妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.926 )
  • 日時: 2016/11/20 11:30
  • 名前: ごま (ID: M0CR2P1Q)

みなさん

おはようございます。

miyuuさん

お忙しいんですね。
無理なさらないで下さい。
僕は時間さえ合えばいつでもOKです。
miyuuさん、みっきぃさん、ミントさんの都合がいい時に声をかけて下さいm(_ _)m
野良で浮きまくってるので少しでも練習しておきます(-_-;)

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.927 )
  • 日時: 2016/11/20 18:35
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: y2h7p1wB)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日は3時過ぎまであちらにいたのに、娘に5時過ぎには起こされました…(´・ω・`)
さすがに、2時間睡眠チャージでは寝不足です…(;'∀')

日曜日の娘のピアノの待ち時間?見学時間?には、
先生の飼い犬のチワワを撫で放題と言うご褒美があるのですが、
今日はトリミングで不在だったため、それもかなわず眠気の為に船を漕いでました…(;'∀')

ボンゴレさん
パパさん
雷オトンさん
昨日は、ぬらねいらのTA有難うございました♪(*^-^*)
なかなか難しかったですが、それでも2分切れてかなり嬉しかったです♪(*'▽')
ババーンのリベンジもしたいので、またお時間合えばよろしくお願いします!(*'▽')/
ニャン騎士、だれかおねがい!('◇')ゞ

ミントさん
まなみゅさん
ボンゴレさん
昨日はなかなか素材サクサクでましたね♪(*'▽')
また赤で埋めて素材集めちゃいましょ〜( *´艸`)
ブタスタンプ、ソロでは回避できるのに!と思ってさっきやってみたら、ソロでもくらいまくっちゃいました…(;'∀')(笑)

miyuuさん
ごまさんとの滅対決、ぜひ参加したいですが、
お時間合わないときは、もちろんお二人のスケジュール優先で♪(*'▽')
でも、一戦だけでも参加出来たら嬉しいです〜( *´艸`)

ごまさん
え!?これ以上練習なんていらないですよね??(;'∀')
最前列で観戦楽しみにしてます〜(*'▽')/

あきぱぱさん
ソファーの寝落ち…奥様に怒られるんですね…(;'∀')
うちの夫は毎日の事過ぎて、もうあきらめてますが…お、怒った方がいいのかな?(;'∀')
レベル上げは…バスT始まったら一緒に本気出しましょ〜(*'▽')/

ひまわりさん
ぷりりんさん
ゆいさん
なかなかご一緒出来なくて寂しいです〜、またお時間合えば遊んでくださいね♪(*'▽')/


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.928 )
  • 日時: 2016/11/20 18:37
  • 名前: ごま (ID: M0CR2P1Q)

みなさん

こんばんは。

まなみゆさん

先程は凸ありがとうございましたm(_ _)m
ラグで被弾しまくりでした。
まぁラグが無くてもあんなもんですが…(T_T)
次はアタッカーで一緒に張り付きましょね!

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.929 )
  • 日時: 2016/11/20 20:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: XavRN/eR)

こんばんは☆

昨日はあちらログアウトせずに寝落ちしたらしく、朝起きたらあきぱぱさんのコメントが…(^-^ゞ
名前はありましたが、まだ寝ていたのでご挨拶できずごめんなさい〜(_´Д`)ノ~~

ボンゴレさん
みっきぃさん
ミントさん
昨晩は私の素材集めのお手伝いしていただいてありがとうございました(^-^)
欲しかった素材がどんどん集まって今日もnew装備作成できて、ついに311種類になりました(*^_^*)
遅くまでありがとうです〜m(__)m
ボンゴレさん、みっきぃさん、お話しすぎてまたまた睡眠不足ですね(^o^ゞ
またパトロールもいきましょう(^^)

ごまさん
夕方はありがとうございました(*^o^)/
アイロンしながらトンマンのよさげなお部屋ないかなぁと眺めていたら、ごまさん発見!!Σ(゜д゜;)
アイロン放置してたので、少しでしたが目の保養させていただきましたぁ〜☆
またお見かけしたら凸させていただきます(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.930 )
  • 日時: 2016/11/21 00:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E14wrOTn)

miyuuさん、皆さん

こんばんわ
少しお邪魔しまーす(^ ^)

みっきぃさん
こんばんわ
先ほどは共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりの共闘、楽しかったです
( ̄▽ ̄)
あとの二人の方はフレンドさんですか?
すごく感じの良い方達でしたね
(*^^*)
また、お見かけしたら突撃させて頂きますね

では、おやすみなさい

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.931 )
  • 日時: 2016/11/21 07:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: AJVNjzQe)

みなさんおはようございます。

明日で忙しいのも落ち着きますので
またよろしくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん
おはようございます(#^.^#)
この間はありがとうございました。
最近はバスやってるんですね♪

団長
練習しといてください( ̄▽ ̄)ゞ
私もブシ以外の練習をかなりしてます。
勝負ですが、新しいルールでも決めますか?

みっきぃさん
今週中にやりますよ( *・ω・)ノ
一戦とは言わず、最後までご一緒してくださいね♪

みなさん
今日も一日頑張ってくださいね(・∀・)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.932 )
  • 日時: 2016/11/21 12:31
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: SvK6CvzO)

こんにちはヽ(・∀・)

今週は天気もあまり良くないみたいで、
しかもかなり冷え込むとの事です。
夫婦仲だけは冷え込ないように
毎日切磋琢磨してるあきぱぱです(。・ω・。)

今朝はいつもの時間に起きて時間も
余裕があったのに、何故か靴下左右違う
の履いてしまってます。(・_・;
色も一緒だし、半ズボン履いてる訳では
ないので気がつく人はいないでしょうが
なんか恥ずかしいですね(つД`)ノ
この歳で、こんな事を日常茶飯事してる
私が子供達を叱っていいのかと自問自答。
家族にもバレない様にコッソリ家に着いた
らすぐに洗濯機に投入します( ̄Д ̄)ノ
家にあるもうひとつのペアも忘れずに
入れないと、たたむ時にバレちゃうので
それも自然体で投入します( ̄^ ̄)ゞ

皆さんもくれぐれも履き間違いには
気を付けて下さいね( ̄ー ̄)

てつてつさん
こんにちは。
先日はお世話になりましたm(__)m
バスTでも、お世話になります(^O^)/
今から予告しときます(°▽°)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.933 )
  • 日時: 2016/11/21 16:45
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Y1retFDm)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)

最近、我が家の子供達はレンタルビデオ屋さんで現代版ゲゲゲの○太郎しかかりてきません。今までに20枚はかりてますがまだまだあるみたいです。メチャはまってます。現代版なので全体的に美男美女Σ(゚д゚lll)&グラマラスΣ(゚д゚lll)&リアルΣ(゚д゚lll)になってます。そのせいか怖さも倍増してるような気がします。

あきぱぱさん
ひまわりさん
昨日はガッツリ遊んでいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。あきぱぱさんがイカの回避があんなにできるなんて(゚Д゚)!全滅祭りもとても楽しかったです(*≧∀≦*)。もう1人の方、ずっとお付き合いしていただいた上にとてもお上手な方でしたね。

miyuuさん
かなり練習してるんですかΣ(゚д゚lll)???
それを読んで私も慌ててソロで練習してみました。自分でもビックリ((((;゚Д゚)))))))しましたが、超さえクリアできない事が発覚しました_| ̄|○。私、参加しても大丈夫ですか(´・Д・)」?どどどどどどどどどうしましょ(-_-;)。ハンデで私だけ身代わりふたつ、あとの方は身代わりひとつ、もしくはなしでいかがでしょうか( ̄▽ ̄;)?ご検討お願います。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.934 )
  • 日時: 2016/11/21 17:17
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今週は木曜日までお弁当作りが無いので、朝は余裕だわなんて思っていたら、
まんまと二度寝…目が覚めたら、娘が学校に行く10分前でした!Σ(゚Д゚)

で、娘は何をしていたのかというと、タブレットで動画見てました…(;'∀')
ちょ!起こしてよ!焦ってよ!!Σ(゚Д゚)

しかも、ご飯食べないとお腹すいて倒れちゃうとか言ってるし…(;'∀')
とりあえず、ビスケットくわえさせて学校に送り出しました…(;´Д`)


てつてつさん
昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)
ピンポーン!入ってきていただいて、すごく嬉しかったです!
昨日の野良さんはフレンドさんでは無かったのですが、結構長時間遊んでしましましたね〜(*'▽')
極玉もありがとうございました!m(__)m
また、ご一緒させてただければ嬉しいです♪よろしくお願い致します…m(__)m

miyuuさん
他の皆さんも参加したいと思うので、ごまさんとmiyuuさん以外は、
随時交代でも良いかもしれませんね〜♪(*^-^*)
パパさんとか、参加したくてウズウズしていそうです〜(*'▽')(笑)

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日は素材集めとパトロールありがとうございました♪(*'▽')
おかげで、懸案だったカイムゲットダニ!できて、トロフィーコンプまで♪♪( *´艸`)
とっても嬉しかったです♪♪
まなみゆさんのランチャーも本当に目前ですね!!
またぜひご一緒させてください〜!(*'▽')

雷オトンさん
昨日は、ほんの一瞬ですが、ありがとうございました♪(*'▽')
ウィスウィスで、楽しかったです♪♪( *´艸`)
また、TAもよろしくお願いします〜(*'▽')/

ミントさん
超は、イカですか??(*'▽')
私も、ピーラー無しソロじゃ全然ムーリーです〜(;'∀')
身代わり10個ぐらい希望〜!(;'∀')(笑)

あきぱぱさん
靴下、同じ色だったら、私は気づかず帰宅しちゃいそうです…(;'∀')
似た靴下、まぎらわし〜ですよね…( ;∀;)

ひまわりさん
少しですが、昨日は極玉集めご一緒ありがとうございました〜(*'▽')
楽しかったです、またよろしくお願いします♪(*^-^*)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.935 )
  • 日時: 2016/11/21 18:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

|・д・)生きてますよーmiyuuサン。

2スレ目でレスしよーと企んでたの
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウソw


ぷりりんのストーカーしてるのに
なかなか見つけれんっ
ヾ(*`エ´*)ノナニシテルン

絡んでくれた方
ありがとー
いつも、テキトーですいません
ヽ(*´▽)ノ


追記
ごまさん
こないだわ←いつや!
部屋主がフレンドさんやったんで
挨拶だけ突撃でした
(*・ω・)*_ _))

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.936 )
  • 日時: 2016/11/21 17:49
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Y1retFDm)

みっきぃさん
全ての超ボスむ〜り〜でしたが( ̄▽ ̄;)???
ノーマルこわくて試してませんが…?
ババーんくらいならいける?かも…。身代わり2こあれば…。いける?かな(-_-;)???
む〜り〜じゃない???

あ、そうですね!みんなで交代でしましょう!(*´∇`*)

よろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.937 )
  • 日時: 2016/11/21 18:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dOxIxvqk)

こんばんは。

まなみゆさん、みっきぃさん
昨日の素材高速周回お疲れさまでした!
船はちょっとトラップのタイミングに工夫が要りそうですね(笑)
連日睡眠不足でお疲れではないですか?
もう一息頑張りましょうね(*'ω'*)

みっきぃさん、お昼のPBありがとうございました(^^)
次はチャレンジPBとボム祭りよろしくお願いしますm(__)m

まなみゆさん、船は白素材でしたね(^^)
ちょうど白の方、極船未クリアでしたので便乗します♪
ランチャー終わり次第、えんえんあぜみち再開しましょか(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.938 )
  • 日時: 2016/11/21 19:15
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: zRVkUvIN)

みなさんこんばんは☆

今日もさっきちびちゃんたちがお昼寝?をし始めたところで、
この中途半端な時間に…お風呂とごはんどうするの???状態ですが、
一人ののんびりした時間を満喫中です〜(^^)ゞ

miyuuさん
明日でお忙しい期間が終わるんですね(^^)
今週はいよいよごまさんと対決?がありますねヽ(^。^)ノ
昨日極ブシご一緒させた頂いたんですが、ビシビシ武士に決めてはりました。。。
そしてピーラーの私が被弾しまくるお恥ずかしい事態に…(汗)
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

ボンゴレさん
みっきぃさん
連日の素材集めお付き合い、ありがとうございますm(_ _)m
みっきぃさん、今日の寝坊は連日の睡眠不足のせいですね(>_<)
すみません(;_;)
今日は早く寝てくださいね、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m
青龍をゲットすることができたのも、みっきぃさんオーラのおかげです!
懸念していた青龍の魂の装備、今日完成させることができました!!
ボンゴレさん、船はトラップのタイミング大事ですか〜!
どのタイミング???
すみません、わかってないです。。。チ〜ン♪
また夜少しだけよろしくお願いしますm(_ _)m

ミントさん
昨日はせっかくの申し出、ミッション中ですぐ応答できずにすみませんでした(><)
あとは船が主なので、赤大丈夫です(^^)
気を遣っていただいてありがとうございます♪

あきぱぱさん
靴下を2足入れちゃうと、ばれちゃうんじゃ…???
結果が楽しみです(^^)(笑)
私はセーターを前後ろ反対によく着てたりします(^^;)
会社員時代は地下鉄に乗って通ってましたが、会社で制服に着替える時に気付くという…(汗)
ズボンのチャックが開いたままとかもよくありましたね…恥ずかしやぁ〜(笑)

雷さん
昨日は少しだけでしたが凸していただいてありがとうございました(^▽^)
「もんげ〜」と言って消えてしまったので、
切断されたのか急用が入ったのかなと思ってましたが、
赤に変えようとしてくれはったんですね(><)
めっちゃすみませんでした!!
珍しいウィスでしたね(^^)私は使いこなせません。。。nnつけてるだけ…(笑)



Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.939 )
  • 日時: 2016/11/22 09:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 57xrU/Lw)

まなみゆさん
パパさん
みっきぃさん

昨夜はおつかれさまでした。

まなみゆさんの素材集めの後、遅くまで私のミッションにも
出動、連れて行っていただいて感謝です(*'ω'*)
パパさん日ノさんの極玉と確定オーラ、ゴチになりました(*´Д`)
ありがとうございます(^^)

そしてそして、まなみゆさん、改めて、
ランチャーゲットおめでとうございます(∩´∀`)∩

ウォッチ3を挟んで予定より時間がかかりましたが
無事完了できましたね。
最後まで笑って楽しんで終えることが出来て
本当によかったです。

ブシSP、ランチャーゲット、どちらも立ち会わせていただいて
いい思い出が増えました。
心置きなく役目を終えることができます(*´∀`)

解放感とやり切った感で貝殻(抜け殻)だと思いますが、
今しか味わえないことなので存分に浸って下さいwww

追記)

みっきぃさん

辞典とトロフィーコンプのとき
白で出動していたので、お祝いニャンとお祝いトンマンが
いなかったんですよ〜( ;∀;)
昨夜の最中、白でトンマンゲットできたので
またお祝いにお伺いしますね(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.940 )
  • 日時: 2016/11/22 10:47
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: p0FYw8jw)

みなさんおはようございます。

まなみゆさん
ついにランチャーゲットですね!
改めておめでとうございますm(_ _)m
余韻に浸ってくださいな♪
最後に立ち会うことができて満足です(^o^)b
ランチャーバックの記念撮影は、
まなみゆさんのサービスショット
ゲットダニ!(≧∇≦)

ボンゴレさん
ついにミッション完了ですね(≧∇≦)b
お疲れ様でしたm(_ _)m
ボンゴレさんも今日は抜け殻ですね(^_^;)
実はB魂の偏りに腹筋崩壊してました(笑)

みっきぃさん
今日はしっかり起きれましたか?
再集合した時、打ち合わせ無しに
みなさんがnn仕込んでいたのには
吹きました(笑)
高速ミッション貼り任せて!
でも唯一、勝てないお方が...誰でしょうか?

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.941 )
  • 日時: 2016/11/22 12:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iw/MrZ87)

miyuuさん、皆さん

こんにちわ
少しお邪魔しまーす(^ ^)

まなみゆさん
こんにちわ
ランチャーゲット、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
先日ご一緒した時からゲットまで早かったですね(O_O)
今は達成感に浸って下さいね!

長い道のりだったと思いますが、野良でのコマバトル負けや宝玉、ノーマル素材集めに苦労されたのも良い思い出になると思いますよ
(*^^*)
今度ご一緒した際には、でんじんショップ拝見させて頂きますね

では、失礼しますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.942 )
  • 日時: 2016/11/22 13:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 8YOVypmc)

みなさんこんにちは。

まなみゆさん
ランチャーゲットされたんですね♪
おめでとうございます(#^.^#)
私は全然お手伝いさせて頂く機会がなかったん
ですが、ボンゴレさん、メンバーのみなさんの
おかげですね♪
本当に良かったです。
ご一緒した時に見せてくださいね(*´∀`)♪

みなさん
数日お休みをもらっていましたが…
今日から入れそうです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.943 )
  • 日時: 2016/11/22 18:32
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: v91pSBXC)

こんばんはm(_ _)m

今日は午前中からバタバタしてました。
やっぱりいつもキチンと働いてたら
身体も馴れてるんでしょうが、たまに
頑張ると疲れ方がハンパないですね。

まなみゆさん
遅くなりましたが、ランチャーゲット
おめでとうございます(^-^)/
何ひとつご協力出来ず、お祝いの言葉しか
ありませんが、やっぱりメンバーが何かを
成し遂げた事は嬉しく思います(⌒▽⌒)
まなみゆさんの人柄の良さもあり、皆さん
がすすんで協力してくれたんですね。
もし、私がランチャーなんて言ったら…
miyuuさんしか協力してくれませんよ。
ですよね?miyuuさん。

では、皆様明日は休みです。もしお時間が
ある方はお相手して下さい(=゚ω゚)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.944 )
  • 日時: 2016/11/22 18:37
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: U5BHt1V7)

みなさんこんばんは☆

みなさんのおかげで、念願のランチャーゲット!!!させていただきました(*^。^*)
今日余韻に浸ろうと思っていたら、今朝から上の子が戻してお腹も少しゆるかったので
病院に行ったりしてたらあっという間にお昼過ぎに…(@_@;)
今になって、じんわ〜りきてます♪

miyuuさん
メッセありがとうございます☆
miyuuさんはいつもお手伝いなんでもしますよって言ってくださっていたのに、
時間帯が違っていたのでなかなかお願いすることもできずで申し訳なかったのですが(*_*)、
いつも申し出ていただいてとてもうれしかったです!
これでお手伝いと3に集中できます(^^)
えんえんよりだるまさん先に攻略!!したいですね〜☆

ボンゴレさん
みっきぃさん
お二人とも先週から連チャンで遅くまでお手伝いいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

ボンゴレさん、いつもお声掛けしていただき、ブシSPでは白で参戦しただいて、
その時に応じて赤白使い分けていただいたりと本当に感謝です!
“心置きなく役目を終える”って私の親みたいな…(笑)
これからもいっぱい遊んでくださいね☆
白ももちろん何でもお手伝いさせていただきます(^^)(すぐにウキウキ(浮き浮き)ペディアしちゃいますが…)

みっきぃさん、今日は二度寝大丈夫でしたか?
みっきぃさんも赤白両方で入っていただいて、お手間かけてすみませんでした(@_@;)
いつもnn妖怪で笑わせてもらってます♪
楽しく素材集めさせてもらいました☆
青龍もほんまにありがとうございましたm(_ _)m
あれがなかったら今頃まだゲットできてません!!
白のSPも狙ってはるなら、お手伝いさせてくださいね(^^)

パパさん
昨日は週初めから遅くまでご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m
パパさんって、こんなにミッションはるの&オーラつけるの早かったの???
ってビックリするくらい早技でした(笑)
いつ練習してたんですか〜?(笑)
最後のお祝いnn妖怪、色気たっぷりでやられちゃいましたよ♪
嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
ボンさんと一緒にSPとランチャー、立ち会っていただいてありがとうございました♪

ミントさん
おとといの赤固めのときはありがとうございました!
あの日の赤素材ゲットもとても助かりました〜☆
遅くまでありがとうですm(_ _)m

雷さん
前半の素材集めとSP集めはらいさんにもすごく助けていただきました!
昨日も絶妙のタイミングで登場でしたね(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.945 )
  • 日時: 2016/11/22 20:11
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Gcn61tJq)

またまた書き込みします(^-^ゞ

あきぱぱさん
お祝いメッセありがとうございます(*^▽^)/
あきぱぱさんはなにもしてないことないですよ!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
いつも抱き枕をおくってくださったじゃありませんか!!( ̄▽ ̄)b
ベッドの上で壁にもたれてゲームしてるんですが、腰にあてるととても楽チンでしたよ〜♪(笑)
あきぱぱさんがランチャー目指されるときは、miyuuさんと一緒に駆けつけますからね(^3^)/
ありがとうございましたm(__)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.946 )
  • 日時: 2016/11/23 08:23
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aYYroxQe)

皆さん、おはようございます(*´∇`*)

まなみゆさん
ランチャーゲットおめでとうございます(*≧∀≦*)!!!とうとうやっちゃいましたね!
昨日の朝一にあちらの方にメッセージ残したのでこちらでも書いた気になってましたσ(^_^;)。
これではれて好きな事思いっきりできますね。だるまさんですか?えんえんですか?レベル上げ?リセマラ?
・・・・・・・・・・
はっ(゚Д゚)滅???
…はないですね( ̄▽ ̄;)。失礼しました…。
とにかくおめでとうございます(*´∇`*)!
これからは全滅ありきの私のお遊びミッションにもご一緒して下さいね♪( ´▽`)。フレンドさんとの全滅楽しいですよ!

ましゅさん
あきぱぱさん
ひまわりさん
昨日は少しでしたがご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。鬼玉集め久々で装備つけるの手間どってすいません(^_^;)。ましゅさん、ぎしんお上手でしたね〜(*´∇`*)。私がもっと早くに家事を終わらせてたらもっと遊べたかもしれないのに〜(T ^ T)。また、遊んで下さいね。

あゆとさん
昨日は久々の滅部屋とても楽しかったです♪( ´▽`)。また、ご一緒して下さいね!

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∇`*)

★追記★
まなみゆさん
お子さん大丈夫ですか(´・Д・)」?胃腸炎やインフルなどが流行る時期ですね(−_−;)。小さいうちは完全に予防するのは難しいですよね。お大事になさって下さいね。

あきぱぱさん
ランチャー目指しちゃいます?!www
私も微力ながらお手伝いかけつけますよ(*´∇`*)!白素材の時も赤猫でガンガン邪魔しに遠慮なく入らせていただきます(*≧∀≦*)。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.947 )
  • 日時: 2016/11/23 09:24
  • 名前: ごま (ID: odK4.8c8)

みなさん

おはようございます。
バタバタしておりました。

まなみゆさん

遅れましたが、ランチャーおめでとうございます\(^O^)/
やっぱりまなみゆさんも変○だったんですね。
僕なんかランチャーはおろか、辞典、トロフィー、妖怪の輪等すべてコンプしてません。
そんな人間からしたら、ランチャーゲットしてる方はみんな変○です( ̄ー ̄)
また見せて下さいね。

miyuuさん

ソロキる時、声をかけて下さいm(_ _)m
ルールは何でもいいですよ。
滅殺刀は火力がないから長引きますもんね。

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.948 )
  • 日時: 2016/11/23 10:10
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: xAEGDazx)

みなさん、おはようございます〜!(*'▽')

何だか今朝から、鼻がぐしゅぐしゅ、くしゃんくしゃん!(;'∀')
寒くなって来たから、風邪かなぁ…( ;∀;)

それとも、ハウスダスト??(;'∀')
掃除してもしても、テレビの周りに埃が寄ってきます…( ;∀;)
お掃除苦手〜、掃除して〜だれかおねがい!!(;´Д`)/

まなみゅ〜さん
ついについに!ランチャーゲット!!おめでとうございます!!!( *´艸`)
コツコツずーっと素材を集められて、努力の結晶がピカーン!と飾られていましたね♪(*'▽')/
すっごく嬉しいけど、もうみんなで協力できないのはちょっと寂しかったり…、赤も目指しちゃいますか??(*'▽')(笑)
昨日の、日ノチャレ、黒鬼もありがとうございました〜!(*'▽')/
二台操作、もんげー!!Σ(゚Д゚)(笑)

ボンゴレさん
昨日はカビキちゃん、あやチャレ、日野チャレ、黒鬼有難うございました♪(*'▽')
何気に、6本目用鬼天素材、あと黒鬼ツノだけに…(笑)
オロチさくさくはかどりますね〜!(*'ω'*)
とりあえず、オロチ回避がんばります〜!(;'∀')

パパさん
いつもながらに極玉貼りの早さに茫然…(;'∀')
理解不能の速さですが、あの方(笑)にはパパさんでも勝てないんですね!もんげー!
覚醒B魂本当に出なかったですね…最後出てホントに良かったです〜(;´Д`)
って、一人ウケまくってたんですね…(笑)

雷オトンさん
昨日は黒鬼極玉あつめ、あやチャレ、ありがとうございました♪(*'▽')
野良瞬殺は中々難しいですね…とりあえず出張交換会は止めてほしいですね…(>_<)
またよろしくお願いします♪♪

ひまわりさん
昨日はピンポンダッシュすみません…(;'∀')
部屋主さんゴメンナサイしてたから、解散かなぁ〜と思って…。
誰かの申請にゴメンナサイだったのかな??
またご一緒してくださいね〜(*'▽')/

ミントさん
滅錬の調子どうですか〜??(*'▽')
そろそろ極もサックサクにクリアしてそうですね〜!(*´▽`*)
今度、稽古つけてくださいね♪♪(*'▽')/

あきぱぱさん
ランチャーいつでもお手伝いしますよ♪(*'▽')
きっと、ウィスでプカプカ漂っているだけですけど…( *´艸`)

miyuuさん
ごまさん
ソロキのブシ錬、すればするほど分からなくなってきました…(;'∀')
みなさんのスーパープレイ見せて頂くの楽しみです♪(*'▽')/

ゆいさん
中々お会いできませんね…たまのこしお渡ししたいです〜(*'▽')

ぷりりんさん
なかなかご一緒出来なくて寂しいです…( ;∀;)
またまた、ランクガンガン上がってそうですね♪(*^-^*)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*'▽')/
…あれ?3の話題が…?(;'∀')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.949 )
  • 日時: 2016/11/23 21:35
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: jJvZp20C)

こんばんは!
土日、行事で忙しかったり、昨日は頭痛のせいで早く寝たりで、あまりバスターズできませんでしたが、今日はちょっとがんばろうかな!
見かけたらよろしくでーす。
今日はひまわりさんいるかなー♪

まなみゆさん
遅くなりましたがランチャーおめでとうございます!
余韻に浸りながらしばらくはゆっくりしますか、それとも次の目標ありますか?w

パパさん
欲しかった装備素材がある程度揃ってきたので、ランクの上がりは落ち着きました!
そろそろ月兎組に引き継ぐつもりなので、またランクががんがん上がるかもしれませんがw
お手伝いよろしくでーす!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.950 )
  • 日時: 2016/11/23 22:22
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: PkKUMTFJ)

みなさんこんばんは(^^)

ミントさん
お祝いメッセありがとうございますm(__)m
赤素材ではお世話になってありがとうです〜(^-^)
これからやりたいこと、いっぱいあるけど時間が全っ然!!足りませんねぇ(-゜3゚)ノ
だるま、えんえん、リセマラ全部したいです(笑)
滅はしたらすぐ昇天するのがオチやもん(笑)
腕が無さすぎる〜(;_;)
子供のご心配ありがとうございます(_´Д`)ノ~~
ウィルス性の胃腸炎と先生には言われましたが、ピンピンしてるので明日から登園する予定です(^-^)/
ミントさんのお子さんは大丈夫ですか?

みっきぃさん
昨日もありがとうございました(^-^)/
赤も白も、ごちになりました(・o・)ゞ
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(^^)
体調崩されたようですが、ここのところ、私のお手伝いしていただいて睡眠不足の日々が続いていたからやと思います(>_<)(>_<)
無理せず睡眠とってくださいね(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

ごまさん
メッセありがとうございますm(__)m
私が変◯???
えっ?すみません…最近耳掃除を怠っていてよく聞こえませんよ?( ̄▽ ̄)b
やっぱりって!!(笑)
いつから怪しいと思われてたんでしょう(-゜3゚)ノ
こんなにまともなイメージで売っている私が…変◯!!
バレたかぁ〜(笑)
変◯でも遊んでくださいね(^-^)

ぷりんさん
お祝いメッセありがとうございますm(__)m
ぷりんさんもランクがガンガン上がってはりますね!!(-゜3゚)ノ
今後の予定は…バスではみなさんのお手伝いや、娘の赤のランクを50にすることかなぁ(^-^)
ぷりんさんのお手伝いもまたさせてくださいね(^-^)/

ボンゴレさん
昨日もありがとうございましたm(__)m
途中で何度か反応悪かったと思います(^-^ゞ

うつらうつらしてました(-゜3゚)ノ
ごめんなさいです(;_;)
久しぶりの日のチャレ、楽しかったです♪
ボンゴレさんとみっきぃさんのオロチに惚れてまうやろ〜でした(*^o^)/
またご一緒させてくださいね(^-^)/
連日遅くまでありがとうございますm(__)m

サイトマップ