妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/20 13:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cPJYFn58)

ミントさん

出動できる時間書いてもらっていいですか??
その時間に待ち合わせしましょう(´・ω・`)ノ


はるみささん

気をつけてもらいたいことがあるのでこちらでやりますよ。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/20 13:32
  • 名前: はる☆みさ (ID: UB6Tw1fF)

ボンゴーレ
ヨロシク(ノ´∀`*)

ミントさん
役立ずでごめーん。
これからちょっくら遊んできます(#^.^#)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/20 14:19
  • 名前: ミント (ID: HR7EklYG)

ボンゴレさん
はるさん

読んでなかった…^_^;。すんまそん。
今から4時半くらいまで大丈夫です。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/20 14:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: F3LfveBu)

ミントさん

りょうかいしました(´・ω・`)ノ
では15時にフレンド限定で部屋たててもらっていいですか?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/20 14:43
  • 名前: ミント (ID: HR7EklYG)

ボンゴレさん

了解しました( ̄^ ̄)ゞ!
ホントお手数をお掛けして申し訳ない…(T ^ T)。
よろしくです。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/20 14:47
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: F3LfveBu)

ミントさん

大丈夫ですよ(^ω^)
準備してうかがいますね〜(´・ω・`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/20 16:01
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: qZ65o0jB)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は、某所の自然を映像等で体験できる某施設に行って来ました。

出がけにタイヤひっかけてバーストさせ、タイヤ交換になり思いがけず痛い出費になったり、
何となくどんよりムードで出発しました…(;'∀')

大スクリーンで動物のドキュメンタリー映画を見るアトラクション?があったのですが、
ミーアキャットの家族を追うドキュメンタリー映画のナレーションが、フユニャンの声の声優さんで、
一人テンションが上がっていました♪(*'▽')(笑)

あ、ミーアキャットの赤ちゃんも、勿論すっごく可愛かったです〜(*'ω'*)
結構混んでいて、人気のアトラクションは並ぶこと無く帰宅したのですが、
個人的には大満足でした♪また行きたいなぁ…(*'▽')


パパさん
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪(*^-^*)
抱き枕はもう到着したのかな?(;'∀')
確かに、イケメンでもメンズの抱き枕はキツイですよね…(;'∀')

ボンゴレさん
メインは…一応私用はテンプーラなのですが、
進んでいるのは娘のスシなのでどちらとも言えない感じです…(;'∀')
でもテンプーラもやっと10章に入りました♪(*'ω'*)
なま玉、持っている事娘にバレちゃったので、
もう一個早くゲットできるように頑張りますね!(*'▽')

ミントさん
困りごと、何もお役に立てなくてゴメンナサイ…( ;∀;)
頼りになる皆さんいて良かった♪(*'ω'*)
ミントさんの抱き枕…大胆な提案ですね!(*'▽')(笑)
全員の抱き枕あったら、部屋がすごく異様な光景になりそう…(;'∀')(笑)

まなみゆさん
もうすぐ実家から戻られるんですよね♪(*'▽')
また、バスターズもご一緒出来れば嬉しいです!(*^-^*)

はる☆みささん
なかなか交換できなくてゴメンナサイ…( ;∀;)
今日はお時間合えばよろしくお願いします♪(*'▽')

らいりさん
先日は朝から交換ありがとうございました♪(*'▽')
寝落ちも悪くないですね!(笑)
娘、またもや謎nnをつけて嬉しそうにしています〜(*'ω'*)
本当にありがとうございました!(*^-^*)

miyuuさん
えんえんは、寝落ち必死ですね…(;'∀')
あと、金のつぶ拾いも高確率で寝落ちします…( ;∀;)
何かサブリミナル効果でも仕込まれているのかしら…?(;'∀')

ひまわりさん
2時から本当にお部屋立てたんですね!?Σ(゚Д゚)
でも、旦那さんに怒られた?(;'∀')
また、リベンジされるときは、ぜひ参加したいです♪(*'▽')

あきぱぱさん
抱き枕の在庫、いったいどれだけあるのかしら?(;'∀')
着払いの送料も何気に高額そうですよね…(;'∀')

今日こそは寝落ちせず、あちらに伺えますように…(*'▽')
みなさま、本日もよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/20 16:25
  • 名前: ミント (ID: HR7EklYG)

ボンゴレさん
ひまわりさん

先程はありがとうございました〜\(^o^)/!
無事に一件落着です。
お騒がせしました(^_^;)。
集まりついでにひっさびさにバスしました。
めっっっっっちゃんこ楽しかったです♪( ´▽`)。やっぱバスっていいですね〜(T ^ T)。
気絶しても、ぬら玉?空振りしてもwww、回避できなくても1人で大笑いしてました♪( ´▽`)。
またバスしましょうね〜\(^o^)/。

皆さん
心配してくれてありがとうございます。

では夜に、寝落ちしなければあちらへお伺いしま〜す\(^o^)/。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/20 18:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

ミントさん
あさり
久々バスターズ
(゚∀゚ノ)ノ回避ってなに?
おつかれさまでしたw



息子、バスターズやってます
なんでo(゚◇゚o)!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/20 20:40
  • 名前: はる☆みさ (ID: UB6Tw1fF)

みなさん
こんばんわ(*^ー^)ノ♪

ミントさん
解決してよかったですね(^ω^)♪♪♪

ボンさん
ひまわりさん

私が女子会の間、息子がバスしてたようでした(T^T)☆ミ

ボンゴレなんとかがいた!
と言ってました(T^T)

どうやら息子のようです(T_T)
抜けてくれて良かったです(^o^)/★★

みなさん
今日も3頑張ります(#^.^#)♪

個人的に鬼蜘蛛、鬼ガマが欲しいです(T_T)💦
金の玉でて期待したら秘伝書(笑)(笑)
あっちゃーヽ(^。^)ノ

miyuuさん
まだ、えんえんあぜ道してないので夜やります(^ω^)★
寝落ち覚悟で頑張ります(#^.^#)☆ミ
なんとか距離を伸ばしたいです( TДT)
まだ1回しかトンマンと戦ってません゜゜(´O`)°゜♪

らいさん
仕事忙しそうですね(T^T)☆ミ
夏期休暇で3をやりまくって、みんなのために妖怪集め、あざっす(#^.^#)♪
まだまだ残暑が続きますが…早く仕事が落ち着くといいですね(≧∇≦)★★

ぱぱさん
昨日はありがとうございました(ノ´∀`*)♪
辞典うめるのも助かりました(^o^)/★
持っていない妖怪が埋まるとテンションあがります↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上ゲっ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ラスブシもおめでとう\(◎o◎)/

みっきーさん
私も今日あちらに行きますので会えたらヨロシクお願いします(#^.^#)♪
昨日は楽しめたかな?(*^ー^)ノ★★

まなみーゆさん
最近絡めて嬉しいです(#^.^#)♪
今ごろ、帰省中ですかね?(≧∇≦)
気を付けて帰ってきてくださいね( 〃▽〃)★★★

よし、今日もなんかゲット!しよう゜゜(´O`)°゜

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/20 20:45
  • 名前: ボンゴレなんとか ◆Ln.D0j9MJE (ID: 1nWj4Q5R)

集りついでのバスターズめちゃ楽しくて声出して笑ってしまいました(笑)

ブシとか重力斬りがぜんぜん回避できなくなっててほんま面白かったですwww

全滅余裕でした(^q^)

おお〜、やっと勘取り戻したかな?クリア出来たな〜って思ったら選んでくれてたミッションノーマルやしwww

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/21 10:40
  • 名前: はる☆みさ (ID: Hm3IZejq)

みなさん

おはようございます!!(゜ロ゜ノ)ノ
昨日はおやすみも言わんで寝てしまいました(ToT)
DSも開きっぱなし(笑)(笑)
朝見たら…青鬼に敗北されてましたo(T□T)o


miyuuさん
最近、寝落ちしないで踏ん張ってます(*´∀`)♪
今日は寝落ちしそうですが(T^T)★★
なかなか、あぜ道から脱出できなくて…昨日は1時間半くらいやってました(#^.^#)
捕獲妖怪…かたのり小僧(笑)
ドンマイです( ゜д゜)、;'.・

あきぱぱさんとパパさんが、あしゅら解放でお待ちです( ´∀`)/~~


あきぱぱさん
ぱぱさん
お二人のおかげで、あしゅら解放できました(≧∇≦)★
今はやっとレベル36になりましたヽ(^。^)ノ♪
あきぱぱさんのオマケつき、等身大枕のおかげで、すぐに快眠してしまいました(T^T)♪
ホントにありがとうございます( 〃▽〃)
すっごく嬉しいです( 〃▽〃)★

低妖怪モテ男No.1ぱぱ、ブシに続いてありがとう( ´∀`)/~~


らいさん
大山砂男…ありがとうございます( 〃▽〃)★★
さっそく朝から日の神にいきました(ToT)♪
めっちゃくちゃツヲイよ( ゜д゜)、;'.・
なまはげ、花咲、心オバンでやっと倒せました(≧∇≦)☆ミ
ピーラー2体いないと無理でした(T^T)♪

やっぱり真打の歌いいね〜♪
日の神楽しかったですヽ(^。^)ノ★
ホントにありがとうございました(*´∀`)☆ミ


みっきーさん
虫歯伯爵ありがとうございます( 〃▽〃)★
魔女すっごい可愛い〜ヽ(^。^)ノ♪
久々バスターズ妖怪みると嬉しいです(^.^)♪
名前のわからん新妖怪ばかりでして…
イヌニャンとか知っている妖怪みると萌え〜★です( ´∀`)/~~♪
辞典も埋まったし、ホントにありがとうございます( 〃▽〃)★


ひまわりさん
私もイザナミ狙ってます(^o^)/★
またデブヲさんのご機嫌みて都合がよい時まで…
あせっか鬼(*´∀`)懐にあたためて置きますヽ(^。^)ノ♪

ボンさん
ミントさん
まなみゆさん

遅くまでチャットでありがとうございます( 〃▽〃)★★

ミントさんのチャン・カ○イ、聞きたかったなぁ〜(#^.^#)♪♪

ボンさんのバス話(^ω^)★
ホントに面白かったーヽ(^。^)ノ♪♪
今日あたり昼間やってみようかな(笑)
私も健気な鬼蜘蛛さんにキュンキュンくるかな(*´∀`)★★
あきぱぱさんとパパさんがあしゅら、お待ちです(≧∇≦)

これから布団干して、お布団キレイにします(≧∇≦)☆ミ

夜はじじ、ばばが外食連れてってくれます(^o^)/♪
旦那の誕生日祝いだって(^ω^)★

今日は飲めそうもなさそう(T^T)
今から寝落ちしそうです(T^T)☆ミ

みっきーさんみたいに廊下で気絶しないようにしなきゃ(^o^)/♪

誰も甦生してくれなさそうヽ(^。^)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/21 20:28
  • 名前: ゆい (ID: 9tof.8D2)

お久しぶりです!
見つけました!
仕事したり、妖怪ウォッチ3はじめたりで、なかなか不規則で、掲示板めぐってたら、みつけたので、
書き込みしに来ました(^3^)/
その節はお世話になりました笑。
まだ9章のよわよわ妖怪つかってるけど、
日々頑張ってます笑。
みなさんは、かわりないですか?
携帯修理から全てログインできなく、アカウント新規などなどで、チャットもわからなくなり、ここにかきこみしにきました\(^^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/21 20:37
  • 名前: らいり (ID: l5.PUzXH)

皆こんばんわ\(^o^)/

めっちゃ下がってるやん(^_^;)
まだ仕事中ですが上げまーす(´▽`)ノ

昨日はアシュラ解放で盛り上がってましたね(≧∀≦)

まだ解放してないのいたっけ??

あっそうそう、この前滋賀の琵琶湖と福井の海行ってめっちゃやけたんだけど、昨日帰って服脱いだら肩がボロボロなってました(笑)ヾ(≧∇≦)

めっちゃ汚いから早くキレイになって欲しいです(T^T)

今日は日曜日なので皆さんおやすみですよね(o´∀`)b
どのようにお過ごしでしょうか??
(●´∀`●)

今日もチャット行けたら行きたいけどすごく寝落ち率高めです( ´艸`)

もう少し頑張ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/21 21:36
  • 名前: はる☆みさ (ID: Hm3IZejq)

ゆいさーーーん

お久しぶりです(≧∇≦)
すっごく嬉しいです( 〃▽〃)
ごめん、酒飲んでてテンションがo(T□T)o
+久しぶりのゆいさんで尚更テンションがo(T□T)o嬉しい!!!!

ゆいさん、3やってますか?ヽ(^。^)ノ♪
せんくんも元気でお過ごしでしょうか?ヽ(^。^)ノ
北海道も暑くなってますか?
涼しいくらいですかね(T^T)★★
嬉しいですo(T□T)o

レスありがとうございました(*´∀`)♪♪♪

お仕事されたんですね(^o^)/♪
下の子二歳くらいになったかな?♪

いっぱい聞いちゃってごめんなさい( ゜д゜)、;'.・
でもホントに嬉しいです( 〃▽〃)★

らいさん
今日仕事だったんですか?o(T□T)o
昨日遅くまでチャットありがとうございました(T^T)★

肩ボロボロなんですか?ヽ(^。^)ノ
男前のらいさんはやはり、ガムテですかね(^ω^)★

早くキレイになる手っ取り早い方法かな( ゜д゜)、;'.・

みなさん
これから少し3をやります(^.^)♪
妖怪集めに専念します(≧∇≦)☆ミ


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/21 22:13
  • 名前: らいり (ID: l5.PUzXH)

ゆいさー−−ーーんヾ(≧∇≦)

お帰りなさい(●´∀`●)
めっちゃ久しぶりですね〜!!

3やってるんですね(o´∀`)b
ゆいさんのペースで進めてね\(^o^)/

皆元気でやってますよ(≧∀≦)
新しいお仲間さんも増えて益々盛り上がってますよ( ´艸`)

なんかめっちゃ嬉しい(o´∀`)b
miyuuさんもきっと喜びますよ\(^o^)/

レスありがとう(≧∀≦)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/21 22:36
  • 名前: ミント (ID: 7tYEg7zp)

皆さん、こんばんは〜。

今日も中々ハードな1日でした_| ̄|○。早く夏休み終わってちょんまげ(T ^ T)!

昨日は遅くまであしゅら解放、もろもろありがとうございました〜m(_ _)m。

パパさん
またまた、みんなの為にコツコツと(T ^ T)!低ランク妖怪モテモテ男No.1!そんなパパさん、いいね♪( ´▽`)!ホントありがとうございますm(_ _)m。私が無知を極めている為、余計な手間をおかけして申し訳ない…(−_−;)。またもや、お返しを考えなくちゃ!何がいいですか(^ー^)ノ?

あきぱぱさん
かゆいところに手が届く男No.1!そんなあきぱぱさん、いいね♪( ´▽`)!前もそうですが、あと少しで揃うって時にサッと現れて「えっ?あるよ?」的な…。みんなすごいです(゚Д゚)。あきぱぱさんにも無駄な作業させちゃってごめんなさい(^_^;)。え〜っと、あきぱぱさんへのお返し…(^_^;)。聞かないとダメですか?

まなみゆさん
今回、レンタルありがとうございますm(_ _)m。まだ、協力プレイ始まってないのにここでも協力し合えるって素敵ですよね〜♪( ´▽`)。私も何かお役に立たないと!

miyuuさん
はるさん
らいりさん
ボンゴレさん
みっきいさん
ひまわりさん
今日は早くに睡魔に襲われそうです(^_^;)。

今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/21 22:37
  • 名前: ゆい (ID: 9tof.8D2)

はる☆みささん
下の子二歳すぎましたよ☆
仕事っていっても、週二回ですけどね!体が、、、笑
せんは、夏休みで外に出まくって黒焦げ(*_*)そ、そんなに、喜んでもらえて、
照れます(*・∀・*)ノ
北海道、いま蒸し暑し感じですね〜それでもそっちにくらべたら涼しい方かもしれないですが、まだ29度とかありますよ(^3^)/九月入ったら涼しくなります◎
みんな3やってるのかな?

らいりさん
ご無沙汰です♪
しばらく離れてました、ゲームから!
でも、3買ってから
暇があればやってます(*・∀・*)ノ
だがしかし、オンラインやり方わからないし、なんか、みんな強そうだからやってない(^^;新しい人、そりゃ増えますよね〜アウェーになりそうだなぁ(>_<)
また、書き込みしにきますね\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/22 08:05
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: .NXaXldO)

おはようございますm(_ _)m

台風接近中です。(・ω・)ノ
これから雨風が強くなるらしい。
朝、家を出る時に珍しく妻が玄関まで
見送りに!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱりなんだかんだ言っても、台風が
来てるし旦那の心配をして優しい言葉で
送り出してくれると思いきや、
「雨凄いから、ゴミ出してて」
ま〜そんな事だろうと予想はしてたので
言われる前に両手一杯にゴミ袋を持って
ました。(−_−#)
そしたら妻に「分かってて偉いじゃん」
と褒められちゃいました。

それでいいのか私は……
台風の中、自問自答しながら会社に
着きました。(ー ー;)

ゆいさん
おかえりなさい(^O^)/
わたしの事憶えてるかな?
ほら、わたしの良いところ皆さんに
伝えてやって下さい。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/22 08:28
  • 名前: はる☆みさ (ID: hg8gfCjb)

ゆいさん

ホントにバスターズ以来(^ω^)♪
第9章まで進んだの?
すごいね(^.^)♪
なかなかやりますなぁ(^o^)★
ちなみにスシですか?天ぷらですか?♪
うちは息子がスシ(進んでません)
私が天ぷらです(≧∇≦)★

そうそう、ウォッチ3のスレから
はる★みさから、はる☆みさに変えてみました(笑)(笑)
特に意味はありませんが、
丸こげのせんくん、二歳になったおこさま、ゆいさん、みなさん元気そうで何よりです(*´∀`)☆ミ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさん

おはようございます( 〃▽〃)★
昨日も3やって、いつのまにか寝てました(T^T)

miyuuさん
ゆいさんが遊びに来てくれました〜(#^.^#)♪
ガチャの具合は最近、調子いいですか?(*´∀`)☆ミ
まだまだ残暑も続いてありがとう暑いですね(T^T)
無理なさらず…でもえんえんだけはやっていきましょう(笑)(≧∇≦)★
miyuuさん素敵ッ(^ω^)
でもホントに無理しないでくださいね( TДT)
私も今日、これから仕事ですので…
えんえんは夜にやるつもりです(^o^)★
落ちないことを祈ります(#^.^#)☆ミ
またあちらへも遊びに行きますー(^.^)v

あやねさーん
とんこつぱぱさーん

みてくださーい(#^.^#)♪♪


あきぱぱさん
おはよう(^ω^)★
いいところφ(..)
いいところ…φ(..)
ゆいさん、ヨロシク〜(#^.^#)♪
バトンタッチ(*^3^)/〜☆

らいさん
昨日は仕事お疲れ様でした(T^T)
仕事なんに遅くまでお付き合いありがとうございました(T^T)★
まだまだお仕事、忙しそうですが…休みの日はたくさん休んで静養してくださいね(*´∀`)★

あっ!
イケメン犬、いつでもいいです(#^.^#)←

ミントさん

やっぱり!やっぱり!!
私たち…昨日は寝落ちしましたね(笑)(笑)
今日から仕事ですかね?(*´∀`)
私もです。
しかも今日は1欠での出勤です( TДT)
どーなるかな?夜…生きてるかな\(^n^)/わたし(笑)

みっきーさん
修学旅行、京都だったんですね(^ω^)★
私もです(≧∇≦)★
昨日は廊下で気絶しませんでした♪(#^.^#)
小学のときは、福島県に修学旅行でしたよ(^o^)★


ぱぱさん
ボンさん
まなみゆさん

昨日はお疲れだったのかな?(*´∀`)
またヨロシクお願いします(≧∇≦)☆ミ

それでは仕事いってきます♪


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/22 10:10
  • 名前: らいり (ID: Bwp9QjDa)

皆さんおはよーございます(´▽`)ノ

ゆいさん
ボクはスシで息子がテンプラで頑張ってます
(o´∀`)b
どっちもクリアしてぼちぼち妖怪集めしてます
(*´∀`*)ノ

またレス待ってますよヾ(≧∇≦)
3でも絡めるといいね〜( ´艸`)

皆さん昨日は寝落ちしてました(T^T)

今日は休みなので3でもやりながらまったりしたいと思います(●´∀`●)

本日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/22 10:55
  • 名前: ゆい (ID: Bw3Tkrh0)

はる☆みささん
台風の影響で、じめりんぼうが大量(*_*)
名前、ハッ!となりました♪
なるほど(*・∀・*)ノ
ちなみに、息子スシ(4章)私テンプラです\(^o^)/
レベル40くらいですよ、、、笑
99まで長い(^^;


らいりさん
息子スシで私はテンプラです\(^o^)/
やはり、みんなわかれて買いますよね\(^^)/オンラインは、楽しいんですか&#10068;せんがはじめてやったときに、
毘沙門天、あしゅら、ムリカベで
こてんぱんにやられてました笑。

あきぱぱさん
もちろん覚えてますとも!!
松崎しげるですよね?
いいところ!
みなさん!
あきぱぱさんは、
強靭な心をお持ちの素敵な紳士だと思ってます笑。

miyuuさん、またお邪魔してました★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/22 17:41
  • 名前: はる☆みさ (ID: XTZiQhyX)

miyuuさん

なぜか、あちらに拒否られてます(T^T)
開けません(T^T)
どうしよう(T_T)
また夜にチャレンジしてみます\(^o^)/☆ミ1度は入れました(T_T)
それから書き込みしてからおかしくなってしまって(T^T)
ワタシだけなのでしょうか(T^T)
拒否られ続けたら夜に行けません(T^T)
もし私がいなかったら…そう悟ってください(T^T)★★
何度かスマホとパソからもやってるんですが…ダメです( ´∀`)/~~♪♪♪


ゆいさん

リーブ21〜(#^.^#)♪
懐かしい(^ω^)★松崎しげる(笑)
私もまだ妖怪弱いです(T^T)
今日もウォッチやると思います♪(*´∀`)
子育てに仕事にゲーム(笑)
楽しんでいきましょう(^o^)★

ミントさん
かろうじて、あちら読めました(T^T)
読みおわって書き込みしようとしたら…おかしくなってしまいました(^o^)★

酒蒸しね(^.^)♪♪
でたぁ〜(#^.^#)☆ミ
酒(*^3^)/〜☆
でも美味しいですよね(^o^)/
食べれると思うけど…なんかお腹痛くなりそうなんで…放置してます(T^T)
子供は貝類が苦手なんで食べるとしたら私しかいない(笑)(笑)
私まだあの世へは…いきたくないです(T^T)
はまぐり、ごめん!!
はまぐりの方がイッテしまいました( TДT)
昇天…………( ゜д゜)、;'.・

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/22 18:16
  • 名前: ミント (ID: c0RxMxs5)

皆さん、こんばんは。

はるさ〜ん
私もあちらへ拒否られてます…ガ―(´・ω・|||)―ン!!皆さんそうですかね?これは早く寝ろって事ですか(゚Д゚)?!
酒蒸し食べ放題かと思いました…(^_^;)。

今日は、お盆をあちこちから過ごしてきた子供の友達たちが戻ってきて早速襲来にあい、家の中がぐちゃぐちゃです_| ̄|○。

台風、miyuuさんやみっきいさんやパパさん大丈夫ですか?あっ、あきぱぱさんもいた…(^_^;)。何事もなければいいのですが…。
はるさんとこはそれてるんですかね?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/22 18:41
  • 名前: はる☆みさ (ID: XTZiQhyX)

ミントさん

ミントさんも?!
よかったぁ〜(#^.^#)
ワタシだけ拒否られてるとぉもった( ̄▽ ̄;)

はるさんとこはね、………
たぶんそれてるかな(笑)(笑)

さっきまで雨降ってたけどヤミマシタ(^o^)★
さっきNEWSみたらそれてました(^.^)♪
ありがとう( ´∀`)/~~
夜に行けるかなぁ(T^T)

サイトマップ