妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.476 )
  • 日時: 2016/09/18 15:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qx0urs5Q)

みなさんこんにちは。

今日は朝から嬉しいことがありました♪
パパさんと同じく、青龍ゲットダニー

あゆとさん
びしゃがつくの正体は…
あきぱぱさんだったんですねΣ(゜Д゜)
今度会ったらバトル挑んでみますw

団長
2章から全くすすんでないんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
いい加減やってください。
協力プレイ、バスみたいになるみたいですよ♪♪
噂ですがw

ミントさん
昨日もバスやってたんですね♪
あっ!魔ガサスありますよ(≧∇≦)
貰ってください。

まなみゆさん
びしゃがつくの話かなり引っ張ってしまって
すみませんが…
どうしてもバトルしてみたいんですw
代わりにやらせてください♪

ひまわりさん
桜中央からどっかでΣ(-∀-;)
まだ会えません…

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.477 )
  • 日時: 2016/09/18 16:22
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: FaNPbD6R)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日は朝からテーマパークに並び、帰宅は23時近くでした…(;'∀')
三連休初日なので仕方ないのですが、激込みで大人はぐったりでした…(´・ω・`)
子供たちはそんなの関係ないとばかりに大はしゃぎでしたが…(;'∀')

そして、なんと明日も同じテーマパークに行ってきます!(;'∀')
三連休最終日だから、ちょっとは空いている事を期待です…。
明日も早朝に待ち合わせなので、早く寝ないとです…久しぶりにえんえんやって寝落ちしようかなぁ…(笑)

miyuuさん
ラスブシ、テンプラでは全く来ないままコインが尽きました…(笑)
娘はゲットしているから、まあいいかぁ…(;'∀')
ラスブシ、チケットは出ないし、さすらい玉でどんだけハート出ても友達にならないし、散々でした…( ;∀;)
青龍ゲットダニ、おめでとうございます♪(*^^*)

ミントさん
毎日滅お疲れ様です〜!!(*'▽')
最近のミントさんの滅充(リア充的な(笑))っぷり、素晴らしいですね♪(*^-^*)
今度こそ、ミントさんの滅さばき見せてくださいね♪(*'▽')
あ、欲しいニャン教えてくださいね、残念ながら、メロン、ウラシマ、キンタロはありません…( ;∀;)

まなみゆさん
昨日は交換の時、不手際会ってごめんなさい…かなりぼーっとしていたかも?( ;∀;)
妖怪ちゃんと一つのセーブデーターに集めたので、また乙姫解放するときはいつでも言ってくださいね♪(*^-^*)
ガシャマラ頑張ってください〜〜!(*'▽')

ボンゴレさん
バッド坊や、ミス・テリーがデレてくれないの、
私だけじゃなくてちょっとホッとしました〜(*'▽')
ヘリコプターの仕様、本当になんであんなのにしたんでしょうね…(;'∀')

パパさん
旅行楽しんでますか?(*'▽')
旅行先でももしかして、えんえんしていたりして…(;'∀')(笑)

ごまさん
DS、そんなにピンチなんですね〜( ;∀;)
DSが復活しましたら、ぜひご一緒いただければ嬉しいです♪(*^-^*)

あゆとさん
夜な夜な滅の宴が催されているんですね…(*'▽')
全ボス…滅で撃破ですか!?(;'∀')

ひまわりさん
今頃のんびりされてるのかな?(*'▽')
お帰りになったら、またおしゃべりしてくださいね♪(*^-^*)
今日も、キンタロダメでした〜〜( ;∀;)

あきぱぱさん
三連休は家族サービスですか?(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.478 )
  • 日時: 2016/09/18 19:30
  • 名前: ごま (ID: oHREAYpF)

みなさん

こんばんは。

miyuuさん

がっがっがっ!頑張ります(*0`∩´0*)ゞ

ミントさん

昨日、今日と野良で試しているのですが…切れる事が多いです(ノ◇≦。)
先程もフレンドさんと御一緒出来たのですが、途中切れちゃいました。
ご迷惑をお掛けすると思いますので、少しの間INするのはやめておこうと思います(/TДT)/
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
dsと言いドラゴンボールと言いホント踏んだり蹴ったりです。

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.479 )
  • 日時: 2016/09/18 20:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

昨日の記憶がない
ひまわりです
コンバンワ(゜∀。)

ミントさん…
わしの秘技わ、攻撃してるフリして
逃げまくるε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

滅の時わ、即昇天して
休憩 (*ΦωΦ)y―~~


団長の秘密、実は…(゚〜゚)言えないw



でわみなさんレアゲットよろしくネー
ヾ(*゚∀゚*)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.480 )
  • 日時: 2016/09/19 04:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Ak5U7gWR)

みなさんおはようございます。
数日ぶりに書き込みしてみます。

今日は初ウラシマ挑戦しまして、一発ゲットでした(;'∀')♪
Aランクなのでキングサーモンで十分です。
ブラスターアタックモードでしたが躊躇なく打ち抜いて倒しちゃいました(´・ω・`)メンドイ
次はキンタロ、はつでんじんかあ、、、

miyuuさん
ミントさん
先日のバスありがとうございました♪
はじめ赤鬼を長くしすぎてしまいましたね(;'∀')
またコソ練お願いします。

まなみゆさん
なまなまみゆ許可いただきました!(笑)
サブデータは今日なんだかいけそうな気がする日が
なかなか来ないのでまだ回してません。
その日が来たら回して報告しますね〜(^^)/
ニャント!SP宝石ニャン、5星モテヌス、、、
それは凹みますね(;^ω^)
大山砂夫レンタルありがとうございました(∩´∀`)∩
またバスもしましょね♪

ひまわりさん
ぷにコマ用意できてますので、お迎え待ってますね〜(^ω^)

あきぱぱさん
お渡しするレア用意しますので引き取りに来てくださいね。
ぷにコマでよければですが、、、(;^ω^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.481 )
  • 日時: 2016/09/19 13:03
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

ミントさん

連日の滅にお越しいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最近自分のスキルが落ち気味なので
修行しますね(`_´)ゞ


ごまさん

上記の通り、ダメじゃーですσ(^_^;)
あ、3の妖怪わかりますかね?www
DSの機嫌が良い時にでもご一緒しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.482 )
  • 日時: 2016/09/19 15:12
  • 名前: まなみゆ (ID: QM2bT/lL)

みなさん、こんにちは〜☆

ついに私もやっと!11章に突入できました♪
サブデータのガシャ結果ですが・・・ニャン系妖怪やロボ系、神けいけんち玉とか、
ラビットショットなどなど、狙いのものではないのばかりでした(>_<)
唯一、持ってなかったニャン魔女が出たのでそれはよしですが・・・。
娘のサブもいまいちで、また「はじめから」やってもらってます(^^;)
私のサブも今日からまた「はじめから」しようと思います(@_@;)
いつでるんだろ・・・気長にしようかな♪

miyuuさん
びしゃがつくネタ、バトルできてなかったら気になりますよね(^^)
7979m以外でもできる機会があればいいですよね☆
ラスブシきたんですね〜〜〜!!!
おめでとうございます♪
私は今日?の深夜にはじめてトライしましたが、お決まりの撃沈でした↓
やはり娘の運の良さには勝てないようです・・・。チクショー!!(笑)
プラチナ鬼もやってみましたが、来る気配なし。。。
こちらも気長に頑張ります!

ボンゴレさん
昨日はあちらでお話できてよかったです(^^)
大山砂夫、お役にたてて良かったです〜(^▽^)
かわいい妖怪レンタルありがとうございました♪
ウラシマのイカダ装備も、とても助かります!!
メモとらせていただきました☆
ガシャマラ頑張ります♪

みっきぃさん
おとといは、乙姫解放していただいてありがとうございましたm(_ _)m
またサブのほうをはじめからするので、メインで解放妖怪がゲットできなければ、
すみませんが、また頼らせていただきますね(^^;)
キッザニア短期間で2回も行くのすごいですね!
私なら体がもたないです。。。(*_*)
今日は帰ってきてから、廊下に気絶しないようお気を付けを〜(笑)

ウォッチランクSにできたので、ぼちぼち妖怪ゲット頑張ります♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.483 )
  • 日時: 2016/09/19 17:04
  • 名前: ミント (ID: bh8ZFDIu)

皆さん、こんばんは〜。

今日は祝日なのに暇なお友達がたくさんきてます(^_^;)。み、みんな家族でお出かけしないの?む、無理に来なくても大丈夫よ?
騒がしいったらありゃしない…(−_−;)。まぁ、元気が1番ですけどね…(^_^;)。

その傍らで、ダルマ塔初チャレンジしてみました。
攻略見ずに…Σ(゚д゚lll)。
案の定、だるまさんがころんだで
「えっ?何この青いゾーンは…。もちろん入っちゃダメよね?」なーんて避けてたらブブーっと×マークが。
前衛が一撃でやられました…Σ(゚д゚lll)。
「え〜!何?!何?!」
後衛がでてまただるまさんがころんだがきて、「青いゾーンに入らないといけないの?!」と気づいて入ろうとしましたが入れなくてまた一撃で…Σ(゚д゚lll)。なんで?!
今更ですが攻略を見るって大事ですね…(T ^ T)。
攻略見てても勝てる可能性はとっっっても低かったんですけどね〜♪(´ε` )。メンバーがメンバーだけに…(^_^;)。また、チャレンジしま〜す♪( ´▽`)!

miyuuさん
魔ガサス、魂にしたかったんですけど魂のレベル上げって大変ですか?今のままでだるま師匠にあと何回かチャレンジして無理そうならいただいてもいいですか?

ボンゴレさん
聞いた事なんでも教えてくれるから助かります。また、教えて下さいね〜。ウラシマおめでとうございます\(^o^)/!

パパさん
楽しい旅行から無事に帰ってきて下さいね〜♪( ´▽`)。

まなみゆさん
その根気強さわけて下さいm(_ _)m。ニャン魔女よかったですね〜\(^o^)/!

みっきいさん
その体力わけて下さいm(_ _)m。

ひまわりさん
ご実家ではゆっくりできましたか?また、お話ししましょうね〜(*^o^*)。

あきぱぱさん
お出かけですか?

あゆとさん
いつもおじゃましてます♪( ´▽`)。ありがとうございます。リベンジお願いしますm(_ _)m。

ごまさん
いつでも待ってますよ〜\(^o^)/!

今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.484 )
  • 日時: 2016/09/19 18:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5Cqwuc/G)

みなさんこんばんは。

団長
この休みで少しは進みましたか?
レジェンド解放するなら、遠慮なく言っ
てくださいね♪♪

ミントさん
魔ガサス貰ってください♪
魂のレベル上げは、バスの時と同じだと思います…
きっとw

まなみゆさん
やっぱり7979じゃなきゃダメなんでしょうか…
そろそろしつこいですねwww

みなさん
土日と会えずにいましたが…
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.485 )
  • 日時: 2016/09/19 19:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

|ω・)ノ コンバンワ!

あさり
ぷにコマありがとー
息子にすでに取られたの!
何時かわからんが
取りに行きます!
欲しいのわ、何?(゚〜゚)
バスターズの99レベなら
たくさんあるよ?w

みなさん、はじめから?
エライね!!
わしゃ、絶対しないっ!
(o_ _)o)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.486 )
  • 日時: 2016/09/19 20:44
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: wOXJwTFE)

こんばんは(・ω・)ノ

3連休だったので私の実家に行って
ました。唯一、妻がおとなしくなる
聖地です。(=゚ω゚)ノ
ふんぞり返ってても文句言われません。
テレビをボケ〜っと見てても嫌味言われ
ません。生意気な言い方をしても
叩かれません。
子供達もここぞとばかりにお菓子を
食べまくり、ジュースを浴びるように
飲んでました。

そんな幸せな時間も終了。
現実に帰って来ました(T . T)
しかも3日間分の怒りとストレスが
蓄積中!!Σ(・□・;)
かな〜りご機嫌が悪いです。
チョットの刺激も危険な状態です。
どなたか爆弾処理お願いしますm(_ _)m
解除エリアが見つかりません(;_;)

子供達も案の定、アイスにジュースを
摂取し過ぎてトイレに何度も駆け込んで
ます(−_−;)

皆様、生きてたらまた相手して下さいね。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.487 )
  • 日時: 2016/09/20 11:33
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: cMWrlwkK)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

下がってますねwww

あきぱぱさん
お帰りなさい(≧∇≦)
生きてますかwww
お土産のキンタロ楽しみにしてますね♪♪

ひまわりさん
キンタロ1回だけで、それからまったく出
てくれないΣ(-∀-;)
2体目ゲットお願いします♪

パパさん
今日から来るのかな…

ボンゴレさん
ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
まったく会えませんね…
昨日も2度入ったんですが、誰も居ませんでした…
今日はお願いします♪

みなさん
全然変わってませんが、リスト更新しました♪♪

追記
さすらいコイン?
私さすらっていないので、モモタロ、イヌニャン
ダブリましたらお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.488 )
  • 日時: 2016/09/20 12:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wVx.moMW)

みなさんこんにちは。

昨日ツチノコ星人来ました(^^)
先日始めたサブデータがおおばんぶるまい駆け込みのためだけに
ガシャとQR、ダウンロードできるところまでだったので、
急いでSASURAI荘使えるところまで進めました(;´Д`)
ツチセイ2体ゲット完了です。


miyuuさん

思い付きで話しますが、びしゃがつくとのバトルの件ですが、
通常とは逆にあぜみちの出口までの距離が近くなるように進めて
7979m目指すのはどうでしょうか。。。

追記
サルニャンがダブりました(´・ω・`)
さすらいコイン20枚以上あるのでまた回しておきますね♪


まなみゆさん

大山砂夫貸していただいたおかげで日ノ神倒しに行けました(^^)
ありがとうございました♪
イカダパーツのシラナミボディが手に入ったので組み合わせ変えてみたところ、
滝の裏側さらに行きやすくなりましたので組み合わせまたお伝えしますね。
日ノ神行く前だったら先日の組み合わせじゃないと難しい気がします。
あと!スットン卿ですが、勘違いしていました(><)
あのコマJとコマじゅうは昼間だけの出現のようなので、
それ以外の時間だったら大丈夫でした(^^;)


みっきぃさん

ドリームメダル買ってきました、、、
一枚あたり約200円するのになんというか安っぽいです( ;∀;)
まあゲームに使えたら何でもいいのですが、これはちょっと、、、
ぼくのところに来たツチセイは、ぼくで30人目だと言っていました。
いまウォッチ3のプレイ人口かなり多いと思うので機会は十分あると思いますよ(^^)
ツチパンよろしくお願いしますm(__)m


ひまわりさん

トイザらス近くに無かった( ;∀;)
でも他所でドリームメダル買いました(^^)/
ツチセイは交換とかどう扱ったらいいものですか?
初めてのことでわかりません( ;∀;)
ひとまず、レンタル出しますね(><)
あ、あとぷにコマ昨日渡せなかったので今日お渡ししましょか。
ひまわりさんなんか下さい(*´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.489 )
  • 日時: 2016/09/20 15:12
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hy2Q8Isw)

みなさん。こんにちは〜(*'▽')

3連休は予定盛りだくさんで、殆どゲームできませんでした…(;'∀')
昨日は連動もガシャもやらずじまい…でもそんな日があってもいいですよね〜…いいかな?(;'∀')

娘も朝から晩まで、お友達と沢山遊べて、いつにない早さで眠りにつきました…。
バスやるチャンス!と一瞬心をよぎりましたが、私もあっと言う魔に眠りについてしまいました…無念です…( ;∀;)


ボンゴレさん
メダル本当に安っぽいですよね、これで一枚200円って…(;'∀')
すれ違いはプレイ人口の多い今がチャンスですよね、頑張って持ち歩きます!
あ、やっとやっと…バッド坊やがバッドボールをくれました!もうヘリコプター通勤しなくて済みます…(*´▽`*)

まなみゆさん
キッザニアは連休の間に3回入場しました〜、流石にぐったりですが、とっても楽しかったです♪(*^-^*)
乙姫解放妖怪はいつでもどうぞ〜、今度はスムーズにお渡しできるはず…多分…(;'∀')
ブシsp、お時間合えばぜひぜひおともさせてくださいね♪(*^-^*)

ミントさん
体力無いですよ〜、一緒に行ったママ友と、保護者ラウンジでぐったりしていました…(;'∀')
三時間睡眠チャージでフル勤務しているミントさんの方が体力あると思います!(*'▽')

miyuuさん
週末は全然お会いできませんでしたが、今日はお会いできるといいなぁ…(*'▽')
バス参加したかったです!( ;∀;)

パパさん
旅行楽しかったですか?(*^-^*)
旅行明けのお仕事お疲れ様です!( ;∀;)

あきぱぱさん
あきぱぱさん、ご無事ですか??(;'∀')
奥様も旦那さんの実家で頑張りましたね〜、ねぎらってあげてくださいね♪(*'▽')

ひまわりさん
私も最初っから何回もガシャマラ…できません…( ;∀;)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.490 )
  • 日時: 2016/09/20 16:04
  • 名前: パパ (ID: 1Mjq6B.U)

みなさんこんにちは。
お久ぶりです(笑)

お盆は帰省したりと
何かとバタバタしてたので、
この連休は家族で楽しんで来ましたV(^_^)V
今日から3再開しますm(_ _)m

休み明けの処理に追われて既にこんな時間...
取り急ぎですいませんm(_ _)m

今夜あちらでお会いしましょう(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.491 )
  • 日時: 2016/09/20 17:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

miyuuさん
息子、キンタロ2体あるけど
くれませんヾ(>ω<*)ノ゙
今日わ、久々キンタロ出会ったけど
ムーリーでした(>_<)



あさりさん
交換板立ててみて?
レアが続々と手に入るから
ちょーだいね!
改造でわないやつね?
ヨロシク( ゚д゚)ノ


あきぱんまん
あせっかき8体になったよー
はよー取りにこい
(。・∀・)ノ゙


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.492 )
  • 日時: 2016/09/21 10:21
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ufxv1Ueq)

みなさんおはようございます。

昨日は交換ありがとうございました。
辞典もかなり埋まりましたが、ここから
大変ですΣ(-∀-;)
とりあえずのんびり頑張ります(*´∀`)♪

ひまわりさん
電車に乗ってますが…
キンタロ出てきてくれませんΣ(T▽T;)
息子さん2体って!
スゴいです♪♪

あきぱぱさん
久しぶりでしたねヽ(^。^)ノ
お話楽しかったです♪
そろそろカッコイイとこ見せてくださいねw

ボンゴレさん
ジバ頑張ってるんですが…
サッパリ来てくれません(;・∀・)
もう少し待っててくださいね!

パパさん
今日からイカダ担当頑張ってくださいw
期待してますよ♪

まなみゆさん
昨日は少しでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
あぜみちどうですか?
トロフィーゲット頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ

みっきぃさん
来られるの待ってたんですが…
今は3頑張ってますか?それともバス?
時間がなかなか合いませんが、誘ってくださいね♪

ミントさん
滅楽しんでますね♪

団長
お聞きしますが…
連休中ちょっとだけでも進みましたよねw

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.493 )
  • 日時: 2016/09/21 17:45
  • 名前: まなみゆ (ID: q.ET4COB)

みなさんこんにちは(^0^)

miyuuさん
昨日は少しでしたが、あちらでお会いできてよかったです♪
今はあぜ道休憩中です(^^)ゞ
今日は鬼時間リセマラと怪魔ゲットリセマラやってました(@_@)
きまぐれゲートの怪魔はなかなかおともだちになってくれませんね(>_<)
50回ほどして、厄怪が3回、難怪が1回出ましたが、もちろんおともだちにならずでした。。。
miyuuさんならもうおともだちになってはるのかな・・・(^^)

ボンゴレさん
昨日話していたヤドコウモリ、ダブリ持ってはったんですね!
リストチェックできてませんでした(^^)ゞ
交換してもらえばよかったぁ〜、頑張ってしまった…↓
スットン卿、そうなんですね☆
ストーリー終わってからあまりヘーゼルタインに行ってないのですが、
1日1回バトルの妖怪たちがいるから行かないとなぁと思いつつ、
またもやリセマラしてしまって時間が…(^^)ゞ
結果が出ていたらリセマラもやった甲斐があるんですけど、結果出てないし…(*_*)
赤鬼の鬼時間リセマラは今日やって、鬼玉9個がせいでん鬼(また!!!)、8個がぎしんあん鬼でした〜〜〜〜!はぁ・・・また鬼時間に遭遇したらやってみます♪
ボンさんもツチセイぼちぼち頑張ってくださいね☆

パパさん
昨日はあぜみち中に話しかけまくってすみませんでした(^^)ゞ
リミッター解除まであと3日ほどですね♪
ツラい試練???が待ってますねぇ〜〜〜↓
Sランクゾーンに行くまでしんどいですよね。。。
飽きてきますし、たまに休憩するのもいいかもしれないですよ(^^)

ミントさん
昨日はお休みでしたか?
お仕事に家事に体も疲れてると思うので(>_<)、
睡眠とらないとしんどいですよね(*_*)
またあちらでもお話ししましょう(^^)

みっきぃさん
フレカ、本当にうれしかったです!
オンライン始めて約半年ですが、本当にこれでもかというくらい
SPコマバ連敗&まったくSP出ないの連続で、
最近心折れまくって、もうくじけそうになっていたので…(T_T)
残りあと3個もありますが、みっきぃさんのレア妖怪来る来るぅ〜の運を私に
分けてください(>_<)またお助けくださいませm(_ _)m
ありがとう〜♪

あきぱぱさん&ひまわりさん(夫婦漫才コンビ!)
あちらで笑わせてもらってありがとうございます♪
ひまわりさんのレア所持率にビックリです〜(@_@;)
何でも持ってはりますね!
バスの時はあきぱぱさんのレアにもびっくりしましたが…(^^)
レアレアコンビでもいいかも!!(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.494 )
  • 日時: 2016/09/21 17:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

miyuuさん
昨日わ、レア妖怪
ありがとーございました
(≧▽≦)ノシ))

サイクリングアニキ、いませんネー
どこぞに行ったのか(-_-)


あさり、ぷにコマ
ありがとー!
レアまだまだ持っとるよ?
(゜∀。)


なままなみゆさん
(゚∀゚;)レアあげますよー
改造ですがw


パパさん
レア妖怪レンタル
ありがとーございました!
(o_ _)o)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.495 )
  • 日時: 2016/09/21 18:04
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fuIe8c8Y)

miyuuさん
昨日は交換ありがとうございました(*´Д`)っ
あのジバたちってSランクなんですよね、、、
大変なのにありがとうございます(><)
ぼく実はmiyuuさんリストでまだまだ持っていない妖怪があります(^^;)

パパさん
朝起きてチャットチラ見しました!
いま17000mですか??
一日で帰ってこれない距離になってきてますね(^^;)

まなみゆさん
明日休みなので今日は少し夜更かし出来ます(^^;)
例の件、どうでしょうか、、、

みっきぃさん
鬼時間で鬼玉8個以上のときの大当たりが来ません( ;∀;)
中当たりか何かで百目鬼当たったぐらいです。。。

あきぱぱさん
ぷにコマちょっと待っててくださいね(><)
昨日と今日フラれちゃいました(^^;)

ひまわりさん
シメッポイーナありがとうございました!
紫色なんてレアですね(><)
見た目ドンヨリーヌそっくりです(^q^)
辞典に登録されなかったのですがこれはバグですか?(´・ω・`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.496 )
  • 日時: 2016/09/21 20:13
  • 名前: あゆと (ID: k5GxYOhR)

ミント先生m(._.)m


連日遊んで頂きありがたき幸せm(._.)m
昇天しまくりの自分をOK!と
労ってくれましてありがとうございますm(._.)m
また、素晴らしい回避見せてくださいねw
では〜

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.497 )
  • 日時: 2016/09/21 20:21
  • 名前: パパ (ID: Yu5JuUPf)

みなさんこんばんは。

miyuuさん
昨日はレンタル&交換
ありがとうございましたm(_ _)m
イカダ担当頑張ります(≧∇≦)
miyuuさんはひたすら電車かな?
頑張って下さいね♪

ボンゴレさん
今日は何だかイケそうな気がしたので、
あぜみち入りました。
寝落ちせずにゴールまでイケましたよ(笑)
でも時間かかりますね(>_<)

ひまわりさん
レアレア妖怪のレンタル
ありがとうございましたm(_ _)m
ボンゴレさんから紫色のシメッポイーナ
の事聞いて吹きました!
私から紫色のハクあげます(≧∇≦)
レアじゃないけどwww

あきぱぱさん
夫婦漫才楽しませてもらいました(笑)
カッコイイところ期待してますよ♪

まなみゆさん
寝落ちしちゃうからどんどん話かけて
下さいね(笑)
SP私もお供させて下さいね(≧∇≦)

みっきぃさん
昨日はお目当ての妖怪出現から
二人とも見事にフラれましたね(T_T)
べっ...別に欲しくなんかないんだから!
楽しかったです♪

ミントさん
またあちらでお話しましょう(^o^)/
今日は会えるかな?(≧∇≦)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.498 )
  • 日時: 2016/09/21 20:48
  • 名前: ミント (ID: TkDhG3GD)

皆さん、こんばんは〜。

一昨日くらいからちょっと親戚関係でかくかくしかじかな事があり、バッタバタしてます…(^_^;)。しばらくバタバタかも…(−_−;)。
という感じなのでただでさえ少ないゲーム時間が更にちょっと減るかもです…
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

今までヒーロー妖怪をゲットするの忘れてました(^_^;)。昨日は、オリジンをゲットしてだるま師匠に使えそうなので孤独にレベ上げしてました(T ^ T)。でも、ゲットした時点で52レベ?くらいしかなくてレベ上げ大変です(−_−;)。にんぎょも一緒にレベ上げしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ。どれくらいで八尾比丘尼にしようかな〜♪( ´▽`)。
その2体がある程度レベ上げできたら再びだるま師匠に挑戦します( ̄^ ̄)ゞ。お楽しみに\(^o^)/!

で、寂しくなったのでバスへ(^_^;)。

あゆとさん
りあっちさん
昨日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ!TOBのリベンジできてよかったです\(^o^)/。でも、私はちょっとあの秘技を発動させてました。スイマセン(^_^;)。あっ!ちょっとひまわりさんより訂正が…。フリヲシテ…らしいです♪(´ε` )。
また、3した後に寂しくなったら一緒にバスって下さいね〜♪( ´▽`)。あっΣ(゚д゚lll)!毎日3したら毎日寂しくなって毎日バスしたくなるかも…(^_^;)。

さっき、ブルジョワとエジソンお友達になってくれました〜( ´ ▽ ` )ノ!

皆さん、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.499 )
  • 日時: 2016/09/21 21:25
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: aX8u8Zyj)

皆さんこんばんは〜(*'▽')

今日は、テンプラでお賽銭あげたら、「友達たくさん増えそうな気がする…」だったので、
くちぶえ妖気まとって妖楽に行ってみました。
チケット10枚くらい使って、連続バトルしたのですが、
なんと一体もともだちになってくれませんでした…雑魚すらも…(;'∀')

増えそうな気がしたのは、気のせいだったみたいです…( ;∀;)
その後の滝修行でも、勿論なんの成果もありませんでした…トホホ…(´・ω・`)


miyuuさん
3は今日は何の成果もありません…(;'∀')
もう、妖楽とガシャだけになりつつあります…。
バスは引きこもりのソロばかりになってるので、お時間合えば遊んでください!(*'▽')
お時間が中々合いませんが…( ;∀;)

まなみゆさん
頑張ってるのに、全然素材でない、コマバで負けまくり、心折れちゃいますよね…( ;∀;)
私も、アカマネキの小判そんな感じです…(´・ω・`)(入手難易度全然違いますが…)
spいつやりましょうか?人数揃えば、瞬殺もやりたいですね♪(*^-^*)

パパさん
パパさんのツンデレ、萌えますね〜〜(*´ェ`*)(笑)
私は、今日もウラニャン、なみがっぱにフラれましたよ…( ;∀;)
べ、べつに来てほしくなんて無かったんだからね!(;'∀')(笑)

ボンゴレさん
鬼時間の鬼畜仕様、本当に何とかしてほしいですよね…(;'∀')
あ、鬼だから、鬼畜もしょうがないのか…(´・ω・`)
って、納得できない〜〜、心折れそうです…(-_-;)

ミント先生(笑)
回避、あゆとさんのお墨付きが!!(*'▽')
滅充(リア充的な)素敵ですねっ♪(*^-^*)
私にも滅の使い方教えてください〜〜、えっと、どうやって持つんだっけ?(;'∀')(笑)

ひまわりさん
紫色のシメッポイーナ!そういう事ですか!?Σ(゚Д゚)
さすがひまわりさん、面白すぎます♪(*'▽')

あきぱぱさん
昨日はお話しできなくて残念でした…( ;∀;)
またお時間あえばよろしくお願いします♪(*'ω'*)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.500 )
  • 日時: 2016/09/22 11:22
  • 名前: ミント (ID: 0zqE/0sp)

皆さん、おはようございます。

さっきね、さっきね…
2回目の挑戦でだるま師匠倒しました〜\(^o^)/!!!

昨日の夜にバスお休みしてレベル上げしたかいがありました〜(T ^ T)。気絶者なしで前衛だけで割と余裕でしたよ〜♪( ´▽`)。
前衛が
エルシャクレロ 99
恵比寿 99
せんぽくかんぽく 99
後衛が
オリジン 76
にんぎょ 75
花咲 99 でした。
100パーセント、ブラスターに頼ってました(^_^;)。あれっ?これって余裕とはいえないかも…(−_−;)。

でも、昨日、レベル上げしてたのはオリジンとにんぎょなので昨日のレベル上げはあんまり意味なかったかもですね…(^_^;)。

これで心置きなくバスが…
いやいや、妖怪集めができま〜す♪( ´▽`)!

今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ