妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/03 02:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 3KZs9BbH)

みなさんこんばんは。

ケマモトに閉じ込められたついでに確認したところ、
Ver1.3でもケマモトでは無限採取出来ました(^^;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/03 09:03
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

みなさんおはようございます。

てつてつさん
なんと昨日の朝からボチボチ歩いていた
あぜみち…
まだ続いていますΣ(-∀-;)
現在63000mとこでスリープ状態です。
1つ聞きたいのですが…
ヌー3号をまだモノマネキンから貰ってません。
これってもう手に入らないのでしょうか?
もしかして主人公を変えないとダメなんでしょうか?

はるさん
パパさん
Sレアスゴい出てきます( *・ω・)ノ
でも…強すぎwww
みがわりと漢方使って頑張ってきましたが
もう残り少ないです。
そろそろ限界かな…

ボンゴレさん
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
あぜみち終わりませんwww
今日こそ脱出したらお願いします♪

みなさん
あぜみちで頑張ってくださいねv(・∀・*)
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/03 10:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

miyuuさん

おはようございます
おぉ!えんえん6万越えたんですね
(O_O)
ここまで来たら10万越えてトロフィーゲットしましょう!

ヌー3号ですが、私はクエスト放置してたので、えんえんのモノマネキンから入手出来るの最近知りました(^_^;)
私もまだ未入手ですが、イナホでやるとランダムで出るみたいですよ〜
私も次に潜るときは、モノマネキン見落とさないようにしまーす
(^O^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/03 11:42
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

てつてつさん
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりケータでは出ないんですか…
これでスッキリしました♪

現在66554mです。
このままトロフィーゲットしちゃいます
( *・ω・)ノ
でもみがわりが少ないので大丈夫かな…
とりあえず頑張りますv(・∀・*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/03 12:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

みなさんこんにちは。

あぜみちバグりました。
69000mを越えた辺りでΣ(-∀-;)
捕まえた妖怪はそのままでしたが…
かなりショックです( ;∀;)
みなさんも気を付けてくださいね…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/03 12:42
  • 名前: あゆと (ID: egd97hfd)

こんにちは(=゚ω゚)ノ
私の25の誕生日にお祝いレス頂いてありがとう( ;´Д`)チクショーwww

miyuuさん

えんえんは残念でしたね(T_T)
あきぱぱさんの呪いでしょうか?(; ̄O ̄)

ミントさん

凸?部屋見つかりませんが?(; ̄O ̄)

みっきぃさん

抱き枕だけでしたorz
チクショー(>_<)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/03 13:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dREXucWq)

みなさんこんにちは。
今日はコマじろうSが仲間になってくれました。

ガシャは大当りで欲しかった妖怪が出たので大満足です(°∀°)


miyuuさん

えんえんかなり距離出てますね(^ω^)
ぼくは今日は4949になりました。
モノマネキンからヌー3号もらいました(^^)
途中何度も出てきたのでイナホで行けばすぐにゲットできると思います♪
右手側の田んぼで、す◯きよになっているので見落とさなければすぐにわかると思います。
ところで、イチゴニャンはまだありますか?(><)


パパさん
まなみゆさん
みっきぃさん

先ほど意を決してガシャで五つ星コインを回しましたよ!
教えていただいた通り日本のガシャには椿姫がいますね(^^)
みなさんありがとうございます(^ω^)
結果ですが、、、なんと椿姫が出ました(>_<)
カプセルは黒でした。
事典埋めしますのでいつでも言って下さいね(^^)


まなみゆさん

昨日はバスありがとうございました(^^)
最近ゴーストバスターズの影響で、Bスーツのジバ、コマ、USA使うのにもハマってます(^^;)
メンバーで揃えてウィスマロ行きたいです(笑)
昨夜お話したケマモトの無限採取場所ですが、車の下やゴミ置き場でも出来るようでした。
アイテムの発生が途切れる事があるので、場所を変えたり妖怪を倒したり、いろいろ試してみてくださいね(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/03 14:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

あゆとさん
本当に残念で仕方ありません。
絶対に秋パパさんの呪いだと思います。
チクショーΣ(-∀-;)
また懲りずに頑張ってみます♪

ボンゴレさん
イチゴありますよ(o≧▽゜)o
今日の夜は大丈夫ですか?
今度のあぜみちはイナホで行ってみます。

みなさん
距離は昨日のままですが…
捕獲した妖怪を書いてみます。

キライギョ
モレゾウ
りゅーくん
じかじぃさん
麒麟
ドウカク A
泥田坊
歌ウナギ
しどろもどろ
ゴリだるま
ミツマタノヅチ
油すまし
おでんじん
トーシロザメ
おとろし B
百々目鬼
おれリュウ
モテヌス A
ステーキング
デビビル
つられたろう丸

みなさんも頑張ってゲットしてください♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/03 17:40
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: K6HhzMqG)

スレ主様、失礼しますm(_ _)m
初めまして、くに(ゲーム名ゆいです)といいます

こちらのボンゴレさんは、フレンドのボンゴレロッソさんで合ってますか?
昨日は久しぶりにバスで野良してたらたまたまお見かけしたので、
ついつい凸させていただきました(*´ω`*)
バスは5月くらいでやめていたのですが、久しぶりに楽しめました^^
またお見かけしたら遠慮なく凸しますので、お呼びでないときはやさしく
蹴ってくださいw

なお、私の勘違いでしたらごめんなさい(滝汗)

失礼しました^^

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/03 19:06
  • 名前: パパ (ID: Tu1DWWSY)

みなさんこんばんは。

miyuuさん
あぜみちお疲れ様ですm(_ _)m
1.3で新たなバグですかね?(T_T)
データや捕獲した妖怪が無事で
安心しましたε-(´∀`; )

はる☆みささん
昨日はあぜみち中に寝落ちました(T_T)
5000m超えた辺りから記憶がありません(^_^;)
DSも電池切れwww
今日はブラックコーヒー飲みながら
頑張ります(笑)

ボンゴレさん
椿姫ゲットおめでとうございます(^o^)/
5つ星コイン温存しいた甲斐がありましたね(笑)
急ぎませんので、
レンタルお願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
クリアするとストーリーの記憶曖昧ですよね(笑)
そもそもスキップしまくってたので、
その時から曖昧でしたがwww
センポクさん、いつになったら
私のところ来てくれるのかな(T_T)

まなみゆさん
久しぶりにお会いできたのに、
寝落ちしちゃってました(T_T)
バスもお供させて下さいねm(_ _)m

てつてつさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつもこちらを気に掛けて下さり、
またアドバイスを頂きありがとうございます(≧∇≦)
マルチどんな仕様なのか楽しみですね(^o^)
バス仕様ならスレ対抗お願いしますm(_ _)m
そうでなかったら、バスでスレ対抗
お願いします(笑)
亀レスになりゴメンなさい(T_T)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/03 21:21
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: dUTw5wi5)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日に続き、娘が中途半端な時間に寝てしまいました…(;'∀')
このままだと、22時ごろに起きだしてまた、2時コースでしょうか…( ;∀;)

明日は、習い事の発表があったり、
某テーマパークに行ったりと盛りだくさんの予定なので、
できればこのまま朝まで寝てくれたらいいなぁ…、望み薄ですが…(;'∀')

まなみゆさん
ボンゴレさん
昨日は遅くまでバスだったんですね〜、参加したかった!(*'▽')
欲求不満で(笑)、娘が寝た隙にちょっと野良っちゃいました〜(笑)
次の機会にはぜひぜひ混ぜてくださいね♪(*'ω'*)

ボンゴレさん、椿姫おめでとうございます〜!(*'▽')
勇気出して引いた甲斐がありましたね♪(*'ω'*)
私も頑張って欠片集めて再チャレンジしてみます!(*'▽')

miyuuさん
バグ…ショックですね…( ;∀;)
妖怪はいなくならなくて良かったです…(;'∀')
もう起こりませんように…( ;∀;)

パパさん
センポク、なんと娘のスシで2日連続来てくれました!
今日朝一で戦ってみて、仲間になったのでびっくりしました…(;'∀')
スシテンプラとも2匹ずつ配置したので、だるま攻略少しは楽になるかな??
パパさんの所にもきっと来てくれると思いますが、
私も提供できるように引き続き捕獲続けますね〜(*'▽')

はる☆みささん
昨日はあちらでお話しできて嬉しかったです♪
今日もえんえん頑張ってるのかな?ザリガニ怖いですね…( ;∀;)

らいりさん
ミントさん
昨日はお会いできなくて残念でした…( ;∀;)
今日はお話しできたらいいなぁ…(*'▽')

みなさん、えんえん頑張っていますが、私は全然入っていません…(;'∀')
かわりに?電車を放置しつつポチポチやってるのですが、はつでんしん全然遭遇できないですね…( ;∀;)
ちなみにキンタロは2回遭遇しましたが、仲間になる気配ナッシングでした…( ;∀;)

本日もどうぞよろしくお願い致します〜(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/03 21:34
  • 名前: はる☆みさ (ID: C8hcT/JG)

まだまだバス、たまにウォッチ3?
いやいやウォッチ3!たま〜にバスターズ

のみなさん←長すぎ(笑)(笑)

ごめんなさい、今日限りで引退しますm(__)m

はるさん…御懐妊しました(^^)/★
3人目ゲットだに〜
これから赤ちゃん産むために…
また旦那といろいろ話し合って、私がゲームに明け暮れるのもあって(笑)(笑)
ゲーム禁止令も出てました(T^T)

元気な男のこ?女の子?産むために静養しようと思います(^^)/★★

ホントに突然で、ごめんなさい(。´Д⊂)

miyuuさん
誰よりも誰よりも、ホントにホントにホントに〜思い出があります(T^T)
顔の見えない世界でホントに友達だと思い込んでました(笑)(笑)
ごめんなさい、私が勝手に思ってましたが(。´Д⊂)
あやねさんと毎日バスターズに明け暮れた日々、ホントに良き思い出です(T^T)
ホントに私たち毎日やってましたね(笑)(笑)
特に瞬殺を\(*⌒0⌒)b♪
お店…出したかったです(T^T)
ホントに残念です(T^T)
ホントに楽しみにしてました(T^T)
こんな形になってしまいホントにすみませんでした゜゜(´O`)°゜
でも少なからず!
私の中ではすごいいい思い出です(^^)/★
ホントに楽しかったですヽ(´・`)ノ
ソロで勝負もやりましたね♪(^o^)/~~
ホントにホントにmiyuuさん(*ToT)
ありがとう〜(#^.^#)
ありがとう!しか言えません(T^T)
出会えて良かったです(^^)/★
きもがらないでねッ(о´∀`о)
miyuuさん、ホントにホントにホントに寂しいです(T^T)
感謝の気持ちしかありませんm(__)m

あやねさん
とんこつぱぱさん
ここを見てるかわかりませんが、バスターズに明け暮れた日々、ホントにありがとうございました(T^T)
すごく楽しかったです(^^)/★★

あやねさんのバスメンバーのnn大好きでした(^^)/★今でも覚えてます♪(^o^)/~~
カンテツのnn…シュンサツするよ
オロチ1のnn…そうび、コン
オロチ2のnn…アイテム
おねむのnn…マネして

もう野良さん来たらビビって、チビって逃げていきますよ〜(#^.^#)
そんな、あやねさん…大好きでした(^^)/★

あきぱッ
ひまわり氏
お二方のケンカ(^^)/めちゃくちゃオモロカッタですヽ(´・`)ノ(笑)(笑)
ホントに仲良しなんだなぁ〜って思ってました(о´∀`о)♪
これからも…
ひまわり氏…勝利!
あきぱッ…今夜もあきぱぱ抱き枕〜涙で濡らしまーす(T^T)

これからも仲良くケンカをしてくださいね(#^.^#)★★

らいさん
ゆいさん
ボンゴレビアンコさん
ぱぱさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

影ながら応援してます(^ω^)★★
どんどん盛り上げてくださぃ(#^.^#)♪
まだまだみなさんとウォッチ3やりたかったけど…男の子かな〜
女の子かな〜?元気な赤ちゃん産みます♪(^o^)/~~
コケコッコー♪⌒(ё)⌒←ぇッ?!
毎日、みんなと絡んで楽しかったですヽ(´・`)ノ★
まだバス(^ω^)★
盛り上げてくださぃ(#^.^#)♪
みなさんと絡めないのが寂しいけど、今までかまってくれて…
楽しいチャットをありがとうございました(T^T)★
はるさんは静養することにしました(T^T)


ごまさん
まだまだ忘れてませんよ(^ω^)★
みなさん、ごまさんを首をながーくして待ってますので、また顔を出してくださいね\(*⌒0⌒)b♪
バスターズの時はお世話になりました(^^)/♪
ごまさんのキレッキレッなもんげーなプレイを忘れません\(*⌒0⌒)b♪

あゆとさん
あっ!?ここにもいたー(#^.^#)
キレッキレッなもんげーなプレイする人\(*⌒0⌒)b♪
あゆとさんのヒーラー忘れません(^^)/★
なかなかレアですよね(^o^)/~~
いつのまにダルマ倒したんですか(^^)/
バスターズ2とか出るのかな?
その頃産まれてるかも(^^)/

miyuuさん、最後にスレをお借りします♪(T^T)
てつてつさん
私のDSが故障した時に出会いましたね(^^)/♪
あの時は親切にありがとうございました(^ω^)★
それがきっかけ?なのか…

ガイアさん
けいたさん
ちいさん(ブタごりら(笑))
なおやさん
こんぶさん
ゴリラさん
ぐらさん

たくさんの方たちと交流が出来ました(^^)/♪
最後のスレ対抗〜おまけの勝利をいただけて悔いはありませんm(__)m♪
ネタ祭りも、今でもセンスあるnnで楽しくやらせてもらいましたm(__)m♪
ホントにホントにありがとうございました(T^T)★★

こんぶさん
私がmiyuuさんと出会った頃…フレンドになってくださり、よくワカメ★スターさんとプレイさせてもらってましたm(__)m
まさか、てつてつさんのこんぶさんだったとは後になってから気づきました(^^)/♪ありがとうございました(^ω^)★

とっちゃんさん
りゅうこさん
りあっちさん
やっさん
ぱぴぃ
れいかさん

ここを見てないと思いますが…ありがとうございました(T^T)


よーし!
未練たらたら〜!!

でも!!
また頑張って1から子育てしていきまーす(^^)/♪

あと2、3年後には4人目いたりして(笑)(笑)
いつかビッグマミーでテレビいるかも(^^)/♪USO!

みなさん
ホントにホントにホントに、
はる★?☆?みさと仲良くしてくださり、ありがとうございました(^ω^)★
あざーっす\(*⌒0⌒)b♪

Byはる★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/03 22:11
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

はるさん…
ご懐妊おめでとうございます!
って…
えええー!((( ;゚Д゚)))
えええー!((( ;゚Д゚)))
えええー!((( ;゚Д゚)))

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/03 22:36
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

はるさん
おめでとうございます♪
三人目ってスゴいですね!
私は一人で満足しちゃってますがwww

はるさん
ながーいお付き合いでしたね…
喜ばしいことなんですが…
正直に言えばかなり寂しいです(涙)
私からお誘いした、たった一人の方ですし…
あの時から…
ほぼ毎日一緒に頑張ってきましたね!
私がここまで頑張って来れたのは、はるさんのおかげです。
たくさん書きたいことがありますが…

頑張り屋のはるさん、負けず嫌いのはるさん
元気で明るいはるさん、元気な赤ちゃんを産んで
頑張って子育てしてください。

はるさん
本当に今までお疲れ様でした。
そして…
ありがとうございましたm(_ _)m

またどこかで会いましょうね…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.340 )
  • 日時: 2016/09/03 22:45
  • 名前: パパ (ID: 7WUa04xk)

はる☆みささん

突然の電撃発表にビックリしましたが、
御懐妊おめでとうございますm(__)m

はるさんとは、約3ヶ月程のお付き合いでしたが、
すご〜く濃厚な時間を過ごさせて頂きました(^O^)/

ぶようじん坊やイザナミ…
そして竿女神…
ん?そればかり?(笑)
いろいろ楽しかった事を思い出します(*^_^*)

いつも明るくて周りのみなさんを笑顔にできる
そんなはるさんが大好きです(≧∀≦)

引退…本音はすごく寂しいです…(T_T)
でも新しい生命の誕生は自分の事の様に嬉しく思ってますヽ(^。^)ノ

安定期までは色々と大変だとは思いますが、
はるさんの体を最優先して過ごして下さいね。

今までお疲れ様でした。
ありがとうm(__)m


最後に、はるさんに安産祈願を(笑)

元気な赤ちゃん産んでね!
Open The Door(^_-)-☆
どやっ!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.341 )
  • 日時: 2016/09/03 23:24
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: dUTw5wi5)

はる☆みささん

ご懐妊!おめでとうございますっ!!(*'▽')

突然の事でビックリしましたが、
はる☆みささんの元に生まれてくる赤ちゃんは絶対絶対幸せなので、
3人目も4人目も5人目も…(以下略)…、頑張って生んで片っ端から幸せにしちゃってください!(*'▽')
ビッグマミー、楽しみにしていますね♪(*'ω'*)/(笑)

一緒に遊べなくなるのは本当に寂しいですが……赤ちゃんの事最優先でゆっくり休養してくださいね!(*'ω'*)
でももしかしたら近い将来、『はる☆みさ☆○○』さんが現れるんじゃないかと…期待しちゃっていますよ!(*'▽')
『はる☆みさ☆○○☆●●』(増えてる!Σ(゚Д゚))さんとまた会えますように…。

子育てひと段落した後に、じじばばバスターズとかも良いんじゃないでしょうか?(*'▽')
え?ひと段落しても、まだ、じじばばじゃないですか?(;'∀')

はる☆みささんが沢山考えて、一生懸命出した決断だから、
皆さん言わないようにしていると思いますが…、
本音は、いつでも、お話だけでも遊びに来てほしいと思っています!(*^-^*)

楽しい時間をありがとうございました!(*'▽')
さよならは言わなくて良いですか?またきっと、会えると信じています!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.342 )
  • 日時: 2016/09/03 23:56
  • 名前: ミント (ID: vVsQ2xSz)

皆さん、こんばんは〜。

昨日、今日はかくかくしかじかでバタつきDS開けませんでした(T ^ T)。スマホからなぜかネットがつながらず掲示板も見れてませんでした(T ^ T)。せん○が手元にないのもありつい今しがたまでリアル気絶してましたし(^_^;)。やっと、ネットにつながり読んでない書き込みを見て…

って…Σ(゚д゚lll)
一気に目覚める事実が…ガ―(´・ω・|||)―ン!!
はるさ〜ん(T ^ T)!寂しすぎます!やっぱりそうなんですね。だ〜いぶん前に秋、冬くらいに3人目ゲットだに作戦を計画してて、引退する…というのは聞いてましたが、早くないですか(゚Д゚)?!しかも、最近婦人科行ったと聞いて、3人目?!との問いかけにヌルーだったので、もしやもしやと思ってたのは確かです。おめでたい事なので寂しいとばかりは言っちゃダメですね…。

見ず知らずの私にもとても優しく親しくしていただいてありがとうございました(T ^ T)。miyuuさんとの2枚看板でこのスレを盛り立てていただいてすごく楽しかったです。社交的で、1番純粋で、みんなの事を考えてくれていていつもキラキラしてましたね(^_−)−☆。そんなキラキラが私にはないのでとても羨ましかったです。まだ、少しのお付き合いですが何年もお付き合いしてる感覚になるのはなぜですかね(^_^;)?あちらの方にも顔はだされないんですか?顔だしたらゲームしたくなっちゃいますか(^_^;)?!でも、たまには書き込みもあちらの方でもいつでもどこでもお待ちしておりますm(_ _)m。

元気で、可愛い赤ちゃんが無事に産まれますように♪( ´▽`)!はる☆みささん家に幸あれ(=´∀`)人(´∀`=)!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.343 )
  • 日時: 2016/09/04 00:26
  • 名前: まなみゆ (ID: JKAXQrtg)

みなさん、こんばんは☆

はるみささん
ご懐妊おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
突然ですごくビックリしましたが、なんておめでたいことなんでしょう〜!!
と同時に、なんて寂しくなることでしょう…(T_T)

いつも明るく楽しい書き込みでスレを盛り上げてくださって、ありがとうございました(>_<)
あのボケやツッコミがもう読めなくなると思うと本当に寂しいです(>_<)

顔も声もわからない文字だけのやり取りでしたが、信頼のできる、優しくて温かいお人柄のはるさんでした(T-T)
ブシ瞬殺では本当にお世話になってありがとうございました(T-T)
一緒にできてよかったです(*^_^*)

今、お体は大丈夫ですか?
安定期まではもちろんですが、それを過ぎてもあまり無理せず、ゆっくり出産まで過ごしてくださいね(^o^)
今後、テレビでエリカ様が映ったら、真っ先にはるみささんを思い浮かぶと思います(^-^)
竿のイメージも強烈でしたが…(笑)

書かない方がいいのか迷いましたが…
たま〜にでも、気が向いたときにでも、書き込みしてくださいませ(^-^)
フレカ、残しといてもらえたら嬉しいです♪
またいつか、一緒に遊べる日が来たらいいなと思います(^-^)
本当にお世話になりましたm(__)m
はるさんお元気で〜\(^-^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.344 )
  • 日時: 2016/09/04 00:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aHestSp1)

はる☆みささん

こんばんわ
ご懐妊、おめでとうございます
o(^▽^)o

はる☆みささんとの出会いは、DSが故障し、その症状が私のDSと同じだったので、コメントしたのが最初でしたね
それがきっかけで、miyuuさんのスレとの交流が始まり、バスターズでの対抗戦に繋がりましたよね〜(^O^)
特に私とはる☆みささんとの、滅殺リーダー対決が印象に残ってます(*^^*)
あの時の緊張感は忘れられない思い出ですよね

ゲームは引退されるとの事ですが、これまでにmiyuuさんやスレメンバーの皆様と築いてきた信頼関係は決して消える事は無いと思いますので、リアルでストレス溜まった時には、★みさで愚痴吐きに参上して下さいね(笑

では、お身体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んで下さいね(*^^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.345 )
  • 日時: 2016/09/04 02:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

はるさん
びびびびつくりしすぎて…
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
DSつけたが何もせず…。



気を取り直して…
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
はるさんに似た、ギャルで元気な
赤ちゃん産んでね!!


気温の差が激しいので
体調に気をつけて
ムリしないよーに
3人目でも、安定期までわ
ゆっくり過ごしてね((ヾ(*>∀<*)ノ))


あら??あせっかき
もらい忘れてます!!
(b`・д・)b いつかもらいますw

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/04 06:15
  • 名前: けいた (ID: cEwCkh5a)

はる☆みささん

おはようございます。
御懐妊おめでとうございます^ ^

バスターズより色々な企画ご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m

3ではこちらで皆様との掛け合い拝見させて頂く形でしたが、いつも楽しそうでしたね。

今後は母子共に、ご家族皆様の御健康と御多幸遠くより御祈りさせていただきますね^ ^

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/04 06:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

miyuuさん
メンバーの皆様
おはようございます^^

miyuuさん
スレお借り致します。


はる☆みさ さん
祝!ご懐妊 おめでとうございます^^
3人目のお子様なのですね「いいね!」
私は1人で諦めちゃいました(>_<)
2人目頑張ってたのですが....クリア出来ませんでした(^w^)

はる★みさ さんとは
バスターズで偶然、のぼせトンマンで出会ったのがきっかけでしたね^^
バスターズでは、本当お世話になりました(^-^)

これからは、妖怪ウォッチの愛ポイントは少しお休みして
家族の愛ポイントを増やしてくださいね〜

自身のお体にお気をつけて、元気なお子様(赤ちゃん)生んでくださいね^^

miyuuさん、メンバーの皆様
淋しくなるとは思いますが
まだバス、今は妖怪3 盛り上げていきましょー



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/04 08:21
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: BPWKSo0w)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はるさん

おめでとうございます。
最近はあまり絡めてなかったですが
寂しい!!
とにかくたくさんの楽しい思い出
ありがとうございました。
はるさんの元気を仕事で疲れて帰って
来た時にパワーをもらってました。

やっぱりオジちゃん寂しい(;_;)
でも理由が素晴らしい事だから
無茶苦茶嬉しい〜V(^_^)V
板を立ち上げてから今日までmiyuuさんと
楽しく頑張ってくれたお陰で今では
こんな素晴らしい仲間達が増えました。
そして違う板の方々からもお祝い…
はるさんの素晴らしい人柄が文面だけでも
通じてるんですね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ベイビーが誕生しましたら名前は私が
つけましょうか?
nn付けて送ります(・Д・)ノ

育児と出産に向けて毎日が大変だと思い
ますが、しっかり旦那さんにも協力して
頂き元気で私のところみたいな良い子を
産んで下さいp(^_^)q

出産祝いに間に合うように新たなあきぱぱ
グッズを開発しときます( ̄Д ̄)ノ

本当にいっぱいありがとう。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

実はmiyuuさんの次に大好きでしたよ。








Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/04 09:14
  • 名前: ミント (ID: Bubpcqn0)

皆さん、おはようございます。

昨日はショッキングな出来事が2つありました。

ひとつは皆さんご存知の通りはるさんの引退。

もうひとつは…
テンプラのデータを…
テンプラのデータを…(2回目)
はねっかえりの可愛い可愛いウチのおてんば娘が「はじめから」で上書きしちゃいました〜ガ―(´・ω・|||)―ン!!。
オーマイガッ!!!
どうしましょ?!…って、どうしようもありません_| ̄|○。
普段から「自分で疑問に思った事は自分で調べなさい」とは言ってたものの…
ここっ?!Σ(゚д゚lll)
母の教えを遂行したのね…(T ^ T)。
今、ジバニャンとペラペライオンしかいません(^_^;)。
スシは無事なのでとりあえずスシを進めたいと思いますε-(´∀`; )。
皆さんには色々レンタルでお借りして何体もレジェンド解放していただいたのに全ていなくなり、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m。ゴメンナサイ…。
パパさんとみっきいさん、1時も過ぎたあんな時間に慰めてくれてありがとうございました〜♪( ´▽`)。

昨日はあれから傷心のまま寝ようと思ってたのですが、気づいたらアイス食べてました。ヤケ食い(゚Д゚)?
で、食べてすぐに寝ちゃいけないと、フラフラ〜っとバスへ。久々だったのでブシの極玉集めで3時半くらいまで野良さん?にお付き合いいただきました。超でいっぱいいっぱいでしたが楽しかったです♪( ´▽`)。やっぱりバスっていいですね〜(T ^ T)。最近は3に全力投球してましたが(それでも進みが1番遅いのはなぜなのか聞かないで下さい(^_^;))これからはちょっとバスよりの半々くらいで楽しみたいと思いますm(_ _)m。

はっ(゚Д゚)!ドラゴ○ボールはじまってる!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/04 10:39
  • 名前: ごま (ID: s3oWxsgs)

はる☆みささん

ご懐妊おめでとうございます(⌒▽⌒)/
自分の事の様に嬉しい反面、同じ位の寂しさも…(/ヘ ̄、)
miyuuさんがお忙しい時期にスレ主として頑張っておられたはる☆みささん。
嫌な事があっても、いつも明るい書込みでみんなを元気にしてくれましたね。
根暗な自分には、そんなはる☆みささんが眩しすぎました!
今から大変かとは思いますが、元気なお子さんを産んで下さいね。
とりあえず、一区切りという事で「お疲れ様でした」
今までありがとうございましたm(_ _)m
ですが、また会えると信じて「サヨナラ」は言いません。
はる☆みさ☆○○さんになって戻って来て下さいね。

最後に、またいつか必ず…「GO!バスターズ!」

サイトマップ