妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/30 19:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wehcxsJP)

ボンゴレさん
はるさん

21時過ぎには入りますね( *・ω・)ノ
早く終わらせて、あぜみち入らないと…
ちなみに昨日は三時間入ってました。
ドケチングは今回ボンゴレさんにお渡ししますね♪
はるさん、すべて不要でOKですよ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/30 19:30
  • 名前: はる☆みさ (ID: dssjPwyc)

miyuuさん
ありがとう〜(#^.^#)★★
頑張って21時すぎにいきまーす♪(^o^)/~~
私もえんえんしなきゃ(^○^)♪
仕事がハードなんで寝落ちしないように頑張ります(#^.^#)★★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/30 20:53
  • 名前: ボンゴレなんとか ◆Ln.D0j9MJE (ID: FLHnIV68)

miyuuさん
はる☆みささん

ありがとうございます(^ω^)ノ
では遠慮なくいただきますm(__)m
はる☆みささんが事典埋めに必要でしたら、ぼくは後で構わないので教えて下さい(^^)

一応miyuuさんのリストとかぶらない重複を書き出してみましたが、ろくな妖怪いないのでmiyuuさんお持ちでない妖怪無さそうですよね。。。


セミまる
そらミミズク
たまのこし
ねちがえる
バクロ婆
バンジーきゅうす
パッカー
ピヨピヨコ
ふあんかん
認MEN
わすれん帽

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/30 21:22
  • 名前: はる☆みさ (ID: dssjPwyc)

ボンゴレなんとかさん

セミマル
たまのこし

欲しい〜\(*⌒0⌒)b♪

私は大丈夫よん(^○^)♪
気持ちだけでありがとう〜(#^.^#)★★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/30 22:36
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wehcxsJP)

みなさんお疲れ様です。

ボンゴレさん、はるさん交換ありがとうございました♪
みなさんリスト変更してみました。
本当に遠慮なく言ってくださいね( *・ω・)ノ

あしでまとい A
あまのじゃく
アンドロイド山田 A
いきあたりバッタ
一瞬ボーイ
おくらいり
オッタマゲーター
おつぼね様
おともらし A
おならず者
かえりタイ A
かたのり小僧
カッパー A
烏天狗 A
カラヤブリ
ガ鬼 A
ガチン小僧
口すべらし A
口だけおんな
こてんパン
コンブさん A
サファイニャン
さむガリ B
じこけん王
じめりんぼう
すもうどん
ズルズルづる
せいでん鬼 B
たこうらみ
たらいまわし
ダイナシー
だるだるま
チクリ魔
ちらかし
つづかな僧 C
つぶや木
つまみぐいのすけ
つらがわり
テンテコ米 B
トパニャン
トホホギス A
ドキ土器 B
どっちつかず A
ナンデナン B
はらオドリ
ハーモリー A
化け草履
ヒキコウモリ A
ひじょうぐち A
びきゃく B
ピントコーン
ぴんボーイ
風呂ずきん B
ほっとケーキ A
ホリュウ
マイッカー A
マイマイペース
魔ガサス A
枕返し A
まぼ老師
ミカンニャン
みちび鬼 B
モ作 A
やぶレター A
ヤミ鏡
やるせナス A
わかランナー

お持ちでない方は貰ってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/31 08:02
  • 名前: はる☆みさ (ID: 9F/rudkX)

miyuuさん

昨日はありがとうございました((o(^∇^)o))
たくさんの妖怪、辞典埋まりました(^○^)♪
それにしても息子がnn変更してたの気づかず…
「ケタケタ」という歌うなぎもいました…今更発見((((;゜Д゜)))
一番の最強はやはり、う○こだるまです(/0 ̄)
これに懲りず、また妖怪集め頑張ります(#^.^#)★★
昨日は交換楽しかったです★★
またやりたいですね♪(^o^)/~~

ボンさん
たまのこし、ありがとうございました((o(^∇^)o))
またやりましょうね(^○^)♪
Bジバのコメント可愛いね♪(#^.^#)★★
たまのこしも、あんな可愛い妖怪とは思わなかったよ(^ω^)★★

らいさん
バスの時から私…かなり妖怪もらってる気がするのですが…気のせいじゃ……ないわ( TДT)♪
なんかあったら言ってね(^ω^)★★
私もまたリスト更新しておきます(#^.^#)★★

ぱぱさん
いい夢見なかったぜッ(゜ロ゜;ノ)ノ
今日こそいい夢みるぜッ((o(^∇^)o))♪
ダルマ…飛行機で行けたのね♪(#^.^#)
もっと早く聞けば良かった((((;゜Д゜)))
まじでびっくりしすぎて…いつぶり〜くらいに、マジンガーZ!!出てきたよ(笑)(笑)\(*⌒0⌒)b♪
今日から自ら…体当たりにいきます♪(^o^)/~~
即死してきますッ(゜ロ゜;ノ)ノ
とりあえず、YouTubeでイメトレ(^○^)♪

ミントさん
仕事疲れちゃうよね(T^T)
私もヘタヘタです(/0 ̄)★★
欠員でやってる状態です(^○^)♪
そして寝落ち覚悟で夜の3をやってます♪(^o^)/~~
また時間会ったらよろしくね(^o^)/~~

みっきーさん
昨日はありがとう〜(#^.^#)★★
お賽銭忘れないうちにやっといたよ(^ω^)★
プチトマトの料理…どーすんの(T^T)
ハンバーグ投入して、トマトのハンバーグ煮込みでもやっちゃう?♪
モチロン、ハンバーグも手作りで(^ω^)★★
朝から黒鬼!
電源つけっぱで寝たら黒鬼が画面にいたよ!
10人斬りしてもやっぱ青玉(T^T)なんでなん(T^T)
おかげで、ぎしんあん鬼ゲット!だにぃ〜(*ToT)♪
うっ、うれしすぎるぅ〜( TДT)
やったー(。´Д⊂)★★USO(笑)(笑)

まなみーゆさん
今日から私もダルマデビューします\(*⌒0⌒)b♪
ダルマの噂は…何度もこちらのスレで見てたのでビビってますが(T^T)♪
記念にとりあえず闘ってきます(^ω^)★
昨日の雨とは違って、朝から快晴でーす(#^.^#)★★

あきぱッ
ちゃんとあるからね(#^.^#)♪

ではでは仕事いってきまッ(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/31 12:21
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: AOSSHD2r)

みなさんこんにちは。

はるさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
持ってるのあったんですかwww
昨日はあぜみち頑張りましたよ♪
新記録18000mでしたv(・∀・*)
仲間になった妖怪は…
トンマン
死神鳥
カイムなど…
トンマンダブったので差し上げますよ!

みなさん
リストの妖怪は持ってるのばかりでしたか…
今回は魂にしちゃいますね( *・ω・)ノ
また集まったら書かせて頂きます。

今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/31 13:43
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dgVrTJHr)

miyuuさん
はる☆みささん

昨日は交換ありがとうございました(´・ω・`)ノ
またよろしくおねがいします(∩´∀`)∩


miyuuさん

ぼくは持っている妖怪ばかりだったのではなく、みなさんの様子見していました(笑)
遠慮なく頂こうと思うので、下の妖怪まだあれば下さい(*´∀`)ノ

烏天狗
カッパー
魔ガサス
ホリュウ
ミカンニャン
サファイニャン
トパニャン
つぶや木
チクリ魔

昨日の江戸っ子パンダはすでに魂にされましたか?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/31 14:29
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: AOSSHD2r)

ボンゴレさんこんにちは。

そうだったんですかΣ(-∀-;)
全然気にせず貰ってくださいよ!
夜にでもお渡ししますね♪
あっ!
江戸っ子は、はるさんに差し上げちゃいました…
またゲットしときますね( *・ω・)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/31 14:50
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dgVrTJHr)

miyuuさん

ありがとうございます(^^)
江戸っ子パンダ大丈夫ですよ!
なかなかなつかなかったのでお持ちだったら楽させてもらおうと思っただけなので(笑)
また自分で捕獲しておきます(´・ω・`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/31 16:33
  • 名前: はる☆みさ (ID: 9F/rudkX)

miyuuさん

記録更新すごいですね(^ω^)★
やりますなぁ(#^.^#)♪
トンマンいいんですか?(#^.^#)★★
ぜんぜっん、ください(*ToT)♪
遠慮しません(^^)/☆ミ

私はBコマさんが仲間になったので…
今日から1日1回Bウサピョンと闘えるようになりました★(о´∀`о)

ボンさん

からすてんぐ
ミカンニャン
トパニャン

余ってます♪(^o^)/~~
良かったら差し上げますよ(#^.^#)★★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/31 16:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

メモメモ((φ(・ω・*)

あしたガール
アペリカン
あまん汁
一旦ゴメン
うらやましろう
大ガマ
おれリュウ
オーバーガー
からみぞん
カンペちゃん
キズナメコ
ぎしんあんき
くだん
コタロウ
コロンブス
シングコング
ジコチュウ
じんめん犬
聖おかん
だるまっちょ
チクチクウニ
ちらかし家来
つづかな僧
デビビルあゆと
トホホギス
ドクロばぁ
ドジラ
ナンモナイト
にくやき
はなしカミ
ハナホ人
歯磨貴婦人
はらわシェル
パッカー
ひとつめ小僧
ひま神
Bコマさん
ミチクサメ
やきもち
よこどり
りゅーくん
レインボーン
笑ウツボ

みんなとかぶってないの書きました
多分(゚〜゚)
何体かあるので、レアと交換してネー
欲しいのかぶった時わ
あげません(゜∀。)



|彡サッ





Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/31 18:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: PasiUlQL)

はるさんお疲れ様です。

トンマン貰ってくださいv(・∀・*)
また夜にでもお渡ししますね♪
あぜみちに早く入らないとキツくなってきました。
いつもと同じ時間に入ります。

ひまわりさん
デビビルあゆとってΣ(-∀-;)
レアですね♪
歯磨貴婦人欲しいです( *・ω・)ノ
ぴんボーイと交換してくださいwww
それともレアがいいですか?
ジバSとか…コマサンJとかでは…
よろしくお願いします♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/31 17:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dgVrTJHr)

ひまわりさん

大ガマ、コタロウ、カンペちゃん、Bコマさんが欲しい、、、と言うだけ言ってみます(>_<)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/31 20:48
  • 名前: はる☆みさ (ID: 9F/rudkX)

miyuuさん

ありがとうございます(^ω^)★★

実は今日…
獅子座に乗り遅れた…乙女座のれおみの誕生日なんです(^^)/☆ミ
そしてなぜだか今日から禁煙してます(笑)(笑)

できるだけ早く行きますね(о´∀`о)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/31 20:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
釣れたmiyuuさんw


まだ、旦那帰宅してないので
何時に行けるかわかりません
(ノДT)


追加
ポン骨
ふあんかん


あさりにわ、全て変なnnつきで
渡します!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/31 21:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: PasiUlQL)

みなさんこんばんは。

ひまわりさん
釣られましたwww
もし会えたらお願いします♪

はるさん
れおみさんの誕生日ですか(#^.^#)
おめでとうございます♪
全然急がなくていいですよ!
私もすこーし遅くなりそうですって…
カニさんに入れませんwww
何度か挑戦して入ってみます( *・ω・)ノ

ボンゴレさん
入れてますか?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/31 21:21
  • 名前: ボンゴレなんとか ◆Ln.D0j9MJE (ID: SD2NCmDy)

miyuuさん

こんばんは(^ω^)ノ
いま見てきたらカニ見れましたよ?
22時頃にまた来ますね!?


ひまわりさん

まじすか!?
いいんですか!?
すみません、まだレアないっす(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/31 21:47
  • 名前: あゆと (ID: N1sX6efQ)

ちょwww


ひまわりさん?(; ̄O ̄)
ビビってねーし(・_・;



はる☆みささん

実は私も誕生日w

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/31 22:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

(゚Д゚)ハッ!
デビビルあゆとさん!
おめでとうございます!
25歳ですか?同い年ね
(゚∀゚ノ)ノキャー!



ε-(/・ω・)/
もうすぐ行きます!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/31 22:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: cn6eqQlM)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

やっと、娘の宿題と明日の準備が終わりました…(;'∀')
娘の体調不良がダメ押しで、本当にギリギリになっちゃいましたが、
とりあえずTETSUYAにならず終わって良かった…( ;∀;)

今日もウォッチ3はクリーナだけ働かせておりました…(;'∀')
低ランクばかりですがダブりもあるはずなのですが、なかなか整理ができません…( ;∀;)
把握出来たら、また改めて書き込みに来ますね〜(*'▽')

今日は燃え尽きてしまいましたので、日課も出来ずバタンQします〜('◇')ゞ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/31 22:37
  • 名前: ミント (ID: qPA5c//I)

皆さん、こんばんは〜。

な、なんかカニさんに携帯版から入れたような入れないようなでエラーが…
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

んで、スマホ版から入ったら入れるんですが発言できない
Σ(゚д゚lll)!

どうしたらいいんですか〜(>人<;)?

ぼっち(T ^ T)?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/31 23:17
  • 名前: ミント (ID: qPA5c//I)

はっ(゚Д゚)!

焦ってみてなかった…。

はるさん
れおみさんお誕生日おめでとうございま〜す♪( ´▽`)!あ誕生日会されたんですか?お誕生日っていいですよね〜(*^o^*)。

ビビってるあゆとさんwww?!
お誕生日おめでとうございま〜す♪( ´▽`)!
誕生日プレゼントはなんだったんでしょうね〜(*^o^*)。やっぱりお誕生日っていいですね〜。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/01 07:42
  • 名前: はる☆みさ (ID: DxFn5WkE)

みなさん

おはようございます(/0 ̄)★
頑張って二度寝しようとしてました(笑)(笑)
また仕事遅刻するところでした(^^)/

miyuuさん
昨日はホントにありがとうございます(о´∀`о)★★
まだ一度も仲間になっておらんので嬉しい〜(#^.^#)♪♪
あぜみち…はじめてすぐに寝落ちしてました(T^T)記録がなかなか伸びないでいます(T^T)
でも目指します(о´∀`о)★★
あの記録\(*⌒0⌒)b♪

あきぱッ
ひまわりさん
ハッと目が覚めてそのままスマホみたら…
アキパッとひまわりさんがたくさんいた記憶があります(笑)(笑)
あきぱ
ひまわり
あきぱ
ひまわり
あきぱ
ひまわり
あきぱ
ひまわり

………www

もうあの頃あまり記憶がなく…(^^)/☆ミ
すぐ昇天しました(+_+)★★

また次に会えた時には、
アキパッ…イッセン(笑)
ひまわりさん…リスト物色してきます(笑)
よろしくね(^o^)/~~

らいさん
昨日、あぜみちカナリ進んだんちゃう?\(*⌒0⌒)b♪
私が寝落ちした時もまだおられていたので(^^)/☆ミ
なかなかやるねぇ(о´∀`о)★
ウラシマとは昨日、闘えなかった(笑)
結局…4回…滝に入れなくて…
ボーッと川を眺めていました(。´Д⊂)

デビビル★あゆとさん

happy birthday〜(#^.^#)♪
おめでとう(^^)/☆ミ
えっ?!うちらタメなの(о´∀`о)★
ひまわり氏、はるさん今年25歳だけど…
あゆとパパもなん\(*⌒0⌒)b♪

うちの旦那と同じ誕生日ってwww
喜びますよ〜きっと(笑)(笑)

いつも俺の誕生日は芸能人の田○まさしと同じ誕生日なーん(+_+)って言ってるので(笑)(笑)
昔うちらが子供の頃って8月31日が夏休み最後だったでしょ?
だから宿題に焦って誕生日どころじゃない!って言ってたよ(^^)/☆ミ

とにかく!おめでとう(о´∀`о)★
ハピバッあゆとパパ!(#^.^#)♪

ミントさん
miyuuさんも昨日だめな時があったみたいですよー(T^T)
私は何事もなくカニにいけました(笑)(笑)♪
今日辺り私がだめになるのかな(+_+)♪
5時起きって、きついよ(T^T)★★
ミントさん早い(T^T)
今日も仕事だよ(^ω^)★★
頑張ろうかね〜(#^.^#)♪
頑張りましょう♪

みっきーさん
みつきちゃん、起きれたかな?\(*⌒0⌒)b♪
いよいよ今日から学校だね(^^)/☆ミ
宿題のラストスパートお疲れ様ですヽ(´・`)ノ★★
今日から少しは落ち着くかな(^^)/☆ミ
みっきーさんの持ってるニャン魔女ってようかいの輪でだしたの?\(*⌒0⌒)b♪

ぱぱさん
ボンさん
まなみゆさん

最近寝落ちばかりしてます…私(T^T)

そんなんでみなさん、今日もヨロシクお願いします♪(^o^)/~~

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/01 12:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wGOpMvBR)

miyuuさん
ひまわりさん

昨日はすみませんでした、、、
家事で遅くなってしまいました(><)
最後はガシャ30回まわしたあと、ちから尽きて寝てしまいました。。。
妖怪しばらく預かっていてほしいです( ;∀;)

サイトマップ