妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/22 19:24
  • 名前: らいり (ID: ePycg6VC)

皆さーんボクもチャット入れませーん
\(^o^)/
なんでだろ??(笑)

またもうちょっとしてから挑戦してみます
(o´∀`)b

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/22 20:09
  • 名前: はる☆みさ (ID: XTZiQhyX)

らいさん

今はいれるよ(^o^)/☆ミ
みっきーさんと遭遇(*^3^)/〜☆
かもーん(*^3^)/〜☆

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/22 21:55
  • 名前: まなみゆ (ID: E.fXrPKa)

みなさんこんばんは☆

書き込みするのは久しぶりです(^^;)
おととい実家から帰ってきたんですが、昨日も外出したりバタバタでした(>_<)
夜にやっと落ち着いてあとはお風呂入って寝るだけだなぁと思っていたら、
上の子が「ここが痛い〜」と首を抑えていたので、触ってみるとしこりみたいなものが・・・(・_・)
喉の奥も片側がすごく腫れてるように見えて、腫瘍?何か悪い病気??とか考えて、
すごく心配になってとてもゲームをする気になれず・・・。
ずっと鼻づまりが続いていて、2~3日前には耳が痛いと言っていたりしたので、
何かバイキンがまわったのかなと思ったり(;_;)
で、なかなか寝れずにあちらへ行って過去の読み込みしたりしてました。
今日病院へ行ったところ、扁桃腺が腫れているとのことで薬ももらってきたので、
ちょっと安心しました(^^)ゞ

miyuuさん
蒸し暑い日が続いているので、無理はせず体ゆっくり休めてくださいね(>_<)
ガシャ良いのが出ますように〜ですね☆

お礼が遅くなりましたが、
らいりさん
パパさん
あきパパさん
たくさん妖怪レンタルしていただいてありがとうございました!!m(_ _)m
めっちゃ助かります〜♪
私のスシ、皆さんからだいぶ遅れをとってますが、これからがんばれます♪
次の日お仕事なのに、遅くまでお付き合いしていただいてありがとうございました!

ミントさん
みなさんにいろいろと助けていただいて、ほんとうにありがたいですよね(^^)
またミントさんのツチパンもよろしくお願いします〜〜〜(^▽^)ノ
私の妖怪・・・まだ何もめぼしいものがないので、進めてよいものとれるよう頑張ります(*^^*)

はるみささん
(^TT^)まなみーゆです(笑)
先週はあちらへ行けるのが早い日が多くて、いろいろお話できて楽しかったです♪
自宅に戻ったのですが、早く行けるようにしたいですが・・・どうだろ〜(*_*)
またお会いできたらお話ししましょう♪

ボンゴレさん
髪色気づいてくれてありがとうございます(^▽^)
リアルでも色変えたんですけど、フレカもほんの遊び心で変えたんですが、
あのビミョ~な違いを気づいてくれるところが、やっぱりボンさんだなぁと思いました☆

みっきぃさん
最近あちらでもあまりお会いできてませんね(>_<)
自宅に戻ったので、また遊んでくださいな〜♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/23 12:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jbycVRWt)

チャット入れるようになったようで何よりですね。
今日の夜は予定があるので来れそうにないんですが、またみなさん時間合いましたら解放レンタルよろしくお願いしますm(__)m


まなみゆさん

気のせいじゃなくてよかった〜(∩´∀`)∩なんか違うなって気づいたよ(^^)
赤茶色?好きな髪色です(*´∀`)∩
ぼくも先日から扁桃腺がすこーしだけ痛いです。
お子さん熱は出ていなかったですか?
ひどくないようでしたらよかったですね(^^)
熱の出ない扁桃腺炎というのもありますので気を付けてくださいね。
これは抗生物質飲まないと治りません(;'∀')
ぼく一度かかったことがあって、ただの風邪だと思って痛い目にあいました(苦笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/23 15:56
  • 名前: はる☆みさ (ID: ksR4oxjn)

みなさん
こんにちわ(≧∇≦)☆ミ

きまぐれなあちらにまた拒否られてます(笑)(笑)
miyuuさん、また入れなくなりました(*^3^)/〜☆

また夜に復活するかな?(*´∀`)

みなさん
3進んでますか?(*´∀`)
今日は仕事休みだったのですが…なにかと忙しくて(T_T)♪
もぉこんな時間(≧∇≦)☆ミ

また夜に会えるといいなぁ〜(#^.^#)♪
今日も拒否られたりして…(笑)(笑)

どなたか入れますか?(ー。ー#)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/23 23:22
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: y2h7p1wB)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

娘の夏休みの宿題が思っていたよりも全然出来ていない事に気づき、かなり焦っている今日この頃です…(;'∀')
しかも、一緒にドリルをやっていて実感しましたが、全然算数が分かっていない…特に時計の計算…( ;∀;)

1ページ理解して進めるのに、すっごく時間が掛ります…(;'∀')
夏休み最後の一週間、私も頑張って勉強を教える必要がありそうです…何か良い勉強法とかあればアドバイスお願いします…( ;∀;)

パパさん
先日は、解放妖怪レンタルありがとうございました♪(*'ω'*)
私も暇を見て、解放妖怪を仲間にしようと試みているのですが。
低ランクでも全然デレてくれません…( ;∀;)
妖怪に好かれるコツをぜひぜひ教えてください〜〜(*'ω'*)
仲間になるのはクリーナーが拾ってきてくれる妖怪ばかりです…(;'∀')

ミントさん
昨日はあちらで遭遇できたのに、その後拒否られてしまいました〜( ;∀;)
台風、我が家は大丈夫でしたが、今日外出したら巨大なビニールプールが道路のところに飛んできていてびっくりしました…(;'∀')

はるみささん
私も今は拒否られちゃってます…、早く安定すると良いですよね…( ;∀;)
3は、テンプラがやっとストーリークリアしました…が、1日一回妖怪が全然仲間になりません…(;'∀')
あと、娘が宿題が出来てなさ過ぎて、ゲーム殆どさせられないので、
私だけやるわけにもいかず、あまりプレイできません…がっくりです…( ;∀;)

まなみゆさん
上の子ちゃんのお加減いかがですか?( ;∀;)
原因が分からないとすごく心配になりますよね…お薬効いたかな?
また落ち着いたら、ご一緒出来たら嬉しいです♪(*'▽')

ボンゴレさん
あれから、なかなか、なまなまはげが出て来ません…(;'∀')
でも、引き続き頑張りますね♪(*'▽')

miyuuさん
その後体調はいかがでしょうか?( ;∀;)
どうぞくれぐれも無理されないでくださいね〜(*'▽')

らいりさん
あちらにはやり拒否られちゃいます…(;'∀')
みなさんとお話出来ないと、3は孤独な戦いですね…( ;∀;)
早く復活してくれると良いのですが…(;'∀')


今も試してみましたが、あちらにはやっぱり拒否られています…( ;∀;)
早く復活してくれるといいのですが…(;'∀')

そして、娘は今日もまだ寝ないので、宿題ドリル続行中です…(;'∀')
遊びたい〜、と、ストレスが溜まっているみたいですが、
私もゲームできなくてストレス溜まっちゃいそうです…( ;∀;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/24 07:12
  • 名前: ミント (ID: qrE7JH94)

皆さん、おはようございます。

昨日と今日は地蔵盆です。昨日の朝、お地蔵さんにお供えのお菓子を大量に持って行き、夜に近隣の子供達にそのお下がりを配ります。盆踊りもその時期に行われていて、踊った後に子供達にお菓子が配られます。小さい頃はただ単に踊ったご褒美でお菓子を貰える日としか思ってなくて…お菓子もらいのはしごをしてましたΣ(・□・;)。
はい、バチあたりです(^_^;)。
でも、今は盆踊りの曲の騒音問題があり盆踊りは行われなくなりました。寂しいですがかなりの音量なので仕方がないのかもしれません。

昨日もあちらに入れませんでしたね(^_^;)。さっき、朝は入れましたが夜は大丈夫でしょうか?

そんなこんなで昨日も仕事がありバタバタして、あまり3も進まず&孤独でした(T ^ T)。孤独すぎて、バスしようにもまたどこにも入れず…(^_^;)。ひとりでブシとぬらしましたが斬られまくりのひかれまくりのひっかかれまくりで…。みんなですると笑えるくらい楽しい事もひとりだと凹んじゃいます。で…寝ました(T ^ T)。

でも、一晩寝れば元通りになりました♪( ´▽`)!今日も仕事ですが…(^_^;)。

皆さん、今日も頑張りましょう!

今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/24 11:02
  • 名前: パパ (ID: PXP9xW/T)

みなさんこんにちは。

私もあちらのきまぐれに翻弄されてます(笑)
なかなかみなさんに会えません(T . T)

今、コツコツと妖怪集めやら、
レベル上げしながらだるまっ塔の
制覇に挑戦してます(^o^)/
そろそろあぜみちにも行かなくては...(>_<)

あちら早く落ち着くといいですね〜
みなさんに会いたいです(≧∇≦)

とりあえず生存報告でした(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/24 14:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pC/sFq67)

チャットのサーバー復旧したかと思ったけど、まだまだ続きそうなので、仮のチャット作りました。
先日から他のチャットのサイトでも、どこも同じように攻撃されてたので予備チャット作れないでいました。
↓は今とりあえず見れるので作ってみました、、、

PC・スマホ
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mmbchat

ガラケー
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mmbchat

パスはいつもと同じです。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/24 18:30
  • 名前: まなみゆ (ID: XDeya8mf)

みなさんこんにちは(^^)

あちらには入れたり入れなかったりで、翻弄されています(><)
ついさっきは入れましたが・・・。
みなさんも同じなんでしょうね(;_;)

miyuuさん
体調どうですか?
だるまっとう、そんなに頑張ってもなかなか倒せないんですね。。。
私はダルマに備えて、ヒーラーを3〜4体ほど育て中です☆
って、まだ5章に入ったばかりなんですが・・・(^^)ゞ
お体、早く良くなるといいですね(>_<)

ボンゴレさん
予備チャットありがとうございますm(_ _)m
しかもガラケーまで♪、助かります(^^)ゞ
さっきPCとガラケーとテスト入室&送信してみました!
どちらも大丈夫でした♪
赤茶色好きなんですね(^^)
染めたのは久々で、ちょっとテンションあがってました☆
上の子の心配していただいてありがとうございます(^^)
ボンさんは扁桃腺の痛み、今どうですか?
こちらは本人は元気なんですが、今日はよく寝てます。
今回、熱が出ていなかったので、油断してました(T_T)
たまたま大泣きして抱っこした時に、喉の奥が見えてビックリしたんです↓
中耳炎にはよくなるので、そちらに気を取られてました。。。
ボンゴレさんもひどくならないといいんですが(>_<)
お大事にです☆

みっきぃさん
上の子、元気ですが今日はよく寝ているので、夜寝ないんじゃないかと別の心配してます(^^)ゞ
明日から登園やのに・・・生活リズムが崩れまくっているので、
明日の朝起きてくれるかな↓
宿題大変ですね!!!
宿題が無事に終わったらまたよろしくお願いします〜♪

ミントさん
盆踊りですか〜♪
私も小さいころは踊ったり、歌ったりしてましたが、今はもう地蔵盆やってないです↓
実家の自治会の盆踊りもしなくなりましたし、寂しいですねぇ☆
わが家の地域の自治会で夏祭りがありますが、踊りや歌はないんです(・_・)
時代なんかな・・・。
ソロでバスされてたんですか?
また3に飽きたら、休憩がてらバスしましょ〜(^^)

はるみささん
らいりさん
おとといは、すこ〜しだけお話しできましたね♪
お二人とも、レア妖怪とわんさかおともだちになってそうだなぁ。。。
最近、らいりさんの書き込みが増えてる!(^^)
ちょっとお仕事落ち着かれたのかな?
またお話ししてくださ~い♪

パパさん
おお〜っ!生存されてて良かったです(^^)
コツコツと妖怪集めされてるんですね!
またお世話にならせていただくかもしれないです(*^^*)
娘はBジバ&Bコマなど少しずつおともだち増やしていってるみたいですが、
あぜみちは怖いらしくって・・・(・_・)
私はチェックできてないんですけど、おそらくやってるうちにだんだん怖くなって
途中で抜けてるのではないかと・・・全然進んでないので(汗)
という割には、えんえんに入ってるので“なんでやね〜ん(笑)”状態です。
私も早く進めてえんえんやりたいです♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/24 21:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

|・д・)生きてますよー




|彡サッ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/24 23:40
  • 名前: らいり (ID: SWsKFa.Z)

皆さんこんばんわm(_ _)m

やっぱりチャット入れないじゃん(T^T)

今浦島ゲットしたから自慢しようと思ったのにーp(`Д´)q

ボンゴーレなんとかしてよ(T^T)
最近みんなとお喋り出来てない(T^T)
早くチャットいけたらいいなぁ〜(o´∀`)b

黒鬼でも倒して寝ます(´▽`)ノ
鬼蜘蛛、鬼ガマ欲しいです(●´∀`●)

おやすみ〜〜なさいm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/25 07:46
  • 名前: ミント (ID: Iym9rU88)

皆さん、おはようございます。

最近は健康的に朝、書き込みしてます。でも、最近5時15分起きなので、日中眠いのなんのって…(^_^;)。今日も仕事だし_| ̄|○。時間的に夜しかDSできないので1時くらいまで頑張ってますが要領が悪いのか、う〜む、悪いんでしょうね(^_^;)何もゲットできない日々の方が多いです(T ^ T)。これは人の心を折れさせるゲームでしょうかΣ(・□・;)?

あちらもさっきは入れましたが、今日はどうなんでしょうね〜(^_^;)。おしゃべりしたい事も聞きたい事もいっぱいありますが、繋がらない日々で聞きたい事忘れそうです。しょうもない事すぎてここには書くの躊躇しちゃいます。

はっΣ(゚д゚lll)!いつもしょうもない事しか書いてないような…気が…。

今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/25 08:07
  • 名前: はる☆みさ (ID: kEir5eej)

みなさん

おはようございます( 〃▽〃)
先ほどあちらへ入れました(T_T)♪
でもまた拒否られるのかな( ゜д゜)、;'.・

miyuuさん
そろそろ拒否られ続けると…♪
いい加減笑えてきます\(^n^)/★★
やっと鬼時間で黒鬼が出るようになりました(^.^)v
めっさツヲイです( TДT)♪
かなり瀕死の状態で、漢方使いながら
何とか倒せます(;゜0゜)☆ミ
今日はfeeder大丈夫かなぁ( 〃▽〃)♪
低妖怪もそろそろ捕獲しますね\(*⌒0⌒)b♪


ひまわりさん

三( ゜∀゜)サッ


(( ̄_| ジィー

来れるときにまた来てくださいね(*´∀`)★★
Feeder今日も粘ります(#^.^#)♪


らいさん
ウラシマいいね(≧∇≦)★
キンタロウとウラシマってどこにいるんですか?(。・x・)ゞ♪
私も今日からやってみようかな(^.^)★

黒鬼…やっと倒せてもご褒美がプラチナこけしだの、中けいけんち玉だの(笑)

あれだけ漢方使ったのに、その報酬がこれかよ(*ToT)てきな…(笑)
私も鬼蜘蛛、鬼ガマ欲しいです(T_T)
黒鬼すら当たらない(^ω^)★★
黒カプセル出てきーやしない(*ToT)
粘ります♪(^o^)/~~

ボンさん
今日頑張って貼ってくれた方のあちらに行ってみます(T^T)
私も昨日入ろうとしたんだけど…入りかたがわかりません(#^.^#)★★
機械オンチです( TДT)

ぱぱさん
昨日あちらにいましたよね?(*´∀`)
お元気そうで何よりです(^ω^)★★
最近、夜は睡魔とあぜ道の勝負です(*ToT)♪
トンマン仲間にしたいけど…なかなかダメっす(;゜0゜)☆ミ
今日もトンマン諦めない( ◎)(◎ )/~~~~♪

ミントさん
昨日は入れたようですね(^ω^)★★
たしかあの時間…私、ダメだったような(T_T)
朝は調子良かったから、
おっ?!?(/ロ゜)/って思ってたけど…
やっぱり夕方〜とくに夜にかけて…無理です(#^.^#)♪
お仕事慣れましたか?(*´∀`)
ウラシマね…(。・x・)ゞ♪
たぞの〜けまもと、ウロチョロ電車乗ってればいいの(*ToT)
私も欲しい〜(#^.^#)♪

みっきーさん
何日か前にお会いできましたが…あれから(笑)(笑)
もうすぐ、学校がはしまるね(*ToT)
うちも宿題終わってないし(*ToT)★★
ラストスパート頑張ろう(≧∇≦)♪
うちの場合…泣きながらやりそう(*ToT)
こっちが泣きたいです( TДT)☆ミ

まなみーゆ( ̄TT ̄)さん
お元気してましたか?(*´∀`)
なまみゆさんの方は第4章から脱出できましたか?(/ロ゜)/
そのくらいから長く感じるよね(T_T)
私第5章でだいぶ道草くったよ(。・x・)ゞ♪
また交換したいですね(^o^)/♪
私、レアいないよ( TДT)
まなみゆさんの娘さんの方がいっぱいいそう(≧∇≦)★★
なんか捕獲しときまーす♪


これから仕事です(^_−)≡★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/25 13:17
  • 名前: らいり (ID: CpXoINEQ)

はるさん\(^o^)/

キンタロ電車乗ってたら出て来るよ( ^^)/
たぶん運です(●´∀`●)

浦島はイカダ乗って滝を越えたらいるんだけどその前にトビウオウィングってのゲットしないと行けないみたい(^_^;)

分からなかったらまた聞いてね(´▽`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/25 17:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: BfDAE.eM)

みなさん

こんにちは。
必要ないかもしれないですが、予備チャットのURL、ブックマークやお気に入りに入れておいてください。
まあ気長に収束するのを待ちましょう。


まなみゆさん

ぼくも昔はよく茶色に赤入れてもらってました(^^)
予備チャットどちらでも入れたようでよかったです♪
バスターズの腕が完全になまってしまったので、また素材集めにご一緒させてくださいね( ;∀;)
なぜ最近扁桃腺が痛いのかわかりました!
寝起きが痛いことが多いのですが、エアコンで湿度が下がっているからだということに気づきました(^^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/25 18:05
  • 名前: はる☆みさ (ID: kEir5eej)

みなさん
こんばんわ(^ω^)★★

ボンが貼ってくれたチャット入れました〜(#^.^#)♪
ありがとう( ´∀`)/~~♪
今日からそこ行けるね(^.^)☆ミ

らいさん
ありがとう( ´∀`)/~~
私、そのトビウオなんたらないからまずはそれをゲットしなきゃだね(^_−)≡★
ありがとう〜(#^.^#)
今晩やってみる(^o^)/♪

まなみゆさん
ボン

ん…?
茶色に赤の髪の毛?(*´∀`)
茶色をベースにした髪の毛に赤のメッシュかエクステ入れるの?\(*⌒0⌒)b♪
なんか凄いね(^.^)
見てみたい(^o^)/★★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/25 21:34
  • 名前: らいり (ID: CpXoINEQ)

皆さんこんばんわ\(^o^)/

チャット入れないね(´▽`)ノ
なんか朝は入れるけど夜は入れないよね??(T^T)

ボンゴーレの作ってくれたとこ今入れたよー(●´∀`●)
ありがとう(o´∀`)b

あっちでも絡めるといいねー(≧∀≦)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/25 23:21
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: o2/F6s3n)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

まだまだ娘の宿題が終わらず、ゲームもなかなかできません…( ;∀;)
そして、一学期の復習ドリルなのに間違いまくっています…、彼女の今後が不安です…(;'∀')

プレイができないのならせめてもと、今日は妖怪クリーナーだけ仕掛けて放置しておきました。
そうしたら、あせっか鬼が二匹掛っていました…。
クリーナーの中、ネバネバのギトギトのべとべとだったんじゃないかしら?(笑)
ネバネバ、水洗いで取れますように…(;'∀')

はる☆みささん
うちの娘、すでに泣きながらドリルやっています…(;'∀')
しかも、逆切れとかするし、本当にこっちが泣きたいです…( ;∀;)

まなみゆさん
宿題、終わらない…( ;∀;)
終わったらよろしくお願いします…またバスターズもしたいです〜(*'▽')

ボンゴレさん
予備チャットありがとうございました♪(*'▽')
早く収束すると良いですよね…( ;∀;)

らいりさん
ウラシマニャンおめでとうございます!(*'▽')
入手方法が高度過ぎて、私は当分無理そうです…(;'∀')

ミントさん
私も何もゲットできない日、ありますよ〜(;'∀')
何か、ダメな日は本当に誰も寄り付いてくれませんよね…( ;∀;)
でも、逆に良い日もあるはずです〜♪(*'▽')
気長にテキトーに頑張りましょう〜〜(*'ω'*)

パパさん
先ほどは、色々教えてくださってありがとうございました♪(*'▽')
やっぱり、お話し聞くとやる気が出ます!(*^-^*)
私も黒鬼チャレンジしてみますね♪…すぐやられそうだけど…(;'∀')

miyuuさん
その後、体調はいかがですか…。
あちらの不具合もあって、なかなかお会いできなくて寂しいです…( ;∀;)


やっと娘が寝てくれたので、少しだけバスターズソロであやとり様チャレンジしてみましたが…、見事に全滅!!(;'∀')
やっぱり、なまっちゃいますね…でもソロでもバスターズやっぱり楽しい♪(*^-^*)

また、皆さんでバスターズもプレイしたいです♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/26 08:47
  • 名前: ミント (ID: iWpiXb1d)

皆さん、おはようございます。

miyuuさん
らいりさん
パパさん
みっきいさん
ひまわりさん
昨日は久々のチャットでの会話ありがとうございました〜♪( ´▽`)!仮チャットの為「見づらい〜!」が合言葉ですが…(^_^;)。ボンゴレさん、設置ありがとうございました〜。見づらいのも慣れだと思います。でも、チャットがあるのとないのとじゃ大違いですね〜。色んな事遠慮なく聞けるし、モチベーションも上がります♪( ´▽`)。

はるさん
昨日は早い時間に仮チャットにいってましたか?最近おしゃべりできてないのでおしゃべりしたいです(T ^ T)。今日は時間あうといいですね(^_−)−☆。

ボンゴレさん
昨日は仮チャットでお見かけしませんでしたが、3進めてましたか?また、バスもしたいですね〜。

まなみゆさん
娘さんの具合はいかがですか?だいぶよくなりましたか?私の周辺ではちょっと前まで大人も子供も熱がでないおたふくが大流行りでした。食べる時に下顎に激痛が走るようです(^_^;)。おたふくじゃないんですよね?早くよくなるといいですね。

あきぱぱさん
仮チャットにもきて、みんなを楽しませてくださいね〜♪( ´▽`)。

今日も寝落ちなければあちらへお伺いしますね〜

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/26 11:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 1bc7TtKq)

みなさんこんにちは。

Feederの方がまだまだ収束しそうにないので、予備チャットのURLもう一度だけ貼っておきますね。

みなさんそれぞれ自分に合ったページを選ぶといいと思います。


PC
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mmbchat

PC(簡易表示)・スマホ
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mmbchat&simple=true

携帯
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=mmbchat

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/26 11:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 1bc7TtKq)

miyuuさん

予備チャットの事でお伝えしておきたいことがあるので、
時間あるときで構わないので、予備チャットの方へお願いします~(´・ω・`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/26 12:19
  • 名前: ゆい (ID: XiIQ18HR)

やっと、ゴゴゴ倒した〜(^^;

いま、クエストのおかしなキノコ集めで、めんどくさ〜となりつつ笑。

まだクリアしてないクエスト多数だからバージョンアップまでにやらねば(^-^)v

みなさまー!北海道寒いですよ、21度ですよ、今日(>_<)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.224 )
  • 日時: 2016/08/26 12:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xDDWWSxF)

miyuuさん、皆さん

こんにちわ
だいぶご無沙汰してます(^_^;)

今、他スレの方々と協力しながら、ファントム倒した後に出てくる幻影が仲間になるか?の検証を始めました(*^^*)
私のソフトはスシですが、一度ファントム倒した後の幻影で、スピーディW出た時があります
もし、幻影仲間になるなら、通常入手不可の妖怪もゲット出来る事になるので、夢が膨らみますよね〜( ̄▽ ̄)

ファントム倒した後の幻影で、こんな妖怪出たよ!という情報あれば、情報提供頂けると助かります。よろしくお願いします
m(_ _)m

はる☆みささん
こんにちわ
ご無沙汰してま〜す
えんえん潜りすぎて、豚、漁師ともに在庫3体ずつありますので、仲間にならなくて心折れたら、お声がけ下さいね(^O^)
ちなみに鬼ガシャは26戦連続で大当たり無しです(>_<)
黒鬼倒すの飽きましたよ(笑

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.225 )
  • 日時: 2016/08/26 17:21
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 1bc7TtKq)

ゆいさん

お久しぶりです、こんにちは。
せんくんもめっきり見かけなくなりましたがお元気でしょうか。
ウォッチ3は9章まで進められてるんですね。
クリアが近そうですね。
ぼくはまだ5章でうだうだやってます(^^)
そちら涼しそうでうらやましいですm(__)m


てつてつさん

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
ファントムはえんえんに出現するんですよね??
別バージョンの妖怪も呼ぶのですね。
ぼくまだ5章なので、ぼくがえんえんに行くころにはみなさんで検証済んでそうですね( ;∀;)
ちなみにレジェンドの解放はどのぐらい進まれていますか?

サイトマップ