妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.576 )
  • 日時: 2016/10/02 08:56
  • 名前: ミント (ID: vVsQ2xSz)

皆さん、おはようございます。

昨日は運動会でバタバタして書き込みできませんでした(^_^;)。朝はどんより曇り空で1時間遅れのスタートでしたがお昼からは晴れて運動会日和になりました♪( ´▽`)。

あゆとさん
りあっちさん
ユータさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。すごーく楽しくて嬉しかったですm(_ _)m。

miyuuさん
miyuuさんも昨日は忙しかったんですね(^_^;)。私がいつもお世話になってる滅屋の皆さんに昨日は特にお世話になったんです\(^o^)/。またお話ししますね〜!

ボンゴレさん
シメッポイーナどこにいるんでしたっけ?ウラちゃんもキンちゃんも青ちゃんも水ちゃんも何もかもまだですが私も色々トライしてみま〜す\(^o^)/。

パパさん
今度はパパさんが私と同伴出勤してみますか(^_−)−☆?アフターどうします?www
あっΣ(゚д゚lll)!な、な、なまだま…(^_^;)。

まなみゆさん
3にバスにと色々と頑張っておられるようですが体調こわさないようにして下さいね〜。まなみゆさんの爪の垢煎じて飲ませてほしいです(^_^;)。

みっきいさん
一昨日はとうとう滅屋さんに凸できてよかったですね〜\(^o^)/。
みっきいさんお得意のNN祭りも盛り上がり、好評だったようで私も鼻が高いです。←えっ?なんで?って(^_^;)???

雷さん
一昨日はぬらデートからの同伴出勤ありがとうございましたwww♪(´ε` )。すごく楽しかったです。ぬらもお上手でこれでもかってくらい蘇生していただきありがとうございました(^_^;)。また、ぬらデートお願いします(//∇//)。

ひまわりさん
車の運転はどうなりましたか?私はず〜っとペーパーです(^_^;)。車幅とか、もうわかりません。もともと、狭い片側1車線で右折する時にどこにどの角度で待ってたらいいかわからないままでした。運転の才能ゼロです。

ごまさん
お元気ですか?

あきぱぱさん
ドンマイ…。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/02 10:29
  • 名前: ごま (ID: 4cln2l67)

みなさん

おはようございます。
忙しくてバタバタしておりました。

miyuuさん

10ヶ月ですか…
リアルな知り合いでもそれ以上に音信不通の人がザラなのに (ー。ー)
そう考えると凄いですよねヾ(*゚Д゚*)ノ゙
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ミントさん

忙しくてdsの事は全然何もしてませんが、事が悪い方向へと…(-_-;)
以前、miyuuさんやあきぱぱさんと家電って1つ壊れると次々と他の物まで壊れていくと話をした事があったんですよ。
で、今がその状態です(((;゚ρ゚)))
そんな感じなんで中々話を切り出せなくて…
まぁ、ほぼほぼバス専用になると思うのでオークションとかで安いのもありかなと思っております。
とにかく頑張りますo(>`ω´<)o

ひまわりさん

へそくりですか…
どうやら思い出の一杯詰まった僕の大切なブタの貯金箱のぶー子を壊す時が来たみたいですね(TдT)
鬼天持って、僕の周りにシッタカ魂を持たせたウイスパー3体つけて渾身でぶっ壊しますね。
じゃあな!ぶー子( ̄ー ̄)

あゆとさん

いやいや、逆ですよ!
僕がとっちゃんやあゆとさん目指して頑張ってるんですよ``(~д~*)、、
気持ちは追い越すつもりなんですが、実際は今の差を保つのが精一杯?いやそれすら余裕で無理!(TдT)
復帰出来たらまた練習始めるので下手ですが遊んで下さいねm(_ _)m

ではでは

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/02 12:42
  • 名前: あゆと (ID: bVjg77IE)

miyuuさん


私ももうほとんどやって、、、
いや、頑張ってやってます!www
ガシャガシャねw
クレクレ?
何が欲しいのですか?(^o^)
あげますよ!

りあっちがw



ミントさん

何だか久しぶりの感じがしたが、あれ?
そうでもない?
あの後皆で話し合い、ミントさんか
来たらSP狙う事にしました(^^)
昨日2つも出てビックリ!(◎_◎;)
あと何個かな?
頑張りましょう(^_^)任せて!


りあっちにw



ごまさん

何を仰る!兎さん!いや、ごまさん!
いや、団長!
鬼キラーの異名を持つごまさんに
私ごとき足下にも及びません(u_u)
もう1台あげますので受け取ってくださいwww

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/02 16:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: nzSNQCWE)

みなさんこんにちは。

朝から娘とアゲアゲハに挑戦したんですが…
娘が簡単に1発ゲットΣ(-∀-;)
私のとこには全然来てくれないのに…
お願いしてやってもらうと、またまた
1発ゲットΣ(゜Д゜)
無事に2匹の蝶々がきてくれました〜w

あゆとさん
ほとんどやってないんですかΣ(-∀-;)
早く大型アップデートしてほしいですよね♪
どうなるのかな〜

りあっちさん貴重なのくださいw

団長
10ヶ月のお付き合いです♪♪
会ったことも見たこともないのに、本当に
スゴいですよね♪
私は団長と出会った時から、ずっとイメージ
変わってません。
ゴリラのように大きくて、こわーい顔してる
方なんだろうなぁ〜ってw
勝手な想像すみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪♪

ミントさん
あゆとさんにSPお手伝いして頂いたんですか?
良かったですねヽ(^。^)ノ

あきぱぱさん
お仕事忙しかったんですね…
今日はお子さんと楽しめましたか?

パパさん
今日こそ会えますか?

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/02 16:15
  • 名前: ミント (ID: vVsQ2xSz)

あゆとさん
りあっちさん
ユータさん
お気遣いありがとうございます(T ^ T)。お言葉に甘えさせていただきます♪( ´▽`)!あと2個です。極玉はたんまりあるのでださせて下さいね(^_−)−☆。でも、ブシばかりだと飽きてしまうと思うので他のミッションもおりまぜて下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)。あいてれば遠慮なく凸させていただきますm(_ _)m。

miyuuさん
昨日、滅屋の皆さんにお手伝いいただいてSP2個もゲットできました♪( ´▽`)。
で、という事になりましたのでまだバスの赤ではみっきいさんのSPに専念できますね!滅屋の皆さんに感謝ですm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/02 22:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(o_ _)o)
激しく疲れてます。

miyuuさん
アゲアゲハやったね!!
ちょーだいっヽ(゚∀゚)ノ

ミントさん
無免許運転してみます
(*ノωノ)ナイショネ。
SP、おめでとう!
滅さん、瞬殺さすが!!!←シランケド


団長さん
ブー子ちゃん壊して
足りますか?
miyuuさんの、言うよーに
ゴリラみたいに大きくて怖い顏の
アフロヘアの団長さんなら、脅す…などなど
q(*・ω・*)pファイト!!



(;-ω-)=3

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/02 22:46
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: l5hL7cJk)

みなさん、こんばんは☆

miyuuさん
アゲアゲハ、娘さんゲットしてくれはったんですね(^-^)/
よかったですね(*^ー^)ノ♪
昨夜、アゲアゲハすぐにゲットできたんですが、半分意識とびながらやっていたせいか(~_~)、今朝見てみたら捕まえたはずのアゲハちゃんがいなくて(>_<)、日記つけずに電源OFFにしたみたいです。ガ〜ン!
で、また今朝してみたらすぐにゲットできたんですが、もう娘さんゲットしてくれてたんですね♪
親孝行ですね〜(^-^)b
びしゃがつくも解決されたみたいで、よかったです♪

ミントさん
ブシSPもうあと2個ですか!?Σ(゜д゜;)
すごいですねぇ♪
私はブシ王の呪いがかけられてる(笑)のでなかなかでませんが、クル方にはくるんやなぁと改めて思いました(-゜3゚)ノ
私のほうが、ミントさんの爪の垢せんじて飲ませてもらわないとダメですね(^3^)
早く集まるといいですね♪

あゆとさん
勇気を振り絞って滅部屋に入れたらいいんですけど(-゜3゚)ノ、昔から“積極性をもちなさい”と通信簿に書かれ続けてる私にはなかなか勇気出せません!!(+_+)
が、ありったけの勇気を出してお部屋にお邪魔させていただいたときには、優し〜く迎えていただけたら幸いです♪
とっちゃんさんの動画みますが、なかなかあんな華麗な動きできませんねぇ(T-T)
カレイはカレイでも私は加齢な動きですわ(+_+)うぐっ!!

あきぱぱさん
お仕事大変そうですね(+_+)
奥様のありえないは、きっと「あきぱぱさんがいないのはありえないわぁ(>_<)」という意味ですよ〜♪ルンルン

ひまわりさん
お疲れのようですが大丈夫ですか?(°Д°)
アゲアゲハ、いりますか?(^-^)b

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/03 00:48
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: nbtu0w1k)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

今週末は、町内会のお祭りでetc.でかなりバタバタ&ちょっとアルコールが入ってしまい、
なかなかこちら伺えませんでした…(´・ω・`)

3の全然できてないので、めぼしい妖怪も増えてません…。
あと、エンペラーチップがゲットできません…(;'∀')
バージョンアップできないよぉ〜( ;∀;)

miyuuさん
三国志妖怪、まだ連動もしてないんですが、明日から頑張ります!(;'∀')
ちなみに、三国志は娘が10時間くらいやって放置状態です…( ;∀;)
アゲアゲハ!おめでとうございます〜(*'ω'*)
娘ちゃんのゲット率、素晴らいですね!(*^-^*)

ミントさん
SP2個ゲット!すごい〜、6個まであとわずかですね!(*'▽')
滅のみなさん優しい!嬉しくなっちゃいますね♪(*'ω'*)
私の事まで気にかけて下さってありがとうございます!( ;∀;)
素材ゲットはともかくとして、またみんなで遊びたいです〜、この前すっごく楽しかったので♪(*'ω'*)

まなみゆさん
アゲアゲハセーブできずから、再度即ゲット!すごいですね!(*'▽')
私、会う事すらできないんですが…やり方間違ってるのかな?(;'∀')

パパさん
今日も、ウラニャン、デレてくれませんでした…( ;∀;)

ボンゴレさん
もしかして何処かでてぬこ祭りありましたか?(*'▽')(笑)
こんど、4匹ぬこでやってみたいです、よろしくお願いします♪(*^-^*)

あゆとさん
勇気を振り絞って……ばれちゃいましたか!(;'∀')(笑)
振り絞って搾りかすのカッサカサ状態でしたが、お付き合いありがとうございました!(*'ω'*)
ちょ!Σ(゚Д゚)
プレイスキルもさほど変わりありません……って!(;'∀')
……とんでもない事言うと、おすべり様のセンスで叩いて突っ込み入れますよっ!( ;∀;)
でも、へたっぴいな私でも暖かく受け入れてくれて、一緒に遊んでくれてとても嬉しかったです♪(*'ω'*)
また勇気を振り絞れたら、ご一緒させてくださいね!(*^-^*)

ごまさん
…ブー子ちゃん…( ;∀;)
隙間から、紙を差し込んでお金出せませんか?(*'▽')(笑)

あきぱぱさん
遅くまでお仕事お疲れ様です!
えっと………、ドンマイ!?(;'∀')

ひまわりさん
お疲れなんですね…( ;∀;)
いたれりつくせり並みのテクニックで癒して差し上げたいです〜(*'ω'*)
そんなテクニックないけど…(;'∀')


みなさま、本日?明日?もよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/03 00:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7lZzqw7s)

みなさんこんばんは。

週末も予定だらけで書き込みできず、ゲームの時間も取れませんでしたが、
とりあえず今夜はシメッポイーナゲットしておきました。


miyuuさん
ジバゲットありがとうございます♪
すみませんがだるま採取までお待ちください(><)


まなみゆさん
ねこ愛好家のみっきぃさんもきっとアカマルで来てくれるので
ねこだらけ出来そうです(笑)


みっきぃさん
ぬこ祭りぜひやりましょう(笑)


ミントさん
みっきぃさん
先日のブシSPはお疲れ様でした。
いくつかゲットできたようでよかったですm(__)m
その後も順調にいくつかゲットされているようで何よりです。
ブシSP装備は記念品でもありますので、ぜひともゲットしてくださいね。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/03 12:04
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: t46mf8xG)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
昨日はお会いする事ができました(≧∇≦)
虫と魚のコンプおめでとうございますV(^_^)V
でもコンプのご褒美って...
私は多分やらないと思いますwww

ボンゴレさん
シメッポイーナ捕獲おめでとうございますm(_ _)m
私はかれこれ20戦以上バトルしてますが...
さっぱりです(T_T)
青龍、水虎より苦戦してます(^_^;)
くちぶえ妖気効果ありそうですね!

ミントさん
SP順調に集まってますねV(^_^)V
赤でSPお供出来ないのが残念ですが(T_T)
それ以外のミッションで同伴お願いします♪

みっきぃさん
シメッポイーナっておじさん?
気分転換に狙ってみては?
おじさまキラーのみっきぃさんなら案外、
あっさり捕獲できそう(笑)

まなみゆさん
娘さんの捕獲率凄いですね(≧∇≦)
何が違うんだろう...純粋な心かな?(^_^;)
私は遠い昔に忘れてしまいましたwww

みなさん今日も一日
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/03 12:35
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: HXXto1g0)

皆様こんにちはm(__)m

先週は色々あり過ぎて疲れからか
情緒不安定なあきぱぱです(*_*)

今週は娘の運動会があります。
幼稚園最後になりますので出番が
かなりあるみたいです。
メインイベントの組体操があるんですが
妖精を目指してる娘は人間の言葉を理解
出来ないらしく、先生を困らせてるみたい
です。妻が呼び出しくらってました(^◇^;)
私は人の心を読める能力を持ち合わせて
ませんが、担任の先生の心が読めます。
「頼むから当日休んでくれ!」
間違いない(・Д・)ノ

最後の望みの予行練習も雨の為中止に。
ぶっつけ本番となりました。
娘にどう?と聞くと自信満々に
「カンペキ」と答えます。
自信を持つのは大切ですが、根拠があり
ません。今から謝ります。担任の先生
娘は至って健康です。当日も元気よく
運動会に参加させます。
後は宜しくお願いしますm(_ _)m

妖怪3ですが…仕事が落ち着き次第
少しずつやっていきます( ̄+ー ̄)

では皆様10月も仲良くして下さい。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/03 18:11
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: /Jh/vUD9)

みなさんこんばんは。

あきぱぱさん
10月も仲良く?
9月ほとんど会えてませんがΣ(-∀-;)

パパさん
大将の魂となんちゃらの魂ありますよ〜
いつでも合成しますので言ってください♪
それから夜会えますか?

ボンゴレさん
無限採取たくさん集めてくださいね♪
あっ椿姫ダブったらお願いしますw

みっきぃさん
私も三国志は40時間でストップしました。
団長と一緒に楽しめると思って買ったのですが…
結局バスに戻りましたw

ミントさん
SPあと2個ですね♪ヽ(´▽`)/
いつやりますか?
誘ってくださいね〜

まなみゆさん
またアゲアゲハゲットΣ(-∀-;)
スゴいですね〜
子どもの引きは強いですよねw

ひまわりさん
いつも鬼ごっこありがとうございます♪
捕まえることが出来ませんw
ちなみに私は鬼ですか?

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/03 22:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
ちょい復活!!


miyuuさん
鬼ごっこしますか?w
パトロール?(*`д´)b OK!
あせっかきでよろぴく!


さて、連動
(;・∀・)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみま ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/04 00:08
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LhpK/Whr)

みなさんこんばんは☆彡

miyuuさん
虫だけでなく、魚とりもコンプされたんですねΣ(゜д゜;)
めちゃめちゃやりこんでてスゴイです(*^ー^)ノ♪
私は、今スシのサブデのガシャマラ2回目(テンプラサブも合わせると4回目(^-^ゞ)です。
USAガシャにたどり着き、昨日今日でコイン5枚(SP3枚、五ツ星2枚)回しました!!
出たのは…はぁ〜( 」´0`)」オーイ
SP→エル・シャクレロ 2体、カルラ
五ツ星→マスクドニャーン、タフベル
でした(~_~)
マスクドニャーンは初めてやったんでいいんですけど、他は…(汗)
なかなかマイティやカブキとかでません(~_~)
明日に期待です!!

ボンゴレさん
みっきぃさん
ネコちゃんフェスですか!?
いいですね〜(*^ー^)ノ♪
って、ピーラーはなしになるんかな…(-゜3゚)ノ
楽しそう(笑)
ボンゴレさん、シメッポイーナ捕獲成功おめでとうございます♪
パパさんに続いて、イカダのスペシャリストになれそうですね(^-^)b
私の方は、今日やっとトビウオウィングをゲットしたところです(^-^ゞ
シラナミを手に入れたらイカダも行きたいです☆

みっきぃさん
あ◯いママさんから伝言預かってます☆
昨日は一緒に遊んでもらってありがとうございます♪
はじめはよかったんですが、悲しくなることがあり、途中で抜けさせてもらいました(T-T)
ママさんのフレさんである部屋主さんは気づいてはったみたいなんですが、他の方(部屋主ではない方)の行為に悲しくて嫌な思いをしまして、途中で抜けさせてもらいました(;_;)。
ママさんだけ回復してくれなかったり、ママさんのチャット呼び掛けにだけ反応なしで、変に思ってその方のプロフを見たら、悲しくなることが書いてありました…。
もっと部屋主のフレさんや、みっきぃさんと遊びたかったのですが、そういう事情で抜けさせてもらったので、ごめんなさい(;_;)また遊んでくださいねとのことです。

みっきぃさ〜ん、またまた私から乙姫解放のお手伝いをお願いしたいんです(~_~)
2回目のガシャマラがメダル交換できるようになったので、お時間お合いしたときにすみませんがよろしくお願いしますm(__)m

パパさん
シメッポイーナ苦戦されているみたいですね(;_;)
私は今さらですが、おんぼろ屋敷のろくろ首に苦戦しました(_´Д`)ノ~~
青龍や水虎にモテモテなパパさんだから、シメッポイーナもすぐ落ちてくれますよ〜(o^-')b

あきぱぱさん
運動会、お天気良いといいですね(^^)
うちは再来週です☆
楽しみですね♪

【追記】
あちら覗いてきました(^-^)
ミントさん
プラチナ鬼おめでとうございます♪
2回目でゲットされたんですねΣ(゜д゜;)
我が家は私も娘もまだ来てくれませんΣ(゜д゜;)
ソフトによってなりやすい妖怪orなりにくい妖怪があるのかなとなんとなくですけど思いました(^-^ゞ
私も頑張るぞぉ〜(^^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/04 12:35
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: sTH12oTH)

こんにちは(^O^)/

カラ元気のあきぱぱです(^_^)v
帰ってすぐに寝る毎日にそろそろ
飽きました(ーー;)
今日こそは早く帰ると意気込んでると
パワハラ上司から何かを頼まれます。
頼むならもっと早い時間に頼めよ!!と
言えない小心者の自分が情けない>_<

今日の朝、息子が妖怪3の話をして
きました。口を開くとゲームの話ししか
しない息子なので何気なく聞いてると、
「昨日オリジンが仲間になったよ。」
オリジンがどんな妖怪か知らないので
適当に「良かったね」と答えると
「神ヤバくな〜い?」と言ってきました。

あのあどけなかった息子が…
パパのオンブで寝てた息子が…
あんな無邪気な笑顔だった息子が…

神ヤバくな〜い?なんて言葉を!!
(ーー;) 不良になりました。

では皆さまごきげんよ〜( ̄^ ̄)ゞ




Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/04 12:54
  • 名前: ミント (ID: NYnTEvGq)

皆さん、こんにちは〜。

一昨日は運動会がんばったで賞って事で外食しました♪( ´▽`)。我が家は誰かの誕生日などイベント以外の夜は外食しません。子連れの帰り道が気になってあまりお酒が飲めないからです(´д`、)ウウウ。子供達はもちろん大喜び!シースーです。もちろんまわってるやつね( ´艸`)。ただ、子供達も成長してるので行く度に金額があがっていくここ最近…Σ(゚д゚lll)。この先どこまで金額があがるのか考えるだけで恐ろしや〜(^_^;)。

あゆとさん
りあっちさん
昨日もありがとうございました〜♪( ´▽`)!安定の楽しさを感じる毎日ですm(_ _)m。

miyuuさん
魔がさすゲットしちゃいました(^_^;)。でも、だるま師匠も倒したので魂にするか迷い中です。また、他のをおねだりしてもいいですか?

ボンゴレさん
パパさん
次々と色々な妖怪の捕獲おめでとうございます♪( ´▽`)。努力の賜物ですね〜。羨ましいって言う前に私も努力しないと…^_^;。

まなみゆさん
あ○いママさんバスでそんな悲しい事があったんですね〜(T ^ T)。私はあ○いママさんとはまだ一度しかご一緒してませんが今度はフレ申請お願いしますとお伝え下さいm(_ _)m。下手っぴですが何かお手伝いできる事があれば微力ですが協力させていただきます(・∀・)。ただ…根付けでもいいですか…(´・ω・`)?
まなみゆさん、相変わらずガシャマラすごいですね〜Σ(・□・;)。これだけ努力してるんですから次はいいのがでますよ!!た、たぶん…(^_^;)。頑張ってくださいね!

みっきいさん
昨日も滅帰りのおしゃべりありがとうございました( ´艸`)。みっきいさんも入ってきちゃえばよかったに〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。1回入ったんだし、もう気兼ねなく入れますよね??また、おしゃべりしましょうね〜♪( ´▽`)。

ひまわりさん
無免はやめて下さいΣ(゚д゚lll)。全力でとめます(`_´)ゞ。

ごまさん
ブー子ちゃんどうなりましたか?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あきぱぱさん
妖精を目指してる娘さん
不良になった息子さん
娘さんはあきぱぱさんとは違い、すごく純粋な心をお持ちなんでしょうね〜( ´艸`)。あきぱぱさんとは違い…。先生からの呼び出しなんて大した事ありませんよ〜。娘さんがカンペキ!って言うんだからカンペキです♪( ´▽`)。例えカンペキじゃなく、まわりから冷ややかな目でみられてもあきぱぱさんが付いていれば大丈夫!守ってあげて下さい。妖精を目指してる娘さんはきっと素敵なレディーになりますよヽ(´∀`)ノ。いい運動会になりますように。
不良になった息子さん…あるあるですm(_ _)m。

今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.592 )
  • 日時: 2016/10/04 16:50
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: bqdQlCEo)

miyuuさん
昨日はなみガッパが2体連続で仲間になりました。
同じランクAでもギャクジョウオ狙ってたんですが、、、(^^;)
くちぶえ妖気は割と効いてるようです(´・ω・`)
Sランクはそもそも仲間になりにくいのでわかりませんでしたが、
Aランクまでは効果が実感できました。

まなみゆさん
ヒーラーなしのねこだけでやりましょう(*´∀`)
みなさんお上手なので装備も縛りいれましょか。
ランク4装備までにしましょう(笑)
トビウオウィング手に入ったんですね!
滝越えれますね(^^)

みっきぃさん
ぬこもそろそろ裸では肌寒い季節になってきたので、
魂というものが欲しくなってきました(笑)
アライ魔将と激ドラゴンが欲しいのでパトロール連れて行ってください(^^)
そういえば、シメッポイーナゲットした日なんですが、
イカダでもう一体妖怪ゲットしてました。
そう、ウラシマ3体目です(笑)
くちぶえ妖気ぜひお試しください(´・ω・`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/04 19:05
  • 名前: あゆと (ID: OWZro8XO)

ミントさん

あちらにありがとうございました^ ^
私などが言えることではないのですが^^;
ブシニャンだけと言わず、注目はお勧めしません。
注目は黒鬼くらいです!
あとはピンクやキャプテンなどは
飛んだ場所を特定する時だけ。
LRで練習して慣れる事をオススメしますよ^^
頑張ってくださいね^_^

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/04 22:06
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SqpotDAZ)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

ずっと、ゲットできないと思っていたエンペラーチップ…、
打ち上げ会場の一番手前の採取ポイントをずっとヌルーしていました…(;'∀')

それに気づいて、昨晩はだるまっ塔に挑むも、
ほぼ99レべ妖怪で臨んだのに、2回も全滅してしまいました…(;'∀')
チックショー!( ;∀;)

でも、今日は何とかクリアして、エンペラーチップを回収できました♪(*'▽')
しかしこれ、無限採取じゃないとゲットはほぼ不可能ですよね…(;'∀')

ボンゴレさん
秋のぬこ祭り(パン祭り的な?(;'∀'))、めっちゃ楽しみです〜(*'▽')
ぬこ4匹で走ってる姿とか、堪りません…(*´Д`)ハァハァ
魂…つけると、裸じゃない事になるのかな?(;'∀')(笑)
アライ魔将と、激ドラゴンですね!目撃チェックしておきますね♪(*'▽')

miyuuさん
miyuuさんも、三国志途中リタイアなんですね〜Σ(゚Д゚)
私なんて、自分のプレイ時間0です…。
とりあえず、連動して元取らなきゃ〜…って、取れないですね…(;'∀')

まなみゆさん
ママさんの件、そうだったんですね!?( ;∀;)
私も全然気が付かなくてフォローも出来ず、申し訳なかったです…(´・ω・`)
またぜひぜひ、遊んでくださいね!と、お伝えください〜m(__)m
乙姫の件ですが、やっと今日エンペラーチップがゲットできたので更新OKです♪
お時間合えば、よろしくお願いします♪(*^-^*)

ミントさん
あちらでのおしゃべりありがとうございました♪(*'ω'*)
昨日は、だるまっ塔を攻略していて、サーチあまりしていなかったので、お部屋みつけられず残念でした…(;'∀')
なかなかご一緒出来ないけど、また遊んでくださいねっ♪(*'▽')
あと、螺旋イン習得したら、教えてください〜(^^)/

ひまわりさん
私も、あせっか鬼で鬼ごっこしたいです♪(*'▽')
ん?鬼だけがあせっ鬼?それとも全員あせっか鬼??(;'∀')

パパさん
シメッポーナ、ドンヨリーヌの色違いだから、マダームじゃないですかね?(;'∀')
嫉妬されちゃうから、仲間にはなってくれ無さそう…(笑)
今日また、センポクさん一人増えました…おじさまゲットダニ!!(*'▽')

あきぱぱさん
「神ヤバくな〜い?」(笑)
うちの娘も、やたら神〜って言います…小学生で流行ってるんですかね?(;'∀')

あゆとさん
ゴクドーゲットしました!(*'▽')
今度、ご一緒お願いしします〜(^^)/
でもグレるりんが進化すると、回避が無くなっちゃうんですね…( ;∀;)

みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/04 22:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kgPCxHzr)

パパさん

妖気まとってイカダしてるんですが、シメッポイーナ1回いっとくかーって
軽い気持ちで行ったら2体目ゲットできました(笑)
くちぶえ妖気効いてますぞ〜(*´∀`)っ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/05 00:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: TPgy60pw)

イカダに水虎も青龍も出てきません(^^;)
せっかく妖気まとってるのにもったいなかったのでメリケンレジェンドと戦うことに。
今日はじめてブルジョワGパスゲットしたので極上スシ手土産に軽い気持ちでたずねてみました。
初回一発ゲットありがとうございました(^q^)
でもほんとはラスブシ欲しいんです、、、

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/05 10:22
  • 名前: ごま (ID: mwdKd8zZ)

みなさん

おはようございますm(_ _)m
最近、財布がパンパンです。
お札が一杯入っているなら嬉しいんですが、5円や1円ばかりです(TдT)
ちょーうぜぇー!

ひまわりさん
みっきぃさん
ミントさん

ぶー子ですか?
そーいや最近、姿を見てないですね…

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/05 15:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: UErDOeIA)

みなさんこんにちは。

団長
お近くのコンビニで募金してください。
軽くなりますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それよりいつも何してるんですか?

ボンゴレさん
3のお話ありがとうございます♪
昨日あれから水虎ゲットしてんですよ!
なみがっぱあまってるならくださいw

まなみゆさん
昨日やっと会えましたね(*´∀`)♪
何でもお手伝いさせて頂きますので、遠慮なく
言ってください。

パパさん
体調はどうですか?
無理しないで休んでくださいね♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/05 17:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

|・д・)みなさんお元気?


miyuuさん
(*`д´)b OK!?


あさりん
わしの為にレアゲット
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ


メツさん
バスターズ、全て注目ボタン
押しますがなにか?
オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.600 )
  • 日時: 2016/10/05 20:39
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: YB1H0tyP)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

やっとダブり妖怪更新しましたが、全然良いもの無いです…(;'∀')
とりあえず、これからはえんえんを少し頑張ってみようかと思います!(*'▽')

miyuuさん
ダブり、あんまり増えてません…(;'∀')
サボりっぷりがバレちゃいますね…ってもともとバレバレ?
あ、キジニャンはまだご希望されてますか??(*'▽')

ボンゴレさん
先ほどはぬこトークありがとうございました♪(*'▽')
キュン死必須のぬこ祭り、めっちゃ楽しみです〜(*´▽`*)
さきがけですが、なかなか目撃妖怪に出ません…が、Bメダルあるんですね!(*^-^*)
お急ぎだったら、そちらの方が簡単にゲットできるかもです♪(*'▽')

パパさん
体調大丈夫ですか?( ;∀;)
川下りしすぎて、体冷えちゃいましたか?(´・ω・`)
くれぐれもご無理なさらないでくださいね〜( ;∀;)

まなみゆさん
ガシャマラお疲れ様です…( ;∀;)
今日こそは良いもの出たかしら?(*^-^*)
私の五つ星コイン、2つともアイテムでした…(>_<)

ミントさん
昨日は一瞬、野良のお部屋で一緒になれたのに、ご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
もうお部屋解散するところで、解散してすぐミントさん探したんですが見つからず…(;'∀')
昨日は滅部屋もお休みだったみたいですね〜、たっぷり睡眠取れましたか?(*^-^*)

ひまわりさん
ひまわりさんはお元気ですか〜? |ω・`)コソ

ごまさん
ぶー子ちゃん…もしやもう既に…!?(((;゚Д゚)))
い、いくらくらい溜まってましたか??(;'∀')

あきぱぱさん
毎日遅くまでお仕事、お疲れ様です…( ;∀;)
今日も遅いのかな…?無理しすぎないでくださいね…(´・ω・`)

みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

サイトマップ