妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/02 12:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BiPCm6YF)

miyuuさん

こんにちわ
妖怪3の新スレ、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

だいぶ、ご無沙汰しちゃってますね(^_^;)
妖怪3でもまた皆様と交流出来たら嬉しいです(*^^*)

こちらでも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/02 12:43
  • 名前: あきぱぱ ◆SxwoBQYZHQ (ID: 1BE/jUdL)

1コメゲットならず…(;_;)

皆様ご無沙汰です(=゚ω゚)ノ
妖怪3にお引越しおめでとうございます。

これからもたまにお邪魔させてもらっても
いいのかな?とりあえずダメでも来ます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

てつてつさん
チッキショーですo(`ω´ )o

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/02 12:48
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: CigCrkaH)

こんにちは!お久しぶりです(^^)

あのmiyuuさんでしょうか?

【アライマ商会】No.2副会長 れんれん
という名前だった者です。
人違いでしたらすみませんm(_ _)m

覚えて頂けてるでしょうか?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/02 13:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

|・д・)
あのmiyuuさんです!
ワシのmiyuuさんですが
なにか?


あ、miyuuさん
新スレ頑張って下さいね!
ヽ(*´▽)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/02 13:29
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wGOpMvBR)

1ゲットならず⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ズザー


miyuuさん

新スレ作成ありがとうございます(´・ω・`)ノ
乗り遅れた感半端ない(笑)ですが、これからテンプラにも注力していきますね〜(∩´∀`)∩


てつてつさん

どうもご無沙汰しております(´・ω・`)
バスのランチャー素材が全てそろって一息ついたのでこちらに移動して参りました(^^)/
余裕ができたので、これからはバスの交換スレ再開と、テンプラ進めていきます(∩´∀`)∩
今後ともよろしくお願いいたしまーすm(__)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/02 14:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 30aoOwYn)

みなさんこんにちは。

てつてつさん
ありがとうございます。
かなり進んでるみたいですね(#^.^#)
これから色々教えて頂きますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
スレの方にもメンバー全員で遊びに行かせて頂きますね♪

れんれんさん
お久しぶりです。
覚えてますよ(*^ー^)ノ♪
バスターズの交換ではお世話になりました。
それから…
れんれんさんの事はひまわりさんから色々、色々聞いてますよwww
またお願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
絶対ダメです( ̄0 ̄)/
たまに来るぐらいなら余計にダメ!!

ひまわりさん
ワシのってΣ(-∀-;)
これからもよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
来てくれたんですね(*´∀`)♪
これからガンガン盛り上げてくださいよ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/02 15:57
  • 名前: まなみゆ (ID: pMGYQ4w.)

みなさんこんにちは☆

miyuuさん
新スレありがとうございます(*^^*)
バスと並行でプレイしているので、皆さんより乗り遅れていますが、
3もぼちぼち頑張ります!
えんえんあぜ道がめっちゃ気になります!!
4章で止まってる私にはまだまだ先の話かと思いますが・・・。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

まだバスのみなさ〜〜〜ん
こちらでもよろしくお願いします♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/02 17:43
  • 名前: ミント (ID: S.cIHRvL)

皆さん、こにゃにゃちは。

いつの間にかお引越し完了してるっ(゚Д゚)!

miyuuさん
新スレおめでとうございます。そして、ありがとうございます♪( ´▽`)!引き続きのスレ主業大変だと思いますが何かお手伝いできる事があればなんなりとお申し付け下さいませm(_ _)m。miyuuさんの手となり足となりながら自由気ままに怠けたいと思います。

☆まだまだまだまだバス☆これからほんのちょっぴり3楽しみます♪☆???(^_^;)の皆さん
3でも協力プレイがあるという噂をちらほら耳にしてるので、その時の為にとりあえず3も頑張って進めていきたいと思います。これからもよろしくお願いしま〜す\(^o^)/!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/02 18:52
  • 名前: けいた (ID: mmYot9Mc)

miyuuさん

お久しぶりです。
新スレおめでとうございます^ ^
バスターズでは楽しくお世話になりました、今後もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/02 19:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

みなさんこんばんは。

けいたさん
ありがとうございます♪
私達もバスターズでは大変お世話になりました。
3も少し出遅れましたが追い付きますよ〜(#^.^#)
これからもお願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
ありがとうございます。
バスターズもやりますので、お手伝い出来る事があれば遠慮しないで言ってくださいね(*^ー^)ノ♪
これからもお願いしますm(_ _)m

ミントさん
来てくれましたね♪
ありがとうございます。
とりあえずお願いがあります…
スレ主交代してくださいwww
これからもたくさん盛り上げていきましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず報告です(*^.^*)
やっと10章まで進みましたよ!
あと少しなのかな…
みなさんも頑張って進めてくださいね♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/02 19:39
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: omwOpEvZ)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

miyuuさん、新スレありがとうございます♪(*^-^*)
新しいスレは、何だか空気が違いますね!

す〜は〜す〜は〜す〜…っうっげホげホげホっ!………(;´ρ`)ハァハァ
…な、何か…変なトコロに入っちゃった…( ;∀;)(新しいスレで何してんの!?(;'∀'))

と、とりあえず…皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

ウォッチ3は、みなさんの中で一番遅れていると思うんですが、
テンプラはちょっとお休み、娘のスシのサポートをしてクリアを目指したいと思います♪(*'▽')

バスもまだまだまだまだまだ(ミントさんに対抗(笑))楽しんでいきたいので、ご一緒しただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/02 20:47
  • 名前: はる☆みさ (ID: IlS6bDmY)

乗り遅れました〜〜(ToT)
あわわわわわ(><*)ノ~~~~~♪

miyuuさーん
おめでとうございます( *・ω・)ノ♪
これからみんなでウォッチ3も盛り上げていきましょう(*・∀・*)ノ☆

miyuuさん
らいりさん
ボンゴレさん
ぱぱさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん
ひまわりさん
あきぱぱさん

これからもヨロシクお願いします(^o^)v♪
よし!ヤル気が出てきました〜o(^-^o)(o^-^)o

やっとこ、やぶれかぶれ院長を倒しまし!!(><*)ノ~~~~~

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/02 20:54
  • 名前: パパ (ID: xrnTrlHp)

みなさんこんばんは\(^o^)/

完全に出遅れましたwww

miyuuさん
新スレおめでとうございます。
そして、ありがとうございますm(_ _)m
3でも盛り上がって行きましょう♪

早くみなさんと協力プレイしたいですね(^_^)v
それまでに進めておかないと(^_^;)

みなさん引き続き、
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/03 00:49
  • 名前: らいり (ID: OBeRgxxs)

miyuuさん

新スレおめでとうございます(´▽`)ノ
そしてありがとうございますm(_ _)m

完全に出遅れております(T^T)
1番最後って(T^T)

落ち着いて来たら3も頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん(´▽`)ノ
はるさん(//∇//)
ボンゴーレ( ^^)/
パパーん( ´艸`)
ミントさん\(^o^)/
みっきぃさん(o´∀`)b
まなみゆさん(●´∀`●)
ひまわりさん(≧∀≦)
あきぱぱさんp(`Д´)q

皆でこのスレも盛り上げていきましょーヾ(≧∇≦)
遅くなってホントにごめんなさい(T^T)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/03 14:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5EZJiS9)

みなさんこんにちは。

みなさんへ
昨日もあちらで待っていたんですが…
みなさん遅かったみたいですね!
今日もいつもと同じ時間にお待ちしてます♪

はるさん
どこまで進みましたか?
今朝、コマさん孫策が友達になりました(*^ー^)ノ♪
今日は待ってますからね!

パパさん
ありがとうございます。
これからもたくさん盛り上げてください(#^.^#)
とりあえず3はクリアしましょう♪

らいりさん
ありがとうございます。
最後でしたね(*^.^*)
3をやると眠くなるのわかりますよwww
なかなか進まないと思いますが頑張りましょうね♪

ボンゴレさん
みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
今日こそお会い出来るの楽しみにしてますね(*´∀`)♪

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/03 15:12
  • 名前: はる☆みさ (ID: BTS1OwFl)

みなさん

お願いがありますm(__)m
ケイタの方…チャリンコありません゜゜(´O`)°゜
あまん汁が友達になってくれません(ToT)
たぶん、あまん汁ゲットしてサーカス行ったらチャリンコもらえますよね?ヽ(^○^)ノ
そんな予感(ToT)

レンタルでもいいので、あまん汁いる方ホントにお願いします( *・ω・)ノ☆

miyuuさま(><*)ノ~~~~~
待ってまーす♪
いつもの時間にいてますo(^-^o)(o^-^)o♪

まだまだウォッチ3をとりあえず、クリアまで頑張りますが…

たまにはバスもご一緒してくださいね(*^^*)☆

miyuuさん、私ブシ王もぬらも
だーいぶなまってるはずです(笑)(笑)
今度また勝負したいですね〜♪

どなたか、あまん汁ヨロシクお願いします゜゜(´O`)°゜

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/03 16:58
  • 名前: けいた (ID: bhbXhlPN)

はる☆みささん

お久しぶりです。
甘ん汁余ってますよー。
差し上げますのでご希望時間教えてください。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/03 17:11
  • 名前: はる☆みさ (ID: BTS1OwFl)

けいたさん

いいの?ヽ(^○^)ノ
ホントにありがとうございます☆
でもね、悲しいことにいい妖怪いないです゜゜(´O`)°゜
ミカンにゃんならいっぱいいたような( *・ω・)ノ♪

けいたさん何時でもオッケイですか〜?
では21時でもいいですか?( *・ω・)ノ

ちょっと仕事頑張りすぎて…整形外科なうです( ̄▽ ̄;)
手首が痛くて…(。´Д⊂)

では21時に募集かけます♪
都合悪かったらいってください☆
チャリンコ、ゲットだに〜したいですo(^-^o)(o^-^)o♪
ありがとうございます☆(*・∀・*)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/03 17:15
  • 名前: まなみゆ (ID: hDSO4ebR)

miyuuさん
昨日も私、遅かったんです(*_*)
今日は会えたらいいなぁ(^^)
10章どうですか?
今日も少〜しだけですが、娘のテンプラさせられましたが、ゴゴゴのエレベーターがどこいくね〜ん!って感じでした(^^)ゞ
娘もわかんない~いやだ~!の連発であまり進んでません↓

ボンゴレさん
パパさん
ミントさん
昨日は遅くまでお手伝いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ミントさん、お仕事大丈夫でしたか?
ミスがあったらお付き合いさせた私のせいってことで!(^^)ゞ
ボンさん、パパさん、いろいろとありがとうございました!
また合間でいいのでお付き合いくださ~い♪
よろしくお願いします(*^^*)

はるみささん
ケータの方、私もまだ自転車乗れてません(^^)ゞ
ただ単に進めてないだけなんですが・・・。
ガシャはとりあえず回してます!
あまん汁ないとだめなんですか!
知らなかった・・・いたのか後でチェックしてみます(*0*)

らいりさん
昨日は少しでしたがチャットでお会いできましたね(^^)
お互いに3ぼちぼち進めていければいいですね〜☆

みっきぃさん
昨日は3進めてはりましたか?
みっきぃさんが本気出したら、めっちゃ進みそうですね!
レア妖怪もめっちゃゲットしてそう・・・置いていかないでぇ~(>_<)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/03 17:26
  • 名前: はる☆みさ (ID: BTS1OwFl)

まなみゆさん

まなみゆさんもないんですね(*^^*)
チャり(*・∀・*)ノ♪

とりあえず、今日けいたさんからあまん汁もらってから、チャリンコゲット出来るか検証してみます♪(^o^)v

miyuuさん
こまさん孫策…?ヽ(^○^)ノ
そこまでいってません(ToT)
第5章で足踏みしてます(><*)ノ~~~~~☆
おしらせラジオセッタ?あれも細々しくやってます( →_→)( ロ_ロ)ゞ
今日もウォッチ3頑張ってみます♪(°∀°)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/03 17:43
  • 名前: けいた (ID: 8h8KlBQE)

はる☆みささん

今夜9時了解しました^ ^
適当なダブり妖怪で良いですよ。
これからどんどん移動が楽になると思いますので頑張ってくださいね。

仕事ご苦労様ですm(_ _)m
使い過ぎならアイシングが1番ですよ(^^;;

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/03 18:48
  • 名前: はる☆みさ (ID: rDRYfHHu)

けいたさん

スミルテープというのをもらぃました(*^^*)♪
アイシングと同じ感じなのかな☆
風呂上がったらつけてみます♪(*・∀・*)ノ

では21時に(><*)ノ~~~~~☆
Thank You ですヽ(*´▽)ノ♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/03 20:39
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: KQW6ILEA)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日は完全寝落ち(朝まで寝落ち)しちゃいました〜、目覚まし作戦失敗…( ;∀;)
バスターズしたかったなぁ…(*'▽')

はる☆みささん
ケイタの自転車、まさに今日、娘がゲットしていました〜!(*'▽')
二番倉庫にあまんじるが沢山いて、ブラスターで友達モードで打ったら、
一発でゲットしたと言っていました〜。
(すみません、私やっていないので一部意味不明です…(;'∀'))
あまんじる、交換が決まって良かったです♪(*^-^*)
交換で大丈夫なら、かなり楽に進められますよね♪
娘は今、シングコングを狙ってるみたいなのですが、好物のホットドックが買えないので難しいのかな?(;'∀')
手首、お大事にしてくださいね〜〜( ;∀;)

まなみゆさん
昨日は完全寝落ちです〜〜(;'∀')
テンプラは進めることを放棄中です…。
とりあえず、娘のスシを一緒に頑張ります!(*'▽')
あ、ガシャでいいの全然でません…そして、何が良い妖怪なのかよくわからないです。
何を育てたら良いのか、おすすめの妖怪教えてください〜( ;∀;)

vip連動の「けいけんち玉」、私は「大」か、良くても「超」なのに、
娘は4回中、1回「超けいけんち」、2回「神けいけんち」でした!(;'∀')
「神けいけんち玉」ってそんなに出るんでしょうか?
そうだとしたら、序盤のレベル上げちょっと楽ですよね〜(*'▽')

今日は寝落ちせず、バスターズ出来るといいなぁ…(*'▽')
みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/03 21:01
  • 名前: けいた (ID: 8h8KlBQE)

はる☆みささん

貴重な妖怪よろしかったですか?
逆に申し訳ないです。
ちなみに酒呑童子これで9体目となりました^ ^
自転車ゲットしてくださいね^ ^

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/03 21:03
  • 名前: はる☆みさ (ID: rDRYfHHu)

みっきーさん

わかる!!
キングコング!!
まさにそこやってます(*^^*)♪
もう1体一緒にゲットしなきゃクエストクリアならんですよね゜゜(´O`)°゜
今日はそこから開始です(^o^)v♪♪

みつきちゃんと一緒にperfect human踊りたいです(^o^)♪
歌も踊りも完璧です(笑)(笑)

もうすぐでお盆休みなんで、その時に手首を回復させたいです(*・∀・*)ノ☆
ありがとねヽ(*´▽)ノ♪

サイトマップ