかったですよ〜♪( ´▽`)。

あきぱぱさん
一昨日のあきぱぱさんのデータと私ってフレンドになってますよね???

ごまさん
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです。ブシ王の螺旋インと螺旋回避のわかりやすい解説ありがとうございましたm(_ _)m。頭では分かっても指がついていきません…( ̄∀ ̄)。今度、私とみっきいさんとまなみゆさんに手取り足取り教えて下さいね(〃∀〃)ゞ。でも、みっきいさんもまなみゆさんもなんやかんやいいながらできてそう…(ll゚д゚ll)。私だけが出来ないまま諦めてしまうのかな…_| ̄|○?
あっ!そんな時は格安で個人レッスンお願いしますね(〃ω〃)。

みっきいさん
雷さん
一昨日はチャレンジのTAご一緒していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。あのスーパーアドバイザー野良さんのおかげで動画を見ただけではわかりずらいとこも教えていただけてよかったですね〜(*´艸`*)。私なんて動画さえも見てなかったので見よう見まねでしたが…(^_^;)。あとはとりあえずタイムをつめていきましょうね( ・`ω・´)!

雷さん
一昨日は私がミスりまくったせいで遅くまでお付き合いいただく事になってすいません。昨日のお仕事に影響したんじゃないですか(´・ω・`)?

あゆとさん
昨日は珍しくネタ妖怪祭りで遊んでいただいてありがとうございました。私、ネタ妖怪持ってません(T ^ T)。でも、使った事ない妖怪を何体か使えて楽しかったです。また、遊んで下さいねヽ(´∀`)ノ。

ひまわりさん
みっきいさん
昨日の滅部屋はネタ妖怪祭りでしたよ〜(*´艸`*)。ネタ妖怪得意なおふたりを誘いにあちらへいったのですが不在でした…。残念…(T ^ T)。

ゆいさん
あまりあちらでお会いできていませんね〜(^_^;)。せん君のTOBってもう金とったんですか?まだなら私にもお手伝いさせてくださいね〜。誰よりも早く昇天してみせますよ( ̄∀ ̄)。

ぷりんさん
データがどエライ事になっちゃったんですね(ll゚Д゚ノ)ノ!白の装備作りなどお手伝いしますよ〜ヽ(´∀`)ノ。

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
あと体調悪い人誰だろ^_^;。
体調悪い時は無理せずにゆっくり休んで下さいね。体調よくなったらまた遊んで下さ〜い。

皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.857 )
  • 日時: 2016/11/08 12:47
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: gLJAxvNZ)

皆様こんにちは(・∀・)

タバコを自販機で買って、タバコを
取り忘れたあきぱぱです(・Д・)ノ
これで何度目やろ……。

昨日も遊んでくれてありがとうございま
したm(_ _)m
バスのボタンの配置を変えてたので
試しにやりたかったので助かりました。
目的も果たせましたし良かった(^-^)v
ただ、寝不足のせいかお肌に張りが
ありません(*´Д`*)
これじゃ、せっかくの男前が台無しです。

てつてつさん。こんにちはm(_ _)m
皆さんからスルーされるのは馴れっこ
です。これも愛情の裏返しだと思ってる
ので気にしてません( ̄∇ ̄)
土曜日は何を着て参加しようか迷ってます。やっぱり男は白のガウンですかね?

ミントさん
昨夜は一瞬だけでしたが、同じ空間に
居てくれましてありがとうございました。
確かフレンドになってましたよ\( 'ω')/
もしかして削除する為に聞いてませんか?

それでは、本当に体調管理が難しい気温の
変化と空気の乾燥ですが、皆さん元気に
なってまた盛り上がれるように願いまして
挨拶にかえさせていただきます。

ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.858 )
  • 日時: 2016/11/08 12:59
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: TWBM8NvI)

みなさん、こんにちは!

あきぱぱさん
ひまわりさん
雷さん
昨日は青鬼とメロンにおつきあいいただきありがとうございました!
もっと時間がかかるかなと思ってましたが、無事ゲッツできてよかったです。
野良ではスペシャルほとんど出なかったのに…
また何か欲しいのができたらよろしくです!!


てつてつさん
はじめまして、こんにちは!
レスありがとうございます。
バスでご一緒することがあればよろしくお願いしますm(_ _)m
土曜日にむけて、まずは体力づくりのため日々みゆんなでばくそくで走り込んでます。
あ、秘密の特訓のことばらしちゃったw


ミントさん
データなくなっちゃったけど、またぼちぼち息子のために装備づくりがんばろうかな。
お手伝いよろしくです!赤猫だけどw

ではみなさん今日もよろしくです!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.859 )
  • 日時: 2016/11/08 13:27
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: v9tFi3d1)

みなさんこんにちは。

久々のレスになってしまいました(^_^;)

てつてつさん
いよいよ今週末ですね!
デオなんちゃらシート、品薄なのは
この企画のせいですかね?(笑)
運動会(鬼玉集め)もありますが、
私の親指が壊れないことを祈ります(^_^;)

miyuuさん
デオなんちゃらシート余っていたら
分けてください(笑)
修行で使い切りましたwww

ボンゴレさん
今回は初めたばかりの白犬で参加ですよね!
体調、万全な状態で挑みましょう♪

ミントさん
すっかり滅ガールっぷりが板について
きましたね(^_−)−☆

まなみゆさん
体調回復しましたか?早く夜のゲーム
出来るといいですね(≧∇≦)
目指せランチャー!お供しますよ\(^o^)/

みっきぃさん
先週はバタついてました(^_^;)
何度スキル発動したことか...

ゆいさん
TOBその後どうですか?
役に立ちませんが、人数合わせで
使ってくださいね♪

ぷりんさん
データ上書きもんげーwww
白犬の素材集めお供しますよ\(^o^)/
前レスでぷりん語発見(笑)

あきぱぱさん
霧吹き購入して実践しましたが...
この時期、汗かいているのは私一人(^_^;)
逆に目立っちゃいました(>_<)

ひまわりさん
対抗戦での重要な役割ありますよV(^_^)V
唐揚げ弁当の差し入れが!(笑)
ご飯大盛りでお願いしますwww

ごまさん
あちらにブシ王回避のお話があるのですか?
見つけられませんでした(T_T)
多分、いや!絶対実践できないと思い
ますが、また教えてくださいm(_ _)m

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.860 )
  • 日時: 2016/11/08 14:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

|ω・)ノ こんばんわ夜みたいに
真っ暗です。


昨日わ、ぷりりんの青鬼、メロン!
怒られる前に出て良かった!!
((ヾ(´▽`)ノ))

目標があると楽しいネー
また何か自己産いるなら
邪魔しに行きます
レアぷりんまだ?ヽ(#゚Д゚)ノ


てつてつさん
お久しぶりです!
土曜わ、参加出来ずにすいません
次回わ、是非あせっかきでヽ(*´▽)ノ


ミントさん
昨日わ、ごめんネー
また突撃します(o'艸')

みなさん
体調に気をつけて下さいネー


(((=_=)))ブルブルサブイサブイ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.861 )
  • 日時: 2016/11/08 18:00
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Yx8XYhKK)

みなさんこんばんは。

てつてつさん
あちらのスレに書かせて頂きました♪
土曜日はよろしくお願いします。
それから私は景品じゃありませんΣ(-∀-;)

団長
あちらを読んで頂けたらわかると思いますが
どうしても企画に2チームで参加したいと
考え、お誘いしましたが…
メンバーが集まりませんでした。
今回は1チームで参加してきますので、
お誘いしたのにすみませんm(_ _)m

ぷりんさん
ゆいさん
あちらに書かせて頂いたの読んで頂けた
でしょうか?
相談もなく、参加メンバーを勝手に決めて
しまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

みなさん
今回、私のわがままで気分を悪くされた方もいると思います。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日もよろしくお願いします…

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.862 )
  • 日時: 2016/11/08 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lB7.swVg)

miyuuさん、皆様

こんばんわ

とりいそぎ

イベントのルール変更しました

リーダー指名制の廃止
お題ミッションの追加

お題ミッションはボンゴレさんの提案とガイアさんの提案を追加しています(^ ^)

あちらご確認、よろしくお願いしまーす(*^^*)

では、失礼します

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.863 )
  • 日時: 2016/11/09 00:47
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cXUBdHaI)

みなさんこんばんは。

今日は休日出勤の代休を取り、病院行って鼻と咳止めの風邪薬もらったりしてました。
企画のまでには余裕で完治しそうです〜( ^ω^ )

午後からは野良で鬼天の黒鬼素材集めてましたが、
途中からオフラインソロに切り替えました。
コマバトル負けるのは安定ですし、大当たり出なかったりするので、
トンマン魂つけてドロップ狙いで回したほうが効率良かったりします。
ソロバスティーチャーみっきぃさんの言っていることは一理あります。


まなみゆさん
みっきぃさん
昨日のお昼間ありがとうございました。
まなみゆさんのフレカでゲーム禁止中だと知っていたのですが、
お昼間はこっそり出動されてるんじゃないかな〜と、実は思っていました(笑)
彼は偽者でしたが、割と良いプレイヤーだったのでもったいない方でしたね。。。
みっきぃさんもお昼間わりと出動されてることがわかったので
ぜひまたやりましょう(笑)
見つけてもらいやすいようにたまには部屋立てますね♪
レッドJの極玉ですが、まだまだ在庫あるので
たぶん必要数の素材手に入れるのに足りると思います♪
体調回復次第また続きやりましょう( ^ω^ )

パパさん
そうなんです、せっかくなので白で出たかったんですよね〜。。。
でも妖怪、魂、装備の種類が少なく作戦練るには物足りないので
赤で出ようと思ってまーす( ^ω^ )ノ

追記)
あっ!ウォッチ3の話ぜんぜんしてないことに気づいた(汗)
ラスブシやキラコマとかのパス狙いでガシャ回してるうちに
中当たりと小当たりの妖怪が大量に増えますよね(^ω^;)
ついに在庫がMAXになってしまったので在庫整理しないと
いけないんですがこれがなかなか面倒ですよね。。。
ぼちぼちやります〜。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.864 )
  • 日時: 2016/11/09 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CFuZzitb)

miyuuさん、皆様

おはようございます
土曜日のイベントですが、開始時間を30分早めました
イベント詳細を更新しましたので、参加される方はご確認よろしくお願いします(^ ^)

miyuuさん
おはようございます
リーダー指名制はヤメましたので、リーダー決めて頂き、ご連絡お願いします(^ ^)

パパさん
おはようございます
いよいよ今週末ですね〜
ボタン連打の練習しておいて下さいね(笑

ぷりんさん
おはようございます
レスありがとうございます
m(_ _)m
最近はもっぱらバスばかりやってます(笑
ご一緒した際にはフレンド申請よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ひまわりさん
おはようございます
ご無沙汰してますm(_ _)m
またネタ祭りもやろうと考えてるので、その時はあせっか鬼で参加して下さいね(笑

あきぱぱさん
おはようございます
白いガウンでの登場、楽しみにしてま〜す(笑

では、失礼します

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.865 )
  • 日時: 2016/11/09 10:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 3cf92zTZ)

みなさんおはようございます。

てつてつさん
何度も変更して頂き、ありがとうございました
m(_ _)m
てつてつさんメンバーも確認しましたがΣ(-∀-;)
ミスターXって誰ですか(笑)
リーダー決めて、またレスさせて頂きますね♪

あきぱぱさん
昨日、ぷりんさんにお手伝いして頂き練習を
しました。
まさか…まさかですが…
本番のみの参加だけって事はないですよね(笑)

ぷりんさん
昨日は滅を担いで頂いてすみませんでした。
ばくそく使いの気持ちは、ぷりんさんしか
わかりませんよね(笑)
また練習のお手伝いお願いします♪

パパさん
エンマってΣ(-∀-;)
なんか似合わないです(笑)
また今日も練習しなきゃですね♪

ボンゴレさん
色々ご迷惑をかけてすみません。
朝からアイツで練習してみましたが、気に入って
しまいました(笑)
今日お披露目しますね( ̄∇ ̄*)ゞ

まだバスのみなさん
企画の完全勝利のために、練習のお手伝いを
お願いすると思います(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.866 )
  • 日時: 2016/11/09 10:59
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: iUBeMRwW)

みなさんおはようございます。

てつてつさん
開始時間、二転三転してしまい申し訳ござません(>_<)
ご対応ありがとうございましたm(_ _)m
作戦立てたり検証したりと、
これまた楽しいんですよね(≧∇≦)
今回も思いっきり楽しませて頂きます♪

あきぱぱさん、白いガウン決定ですか!
くれぐれもバスローブでの登場だけは、
やめてください(>_<)
本当はふんどし姿がお似合いなのに...
私はタキシードに蝶ネクタイでいいですか?
miyuuさんは煌びやかなドレスでお願いします(≧∇≦)
ボンゴレさんは...コスプレでもしましょっか!(笑)

私は一体何の話をしているのでしょうか?(^_^;)
自分でもわからなくなりましたwww


では、みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

★追記
miyuuさん
レスかぶりました(≧∇≦)
エンマですか?
私と同じイケメンボーイです(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.867 )
  • 日時: 2016/11/09 16:11
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4UX7Ymj9)

みなさん昨夜はおつかれさまでした。
練習ということでしたが楽しかったです♪
今夜もよろしくお願いします(^^)

miyuuさん
アイツ気に入ってしまいましたか?(笑)
案外見落としがちですがアイツいいですよね♪
今夜アイツ披露してくださいね(^^)/
(てつてつさんアイツ気になってるかな?www)

パパさん
昨夜は野良キッズが紛れ込んでるようにしか見えませんでした(笑)
ウィスパーのコスプレで参加しますね(^^)/

ぷりんさん
滅担ぎありがとうございました(^^)
ぷりんさんリーダーでそのまま出れる感じに
仕上がってましたね(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.868 )
  • 日時: 2016/11/10 15:37
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: TXVpEGmg)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

えっと、3の話題、3話題…(;'∀')
クリスマスにスキヤキとエンマブレードを貰うと言っていた娘ですが、
『やっぱりカービィーがいいかな?』とか、『他のおもちゃも考えようかな?』とか二転三転しています…(;'∀')
『スキヤキは、ママ買えばいいんじゃない?欲しいんでしょ??』とか…、
ぐっ…読まれてる??(;'∀')
とりあえず予約は、今月のコロコロの情報を見てからにしようかと思います…(;'∀')

miyuuさん
パパさん
ボンゴレさん
あきぱぱさん
対抗戦に向けて、秘密の特訓が進んでいますね♪(*'▽')
特訓なんてしなくても、指先一つで極ボス撃破できるみなさんが特訓までして…どこまで凄くなっちゃうんですか!?(;'∀')(笑)
何かお手伝いできることあれば、させてくださいね♪(*^-^*)

パパさん
ミントさん
ぷりんさん
昨日は、素材集めなどなど、ご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
おかげで、アカネコメッサツ刀3本目ゲットダニ!(*´▽`*)
勿論、めかぶちゃん専用装備、すでにネバネバコーティングされています♪(;'∀')

ぷりんさん
しょうたさま削除しちゃってすみません…(;'∀')
またよろしくお願いします…m(__)m

まなみゆさん
ボンゴレさん
昨日はお昼にご一緒有難うございました♪(*^-^*)
また発見出来たら、凸させて頂きますね〜(*'▽')/
まなみゆさん、ランチャーまでもうカウントダウンですね、楽しみです♪♪

ボンゴレさん
ソロ素材集め、野良よりは効率良いと思うんですけど、
逆素材ばっかり出ると心折れそうになりますよね…(´・ω・`)
最近は、2台駆使作戦してます…(;'∀')

ゆいさん
せんくんのTOB金クリアまだでしたっけ?
お時間合えばご一緒させてくださいね♪(*^-^*)

ごまさん
ブシ回避、もんげー斬られまくってますが頑張ります!(;'∀')
まだまだ、回転数が見極められません…(´・ω・`)
また、アドバイスよろしくお願いします…m(__)m

ひまわりさん
ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ…。
私、もうダウンで外出しています…(;'∀')

てつてつさん
今回は都合がつかず参加できなくてすごく残念なのですが、
ネタ祭り開催されるのでしたら、今度こそぜひ参加したいです♪(*'▽')
あきぱぱさんの、miyuuさんが景品発言…あまりに通常運行なので、自然にスルーしてしまいました…(笑)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.869 )
  • 日時: 2016/11/10 14:00
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1dxxDJgF)

みなさん、こんにちは!

miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
一昨日は練習に参加させていただきありがとうございました!
昨日はあきぱぱさんがきたので本番メンバーで練習できてよかったです。
頼りないあきぱぱさんですが許してやってください。少しはいいところ…ありませんw
なのでみなさんがんばってください!

みっきぃさん
ミントさん
パパさん
昨日はありがとうございました!
魂ゲットできたおかげで、今日はスムーズにバスターズできてます!
根付のノーマル素材そろったので、今度は私を極に連れていってw

みっきぃさん
しょうたさまが削除されて泣いてますので、また登録お願いしますw

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.870 )
  • 日時: 2016/11/10 14:32
  • 名前: ゆい (ID: VIz7lX//)

皆様こんにちは★

miyuuさん
昨日はありがとうございますっ♪
楽しかったです(*^^*)なかなか勉強になりました★また、人員確保のとき言ってくださいね♪

あきぱぱさん
昨日はありがとうございますっ♪
また、ブラリ旅連れてってくださいね♪あ、miyuuさんに怒られる(*・∀・*)ノ笑。

パパさん
昨日はおつかれさまでした!★
ただただ、面白い時間でした(*^^*)
もうすぐ週末ですね、頑張ってくださいね♪

みっきぃさん
疾風怒濤のボスラッシュ!が銀
TOBも銀
ピンクエンペラーも銀です。。。(´-ω-`)是非金ぴかにしてあげてください\(^^)/

ぷりんさん
ひまわりさん
ミントさん
今度、バスの残りの辞典埋めるのに、
妖怪集めツアーつれてってください♪
なかなか全部揃わなくて(;;)
お力添えを宜しくお願いします(*・∀・*)ノ

ボンゴレさん
体調は、よくなりましたか?
今週末迫ってきましたね!頑張ってくださいね♪ってゆっても、ボンゴレさん達人だから、心配いらなさそうですけど(*・・)σ


今日も八時過ぎにウロウロ徘徊しますね(*^^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.871 )
  • 日時: 2016/11/10 17:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rXzm8aWu)

みなさんこんばんは。

あきぱぱさん
昨日はかなり遅くまでお疲れ様でした。
お仕事ツラかったんじゃないですか…
土曜まであと数日です。
練習頑張りましょうね(笑)

パパさん
お疲れ様です。
お仕事大丈夫でしたか?
寝不足でツラいでしょうが、今日も練習
したいと思います。
あーそうそう
エンマを使うという嘘は成功しましたね(笑)

ゆいさん
昨日はありがとうございました。
またメンバー足りない時はお願いします♪

ボンゴレさん
昨日は作戦を考えてくれていたみたいで
ありがとうございますm(_ _)m
あんな作戦思いつくなんて、さすがまだバスの
頭脳ですね♪
勝ち間違いないです(笑)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

追記
ゆいさん
そろそろお名前の後ろに、可愛い飾りを付けて
くださいね♪
わからなかったらあとで教えますね(#^.^#)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.872 )
  • 日時: 2016/11/10 17:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

ヾ(・_・`●三○´・_・)ノ
こんばゎゎゎー。

土曜日、miyuuさん、パパさん
あさりん頑張ってネー
全員、タンクで守るのね?
(*゚д゚*)ハッ!!ゆっちゃったw


ぷりりんのMiI、誰か分からず消してまいそーになった((( ;゚Д゚)))コワイしょーたサマ!!


みっきぃさんも、ミントさんと
滅祭りですか?ヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ

なまみゆさん、体調どうですか?
ワシ、鼻タレてます。タレ流し( ̄ー ̄)


ゆいさん
旦那のご機嫌が良いときに
(σ´Д`)σゲッツ


パパりん
唐揚げ10人前まかせて!
ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.873 )
  • 日時: 2016/11/10 18:12
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: UZTNBkZc)

こんばんは(^O^)/

半端なく寒いです(つД`)ノ
さっき静電気に思いっきりバチバチ
やられて、ドアノブを触れるのを
躊躇してるあきぱぱです。

昨夜は皆様お付き合いありがとう
ございましたm(_ _)m
今夜もバリバリ頑張ります!!
どうか優しく教えて下さい。
何度も言いますが、褒めて伸びる
タイプです(・Д・)ノ

あと、ぷりんさん
確かに私は少しは良いとこありません。
私の全てが良いところだらけですから。

では皆様、静電気には気を付けて下さい

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.874 )
  • 日時: 2016/11/10 18:59
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 2JQtty5q)

みなさんこんばんは〜(^▽^)

miyuuさん
あきぱぱさん
ボンゴレさん
パパさん
ずいぶんと秘密特訓されてる御様子で(**)、
そのあま〜りの厳しさに目をつぶってしまいそうになりますが(ー▽ー)ニヤリ、
土曜日は日ごろの練習の成果を出しに出しまくって!、頑張ってきてくださいねぇ(^^)
miyuuさん、せっかくの企画なのに、七五三やらそれがなくても風邪っぴきで練習相手にもならず
すみませんm(_ _)m
勝利を祈ってます〜☆

あきぱぱさん
静電気、私もめっちゃバチバチやられます(><)
車のドアなんかとくに…(汗)
人と触れても、ピキッとなるのでこれからの時期は要注意です!!
車のドアノブに静電気防止加工してもらってます(笑)
いつもいつも思いますが、文章おもしろいです(^▽^)ギャハハと笑ってます!
すごい才能ですよね〜→褒めて褒めて褒めちぎる〜の巻(^。^)

ボンゴレさん
昨日は交換&レッドJありがとうございましたm(_ _)m
乙ちゃん使える妖怪かはわかりませんが、余裕があれば育ててあげてください(^^)
いつでもnnつけますよ〜(笑)
また私の体調回復したら、ご一緒よろしくお願いします☆

パパさん
ご心配ありがとうございます(^^)ゞ
考えたら先月もダラダラと風邪ひいていたのに、またもやひくとはぁ〜〜って感じです(;_;)
夜の禁止令とけたらまたよろしくしく〜です(^^)
土曜はタキシードに蝶ネクタイでびしっと決めてきてくださいな♪

ミントさん
今日もフルでお仕事かな?
毎日睡眠不足な感じかと思いますが、大丈夫そうでよかったです(^^)
滅本数増やせそうですか?(-▽-)
私は1本でお腹いっぱいです♪

みっきぃさん
昨日のお昼はレッドJお手伝いしてくれてありがとうございました!
かな~り助かりました♪
またサプライズの登場、お待ちしてま〜す(^^)
わが家はエンマブレードは買いませんが、スキヤキはこの間主人が「2本いるんちゃうの?」と言っていたので、2本購入かも…(^^;)
私はお初のダウンロードにしよかなぁと思ったりしてますが、まだ決めてないです☆
バスTはローカルなんですかね。。。うぐぐぐぐ

ゆいさん
TOBは私は無理やと思いますが、後のはお時間あえばキンピカッ!!!にしたいですね(^^)
私が行く頃にはもうキンピカッに光ってそうですが(^^;)

ぷりんさん
お昼もやってはるなら、お見かけしたときにお手伝いさせてもらいますね(^^)
お昼の赤はだいたいぷりんさんがされてるのかな…。

ひまわりさん
ありがとうございます(><)
ひまわりさんも風邪ひいてますか?
頭痛は昨日でほぼなくなりましたが、それに代わって今朝から鼻ズルと喉痛が発生しました~~(TT)
でも病院に行くのも微妙な症状で、下の子を一緒に連れて行きたくないのもありますし、
とりあえず今週の土曜の七五三終わるまでは様子見しときます(^^;)
薬も飲んでないのに1日中眠気がすごくてベッドに入るとコテンと寝てしまうので(汗)、
夜は来週からまたプレイできればなと思ってます〜〜〜☆
また遊んでくださいね〜、ひまわりさんの旦那様のご機嫌がすこぶるいい時に♪(^^)
風邪お大事にです(><)




Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.875 )
  • 日時: 2016/11/10 21:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pzqd9hw9)

みなさんこんばんは。
昨日はすみません。。。
眠気がひどく、寝かしつけミッション中にそのまま寝てしまっておりました。。。
今日はなんとか22時までには来れるようにしたいと思ってます(^^;)

miyuuさん
今日私もアイツの練習してみました。
なんだか私、アイツいけそうです(笑)
miyuuさんはプライ丼大丈夫そうですか?(^w^)

まなみゆさん
こちらこそ乙姫様ありがとうございました(^ω^)♪
早速育ててみまーす(^^)/
体調戻るまで無理は禁物ですよ〜!
復活しましたらまたご一緒してください♪

ゆいさん
ありがとうございます(^^)
体調はかなり良くなりほぼ完治です♪
企画後落ち着いたら私でよければTOBお手伝いしますね〜(^^)/

サイトマップ