妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.776 )
  • 日時: 2016/10/27 11:20
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tiR72TOY)

みなさんおはようございます(^^)

昨日はついについに!!!悲願の月影丸完成させることが来ましたぁ〜〜〜〜(☆▽☆)
めちゃめちゃ嬉しいです〜!!
これでいい夢見れるわ♪と思いきや、昨夜は殺人事件に遭遇するという夢を見ました(*0*)
昔からよく殺人事件の夢見るんですけど、自分が探偵役で犯人追いつめるところで殺されかけて
逃げてる途中で目が覚めるという、いつものパターンやったんですが(^^;)
呪いから解放されたはずなのに…なぜこんな夢を〜〜(*0*)
もしや昨日の子とは夢なのかと今朝また確認してみたら、現実やったのでほっとしました(^^)ゞ

miyuuさん
昨日は数分違いで入れ違いという、これまたいつものパターン???で残念でした(>_<)
あれから皆さんのご協力で、SP無事にゲットできました♪
コマさん、ありがとうございます!
お昼の方が確実だと思うのですが、明日は14:00〜15:00以外のお時間でしたら、
大丈夫です(^^)
miyuuさんのご都合悪ければ、また来週お願いしますm(_ _)m

パパさん
ボンゴレさん
みっきぃさん
雷オトンさん
昨日は本当に本当にありがとうございました(≧0≦)
パパさんや雷オトンさんには連日協力していただき、
ボンさんやみっきぃさんにも赤や白と両方使い分けていただき、
何から何まですっかいお世話になりました〜!
みなさんのおかげで完成までこぎつけることができて感謝感激雨あられですヽ(^。^)ノ
また披露しますね♪

ミントさん
ゆいさん
あきぱぱさん
昨日はお話だけでしたが応援ありがとうございました〜!
今度は一緒に遊びましょうねぇ(^^)

ぷりんさん
昨日はあちらで初めましてでしたね(*^^*)
ほんまにいっぱい笑わせてもらってありがとうございます♪
笑いのスター誕生ですわぁ(^^)
ちょっと通訳ないと困るとこありましたが(笑)
今度はバスでよろしくお願いします〜♪

ごまさん
すでに9章まで行かれたんですか~!
やっぱりできる男はホンキ出されると違いますね〜〜〜(*0*)
ストーリークリアまであと少し、頑張ってください♪

今日はお昼がっつりするので夜はお休みするかと思いますが、
また明日よろしくお願いします♪


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.777 )
  • 日時: 2016/10/27 11:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

( ゚д゚)ノ おはよーございます。


なままなみゆさん
SPゲットおめでとー!!
また、見せてネー
(´ー`*)

次わ、ぷりりんのSPかな?
見かけたら、邪魔するネー
(●・(ェ)・●)ノ


こしパンダあゆとさん
昨日わ、対戦シカトしましたw
((>ω<o))((o>ω<))oムリムリーデキヒン!
次わ、交換よろぴくねw

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.778 )
  • 日時: 2016/10/27 12:24
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: jyerS.A9)

みなさんこんにちは。

昨日は大盛り上がりでしたね♪
若干、いや!かな〜り眠いです(笑)

miyuuさん
昨日は久しぶりにご一緒できました(^o^)/
そして、まなみゆさんの月影丸と
ぷりんさんの初SPゲットできましたよ(≧∇≦)b

まなみゆさん
ついにSP揃いましたねV(^_^)V
苦労されてたので良かったです。
月影丸振り回していっぱい遊びましょ♪
私の呪いも解かれました(笑)

ボンゴレさん
まなみゆさんの立ち会い出来て良かったですね(≧∇≦)
最近イカダはダメダメです!
モテ期が完全に去ってます(^_^;)

ミントさん
お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
金◯もたくさん出ましたね(笑)
3倍オーラ付けてのブシ周回、昔は良くやってました(^_−)−☆
鬼玉溜まりましたか?

みっきぃさん
覚醒しましたね!
特にTOBでは助けられました。
更に色んな知識が豊富で!(笑)
師匠で決定ですね(^o^)/

ゆいさん
昨日はお喋りだけでしたが今度は
ご一緒しましょうね♪
羽毛100%ってあるのかな?(笑)
あるとしてもかなり高そう...

ぷりんさん
初めましてでしたね(^_−)−☆
TOBの金と初SPゲットおめでとうございます(≧∇≦)
ぷりん語堪能させて頂きました(笑)
SPあと5個サクッと集めちゃいましょ♪
月影丸の他の素材もお忘れなく!(笑)

ひまわりさん
カブキとイザナミ用意できましたよ!
バスのですけどwww

インテリあきぱぱさん
昨日は腹筋崩壊しました(>_<)
奥方の回避方法教えて下さいm(_ _)m

ごまさん
えっ!もう9章ですか?(^_^;)
本気を出せばやっぱりすごいですね(≧∇≦)
無理せずにお越しくださいね♪
お待ちしてま〜す(^o^)/

雷さん
昨日はレンジャーお疲れ様でしたm(_ _)m
おっさん2人のおねむの後ろ姿なかなかでした(笑)
やはり持ってますね〜SP王子(^_^)b

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.779 )
  • 日時: 2016/10/27 13:07
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: ST6/yvG6)

こんにちは!
昨日はTOBと初スペシャルにおつきあいいただきありがとうございました!
昨日はみなさんと初からみができてうれしかったです。
鬼玉オーラと極玉ありがとうございましたm(_ _)m
ブシ王極の部屋は苦手であまり入らないようにしてたのでオーラに気づかず、ブシ王こんなに鬼玉多かったかなと思いながらやってました!
おかげさまで鬼玉がっぽりいただきました〜(^o^)v

今日は健康診断だったので昨日は早く寝るつもりだったんですが、miyuuさんを見かけて、待ち合わせだったら悪いな〜と思い1試合だけご一緒に…のつもりが夜更かししちゃいました!
でも楽しかったしみなさんとお話できてたのしかったです。
ただ検便を提出できなかったのが心残りですが来年リベンジしたいと思います!
昨日はある臭い人(あきぱ○)と絡んでしまったので、出るものも出なかったのかな〜。ついてないわ〜。

実は、人数が多いのとゲーム名がごちゃまぜになってみなさんのことまだあやふやになってますがお許しを(´Д`)
ちゃんと覚えます(`・ω・´)ゞ…たぶん

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.780 )
  • 日時: 2016/10/27 18:23
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: jiaxRq8j)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
昨日は色々盛り上がって楽しかったですね♪(*^-^*)

気のせいか、かなり眠い気がしますが…(笑)
今日は3なんてやったら、即寝してしまいそうなので3はきっとできないなぁ…(*'▽')(笑)

miyuuさん
昨日は少しですが、バスご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')
滅、めっちゃ久しぶりに握りましたよ〜(;'∀')
いつもは、めかぶちゃんに付けて、昇天させる使い方しかしていないので、
滅殺刀はサビサビのカッサカサになってました…( ;∀;)
……ん?もしかして、めかぶ成分でぬるぬるかも…(;'∀')(笑)
とっても楽しかったです♪またお時間合えば遊んでくださいね♪(*^-^*)
センポクカンポクはいつでもどうぞ〜(*'▽')/

まなみゆさん
昨日はとうとう!月影丸完成しましたね!!!(*'▽')
私、昨日のSPゲットの時ご一緒していなかったのに、
誕生の瞬間に立ち会っちゃいました、ラッキー♪(*^-^*)(笑)
ぜひ、披露ミッションにご一緒させてくださいね!(*'▽')
TOBで一緒に昇天しましょ♪(笑)

ボンゴレさん
昨日はTOB、素材集めと、ありがとうございました♪(*'▽')
ぎしんでTOBやる人、初めて見ました!(笑)
おねむも練習頑張るので、またご一緒してくださいね!(*^-^*)
ぬらも素材もさくさくゲットしちゃいましょ〜♪(*'▽')/

ミントさん
……そうやって、ハードル上げると、ハードル上げ返しますよっっ!!( ;∀;)(笑)
滅で鍛えられて、腕前がとんでも無い事になっているミントさんの方が、
師匠に決まってるじゃないですか〜!(;'∀')
とりあえず、こんなハードル上げられちゃったので、滅部屋にはピンポンダッシュ頑張るしか…(*'▽')(笑)
ミントさんいるときに、例のnn妖怪でピンポンダッシュ頑張りますね♪('◇')ゞ

あゆとさん
そんなわけで一瞬だけお邪魔させて頂くかもしれないので、よろしくお願いします〜(*'▽')
ピンポンダッシュしても怒らないでくださいね…m(__)m

パパさん
昨日はブシとTOBご一緒有難うございました♪(*'▽')
って、パパさんまでハードル上げに来た!?もんげー!!Σ(゚Д゚)
漢は黙って鬼天のパパさんこそ、師匠デショ?(;'∀')(笑)

あきぱぱさん
昨日はお話だけでしたけど、ありがとうございました♪(*^-^*)
ぷりんさんとの仲の良さが良く分かって微笑ましかったです!(*'▽')(笑)
また、掛け合い漫才楽しみにしていますね♪(*^-^*)

ぷりんさん
あちらでははじめましてで、お話しできて嬉しかったです♪(*'▽')
てか、面白すぎて腹筋崩壊でした…(;'∀')(笑)
TOBご一緒出来て嬉しかったです、これから色々一緒に遊んでくださいね!(*^-^*)
白ゲーム名:みつき
赤ゲーム名:ママス
です、よろしくお願い致します♪(*^-^*)

ゆいさん
昨日はお話だけでしたけど、今日はご一緒出来るかな♪
今日は私が寝落ち寸前ですが…(;'∀')

雷おとんさん
SP王子襲名ですね♪(*'▽')
また二人っきりで、ブシ王ご一緒してくださいね♪
(って、二人残されただけですが…(笑))

ひまわりさん
あれ?ヒントが…(笑)
┃電柱┃_・)ジー


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.781 )
  • 日時: 2016/10/28 12:50
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: TcWcWbKh)

皆様こんばんは(^∇^)

今朝から鼻水垂れ流し状態のあきぱぱ
です(´Д` )
家からポケットティッシュを3つも
持ってきたのに、もう在庫キレです。
雨なんでティッシュ配ってくれる
お姉さんも居ません(−_−;)
そしてこの前お話したマラソンが
2週間後に迫ってきました。
風邪引くタイミングを間違えたみたい…
娘からは毎日のようにお手紙もらいます。
「ぱぱ、がんばってね。」
(*´ω`*) うん。ぱぱ頑張る!!

妖怪3はゲームコインを昨日は回しました
衣装が違うウサギ狙いで(・ω・)ノ
10回やって、金のマスの隣りばかり
でした。もどれ!!念を込めましたが
全部ハズレ(T ^ T)

それでは皆様に幸運の女神が舞い降りて
きますよ〜にヽ(´ー`)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.782 )
  • 日時: 2016/10/28 13:07
  • 名前: あゆと (ID: EuWUxHKu)

ミントさん


昨日はありがとうございました(^ ^)
キレキレで、回避しまくりでしたね!((((;゚Д゚)))))))
また、オナシャス!


みっきぃさん


いつでもお待ちしてますよwww
一文字使いたいなら、ソロじゃなく
ガチ装備でマルチにしましょうか(^ ^)
おすべりに一文字オナシャス!w

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.783 )
  • 日時: 2016/10/28 17:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: HVfzx9RI)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日はあんのジョー、娘寝かしつけからの寝かしつけられ寝落ちでした…(´・ω・`)
朝は5時頃に起きられたので、昨日の分の連動をして、
6時過ぎに今日の分の連動ししました…(*'▽')
3は最近殆ど出来ていませんが、妖楽だけは何とか頑張ります!(;'∀')

miyuuさん
パパさん
昨日は短い時間ですが、あちらでお会い出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
そしてやっぱり寝落ちでした〜…(;'∀')
パパさん、鬼ガシャの成果はいかがでしたか?(*'▽')
私もやらないと…、やるやる詐欺ですみません…(;'∀')

あきぱぱさん
マラソン大会もうすぐなんですね!(*'▽')
娘ちゃん可愛い〜(*^-^*)
バクソクのような走りを娘ちゃんに見せてあげてくださいね♪(*'▽')

あゆとさん
もんげー!おすべり一文字!?Σ(゚Д゚)
ガチ装備マルチじゃ蘇生のお手間取らせちゃうから、まだ滅のほうがいいかなぁ…(;'∀')(笑)
ミントさんキレキレ回避♪あゆとさんの特訓のおかげですね〜(*´▽`*)
ミントさんの背中が見えるようになったら、一文字で凸させて頂きたいと思います♪(*^-^*)
それまでは、ネタ妖怪でピンポンダッシュします〜(*'▽')/


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.784 )
  • 日時: 2016/10/28 17:08
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: YuSOYQr4)

皆さん、こんばんは〜(*´ω`*)。

今日はママ友と子連れ飲み会です♪( ´▽`)。見ての通り子連れなのであまり飲めないですが…_| ̄|○。まぁ、歩いて行けるお店なのでほろ酔いくらいで帰ってきます(*´艸`)。

あゆとさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました〜ヽ(´∀`)ノ。刺客(みっきいさん)を差し向けるつもりが私が遊びたくなってAボタン押しちゃいました〜(*´艸`)。次こそは刺客を〜( ・`ω・´)!
…って(ll゚Д゚ノ)ノ、ここでハードルの上げあいっこが流行ってるからってあゆとさんまで流行りにのらないで下さい(ー∀ー;)!いつも通りの即昇天でしたが?何か???( ̄∀ ̄)
まぁ、みっきいさんは今までのみっきいさんじゃないですけどね〜♪(´ε` )。
また、遊んで下さいね〜。

皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.785 )
  • 日時: 2016/10/28 18:02
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: kcufZlio)

みなさんこんばんは。

まなみゆさん
ごめんなさいm(_ _)m
今日でしたよね?
すっかり忘れてました…
明日は都合が悪いので、また来週のどこかで
必ずお渡ししますね♪

みっきぃさん
やっぱり寝落ちでしたかΣ(-∀-;)
反応がまったくなくなりましたもんねw
今日もいつもと同じ頃に入るのでお願いします♪

あきぱぱさん
風邪(;・∀・)
つい最近も引いてなかったでしたっけ…
弱い男は嫌いですw

ボンゴレさん
最近ゆっくりお話も出来てませんね…
3頑張ってるんですか?

ゆいさん
お元気ですか?
全然お会い出来てませんね…

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.786 )
  • 日時: 2016/10/28 21:27
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: XM/0mXxl)

こんばんは!

昨日は体調不良で寝込んでましたがもう大丈夫です(^o^)


みっきぃさん
わざわざゲーム名教えてくれてありがとうございます!
頭に叩きこみます(*_*)

私の赤の方のDS、みなさんとブレンドなるの忘れてた(´Д`)
また今度お願いしま〜す!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.787 )
  • 日時: 2016/10/28 21:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

ヾ(o゚Д゚o)ノ゙
みなさんこんばんわ!

スマホが、激重で一文字打つのに
3秒かかります。

息子の仕業です。
アプリが…(=Д=ノ)ノ


機械音痴なので
誰か治してっ
( ´)Д(` )


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.788 )
  • 日時: 2016/10/29 11:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dgVrTJHr)

miyuuさん
あちら読みました。
僅かで構いませんのでお時間ほしいので、
12時過ぎか13時ごろ来てもらえませんか〜?

まなみゆさん
先日はまなみゆさんのブシSPゲットに立ち会えてよかったです(∩´∀`)∩
ランチャー素材の残りも引き続き最後までお供いたしますね〜(^^)

みっきぃさん
さきかけの助ありがとうございました(´・ω・`)
月兎更新していないのでアプデ後ボス連れまわしてください〜(笑)
おもしろいことに、白犬隊でも素材さえゲットできれば
ぬらりんぐとかブシ王大太刀とか月兎組装備が作成できるんです(笑)
さらにミッションさえ選んでもらえれば紅白ボスもゲットできます♪

ゆいさん
ブシ一戦だけでしたがありがとうございました(^^)
野良では闇アサリ発動してるかもなのでご了承くださいね(笑)

パパさん
多忙のようですのでお体には気を付けてくださいね(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.789 )
  • 日時: 2016/10/29 19:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: gCXWoAQl)

みなさんこんばんは( *・ω・)ノ

今日と明日の夜は、お休みさせて頂きます。

ボンゴレさん
先程は呼び出しありがとうございましたw
近々お手伝いさせて頂きますね( ̄∇ ̄*)ゞ

あきぱぱさん
今日はレスありませんね…
少しは元気になりましたか?

ひまわりさん
モモタローもあせっか鬼も売れませんΣ(-∀-;)
他の妖怪提供してくださいw

パパさん
最近あっちはスルーされてるの知ってますw
もう少ししたら閉めようかな…

団長
3どうですか?
またまたスゴい事が起きますよw
注目しててくださいね♪

まなみゆさん
来週のどこかでお時間合わせてくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぷりんさん
バス楽しんでますね(*´∀`)♪
あちらでは、ぷりん語が大人気ですしw

みっきぃさん
かなりバスお上手になってますねΣ(-∀-;)
またご一緒してくださいね♪

ミントさん
毎日楽しまれてるようで良かったです♪
これからもドンドン頑張ってください。

みなさん
今夜も楽しんでくださいね(#^.^#)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.790 )
  • 日時: 2016/10/29 20:07
  • 名前: ゆい (ID: CRwAZDh7)

皆様こんばんは★
miyuuさん
なかなかmiyuuさんいるときまで起きてられなくて、みんなと合流できず(´Д`|||)笑。せんの解放も、暇なときにお願いします&#128553;&#128166;

ボンゴレさん
野良の、奪い合い楽しいですよね&#128527;
極玉だしてとられたもんには、とりかえします&#128524;&#128077;笑

あきパパさん
元気にしてますか?
あれ以来ご一緒してません。。。あきぱぱロス(*・∀・*)ノ笑

パパさん
ゲームより睡眠をとってしまうのですが、なぜそんなに起きてられるの〜(´Д`|||)

まなみゆさん
最近22時30分には睡魔のお迎えが来てしまい、合流できず(´-ω-`)
悲しい&#128553;&#128166;&#128166;仕事後の深夜帯に見かけたら、、、乱入してみようかな?笑。

みっきぃさん
息子のTOBがクリアできてなくて、
野良ってチャレンジすると、高確率で
昇天続出(´Д`)是非、お力添えを。。、涙。

ミントさん
みんなのワイワイ時間帯に飛び込んでいきたい!みんな、来る頃寝ちゃう!悩ましい(´Д`|||)涙。
どやって、起きてるんですか?眠くないんですか?笑


今日眠気に負けずやりたいのですが、、、
誰か、せん(息子)のTOBクリア手伝ってもらえませんか?

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.791 )
  • 日時: 2016/10/30 00:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: enXadt28)

みなさんこんばんは〜☆

miyuuさん
妖怪交換ありがとうございます♪
来週は月曜と水曜が外出予定なので、それ以外の日でしたら大丈夫です(^_^)/
時間も14:00〜15:00以外でしたら大丈夫です(*^ー^)ノ♪
交換要員がほんまいいのなくて、ごめんなさい(_´Д`)ノ~~

ボンゴレさん
みっきぃさん
連日の素材集めのお手伝いありがとうございます(*^_^*)
なかなか集めにくいものがたくさん集めることができて助かっています(^o^)
感謝感謝です!!(☆▽☆)
前に話していたストーリーの怪魔集めもしたいですね〜(*^▽^)

ゆいさん
私も子供がなかなか寝ないとき、寝たフリしてたらほんまに寝てたとかよくあります(^^ゞ
もっと早い時間にしたいんですけど、要領悪いからなかなか…(汗)
疲れたときは睡眠とらなきゃダメですね(^^ゞ

ひまわりさん
携帯は軽くなりましたか〜(-゜3゚)ノ
SP気にしていただいてありがとうございました(^-^)
みなさんのおかげで、無事に産まれましたよ♪

あきぱぱさん
風邪はどうですか?
私も風邪ひくと鼻水タラタラ流してるから、ツライのわかります(~_~)
マラソン大会も間近ですか…(~_~)
くれぐれも無理しないでくださいね(_´Д`)ノ~~

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.792 )
  • 日時: 2016/10/30 01:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: OgnqOVr4)

(o_ _)o)
みなさんこんばんわ。


昨日わ、少しだけバスターズ
したよね?←忘れた(;・∀・)

今日わ、なぜか昼間に息子とバスターズw
ゴリラさん息子大爆笑してました
見てるかな?ありがとーございました!
(´▽`*)ノ))Bウサが息子ですw


miyuuさん
サルニャン出しますか?
イヌがいーのかな?(;´д`)


でわみなさん
おやすみなすって
(*・ω・)*_ _))

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.793 )
  • 日時: 2016/10/30 11:25
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 3qJCr.Ks)

皆さん、おはようこざいますヽ(´∀`)ノ

昨日はサッカーJ1リーグの子供無料チケットをお友達が入手したのでのっかる形で見に行きました♪( ´▽`)。ホントはバック自由席(端っこ)だったのが、チケット交換する時には満席になっており、バック指定席(真ん中)にまわされました。ちょうどセンターラインあたりで近くてラッキーでした(*´艸`)。今のチームや選手は全然分かりませんが、メッチャ上手でしたよ〜。あれっ?当たり前か…( ̄∀ ̄)。サポーターの人の勢いと団結力が凄くて…始まる前からず〜っと立ちっぱなしでず〜っと応援してました( ̄O ̄;)。

miyuuさん
今日もお休みなんですね?お出かけですか?ゆっくりして下さいね〜ヽ(´∀`)ノ。

ボンゴレさん
まなみゆさん
素材集めもお手伝いしますので、声かけて下さいね。足手まといですけど…(^_^;)。お供の方が優秀かも…(−_−;)。

パパさん
昨日も今日もお仕事ご苦労様ですm(_ _)m。そんなお疲れの中私の素材集めにご協力いただきありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。おかげさまで1日でわましwww完成しましたよ(*´艸`)。

みっきいさん
ぷりんさん
雷さん
一昨日も昨日もご一緒していただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。
一昨日は素材集めを。かびきちゃんwww、そうじゃないよ!
昨日は素材集めからのTA。TOBはもうちょい縮まりそうな気が…。また、チャレンジしましょうね〜(*´ω`*)。とっても楽しかったです。

ゆいさん
まだ、バスご一緒できてませんね〜(^_^;)。ご一緒できるの楽しみにしてます。

ひまわりさん
あきぱぱさん
最近おしゃべりできてませんね〜(T ^ T)。色々頑張って下さい。

ごまさん
まだお忙しいですか(´・_・`)?

皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.794 )
  • 日時: 2016/10/30 12:21
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: XrSEgyiL)

みなさんこんにちは。

今日も働いてますwww
早く帰れるかな?

miyuuさん
最近イカダが絶不調です(T_T)
スランプ突入...
捕獲する度に確率が下がるらしいのですが、
そんな状況なのかな?(^_^;)

ボンゴレさん
お気遣いありがとうございますm(__)m
昨日はパトロールで赤限妖怪たくさん
捕獲できたみたいですねV(^_^)V

ゆいさん
息子さんとご一緒できて良かったです(^_−)−☆
フレンド登録ありがとうって伝えて
くださいね♪
またTOBもやりましょう(^o^)/
メダル交換のやり方完全に忘れてましたwww

ミントさん
ぷりんさん
素材集め楽しかったです♪
今度はお二人のまわし姿での登場を
楽しみにしてます(笑)

みっきぃさん
寝かし付けからの華麗な復活、お見事でした!
ソロでTOBチャレンジですか?
真チャレ全てソロでクリアできそうですね(≧∇≦)

まなみゆさん
月影丸の使い心地いかがですか?
ランチャーも目前の様なので、
素材集めのお供させてくださいね(^o^)

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.795 )
  • 日時: 2016/10/30 14:53
  • 名前: ゆい (ID: .sdtbfuz)

こんにちは★

パパさん
昨日は、ありがとうございますっ&#128513;一発で素材出たし、青龍ももらって、装備が二つ増えた\(^^)/せんも喜んでましたよっ&#10024;パパみつけたら凸しにいきかねないので、そのときは、すみません、いま謝っておきます( ´∀`)/~~笑

miyuuさん
せんの、解放、TOBお時間あったらお願いします&#128525;&#128149;
いつも、スミマセン(´Д`|||)

まなみゆさん
ゲームやりたいけど、
寝たい!みたいな!どうしたらいいんだー!ですよ&#128542;&#128166;
まだ乳で起きるからそれがなくなれば、楽なんだけど切なくてまだやめられない( ; ゜Д゜)

ミントさん
昨日は、入れ違いでしたもんね(´Д`)みんなたくさんいるときは、2チームにわかれて、ですね&#128525;&#10024;

ボンゴレさん
今日はやりますかー?
せんは、よく、あ、ボンゴレオンラインだーってDSもって、見つけようとしてるんですよ( ´∀`)/~~
脳内では私たちみんな、
父母だとおもってません&#128527;笑

ひまわりさん
まーったくバッタリお会いすることがなく( ; ゜Д゜)あちらで見つけても、もう既にいなかったりで(´-ω-`)
今度一緒にまわりたいですっ★


今日は20時付近から〜23時頃までやりたいのですが、みんな日曜だからいないかな?我が家のパパ仕事なのでいないから、暇です( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.796 )
  • 日時: 2016/10/31 09:11
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: t1ynx2DG)

おはようございますm(_ _)m

週末は楽園の私の実家に帰ってました。
妖怪3のプレイ時間は0分でしたが、
大きな収穫がありました。
私の子供達が親戚の叔母さん達から
お小遣いを貰ってました。
単細胞の息子には「そのお金を大事に
とっておいて、新しいDSとスキヤキを
買うお金にしよう」と提案すると
こころよく承諾。
娘に同じ事を言うと「パパダメだよ。
またママに怒られるよ。」と説教され
しかも私の悪だくみを妻に報告(゚Д゚)
作戦失敗(T_T)

しか〜し、世の中からゲームなんて
全て無くなってしまえ!と思ってる
妻から「そんなにDS調子悪いの?」と
思い掛けない質問がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「そんなんだよ。ボタンは押しても
効かないし、画面はチカチカするし、
たまにイキナリ電源は切れるし…」と
嘘の症状まで並べて必死に壊れてる事を
アピール。
結論は出ませんでしたが、我が家に
とってはかなりの進展です。
このまま何とか妻の機嫌を損なわないよう
子供達共々、良い子で過ごしていきます。

では皆様、10月最終日お忙しいと
思いますが頑張りましょうo(・x・)/


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.797 )
  • 日時: 2016/10/31 12:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LaND9hHy)

みなさんこんにちは。

ウォッチ3はだいきち妖気を使ったので数日前から
ガシャ回してセーブしての繰り返しになってます。
効果時間の経過を嫌ってガシャマシンの前から
動かないようにしているのでぜんぜん進めていません。
今日あたりで30分経つのでまたウォッチ3もやっていこうと思います。

miyuuさん
バス出動ってお願いしてもいいですか??
連れて行ってほしいミッションがあります(>_<)

パパさん
黄泉ゲンスイ、もうせん和尚あたりがゲットできました(*´Д`)
赤猫から移したらすぐなんですが、自己産やっぱり楽しいです。
今は白犬隊の限定妖怪ゲットに勤しんでるんですが、
赤猫団だったので白犬妖怪見ると物珍しくてテンション上がります(笑)

まなみゆさん
一昨日、野良のストーリー部屋で怪魔五人衆行ったのですが、
破怪が一発ゲットでした。
オロチ、土蜘蛛、大ガマ、怪魔五人衆の破怪以外がまだなので
時間あるときまた回ってみましょうか(^^)

みっきぃさんもゲットまだなのがあるって言ってましたっけ?

ミントさん
ありがとうございます。
滅休みのときだけでも構いませんので
またよろしくお願いします(^^)

ゆいさん
アサリ人気ですか?www
私ゲームしてるときは小学5年生なのでそのノリで大丈夫です(笑)
極玉が少なくて部屋主する勇気がなく、今は野良ばかりしてます(^^;)
ぬらり部屋とカブキ部屋に出没しがちです。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.798 )
  • 日時: 2016/10/31 12:49
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: n7ReXDUH)

こんにちは!
昨日は真チャレの鬼玉あつめに夢中になってました。
ふと気づいてチャットに入ろうとしたら誰もいないのでやめておきましたw
昨日はみなさんお疲れだったのかな。

ひまわりさん見かけたけど部屋に入れなかった。
もすかしてブロックされてる?w

みっきいさん
ミントさん
あともう一人さん
おとといは、TOBやらTAやらありがとうございました!
楽しかったです。
私が気絶しなかったらもっといいタイムズが出たかもしれません(´Д`)
懲りずにまたつきあってくださいね!

miyuuさん
ぷりん語ってw(*゜д゜*)ナニソレ
ひさしぶりにご一緒できたらうれしいで〜す!

それではみなさま今日もよろしくお願いします!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.799 )
  • 日時: 2016/10/31 13:26
  • 名前: ごま (ID: vxtr6IjV)

みなさん

こんにちは。

昨日、やっと半袖から長袖に衣替えしました!
自分は暑がりなのでもう少し半袖でいたかったのですが、周りがクレイジーなおっさんを見るような目だったので…(-_-;)

3ですがとりま11章まで行きました。
だるまはやめときますヽ(;´Д`)ノ
あとはバスTで使えそうな妖怪のLv上げだけにしときます。

miyuuさん

昨日、子供の友達にブシと花咲を解放してもらいました。
解放をお願いしておりましたのに申し訳ございませんm(_ _)m
また何か起こるんですか?
楽しみにしておきます。

まなみゆさん

遅れてすいません、月影おめでとうございます。
小耳にしたんですが、まなみゆさんに月影持たせたら…( ̄ー+ ̄)
なんでも家事をしながらぬらねいら2分切り余裕らしいですね。
凄い妖気をはなった剣を見せて下さいね。

ミントさん

もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.800 )
  • 日時: 2016/10/31 14:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: i9nU4Uii)

ヾ(・(x)・。)ノ
こんにちーわ。

なかなか、あちらへ
行けなくってすいません
(。¬ェ¬。)淋しいですか?w


ぷりりん、ブロックばれた!!
(゚ω゚ノ)ノしてないょーw
頑張って良いタイムズ←ズ?(゜∀。)?
狙ってネー!






サイトマップ