妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.651 )
  • 日時: 2016/10/11 22:05
  • 名前: ゆい (ID: vKwi.95k)

miyuuさん

えーー!!!
クイズかとおもった( ; ゜Д゜)w
リアルになんかの妖怪なのかなとか、
めっちゃ悩んでました(´Д`|||)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.652 )
  • 日時: 2016/10/12 09:05
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: M7HTT0XO)

みなさんおはようございます。

ゆいさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお会い出来ましたが
はるさんのテンションに似てて笑ってしまい
ましたw
若いからかな〜
それから昨日もお話しましたが、暇な時に
ダブリストと解放妖怪載せてくださいm(_ _)m
これからまた一緒に盛り上げていきましょうね♪

パパさん
昨日はありがとうございました。
お店どうなのΣ(-∀-;)
まったく客来ないですよw
また一緒に考えてください(*´∀`)♪

まなみゆさん
あちらにタコくれるって書いてましたね♪
ありがとうございます。
客来ないので早くタコくださいwww

ひまわりさん
昨日あせっか鬼2体も捕獲しましたΣ(-∀-;)
本当に売れますか…

あきぱぱさん
昨日からゆいさんがあちらに戻られました♪
是非会いに来てくださいよ(* ̄∇ ̄)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.653 )
  • 日時: 2016/10/12 12:24
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: zAgTRvWH)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お店ダメですか(^_^;)
派手なネオンで装飾でもしてみましょ?(笑)
また夜にでもお願いします♪

ゆいさん
初めてましてでしたm(_ _)m
私はこちらにお世話になって約4ヶ月になります。
みなさんからはもっと前から居る様な気がする
って良く言われますが...(笑)
今後もよろしくお願いします\(^o^)/

ボンゴレさん
昨日も打ち上げ会場でお宝拾いでしたか?
SPコインの結果はもんげーでしたねwww

ミントさん
やっとバスで同伴できました(≧∇≦)
バスの腕前凄い事になってますね!
たくさん介護させてしまいすいません(^_^;)
でも楽しかったですV(^_^)V

まなみゆさん
貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
自力入手が困難な為、レンタルでも
って思ってましたがお気遣いありがとうございました(≧∇≦)

みっきぃさん
最近は捕獲好調ですね(^o^)/
まさにモテ期到来(≧∇≦)
脱おじさまキラー?(笑)

ひまわりさん
っと言う訳でイザナミ...
ムリじゃな〜い!(>_<)
はつでんしんまだですか?(笑)

あきぱぱさん
最近あちらでもお目にかかれてませんが...

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.654 )
  • 日時: 2016/10/12 13:14
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: knuM4qT8)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今日は朝からバタバタで、午後も今から夜まで外出予定です〜(;'∀')
ゆっくりゲームする暇がない〜(笑)

もうそろそろ出かけないといけないので、個々へのレスはまた暇を見て伺いますね♪(*'▽')

妖楽妖怪は、イザナミ、大やもりと来てくれましたが(何故かメロンが来ませんが…(;'∀'))、
余剰ゲットできるように、引き続き頑張りますね!(*'▽')

みなさま、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.655 )
  • 日時: 2016/10/12 17:36
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: lVcaLj8a)

みなさんこんにちは〜♪

miyuuさん
イカダ系妖怪が人気なようですが、イカダはまだ行ってないですが
私ではおそらくダメかと思うので(自分、不器用ですから…by健さん)、
タコでお客さんが呼べるなら、ぜひぜひお渡ししますね(¥▽¥)キラリーン

ボンゴレさん
昨日の夕方は、途中であちら出てしまってました(>_<)
すみませんm(_ _)m
疾走の間の情報ありがとうございました(^^)
おかげで昨日ゲートリセマラ中に、早速銭湯が出てきて、
もうせん和尚をゲットできました〜(≧▽≦)ノ
情報聞いてなかったら、電源切ってたところです(汗)
ありがとうございます〜♪
だるまさんの採取、きっと大変ですよね。。。
SPコインのガシャも望みのモノが出ずで。。。(-_-)
私もぼちぼちガシャマラ頑張ります!

パパさん
みっきぃさん
昨日はおしゃべり&情報頂いてありがとうございました!
シラ切りすずめ、昨日の朝から困っていたので助かりました♪
テンプラとスシで、やはり出現率が違うみたいですね(>_<)
すずめを求めて、あやうく路頭に迷うところでしたよ〜〜(T_T)
パパさん、ウラニャンありがとうございました(*^^*)
アイテム狙いの時に使わせてもらおうかと思います♪
みっきぃさん、もうせん和尚お世話掛けてすみません(>_<)
無事にゲットできましたよぉ〜☆
気にかけていただいて、ありがとうございました!
それとお願いが…イザナミとヤモリのレンタル、
こちらでどうしてもこなければお願いしますm(_ _)m

ミントさん
昨日はあちらでお会いできたはずなのに、
書き込み読んでて、すぐにお返事できずにすみませんでした(>_<)
さっきあちら読んできたんですが、昨日の夜はログインしてから最後に出るまで
一度もログアウトしていないので、ずっといましたよん♪
もしかしたらガラケーで過去の書き込み読んでいたので、
ページを戻って読んでいたりしつつ、だれか来ないかチマチマ更新ボタン押したりしていたので、
出たり入ったりで表示されてたんですかね(?_?)
パパさんと同伴バスされてたんですね☆
すぐ探したんですけど、見つけられず残念でしたよ〜!
ちょっ!パパさんによると、バスの腕前がものすごいことになってるんですか???
めっちゃ見たいです(^▽^)
次は見せてくださいねぇ〜♪

あきぱぱさん
運動会、感動されたみたいですね♪
娘さん、組体操の一番上でしたか〜!
めっちゃ目立つ位置だったんですね(^^)
成長された娘さん見て、それは涙出ますよね(T_T)
私も今週、運動会ですが、家出時々踊りの練習している娘を見てほほえましく思っています。
楽しみです♪
3も頑張ってくださいね(^-^)ノ

ひまわりさん
お忙しいですかね?
疲れが溜まると体調崩しやすいので、お気を付けを〜〜〜☆
っていいつつ、レア妖怪ゲットされてるのかな??

ゆいさん
はじめましてm(_ _)m
昨晩はあちらでお会いできませんでしたが、
いつもあちらに行く時間が遅いので、早く行けずにすみません(^^)ゞ
またお会いできた時はよろしくお願いします☆

ダブリのリスト更新しました。
でもでもでも!魂にした妖怪たちが多くて、少なくなってると思います(**)
すみませんm(_ _)m


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.656 )
  • 日時: 2016/10/12 20:45
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: OB2TWRGt)

みなさんこんばんは。

先程帰宅したら、下の息子が赤い顔で辛そうに...
私の風邪移しちゃったかな?(^_^;)

そして一言「今日はパパと寝たい!」と。
普段から甘えん坊の次男ですが、
具合の悪い時は気が済むまで
甘えさせてあげたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ってな訳で、一緒に添い寝します!
そして恐らく今日は戻って来れないと思われます(笑)

miyuuさん
あちら見て頂けると助かります♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.657 )
  • 日時: 2016/10/12 21:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: M7HTT0XO)

みなさんこんばんは。

パパさん
お子さん大丈夫ですか?
赤い顔ってことは、熱上がってるのかな〜
こんな時ですから
たくさん甘えさせてあげてくださいね!
お大事にしてください。

それからあちら確認してきました。
変更してみますね♪

ゆいさん
リストの件ありがとうございます。
本当に暇な時で大丈夫ですからね〜♪

まなみゆさん
あちらにも書いたんですが…
三国志妖怪1体ダブリが出来ました。
お持ちでなかったら貰ってくださいね♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.658 )
  • 日時: 2016/10/13 08:34
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: i3Is6vfZ)

おはようございます(^O^)

昨日はとっても仕事が順調にはかどり
早く帰ってのんびりしようと考えてたら
まさかの停電Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
結局いつもの時間まで働くハメに(T_T)

帰宅すると相変わらず我が家は真っ暗。
停電は復旧したのに……。

パパさんの息子さん平気かな?
うちの息子は風邪ひこうが下痢になろうが
「パパと一緒に寝たい」なんて言った事が
ありません( ̄Д ̄)ノ
欲しい妖怪がある時、あげるかわりに一緒に寝てもらった事はあります。

皆様、気温の変化に体調崩してませんか?
健康第一o(^▽^)o
元気に頑張りましょう(^O^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.659 )
  • 日時: 2016/10/13 11:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ヽ(*´▽)ノ
みなさんお元気ですか?


寒くなると、膝や古傷が
痛みますな?(o・_・o)


体調にわ、気をつけて
レア妖怪捕獲
頑張って下さい!
ニャーミネーター
だれかお願いっ
(。・∀・)ノ゙2体でいーよーw


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.660 )
  • 日時: 2016/10/13 12:14
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: fUNkFVRa)

みなさんこんにちは。

昨日は熱々の息子と添い寝。
朝にはほぼ平熱に戻りましたが、
大事を取って学校休ませました(>_<)

miyuuさん
あきぱぱさん
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

今日もよろしくお願いします♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.661 )
  • 日時: 2016/10/13 12:23
  • 名前: あゆと (ID: k578/jmD)

ちら見してたら^^;

パパさん、お子さん大丈夫ですかー?
我が家のおならず息子は胃腸炎に(>_<)
うつらないように気をつけましょう^^

ひまわりさん

ニャーミ私も二体目欲しいですw
宜しく(^ω^)
あせっか鬼がほしいんですよね?w
ありますよ!
ニャーミと交換おなしゃす!


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.662 )
  • 日時: 2016/10/13 12:39
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8K9j29gd)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

最近、一番新しい3DSのBボタンの効きがわるいです…( ;∀;)
軽く押しただけでは反応せず、グーッと力を入れないと反応しません…( ;∀;)

まだ購入して、5か月ほどなので補償期間内ですが、
修理終了まで2週間ほど掛ると言われ…、
アカネコも交換のできるスシもこの3DSなので、う〜ん悩みます〜〜(;'∀')

miyuuさん
中々センポクさんをお渡しできなくてゴメンナサイ…(売れなそうですが(;'∀'))
今日こそ寝落ちしないように頑張ります!(*'▽')

まなみゆさん
お目当て妖怪ゲットされて、どんどん辞典も埋まってきてますね♪(*'▽')
次はイカダ狙いですか!?(*^-^*)
私、イカダ操作も、ピュンピュン打つやつも超苦手なので、よろしくお願いします!(*'▽')(何を?(;'∀'))

ミントさん
バスではなかなかご一緒出来ませんが、一文字披露して頂けるの楽しみにしてます♪(*'▽')
腕前がとんでもない事に…(☆。☆) キラーン!!(期待のまなざし(笑))

ボンゴレさん
だるま採取好調ですか?(*'▽')
アイテム長者になってそう〜♪(*'ω'*)
今、だるまっ塔を高速周回出来るメンバーを考えてるんですが、
やっぱりクリティカル連発パーティーですかね?(*'▽')

パパさん
息子さん、お加減いかがですか?
季節の変わり目で、体調崩す子多いですよね…( ;∀;)
パパと寝たい!なんて、可愛い〜(*'ω'*)
うちの娘はこの前、
「パパいびきうるさいから一緒に寝るのム〜リィ〜!」と言っていましたよ(笑)

ゆいさん
なかなかあちらでお会いできないくて、残念です…( ;∀;)
お会い出来たらよろしくお願いしますね♪(*'ω'*)

ひまわりさん
私も前に痛めた古傷がズキズキしてます…( ;∀;)
古傷なんて全くない娘がうらやましぃ〜(*'ω'*)

あきぱぱさん
会社停電だったんですね!?Σ(゚Д゚)
こちらの方は全然だったので、後でニュースで知ってびっくりでした!(;'∀')
お仕事遅くまでお疲れ様でした…( ;∀;)

あゆとさん
息子さん胃腸炎ですか…、胃腸炎本当に辛いですよね…(´・ω・`)
早く良くなりますように!( ;∀;)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.663 )
  • 日時: 2016/10/13 20:25
  • 名前: ゆい (ID: 2JpLyIZG)

息子がいま、バスターズやってるんだけど、誰か一緒にやりませんかー?\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.664 )
  • 日時: 2016/10/13 22:15
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: /Cnyk85z)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
お気遣いありがとうございます(≧∇≦)
帰宅して息子の様子を確認したら、
すっかり元気になってました(笑)
あゆとさんの息子さんは胃腸炎ですか...
出来るならば変わってあげたいと
思っちゃいますよね(>_<)
お大事にしてくださいm(__)m

みっきぃさん
私に娘が居たら多分同じ事
言われてると思いますwww

ゆいさん
バスちゅ〜ですか!
まだフレンドになっていませんでした(T_T)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.665 )
  • 日時: 2016/10/14 09:30
  • 名前: ごま (ID: iKUhNRSk)

みなさん

おはようございます。

最近、涼しくなってきましたね。
僕はこの時期が一番好きです。
おそらく皆さんご存知かと思いますが、12月15日にスキヤキが出るそうですね。
いくつか新要素があるらしく、その中に…バスターズTというのがあるらしいです。
あまり詳しい事はわかりませんが、知っている方がおられましたら情報お願いします。

ではでは。

追記

パパさん
あゆとさん

お子さん大丈夫でしょうか?
心配ですね。
お大事にして下さいね。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.666 )
  • 日時: 2016/10/14 13:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あゆとさん
あせっかき99全冠
よろぴくw
デビビル、12月までにわ
育てときます(゜∀。)



団長さん
T履いてGoバスターズ
(*`д´)b OK?

みなさん、昨日わ遅くまでバスってたのね?
ワシ?今日から、サブデータ初めます。
(つд⊂)オソイヵ




Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.667 )
  • 日時: 2016/10/14 13:31
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: mHOsJ0ap)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
まなみゆさん
みっきぃさん
SP残り1つ、サクッと獲っちゃいましょ!
的なノリで始めましたが結果は...
呪われてるのは私かもしれません(T_T)
そう言えば最近SP出たの見たこと無いかも(^_^;)
これに懲りずにまたお供させて下さい。
部屋主以外で(笑)

ゆいさん
昨日はフレンド登録ありがとうございましたm(_ _)m
バスでご一緒できるのを楽しみしてます♪

ミントさん
ひまわりさん
深夜の喋り(笑)ありがとうございました♪

ごまさん
息子のお気遣いありがとうございますm(_ _)m
すっかり回復しておりますV(^_^)V
バスターズT良く分かってませんが、
アップデートでバスが移植されるのであれば
1本で2度美味しいソフトになりますよね!
それまでにDS何とかしてください(^_−)−☆

miyuuさん
昨日はお店大忙しでしたね♪
ド派手なネオン効果かな?

あきぱぱさん...

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.668 )
  • 日時: 2016/10/14 14:51
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ひまわりさん

あせっか鬼全冠てww
用意するからデビビルじゃなくニャーミでおなしゃす!(笑)


パパさん

我が子が痛そうやら苦しそうだとこちらまで。。。。(T_T)
良くなったようで何よりです(^^)
我が子は夜中に点滴して今は落ち着いてます^^


みっきぃさん、ごまさん(T団長)

ご心配ありがとうございますm(__)m
なんとか落ち着きましたm(__)m


※団長、DS買うしかないね(小声)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.669 )
  • 日時: 2016/10/14 15:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .mIHc1Cu)

みなさんこんにちは☆

miyuuさん
私もお店覗いてみました(^^)
昨日はなかなか繁盛していたみたいでよかったです♪
イカダ、おとといから粘っているけどモズク先生とウラニャンのみで
なかなか他が来ません(-_-)
注意報が出ている今のうちに、引き続きイカダやってきま〜す♪
タコの需要あるかな…(汗)

ボンゴレさん
パパさん
みっきぃさん
昨日はSP出動していただいてありがとうございました(*^^*)
お決まりの?安定の?あんのジョー?1時間半ほどして1個も出ずで
みなさんの貴重なお時間頂いたのに申し訳なかったです(>_<)
チクショー!(笑)
またの機会に、貴重なお時間くださいませm(_ _)m
でも楽しかったです♪
パパさんの息子さん、回復してきているみたいでよかったです(^^)
朝晩ホントに寒いですもんね。。。
引き続き、油断せずですね(>_<)

ミントさん
深夜におしゃべりありがとうです〜♪
あちら読んで来たら、ボケボケしていて聞いてくれてはることとかへの
返答ができてなかったですね(>_<)
すみません(**)
SP気にしていただいてありがとうございますm(_ _)m
やっぱり昨日も呪われていました(T_T)
ミントさんの一文字で、この呪い解いてほしいです☆

ゆいさん
昨日はお昼にあちらでおしゃべりありがとうございました(^^)
小さい子がいると毎日バタバタでゲームもなかなか進まないですよね(^^)ゞ
時間見つけてちまちまやってます♪
またお会いできた時によろしくお願いします♪

ひまわりさん
昨日はお久しぶりでしたね(^▽^)
サブやるんですか?
私とサブ仲間ですね♪
ワンちゃん調子どうですか?

あきぱぱさん
うちの娘たちも「パパと寝たい」はないですね〜(^^;)
旦那さんが帰ってきたら、2人とも玄関からず〜っとまとわりついて
「パパ〜、パパ〜」とめっちゃうるさいのに、寝るときだけは私のようです(^^)ゞ
たまには一緒に寝てもらって、私はゆっくりと一人で寝てみたいです♪ムリですが(>_<)

雷オトンさん
昨日はご一緒できて楽しかったです(^^)
SPいきなり出てめっちゃ驚きました〜!
こんなこともあるんですね♪嬉しかったです!!!
極玉出していただいて&遊んでくれてありがとうです(*^^*)
また見かけたらよろしくお願いしますね(^0^)ノ
夜はせっかくやったのにすみませんでしたm(_ _)m
気にしていただいてありがとう(>_<)
そうそう、ママさんおふざけらいりさんも見たいそうですよ(笑)

あゆとさん
息子さん胃腸炎ですか(T_T)
熱が出ていてもしんどそうでもこちらは何もしてあげれないので、ツライですよね(>_<)
胃腸炎なら症状しばらく続くのかな。。。
お大事に…☆

ごまさん
スキヤキやバスターズのことは聞いていましたが、
Tって、なんのTなんでしょうね(?_?)
そこで使う妖怪たちを早く育てないといけないですね(汗)
魂もまだあまり作れていませんし、これから準備しなきゃですね♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.670 )
  • 日時: 2016/10/14 17:27
  • 名前: ミント (ID: qUivcVZT)

皆さん、こんにちは〜ヽ(´∀`)ノ。

はっΣ(゚д゚lll)!
気がつけば書き込みするの3日ぶり…^_^;。このくだり前もみた気が…。デジャビュ?( ̄∀ ̄)
相変わらず仕事がフルの時は全く余裕がないのですε=(・Д・`*)ハァ。
と、いう訳で水曜と木曜はレスなくても大目にみて下さいm(_ _)m。ゴメンナサイ。お願いします♪(´ε` )。

miyuuさん
お店は順調ですか?提供できるレア妖怪がいなくてすいません(−_−;)。かげながら応援していますヽ(´∀`)ノ。ホントにかげながらです^_^;。
みっきいさんの赤のSPはいつにしましょうか?また、日にちをズバッと決めちゃって下さい(`_´)ゞ。

ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
まなみゆさん
昨日はまなみゆさんの白のSP集めお疲れ様でした〜♪( ´▽`)。昨日の夜は残念でしたが、みんなでバスできるだけで楽しいですよね〜(*´艸`)。次はサクッとでるんじゃないですか?がんばって下さいね〜\(^o^)/!

ボンゴレさん
今度注目ボタンなしで色んなミッション試してみます!きっとすぐ浮いちゃう事になるでしょう…( ̄∀ ̄)。

パパさん
一昨々日?はバス同伴していただいてありがとうございました(*´艸`)。すごく楽しかったですね♪( ´▽`)!部屋主さんもとってもいい方でしたよね〜。あっ、ぬらはやはり雷さんと同じく鬼天でいくんですね(ll゚Д゚ノ)ノ!根付けの私より介護されてませんでしたよ。う〜ん、おっかしいな〜(・_・;? 滅屋さんに通ってるしそろそろ腕が上がってきてもいい頃なのに…( ̄∀ ̄)。それとハードルあげるのやめて下さいよね(*`皿´*)ノ!まだまだ根付けが1番似合う私です(*´ω`*)。また、ご一緒して下さいね〜。
息子さん、快方に向かってるようでよかったですね〜(*^_^*)。ぶりかえさないように気をつけないとですね。

まなみゆさん
昨日のお昼は雷さんの協力のもと、SPでてよかったですね〜♪( ´▽`)!あと1個!!!みんながついてるので大丈夫(*´艸`)!頑張りましょう。

みっきいさん
私、バスの腕前がとんでもない事に…!
なってません…( ̄ー ̄)。が、何か???
ホントーにホントなんです(´д`、)ウウウ。
悲しいかな全然変わってません。
ソロで全ての極ミッションをクリアしちゃうみっきいさんには全然おいつけません…_| ̄|○。みっきい先生!今度手ほどきお願いします( ̄^ ̄)ゞ。

ひまわりさん
サブ、はじめからするならお手伝いさせて下さいね〜♪( ´▽`)!
ワンちゃん、お大事に〜。

あゆとさん
昨日もありがとうございました〜♪( ´▽`)!ちょっとは上達してますか?昨日の白コマ手も足もでずに昇天しましたが…( ̄∀ ̄)。私、大丈夫でしょうか?
あっ、みっきいさんがネタ妖怪用意できたみたいですよ〜(*^_^*)!まだ滅屋さんに凸するの躊躇しちゃうみたいなのであゆとさんから誘ってあげて下さいね〜(*´艸`)。
今頃ですが…^_^;
息子さん、大丈夫ですか?ウチの子も小さい頃は冬場は1ヶ月に1回は胃腸炎になって一晩中洗濯してました^_^;。なのでその時の為にすててもいい古バスタオルをためこんでましたよ〜。お大事にしてくださいね。

ごまさん
バスターズっていう言葉には敏感なんですね…( ̄∀ ̄)。
ほぼ毎日、滅屋さんに通わしていただいてごまさんをお待ちしてるんですが、いつになったらご一緒できるんですか(*`皿´*)ノ!そろそろ奥様のご機嫌もよくなってるんじゃ…^_^;。期待して待ってますよ〜♪( ´▽`)!

あきぱぱさん
盆と正月がいっぺんにきたような忙しさはいつまで続くんですか?みんな待ってますよ〜(*^_^*)。

ゆいさん
はじめまして(*^_^*)。ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m。あちらでお会いできるのを楽しみにしております♪( ´▽`)。

皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.671 )
  • 日時: 2016/10/15 12:56
  • 名前: ゆい (ID: xWjlUEId)

「ダブリ妖怪一覧」


しどろもどろ
黄ばんドール
虫歯伯爵
カッパー
ジコチュウ
歯磨貴婦人
イーセンイッテル
ハーモリー
ルビーニャン
エメラルニャン
キウイニャン
裏キュン太
カクさん
シングコング
ペラペライオン
たらいまわし 2
ウ魔 2
アイタタタイムズ 2
サファイニャン 2
アペリカン 2
いばる〜ん 2
アンドロイド山田 3
烏天狗 3
酒呑童子 4

がダブってるやつです\(^^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.672 )
  • 日時: 2016/10/15 15:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 2GLBdq9W)

みなさんこんにちは。

昨日やっと時間が取れたので2回目のだるまに行きました。
前回は泣く泣く途中下山しましたが、
今回すぐにエンペラーチップが拾えました。
これで更新できます(^^;)

今日明日は出先なのでまた来ますね(^ω^)ノ


まなみゆさん
カブキロイドゲットダニ!おつかれさまでした(笑)
ウォッチ3でゲットだったら狂喜乱舞だったのに(;´д`)
またやりましょう( ;∀;)ノ

ミントさん
注目を外して対象を見失ってわからなくなったときは、
下の画面で確認するのもいいかもしれないですね(^^)
私は逆に注目ボタンを使うことを練習中です(^^;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.673 )
  • 日時: 2016/10/15 13:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2booplCf)

みなさんこんにちは。

レスさぼってました…
すみませんm(_ _)m

ゆいさん
ダブリストありがとうございました。
トップに貼らせて頂きますね(*´∀`)♪
今日は無理なんですが、明日の夜なんて
お時間ありますか?
解放のレンタルさせて頂きますね♪

団長
さっき娘とお昼を食べに行った時に、コロコロが
置いてあったんですが…
きっとバスターズぽくなりますね( ☆∀☆)
やっぱり3頑張らなきゃダメですよ〜
それからこの間から言っていた、何かが起きる
近々ですよw
楽しみにしててください(* ̄∇ ̄)ノ

ボンゴレさん
お時間ある時に、ゆいさんのリスト載せて
おいてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

パパさん
昨日はまたまた提供ありがとうございました。
さっそくお店に並べてみましたよ♪

ミントさん
みっきぃさんのSPはボンゴレさん待ちだったん
ですが、お時間決めてやっちゃいますか?
来週企画してみますね( ̄∇ ̄*)ゞ

まなみゆさん
あちらにも書いたんですが、火曜の方が
都合良かったです♪
時間とかは合わせますので、よろしくお願い
しますm(_ _)m

みっきぃさん
スキヤキどうしますか?
それから来週中にSPやりましょうね(*´∀`)♪
ゆいさんも赤猫なので、お願いしちゃいます。

ひまわりさん
栗ご飯どうでしたか〜
ちなみに私は栗がニガテですw

あきぱぱさん
そろそろ漫才コンビ復活の時ですよw
かなり楽しみです♪
いつ来てくれるかな〜

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
ボンゴレさん
もうトップに貼ってくれてましたねΣ(-∀-;)
サスガです♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.674 )
  • 日時: 2016/10/15 13:50
  • 名前: ゆい (ID: xWjlUEId)

miyuuさん
明日夜大丈夫ですっ\(^^)/
せんも、やりたいみたいなんだけど、
大丈夫ですかね?♪(*^^*)

ボンゴレさん
ありがとうございますっ\(^o^)/お手数をお掛けしました(^^

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.675 )
  • 日時: 2016/10/15 13:52
  • 名前: ゆい (ID: xWjlUEId)

ミントさん
はじめまして\(^o^)/
29歳二児の母さんです(^-^)v★
バスターズは赤猫で、
3はテンプラです♪
ぜひ、時間あったら一緒にやりましょうねっ(*・∀・*)ノ

サイトマップ