妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/05 19:42
  • 名前: まなみゆ (ID: V3cZCLDF)

みなさんこんばんは〜☆

今子供たちが昼寝?(もうこのまま寝ちゃう?)して、ちょっと夕飯作ってのんびりしてます(^^;)

miyuuさん
今日のガシャもイケてなかったんですね?!
私はこれからやってみます♪
でもガシャコイン読み込みするのも結構手間ですね・・・。
バスの時はピッとエントランスをタッチしたらすぐに読み込みできたのに、
3はいちいち自転車もしくはランニングで銀行まで移動しなきゃなので足が遠のいてます。。。
でも読み込まなきゃガシャひけないし・・・(@_@;)
昨日はセーラーニャン出たので、レベル上げやってみます!
娘の方は・・・今日はフユニャンとおともだちになったらしいです(^^)ゞ
ジバニャンSは戦って勝ったらしいのですが、ダメやったみたいです↓

ボンゴレさん
昨日お手伝いしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ボンゴレさん、レッドの球出し切らせてしまってすみません〜〜〜!!
また玉集め一緒にさせていただくので、またまたよろしくお願いします(^^;)

ひまわりさん
3の情報ありがとうございました〜!
釣りは・・・旦那にがんばってもらうことにします(笑)
私はスシの方があるので・・・ニヤリ(^^)ゞ

はる☆みささん
あっ!!ほんとうだーーーっ!!!
星がホワイトになってましたね(*0*)
みっきぃさんすごい・・・!!!
ブシお願いしたいのですが・・・なかなか早くできずで・・・エ〜ン(T_T)
ブシガッツリご一緒していただきたいです(>_<)

らいりさん
えーーーっ!!!なまはげちゃん、ゲットダニされたんですね♪
めっちゃうらや飯〜じゃないですかぁ(^^)
私はもう4章でなまはげ頑張る気が・・・しないです↓
おめでとうございます!!!

パパさん
3にはまり始めましたか?
ガンガン進めてそうですね!!
もしかして、パパさんもなまはげを・・・ゲットダニですかね?

ミントさん
お仕事して帰宅したら疲れが出ますよね(>_<)
まずは睡眠第一で(^^)
無理ない程度に、ご一緒頂けたらなぁと思います♪

みっきぃさん
寝落ち・・・わかります(^^)ゞ
私もプレイしながら一瞬寝てるときあります↓
気持ちはまだまだやりたいって思ってるんですけど、
一瞬意識とんでたりします(**)
もっと時間が欲し~い!!!
また寝落ち免れたときに相手してくださいな〜(^^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/05 20:47
  • 名前: はる☆みさ (ID: J4ey6SVu)

ひまわりさん

なまはげのnn見てなかったよ(T△T)
なまはげが2体くらいいて目がテンになってましたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
うしろにツチパンもいたでぇ〜〜(*・∀・*)ノ♪♪
もんげーだわ(o≧▽゜)o★
いいの見させてもらいました(^.^)ー☆

まなみゆさん
そうなんです!ホワイトなんです(o≧▽゜)o★
決して…腹黒くありません(笑)
ウォッチ3スレでは、ホワイトでいきまーす♪ヽ(^。^)ノ
レンジャーコンビがそろった時にやりましょうヾ(・◇・)ノ★★★

今日は子供達、明日休みなんでまだまだ元気です(*^ー^)ノ♪
いつもくらいの時間にチャットいけるかなヾ(・◇・)ノ♪
頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/05 20:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

クリアしたとこ
覚えてる限りでわ
教えれるけど
はよ聞かないと忘れてまうよ?
(゚∀゚;)


息子さん、友達用になまはげ
4体目ゲットしてました
…盗みますか?
(;・∀・)バレたら泣くかな?


(。ノω<。)ノ))
頑張ります?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/05 20:52
  • 名前: ボンゴレ(seven years old) ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7lZzqw7s)

miyuuさん

そうです!
miyuuさんはまだバススレの母ですwww
博士ぜんぜん進んでないので、てつてつさんスレ見ながらシッタカブリしますwww


白みささん

やばば!www
惜しいやん!(=゚ω゚=;)
グーグル翻訳はどっちでも7歳ってなるけども!(笑)
改名おめでとうございます\(^o^)/
黒ギャル卒業して白ギャルでびゅーですか??
これからは呼ぶとき気をつけマース⊂( ^ω^)⊃


パパさん

今日やっとこさ釣りしてきました(;´д`)ゞ
確かにタッチペンないと○首痛めますねwww
パパさんは○首痛めたんですか??


まなみゆさん

昨日もありがとうございました( ゚д゚ )/
いつもより早くに寝落ちしそうになってました(´-ω-`)
極玉はまたゲットしたらいい事なので気にしないでくださいね(°∀°)!
また素材集めがてら、ささっと極玉ゲットさせて下さいね♪
今日もウォッチ3進めながら待ってますね〜( ^ω^)


ミントさん

先日からウォッチ3に時間使うようになりました〜(^^)/
でもなかなか進まずぜんぜん遅れています(´-ω-`;)ゞ
バスターズ出動するときは教えてくださいね♪
装備作成課題お渡ししますのでwww


みっきぃさん

今日はバス出動しますか?
寝落ちせず来れるかな?www
ウォッチ3やって待ってますね( ゚д゚ )/


てつてつさん

ウォッチ3は好きなパスタがたくさん出てくるのでゲットするたびテンションあがってますwww
白犬隊の名前はボンゴレビアンコなのでそのまんまぼくなので間違いじゃないです(笑)
てつてつさんとゲットしたブシSPは愛用の装備になっています(*´▽`*)
ブシニャンと相性の良い装備ですよね。
たくさんお世話になってほんとうにありがとうございましたm(__)m
スレの方参考にさせていただきますね〜ヽ( ゚∀゚)/


あゆとさん

ありがとうございます( ^ω^ )
装備の情報や妖怪提供いただいて助かりましたヽ( ゚∀゚)/
この達成感いいですね♪
次はチャンピオンベルトですが多分あと数体でゲットできると思います(^o^)
今日のお昼に野良でぬらしましたがやっぱ楽しいです♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/05 20:54
  • 名前: はる☆みさ (ID: J4ey6SVu)

ひまわりさん

レスかぶってる(笑)
ゆうまくん泣くで(T△T)

………うばっちゃうか!?( *・ω・)ノ♪
USO♪♪ヽ(^。^)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/06 09:33
  • 名前: はる☆みさ (ID: nXx999cb)

みなさん
おはようございます(*^ー^)ノ♪

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
HAPPY birthday
あきぱぱさん(*^3^)/〜☆
お誕生日おめでとう(*^▽^*)★
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

ロウソク何本たてるのかな?!
今日はご家族であきぱぱさんの誕生日会するのかな?(o≧▽゜)o
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

miyuuさん
シングコングありがとうございましたヽ(^。^)ノ★
でもうんちく魔に認められませんでした(笑)
1日レンタルヨロシクお願いしますm(__)m泣
今日もまだ諦めてませんので、なんとかシングコング狩りやります(*^▽^*)★
昨日のメダル交換、笑っちゃいましたね\(^n^)/♪
気がつけば…みなさんの名前がある!!
永遠に誘っている画面…(*^3^)/〜☆
楽しかったですヽ(^。^)ノ★

ぱぱさん
アッポンタン…撃破してくださいね(*^▽^*)♪
影ながら応援してます(><*)ノ~~~~~★
次はぱぱさんのお誕生日ですね(^.^)
あきぱぱさん同様、しっかりカレンダーに印ついてます(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ
うちの旦那も8月生まれなんですが…
おとめ座(´Д`|||)
笛吹き野郎の撃破、報告待ってます〜(*^▽^*)★

らいりさん
なまはげゲット!いいね〜(*^3^)/〜☆
らいくんはシングコング仲間にしたの(T_T)
なんで私だけダメなんだろう(^.^)-★
今日も頑張るよ〜〜(*・∀・*)ノ
今日は仕事かな?(´Д`|||)
暑いと思いますが…頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪
あせっか鬼になってるのかな(´・ω・`)
水分補給わすれずに〜♪

ボンくん
昨日は3に力注いでたのかな?(o≧▽゜)o
あまり絡めなかったけど、ただいま日焼けなう…なんで
はる★みさに変更しとこうかな(^.^)-♪
もう少し水着の跡つけたいから、まだまだ黒くなるつもりです(*^ー^)ノ♪
冬になったらまた白く戻ります(´Д`|||)
私…要領悪いからストーリー進めるのにかなり時間かかっちゃう( v^-゜)♪

ミントさん
久々会えて良かったです(*^ー^)ノ♪
お仕事大変そうで、夜クタクタですか?
私は仕事がある日よりも、子供達が休みの方がクタクタになります(笑)(笑)
バスも3もやれる時にいっぱーいやりましょう(*^3^)/〜☆

みっきーさん
まなみゆさん
昨日は頑張っていたのかな(^o^)v♪
まだチャットみてないけど後で除きにいきます(ゝω・´★)

ひまわりさん
会社の人がピントコーン狙ってますが、ひまわりさんはいますか?(o≧▽゜)o
何でも妖怪いそう(*^ー^)ノ♪

これからスイミング行ってきます♪



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/06 11:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jdb0nuLz)

みなさんこんにちは。


はるみささん

え?水着の跡をつけたい??
どーゆーことですか??


パパさん

昨日は極貼りさせていただいてありがとうございました(^^)
パパさんも素材じわじわ集まってますよね!?(°∀°)


まなみゆさん

昨日も素材いっぱい集まりましたか??(^ω^)
妖怪は足りていますか?
パトロールと極玉あつめもいきましょう(°∀°)☆


ミントさん

昨日の素材あつめありがとうございました(^ω^)ノ
極素材はそろったので一気に2個装備つくれそうですね♪
超素材とノーマル素材が出にくいときはまたご一緒させて頂きますね〜(^^)


みっきぃさん

昨日は少しでしたがありがとうございましたm(__)m
みっきぃさんは朝はパン派ですか?
鬼玉集めできず残念でした(>_<)
寝落ちしてしまいました(^^;)
またお願いしたいです(^ω^)


ひまわりさん

3の攻略情報ありがとうございます(°∀°)!
進んだら参考にしてみますね(^ω^)


遅れすぎてるので3について書けることないっすwww
いまから少しやります(^^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/06 11:44
  • 名前: まなみゆ (ID: aECun25q)

みなさんこんにちは(^3^)/

miyuuさん
昨日はめちゃめちゃ3進めてた感じですかね?(^o^)
私、全然進めてなくて…(^-^ゞ
協力できるようになる頃までに、クリアしてたいです!

あきぱぱさん
あらためまして!お誕生日おめでとうございます〜♪
私のともだちと同じ日です(^-^)
ご家族でお出掛けですかね?
それともお家でまったり〜でしょうか(^-^)
みなさんにお祝いしてもらってくださいね♪

ミントさん
昨日はお供していただいてありがとうございましたm(__)m
ミントさんは昨日がお誕生日ということで!!あらためておめでとうございます♪
3も頑張って進めてはりそうですね!!
うちも娘のほうが昨日ウォッチランクSにできたみたいで、旦那がボー坊狩りに出てますわぁ(^-^)b
バスもまたよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
パパさん
昨日もお手伝いしていただいてありがとうございました!!
遅くまですみませんm(__)m
素材集めれて嬉しいです(^o^)
また3の合間でいいので、よろしくお願いします!!

はるみささん
らいりさん
みっきぃさん
昨日はあまりお話しできなかったですね(_´Д`)ノ~~
今日また3の話などなど♪よろしくお願いします(^-^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/06 12:28
  • 名前: はる☆みさ (ID: nXx999cb)

ボンゴレさん

今年はまだ2回しか海行ってません(T_T)
子供に「ママ恐いからレッドJみたい」って言われるくらい赤く日焼けしたんだけど…
やっと茶色になってきた(^.^)-★
水着の跡は可愛いから…夏って感じ?(o≧▽゜)o
午後から海行って焼いてきます♪ヽ(^。^)ノ

まっ私より子供たちがカナリがん黒です(。´Д⊂)うらやましい〜〜

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/06 14:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: teQlxzRM)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
プラチナ鬼Σ(゜Д゜)
スゴいですね!
私はチケットなくて出来ません。
昨日久しぶりにソロでぬらやりました。
やっぱり楽しいですね♪

はるさん
今日のガチャたった1回ですよΣ(-∀-;)
5つ星コインでトゲニャンでした。
それから…
Bコマサンとウサピョン仲達ゲットしました(#^.^#)
コングお貸ししますよ♪

ひまわりさん
なまはげゲット難しいですね…
何回リセマラすればいいんだろう…

まなみゆさん
まだSランクになってません。
昨日も遅くまで釣り頑張ってました。
私釣り苦手ですwww

ボンゴレさん
パパさん
らいりさん
みっきぃさん
ミントさん
今日も頑張って盛り上げてくださいね♪

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/06 14:43
  • 名前: パパ (ID: X2knLfP3)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
らいりさん
メダル交換やり方これで判りましたね(笑)
初めは?がいっぱいでしたね!

はる☆みささん
アッポンタン撃破しました(^_^)v
カレンダーに印?ありがとう(≧∇≦)
旦那さんも8月ですか。
意外に夏男、夏女が多いですね\(^o^)/
小麦色の肌、健康的でいいね!

ミントさん
昨日はお誕生日だったんですね!
改めておめでとうございますV(^_^)V
お子さんのぎゅ〜っ!微笑ましいです(≧∇≦)

ボンゴレさん
まなみゆさん
みっきぃさん
久々のバス楽しかったです(^_^)v
禁断症状が出てました(^_^;)
またお供させて下さいm(_ _)m

あきパパさん
改めてお誕生日おめでとうございますV(^_^)V
今日は家族でお祝いですかね?
楽しんで下さい(≧∇≦)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/06 15:31
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

暑くて昇天しそう(T_T)
みなさんこんにちは(^^)

■みっきーさん

こちらこそ、おすべり待ちしてますwww
ブシの新回避習得しました。ふふふ(^^)

■はる☆みささん

竿ってwww
水着で日焼け、良いですね!
こちらはギャル男なみに黒くなってますwww

■まなみゆさん

素材でも何でも協力します(^^)
暇だなんてとんでもないっす^^;
またお願いしますm(__)m

■ひまわりさん

はよう!滅おなしゃす!!www

■ボンゴレさん

チャンピオンベルトはあれ??貰っていいの??
みたいな感じでもらえましたwww
引き続き頑張ってください(^^)

■miyuuさん

ガチャ、クソってwww
確かにクソですね^^;
最近はQR読むのも面倒に(T_T)
ぬら、良いですよ!!!!!

■パパさん

私が差し上げた滅殺刀、錆びついてそうですねwww
磨いといてくださいよ!
そのうち切れ味を確かめに伺いますwww

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/06 17:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

|・д・)
プラチナ鬼
おばちゃんみたいよ?
かわいないよ?


なまはげ
頑張って下さいねー
人数多すぎて皆の分
捕獲ムリね(。>д<)
いんじゃんぽいしますか?w


(゚∀゚ノ)ノワーォ!ワーォ!
メツあゆとさん
タッチペンでメツするんでしたっけ?
ぐるぐる回してみますw






Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/06 17:28
  • 名前: あゆと (ID: 6K.pQ5ip)

ひまわりさん

そうそう!
左右にずらしたり、グルグル回したりね!(⌒▽⌒)
。。。。。。。。。。。
早よw

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/06 17:43
  • 名前: ミント (ID: 64TamzZJ)

皆さん、こにゃにゃちは〜。

miyuuさん
昨日は遅〜くに再び登場して「頑張ってました」とおっしゃってましたが、
ま、ま、まさか釣りをΣ(゚д゚lll)?!
あんなに遅くまで?!
ま、ま、まさか釣りをΣ(゚д゚lll)…。
あんなに遅くまで…。
…………………。
ドンマイです…。

はるさん
昨日も入れ違いでしたね…(^_^;)。今日こそおしゃべりできますかね〜?

らいりさん
あんなレベルでどうやってなまはげ倒したんですか(゚Д゚)?!やっぱ強いんですか?

ボンゴレさん
昨日は新たな装備課題をありがとうございますm(_ _)m。協力していただいた素材と手持ち素材でブラッドリングとギャマンリングどちらも作成できました〜♪( ´▽`)!
…と、いいたいところですが、
ギャマンリングは問題なく作成できました。ブラッドリングのさきがけの魂が…。
私、さきがけ1体しか持ってません(T ^ T)。いくら私の手におえないさきがけでも手放したくありません。どなたかパトにさきがけでてませんか?確定つけてゲットしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ。

パパさん
まなみゆさん
みっきいさん
昨日は出動できてとっても楽しかったですね〜♪( ´▽`)。やっぱりこうでなくっちゃ(≧∇≦)!また、出動する時声かけて下さいね。

ひまわりさん
今日はお会いできますかね〜?また、色々教えて下さいね〜。

あきぱぱさん
あきぱぱさん、お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)。
あきぱぱさんと誕生日が1日違いだなんてなんだか…びみょー( ̄(工) ̄)。
お誕生日プレゼント交換ごっこしましょう!3のSランク妖怪下さい(((o(*゚▽゚*)o)))!ダブりまくってる妖怪あげます( ´艸`)!いかがですか?

はっ(゚Д゚)!
3の話しなくちゃ!
え〜っと…。
私は昨日も今日も3してませ〜ん(^_^;)。子供が進めたとこまで進んでます。今、どこだろ?下の子のテンプラは2日前からや〜めるんじゃ先生が倒せてないようです。協力プレイまでにはストーリークリアさせたいと思いま〜す( ̄^ ̄)ゞ。

今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/06 18:28
  • 名前: はる☆みさ (ID: nXx999cb)

miyuuさん

ガシャ1回…(T△T)
それ凹みますね゜゜(´O`)°゜
なぜか今日は6回でした(笑)(笑)
そろそろガシャの運がつきそうです(´・ω・`)★

あと一時間半くらいでゲーム内の時間が9時になります(´Д`|||)
ずっーと待ってます♪
海にいっている間…DSが閉じられてましたぁヽ(^。^)ノ泣
ガーー( ゜ρ゜ )ーーン
という事で、夕飯作りながら開きっぱなしにしてます(><*)ノ~~~~~★
今日で捕獲するつもりなので無理でしたら、1日レンタルお願いしますヽ(*´▽)ノ♪
miyuuさん、釣りwww
なんか大変そうですね(^.^)
意外と私…釣りは得意です♪( v^-゜)♪
レアほど難しいですよね(*^ー^)ノ★

ぱぱさん
おめでとう♪
やったね!!(*^ー^)ノ♪
意外とツヨイよね…アッポンタン(T_T)
私もあのレベルでよく勝てたと思うわ(^o^)v★
私も夏女(*^ー^)ノ♪海だぃすき(^.^)ー☆

ホンゴーレはツユ時期\(^o^)/
ジメジメね♪ヽ(^。^)ノ

ミントさん
改めて、おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
何かプレゼントしなくちゃ!!
何かプレゼント〜〜(*・∀・*)ノ
ヘボい妖怪なら沢山います( ゜ρ゜ )
もらってください〜〜★

まなみーゆさん
ウォッチランクSってwww
もんげー♪ヽ(^。^)ノ
やりますなぁ〜〜娘さん(*^ー^)ノ♪
私もそこまでやりたいです(*^3^)/〜☆
今晩も3頑張ります(^^)ー★

みっきーさん
バス頑張ってるんですね( v^-゜)♪
どんどんバスも盛り上げてください(*^ー^)ノ★
みっきーさんが出現したときには…
キーー(°∀°)ーーターー!!
ですよ(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ★

ひまわりさん
なまはげ…諦めてます(*^3^)/〜☆
とりあえず私はシングコングです(。´Д⊂)

滅あゆとさん
滅で釣りですか?( *・ω・)ノ
やるね〜〜(*・∀・*)ノ★
あゆとさん、真っ黒なの?
負けてられません(*^ー^)ノ♪
もぉこの際、ギャル男になったらぁ?(o≧▽゜)o★
背中なら勝てそうな気がします(^o^)v

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/06 19:41
  • 名前: ミント (ID: 64TamzZJ)

はるさん
ありがとう〜♪( ´▽`)!ヘボいのでも持ってないのなら嬉しいな〜。

あきぱぱさん
あきぱぱさんははSランク限定でお願いします♪( ´▽`)!

あゆっぺさん
そうそう、昨日、私の誕生日だったんです( ´艸`)!
えっ?そんなの知ったこっちゃない(゚Д゚)?!
プレゼントいつでも受け付け中です♪( ´▽`)。何かな〜?プレゼント何かな〜?!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/06 21:36
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: UkeXCVWg)

皆様ありがとうございます。

大きい袋を持って伺います( ̄Д ̄)ノ
入りきらないほどのプレゼント期待して
ますよ〜。
花火大会行って帰宅しました。
子供達も大満足したみたいで良かった
のですが、気がつくと蚊に沢山刺されて
無茶苦茶かゆいです(>人<;)

楽しい誕生日を過ごせる事ができました。
誕生日だから今日こそ1日1回の妖怪が
仲間になるかな?やってみよ。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/07 06:33
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: YB1H0tyP)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

今日は、バタバタと忙しくしている間に、娘はせっせとウォッチ3を進めてくれました。
6章7章とクリアして、今は8章らしいです…(*'▽')

でも、彼女はレベル上げとか一切しないんですよね…。
それどころか、普通の敵も身代わり人形使って逃げてるんですけど…(;'∀')
やっぱりレベル上げは私の仕事になりそうです…( ;∀;)

ボンゴレさん
まなみゆさん
ミントさん
今日は極玉集めツアー、ご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
玉集めも皆でやると楽しいですね〜♪(*^-^*)
またぜひご一緒させてくださいね♪(*'▽')

ボンゴレさん、極玉ツアー名ガイド有難うございました♪(*^-^*)
まなみゆさん、ウォッチ3の攻略の事色々教えてくださってありがとうございます♪(*'ω'*)
ミントさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪(*^-^*)
3の良い妖怪全然いないので、プレゼントやっぱりパパーんでもいいですか?(笑)

パパさん
チャットのみでしたが有難うございました♪(*'▽')
なまはげ、無事ゲットできますように…( ;∀;)

らいりさん
なまはげ攻略の事色々教えてくださって、ありがとうございました♪(*'▽')
一発ゲットのらいりさんにあやかりたいです…(*'ω'*)

はる☆みささん
シングコングgetされたかな?(*'▽')
6章からはスムーズに進むみたいなので、お互い頑張りましょうね♪(*^-^*)
と、いいつつ、私は今日は娘に丸投げでしたが…(;'∀')

miyuuさん
なかなかお会いできなくて寂しいです…( ;∀;)
ウォッチ3、娘が頑張っています〜(*^-^*)
私は時間があると、ついついバスターズソロしちゃっていますが…(;'∀')

あゆとさん
ブシの新回避!?Σ(゚Д゚)
なにそれ、凄そう…(;'∀')
拝見するの楽しみにしていますね♪(*'▽')

ひまわりさん
あんなになまはげ頑張られてるのに、なかなか仲間にならないなんて…( ;∀;)
本当にキビシーですね…( ;∀;)

あきパパさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(*'▽')
袋はいっぱいになりましたか?(*^-^*)(笑)


皆さん、明日も…じゃなくて今日も?
よろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/07 07:58
  • 名前: はる☆みさ (ID: lrMeYfNw)

みなさん

おはようございます(*^ー^)ノ♪
今日は地区の納涼会です(。´Д⊂)
役員なんでハッスルしてきます(´Д`|||)

miyuuさん
みっきーさん
シングコングゲット!だに〜〜(*・∀・*)ノ
風呂入ってる間に、ゲーム内がもう朝になっていたり…悲
そんなんでやっと夜中になりました〜〜(*・∀・*)ノ
出てきましたよ〜って妖怪みると…

「ナンデナン」
いやいや、こっちのセリフでしょ?(´Д`|||)
ホントになんでコイツなん…なんでなん…だよね…
次は口だけ女…
やっと出てきたシングコング(*^3^)/〜☆
ホットドッグなんて用意しなかったです( ゜ρ゜ )
とりあえずフランスパンとクリームパンが余ってたんで…これでも食ってろ〜〜って注入しときました(^.^)♪
もちろんハートは出ません(笑)(笑)
やっぱりダメでしたが…
何回目かに…
仲間になりましたよ〜(*^3^)/〜☆
やっと!やっと!!
ホットドッグあげなくても仲間になってくれました(*^ー^)ノ♪
無事にイナホの方のキークエストが終わりました(o≧▽゜)o★!
今日からまた進められそうです(^o^)v
そして寝ウォッチしました( ̄* ̄)
チャットにコングの画像貼りつけて置きました(^.^)♪

ぱぱさん
らいさん
なまはげ頑張ってるんですね(o≧▽゜)o♪
らいさん、私も木と栗を縦に並べてます(^o^)v★!
先頭の妖怪はどーしても攻撃されちゃうから捨てる覚悟の妖怪を置いてますよ〜〜(*・∀・*)ノ
金のさすらい玉ね♪ヽ(^。^)ノ
あれハート3つ出ても裏切られる時もあるけど…私だけ?(´Д`|||)
ハート3つ出たのに…肉あげたのに。
仲間にならないってゆー(T_T)期待させといて…このやろー!
てか影オロチいいね(^.^)♪
今度レンタルしてください(*^ー^)ノ♪
辞典だけ埋めます(*^3^)/〜☆

ぱぱさん
なまはげ…心折れるよね(T_T)
しかも強い(T△T)
チャットのシングコング画像にあの顔文字をペイントしておきました〜〜(*・∀・*)ノ★!
くじけそうになったら、笑いに見に来てね(o≧▽゜)o★

ボンちゃん
まなみゆさん
みっきーさん
ミントさん

ボン、またまた求愛してたの〜〜(´Д`|||)
私もプロフィール変えよっかな(笑)(笑)
素材集め、順調そうで何よりです(^o^)v♪
遅くまで頑張れるみなさんに毎日もんげーです(*^ー^)ノ★!

ミントさん
ホントにもらってください(^.^)♪
ささやかなbirthday present(*^3^)/〜☆
スノーラビ
からすてんぐ
( *・ω・)ノ
ミカンニャンが4体いますが( ゜ρ゜ )
ブドウにゃん
あと酒てん童子もカナリあまってます(^.^)♪
どれもいらん…?!(T△T)






Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/07 08:53
  • 名前: ミント (ID: AdLpO4FZ)

皆さん、おはヨーグルトです。

miyuuさん
Sランクおめでとうございます\(^o^)/!夜遅くまで(朝早くまで?)釣りを楽しんだかいがありましたね〜♪( ´▽`)。あとはなまはげゲットですね( ・`ω・´)!

はるさん
シングコング自力ゲットおめでとうございます\(^o^)/。はるさん、すごく頑張ってたよね〜(T ^ T)。よかったよかった。
プレゼントありがとうございます!じゃ、その中でぶどうニャンだけいないので辞典埋めのレンタルお願いします。私、レンタルできそうなの持ってるかな〜?昨日は会えなかったけど今日はあえますかね〜?

らいりさん
お仕事お疲れさまです(T ^ T)。毎日大変ですが繁忙期ももうすぐ終わりますね。頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ。

ボンゴレさん
まなみゆさん
みっきいさん
昨日は色々な極玉集めツアーにご一緒していただいてありがとうございました。ボンゴレさんについていくだけでいつの間にか色々な極玉がゲットできました\(^o^)/。さすがボンゴレさん!またいきたいですね〜♪( ´▽`)。

パパさん
昨日はなまはげゲットに集中していたようですがゲットできましたか?私もちょっとだけ頑張ってみます。

みっきいさん
パパーんはいるようないらないような…(^_^;)。ってなると聞く人によっては違う方向へ?!www

ひまわりさん
さきがけありがとうがざいました♪( ´▽`)!いつも頼りになります!さすがです。
私達の為になまはげのリセマラもありがとうございます(T ^ T)。

ましゅさん
はじめまして、ひまわりさんには↑のように尽力していただき、いつもお世話になりっぱなしですm(_ _)m。ましゅさんからもなまはげゲットのこつを伝授していただいてありがとうございました。こちらでは現在、なまはげゲット大作戦が催されており、みな、一様に4章、5章で足踏み状態です。それはそれで楽しいです♪( ´▽`)。が、miyuuさんは内心気が気でないはず(^_^;)。早くゲットしてストーリークリアしてmiyuuさんを安心させたいと思います。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

皆さん、今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/07 10:25
  • 名前: はる☆みさ (ID: lrMeYfNw)

miyuuさん
ついに!!
Sランクになったんですね(^O^)★
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
ホントに頑張って釣りをした階がありましたね(*^3^)/〜☆
私は今、ゲートボールが足りなくて…必死です(。´Д⊂)
ゴクドーだかにお金没収されて、じみちに自動販売機で買えるカギのお金を集めてます(*_*)
ゲートボールのあそこを進んでくとまたボスみたいのいるんですよね?!
ゲートボールもお金も足りません(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ



ミントさん

ブドウあげるよ〜〜(*・∀・*)ノ★
かぶってるから、あげますよ(*^3^)/〜☆
こちらは何でもいいです(^.^)♪
11時から地区の行事があるのでまた夕方に〜〜(*・∀・*)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/07 10:30
  • 名前: パパ (ID: XkrhC/Zk)

みなさんおはようございます。

昨日は、なまはげマラソン中に昇天(||-д-)チ――ン
心折れます(T_T)

miyuuさん
Sランクおめでとうございます\(^o^)/
その後なまはげどうですか?
私は全然ダメダメです(T_T)
1.2に更新したらどうなのかな?
確立下がったりして...(笑)

はる☆みささん
シングコング捕獲おめでとう\(^o^)/
やっと先に進めますね♪
あちらで画像見ましたよ!
ありがとう(^_−)−☆
待受けにしようかな?(笑)

らいりさん
なまはげ情報ありがとうm(_ _)m
らいりさんの強運分けて下さい(T_T)
2体目の捕獲も頑張ってください(≧∇≦)

ボンゴレさん
ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
極玉集めツアー楽しそうですね!
また私も連れてって下さいm(_ _)m
あちらにINしたまま寝落ちすいませんでしたwww

ひまわりさん
昨日も貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
後半での捕獲も厳しそうですね(^_^;)
今のうちに捕獲したいのですが全然です(T_T)

あきパパさん
昨日は素敵なお誕生日過ごせましたか?
楽しいエピソード期待してます(笑)

あゆとさん
みなさんに比べて3の進み具合が悪く
焦っております(^_^;)
しか〜し!バスの禁断症状が出ています(笑)ブルブル...
まだまだバスも続けてますので、
頂いた滅殺刀磨いてお待ちしていますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/07 18:39
  • 名前: まなみゆ (ID: sWJoK2/e)

みなさん、こんばんは〜☆

miyuuさん
ウォッチランクがSになったとのことで、よかったです♪
これで、ボー坊狩りに行けますね(^^)
私、1回戦いましたが、倒すまでに15分くらいかかりました(-_-;)
ちなみに旦那さんは30分かかったみたいです↓
でも経験値は半端ないので、捕えられたら倒したいですね!

ボンゴレさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日は極玉集めツアーにおつきあいしていただいてありがとうございました!
赤鬼→青鬼を選ばれたときは、???でしたが、
途中から、そういうことなんだぁ〜っと、なるほどっ!!と感心してました(^^)ゞ
さすがボンゴレさんですね!
途中何度も寝落ちしそうになって、私の動きが怪しかったですがすみません(汗)
みなさん、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

らいりさん
昨日らいりさんとお話しできたことで、
一度は諦めかけた“なまはげ捕獲作戦”を今日もう一度だけやってみることにしました(^^)
使っていた妖怪やレベルは似たような感じで、
縦にも並べていたのにどうしてもチクリ魔がとりつく前にやられてダメパターンが続いてましたが、
今日チクリ君のレベルを19まで上げてやってみたら、
なななんとぉ〜!1発でお友達になってくれました〜(>0<)ノ
娘の分もと思って、2体目も頑張ってみまして、15回くらい目で2体目来てくれました(^^)
でも、2体のレベルが違うんですよね。。。
2回目の方がレベル低い・・・。
金のさすらい玉は一度も出ませんでしたが、アイテムで『スシ天弁当』を使い続けてました。
これでようやく、4章から進めることができそうです!
みなさんのもと思って続けてやってみましたが・・・アイテムが“牛タン”だとダメなのかな・・・↓
『スシ天弁当』使い切ったのでダメでした。。。
らいりさんとお話しできたことでやる気がグングンみなぎってきたので、
なまはげゲットできたのはらいりさんのおかげです!!!
なまはげ神様と呼ばせてもらおうかな(ニヤリ)
ありがとうございましたm(_ _)m

はるみささん
パパさん
なまはげ、頑張ってくださ〜い!
またバスもよろしくお願いします♪

あゆとさん
お暇でなかったですか???
大丈夫ですか?????(>0<)
なんてありがたきお言葉・・・(T^T)
ありがとうございます♪
また見かけていただいたらよろしくお願いしますね!!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/07 18:39
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: sxga3VOS)

みなさんこんばんは。

今日のガチャ…
また2回ですΣ(-∀-;)
私のガチャ壊れてるのかな…

はるさん
ミントさん
パパさん
ありがとうございます♪
Sランクになったのですが…
先に進まなくなりましたΣ(-∀-;)

みなさん
3頑張ってますか?
私は90時間越えましたが、全然妖怪が増えませんwww
そろそろみなさんで貸しあえば、レジェンド解放出来そうですかね…

今日の夜もいつもと同じ時間にあちらに入りますね(*^ー^)ノ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ