妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/08 09:13
  • 名前: はる☆みさ (ID: Wf0fsHYh)

みなさん
おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は、イカダに乗って洞窟へいきました(^O^)★
第5章「マックラーナ洞窟」です(。´Д⊂)
なかなかセーブ出来なくて…セーブできる所まで進めて寝ウォッチしました(T_T)

オカゲサマデ…遅刻でウィッス………

初めて遅刻するかも(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ
朝1時間時間もらったんで、9時半に家出ます(^O^)★

miyuuさん
ホノボーノおめでとう〜(ゝω・´★)♪
最近すれ違い…今日もいつもの時間に出没します(^o^)v♪
たった今、インジャネーノ倒しました(^ω^)♪♪

ミントさん
今日こそ、ブドウを…ヽ(^。^)ノ★
ワインおしゃれですね(^.^)♪
そんな高級なもの…数回くらいしか飲んだことないです(^O^)★
あれから土産にもらった酒も夕飯の時飲んで…
芋焼酎…はじめて飲んだ(-_-#)
私にはムリよ〜(T△T)
おえっ←汚い(笑)(笑)

パパさん
待ち受けありがとう( v^-゜)♪
冗談でも嬉しいねっ( ̄* ̄)★★

らいさん
みっきーさん
昨日は寝ウォッチだったのかな(^ω^)♪
今日も3頑張ります(^o^)v★

ひまわりさん
やるねぇ(^.^)♪
私、なまはげ諦めてます(^O^)★
とりあえず進んでます(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ
進むのも遅いですが(ゝω・´★)

ボンさん
まなみゆさん
昨日はバスでしたか?( *・ω・)ノ♪
もうバスのあの画面…全然見てないから、たまにやると懐かしく感じるのかな♪ヽ(^。^)ノ
しばらく3頑張ります(^o^)v★
とりあえずクリアまで専念します(ゝω・´★)♪

二日酔いなくてよかった(^ω^)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/08 09:43
  • 名前: パパ (ID: BFiTr8Bm)

みなさんおはようございます。

続々となまはげ捕獲報告が上がって
ますね\(^o^)/
おめでとうございますm(_ _)m

昨日は夕方から子供会のBBQをお手伝い。
帰宅後バタンQで何もできませんでしたwww

私はいまだになまはげ捕獲できず...
霜降り与えてるのになぜ?(T_T)
バスのエンマを思い出します(^_^;)

こうなったら意地でも捕獲してやるゾ!
待ってろ!なまはげ!o(`ω´ )o

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/08 14:07
  • 名前: ミント (ID: XoivEOY2)

皆さん、こんにちは〜

昨日、皆さんの助言のおかげでなまはげ2体ゲットできました〜♪( ´▽`)!ありがとうございます。上の子と下の子に1体ずつです。でも、なにやらなまなまはげ?の合成用にもう1体ずつ欲しいと…(^_^;)。む〜り〜じゃない?!って言っておきましたが念のため粘ってみようかな?いや、ストーリーを進めた方がいいのかな?う〜ん。迷ってます。

昨日の夜はバスしようとINしましたが誰もいず(T ^ T)。野良さんのお部屋を眺めてました、とさ。

今日はどっちしようかな〜?!

今日も寝落ちなければ(^_^;)よろしくお願いします!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/08 14:50
  • 名前: ミント (ID: XoivEOY2)

皆さん、またまたこんにちは〜。

そういえば、つぶや木とチクリ魔ってすごく強いかも(゚Д゚)!下の子がヤーメルンジャ先生?を3、4日かかっても倒せなかったのに、昨日のなまはげゲット大作戦のメンバーのまま挑んだらあっさり倒せてました(^_^;)。しかも、前衛だけで…。今まで何してたの(⌒-⌒; )?でも、その2体をそのままレベルあげしていっていいものかどうなのか…。どうなんでしょ?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/08 16:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ヽ(゚∀゚)ノ
なまはげ1体捕獲したんで
もってない3人で
じゃんけんぽんしてね?


ガ━(゚Д゚)━ン
メツあゆとさん、はよ!てw
一瞬バスターズしたけど
だーれもいなかったよ?
しかも、前にも増して
即昇天…ノーマル赤鬼ですが
なにか?ヽ(゚▽、゚)ノ グルグルー

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/08 19:03
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: sTWyTfnP)

みなさんこんばんは。

3になってから…
みなさんとすれ違いばかりで会えませ
んねΣ(-∀-;)
ちなみに今日のガシャは3回でした。
妖怪が1体も当たらず終わりましたが…

はるさん
昨日フユニャン、ヒカリオロチ、ドンちゃん友達になりましたよ(#^.^#)
毎日お賽銭あげてますか?
今日こそあちらで会えるの楽しみにし
てますね(*^ー^)ノ♪

ボンゴレさん
まさかまさかの3にハマりましたか?
なんだかレスもないし…
今日こそお会い出来るの楽しみにしてますね♪

パパさん
私もなまはげ頑張ってます。
友達になったら差し上げたいのですが…
全くなりませんΣ(-∀-;)

らいりさん
どこまで進みましたか?
あちらに顔出してくださいね♪

みっきぃさん
まなみゆさん
最近お会いしてませんね…
協力プレイはバスターズみたいになるって
ここのクエスト攻略に書いてましたよ!
読んでみてくださいね♪

ミントさん
2体もゲットΣ(゜Д゜)
スゴいですね!
私のやり方が違うのかな…
今日お会いしましたらコツを教えてくださいね♪

ひまわりさん
いつもありがとうございます。
またまたゲットですかΣ(゜Д゜)
スゴいなぁー♪

あきぱぱさん
どうしたんですか?
そろそろみなさんにラスブシぐらい
ばらまいてくださいよwww

みなさん
今日も同じ時間にあちらに入る予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/08 19:57
  • 名前: はる☆みさ (ID: Wf0fsHYh)

みなさん

こんばんわ(ゝω・´★)♪
遅刻して…おとなしく出勤してきました(T_T)
駐車場に車止めてから会社まで猛ダッシュ( ̄▽ ̄)=3

miyuuさん
あぁ、それ本家でもありましたねヽ(^。^)ノ
すっかり忘れてました(^.^)♪
今からでも遅くないですよね!?
いつも毎度お馴染みのあそこの場所ですね(ゝω・´★)
イナホの方では出来そうですが…ケイタの方でもお賽銭てきなものはあるんですかね?(^O^)★
チャット待機してますので教えて下さい(*^ー^)ノ♪
フユニャン、ヒカリオロチ、ドンちゃんいいですねヽ(^。^)ノ♪♪♪
なーんもいい妖怪いません(笑)(笑)
miyuuさんのガシャやっぱり壊れてますね〜〜( TДT)
見事に自家製の滅探知機を作り出した…
あゆとさーん、miyuuさんのガシャ直してよヽ(^。^)ノ★

ミントさん
まなみゆさん
なまはげ2体目いいね!
みなさんも少しずつ進んでるみたいですね(^o^)v
ミントさん
ブドウねぇ(^O^)★

ひまわりさん
あきぱぱさん
チャットみましたヽ(^。^)ノ★
3人でじゃんけんしますよ〜〜(ゝω・´★)
誰が勝つかなぁ( ゜ρ゜ )♪
引き続きヨロシクお願いします(T_T)★
あ"り"が"ど"う"( TДT)( TДT)ダダ漏れ( TДT)( TДT)

らいさん
ぱぱさん
ボンさん

みなさんも本気だしてるみたいですね(ゝω・´★)♪
私は越されないように頑張らなきゃヽ(^。^)ノ♪♪

明日は遅刻しないように…
寝ウォッチしないように…

今日も3を進めたいと思います( ̄* ̄)/


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/08 20:03
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Qa8wIck4)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

娘のスシは10章に入り、ゴゴゴなタワーで頑張っているみたいです。
でも全くレベル上げとかしないんですけど、ラスボス攻略大丈夫なんでしょうか…??(;'∀')

今日は恵比寿?をゲットしたらしいので、さっそくパーティーに入れていました。
使えるのかな??もう全然把握できていません…(;'∀')

まなみゆさん
先ほどはありがとうございました♪(*'▽')
あ○いママさんが、何をご所望されているか分からなかったので、極貼り全然出来くてゴメンナサイ…(;'∀')
あと、私、イカがとんでもなくへたっぴでした…まなみゆさんのゴルニャン本当に助かりました!(;'∀')
とっても楽しかったです、あ○いママさんにもよろしくお伝えください♪(*'▽')

miyuuさん
協力プレイ、期待ですね♪(*'▽')
早速確認しに行ってきます〜(*'ω'*)
とりあえず、ストーリークリアは娘に頑張って貰っています♪(*^-^*)
あと、私のテンプラ、今日もガシャ回数1回でした…(;'∀')
プレイヤーの日頃の行いに反応するとか、そういう仕様なのでしょうか…( ;∀;)

ミントさん
なまはげ2体ゲット!おめでとうございます♪(*'▽')
私は2体目が、どうにもこうにも仲間になりません…(;'∀')
なまなまはげの分の確保は、私には難しそうです…( ;∀;)

はる☆みささん
ほろ酔いで帰宅して、ゲームせずに普通に爆睡でした…(;'∀')
あと、今日は整骨院の待ち時間に、こっそりなまはげマラソンしていて、
強烈な睡魔に襲われてしまいました…ヤバかったです…(;'∀')
クリアまでお互い頑張りましょう♪
(我が家は娘頼みですが…(*'▽'))

パパさん
私もエンマ、めっちゃ苦労しましたよ〜(;'∀')
3アカウント、すべて100回とか掛ったはずです…。
なまはげも一体目は20回くらいだったので、二体目ゲットして提供できればと思ったのですが、
何十回やっても来てくれません…やっぱり運無いみたいです…とほほです…(;'∀')

ボンゴレさん
今日お昼にお部屋一瞬見かけましたが、入れませんでした〜残念…(;'∀')
またお昼にもご一緒出来たら嬉しいです♪(*'▽')

らいりさん
今日も暑かったですね…早くお仕事落ち着きますように…( ;∀;)
チャットだけでもお会いできるといいな…(*'▽')

ひまわりさん
二体目凄い!(*'▽')
私もストーリは娘に任せて、もうちょっと頑張ってみます〜(*'ω'*)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/08 20:03
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: oXvRRBT5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ラスブシばらまき…いたしません。
ばらまけません( ̄Д ̄)ノ

一体を何当分かに分けますか?
チケットすら当たりません(>人<;)
も〜少しハードル下げて下さいm(_ _)m

足長おじさんになれるように、日々
精進します( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/09 06:51
  • 名前: はる☆みさ (ID: I7TWTu4j)

みなさん
おはようございます(*^ー^)ノ♪

寝坊しませんでした(^o^)v
今日寝坊したらシャレになりませんヽ(^。^)ノ★★
もうすぐお盆休み!!
お仕事されてるママさん、ぱぱさん!
ラストスパート頑張りましょう(*・x・)ノ~~~♪
ワタシのお盆休みは11日〜17日までです( ̄▽ ̄)=3
楽しみ〜WAKWAKo(^o^)o♪♪

miyuuさん
ついに!!
第6章いきました\(^n^)/★
進め方もだいぶ楽になってきましたね(^ω^)♪
またここから先が長いんですかね(^.^)♪
今日は雨です(T△T)
miyuuさんとこは晴れてるといいなぁヽ(^。^)ノ★★

らいさん
第6章、私も入りました(^.^)♪
負けませんよ〜とか言いながら…負けてしまいました(笑)(笑)( ゜ρ゜ )★
やっぱり男前出してきましたね(*^ー^)ノ♪♪
そのまま突っ走っちゃって( v^-゜)♪
いつのまにか追い越されちゃったわ( ̄▽ ̄)=3★
きも妖怪ゲット!おめでとう(^O^)★
また今日から仕事かな(*・x・)ノ~~~♪

休みの日はチャットのぞいて下さいね〜〜(ゝω・´★)♪

ぱぱーん
なまはげ、おめでとう(^O^)★
チャット中になまはげゲット!いいね!!ヽ(^。^)ノ
誰か…強運の方がいたのかな〜〜(ゝω・´★)
今日はシングコングんとこかな??♪
頑張ってね( ̄* ̄)★
ゲット!してもできなくてもチャット読めるとき読むから書き込んでててねヽ(^。^)ノ★

盆ゴレさん
なんかすごぉーく進んでそう(笑)(笑)
いつの間にかみんなに追い越されちゃうのかな♪( ̄▽ ̄)=3
まぁボチボチ頑張ろう(*^ー^)ノ♪★

みっきーさん
待ち時間中になまはげマラソン!?
いいねぇ(^ω^)♪やりますなぁ(^O^)★
私もお兄さんにマッサージしてもらいたいなぁ(´・д・`)♪
そーゆうとこ行ったことないけど…骨とかボキボキッって鳴らしてくれるの?( ゜ρ゜ )★

ミントさん
バニー・ミント!って妖怪もいるんですね(^O^)★
今話しかけてます( v^-゜)♪
かわいい〜(^o^)v★
今日は11時以降にミントさん探しにチャットいきますねヽ(^。^)ノ♪♪
バニー・はるみさとかいないよね〜〜( TДT)ちっっくしょお( ̄▽ ̄)=3

まなみゆさん
ドロップダメでしたか(T_T)★
なんでなんかなぁ(T^T)♪♪
ドロップって人によってもらえるの違うんですよね(^ω^)♪
今日こそゲット!出来ますように(*^ー^)ノ♪★
運が良ければワタシの運をすべて、まなみゆさんにあげたいくらいだけど…
ハゲすら仲間にならん私は用なしっす(T_T)★

ひまわり様ッ
いつでも待ってますヽ(^。^)ノ★
ボンの分も用意したんですか?( ゜ρ゜ )もんげー(T^T)♪♪
ホントにありがとう(T△T)★
すげっ嬉しすぎる(T_T)( ☆∀☆)♪♪♪

あきぱぱさん
おばあちゃんひいてるって(笑)(笑)
朝から爆笑してました(^O^)★
私もクロエにあげるポップコーンなみに、いろんな人ひいてますよ〜〜
めっちゃ体当たりしてますよ〜〜(ゝω・´★)♪
だからこそ!報われないんだと思ってますヽ(^。^)ノ★

そろそろ朝ご飯(^O^)★

昨日、担任の先生から暑中見舞いのハガキが届きました(T_T)★
今日息子に朝書かせて、ポストinしてきます( ☆∀☆)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/09 11:10
  • 名前: パパ (ID: sseQCacK)

みなさんおはようございます。

なまはげの件、お気遣いありがとう
ございましたm(_ _)m
何とか自力ゲットだに〜V(^_^)V

miyuuさん
はる☆みささん
らいりさん
昨日はあちらに入って会話しながら、
3回目くらいで捕獲成功\(^o^)/
1人で黙々とやっててもダメだったのに(笑)
物欲センサー働かなかった?
いや、きっと2人の女神と強運の王子が
一緒だったからですね(^_−)−☆
ありがとうございましたm(_ _)m

はる☆みささん
昨日はあの後、他のクエスト終わらせて、
今日シングコングに挑戦します(^_^;)
ダメだった場合は、助けて下さいm(_ _)m

ボンゴレさん
なまはげマラソンですかね?
それともストーリー進めてますか?
本気出されたらあっという間に
置いてかれそうです...
ほどほどにお願いしますね(笑)

まなみゆさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日は素材集めお疲れ様でしたm(_ _)m
ドロップも渋かったですねwww
なまはげで運使い果たしたかな?(^_^;)
ラーメン食べたい!に吹きましたよ〜
今日もバスりますので(^o^)/

ひまわりさん
残り方のなまはげありがとうございましたm(_ _)m
お気遣い嬉しいっス(≧∇≦)

あきパパさん
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ分からない事ばかりです(T_T)

あゆとさん
昨日は数戦でしたがありがとうございましたm(_ _)m
最後、出動直後に即切断...(T_T)
何が起こったのかわかりませんでしたwww
あの場合も極玉消費されるんですよね?
そろそろ頂いた滅殺刀を装備して
ぬらに行こうとしてましたが、
もんげーでした(^_^;)
今度こそ滅殺刀で遊んでください(≧∇≦)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/09 15:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fao0shGR)

みなさんこんにちは。

ひまわりさん
昨日いろいろ質問したいことがあったのですが寝てしまってました(^^;)

みっきぃさん
昨日のお昼は部屋見つけてくださってたんですね!
まなみゆさんとみっきぃさんが出動されてるみたいだったので
来るかなーと思ってしばらく部屋を立ててました(´・ω・`)
来られなかったので部屋閉じて昼寝しました。
またタイミング合えばよろしくお願いします(^^)

まなみゆさん
昨日の夜来られてたんですね!
待っていようと思ってたのですが、いつの間にか寝てしまってました(´・ω・`)
また改めてご一緒させていただきますね。

はる みささん
パパさん
日に数時間じぶんで進めるだけなのでみなさんに比べるとあまり進んでないですよ(´・ω・`)
イナホ3章終盤あたりだと思うので、追い越すこともあり得ないので大丈夫です(^^;)


あゆとさん
ブシ新回避マジすか?!(=゚ω゚=;)
どんなものかぜひ見せてほしいですね(´・ω・`)ノ
ぼくに思いつく回避は、あるとしたら、ミッションブシ王は貼らないとか、ブシ王貼ったヤツは蹴るぐらいです(;´Д`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/09 14:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

|・д・)レア妖怪待ってます!


ん?アサリなんでしょ?
血液型かな?
A型にO型まぢりです
(゜∀。)ぇ?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/09 17:58
  • 名前: ミント (ID: EuSr7u0q)

皆さん、こんばんは〜。

さっき仕事から帰ってきてクタクタです_| ̄|○。これから洗濯物たたんでご飯の支度…。誰かご飯作って〜(つД`)ノ。

昨日も家事途中で子供とちょっと寝落ちしちゃいました(^_^;)。
で、はっ(゚Д゚)!と目が覚め、家事を終わらしてます。
で、最近、あちらに伺うのが遅い時間になりつつあります。
で、皆さんとなかなかお会いできない日々が続いています。
で、………なんだっけ? まぁ、いいや。
今日はお会いできるといいんですが…(T ^ T)。

パパさん
まなみゆさん
みっきいさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました。回避が、回避がなんであんなにできないんですかね〜(T ^ T)?リアル運動神経って関係あります?ただ学習能力がないだけなのかな〜?皆さんと一緒だから許されますが…。やはり野良さんデビューはお預けです。もうちょいマシになってから…って、ずっと言ってる気がする(^_^;)。でも、バスは好きで楽しみたいので時間があえばまたご一緒して下さいね♪( ´▽`)。

あゆとさん
私が入ったとたん切断って…。嫌がらせですか( ・`ω・´)!
また、ご一緒して下さいね♪( ´▽`)。

はっ(゚Д゚)!また、3の話じゃない!
え〜っと、え〜っと…
なまはげマラソンもうちょい粘りたいと思います。いや、もういいかな〜?ストーリー進めたいと思います。子供が…。

今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみま ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/09 21:38
  • 名前: まなみゆ (ID: 6Ipb8khk)

みなさんこんばんは〜☆

miyuuさん
フユニャン、ヒカリオロチ、どんちゃんともだちになったんですね!
私はともかく・・・娘はまだヒカリオロチとどんちゃんまだです(-_-)
今日はBジバやったかな・・・友達なれなかったと言ってました。
協力のお話、どこに書いてあるのかわからなくってまだ読めてないです(>_<)
どのあたりに書いてあるんでしょうか?気になります〜〜〜(>_<)

パパさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m
せっかく皆さんにご協力していただいたのに、ほんまにドロップが鬼玉多かったですね。。。
3のあいまにでも、またご一緒していただけたら嬉しいです(*^^*)
パパさん、なまはげ良かったですね!!!
これで序盤の戦いが楽になりますよね♪
私も早速、前衛メンバーになまはげを投入しました。
といいつつ、今日もバスしてた私・・・(^^)ゞ
夜もお時間合いましたらよろしくお願いします(^^)
ミントさん
お仕事あるのに昨日もお付き合いくださってありがとうございました(>_<)
回避できてませんか???
全然わからなかったですよ〜(^^)
ミントさんなら、野良の旅に出ても全然大丈夫だと思いますよ(^^)
みっきぃさん
復活されてすぐに入室してもらってありがとうございます(^^)
深夜のラーメン・・・おいしそうですね(-▽-)
また夜食ラーメンにおつきあいしてください♪

はるみささん
そうなんです〜!!!ドロップが望むものと逆素材とか、鬼玉とか・・・(T^T)
昨日はソロでもマルチでもドロップダメダメな日でした〜↓
今日はまずまずですね♪
夜はどうかな・・・。
そうそう、はるみささんが入手頑張ってはった“シングコング”ですが、
私はまだそこまでいってないのですが、ママ友さんからメダル交換していただきました(^^;)
ママ友さんはSランクがあまりいなかったみらいで、
私の余っているスノーうさちゃん、童子、コタローちゃんと交換してもらったんです☆
自分でgetしなくても大丈夫なら、時間短縮になる~と思ってるんですけど、なればいいなぁと(^▽^)

ボンゴレさん
昨日はお昼お部屋立てていただいてたんですね!
見つけられなかったぁ(T^T)
気づいてたら絶対入ったのに・・・↓↓↓
夜はいつも遅くまでお手伝いさせてしまってるので、睡眠不足なんだと思います(>_<)
いつもありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です!!!

らいりさん
もうすぐ忙しい時期終了に近づいてますかね(^^)
また落ち着かれましたら、レンジャーおねむらいりさんの登場お待ちしてます(^^)

ひまわりさん
なまはげ大量?入手ありがとうございました!
みんななまはげハッピーになります♪

あきぱぱさん
妖気解放のお話、ありがとうございました(^^)
私もよくわかっていなかったので、助かりました☆
またチャット登場お待ちしてます(^▽^)

あゆとさん
昨日はせっかくきていただいたのに、少ししかご一緒できなくて残念でした↓
部屋主の私が通信切れたのがぁ〜〜〜ダ〜メ〜だぁ〜(@_@)
せっかくパパさん、メッサツ刀磨きまくっていたみたいなのに・・・すみません!
また来てくださいね〜♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/09 21:39
  • 名前: はる☆みさ (ID: I7TWTu4j)

みなさん
こんばんわ(ゝω・´★)
無事に仕事を勤めてまいりました(^ω^)♪

miyuuさん
まだガシャもなにもしてませんが、とりあえず第7章いきました\(^n^)/♪♪
今日からお賽銭します( ☆∀☆)ー★
miyuuさん今日は何回だったかな?( v^-゜)♪
今日こそは!!
期待してまっせぇ(^ω^)♪

ぱぱーん
22時ころ、チャット除きいきます(ゝω・´★)
私で良ければ全然助けます♪( ̄▽ ̄)=3
SOSよろしこぉヽ(^。^)ノ★

盆ゴレさん

はる みさ?( ゜ρ゜ )
ん…?( ゜ρ゜ )
なんかスペースになっとるよヽ(^。^)ノ★
ちょっとぉ( ☆∀☆)ー★
ボンゴレくんも進んでるみたいだねヽ(^。^)ノ♪♪一緒に頑張ろう(*^ー^)ノ♪★

らいさん
まなみゆさんからオネムレンジャーの要請でてますよ〜〜(ゝω・´★)♪
仕事早く落ち着くといいねぇ(^ω^)★
オネムレンジャーする時は私も白犬でおともしまっせ(^O^)
らい&ぱぱコンビをまなみゆさんとオロチで眺めてます(*・x・)ノ~~~♪

ミントさん
お仕事お疲れ様です(。´Д⊂)
夕方までなんですね( TДT)♪
体壊さないように頑張って下さいね( v^-゜)♪

みっきーさん
今日もバス盛り上げちゃって下さいヽ(^。^)ノ★
いつもニヤニヤして過去ログ読んでます(^ω^)♪

まなみゆさん
今何を狙ってるのかな?(^O^)★
今日こそはゲット!だに( v^-゜)♪出来るといいねヽ(^。^)ノ★

〜★〜★〜★〜★〜★〜
ひまわりさまッ
22時にチャットいくんで待ってますヽ(^。^)ノ♪
あざっす( TДT)涙ダダ漏れ…
( TДT)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/09 23:46
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: IsEwf2pV)

みなさんこんばんは。

何かと忙しくて、こんな時間のレスになってしまいました。
すみませんm(_ _)m

はるさん
今日のガシャは1回で止まったんですが…
ジバニャンやってくれました♪
8回に( ☆∀☆)
でも結果は最悪でしたがwww

まなみゆさん
ここのクエストのとこだと思ったんですが…
協力の事書いてなかったですか?
バスターズのような協力プレイになります。
みたいな事が…
あっ!
ワンダーニャンが仲間になってくれました(*^ー^)ノ♪

パパさん
昨日はなまはげゲット良かったですね!
これで楽に進める事が出来ますよ♪
私はなまはげマラソンまだまだ頑張ります(*^▽^)/♪

みなさん
今日は日ノ神が出てきました♪
なかなか楽しめました(#^.^#)
みなさんも頑張ってくださいね(*´∀`)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/10 06:10
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: UBA5JTCX)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨晩は完全に寝落ちしてしまいました…( ;∀;)
いえ、正確には2時ごろ一回目が覚めたんですが、流石にそこからは復活出来ませんでした…(;'∀')
バスターズしたかったなぁ…(´・ω・`)

あ、昨日娘がストーリークリアしました♪(*'▽')
結局、一切レベル上げはしませんでしたが…ストーリークリアするだけだったら必要ないのかな?(;'∀')
なまはげ、恵比寿ゲットできたのが効いたのかもしれませんね、恵比寿なかなか使えるそうです!(*^-^*)

まなみゆさん
ミントさん
パパさん
もう、一昨日になっちゃいますが、バスターズご一緒させて頂いてありがとうございました!(*'▽')
プリズンクロス、まなみゆさんの狙いノーマルだったんですよね…(;'∀')
勘違いして、極貼っちゃってゴメンナサイ…( ;∀;)
ラーメン屋さんは閉店が早くて残念でした〜(´・ω・`)(笑)
今日こそはバスターズしたいな…お時間合えばまたよろしくお願いします!(*'▽')

ミントさん、私プリズンの回避がさっぱりです!あのブレイクッ!が全然よけられない…(;'∀')
野良では根付か、BUSAじゃないと無理です〜〜(;'∀')

miyuuさん
昨日はガシャ回数、10回でした!(*'▽')
…でも多すぎても何を引いていいかわからず、逆に困っちゃいました…(笑)
スシテンプラのコイン、猫妖怪(特にエメ)ばっかり出るんですが、やっぱりガシャ壊れているんでしょうか…( ;∀;)

はる☆みささん
ウォッチ3順調に進んでいるみたいですねっ♪(*'▽')
魔の五章を超えるとやっぱり楽ですよね〜(*^-^*)
なまはげもゲットされたみたいで、良かったです〜♪(*'▽')

ボンゴレさん
ボンゴレさんもなまはげゲット!ですよね?(*'▽')
これからガンガン進んじゃいますね〜(*'ω'*)
私ももう一体頑張ってるんですが、どうしても眠くなっちゃいます…そしてバスターズしたくなります…(;'∀')

らいりさん
昨日はお会いできず残念でした…( ;∀;)
お中元もラストスパートでしょうか?お体に気をつけて頑張ってくださいね!('◇')ゞ

ひまわりさん
なまはげいくつもゲットされていて、すごい〜〜!
そして、みなさんに提供してくださって太っ腹すぎます!(*'▽')
私は全く二体目捕獲できません…もしかしてスシテンプラ御前腐ってるのかしら??(;'∀')

みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/10 08:27
  • 名前: はる☆みさ (ID: 7JDI6WOS)

みなさん
おはようございます(*^ー^)ノ♪★

ついに!!
第8章まできました(笑)(笑)わらってるしヽ(^。^)ノ
今日が終われば明日からお盆休みに突入っす(*・x・)ノ~~~♪
やふぉーい(^O^)♪

miyuuさん
私は昨日のガシャは……★
暇なときにチャット見てくださいヽ(^。^)ノ♪
画像貼り付けておきます(笑)
笑ってくださいね(^O^)♪
ジバニャン?でませんでした…私( ☆∀☆)ー★

ひまわりさん
今さらだけど…レベル75やで?(;゜0゜)
もんげー(T^T)嬉
ええのもらったよ〜( TДT)
おかげで第8章までいっきに進めました( v^-゜)♪♪
ホントに懐あっつい!!( ☆∀☆)

ぱぱさん
コング良かったね(^O^)♪
ひまわりさんの誕生日、まめまきの日みたいだから、ボンも加えてなんかお返ししなきゃだねヽ(^。^)ノ★
なに、やる〜?(^O^)★
コソコソ、ヒソヒソ〜♪

ボン ゴレさん
なまはげゲット!してかなり進めやすくなったよね(^O^)♪
ガンガン飛ばして行きますよ〜♪( v^-゜)♪
今日も頑張ろう(*^ー^)ノ♪

らいさん
仕事忙しいのね( TДT)★
早くはけるといいね(^ω^)♪♪
ひそかに3進めてそうだけど…気のせい(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ★★★?

みっきーさん
100回以上?( ゜ρ゜ )
すごっ(T^T)私…心折れて諦めてました(T^T)
今日は手首の経過診察の日です(。´Д⊂)
イケメン兄ちゃんにいっぱい手もみもみされたいなぁ(^O^)★
ひげ生えたおっちゃんやけど(笑)(笑)

ミントさん
仕事大変そう(T^T)
家族みんなのご飯作るのも大変そう(T^T)♪♪
すごいね!わたしには真似できない( TДT)

まなみゆさん
バスの方はどんなでしたか?(^O^)★
野良も楽しいよね(^O^)♪
素材あつめファイト( ☆∀☆)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/10 10:54
  • 名前: パパ (ID: .ZRSv3Lu)

みなさんおはようございます。

ひまわりさん
ゴリラくんありがとうございましたm(_ _)m
お言葉に甘えちゃいました(≧∇≦)
お陰でサクッと5章クリアできましたよV(^_^)V
お誕生日は節分ですね〆(._.)メモメモ

はる☆みささん
8章に突入したんですね!(◎_◎;)
なまはげゲットで、サクッとクリアしそうですね♪
ひまわりさんのお返し何がいいかな?
ヒソ( ´д)(д`)ヒソ

ボンゴレさん
やっぱり眠くなりますよね?
睡魔との戦いです(笑)
お互い頑張って進めましょう(^o^)/

miyuuさん
なまはげマラソンから解放されて、
やっと6章まで進みましたよV(^_^)V
キュン太郎が加わってから妖怪も増えて来ました!
ショボ妖怪ばかりですが(笑)

らいりさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ここ数日は暑過ぎですwww
レンジャー部隊の出動要請が届いてますよ〜(笑)
お時間ある時にお願いしますm(_ _)m

ミントさん
まなみゆさん
あちらでお待ちしていましたが、
睡魔に勝てませんでした(^_^;)
ご一緒できず残念です(T_T)
今日はご一緒できるかな?

みっきぃさん
ストーリークリアおめでとうございますm(_ _)m
って娘さんがですけど...(笑)
昨日はミッション失敗ですねwww
今日は成功させて下さいね(^_−)−☆

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/10 14:09
  • 名前: ミント (ID: 0t2n3mZN)

皆さん、こんにちは〜。

昨日も案の定バテバテのドロドロのギトギトで子供と寝落ちしちゃいました〜^_^;。今日は朝から仕事だったので挨拶だけでもと思い、日付がかわる頃にあちらに伺いましたがどなたもおられませんでした(T ^ T)。チラッとまなみゆさんだけにお会いしましたが…。

昨日も今日もDS開いてません。3を子供達はどこまで進めてるんだろ?下の子は5章に入ってるのかな〜?まだかも。昨日そういえば子供達がなまはげゲットしたとかなんとか?…まだ確認してないのでなんともいえませんが(^_^;)。

野良さんも楽しいですか?
じゃ、けちょんけちょんになって泣いて帰ってきたらなぐさめて下さいね…(^_−)−☆。

今日はなんとか早めにINしたいです(T ^ T)。

今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/10 23:13
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 9P7UsMQp)

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ついに明日から休みです(^O^)/
このお盆休みの為に、ゴールデンウィーク
終わってから頑張ってきました(=゚ω゚)ノ

何か開放感と達成感で機嫌良く帰宅するも
家の中は真っ暗。
一人寂しく夕飯をチンしてます(;_;)

妖怪3の話は……とりあえずありません。
あるとすれば、昨夜初めてガシャ10回
出ました。すぐに回せば良かったのですが
オリンピックに夢中になり過ぎ、そのまま
寝落ち(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

やっぱり何事も後回しにしたらアカン
ゆー事を学び、また大人になりました。
V(^_^)V

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/11 07:34
  • 名前: パパ (ID: wIk3WTs7)

みなさんおはようございます。

ボンゴレさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日はバスありがとうございましたm(_ _)m
みっきぃさんの初ぎしん良かったですよ♪
ミントさんも次回は挑戦してみましょうね(^_−)−☆

まなみゆさん
あちらに来られてから寝落ちでしたか(^_^;)
本当に語尾可愛いですね(≧∇≦)ひ〜ん(笑)

miyuuさん
第8章まで進みましたよV(^_^)V
早くクリアしてみなさんと楽しみたいですね(^_-)

はる☆みささん
昨日はあちらにも来られなかった様ですが、
何かありましたか?大丈夫ですか?
黙々と3を進めているのでしたらいいのですが...
ちょっと心配してました(^_^;)

らいりさん
お忙しい中あちらを覗いてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
お互い頑張って進めましょう(^o^)/

あきパパさん
お盆休み突入いいですね!V(^_^)V
私は今週末からです(^_^;)
いっぱい3やりましょう(笑)

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/11 08:36
  • 名前: はる☆みさ (ID: pkt4AZxB)

みなさん

おはようございます(^ω^)★
私も今日から盆休みです(。´Д⊂)嬉しい( TДT)
GWからあきぱぱさん同様に待ちわびてました( ☆∀☆)♪

さて、昨日は3あまり進まず…結局寝てしまいました(T^T)

miyuuさーーん
あきぱぱさーーん

私もついに今日、しまじろうコンサート行ってきますよ〜★
あきぱぱさんがキレイなお姉さんに釘つけになってたのは…秘密にして………

しまじろうに会いに行ってきますわ( v^-゜)♪

すれ違い登録もばっちりなんでガンガンすれ違ってこようと思ってます(*・x・)ノ~~~♪

らいさん
ぱぱさん
ボンゴレさん
ひまわりさん
みっきーさん
ミントさんさん
まなみゆさん

昨日はどんな感じでしたか?(^ω^)★
今日こそ、夜になっても元気だったらチャット覗きに行きますよ〜♪ヽ(^。^)ノ

それでは厚化粧してきまぷ( v^-゜)♪


追記〜♪

ぱぱぁ
ありがとうね( ̄* ̄)★
全然元気(^ω^)♪♪
実は昨日…
あまりの暑さで朝4時半頃起きたんです(*・x・)ノ~~~♪
んで、2度寝しようと思ったんだけど…
最後の勤務だし…また寝坊したらいかん!!と思い…朝まで3進めて第8章まで進んでしまいました(笑)(笑)
だから夜…眠くて(T^T)(T^T)♪

ぱぱ8章入ったの?やばっ越されるわ♪
(◎ )( ◎)/~~~
もう越してください(^ω^)♪
いろいろ教えて下さいね( ̄* ̄)★

そんなんで元気いっぱい〜♪( ☆∀☆)

リアルもなんだか最近★充実してて★毎日ルンルンに過ごしてます(笑)(笑)
リア充っヽ(^。^)ノ♪





Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/11 09:19
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: JLTyelQs)

みなさんおはようございます。

昨日はレス出来ず、すみませんm(_ _)m

はるさん
しまじろうコンサート楽しんできてく
ださいね(*´∀`)♪
ちなみに…
昨日、アンドロイド山田が友達になっ
てくれました♪
強いのかまったくわかりませんがwww

パパさん
8章まで進んだんですか(#^.^#)
頑張ってますね♪
私はなまはげマラソンまだ頑張ってる
んですが…
まったくダメですΣ(-∀-;)

あきぱぱさん
今日からお盆休みですか…
そろそろカッコイイとこ見せてくださ
いよΣ(-∀-;)

みなさん
お盆が近くて、何かと忙しいと思いますが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ