妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/29 10:55
  • 名前: まなみゆ (ID: MHfu/1VH)

みなさんおはようございます♪

おとといと昨日は夜にカニサンに行ったんですけど、
ログインページが表示されずでログインできませんでした(-_-;)
昨日は23:00前にログインページアクセスしたんですけど、
ページが表示されずで全然ダメやったんです↓↓↓
でもさっき、読むためにログインしてみたら、皆さんはカニサンに行かれていたみたいで…
なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜♪です。。。
ガラケーからは拒否られるのかな…と思ってたら、今朝はログインページが表示できました!
PCからは大丈夫みたいなんですけど、夜はPC難しいのでガラケーが拒否られるといけないです(>_<)
今夜はどうかなぁ・・・(^^)ゞ

それにしても、昨夜はスシやっていたら15分くらいですごく眠くなってきまして・・・。
これでえんえんとかやったら、もう即寝になるかもしれないですね(T_T)
まだ5章…みんなになかなか追いつけない。ひ〜ん(T_T)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/29 11:16
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: ZHBHhNIt)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

らいりさん
昨夜はイキナリ現れてレンタルお願い
という図々しい私をお許し下さい。
お陰様で今朝、息子に解放出来るよと
教えてあげたら予想以上に飛び上がって
喜んでました。(≧∇≦)
しかも大声で!!
しかし背後から殺気が……。
「朝からくだらない事で大声出さない!
学校の用意もしないで何してるの!!」
と、息子の声よりも大きくドスの効いた
声で怒られてました。Σ(・□・;)
オマケにゲンコツ。
天国から地獄に突き落とされた息子を背に
出勤して参りました。

またエサに釣られて伺うと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンさん
最近どうされてるのかな?皆さんが
絡めてないと寂しがっておりましたよ。
私ではなく、ボンさんに……(T . T)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/29 14:09
  • 名前: はる☆みさ (ID: 7RyWE2IF)

みなさん
こんにちは(・∀・)ノ♪
今日は休みです(^^)/☆ミ

miyuuさん
これから、あぜみちやります(^ω^)☆ミ
やっぱりちゃんと、回答を選択して距離を遠くしなきゃですね\(*⌒0⌒)b♪♪
息子が始業式で、2時頃帰ってくるので、はると来たらまたスシも進めます♪(^o^)/~~

あきぱッ
息子さん喜んで何よりですね(^_−)≡★
うちも朝から喜んでました♪(^o^)/~~
ゲンコツって…(T^T)息子っちじゃないよね?(T^T)
あきぱッなら別にいいやぁ(/ロ゜)/★★
私も餌に釣られてきた一人です(笑)
ホイホーイ(^o^)/~~

ひまわりさん
あれからどうなったか気になります(^o^)/~~♪♪
オバチャンまでドキドキしてきたやぁ(゜ロ゜;ノ)ノ★★

らいさん
昨日はありがとうございました(#^.^#)★
妖怪集めるの大変そう(/0 ̄)♪
私もモテ妖怪いれてやってみます(#^.^#)♪♪
今日は何かゲット!でっきるかなぁ〜(^^)/★★

ぱぱさん
昨日は楽しいチャットあざっす(^o^)/~~★★
あきぱッを最後にもらって下さりホントにありがとうございました(^ω^)☆ミ
使い道はぱぱさんにお任せっす\(*⌒0⌒)b♪

ミントさん
昨日の昼間の主婦会からの夜までありがとうございました(^ω^)☆ミ
楽しかったね(^^)/★★
またやりたいです♪(^o^)/~~
昨日はやっぱり、ホイホイひっかかりましたかね(笑)(笑)

みっきーさん
お疲れ様でした(^ω^)☆ミ
そちらは天気は良かったですか?
今こっちは天気いいけど明日からどーなるんだろう(T^T)
もうすぐ、みつきちゃんも学校はじまるね♪(^o^)/~~
今日から学校はじまったけど…さすがに眠いっす(^^)/zzzzzz

まなみゆさん
昨日は私も出来ない時ありましたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
たまーに、ダメな時あります(^ω^)☆ミ
今日は大丈夫かな(^o^)/~~★★

ボンさん
はよぉ、顔だしてぇや(^ω^)☆ミ
最近…忙しいのかな(/0 ̄)♪
まさか、ガンガン、ストーリー進めてます?(#^.^#)♪

眠いけど、なんか妖怪捕まえます♪(^o^)/~~
モテ妖怪set on(^^)/

これから息子の友達くるみたい(/0 ̄)
部屋片付けながら、あぜみちやります(/ロ゜)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/29 14:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Vt1wi0sb)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
お久しぶりです(#^.^#)
見てくれましたか?
団長が…団長が…来てくれたんですよ( ;∀;)
嬉しくてウルウルしちゃいました。
お仕事忙しいんですね…
まだまだ暑いので無理せず頑張ってください♪

らいりさん
昨日は忙しかったですね(*^.^*)
乙姫ホイホイの罠にかかった方が…何人かwww

はるさん
昨日のあぜみち楽しかったです♪
距離は縮まるばかりですがwww
また一緒にあぜみち入りましょうね(*´∀`)♪

まなみゆさん
カニも調子悪いみたいです…
早くあっち直ってほしいですねΣ(-∀-;)

みっきぃさん
しばらくお会いしてませんね…
今日はお願いします♪

パパさん
さっきダルマ師匠に挑戦してきました。
結果はダメでしたが…
コツがわかったかもです。
あと少しで倒せるぞってとこで、変な技をくらったら、
99回も移動できないΣ(゜Д゜)
あれさえ回避してたら倒せました。
また挑戦してみます( *・ω・)ノ

ボンゴレさん?
どうしたのかな…

あきぱぱさん
エサに釣られすぎです。
そろそろカッコイイとこ見せてくださいよwww

ひまわりさん
やっぱり夜は無理なのかな…
会えてませんね…

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/29 17:03
  • 名前: あゆと (ID: gx5FpJp1)

ごまさん


気づくのが遅くなりました(>_<)
元気ですか?(^^)
私はまだバスターズやってますよ(^^)/
キレッキレではないですがまたご一緒しましょうね〜!!!


ミントさん


釣り??www
豆アジでも一匹のサカナですよ!!それも大漁!!!^^;
船舶はレジャーボートですw
私は鉄の塊でブリやカンパチなどの青物(80センチくらい)や
ヒラメや鱈なども釣ります(^^)
去年はタコも釣れました(笑)
一緒に行きます???(笑)
逃がした魚の件ですが、おそらく「さびき」という仕掛けですので針のかえしがそれほどきつくないので逃がしても元気なはずです!凸してもいい妖怪??
部屋あればいつでもどーぞ!!(^^)/

miyuuさん


miyuuさんから音沙汰ないので、あきぱぱ等身大抱き枕を抱いていました(笑)
体調崩されていたようですが大丈夫でしょうか??(>_<)
もしやあきぱぱさんの魔の手が??^^;
団長来てくれましたね(T_T)
いつか皆でやりたいものです(*^^)


皆さん

3頑張っているようですね(^^)/
息抜きにバスしましょうね?(笑)
てか自分も3やってますがwww
だるま倒しましたよw

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/29 16:21
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: ZHBHhNIt)

あゆとさん

お久しぶりです。
忙しいみたいですね。
抱き枕、もし汚れが目立つようなら
いつでも新品と交換致しますよ( ̄Д ̄)ノ
団長が夜な夜な徘徊してましたら
保護よろしくお願い致しますm(_ _)m
だるま倒したんですか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
バスでも妖怪3でも負けるなんて…

絶対に勝てる勝負考えときます。
縄跳びは少しは自信あります(=゚ω゚)ノ

miyuuさんは渡しませんからね!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/29 18:26
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Vt1wi0sb)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
もう元気に毎日3やってますよ♪
だるま師匠…
いつの間に倒してたんですかΣ(-∀-;)
さすがですね♪
私もついさっき倒しましたよ!
今は豪華なアイテムたくさん集めてるとこです。

あきぱぱさん
縄跳びってΣ(-∀-;)
吹きました(笑)
あと私を渡さない?
私の気持ちはあきぱぱさんにありませんよwww
ごめんなさいm(_ _)m

パパさん
だるま師匠倒しましたよ( *・ω・)ノ
余裕でした♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/29 19:26
  • 名前: ミント (ID: lzHy7nLt)

皆さん、こんばんは〜。

あゆとさん
いつの間にダルマさん倒したんですかΣ(゚д゚lll)?!
何をやらせてもできる人ってなんでも器用にこなせるんですよね〜。なんかズルいです(*`へ´*)!私なんてまだだるまっ塔に足を踏み入れた事ないですが( ̄ー ̄)?
釣り、結構大物釣るんですね(;゜0゜)。是非連れてって下さ〜い♪( ´▽`)!
バスも近いうちに凸しますね〜。みっきいさんが(*^m^)!ソロ練で腕上げてるんじゃないかな〜?

miyuuさん
だるまさんクリア、おめでとうございます♪( ´▽`)!私はいつになることやら…。アプデまでにはクリアしたいな〜(^_^;)。

あきぱぱさん
な、縄跳びって…Σ(・□・;)。目に浮かぶのはあきぱぱさんの肩を落とした後ろ姿です(−_−;)。やはり何をしても勝てないん…(゚Д゚)
いやいや!な、何か策はあるはずです!miyuuさんを振り向かせる何かが…。
う、う〜ん…(−_−;)。あるかな?

あきぱぱさん、ドンマイ…(T ^ T)。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/29 20:09
  • 名前: らいり (ID: UwlqSx7i)

皆さんこんばんわ\(^o^)/

京都はずっと雨降ってます(T^T)
今日仕事なんですけどドボドボです(T^T)

皆さん昨日はチャット楽しかったです(´▽`)ノ
ミントさんの乙姫ホイホイ(笑)に、あきぱぱさんの強靭なハートに、久しぶりめっちゃ笑いました(o´∀`)b

あきぱぱさん昨日はごめんね(´▽`)ノやっぱりmiyuuさんに一途なあきぱぱさんが好きです(o´∀`)b

私にはバス時代からはるさんが居ますので(//∇//)

それではもうちょっと濡れて来まーす( ^^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/29 21:22
  • 名前: はる☆みさ (ID: 7RyWE2IF)

みなさん

こんばんわ(^ω^)★
息子がついに!!
空想ユメミガチと闘ってます(^ω^)★
昨日は第5章…かぁちゃん頑張ったじょヽ(´・`)ノ

息子よ…はや、寝ろ!

明日は夏の交通りっしょう当番です(/0 ̄)
春の交通りっしょうは…すっぽかしてしまって…めっちゃみんなに謝りました(笑)(笑)
明日こそは!!
しっかり黄色い旗持って頑張ります(#^.^#)♪
私のとこも明日から台風きますが…
交通りっしょうの時は雨降らないでほしいなぁ(T^T)
雨に当たると、まつ毛とれちゃう(笑)

miyuuさん
あぜみち、やりますよ〜(#^.^#)♪
今日もやりましょうよ(^o^)/~~★★
実はもうすでに…3178mまで進んでます(^^)/♪
今はDS閉じてます\(*⌒0⌒)b♪

今のところ、あぜみちで
ちらかし家来
おでんじん

仲間にしました(/ロ゜)/♪
昨日よりは更新したいです\(*⌒0⌒)b♪
モテモテmiyuuさん、恋の行方が気になります(^o^)/~~

らいさん
でたぁ〜\(*⌒0⌒)b♪
バス時代ね〜(#^.^#)★★
あぁ〜たしかに!!
私の白馬の王子さま(^^)/♪♪
これからもたくさん、レア妖怪待ってます(^^)/
miyuuさんとそろそろあの計画に向けて動いて行きたいので…妖怪のご協力よろしくね(^o^)/~~

雨に濡れてお仕事頑張ってヽ(´・`)ノ♪

くれぐれも白馬でお願いします\(*⌒0⌒)b♪
竹馬は嫌やわ(笑)(笑)

ぱぱさん
ボンさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

それにしても眠たいです(/0 ̄)
今日は明日のために早く寝そうです(T^T)
会えたらよろよろしくしく((o(^∇^)o))★★

あっ!息子…倒しました!!

ストーリークリアしました(*_*)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/30 08:37
  • 名前: はる☆みさ (ID: dssjPwyc)

みなさん

おはようございます♪
りっしょう、終わったぁ〜

今日こそは!化粧していきたかったけど…やっぱりド素っぴん(笑)(笑)

パイセンママさん達が
「あれ〜まゆ毛、どこ落としてきたん〜?」などとかまってくれます(^^)/

そしてジャージ(笑)ヤンキーかヽ(´・`)ノ

miyuuさん
昨日はすれ違いでしたね(T^T)
私、カニに書き込んでそっこー寝てしまいました(T^T)
22時には寝落ちしてました♪
今日から仕事です(/0 ̄)★★
あぜみち、夜までとっておきます(^ω^)☆ミ
一緒に入りましょう(^ω^)★

らいさん
雨のなか、昨日はお仕事お疲れ様ですヽ(´・`)ノ
こちらもやはり…台風の影響か朝から小雨が降ってました(T^T)☆ミ
今日こそは、寝落ちしないで頑張ります♪(^o^)/~~

ぱぱさん
カニみたよー!!
すごいね♪(^o^)/~~
ダルマ倒したの?\(*⌒0⌒)b♪
miyuuさんのレスみてて、ダルマ強いんだ〜って思っててまだ1回も戦ったことないです(T^T)☆ミ
以外とビビりで←
チビっちゃうかも〜
やっぱり強かった?(T^T)
YouTubeでは何度かみてるんだけど(^ω^)★
まずは、おもいだ神ゲット!せなあかんわヽ(´・`)ノ★
みんな昨日は、すれ違いだったみたいね(笑)(笑)

ボンさん
たまにはカニに顔だしてね♪(^o^)/~~
また楽しくおしゃべりしましょうね(#^.^#)★★
待ってます(^^)/♪

ミントさん
昨日はすれ違いでしたね(^^)/
今日こそ会えるかな(^^)/♪
ミントさんもホイホイの罠をかけてください(笑)(笑)★★
また何人か…ひっかかって集まれるかも(^ω^)☆ミ

みっきーさん
娘さんも刻々と学校が近づいてますね(^ω^)☆ミ
また念力パワーで早く気絶(笑)してくれるように私もそろそろ念をためる準備しときます♪(^o^)/~~
いつでも声かけてね(^_−)≡★

まなみゆさん
昨日入れたね( ̄TT ̄)
良かった、よかった(^^)/♪
これでまたいつでも絡めるね(^ω^)★

また夜にお願いします\(*⌒0⌒)b♪
では仕事いってきまッ(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/30 12:31
  • 名前: パパ (ID: A0WW92Qu)

みなさんこんにちは。

今日は台風の影響で天気悪いですね(>_<)
肌寒いので体調崩さない様にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

miyuuさん
私もダルマさん倒しました(≧∇≦)
10階に辿りつくまで1時間くらいかかりました(^_^;)
これで今日からあぜみちに専念できます!
睡魔と戦いますよヽ(´o`;

はる☆みささん
落としたまつ毛見つかった?(笑)
息子さんのスシ、クリアおめでとうございますm(_ _)m
そ〜なんですよ!ダルマさん倒しましたV(^_^)V
ある程度レベル上げないと辛いね(^_^;)
今日から本格的にあぜみち入ります!
寝落ち上等!(笑)

らいりさん
ミントさん
まなみゆさん
昨日は入れ違いでしたね(T_T)
入退室の履歴を見て思わず吹いて
しまいました。
見事な入れ違い...(笑)
今日はお会いできるかな?(≧∇≦)

ボンゴレさん
もしかして体調崩されてますか?
それとも黙々と?
生存報告お願いしま〜す!(笑)

みっきぃさん
リアルお忙しそうですね(>_<)
娘さんの宿題もラストスパートかな?
落ち着いたらまたお話ししましょう♪

あきぱぱさん
今日の雨はあきぱぱさんの涙かな?(笑)
鉄のハートで頑張ってくださいf^_^;)
私もダルマさん倒しましたよV(^_^)V

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/30 15:21
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wehcxsJP)

みなさんこんにちは。

辞典がそろそろ限界になってきました。
魂にするかお別れする前に…
みなさんに貰って頂けたら嬉しいです( *・ω・)ノ

あしでまとい
あまのじゃく A
アンビリバ坊
いきあたりバッタ
一瞬ボーイ
江戸っ子パンダ
おくらいり
オッタマゲーター
おともらし
おならず者
かえりタイ A
かぜカモ
かたのり小僧
カッパー
カラヤブリ
ガ鬼
ガチン小僧
黄ばんドール
草くいおとこ
口すべらし A
口だけおんな
こてんパン A
コンブさん A
さむガリ A
じこけん王
じめりんぼう
せいでん鬼 B
たこうらみ
たらいまわし
たらりん
ダイナシー
ダソックス
だるだるま A
チクチクウニ
チクリ魔
ちらかし A
つづかな僧 C
つぶや木
つまみぐいのすけ
つらかわり A
テンテコ米 B
トホホギス A
ドキ土器 B
ドケチング
どっちつかず B
ナンデナン B
はらオドリ
ハーモリー B
化け草履
ヒキコウモリ A
ひじょうぐち
ひつま武士
びきゃく A
ピントコーン
ぴんボーイ
風呂ずきん B
ほっとケーキ A
ホリュウ A
マイッカー A
マイマイペース
魔ガサス A
枕返し A
まぼ老師 B
みちび鬼 B
モ作 B
やぶレター A
やるせナス A
わかランナー
笑うツボ
わらえ姉

お持ちでない方は遠慮なく貰ってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/30 13:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wehcxsJP)

パパさん
だるま師匠おめでとうございます♪
たくさんアイテム取りましたか?
私は二時間くらいやってましたよv(・∀・*)
ちなみに昨日のあぜみちは15000m越えました♪

はるさん
昨日はまたまたすれ違いでしたね…
今日は一緒にあぜみち入れるかな?
いつもと同じくらいにカニで待ってますね(#^.^#)

ボンゴレさん
体調悪いんですか?
それともコソコソ頑張ってる?
たまーに顔出してくださいよ( *・ω・)ノ

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/30 15:42
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

こんちは(^^)

あきぱぱさん、
勝負???(・_・)
そのうち3で対戦しましょうか??(笑)


ミントさん、
最近では「釣りガール」も居るくらいですからね(^^)
3でもリアルでもバンバン釣ってくださいね(゜o゜)


miyuuさん、
妖怪の数凄い!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
だるま倒したら何やって良いのかわかりませんのでバスします(笑)
団長と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/30 15:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

|ω・)ノ かぶりありすぎて
書けません!


miyuuさんの新妖怪
ぴんボーイ下さいw
( ゚д゚)ノ


追記
団長さん久しぶりです。
元気そうで何よりです。
miyuuさんとあきパンの為に
レス待ってます。



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/30 16:05
  • 名前: はる☆みさ (ID: dssjPwyc)

miyuuさん

あまのじゃく
あんびりば坊
江戸っ子パンダ
かぜかも
黄ぱんドール
臭くいおとこ
こてんパン
たらりん☆
だソックス
だるだるま
チクチクウニ
ちらかし
つまみぐいのすけ
ドケチング☆
どっちつかず
ハーモリー
ひつまぶし
ほりゅう
まぼろうし☆
もさく
わらうつぼ
わらえねぇ

がありませんでした(^^)/☆
☆がついたのが特に欲しいです(^ω^)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/30 16:10
  • 名前: はる☆みさ (ID: dssjPwyc)

私のダブり妖怪です(/0 ̄)★★

あしでまとい
アンドロイド山田
イチゴにゃん
一瞬ボーイ
イーセンイッテル
おともらし
あならじもの
かげろうし
カッパー
カラステングC
がき
ガチン小僧A
キウイにゃんA
サファイニャン
さむがり
すもうどん
ズルズルづる
せいでん鬼
のっぺらぼう
びじょうぐち
びきゃく
Bジバニャン
ピントコーン
ブドウにゃん
みかんにゃんC
ムリカベ
わすれんぼう

こんくらいです(^^)/☆ミ

よろしくお願いします\(*⌒0⌒)b♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/30 16:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FLHnIV68)

こんにちは。
休日の間にガシャ30回来たのでブン回しました。
大当たりは1回でした。
古びたコインの大当たりが出ません。


miyuuさん

あまっているんですか??
もし、よろしければ、、、
せいでんき、ドケチング、まぼ老師ほしいです、、、(´・ω・`)ノ
他に欲しい方いましたら遠慮しますm(__)m


まなみゆさん

いのちとりの邪気玉とプリズンの鎖、ババのタオルでしたね?
近々やりましょか(´・ω・`)ノ


ごまさん

お久しぶりです。
ウォッチ3は2章で放置なのですね(´・ω・`)
ぼくはクリアはまだ先ですが、協力プレイができるようになった時のために、一応少しずつ進めていっています。
3の戦闘システムはわりと好きなほうでした。
ごまさんも無理のない範囲で進めてみられてはいかがでしょうか(^^)
バスターズは出動しても気の合う方と出会う機会がかなり減りましたので、最近は白犬隊のストーリーを進めるぐらいで離れぎみでした。。。
また興味がわいてきたので出動もたまにはしてみようと思います(∩´∀`)


あゆとさん

ウォッチ3かなり進めていらっしゃったんですねΣ(´・ω・`)
さすがです(∩´∀`)∩

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/30 16:38
  • 名前: まなみゆ (ID: Vaw.os.Z)

みなさんこんにちは(^^)/

昨日はカニ入れましたが、ほんとに見事にすれ違いでした〜(笑)
そしてあの後、30分くらいでスシしながら眠た〜くなりまして・・・
DSパタンと閉じてパタンと寝ました(^^;)
にバスもソロでやってると寝落ちしてることありましたが、
3の睡眠薬効果は半端ないです(@_@)
ついつい車の下を覗きすぎたり、しょうもない妖怪集めに意地になりすぎたり(笑)
で、なかなかすすめられないです↓
覗きをやめればいいんですけど、ついつい・・・チラッと(^^;)
ようやくここにきて、うんがい鏡ネットワークが登場してくれました!やっと!!
はよ10章まで行きたいです〜☆

miyuuさん
だるま、ついに!!!クリアおめでとうございます!!!
余裕でしたか(@_@)
私も早くそう言ってみたいものです〜(>_<)

はるみささん
スッピンでの交通当番お疲れ様です♪
雨は小雨と書いてはったから、大丈夫やったのかな(^^)
こちらは昨日は雨で今日は晴れですけど強風ですよ〜(・_・)
ジメジメしてないので、気持ちいぃ〜ですね♪
つけましてるんですね(^^)
私は未だにつけたことないです☆
今日は絡めるかな〜??

らいりさん
ウラシマゲットや乙姫解放すごいですね〜!
ホイホイにはカニサン繋がらなくてひっかかれませんでしたが、
またお会いできた時にでもよろしくお願いしますm(_ _)m
ウラシマの滝って難しそうですよね。。。
昨日初めてイカダに乗りましたが・・・岸にぶつかりまくりで嫌になりました(T^T)
こんなんでウラシマ、ム〜リ〜じゃない?ですね↓
イカダにも慣れないと(>_<)

ボンゴレさん
最近お話できてなくて寂しいです☆
どうしてはるのかな?
みなさんおっしゃる通り、3を進めまくっているんですかね。。。
3も同じ5章あたりやってはったと思うんですけど、その後どうですか?
私はケータ5章進めてます(^^)ゞ
鬼門の5章、早く終わらせて合体させたいです〜♪

パパさん
カニサン見たら、パパさんもダルマ倒してはる!!!
私の中では、らいりさんに続いて何気に妖怪ゲットしまくってはるイメージなんですけど、
ダルマも倒すとはぁ〜!
おめでとうございます〜♪
えんえんしまくりはるんですかね?
またダルマ攻略教えてくださいね☆

ミントさん
昨日はすれ違いでしたね(^^;)
みっきぃさんと同じく、宿題の監督されるの大変そうですね(>_<)
幼稚園はまだ宿題がないので助かってますが、数年後に経験するんかな。。。
ミントさんもレア妖怪集めてそうですね(^^)
ホイホイかけはったら、すぐ私つかまりに行きます(^^)

みっきぃさん
お子さん、体調崩されたようで、どうですか?
宿題、頑張りすぎちゃったのかな?
あさってあたりから新学期始まりますかね☆
心配ですね(>_<)
早く良くなりますように・・・☆

あきぱぱさん
いつも奥様との談話楽しく読ませていただいています(^^)
私たちだけでなく、奥様にも抱き枕どうですか〜?
きっと喜ばれると思います♪
抱き枕の在庫、減ってきましたかね?(^^)

あゆとさん
あゆとさんもダルマ倒しはったんですね!
さすがやなぁ〜と思いました(^^)
あゆとさんの攻略メンバー、どの妖怪使いはったのか気になります〜☆

ごまさん
こちらに書き込みしていただいて、皆さん大喜びです〜☆
私とは1度しかご一緒していただけてないので、「ん?誰?」って感じかもしれませんが、(^^)ゞ
私もゴマさんの書き込み見たときは、「わぉ〜!ゴマさんの書き込みがある!」って感じでした☆
たまにでもいいので、皆さんお待ちしてますので書き込みしてくださいませ☆

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/30 16:41
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KEL7mb1T)

こんにちはm(_ _)m

miyuuさん
貰って下さいリストにmiyuuさんが
いません。書き忘れですか?
貰いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

パパさん
ダルマ撃破!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
悔しいからオメデトウ言いません。

はるさん
イーセンイッテルって妖怪おるん?
なんか親近感湧きました。
最後まで余ったら下さいm(_ _)m

ひまわりさん
(・ω・)ノ

あゆとさん
o(`ω´ )o ムリ!!
でも、おはらいでグルグル回すやつ
意外と早いです。この勝負なら( ̄Д ̄)ノ

では、皆様また( ; _ ; )/~~~

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/30 16:46
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KEL7mb1T)

まなみゆさん

抱き枕追加発注ですか?
1箱12体入りなので箱で送ります。
まさに楽園気分が味わえますね。

ではでは、( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/30 17:28
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: OAWDJCVF)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
私もなんとかクリアしたので、これからは
辞典埋め頑張ってみたいと思ってます。
バスもたまーにやろうかな♪

ひまわりさん
新妖怪ですねwww
夜にでもお待ちしております( *・ω・)ノ

はるさん
ぜーんぶ貰ってくださいv(・∀・*)
不要で大丈夫ですよ!
夜お渡ししますね♪

ボンゴレさん
お久しぶりです。
何やってたんですかΣ(-∀-;)
夜にお渡し致しますね♪

あきぱぱさん
超スーパーレアの私はまだ出せませんwww

まなみゆさん
何かありましたら遠慮なくもらってくださいね♪

みなさん
とりあえず1回目です。
これからも定期的に書かせて頂きますので
遠慮なく貰ってください( *・ω・)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/30 18:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FLHnIV68)

miyuuさん

ありがとうございます(´・ω・`)ノ
今日は何時ごろにチャット入られますか?
その時間に合わせて3体用意しておきますね(^^)


まなみゆさん

ありがとうございます、USOでもうれしいです☆
進めまくってはいないので、いまは7章入ったとこですね(´・ω・`)
6章は統合イベントなので一瞬で終わりました。
ほんまにグズグズ進めてるので、昨日はパーリールームにたまのこし捕獲しにいってました。
ちなみにえんえんあぜみちは700mmです(^^;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.275 )
  • 日時: 2016/08/30 18:33
  • 名前: はる☆みさ (ID: dssjPwyc)

miyuuさん

ええの?(T^T)
ホントですか?\(*⌒0⌒)b♪
ホントにもらっちゃいますよ(^^)/☆ミ
ありがとうございます(#^.^#)★★
私のリストで必要なのありませんか?

ちょっと数合わせして整えておきます(T^T)
miyuu神様…遠慮…しません((o(^∇^)o))♪

あきぱッ
イッセンイッテルね〜(#^.^#)★
いいよ〜\(*⌒0⌒)b♪
とっとく♪
あきぱッと同じ匂いすんの?ヽ(´・`)ノ
じゃ是非是非もらってもらわないと(^^)/
いつでもええよ(^○^)
ちゃんと、とっとくからね(^_−)≡★
あきぱッ、miyuuさんもらえるといいね(^ω^)♪
応援しとるでぇ♪

ボンさん
ドケチングかぶってるから、ボンさんがmiyuuさんから貰ってね〜(#^.^#)★★
私はドケチング以外をいただきま〜す(^○^)♪♪

ぱぱさん
まつげもまゆ毛も…台風の風でどこいったかわからへんでヽ(´・`)ノ泣
仕事行く前に付け足しといたよ((o(^∇^)o))♪
やっと顔が完成しました(^○^)♪
ダルマ…レベルどのくらいあげてから挑戦しましたか?\(*⌒0⌒)b♪
私もそろそろやらんきゃかな(T^T)

まなみーゆ
全然つけてあげたい(笑)
一緒に同じ顔になりませんか?(^ω^)♪
私、人にメイクするのも大好きなんで劇的before〜afterしたい(^^)/☆ミ

ひまわりさん
あせっか鬼、まだおりますので(^ω^)♪
ちゃんととっておいてます\(*⌒0⌒)b♪
うまいもん食わせてカナリデブに育てたころ、お渡ししますね(^^)/★★

サイトマップ