妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.526 )
  • 日時: 2016/09/25 16:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

((ヾ(´▽`)ノ))
ダブリリスト


アンドロイド山田さん 7人





ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.527 )
  • 日時: 2016/09/25 16:58
  • 名前: 峡谷のあゆと (ID: zNLQJBUb)

((ヾ(´▽`)ノ))
ダブリリスト


あきぱぱ抱き枕7個

にくや鬼さん7人





ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.528 )
  • 日時: 2016/09/25 17:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gD8FN.MR)

パパさん
かたのり小僧ほしーです(^^)


ひまわりさん
ゴルニャンまだ余ってませんか?(><)


あゆとさん
妖怪あきぱぱ抱き枕のスキルは、「常に鬼時間になる」ですか?www

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.529 )
  • 日時: 2016/09/25 18:52
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: gD8FN.MR)

miyuuさん
ぎっくり男余ってるんですか??
ほしいです(^ω^)ノ


あきぱぱさん
ぷにコマ用意できました(°∀°)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.530 )
  • 日時: 2016/09/25 21:11
  • 名前: 寝室ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

ヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ
峡谷のあゆとさん

昨日、バスで見かけたけど
根付でも、即死なので
遠慮しときました
(*ノωノ)昇天ちうヒマナノー


あさりさん
ゴルニャンなかったでした!
息子の方に、あるかも?
なかったら、nnでつけときます
ヽ( ´ー`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.531 )
  • 日時: 2016/09/25 22:21
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: o/RXOyU9)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ボンさん
本当ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
1番欲しい妖怪は用意できないと
思うので、97番目に欲しい妖怪を
教えて下さい。
用意致します。

あゆとさん
抱き枕7個?
8個渡したはずですよ(・ω・)ノ
バスやりました。
あゆとさん居ませんでした。
見つけたら入室するかアミダで決めてから
判断します( ̄^ ̄)ゞ

miyuuさん
不怪さん居ません( ;´Д`)
娘に「もう無理しなくていいよ。」
とねぎらいと諦めの言葉を頂きました。
交換板に書き込んでみようかな?
釣り合う妖怪がそもそもあらへん(T . T)

電車乗ったら2回連続でキンタロさんに
偶然遭遇!(◎_◎;)
ちゃんとおもてなしをしてお帰りになって
いただきました( ´ ▽ ` )ノ

o(`ω´ )o 喰い逃げ常習犯やん!!



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.532 )
  • 日時: 2016/09/26 00:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: nrwvd.SD)

みなさんこんばんは(^-^)/
今日は1日外出でして、またまた体力ないので疲れましたぁ〜(-゜3゚)ノ

miyuuさん
アゲアゲハ、もうゲットされましたか?
今日、外出先&さっき自宅で、アゲアゲハをリセマラしてバトったところ、きてくれました(>_<)
まだおもちでないようでしたら、1匹しかとれてないのでレンタルで申し訳ないのですが、よかったら図鑑埋めしてもらえたらと思います(^-^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.533 )
  • 日時: 2016/09/26 10:29
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: w44kn3TB)

みなさんおはようございます(´・ω・`)

ひまわりさん
ゴルやん見て下さってありがとうございました(*´Д`)
無ければ大丈夫ですので気にしないでくださいね(><)

まなみゆさん
アゲアゲハっておおもり山でリセマラしたらいいんですね。
書き込み見て、昨日の深夜に早速やってみました(^^)
2Lコーラしかなかったのでどうかなー、、、と思ってましたが3回目で来てくれました(∩´∀`∩)
ありがとうございました♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.534 )
  • 日時: 2016/09/26 10:36
  • 名前: ミント (ID: /3l6uH8Y)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。

昨日から新しい家族が増えました(//∇//)。
何年も前から欲しくて欲しくて…。
ちょこまかと動き、色々なものを拾ってきてくれる可愛い子です。主にホコリや食べカスなど…(^_^;)。その名も「ゴン」。子供が勝手に名付けました。もうおわかりですね〜(^_−)−☆。妖怪クリーナー…ではなく(^_^;)、ロボットクリーナーです。レア妖怪拾ってきてくれないかな〜(*^_^*)?

滝が…滝が…。全く越える事ができません…Σ(゚д゚lll)。でも30回に1回くらい越える事ができます♪( ´▽`)。しらなみボディにしてるのに…。なんで〜(T ^ T)?

とりあえず、クエスト妖怪からゲットしていく事にしました。これなら100パーセントゲットできます(*^_^*)。で、昨日はマスターニャーダとモーグリニャンゲットしました\(^o^)/。あとは攻略本買いに行かなきゃです。

あゆとさん
昨日も一昨日もお仕事でお疲れのところご一緒していただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)。いつも、とっても楽しいです!
3のダブり妖怪もよろしくです♪(´ε` )。

皆さん、今日もよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.535 )
  • 日時: 2016/09/26 12:33
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: aLH5.4vA)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は運動会の振替で小学校が
お休みという事で、某職業体験施設に
子供達は朝早くから出掛けて行きました。
行くのは知ってましたがまさか私が
仕事の日に行くとは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
最初から私を連れて行くつもりが
なかったみたいです。

上の息子はともかく下の娘は大丈夫なん
だろうか?何かやりたい事やなりたい事を
見つけて来て欲しいです。
年長さんにもなると周りの子は、ケーキ屋
さんとかサッカー選手、先生になりたい
とか書いてるのに娘は今だに「妖精」に
なりたいと書いてます(−_−#)
確かに妖精みたいに可愛いですが、
チョビッと心配です。

さて妖怪3ですが、昨夜ウラシマさんに
会いに行こうと思いイカダに乗りましたが
滝越え失敗(;_;)
なんだよ!と思ってそのまま進む事に。
すると水虎に出逢いました。
お初です。ビックリして好物はあげましたがブラスターを撃つ前にやっつけてしまい
ました( ;´Д`)
でも友達になりますか?と奇跡的に
お誘いが!!(◎_◎;)

やりました。水虎さんゲットしました。
凄いのか分かりませんが、とりあえず
満足です。久しぶりに楽しめました。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.536 )
  • 日時: 2016/09/26 13:25
  • 名前: ごま (ID: WeUM/Jhf)

みなさん

こんにちは。

あきぱぱさん

お子さんの夢が妖精ですか?
いーじゃないですか。
小さい頃から公務員になりたい!とか言うより僕は全然いいと思いますよ。
(まぁ公務員は大きくなってからで…)
だからって妖精なんかいない!とか言ったら絶対ダメですよ。
親なら子供が妖精になれるよう最大限サポートしてあげてね。
よければ、ttps://www.amazon.co.jp/dp/B0158E0XTK?psc=1
この辺、プレゼントしてね。

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/26 14:38
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: eCbjzxiF)

みなさんこんにちは。

昨日はほぼイカダの旅でした(^_^;)
自転車レースの話がありましたが、
イカダレースなら負けません(笑)

miyuuさん
昨日は入れ違いでした(T_T)
戻って来られるかな?と思いましたが、
私が船酔いでダウンwww
昨日も電車でしたか?

まなみゆさん
ボンゴレさん
アゲアゲハ捕獲おめでとうございますV(^_^)V
私はまだ遭遇すらできてません(T_T)
おおもり山でリセマラですね_φ(・_・

ミントさん
滝越えはスピードも大事ですよ♪
失敗しても限定妖怪と出会える
チャンスがあるからぼちぼち進めましょ( ^ ^ )/□

みっきぃさん
昨日は安定の寝落ちですかね?(笑)
ウラちゃんまた増えました(^_^;)

あきぱぱさん
水虎捕獲おめでとうございますV(^_^)V
この調子でガンガンレア妖怪の捕獲
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.538 )
  • 日時: 2016/09/26 16:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: w44kn3TB)

あきぱぱさん

おめでとうございます。
やりますね!
miyuuさんに献上する分も必要なのでもう一周ですね(´・ω・`)ノ
ぼくちょうど97番目に欲しい妖怪が水虎だったのですが、
miyuuさんが求めてらっしゃるので遠慮しておきますね(笑)
ぷにコマの交換妖怪は魂合成用にレベル高めの不要、またはコンたんあればお願いしたいです(^^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.539 )
  • 日時: 2016/09/26 16:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: w44kn3TB)

まなみゆさん

そういえば、先日のバスストーリーで大ガマゲットされたんですよね?(^^)
ストーリーで仲間になる妖怪はマルチでやると仲間になりやすい気がします(*´∀`)
赤猫の怪魔五人衆がぜんぜん揃っていないのでまたお時間あるときにでもご一緒してほしいです(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.540 )
  • 日時: 2016/09/26 17:05
  • 名前: まなみゆ (ID: eIaMUJNn)

みなさんこんにちは☆

miyuuさん
アゲアゲハ、もう1体と思って娘のテンプラでもとれるかと頑張ってみましたが・・・
撃沈でした(><)
やはりSランクなかなかこないですね。。。
日を変えて、もうちょっと頑張ります(^^)」
不怪、頑張ってはるんですね(^^)
怪魔シリーズは、私はもうちょい先にします☆
この間やって、無駄に時間使った感が半端なく(><)、
他のが終わってからにしようと思います(@_@;)

ボンゴレさん
アゲアゲハ、おともだちになったんですね(^0^)
お役に立てて良かったです♪
しかも、3回目でですか〜!
ボンさんもモッテますねぇ〜(^▽^)
私は数えてなかったんですけど、大体15回くらいやったかと思います。
今日はやっとミス・テリーがきてくれました(><)
モッテル娘はこちらも1発ゲットでした…この違いって…(*_*)
もうキンタローもはつでんしんもモッテル娘にやって欲しいですが、
さすがに電車はすぐ「疲れた〜」とすぐやめられそうなので、
私が電車リセマラ頑張ってます!
キンちゃんハッちゃんいつくるのぉ〜↓

パパさん
お水系パパさん、イカダ頑張ってくれてはるんですね(^^)
あゆっぺさん並みに、ゴールまでノーダメで行けちゃう感じですか?(^^)
私はストーリー以外でイカダやったことないので、
多分苦労すると思います。。。
あきパパさんに続いて、水虎頑張ってくださいね♪

ミントさん
おそうじロボットいいですね!!
やっぱり楽ですか??
レア妖怪拾ってきてくれたらいいのにですね〜♪
ウラニャンの滝、やっぱり難しそうですね。。。
私も何度も滝越えができるとは思えないので、
戦う前にセーブしてリセマラしたいんですけど、
そこはできないんでしょうか???
頑張ってくださいね(^0^)/
ミントさんにお願いが・・・
お時間合ったときに、ツチパンのレンタルお願いしてもいいですか?
自分では無理そうなので(T0T)
よろしくお願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
あちらみてきましたよー!!
なんとなんと!!レア妖怪ゲットされたんですね♪
私、今日頑張りまくってるけど、
出会えたのはたったの1回、初めてでした…もちろん食い逃げされました(T_T)
もうちょっと日にちかけて頑張ってみます☆

あきぱぱさん
お子さんの夢、妖精さんってかわいいですね♪
うちの子はなんだろ…(?_?)聞いてみよ。。。
水虎ゲット、おめでとうございます!!
やっぱりやるときはやる男!あきぱぱさんですね(^^)
キラコマもきっとすぐ来てくれますよ♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.541 )
  • 日時: 2016/09/26 17:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: aLH5.4vA)

またまたこんにちは(・ω・)ノ

団長
気になって見てしまいました。
3000円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
夢が叶うなら安いもんかな?なんて
真剣に考えてしまいました。
検討してみます( ̄^ ̄)ゞ

ボンさん
カッパーをnn水虎にして渡します。
遠目で目を細めてみると本物に見えます。
きっとね。(=゚ω゚)ノ
魂用とかあまり知識がないので、
コンたん?よーわかりませんが捕まえ
ときます( ̄Д ̄)ノ

パパさん
とりあえず私の運は使い果たしました。
あとはお任せしますm(_ _)m
妖怪さんの空きは沢山あるので
あふれた子達は引き取り致しますよ。

まなみゆさん
やる時はやる男のあきぱぱです。
やる時は年に数回ですが…( ´Д`)y━・~~
キラコマさん?結局チケット手に入りませんでした(;_;)
なんとかGは1枚手に入りましたが、
当然撃沈。QR新しいの出るまで
近くに行ってヘリから眺めておきます。

ミントさん
バスってますか?私もたま〜に出没して
ます。見つけたらカモーンして下さい。
最強必殺技、他人まかせをお見せします。

みっきぃさん
どうですか?滝なんか越えなくても
きっと良い事がありますよ。
私なんてまだダルマ倒してません(^O^)/

miyuuさん
どこに行かれましたか?全然会えません。
ウサギは1匹だと寂しくて死んでしまうと
聞いた事があります。
miyuuさんは平気ですか?

ひまわりさん
長くなり過ぎたので省略します( ̄Д ̄)ノ


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/26 18:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 8bUyWZEO)

みなさんこんばんは。

今日は朝から忙しく、少し疲れました…

まなみゆさん
ありがとうございます。
私なんて嫌になるくらい戦ってますw
でも友達になってくれる事がわかったので
もう少し頑張ってみますね(*´∀`)ノ
ダメならレンタルお願いします♪

パパさん
昨日は入れ違いでしたかw
私は網を持って走り回ってましたよ!
昆虫図鑑、あとホタルだけです♪
今日から竿持って走り回ります(・д・)ノ

あきぱぱさん
私のために水虎ありがとうございます(///∇///)
やっぱり頼りになりますねw

団長
DSはどうなりましたか?
3はもちろんやってるんですよね?
きちんと答えてくださいw

ひまわりさん
全然会えませんねΣ(-∀-;)
いつも何してるんですか?

あゆとさん
あきぱぱ抱き枕7個って(;・∀・)
交換板で出してしまいましょうかw

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/26 19:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

ひまわりさんわ
車の免許取ろーかと
ベランダから車を見て
勉強中ですヽ(*´▽)ノ


右折するときにわ、なんか
ランプつけてたね?←カシコクナッタ!

来週あたりにわ
運転してみます
ヾ(*゚∀゚*)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/27 01:26
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

お邪魔します(^^)


ミントさん、素直なひまわりさん
先程はありがとうございました(^^)

ミントさんは安定の凸ありがとうね^ ^
OK!
ランチャー取るなら素材も集めましょ?
ミッション選んで!w


ひまわり砂男さん&さきっちょさん

付き合わせて申し訳ない^_^;
日ノの雑魚倒したからOK!
また宜しくね^ ^


では〜ありがとう^_^

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/27 09:06
  • 名前: ごま (ID: G8ncqz6N)

みなさん

おはようございますm(_ _)m

miyuuさん

dsは…まだです(-_-;)
タイミングを見計らってます。
3は…めっちゃやる気はあるんですよ(`ω´)
ただ…3やるとバスがヤキモチを焼くんですよ!
私を散々もて遊んで飽きたらポイなの!って(ノω`*)
だから中々出来ません。
決して3をやらない言い訳じゃないですよ!

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/27 12:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: gejCbjbY)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今日は朝から、自宅でパソコン仕事をしていますが、傍らで乗り鉄をポチポチと…(*'▽')
キンタロニャンには2回会いましたが、ともだちにはなってくれませんでした…( ;∀;)
はつでんしんには会えてもいません…。
電車はまかせて!と言いたかったけど中々キビシ〜ですね…ぼちぼち頑張ります!(;'∀')

パパさん
やっぱりお水系にモテすぎ!(;'∀')
ご飯も色々変えたりしるのですが、ウラさん全然寄ってきてくれません…ナンデナン?(;'∀')
とりあえず、乗り鉄がんばります!(*'▽')

ミントさん
30回に1回でも滝に入れてるんだから、トビウオウィングはついてますよね…。
スピードと進入角度が大事らしいですが、私もかなりの確率で流されていきます…(;'∀')
ブシSP!ミントさんゲットしちゃってください!お願いします!('◇')ゞ
そして、武器初おろしでカッコいいブシニャンを見せてくださいね♪(*^-^*)

miyuuさん
赤猫のブシSP、ミントさんと昨日話したら、お先にどーぞどーぞと譲り合いになっちゃっいました…(;'∀')(笑)
ミントさんは、たんまり極玉持っているようなので、まずミントさんのをよろしくお願いします!(*'▽')
また、日時など相談させてください!(*^-^*)

ボンゴレさん
低ランクアカマルMプレイ、クセになりつつありますよね!?(;'∀')
黒鬼、日ノ神、ご一緒させてくださいね♪鬼天ゲットダニ!!(*^-^*)
滝越えのアドバイス、ありがとうございました!
ちょっと頑張ってみようと思います…多分…(*'▽')

まなみゆさん
昨日は久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪(*^-^*)
白ブシSPもご一緒させてくださいね!(*'▽')
お昼も時間あるときは、お部屋検索しちゃいますね!(*^-^*)

あきぱぱさん
水虎ゲット、おめでとうございます!(*'▽')
私も滝に流された後に、水虎に遭遇したんですが、あのピュンピュンうつので打ち負けて逃げられちゃいました…(;'∀')
私の良い事、どこにあるの〜〜( ;∀;)
もうイカダはあきらめ気味なので、いつかレンタルお願いしします!(*'▽')

ひまわりさん
昨日ひまわりさん野良されてたのに、ご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
今度は躊躇せず、ドーンと突っこんでいこうと思います!(*'▽')(笑)

あゆとさん
昨日はお部屋見かけたのに、ネタ妖怪に変えてるうちにお部屋埋まっちゃいました…(;'∀')
人気のお部屋なのでなかなか入れませんが、また、(ネタ妖怪で)チャレンジしますね〜(*'▽')

ごまさん
バスターズがヤキモチ焼いちゃうって…すっごくバスに愛されてるんですね!(*'▽')
って、それじゃ、DSが新しくなっても3は出来ないんじゃ…(;'∀')(笑)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/27 12:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

ヽ(゚〜゚o)ノ
メツさん
大山砂夫より、砂夫の方が
回復足りたよね?w

日の神のザコわ、倒すのよね?
(*`д´)b OK!


りあっちさん
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
即昇天ゴメンネ←いつものこと。


でわ、ベランダえ
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/27 12:12
  • 名前: ミント (ID: n05hIbsP)

皆さん、こんにちは〜。

先日、ウチにきたクリーナーちゃんすんごい働き者です♪( ´▽`)。格段に家事の負担が減りました!いつでもスイッチひとつで稼働できて、放置しておけばすご〜く綺麗にしてくれます♪(´ε` )。ただ、入ったはいいがそこからでれるΣ(゚д゚lll)?ってとこにも入るのでちょいちょいさがしますけど…^_^;。また、そこがかわいいです(//∇//)。

あゆとさん
毎日スイマセンm(_ _)m。昨日も楽しかったです。ありがとうございました〜♪( ´▽`)

miyuuさん
みっきいさんの赤のSPですが、私はいつでもいいですよ〜\(^o^)/。ここはmiyuuさんがズバッと日にちを決めて下さいm(_ _)m。極玉は私、たんまりあるのでださせて下さいね〜(^_−)−☆。決めていただければ家事を早々に終わらせて(終わるかな?^_^;)準備万端にしておきます( ̄^ ̄)ゞ。お願いします。

ボンゴレさん
白犬頑張ってすすめておられるようですね〜(^_−)−☆。私も放置したままの白犬ありますので出動される時は是非是非お声がけ下さいm(_ _)m。
ゴルニャン、テンプラには3体いたんですがね…。

パパさん
滝は勢いですね( ̄^ ̄)ゞ!頑張ります!
なまだま、もらって下さいm(_ _)m。

まなみゆさん
ツチパンいつでもレンタルオッケーです♪( ´▽`)!

みっきいさん
昨日も滅帰りの私とおしゃべりしてくれてありがとうございました〜(^_−)−☆。みっきいさんも是非是非滅部屋でご一緒しましょう♪( ´▽`)!すごく楽しいですよ〜\(^o^)/。

ひまわりさん
昨日は楽しかったですね〜(*^o^*)。また滅部屋、一緒に凸しましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ。

ごまさん
先日(結構前かな^_^;?)、DSゲット大作戦!の私の提案は読んでいただけましたか( ・`ω・´)?ま、まさかヌルーΣ(゚д゚lll)?!あれが1番いいと思うんですが…。いかがでしょうか(・ω・)ノ?

あきぱぱさん
・・・・・・・・・・・・
やっぱりなんでもないです。

皆さん、今日もよろしくお願いします♪(´ε` )

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/27 12:32
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: BuAGUQMb)

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまりにも顔を出さないと忘れられて
しまうので必死のあきぱぱです。

それにしてもこの時期は忙しいです。
正確に言うと周りが忙しそうにしてます。
私は忙しいフリをするのが忙しい日々を
過ごしてます( ´Д`)y━・~~
今日は暑い。とにかく暑すぎます。

昨日は子供達はとても楽しかったみたいで 今朝、色んな事を私に話してくれました。
娘も何か変わったかと思い大人になったら
何になりたい?何がしたい?と改めて
聞いてみました。
即答で「妖精!魔法を使いたい!」
(−_−;) 何も変わってませんでした。
理想の答えは「ぱぱのお嫁さん」なんです
が…。
こんなに貢いでるのに全く振り向いて
くれません(;_;)
最近では「ゆうき君」と言う名前をよく
耳にします。同じクラスの子みたいです。
名前を出すと照れます。女性の顔になります((((;゚Д゚)))))))
チッキショーo(`ω´ )o

では、体調管理をしっかりと(・ω・)ノ


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/27 13:06
  • 名前: ごま (ID: G8ncqz6N)

ミントさん

ごめんなさい…m(_ _)m
ちゃんと読んでましたよ!
作戦を考えて下さってありがとうございますm(_ _)m
けど…誕生日プレゼントなんて10年位貰ってません。
まぁ僕もあげてませんけどねwww
なので誕生日プレゼントのたの字でも言おうものなら…
何言ってんだテメー!とか言われそうです。
とにかく今はちょっとヤバそーなんで(機嫌があまり良くない)もう少し様子を見ます。
みっきぃさん家がうらやましい…

ではでは。

サイトマップ