妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.426 )
  • 日時: 2016/09/12 10:03
  • 名前: ごま (ID: Q7i5FzWv)

みなさん

おはようございます。

あきぱぱさん

旅行へ行かれてたんですね。
楽しめましたでしょうか?
2000円あれば牛丼大盛り食べられますね( ´З`)=3
くれぐれも財布を無くさないで下さい!

あゆとさん

オロチでブシ王…いいっすね(‐^▽^‐)
もう前でも後でも張り付きは出来ませんが…
こんな下手クソでもよろしければ是非、御一緒させて下さいm(_ _)m
お部屋を見つけたら凸しますね。

ミントさん

昨日はありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
相変わらず下手クソ全開な所をお見せして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ドラゴンボールが始るまで少しやっておりました。
その後、家事やら用事の合間にちょこちょことINしてました。
最近、INする回数が増えて来てますので、よろしければまた御一緒させて下さい。
やっぱりフレンドさんとすると楽しいですねヾ(@^▽^@)ノ

miyuuさん

またバスする時は御一緒させて下さいm(_ _)m
最近スライドパッドとwifiの調子が悪いので、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが…
「ぷっ!」て笑われそうな恥ずかしい所をこれでもか!と言う位、お見せします(`^´)

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.427 )
  • 日時: 2016/09/12 10:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

((ヾ(o・ω・)ノ ))
ミントさん
昨日わ、1発で羽ゲット
やったね!!

セーラー見せてないのわ
みっきぃさんだった…
(;・∀・)あれから気づいたアホです。
遠慮しないで、装備必要なら
言ってネー
なんか1人出遅れてたけどw
(o'艸')ウバウネ久々で楽しかったネー


あさり。
ニャーミネーターわ、すぐそこよ?
よろしくねーヽ(*´▽)ノ


運転手さん
りあっちさんに
返事してバカ!!(#゚Д゚)



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.428 )
  • 日時: 2016/09/12 11:38
  • 名前: パパ (ID: 1q1OgdxI)

みなさんこんにちは。

昨日は久しぶりに家族でサッカー生観戦
地元クラブの応援にスタジアムへ( ^ ^ )/□
迫力ある選手のプレイ、サポーターの
声援に大興奮!
やっぱりW生Wはいいですね(≧∇≦)
試合内容も素晴らしく勝利を飾りましたV(^_^)V
大満足の中、帰宅してバタンQとなりました...

あっ!3の話を(笑)

ボンゴレさん
あぜみち、とりあえずは2万ですね!
コツコツ頑張りましょう\(^o^)/
私はあと1週間かかります(>_<)

miyuuさん
昨日の昼間にもイカダチャレンジ成功しました!
完全に掴んだみたいです(≧∇≦)
今までは何だったのでしょう?
結果はフラれましたがwww
イカダ担当できそうです(笑)

ミントさん
滅殺刀2本目おめでとうございますm(_ _)m
あぜみち通いで疲れ気味なので、
バスする時は声掛けて下さいね(^_−)−☆

あきぱぱさん
運転手お疲れ様でしたm(_ _)m
無事に帰宅されて何よりです。
2000円大金ですよ!
ご利用は計画的に(笑)

ごまさん
書き込みありがとうございますm(_ _)m
INされる日が増えてるんですね_φ(・_・メモメモ
競争率ハンパなさそうです(≧∇≦)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.429 )
  • 日時: 2016/09/12 18:24
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: TXVpEGmg)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は予定盛りだくさんで、バタバタしていて、
なかなか書き込みも出来ませんでした…( ;∀;)

そして、一昨日なんとかだるま師匠をクリアできました♪(*^-^*)
赤鬼、ボー坊などのレベル上げはせず、だるまっ塔に突撃しては、返り討ちに会うの繰り返しでしたが
何とかクリアできました♪(*'▽')

前衛、
ピヨピヨコ 86
弁財天 97(魔ガサス魂)
スピーディーw 85
で、3体の気絶は無かったです。
(必殺技を受けてくれた、プラチナ鬼83のみ1回気絶しました)
後衛にいた、センポクカンポク×2は、完全にブラスター要員でした。

ベイダーチップ?エンペラーチップ?が拾えなかったので、もう一度チャレンジしてきます〜(*'▽')
今度は倒せるかなぁ…かなりまぐれ勝ちっぽかったですが、頑張ります♪


ボンゴレさん
良かったら、恵比寿とUSAピョン(アメフト)どうぞ♪(*'▽')
「行けそうな気がする」はお賽銭の「ともだち沢山ふえそうな気がする」の事かなと思っていました…。
勘違い、すみません…(;'∀')

miyuuさん
妖怪予約ありがとうございます♪(*'▽')
もうちょっと整理したら、miyuuさんの妖怪もレンタルなどよろしくお願いしますね〜(*'ω'*)
こおりんぼう、捕獲出来たんですね♪良かったです〜(*'▽')

まなみゆさん
先日は、バスご一緒ありがとうございました♪
3やりながら、良いお部屋ないかな〜と検索していたら見つけちゃいました!(*'▽')
最後の方、ぼーっとしてたら、黒鬼に突撃しちゃいましたよ…(笑)
しょっちゅうやらかしますが、またご一緒させてくださいね♪(*'▽')
七福神は、恵比寿、弁財天、毘沙門天でしたらまだまだ確保できそうなので、良かったら貰ってくださいね♪(*'ω'*)

ミントさん
毎日、バス充実していていいですね♪(*'▽')
私はバスターズ専用機あるので(笑)、すぐ参戦できるのでまたご一緒させてくださいね♪(*^-^*)
だるまっ塔はクリアした時に、ミントさんがいてくれて嬉しかったです〜(*'▽')

パパさん
4台あったら、両手両足で…足は難しいんですよね…(;'∀')(やったの!?(;'∀'))
いたれりつくせりや、あしゅらみたいに、腕がたくさん欲しいです…(*'▽')
エビさんを昨日も捕獲したので、良かったら貰ってくださいね♪(*^-^*)

あきぱぱさん
お帰りなさい、楽しい旅行だったみたいですね♪(*'▽')
旅行先で沢山すれ違いしてきましたか〜?(*^-^*)
2000円……豪華なお昼が食べれちゃいますねっ♪(*'▽')

ひまわりさん
セーラーニャンちゃん…会いたかった…( ;∀;)
またよろしくお願いします♪(*'▽')

ごまさん
こんにちは。
先日は、ミントさんがごまさんとバスしたの〜!とすごく嬉しそうにしていました…(*'▽')
う〜ん、うらやましいです…(*'ω'*)
私はまだご一緒させて頂いた事がないので突撃は出来ませんが、
機会があればご一緒させて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!(*^-^*)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.430 )
  • 日時: 2016/09/12 12:37
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qPFGUYo8)

みなさんこんにちは。

団長
最近バスってますね( ☆∀☆)
ミントさんからいつも聞いてますよ♪
団長と久しぶりにご一緒したいんですが…
かなり練習しないとヒドイなんてもんじゃないので
コソ練しときます( ̄▽ ̄)ゞ

あきぱぱさん
お帰りなさい♪
暇な時でいいですから、おおもり山の展望台に
二人で行きませんか?
アゲアゲハ捕まえにw

ボンゴレさん
まなみゆさん
あちらにも書いたんですが、都合の良い日
教えてくださいね♪

みっきぃさん
何でもレンタルしますが…
私持ってるんだろうかΣ(-∀-;)

パパさん
イカダ担当決まりですねw
あぜみちも今週末ぐらいに、リミッター解除ですね♪
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

ミントさん
団長捕獲ありがとうございます。
引き続きお願いしますねw

ひまわりさん
全然Sレア友達にならないΣ(-∀-;)
キンタローには会えないし…
そろそろバスに戻りますかw

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.431 )
  • 日時: 2016/09/12 18:54
  • 名前: まなみゆ (ID: Sv3OyMEB)

みなさんこんばんは(^^)
昨日もあぜ道入りましたが、はじめてノヅチに出会いまして…
「スシ天弁当」をあげたまでは良かったのですが・・・
テンションが上がりすぎていたのか、ピンをノヅチにさし忘れ、
ノヅチと一緒にいたメラメライオンに「スシ天弁当」食べられました。。。ガーーーン!!!
うそ〜うそ〜と言いながら、もったいないけどもう1回、
「スシ天」をノヅチに投入!!!しましたが、
だれもお友達にならず・・・弁当2つさよなら〜でした(T_T)

miyuuさん
あちらにも書かせていただいたんですが、夜はお時間合うかわからないので、
お昼でもいいでしょうか?(>_<)
明日は8:30〜10:30くらいがOKで、
それ以外は8:30〜13:30くらいまで大丈夫です(^^)
夜の方が都合よければ、早く入れるようにしたいです☆

ボンゴレさん
あぜ道チャレンジ中なんですね(^^)
私はストーリー進めるのに必死のパッチで、
あぜ道は夜になりそうです。。。
寝落ちしそう…(-_-)
ロボりゅ〜くん、まだお持ちでなければお会いできた時にお渡ししますね♪

パパさん
ウラシマニャンgetおめでとうございます〜!!
イカダ、掴みましたか〜♪
いっぱい捕ってください!!!
お待ちしてます(^^)ノ(笑)
あぜ道、ここから〜2万までがツラそうですね。。。
睡魔と戦いながら頑張ってください(>_<)

ミントさん
あゆとさんやごまさん達人の方々とバス楽しまれてるようで、
ストレス発散できまくりですね(^^)
滅も2本目ですか(@_@;)
みなさんたくさん持たれているようで・・・スっスゴイ!!!

みっきぃさん
こちらこそ!!凸してくださってありがとうございました♪
3しながら、バスってますので、ジャンジャンバリバリ?!凸お願いします(^0^)
今日も弁財天は来ませんでした。。。十何回してますが・・・なんでぇ〜〜〜(T_T)
私の分も捕獲お願いします(>_<)
えびっちゃんは先日やっと来てくれました!わ〜い♪♪♪

あきぱぱさん
おかえりなさ〜い(^▽^)
運転代¥2,000もらえてよかったですね!!!
貴重ですよぉ〜☆
お優しい奥さまですね(^^)
今度はmiyuuさんから蝶々狩り旅行のお誘いがあるみたいですし、
ひっぱりだこで大人気ですね〜♪







Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.432 )
  • 日時: 2016/09/13 07:33
  • 名前: ミント (ID: l1b/9OvK)

皆さん、おはようございます。

2ページ目の中盤までさがってましたΣ(゚д゚lll)。
最近、賑わい感がハンパないですね〜(^_^;)。

まだ赤鬼でレベル上げの毎日です(^_^;)。前にだるまっ塔でレベルあげしようとしたのですがとりつかれてばかりですごく時間がかかりました(゚Д゚)。お祓いばかりで時間がかかると飽きてきて嫌になってきちゃいます(−_−;)。なので、短時間で終わる赤鬼でレベルあげしてます。回数は重ねないとなかなかレベルがあがりませんが1回、1回がすぐ終わるので嫌になりません。だるまっ塔には勝負できるレベルになってから行きたいです。どなたか魂にしてもいい魔ガサス下さい(T ^ T)。

miyuuさん
ごまさん来てくれてよかったですね〜♪( ´▽`)。miyuuさんも心待ちにしてましたもんね(^_−)−☆。

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
あぜ道頑張っててすごいですね〜♪( ´▽`)。みなさんの根気強さに尊敬ですm(_ _)m。私は最近バスが充実してて気分も晴れてきたのであぜ道ちょっとくらい頑張ってみようかな〜?とも思いはじめてきました。でも、一度に2つ以上の事は出来ない性格なのでまずはだるまさん倒してからです(`_´)ゞ。もし、もしですが、やりはじめたら色々教えて下さいね♪( ´▽`)。

みっきいさん
連日、あぜ道入ってます?!
ウ魔気にかけてくれてありがとうございましたm(_ _)m。

ひまわりさん
いつもみんなを気遣ってくれてありがとうございますm(_ _)m。また、3が飽きてきたらバスしましょうね〜♪( ´▽`)!

あきぱぱさん
miyuuさんからのお誘いよかったですね♪( ´▽`)!2人きりですよ〜(//∇//)!2人きり…。
はっΣ(゚д゚lll)!まさか、ボコられるんじゃ…(^_^;)。

ごまさん
バス終わられた時間にドラゴンボールが始まったので、「ナイスタイミング!」とは思ってました!もしかして???とは思ってましたがホントにそうだったんですね〜。なんか全然知らないところでつながってる感がいいですね〜♪( ´▽`)。最近、子供より真剣に見てるなんて恥ずかしくて言えないです(^_^)v。

皆さん、今日もよろしくお願いします\(^o^)/。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.433 )
  • 日時: 2016/09/13 08:49
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

皆さんおはようございますm(__)m

私のスレにオレオレ詐欺ならぬ、
あきぱぱ詐欺が((((;゚Д゚)))))))
ファンクラブを装い高額な年会費の不当な請求、抱き枕なるグッズを勝手に送りつけてくるなど困り果てています(゚o゚;;
miyuuさんはじめ、皆さん、対策本部を立ち上げ早急に対処願いますm(__)m

冗談はさておき、
ごまさん(^_^)
いや、団長!
前か後ろじゃなく私に張り付いてください
\(//∇//)\よろしくお願いします(^^;;
マジで待ってるよー(=゚ω゚)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.434 )
  • 日時: 2016/09/13 08:51
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: NP8M4xQX)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

雨の朝を迎えました。
なんかずっとこちらは天気悪いみたい
です。天気が悪いと洗濯物が干せないと
妻の機嫌まで悪くなりますヽ(´o`;

団長
お元気ですか?私は元気です。
模範囚となって早く刑期を終えて
下さいね(・Д・)ノ
娘も最近ドラゴン◯ールにハマって
ます。「ハメハメハー!」と言って
息子を攻撃してます。なんか違うけど
可愛いからマイッカー(≧∇≦)

miyuuさん
ちょうちょう捕まえに行きましょう。
愛情たっぷりのお弁当お願いしますね。
玉子焼きは甘いのが好きです(*^o^*)
一応、お泊まりセット持っていきます。

ウラシマさん捕獲情報もありましたが
私はウラシマさんとは何か合わない
みたいで友達になる素振りすら見せて
くれませんo(`ω´ )o
今ではブラスターでアタックが出ても
ボコボコにやっつけてます。

では今日も頑張れるだけ頑張ります。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.435 )
  • 日時: 2016/09/13 13:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: aVxcDKX4)

miyuuさん
昨日は妖怪たくさんありがとうございました(><)/
あのコマさん、なにげにSランクで妖術強そうですね(´・ω・`)
miyuuさん最近ウォッチ3は何して遊んでますか?


パパさん

あぜみちどうでしたか?
一日一回バトル回ってたらあぜみち入る時間遅くなりますね(^^;)
他にもやること多くて時間が足りません(><)


まなみゆさん

ロボりゅーくんじゃなくてロボコマでしたがまさかお持ちだったとは(*'ω'*)
ありがとうございました(^◇^)
昨夜は結局一日一回のバトルまわってばかりで時間つかってしまいました(><)
とりあえずあぜみちに入ってスリープにして寝ました~(^^;)

追記)
7979お疲れ様です(´・ω・`)ノ
びしゃがつく倒せましたか?
ストーリークリアも大丈夫そうですね(^^)
お昼バスターズしたかったけどあぜみち出れませんでした( ;∀;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.436 )
  • 日時: 2016/09/13 16:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: M7HTT0XO)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
本当にご迷惑をおかけしてすみませんw
緊急詐欺対策本部立ち上げました( ̄▽ ̄)ゞ
ばくそくのように逃げ足が早い容疑者なのですが
女好きという弱点があります。
必ず捕獲して連れていきますねwww

ボンゴレさん
昨日はありがとうございました。
最近は…
捕獲したい妖怪をゲット出来るまでやってます。
今日はアツガルル友達になりましたよ♪

パパさん
アツガルルゲットしました。
レンタルしますね♪

まなみゆさん
あちらにも書かせて頂いたんですが…
時間合わせられそうな時にレスしますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ミントさん
みっきぃさん
昨日は会えませんでしたね…
まさかバスやってましたか?

あきぱぱさん
愛情たっぷりのお弁当作ります♪
お泊まりセットの準備もしましたよ(///ω///)♪
キレイな蝶々捕まえてくださいね!

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.437 )
  • 日時: 2016/09/13 20:13
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: knuM4qT8)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

みなさん、えんえん頑張ってらっしゃいますね〜(*'▽')
私は、13000mくらいで止まってしまっています…(;'∀')

もうちょっとだけレベル上がったら、重い腰を上げましょうかね…(;'∀')

そうそう、だるま師匠に再度戦いを挑みましたが、お祓いをしていて必殺を避け損ね全滅でした…( ;∀;)
レべ上げがてら再再挑戦しようと思いますが、今度は勝てますように…(;'∀')

miyuuさん
昨日は娘に寝かしつけられて爆睡でした…(;'∀')
そして、2時ごろ起きたらまだえんえんをやっている方たちが…が、頑張れっ!Σ(゚Д゚)
その一方私はバスターズで極玉集めをしてしまいました…(;'∀')
ソロも楽しいですが、またmiyuuさんとバスしたいです♪(*^-^*)

まなみゆさん
エビっさん来てくれたんですね、やったね!(*'▽')
弁財天もすぐに来てくれそうですが、私も引き続き捕獲しておきますね♪(*^-^*)

パパさん
ウラニャン、スシテン二台で頑張ってますが、全然友達になってくれません〜( ;∀;)
低ランクだけじゃなくて、レアにもモテモテなんてうらやまし〜〜(*'▽')
いかだ担当、頑張ってください!!(*^-^*)

ミントさん
あぜ道放置中です…だって、時間掛りすぎちゃうし…(;'∀')
もうちょっと全衛レベルが上がって、食べ物を調達出来たら頑張ろうと思います…。
スイカニャンは……本当に残念でしたね…( ;∀;)

ボンゴレさん
先ほどは、お話し有難うございました♪(*'▽')
ちょっと凹んでいたのですが、流石のマニアックさにちょっと癒されました…(笑)
スシの方更新する事にしたので、妖怪必要なものあれば仰ってくださいね!(*^-^*)

ひまわりさん
今日、はつでんしんと初遭遇しました!
当然のようにともだちにはならず…、電車妖怪、鬼畜仕様すぎますよね〜〜( ;∀;)

あゆとさん
あきぱぱ詐欺…(笑)
miyuuさんが早速迅速な対応をされていますね…って、
捕獲してあゆとさんの所に連れていかれても困るんじゃないですか!?(;'∀')

あきぱぱさん
うちのウラシマニャンも全くデレてくれないんですけど…(;'∀')
私だけじゃなくて、ちょっとホッとしたりして…(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.438 )
  • 日時: 2016/09/14 01:55
  • 名前: あゆと (ID: .AvWNBCy)

ミントさん

先程はありがとうございました(^ー^)ノ
一戦だけで申し訳ないですm(__)m
眠くて(>_<)
また機会があればよろしくお願いします(^^;;

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.439 )
  • 日時: 2016/09/14 02:35
  • 名前: ミント (ID: Tx7ST74o)

皆さん、こんばんは〜。

あゆとさん
ちょっとだけ遊んでいただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)。また、遊んで下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
その後にごまさんゲットだに〜\(//∇//)\!

ごまさん
先程はまたまたご一緒していただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)。私的にはお気軽ミッションでとても楽しかったです。でも、あのミッションじゃ物足りなかったんじゃないですか?それをOKするごまさん優しいです(=´∀`)人(´∀`=)。また、ご一緒して下さいね〜!

こんな時間に失礼しました〜m(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.440 )
  • 日時: 2016/09/14 09:00
  • 名前: ごま (ID: 6HDErIHZ)

みなさん

おはようございます。

ミントさん

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです(*^ワ^*)
ホントはINするつもりはなかったのですが…
急に思い出した事があったんですよ゜∀゜!!
以前、部品取りの3DSを購入していたので、それのスライドパッドが使えるかも!と夜にせっせと分解して取り付け作業をやっておりました。
無事に作業が完了したので試しにINした所、ミントさんが凸して下さったという感じです。
まぁスライドパッドの方は…新しい物を買う事になりそうです。
久しぶりに夜中、INしましたが人が少ないですねo(>_<)o
レッドJの練習がしたくて部屋を探したのですがノーマルしかなかったので…
今度はガッツリ御一緒させて下さいm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.441 )
  • 日時: 2016/09/14 11:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: M5Nh1tYo)

みなさんこんにちは。

団長
DS分解?
そんな事も出来るんですねΣ(-∀-;)
さすがです。
最近ミントさんとご一緒してますね♪
またお願いしますm(_ _)m

ミントさん
団長の捕獲ご苦労様です( ̄▽ ̄)ゞ
最近バスってますね〜
あゆとさんともご一緒したんですね♪

まなみゆさん
あちらにも書いたんですが…
今日の遅い時間ならどうですか?
私も遅くから入ります。

みっきぃさん
今日お時間合いましたら交換お願いしますm(_ _)m
ちなみにアツガルルなんてお持ちですか?

ボンゴレさん
びしゃがつくとバトルって出来るんですよね?
何度も聞いてますが…
追い掛けられるだけでバトルになりませんΣ(-∀-;)

パパさん
昨日は会えませんでしたね…
あぜみち順調ですか?

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.442 )
  • 日時: 2016/09/14 11:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UEfxBIxF)

miyuuさん

びしゃがつくとはバトルできますよ~(´・ω・`)

7回目のゴール(7979m)で家の中のえんえん少女に話しかけることで戦えるのと、
8回目以降はえんえん少女に話しかけてアイテムがもらえますが、びしゃがつくとバトルになることもあるそうです。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.443 )
  • 日時: 2016/09/14 13:57
  • 名前: パパ (ID: t52RzsTO)

みなさんこんにちは。

昨日のあぜみち失敗しちゃいました(T_T)
汽車イベントでぼーっとしながらAボタン連打...
ハッ!としたら既に乗車してました(^_^;)
しかも2回もwww
2回目下車した時には目の前にゴールが(T_T)

早く終わったあぜみちから
気を取り直してイカダを数回。
2体目のウラちゃんなかなか来てくれません(T_T)
極上マグロ腐り始めてるのかな?(^_^;)

でもいい事もありました!
青龍に初遭遇&一発ゲット(^_^)v
初遭遇時、確率UPのボーナス
ありそうですね(≧∇≦)
ジミ〜にイカダ担当頑張ってます(笑)

miyuuさん
昨日は会えませんでした(>_<)
あつガルル捕獲されたんですね!(≧∇≦)
レンタルお願いします♪

ひまわりさん
昨日は入れ違いでした(T_T)
無事トイレから戻れましたか?(笑)
またお願いしますm(_ _)m

今日もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.444 )
  • 日時: 2016/09/14 20:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8K9j29gd)

みなさん、こんにちは♪(*'▽')

今日もウラニャン頑張ってみるも、さっぱりともだちにならず…(;'∀')
他の一日一回妖怪もふられまくりでした…( ;∀;)

ていうか、バッド坊やとラストブシニャン、
仲間になりにくさ異常じゃないですか??( ;∀;)
その間にテンプラでは、センポクカンポク5体も仲間になりましたよ…(;'∀')
ピーラー不足に悩まされていたのがウソのようです…(;'∀')

miyuuさん
交換の件、了解しました♪(*^-^*)
夜まではバージョンアップ済ませておきますね♪
スイカニャンとミリタリーUSAだけで良かったでしょうか?
アツガルルは未所持です〜、良ければレンタルお願いします!(*'▽')

ミントさん
私はバス、いつでも大丈夫なので一緒に遊んでください♪(*'▽')
野良に入る前に、あちらに顔を出していただければ追いかけますし、お部屋建てても大丈夫ですよ〜(*^-^*)
今日もバスしちゃいますか!?(*'▽')

ボンゴレさん
昨日はバスお付き合いありがとうございました♪(*'▽')
お部屋も抜けてもらっちゃってごめんなさい…でも久しぶりにご一緒できてとても嬉しかったです!(*^-^*)
また、よろしくお願いします♪(*'▽')

パパさん
ぼーっとしてると、気が付くと汽車に乗っちゃってますよね…(;'∀')
あの鉄道マニアめ!!許さん!!( ゚Д゚)(笑)
ウラニャン頑張ってるんですが、全然ともだちになってくれません…うちのスシテン御膳も腐ってるみたいです…( ;∀;)

まなみゆさん
もしかして、えんえん2連続で行かれたんですか!?もんげ〜!(;'∀')
リミッター解除もそろそろでしょうか…応援しています!(*'▽')

ひまわりさん
バスの楽しみ方講座(?)めっちゃ面白かったです!(*'▽')
早速試し…ため…勇気が無くてまだ試せないです〜(;'∀')
今度、ご一緒させて頂いて、見せてくださいね!(*'▽')

ごまさん
スライドパット自力で交換なんて凄すぎます…(;'∀')
あと、ミントさんのごまさんサーチ能力も凄すぎます…(笑)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.445 )
  • 日時: 2016/09/14 18:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: UEfxBIxF)

みっきぃさん

昨夜は遅くまでありがとうございました(´・ω・`)
めちゃ楽しかったのでついつい夜更かししちゃいましたね(^^)
またやりましょう♪(今日?)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.446 )
  • 日時: 2016/09/14 18:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: DnT8fFSx)

みなさんこんばんは。

みっきぃさん
だるま倒してないんですよね?
ごめんなさいm(_ _)m
まだバージョンアップしないでくださいΣ(゜Д゜)
全然急いでませんから、そのうちお願いしますヽ(^。^)ノ

パパさん
青龍ゲットですか(≧∇≦)
さすがイカダのスペシャリストですね♪
この調子でガンガンお願いします。

ボンゴレさん
教えて頂きありがとうございます。
でもまだ疑問です。
私、あぜみちに何回入ったのかわならないくらい
入ってます。
なのに…
1度もバトルになりませんよ?
どうしてですか?
しつこくてすみませんm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.447 )
  • 日時: 2016/09/15 02:49
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /bu0Xen6)

miyuuさん
テンプラではだるま師匠倒したんですが、
娘のスシは当分先になりそうなのでバージョンアップ済ませました♪(*'▽')
お気遣いありがとうございます!( ;∀;)
なので、交換大丈夫です♪(*^-^*)
おっしゃっていたお時間に顔出せるようにしたいと思いますが、
娘の状況次第で伺えなかったらごめんなさい…( ;∀;)

びしゃがつく、戦闘にならないのはなんででしょうね…。
えんえん少女のお家は出現しましたか?(;'∀')

ボンゴレさん
つい夜更かしして、寝坊しちゃいました〜(笑)
楽しかったです♪またご一緒させてくださいね♪(*^-^*)
3バージョンアップしたので、交換できるので恵比寿さんなどよかったらどうぞ♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.448 )
  • 日時: 2016/09/14 19:47
  • 名前: まなみゆ (ID: S4Cf4DC4)

みなさんこんばんは〜☆
今日はえんえん2連続のまなみゆです〜(笑)

miyuuさん
今日の晩で了解しました(^^)
3体よろしくお願いしますm(_ _)m
私からはホントいい妖怪出せないんで、申し訳ないです(^^;)
miyuuさん、リストにあるロボニャンまだお求めですか?
昨日、娘のテンプラのガシャで、ロボニャン2連続出たので、よければどうかなぁと思いまして(^^)
あとは・・・すみません、レアないです。。。

ボンゴレさん
こちらこそ、たまのこし頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ロボコマあってよかったです!
ロボコマも2連続で来たんです(^^)ゞ
アンドロイドさん、万が一、おともだちになってくれなかったら
ボンさん頼りますがすみません(^^;)
びしゃがつく、7979でバトルで倒しましたが、半分の3体死んでました・・・(>_<)
レベル40~50でいったのが無理やったのかな。。。

パパさん
やっぱり夜のあぜ道は危険ですね(>_<)
私は今日は朝に終わったので、今日は夜のあぜみちプレイは免れました(^^)ゞ
ウラシマはやっぱり難しいんですね。。。
私も1発ゲットできればいいんですが・・・その前にストーリークリアをしなければ!!

ミントさん
ゴマさんゲット率NO.1ですね♪
データショックから立ち直りつつあるみたいで、本当によかったです(^^)
今日もバスされるんですかね(^^)

みっきぃさん
そうなんです!!!あぜみち2回しました(^^)ゞ
とはいっても、昨日の夜に途中で終わっていたやつを今朝続きしただけなんですが(^^)ゞ
昨日の分の距離が8000mで、その続きでやった今日の分が9000mやったんで、
合計17000mでまだまだですけど(>_<)
リミッター解除はまだまだ先になりそうです。。。

あきぱぱさん
あきぱぱさんもウラシマ頑張ってはるんですね(^^)
私もブラスター、“ともだちモードじゃないけど、ももういいやっ!”ってとき
思いっきり打ちまくってます(笑)
パパさんとイカダ担当頑張ってください!!
期待してます〜〜〜(^▽^)ノ

あゆっぺさん
ほんと、めっちゃ面白いです(大爆笑)
声出して笑っちゃいました!!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.449 )
  • 日時: 2016/09/15 10:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KsLg4obA)

miyuuさん

びしゃがつくと確実にバトルが選択できる機会は、7979mのときだけだと思います。

恐らくそこでえんえん少女と会話でバトルに繋がる選択をされなかったか、
家に入らずうんがい鏡を通って外へ出てしまったんだと思います(><)

ぼくも実際のところバトルが出来たのは7979m以降はありません(^^;)

ネットで攻略記事を見ると、一通りのえんえん少女イベントが終わったら、
以降は脱出後にえんえん少女からアイテムがもらえるか、びしゃがつくとの
バトルになることがある、となっていましたが、実際のところどうなんでしょうね(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.450 )
  • 日時: 2016/09/15 09:00
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

おはようございまっす(^^)

ご無沙汰ですm(__)m

>みっきぃさん

〇〇パパさんはこちらで拘束しておいてください(笑)


>miyuuさん

水虎ゲットしました(^^)
あきぱぱさんに差をつけなければ(笑)


>ミントさん

連日お部屋に来てくださりありがとうです(^^)
ソロの腕も上がってきたのでは??
滅殺刀、3本目作りましょうか???(笑)
3にも滅殺刀欲しいですwww
またよろしくお願いしますm(__)m


>ごまさーーん

まだ??(笑)




では失礼しましたm(__)m

サイトマップ