妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.951 )
  • 日時: 2016/11/24 11:41
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Y5pgOPy9)

みなさんおはようございます〜(*'▽')

今日は、昨日酷かったくしゃみ等々落ち着きました♪(*^-^*)
やっぱり埃アレルギーかな??掃除…だれかおねがい!!(*'▽')/(しつこい)

ごまさん
昨日は極イカでご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
通信切れ、チックショー!!( ;∀;)(笑)
根付ババ魂でうろうろしてお邪魔し失礼しました…m(__)m
月影丸でのクリア、お見事でした!!(*'▽')/
またご一緒してくださいね♪(^^)/

miyuuさん
昨日はおしゃべり有難うございました♪(*'▽')
やっぱり、子供たちは妖怪離れ著しいですよね…(;'∀')
例の件、SP装備って話も出ていたのに、昨日赤猫が起動しなくなって焦りました〜(( ;゚Д゚))ブルブル

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨晩も楽しいミッションをありがとうございました♪(*'▽')
見てのとおり(?)全然フレンド申請出来ないので、一緒に遊んでくれる皆さまは本当に貴重な存在です…いつもありがとう〜〜!!( ;∀;)
昨日もオロチで気絶しまくって、めっちゃわらけて来ちゃいました…(笑)
またよろしくお願いします♪(*'▽')/

雷オトンさん
昨日はせっかくお会いできたのに、ご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
プリチャレのTAもしてみたいですね♪(*^-^*)
またお時間合えばよろしくお願いします♪♪

ぷりんさん
昨日は遅くまで頑張られてましたね!(*'▽')
寝るときにお部屋見えたので、凸しようかと思いましたが、
オネムの精に負けました…残念…(´・ω・`)

パパさん
3再始動ですか!??(*'▽')/
昨日は寝落ち大丈夫でしたか??( *´艸`)

ミントさん
滅練、仕上がってそうですね♪(*^-^*)
ベンチ温めるのは、私一人に任せてください〜!(*'▽')/(笑)

あきぱぱさん
ゆいさん
ひまわりさん
昨日はお会いできなくて残念…またよろしくお願いします♪♪('◇')ゞ


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします♪(*'▽')/

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.952 )
  • 日時: 2016/11/24 09:46
  • 名前: ごま (ID: e18YlTF8)

みなさん

おはようございます。
今日は寒いですね。
雪こそ降ってませんが{{(+_+)}}

みっきぃさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
最近、イカの回避が出来なくて練習しておりました。
1戦目はウサピョン使ってる人にタゲ取られて浮きまくり…お恥ずかしいです。
その為、2戦目からは月影、ウ魔の魂でタゲを取ってなんとかクリア出来ました(-_-;)
まだ回避のタイミングは微妙なので、みっきぃ師匠に弟子入りさせて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.953 )
  • 日時: 2016/11/24 11:31
  • 名前: あゆと (ID: cRg.ZxqX)

まなみゆさん

ランチャーゲットおめでとうございますm(__)m
これで心置きなくバスを引退できま。。。www
達成感に浸って下さいね^^


ミントさん

またまたチャのあたりがキツくwww
昨日は今日の雪の為に早起きのため、
一戦?だけでした^^;
いつもありがとうございますm(__)m


団長

遅くなりましたがフレコ登録しました!
イカ?
私は無理ですのでスーパーウルトラミラクル回避見せて下さい!www
私は後ろで墨にやられてますので!(;´д`)
ご一緒の際は是非とも滅でオナシャス!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.954 )
  • 日時: 2016/11/24 12:27
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 2At5ezSr)

こんにちはヽ(・∀・)

雪です。重ね着しまくっていつもより
体格がいいあきぱぱです(。・ω・。)
それにしても寒い(ノ_<)
手がかじかんで自販機に130円
投入にさえ手こずってます。

昨夜は妻に「勤労感謝の日なんだから
今日は早く寝て身体を休ませて。」と
まんまとハメられて21時に就寝。
妻はリビングでたまってた録画のドラマを
のんびり鑑賞してたんでしょうね。
私に子供達の寝かしつけを任せて…

イカ私も練習しました(´∀`)
スレ対抗戦の為に変身する前のイカさん。
本番ではイカさんと戦わなかったですが
たまに回避できるくらいにはなりました。
変身してからは、くし刺になります>_<

では皆様、雪が降ってる地域の方は
お気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.955 )
  • 日時: 2016/11/24 16:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 5WIk/GbL)

ウォッチ3のえんえんいつ行こうかうかがってるのですが、
ついついバスターズしてしまいます。
ランク50超えるとやっぱお部屋全然違いますね(^^)

まなみゆさん、みっきぃさん
Pブレイカーチャレンジありがとうございました。
またやりたいですね♪
あまり選ばないミッションなので楽しかったです。
黒鬼素材はたくさん拾えましたかね?
黒鬼と日ノ神の素材は溜まるとついつい鬼天作って
装備作成滞っちゃうのでまた行きましょう(笑)
ダメージ少ないなあと思ったら隠密コンブで
一人でもんげー!なってましたwww
昨夜の解散後、よさげな極ブシ部屋があったので
少し遊んだのですが、一戦目でブシSP出ましたwww
コマバトは負けましたがやっぱ見るとヨダレ出ますね(笑)

みっきぃさん
先日の福ガシャコイン、SPコイン回しました。
結果はケマモンと無双の魂でしたwww
どちらも装備素材には必要な物なのでまあOKなのですが、
少しモヤっとしましたwww
またコイン拾いしたいです。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.956 )
  • 日時: 2016/11/25 09:24
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: gLtInXpN)

おはようございますヽ(^o^)

昨日に比べれば寒さも……
やっぱり寒い(ノ_<)
出社して早々に明日も出勤するように
言われて、ヘコミまくりのあきぱぱです。

昨日は息子の友達が来て妖怪3を一緒に
やったらしいのですが、どうやらレアな
妖怪を友達は沢山持ってたらしく、
「パパ!もっとしっかりして!」と
喝を入れられました(ノД`)

チョット火がついたので、今日から
頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ
鬼が欲しいみたいなので、ぎしんあん鬼
見せたら怒ってました。
一応鬼なのに…。
せいでん鬼もダメでした(´・ω・`)
鬼時間頑張ります(・ω・)ノ

本日もよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.957 )
  • 日時: 2016/11/25 11:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iicsNPxE)

おはようございます。

そんなあきぱぱさんに、、、

(´・ω・)つあせっかき

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.958 )
  • 日時: 2016/11/25 11:52
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 8XdD0J73)

みなさんこんにちは。

先日は久しぶりに3を起動し
あぜみちに潜ったところ、
あえなく撃沈www
3の睡眠導入効果は抜群ですね!(^_^;)

バスTまでマイニャンを
研究してみようと思います(笑)
みなさんのマイニャンと
出動したいですね!
個性が出そうで楽しみです(≧∇≦)

miyuuさん
ボンゴレさん
あきぱぱさん
ひまわりさん
まなみゆさん
昨日はお話しだけでしたが
ありがとうございました♪

みっきぃさん
寝かせつけミッション成功したのでしょうか?
それとも安定の寝落ちかな?(笑)

ぷりんさん
なかなかお会いできませんが...
短期間でランク、ガンガン上がってる
みたいですね(^_−)b
素材集めお供しますよ〜

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.959 )
  • 日時: 2016/11/25 12:22
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: gLtInXpN)

こんにちはヽ(・∀・)
またまた参上(・∀・)

ボンさん
そうか!あせっか鬼も鬼だった。
それで息子に納得してもらいます。
……ムリでしょ(。-∀-)

パパさん
私もマイニャン育てたくなりました。
まだマッサラの汚れのない子なので
私の様にピュアな心の子に育てあげて
みせます。(・ω・)ノ
争い事が嫌いなので、戦いませんが。

あまりサボると日曜も出てこいと
言われかねないので仕事して来ます。

( ´Д`)y━・~~ もう少し休憩しよ。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.960 )
  • 日時: 2016/11/25 13:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iicsNPxE)

こんにちは!

あきぱぱさんのマイニャンの名前、まっくろニャンに決まりましたね(´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.961 )
  • 日時: 2016/11/25 13:31
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: n05hIbsP)

皆さん、こんにちは(*´∇`*)

一昨日も昨日も、子供達にお布団に誘われて(〃ω〃)寝落ちしてました_| ̄|○。

一昨日は、はっΣ(゚д゚lll)!と目が覚めてとりあえず寝ぼけながらお部屋検索したら滅部屋発見したのでちょっと遊んでいただいて山積みの家事をしてたら2時まわりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
昨日は、はっΣ(゚д゚lll)!と目が覚めて一昨日の二の舞になると思いバス検索せずに山積みの家事をしてたら1時まわりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
毎日5時半起きなのでバスしたい気持ちを抑えて床につきました。
なので、あちらにも一昨日からいけてません(´・Д・)」。

あゆとさん
一昨日はご一緒していただきありがとうございました(*'▽'*)。
でも、入ったら入ったでチョー苦手なブシ王だしo(`ω´ )o。しかも1戦って。そりゃ、チャットもきつくなりますよね〜?…ってウソですよね?!いつも優し〜くちょっと笑いながらドンマイ!って言ってるだけですよwww。

ごまさん
あゆとさんのイカ…。外野の時にスミにやられてたような…www。

みっきいさん
このように全然滅練できてません(´・Д・)」。でも私はすぐ昇天してもメゲないという特性を持ち合わせてますので大丈夫です(´・ω・)ノ。私とも遊んで下さいね(*´∀`)♪。

まなみゆさん
私の記憶が正しければ、滅とはいかに早く昇天するかを競いあうものです。

今日は子供達にベッドに誘われても(〃ω〃)寝落ちしないであちらへお伺いして皆さんとおしゃべりしたいです(*´∀`)♪。寝落ち回避頑張ります!

皆さん、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.962 )
  • 日時: 2016/11/25 16:56
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: gejCbjbY)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨日は娘の学芸会があったのですが、とにかく体育館寒すぎ…(;'∀')
さむガリ並みに、ブルッブル震えて鑑賞しておりました…( ;∀;)

PTAのお仕事の関係で、明日も午前中いっぱい体育館です…。
明日は、ほっカイロをいっぱい仕込んで臨みたいと思います…('◇')ゞ

miyuuさん
体調大丈夫ですか??( ;∀;)
無理せずに、ゆっくり直してくださいね…m(__)m
ソロキの練習と思って、ブシ王やってみたんですが、
ブシ王の周りグルグル回りすぎて目が回ってきちゃいました…(笑)
(しかも、全然回避できないんですけど…(;´Д`))

ボンゴレさん
ひとり日ノチャレお疲れ様でした〜!(;'∀')
お宝ドロップはがっぽりでしたか??(^^)/
黒鬼の極玉かなりたまったので、黒鬼素材足りなかったらご一緒させてくださいね♪
あやチャレもぜひぜひ〜、しかしガシャは渋いですね…(;'∀')

ごまさん
師匠とか!?Σ(゚Д゚)
また、謎のハードルあげするんだからっ!(;'∀')(笑)
他のボスのスーパー回避も見せて下さるの楽しみにしていますね♪♪

ミントさん
最近あまりご一緒出来ていないから寂しいです〜、遊んで遊んで!(*'▽')
回避のテクと、昇天してもめげないメンタルの伝授お願いします♪(笑)

パパさん
やっぱり、3はやっぱり寝落ちですか…(;´Д`)(笑)
私も昨日は華麗に寝落ちでした…(´・ω・`)

ぷりんさん
最近、パトロール頑張られてますか??(*'▽')
今度例のばくそくで凸していいですか??( *´艸`)

ゆいさん
色々たいへんでしたね…( ;∀;)
また落ち着いたら遊んでくださいね♪(*'▽')/

あきぱぱさん
息子くんのために、3もとうとう本気モードですね!?(*'▽')
わたしもあせっか鬼なら沢山ありますが…(;'∀')(笑)
子供達には鬼が人気なんですか??(*'▽')

ひまわりさん
あきぱぱさんに、あせっか鬼よろしく!( *´艸`)

まなみゆさん
昨日は寝落ちのため、お会いできなくて残念…( ;∀;)
また黒鬼等々行きましょ〜、極玉まかせて!(*'▽')/


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします♪♪(*'▽')/

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.963 )
  • 日時: 2016/11/26 17:30
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 4M89cIT/)

みなさん、こんばんはぁ〜(^^)

昨日、インフル予防接種ウケてきたんですが、
だいたい次の日から発熱して2~3日調子が悪くなるんですけど(;_;)、
今回はいつものように腕が腫れて触れると痛いですが(>_<)、発熱からは免れました(^^)ワ〜イ

miyuuさん
体調どうですか?
今日もめっちゃ寒いですが、ゆっくり休んで早く良くなるといいですね(>_<)

ボンゴレさん
パパさん
みっきぃさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました(^▽^)
赤で根付がもう1つ作ることができました!
ランクも目標としていた50になり、検索して出てくる部屋も増えそうです♪
みっきぃさん、今朝起きれましたか?
遅くまですみませんでした(*0*)
パパさん、やっぱり昨日もミッション貼り追いつけませんでしたわぁ〜(*0*)
もんげ〜!!こっそり練習しよかな(笑)
ボンゴレさん、前にマイティとかとりたいって言ってはったと思うんですが、
もうゲットされましたか?
まだならまたゲットしに行きましょう(^^)

ぷりんさん
私がバスしてる時にオンになられてたらお部屋探すんですが、
いつもみつからな〜〜〜い(>_<)
噂によると?パトやってはるんですか?
見つけることができたら、またお手伝いさせてくださいね(^^)

あきぱぱさん
息子さんにレア妖怪ゲットしようと頑張ってはるんですね(^^)
あきパパさんに何か渡せる鬼があればいいんですけど…私もせいでん鬼とあせっか鬼しかいない(笑)


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.964 )
  • 日時: 2016/11/27 11:29
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: YuSOYQr4)

皆さん、おはようございます(*´∀`)♪

昨日は雨の中、ちょっと早いママ友忘年会へ行ってきました〜(*≧∀≦*)。19時スタートで1時くらいまでひとつのお店にいてましたΣ(゚д゚lll)。8人いたので話がつきる事もなく…。お店には迷惑な話だとは思いますが半個室でついつい長居を…( ̄▽ ̄;)。昨日は子連れではなかったので好きなだけ飲めました(*´∇`*)。

miyuuさん
体調の方は大丈夫ですか?あちらにも来られていなかったので心配です(´・Д・)」。

ゆいさん
お子さん大丈夫ですか?ぜひそばについてあげて下さいね。

皆さん、体調の崩しやすい季節になってきてますので気をつけて下さいm(_ _)m。

今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.965 )
  • 日時: 2016/11/27 19:26
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: kgpJM5bj)

みなさ〜んこんばんは( ´ ▽ ` )

今日はほとんどの時間、携帯屋さんに
居ました。とにかく待ち時間が…。
妻が携帯を買い換えると突然言い出して
ゴロゴロするプランがもろくも崩れさり
ました(ノД`)
当然携帯屋さんでは息子と娘も我慢の
リミットが外れ、走り回り物まで破壊
し始めました。さすがにヤバイと感じ
ドーナツを買い与えると静かに。
食べ終わるとまた破壊工作Σ(゚д゚lll)
次はアイスクリームを餌付け。
またおとなしく。
そんな事を何度か繰り返して終了。
掛かった経費は私の財布から出したのに
妻から返金がありません。
明日から節約かな?

本日も残りわずかですが、宜しくお願い
しますm(__)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.966 )
  • 日時: 2016/11/28 11:10
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: cn6eqQlM)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

アカネコ&テンプラが入っているDSのBボタンが真剣に反応しなくなってきました…(;'∀')
気絶して、Bボタンを連打するも、昇天ゲージがガンガンと減っていきます…( ;∀;)

さすがに、修理を決意したのですが、アカネコが手元にないのは心もとなくて…。
という事で、放置していた2本目の赤猫団に手を付けました。

まともな装備が全く無かったのですが、昨晩はソロ二台操作を駆使して剛力アームを作成できました♪(*^-^*)
足手まといと思いますが、皆さんともご一緒出来たら嬉しいです…m(__)m

今日は、娘が振り替え休日ですが、
ゆっくりイオンなど行ってこようと思います〜(*'▽')
テンプラのすれ違い…一応持っていこうかなぁ…(;'∀')

miyuuさん
お熱の方辛いですね…熱って夜上がりますよね…( ;∀;)
ゆっくり休んで、回復されましたらまた遊んでくださいね♪(*'▽')

ゆいさん
せんくんのお熱、落ち着きましたか??
本人も勿論つらいけど、苦しんでる姿見ているママも本当につらいですよね…( ;∀;)
早く回復されますように…。

まなみゆさん
3頑張られてますね〜!(*'▽')
私もそろそろえんえん頑張らないと…誰か喝を入れてください〜〜(;´Д`)

ミントさん
昨日はお話し有難うございました〜(*'▽')
私、本当にヘタレで情けないですが、見捨てないでください〜〜( ;∀;)(笑)
昨日はお話だけでしたが、また遊んでくださいね♪
ミントさんや知り合いとなら、滅全然オッケイです♪(*'▽')

パパさん
昨日は飲みからの寝落ちですかね??( *´艸`)
私の低ランクアカネコを助けて〜(*'▽')/(笑)

ボンゴレさん
昨日はニアミス?お話しできなくて残念でした…( ;∀;)
昨晩はソロカブキ結構やったんですが、福ガシャザックザクでした…ガシャ結果は聞かないでください…(笑)

あきぱぱさん
携帯ショップってなんであんなに時間掛っちゃうんですかね?(;'∀')
付き合ってあげるあきぱぱさん、優しすぎます〜(*'▽')/

ぷりんさん
まだまだ、パトロールミッション頑張り中ですか?(*'▽')

ひまわりさん
中々お会いできなくて、寂しいです〜( ;∀;)

みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします♪('◇')ゞ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.967 )
  • 日時: 2016/11/28 15:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4exxo8md)

みなさん、こんにちは。

まなみゆさん
お昼はありがとうございました(*´∀`)
コインとキセルが出なかったけど大入袋が出たのでよかったです(^^)
カブキ2回とも大当たりは同じものが2個でしたね(笑)
マイティ、メロン、ブドウ、キウイまだなので欲しいです( ;∀;)
赤で出動してるときあれば極玉あつめもお願いしたいです(><)

みっきぃさん
私、剛力アーム大好きで愛用しています(笑)
昨夜はカブキ祭りだったんですね、参加したかったなあ( ;∀;)
カブキ、あやとり、どんどろ周回したいです(*´Д`)
この前のソロ日ノ神48のドロップなかなか良かったですよ(^^)
未来計画書×2、上級しもべ×2が拾えました(*´Д`)
太陽神の腕輪も作れたのでいい感じです(´∀`)
次にソロでやるときはオンで1回オーラ付けてから潜ってみます♪

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.968 )
  • 日時: 2016/11/29 08:41
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: TeHA7tid)

おはようございますm(_ _)m

今日は健康診断です。
一切の飲食を禁止たれてるので、
口の中がカサカサ( ̄O ̄;)
しかも喫煙者の私にとってタバコが
吸えないのが一番の苦痛でございます。
至って頭以外は正常だと思うので、
早く検査を終了させてコーヒーとタバコを
思いっきり満喫するのが本日の目標です。

妖怪3は数日前から鬼時間のみをやって
るのですが、出るのは秘伝書のみ( ゚д゚)
1匹くらいすぐに出るだろうと甘い考え
でした。「パパ、まだ?」と催促する
息子にキレそうな私ですが皆様、
本日もよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.969 )
  • 日時: 2016/11/29 10:37
  • 名前: ごま (ID: suONYrf6)

みなさん

おはようございます。

miyuuさん

体調が悪いみたいですが、大丈夫でしょうか?(´;ω;`)!
ありきたりな事しか言えませんが、体を冷やさず栄養のあるものを一杯食べてゆっくり休んで下さい。
良くなられたら、バスで元気に暴れまわる姿を見せて下さいね。

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.970 )
  • 日時: 2016/11/29 12:42
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: TeHA7tid)

こんにちはヽ(・∀・)

ほぼ連投ですがお許しをm(__)m
今日息子の小学校で持久走の本番が
あったのですが、たった今妻からラインが
あり何と!!!
1位とりました(((o(*゚▽゚*)o)))&#9825;
速い子がインフルエンザで昨日から休んで
るのは知ってましたが、その子には申し訳
ありませんが運も実力の内(^-^)v

人生で最後の一等賞かもしれないので、
帰ったら思いっきり褒めてやりたいと
思います(*´∀`*)

くだらない自慢スレでしたが、嬉かった
のでご報告しましたo(^▽^)o
これでご褒美に新しいDSを買って
もらえるかも!?

団長
8年一緒に息子と暮らしてますが、
息子の特技をようやく見付けました。
たぶんコレだけでしょうが…。
妻は私の良い所こんなに長く一緒に
居るのに、いまだに見付けてくれません。
もしかして……ないのかな?:(;゙゚'ω゚'):

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.971 )
  • 日時: 2016/11/29 12:47
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: rsJPmI3T)

こんにちは!

最近パトロールに熱をあげておりますが、なかなか思い通りにはいきませんね。
昨日はひさしぶりにみなさんとご一緒できたらと思ってましたが、行事が続いた疲れか早めに寝てしまい、夜中に目が覚めて眠れなかったので野良っちゃいました。

miyuuさん
体調大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
良くなったらひさしぶりに一緒に遊んでくださいね。

みっきぃさん
パトロールでよければ、ご一緒してください!
欲しい妖怪がたくさんいてなかなかうまくいかないので、意地になってがんばってますw

あきぱぱさん
たしかに頭の方はちょっとアレですが、体の方は丈夫そうですよねw
私も先月健康診断で、結果は異常なしでした。
低血圧だけ、何か書かれてたけど。

今日早寝しなければあちらに行かせてもらいまーす!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.972 )
  • 日時: 2016/11/29 18:42
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MBPV7gj4)

みなさん、こんにちは〜♪(*'▽')

昨日今日と、ウォッチ3を持ち出してうろうろしてみたのですが、
Vipなルームにはやっぱり全然誰も来てくれません…(;'∀')
まあ、2の時も全然Vipは来てくれませんでしたが…(´・ω・`)

人口だけはたくさんいると思うんですけどねぇ…(;'∀')
3は他には何も出来てませんが、持ち歩きうろうろだけは頑張ってみようと思います〜(*'▽')


まなみゆさん
昨日はシロコマ超クリアのお手伝い、ありがとうございました♪(*'▽')
中々お部屋も見つからずだったので、本当に助かりました!
あと8日間、記章貼り頑張ります〜♪♪(*^-^*)

ボンゴレさん
昨日はお話だけでしたが、有難うございました♪(*^-^*)
高速周回や、オロチまつり、日ノチャレなど色々やりたいです♪♪(*'▽')
お時間合えば、どうぞよろしくお願いします!

ミントさん
昨日はお話し、ありがとうございました〜(*'▽')/
お昼はちょっと覗いてみたんですが、お部屋見つかりませんでした…フレ限なのかな?
って、時間あまり無かったので、探したの少しですが…(;'∀')
日ノチャレ一緒に行って、鬼天増殖しちゃいましょ〜( *´艸`)

miyuuさん
早くお加減良くなりますように…( ;∀;)
元気に回復されて、ご一緒出来るのが待ち遠しいです…(*'ω'*)
あ、くれぐれも無理はされないでくださいね…m(__)m

あきぱぱさん
息子くん1位!おめでとうございます〜!!(*'▽')
フルマラソン完走しちゃう、素晴らしいあきぱぱさんの血を確実に引いていますね♪(*^-^*)

ぷりんさん
もしよければ、狙ってる妖怪書いてくださいね♪(*'▽')
目撃をチェックしておきますよ!(*^-^*)

ゆいさん
せんくんのお加減いかがですか?
ゆいさんも無理して体調崩されませんように…( ;∀;)

パパさん
ひまわりさん
今日はお会い出来たら嬉しいです♪(*'▽')

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.973 )
  • 日時: 2016/11/30 00:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sqAvauNs)

パパさん、あきぱぱさん、みっきぃさん

お疲れ様でした
野良してたらパパさんのお部屋発見したので、突撃しちゃいました
(*^^*)
今夜はみっきぃさんの剛力アームの素材集めでしたかね?
ドロップ良かったですね(^ ^)
あきぱぱさんとも久しぶりの共闘でしたので、楽しかったです(^ ^)
また、共闘よろしくお願いします
m(_ _)m

ボンちゃん
こんばんわ
一足先に例の妖怪を皆さんにお披露目しちゃいました(笑
ボンちゃんは次回お楽しみに〜(*^^*)

では、おやすみなさい☆

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.974 )
  • 日時: 2016/11/30 00:48
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: gdrm6yPY)

こんばんは(・∀・)

てつてつさん
ありがとうございました。
私も野良ってたらパパさんの部屋を
発見してお邪魔させて頂いてました。
何集めかも分からずにひたすらAボタン
連打してました(・Д・)
でも本当にお久しぶりにご一緒して頂き
嬉しくて興奮して眠れないかも( ;∀;)

逆突撃もガンガンするので、その時は
「チェッ!」と思っても蹴らないで
通信が切れたフリして蹴飛ばして下さい。
意外と私はガラスのハートの持ち主です。

パパさん&みっきぃさん
少しでしたがありがとうございました。
素材集め、人数足りなければ行きますよ!
コマバトルはガチで参加しますが(°▽°)

眠い……(@ ̄ρ ̄@) オヤスミナサイ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.975 )
  • 日時: 2016/11/30 08:26
  • 名前: あゆと (ID: bghdnEBB)

皆さんお邪魔します。
miyuuさん
体調くずされてるのですか?(;´д`)
お大事にして下さいね。

団長

久々ご一緒して頂きありがとうございました(T-T)
団長のスーパーミラクルハイパーグレート
回避見れました!!w
つ、次はソロ滅でね|( ̄3 ̄)|
またお願いします!


ミントさん

いつもありがとうねーwww
チャットすると飛騨するので
もうシカトします!USO
てか、前張り付き上達してて恐ろしい(;´д`)
3もやりましょうね〜www

ではお邪魔しましたm(_ _)m

サイトマップ