妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/19 02:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pORZseTm)

ついでに白犬隊遊んでたら夜更かししてしまいました(汗)
みっきぃさんSP2個ゲットできてホッとしました(^^)
引き続きご一緒させていただきますね♪
みなさんお疲れ様でしたm(__)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/19 12:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 185KG6Cf)

miyuuさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ミントさんからお聞きしましたが、私の動画のことが話題になっているとかないとか…笑
よくご存知で…Σ(・ω・ノ)ノ
ご視聴ありがとうございます!
レスを拝見致しましたが、どこにもそれに関するワードがありませんでしたが…(゚∀゚!?)
あっ、もしかしてチャットでお話されていらっしゃいましたか?(〃>ω<〃)照
ブシ王はかなり練習しましたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
…1ヶ月前からですが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
あと、こちらのスレの方でまだブシ王のSP素材を必要とされていらっしゃる方がいらっしゃいましたら私もお手伝いさせていただきますので、いつでもお呼び下さいね!(´ー`)ノ
レンジャー(おねむの精A)とアタッカー(どちらも)可能ですので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/19 12:30
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wVx.moMW)

ちぃさん
こんにちは(´・ω・`)/
動画の件、私はてつてつさんの方の書き込みで知りましたよ(^^)
でも検索するにもとっかかりがなく、特定には至りませんでした(>_<)
こちらのみなさんご存知で無いと思うので、差支えなければ
URLとか検索ワードなど、ぜひ教えてください~♪
みなさん興味あるところだと思うので喜ばれると思います(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/19 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 185KG6Cf)

miyuuさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ボンゴレさん

そうでしたか!
探されると時間がかかっちゃうと思いますので、URLを張り付けておきますね!(〃>ω<〃)照

ttp://youtu.be/c3feznMtDdw

恥ずかしいですが…笑

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/19 12:55
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: cMWrlwkK)

みなさんこんにちは。

ちぃさん
お久しぶりです。
私はもう見ちゃいましたよ〜( ☆∀☆)
螺旋回避バッチリですね♪
サスガです( ̄∇ ̄*)ゞ
私は何度も練習しましたが、あれは出来ません。
諦めました〜w
今週はバスやってると思いますので、メンバー
足りない時はお声掛けさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
最近お休みになってたから知らなかったんですね!
私達はもう見させてもらってますよ♪
あとで教えますね(*^ー^)ノ♪

みなさん
今日もSP頑張ります。
お手伝い可能でしたらお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/19 13:12
  • 名前: ごま (ID: GNnsstzp)

みなさん

こんにちは。
ブシ王SP集めやってるんですね。
うらやま lω・`))
とりまdsはまだ入手しておりませんがその間、3でもしようかと…(-_-;)
バスはマルチだろうがソロだろうが、ds入手するまではやらないと決めております。
週末辺り気が向いたら3…頑張れるかな…(-д-;)

miyuuさん

楽しみにしてますが、なかなか…勿体ぶられてますね(VーV)
あとmiyuuさん含め皆さんにお聞きしたい事があるので、またあちらへも遊びに行かせていただきます。
よろぴくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん

はじめまして、ごまと申しますm(_ _)m
こちらの方々には凄くお世話になっております。
動画、拝見させていただきました。
お上手ですね。
しかも偽トロ…(*´ρ`*)
今はバスやってませんが、復活したら遊んで下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/19 13:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wVx.moMW)

ちぃさん
ごめんなさい!
先日、土曜〜月曜の私がいないときの話だったみたいで、
miyuuさんとかみなさんはすでにご存知だったみたいです
(>_<)ハミ子じゃないよ
読み返したら盛り上がってましたwww

URLありがとうございました(´・ω・`)ノ
確実に全員に行きわたるので助かります♪
参考になる良い動画ですね(^^)
なんと偽トロお持ちとは!

ちぃさんも変○だったんですね(笑)
変○には変○が寄ってきます(´・ω・`)

上にも早速www


ごまさん
お久しぶりです。
2か月もあればバスTに十分に間に合いますよ♪
近々来られるとのことで楽しみにしています(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/19 13:54
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: ODd6eUbY)

みなさんこんにちは(^^)

ちぃさん
動画のスゴイ噂は耳にしつつもまだ見れてなかったのですが、
アドレスありがとうございます〜♪
もんげ〜!!!スゴイですね(**)
私も以前は練習してたんですけど、あまりの出来の悪さにサジ投げちゃいました(^^;)
でも最近、フレさんも野良さんでも近接ツワモノな方が増えてきて、
また練習再開しようかなって思ってたとこです(^^)
基本的なこと聞いてすみませんが、ちぃさんは装備と魂は何にされてるんですか?
聖なる魂やと思ったんですが、ブシ王の守備がずっと下がってたので、ギャマン???ん???
とわからなくなってしまい…。おバカですみません(^^;)

miyuuさん
さっきはあちらで会えましたが、2回ともオムツ替えと電話でお話しできず残念でした(;_;)
タコの代わりに何か捕獲できればいいんですけど(><)
SP昨日は出たようですね♪
良かったです(^^)

ボンゴレさん
さっきはあちらでありがとうございました(^▽^)
残りのスシ妖怪捕獲しときますね♪
こんたんはひまわりさんにおまかせしますね(^^)

ごまさん
3のバスTのために、頑張って進めてくださいよ〜〜(^^)/
あちら来ていただけるんですか?
みんな楽しみにお待ちしてますね〜♪

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/19 16:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tCYy6UUn)

miyuuさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

miyuuさん

本当にお久しぶりですね!
もう、ご覧になられておりましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
ご視聴ありがとうございます!
本当に螺旋回避のパターンの違いと回避のタイミングのコツを掴むのは大変でした…(´・ω・`)アセアセ
miyuuさんも頑張ればできますよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
練習あるのみです!(´ー`)ノ
いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します(・ω・)

ごまさん

はじめまして!
私もバスターズでこちらのスレの方にお世話になっております!
ご視聴ありがとうございます!
偽トロはやはり映像がきれいなので導入しちゃいました…笑
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ボンゴレさん

日曜日にアップ致しました…笑
お留守だったみたいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ボンゴレさんはハミ子…っと…φ(._.)メモメモ
動画は参考になるか分かりませんが、下手な私でもできましたので、みなさんも頑張ったらできるはずです!( ̄^ ̄)> ビシッ
偽トロはやはり映りのために…(´ー`)ノ
変○!?Σ(・ω・ノ)ノ
そんなはずは…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

まなみゆさん

はじめまして!
ご視聴ありがとうございます!
私も最初は全くできなくて諦めそうになった時もありましたが、フレンドさんの螺旋回避を見てカッコ良くてやはり自分もと思い、頑張りました!( ̄^ ̄)> ビシッ
みなさんの装備は分かりませんが、私の装備は月影丸と聖なる魂です!
月影丸は攻撃するほど相手の守りのダウン、聖なる魂は悪いとり憑きにかからないというものです!(´ー`)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/19 16:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノコンバンワー

お手伝いできなかったけど
SP出たみたいで良かったデス (´ー`*)
真面目にしないと出ない?
(;;゚;Д;゚;;)スイマセン


あさり
コンタンいつ渡す?
なかなか時間合わないよ?
ニャーミネーターよろぴく
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



ちぃさん
はじめまして
こんばんわ
○態でわない、ひまわりです
(o_ _)o)

(゚Д゚ノ)ノワーオ!アリャー!
今見ました!
ちぃさんのブシニャン
どーなつてるのー!!??
ヒーラーまかせて!
スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/19 16:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tCYy6UUn)

miyuuさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

ひまわりさん

はじめまして!
あっ、○態さんでしたか…φ(._.)メモメモ
…って違いましたか…Σ(・ω・ノ)ノ

ご視聴ありがとうございます!
私のブシニャンは至って普通ですが…笑
ヒーラーよろしくです!( ̄^ ̄)> ビシッ
…そうじゃないよ!ですよ…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/19 17:45
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: fVbVS6Fk)

こんばんは!はじめめしてm(_ _)m

バスターズでmiyuuさん、ひまわりさん、団長、あきぱぱさん(おまけ)と仲良くさせてもらっていました。

3はあま〜りやってないのでこちらにお邪魔してもいいものかと思ってましたが、バスターズもやってるとmiyuuさんから聞いて今頃ですがやってきました!

よかったらお仲間にいれてくださいm(_ _)m
私はちょっと抜けてるところがありますので、そのときはスルーしちゃってください。

よろしくお願いします!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/19 18:29
  • 名前: ごま (ID: GNnsstzp)

みなさん

こんばんは。

ぷりんさん

お久しぶりです。
待ってましたよ!
お元気ですか?
僕も3は2章までしかやってません(TmT)
バスもdsが不調でやってません(TmT)
御一緒出来る様になったらよろしくお願いしますm(_ _)m
またあちらで…

ちぃさん

ありがとうございます。
見かけましたら凸らせていただきますヘ(* ゚-)ノ

ボンゴレさん
まなみゆさん

3ちょっと頑張ってみようかな…
dsが気まぐれなんで、調子が良ければチャレンジしてみます。
またお力を貸して下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/19 19:20
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2jYDks1e)

みなさんこんばんは。

ぷりんさん
やっと来てくれましたね(*≧∀≦*)
待ってましたよ♪
おまけの人もかなり待ってたと思いますw
またこれからお願いしますm(_ _)m
あちらにも来てくださいね♪

団長
ぷりんさん来てくれましたね(*´∀`)♪
さっそく間違ってましたw
そこ気付きましたか?
私に聞きたいことってなんだろ…
気になりますから早く来てくださいね♪

あきぱぱさん(おまけ)
ネタ考えてますよねwww
お腹痛くなるくらい笑わせてくださいよ〜♪

ボンゴレさん
みっきぃさん
ミントさん
ゆいさん
今日もSP頑張りますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
いつもと同じ時間に入りますね♪

パパさん
お店覗いてますか〜
また売れちゃいました♪

ひまわりさん
変〇じゃないってΣ(-∀-;)
もうかなりの変〇ですよw

ちぃさん
私もまた練習してみます!( ̄- ̄)ゞ
出来るようになったら自慢しに行きますねw

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/19 20:46
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: ODd6eUbY)

またまたこんばんは(^^)

ぷりんさん
はじめまして〜!こんばんはm(_ _)m
2児のママやってます、まなみゆと申します(^^)
こちらには6月中旬ごろからお世話になっております。
主に夜の遅い時間にお邪魔しているので、
miyuuさんとはいまだにあまり会えてません(><)
3もバスもやってます!
バスは最近はお昼にしていることが多いので、
見かけていただいたら、よろしくお願いします♪
私も結構ぬけてます(^^;)
実生活でもよく天然と昔から言われてます。。。
ボケたら突っ込んでくださいね(笑)
これからよろしくお願いいたします♪

ちぃさん
早速のお返事嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!
やはり聖なる魂だったんですね〜(^^)
装備は月影丸ですか…ぐぐぐ〜月影丸〜〜〜(><)
はい、持ってません(・_・)
あまりの運のなさ&ブシにめっちゃ呪われていて(笑)、いまだにSP揃ってません(-_-)
残りあと1個なので、みなさんに助けていただいて何とかゲットしたあかつきには、
月影丸作って、ブシに立ち向かいますね!!
それまでは別装備で練習します〜☆
ありがとうございましたm(_ _)m

ごまさん
私なんぞがごま様に力を貸すだなんて…めっそうもないですよ〜(;_;)
逆に助けられると思います(・・)アセアセ
でもツワモノゴマさんにそう言っていただけてうれしいです♪
ちょっとと言わず、めっちゃ頑張ってくださいね(^0^)
みなさん待ってま〜す♪

みなさん
今日も早く寝たいと思いますので、あちらにうかがえないと思います。
まだダラダラじわじわダメージ受けてるので(妖怪のダメージうけるとりつきうけてます…(笑))
今週は無理せず早く寝ようと思ってます。。。
みっきぃさんのSP早く揃うこと願ってます(*^^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/19 22:15
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: LtP/NRs0)

みなさんこんばんは。

ちぃさん
お久しぶりです。
かな〜り前にメンバーの素材集め中に
ご一緒させて頂きましたね( ´ ▽ ` )ノ
私も動画、拝見しましたよ!
螺旋の見分けは目で見るんじゃなくて
感じる物なのでしょうか?(笑)
見分け付きませんwww
最近は、3の孤独プレイに耐えられず
みなさんとバス出動する機会が増えて
ますので、またご一緒できると嬉しいです(≧∇≦)

ごまさん
あちらに来て頂けるんですね!
楽しみにお待ちしてます♪

ぷりんさん
初めましてm(_ _)m
6月からこちらでお世話になっている
2児のパパです。
バスTがアップデートでやってきますので、
これから一緒に楽しみましょ♪
あっバスでもご一緒して下さいね(≧∇≦)

miyuuさん
今日はバタバタしていて、こちらも
あちらも見れてませんでした(^_^;)
もう売れたんですね!
これから覗きに行って来ます〜

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/19 22:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RBZNPE1M)

ぷりんさん
はじめまして(^^)
お待ちしておりました。
おいしそうなお名前ですね(´・ω・`)
3はあまりされてないんですね(^^;)
でもソフト持ってるなら問題ないですね(笑)
バスターズぜひご一緒してくださいね。


ごまさん
いま2章とのことですので、
ガシャやメダル交換が出来るようになる
3章を目指しましょう(^^)/
ゲームを始めてから2時間ぐらいで
こなせる内容なのできっとすぐです♪

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/20 06:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: aX8u8Zyj)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

今日はちょっとバタバタしていて、3に全く手を付けられませんでした…(;'∀')

バスはオフラインでブシ玉ゲット作戦ちょっとだけしたのですが、
シロコマGの前にガリっとするやつが、全然回避できません…(;'∀')

超&花咲じいちゃん連れて行ってるのに、じいちゃんが気絶して危うく全滅(2人だけど)しそうになりました…(;´Д`)
でも、あまりやっていなかったボスなので楽しいです♪(*^-^*)


ちぃさん
はじめまして!こんにちは〜(*'▽')
こちらは一方的に掲示板でいつも拝見しています!(*^-^*)(笑)
勿論、動画も試聴済みですよ♪(*'▽')
もんげー、ブシ回避すごいですね!(;'∀')
毎日試聴して、回避練習頑張りますね!…出来る気がしませんが…頑張ります!(*'▽')
次の動画も楽しみにしていますね♪

ぷりんさん
はじめまして、こんにちは♪(*'▽')
一人娘とゲームを楽しんでいます、みっきぃと申します。
私はバスの腕前は……ですが、みなさんのおかげで、楽しく遊ばせて頂いています♪(*^-^*)
ぷりんさんとご一緒出来るのを楽しみにしていますね!(*'▽')
どうぞよろしくお願い致します。

miyuuさん
連日SPにお付き合い頂きありがとうございます!m(__)m
やっぱり中々出ないものなんですね…野良で勝ち取ったmiyuuさん大尊敬です!(*'▽')
私も野良でも頑張ってみようかなぁ……一人だと思わず譲ってしまいそうですが…(;'∀')
またお時間が合えば、無理のない範囲でお付き合いいただければ嬉しいです!m(__)m

ミントさん
お忙しいところSPお付き合いいただいてすみません…( ;∀;)
家事とか残っていたら、断ってくださいね…、睡眠チャージ3時間じゃ足りないよ〜(;'∀')
でもウサ祭りも面白かったですね〜(*'▽')(笑)
またお時間に余裕があるときに、ご一緒頂けたら嬉しいです♪(*'ω'*)

まなみゆさん
お風邪大丈夫ですか?
お子さん小さいと中々ゆっくり休めず、長引いちゃいますよね…( ;∀;)
お大事にしてくださいね…m(__)m

ボンゴレさん
先ほどは待機頂いていたのに、ご一緒出来なくて残念です…( ;∀;)
白の素材集めは進捗いかがですか?ご一緒したいです〜!(*'▽')

パパさん
連日の本気イカダ、お疲れ様です…m(__)m
イカダ下りの魅惑のオールさばき、見てみたいです〜〜(*'▽')
パパさんも、動画撮影いかがですか!?(*'▽')(笑)

ごまさん
ごまさんもnew3DSとともに、偽トロ導入いかがですか〜?(*'▽')
スーパープレイの動画を見たいです!(*'▽')
…って、説得がますます難しくなっちゃいますね…(;'∀')

ひまわりさん
体調大丈夫ですか?(;'∀')
わんちゃんの看病もあったし、疲れ溜まってるのかな?
お大事にしてくださいね!m(__)m

ゆいさん
ゆいさんも体調大丈夫ですか?( ;∀;)
頭痛辛いですよね…私も頭痛持ちなので辛さ分かります…(>_<)


みなさま、本日?明日?も、どうぞよろしくお願い致します〜('◇')ゞ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/20 09:00
  • 名前: ゆい (ID: uqXVe8vu)

ぷりんさん
はじめまして★長らくお世話になってて、バタバタしてて来る時間がなくなり、一旦離れてましたがまた、戻って参りました★\(^o^)/二年生と2歳の子供がいる母です&#128149;&#128513;これから宜しくお願いしますねっ&#128524;

miyuuさん
昨日は、すみませんでした(´Д`|||)
どうにもこうにも、体調悪く、天気悪いからなのか、頭痛でやられ、ロキソニンのんで、誰よりも先に寝てたらしいです(´-ω-`)笑
今日は仕事なので、また次の日に&#128542;

みっきぃさん
頭痛、たまーーーになるんですが、
頭がいたいと、なにもできないですよね。。。そんなときに2歳児は暴れる。。。笑。

まなみゆさん
なかなかタイミングがあわず、、、ご一緒できてないですね&#128553;&#9888;みんなと、はやくやりたいです(´Д`|||)

ボンゴレさん
また一緒にやりましょ〜せんも、俺ボンゴレとやる!笑。ってくそ生意気にゆってます( ; ゜Д゜)

あきパパさん
お久しぶりです!
戻って参りました★あきパパさんの凄腕拝見させてもらいますね&#128527;

パパさん
深夜のチャットは、危険と言うことで、
理解しております(´-ω-`)
また、危険な時間帯に乱入しますね笑。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/20 09:20
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: hnpBvzZV)

おはようございます。

おまけのあきぱぱです(@ ̄ρ ̄@)
おまけの方が貴重な事だってあります。

ぷりんさんという得体の知れない方が
来られましたが、皆様仲良くしてみて
下さい。根は良い方です。たぶん…
スマホのせいで?読解が困難な事が
多々あると思いますがmiyuuさんに
聞けばほとんど解決出来ると思います。
楽しむ事が一番という事なので、益々
ここも楽しくなると思います。

さて、仕事が落ち着いてきたと思ったら
息子が体調崩しました(>_<)
元気しか取り柄がないのに!!
具合悪いとママが優しくしてくれるので
我が家は牛乳をメインで飲ませてますが
この時だけはリンゴジュースが飲めるので
治ってるのに病気のフリしてるんじゃ
ないかと息子に不信感をおぼえます。

では皆様も暑かったり、急に寒くなったり
体調管理が難しいですが、お腹を出して
寝ないようにして下さいねo(^-^)o
私はまたまたソファーで寝てしまい
朝から喝!!(´;ω;`)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/20 09:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SgM27xV4)

miyuuさん
スレの皆様

おはようございます!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

まなみゆさん

そうです!
野良で練習している際にSPが何度か出て6個集まったので、2個目の月影丸が作れそうです…Σ(・ω・ノ)ノ
私は未だにSPに恵まれているみたいです…笑 (てつてつさんのスレの方々に私のことをSP女神と…笑)
あと1個みたいですので早く入手できるといいですね!(´ー`)ノ
ブシ王の練習頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
応援しております(・ω・)

パパさん

本当にお久しぶりですね!
以前、ご一緒させていただいたことは覚えております!(´ー`)ノ
ご視聴ありがとうございます!
螺旋斬りの見分けは目で見るのではなくて感じるものに近いですが、目でも見えますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
前で剣を構えて降り始めが一瞬遅いパターンが1回振り回しが多い方です!
私もなかなか見分けられなくて大変でした…(´・ω・`)アセアセ
同じく、3の息抜きで始めたバスターズがやめられなくなってしまいました…笑
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

みっきぃさん

はじめまして!
ご視聴ありがとうございます!
回避は早すぎても遅すぎても駄目ですのでタイミングを掴むのは難しいですよね…(´・ω・`)アセアセ
動きを良くみて練習頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
応援しております(・ω・)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/20 10:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(((*≧艸≦)
ぷぷぷぷりりんサン
お元気でしたか?
ずいぶんと前にバスターズしたネーw
相変わらず変化なしおもたでしょ?
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ランク99わ飾りょ。


団長さん
ごまスリー←知ってますか?
Tで待ってます(o'艸')


miyuuさん
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
まてまてー!
なかなか捕獲できないー!
わざと?
(o゚Д゚ノ)ノまさかのイジメ?w



ちぃさんぽサン←ぇ(*´-`)
至って普通のひまわりです!

(*ノωノ)
ブシ王に近づくと即死で
ひまぢです。←勉強せーよw
ハイ!めんどくさがりーでした
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


みなさん
体調にわ気をつけて下さいネー
ワシわただの肩こりこり(((=_=)))

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/20 17:03
  • 名前: ごま (ID: VP0/KGgU)

みなさん

こんにちは。

なんかブシSPの話が出てるので少し。
実は私、月影丸4本持ってます!
まぁもっといっぱい持ってる人もいると思いますが…
入手経路は全て野良です( ̄ー+ ̄)
「ミッションえらんで」
「○○ヒーラー」
気絶したらすぐピコピコ鳴ならす
そんなク○ガキ共からSPふんだくって来ました。
ざまぁwwwって感じです(・`ω・)
すいません、大人気なかったですね。

miyuuさん

大した話じゃないですよ(-_-;)

まなみゆさん

いやいや、3は当然のことながらバスにしても皆さんについて行けません(>ε<。 )

パパさん

あちらに行かせていただいた時には遊んで下さいね(*^▽^*)

ボンゴレさん

3章ですね。
とりまカリカリベーコンとかペラペライオン位しかいないので頑張ります(p`>ω<´q)

みっきぃさん

僕のへぼへぼプレーじゃ偽トロがもったいないです((´Д`))

ひまわりさん

ごまスリー???
と言う事でググったら…
なんか似てるかも…
いやいや、全然似てないっすよヾ(- -;)
ところでTはし○むら行ったら売ってますか?

ではでは。

追記

ミントさん

ランクカンストおめでとうございます。

あきぱぱさん
ぷりんさん

からみ楽しみにしております。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/20 17:19
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0xvcYkfh)

みなさんこんばんは。

団長
月影丸4本Σ(-∀-;)
さらにくろごまに変身して作ったんですか…
3もやりこめば楽しくなりますよv(・∀・*)
少しずつでいいので頑張ってくたさいね♪

ひまわりさん
私から逃げてますか?
まさか私がイジメにあってるw

みっきぃさん
ミントさん
昨日はありがとうございました。
今日もやりますよ( *・ω・)ノ

まなみゆさん
体調どうですか?
今日も来てなかったみたいですが…

ゆいさん
頭痛ヒドイんですか…
無理しないでゆっくり休んでくださいね!

パパさん
昨日もありがとうございました。
イカダ20周ってΣ(-∀-;)
どんだけお上手なんですかw
見てみたい…

ぷりんさん
最近はバスやってますよ(*´∀`)♪
赤猫もお持ちでしたよね?
お時間大丈夫ならお手伝いしてください。

あきぱぱさん
貴重なおまけだったらいいですねw

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/20 19:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: A4L1zYgX)

みっきぃさん
今日のお昼にニャンダフル完成しました(°∀°)
これで白ブシのガチは大丈夫です!?
今日は家事で遅くなりますが来ますね♪

ゆいさん
せんくんおもしろいねwww
またやろうねって伝えてくださいね(^ω^)

ごまさん
カリカリベーコンはこれから出てくる中ボス(インジャネーノ)で
役に立つことがありますよ(^^)
ペラペライオンもわりと強いので中盤までよく使っていました♪
交換出来るようになったらぜひ、なまはげ受け取ってくださいね(^^)
私もひまわりさんになまはげ頂いたお陰で
ストーリー進めるのがとっても楽になりました(^ω^)

サイトマップ