妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.826 )
  • 日時: 2016/11/02 21:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RYc8DwSJ)

ちえさん
前々から書き込みしたかったのですが、どちらのスレに
いらっしゃる方なのか見つけ出せないでいました。
以前から何度かご一緒させて頂いてありがとうございます(^^)
昨夜はアカマネキG極貼りもしていただいて
ありがとうございましたm(__)m
いつももんげーお手前ですね!
場数踏めば出来るようになることなんでしょうか、、、
いいもの見せて頂きました♪
ごちそうさまでした(^ω^)
あと、先日のぬこ祭りもありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.827 )
  • 日時: 2016/11/02 21:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OF8GVI.K)

miyuuさん、スレの皆様

こんばんわ
久しぶりにお邪魔しまーす(^ ^)

ボンちゃんからお話聞いてる?かもしれませが、今日はバスのスレ対抗戦のお誘いにきました(^ ^)

あっ、果たし状忘れた(笑

私のスレでは私含めてバス再開しており、バスT解禁前にイベントでご一緒出来たらと思い、ご提案に伺いました
スレ対抗戦の緊張感は妖怪3では味わう事は出来ず、今思い出しても手汗が出てきます(笑

もし、スレ対抗戦開催する場合は、来週もしくは再来週の土曜日あたりの開催を考えてます(^ ^)

ぜひ前向きにご検討頂けたら幸いですので、よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.828 )
  • 日時: 2016/11/02 22:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tVZHw9Ol)

みなさんこんばんは☆

ボンゴレさん
みっきぃさん
ぷりんさん
昨日はありがとうございました!
B魂、たくさん出てよかったです〜♪
ボンゴレさんの言うように、私も大当たり確定オーラ使って
赤と白の大当たりが両方出るとは思ってもなく(*0*)、しかも1回だけじゃなかったので
もんげ〜!!ビックリしてました(^^;)
ぷりんさんもゲットしてもらえてよかったです(^▽^)
ぷりんさんの赤猫がはじめ誰だかわからず(^^;)、
“フレンドOK?”と聞いてくれてはったのに、反応鈍くてすみませんでした(><)
誰やろ~???って思ってました(笑)失礼しました!
まだB魂必要でしたら、またオーラつけますね♪

みっきぃさん
さっきはレンタルありがとうございました♪
めっちゃ助かりました(^^)

パパさん
お仕事お忙しそうですね(>_<)
お疲れの時は睡眠とってくださいね(^^)
っていっても、私もついついゲームしちゃうんですけど(苦笑)

あきぱぱさん
昨日は皆さんと遊ばれていたのに、私の入室のタイミングが悪くて
追い出した形になって本当にごめんなさい(*_*)
今度はちゃんといてくださいね!!
明日どんなことが起こるか楽しみですねぇ〜♪

ごまさん
お昼はありがとうございました!!!
一緒にいたのはリア友のママさんと、ママさんのフレで私も最近フレになった部屋主さんでした。
リア友ママさんとは普段はお昼に一緒にしてるんですが、
今日は用事あって全く別行動だったんです☆
ビックリさせようと思って入室したら、
すぐ後でごまさんが来られて、私がめっちゃビックリしました(笑)
“これって、ゲーム名が同じで別人なのかな?”とか、
“まさかまさかのご本人???”とか思ってたんですが、プロフで聞いて“OK!”来たときは
本当に『もんげ〜!!!』でしたよ(^^)
こんなジミーな私とご一緒していただいてうれしかったです!
ブシでごまさんのスーパープレイを研究しようとウロウロしてたら、
ヒーラーの私が被弾しまくりで、めっちゃ恥ずかしかったですが…(笑)
リハビリいらないですよね???(笑)(@_@;)
ママさんもゴマさんのプレイが見られて喜んでいましたよ♪
またぜひぜひご一緒してくださいね!
フレもありがとうございました☆
フレカ見て、イメージと違っててこれまた“もんげ〜!!”でした(笑)




Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.829 )
  • 日時: 2016/11/02 22:27
  • 名前: ごま (ID: s3oWxsgs)

みなさん

こんばんは。

まなみゆさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
久々のバス…やっぱり楽しいですね(^○^)/
今日は用事があり、少し家に帰ってました。
そして…少しだけサボってました。
約束通りお恥ずかしい所をお見せ出来て光栄です。
次はちゃんと練習しておきますね。
途中、勝手にミッション選んでしまいました…(>_<)
フレンドさんに謝っておいて下さい。
それと、めっちゃ楽しかったですとお伝え下さい。
復帰第一戦、御一緒して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

パパさん
miyuuさん

やっぱりリハビリ必要です!
ちょっと勘を取り戻してきます。

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.830 )
  • 日時: 2016/11/03 09:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

((ヾ(´▽`)ノ))
おはよーございます!


昨日わ、久しぶりに色々ミッション
昇天しまくりでした!
(;・∀・)遊んだ皆さんお疲れさまです。誰と遊んだかわ、覚えてませんw


また邪魔しに行きますネー
(((*´≧ロ≦)σオヤスミー

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.831 )
  • 日時: 2016/11/03 13:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5kA1/Rv)

みなさんこんにちは。

てつてつさん
企画のお誘いありがとうございましたm(_ _)m
みなさんとお話をしてみて、提案などがあり
ましたら、レスさせて頂きますね♪
デオドラントシートは準備しておきます(笑)

ボンゴレさん
昨日は懐かしいバスが出来ましたね♪
本当にお元気そうで良かったです(#^.^#)
あっそういえば…
熱はどうですか?
あんまり無理しないでくださいね( *・ω・)ノ

パパさん
今日お時間会えばちょっといいですか…
お願いします♪

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.832 )
  • 日時: 2016/11/03 18:45
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: FlWNu47a)

こんばんは!

みっきぃさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
ボンゴレさんのB魂ゲットのお手伝いだったのに、私までゲットさせてもらってありがとうございます。
まなみゆさんとも無事フレンドになれてよかったですw


ひまわりさん
ミントさん
あきぱぱさん
昨日のビッグボスぶらり旅楽しかったです。
ゲーム名が息子だったので最初気づいてもらえなかったようですが、わたしだとわかってくれてよかったです。
あきぱぱさん、私もいたことわかってますかー?
まあいいや。

ではみなさんグッドラック( ´∀` )b

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.833 )
  • 日時: 2016/11/03 20:17
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SqpotDAZ)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

娘のクリスマスプレゼントの希望は、スキヤキとエンマブレードなので、
今日、エンマブレードを尼で予約してみました…。
まあ、品不足になる事はないと思いますが、クリスマス前に探し回るのは嫌なので…(;'∀')

ちなみに、これ、11月29日発売なんですね…(;'∀')
一か月近く隠しておかないといけないのか…下手すると隠したこと忘れてもう一個買っちゃいそうです…(;´Д`)
(ものすごーく忘れっぽいので…(;'∀'))

ミントさん
パパさん
雷オトンさん
昨日は、黒鬼チャレンジ楽しかったですね♪(*^-^*)
鬼天フユ、歌の回復も無しで行ったら、見回り鬼で身代わり一個使いましたが…(;'∀')(笑)
見回り鬼、後ろに回り込んで攻撃避けようとしてるんですけど食らっちゃう…、皆さんはどうされてますか?(;'∀')

ひまわりさん
昨日は少しだけでしたが、アカマネキご一緒ありがとうございました♪(*^-^*)
パンダ、私も育ててあるので、今度ご一緒してくださいね♪(*'▽')

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日は、アカマネキ、日ノ神周回をたっぷりとご一緒していただき有難うございました♪(*'▽')
おこぼれドロップで、大判ゲットダニ!(*^-^*)
無事、根付が一個増えました♪(*'▽')
ちなみに、ひげ在庫はあと3個分位あります…(笑)
次は、カビキちゃんと、黒鬼ですかね??
また、ご一緒出来たら嬉しいです♪(*'▽')/

ぷりんさん
昨日は短い時間でしたが、お昼にご一緒出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
今度、ばくそくVSツチセイで追いかけっこしましょ〜(*'▽')

miyuuさん
もんげー!対抗戦、デオドラントシート必須なんですね!??(;'∀')
とりあえず、前回と同じく楽しむことを頑張ります〜(*'▽')/

ゆいさん
TOBなかなか時間が合わなくてゴメンナサイ…(;'∀')
せんくん、ブシ練頑張ってるんですね!?(*'▽')
うちの娘と同い年とは思えません〜('◇')ゞ

ごまさん
復帰第一線、まなみゆさんとされたんですね♪(*'▽')
バスターズデータも大丈夫そうで良かったです!(*^-^*)
ご一緒出来るの、楽しみにしていますね♪(^^)/

あきぱぱさん
この前はフレンドになれなくて、枕を涙で濡らしましたよ〜〜( ;∀;)(笑)
今度ご一緒した時は、またお願いしても大丈夫ですか?|ω・`)チラ


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.834 )
  • 日時: 2016/11/03 20:21
  • 名前: ゆい (ID: sjnxj9Rv)

みなさんこんばんは★

まなみゆさん
昼間はすみません★
なかなか、タイミングがね\(^^)/気にしてないので大事ですよっ★
また、懲りずに聞きますので(*^^*)

miyuuさん
デオドラントシート!なにそれ?どんなのだろー?初体験なのでわからないので、要説明でお願いしますね♪

ボンゴレさん
夜、何時ごろできますかね?
せん、九時半には寝ちゃうので(´Д`|||)できますかね、、、涙

てつてつさん
お久しぶりです★以前は交換などありがとうございますっ♪
じみに復帰してました(*^^*)
おもしろそうな企画、詳しく聞いてみますね(*^^*)★

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.835 )
  • 日時: 2016/11/04 08:43
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: OtKrEIw3)

おはようございます(^O^)

本日も晴天なり( ̄^ ̄)ゞ
記念日も大満足で終わりました。
子供達も私も昨日だけはママの前では
ゲームの話も禁止しようと約束して
たので、妻も終始ご満悦。
チョット敷居が高いお店で御飯を食べて
美味しいお酒に、チョットずつ運ばれて
来る料理。私はガッツリ食べたい派なので
なんか食った気しないですが、妻の笑顔が
最高のオカズでした(〃ω〃)
娘は相変わらず、お箸も使わず素手で
わしづかみで豪快に食べてましたが…

改めて家族の温かさ、大切さを実感した
ので父ちゃん今日からまた頑張るぞ!!
と意欲が湧いてます。
たぶん、あと数時間もすればその意欲も
どこかに吹き飛んでるんでしょうが…

水曜日に一緒に遊んでくれた方々、
お礼が遅れました。
成功よりも失敗の方が断然多かったですが
楽しきゃ何でも良いと思ってるので、
また懲りずに遊んで下さい(=゚ω゚)ノ
私、失敗しまくりですので。

それでは、私の幸せを皆さんに均等に
分け与えます。ぷりんさん以外にね。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.836 )
  • 日時: 2016/11/04 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: UC/MO0fs)

みなさんこんばんは。

朝のあきぱぱさんから誰もレスなしΣ(-∀-;)
みなさん忙しいんですね♪

あきぱぱさん
何事もなく、結婚記念日終わったみたいですね♪
期待してたのに、まったく楽しくないです(笑)
ぷりんさんにまでシカトされてるみたいですねw
今日はお会いできると信じてますっていうか
お話があります。
現れてくださいね( *・ω・)ノ

団長
今日なんてお時間ありますか?
少しだけお会いしたいのですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぷりんさん
ゆいさん
パパさん
昨日は少しでしたが楽しかったです♪
ありがとうございました。
またお時間が合えば、ガンガンお手伝いさせて
頂きます(#^.^#)

みっきぃさん
昨日はお話ありがとうございました。
何でも遠慮なく言ってくださいね♪

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.837 )
  • 日時: 2016/11/04 17:48
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: OtKrEIw3)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

miyuuさん
お、お話?
極力早く伺いたいのですが……
帰宅が23時くらいになると思います。
それでも良ければ会いにいきま〜す。
もし寝てしまってたら、優しく起こして
あげちゃいますよ(//∇//)

シカトは馴れてるので平気です。
と言うよりも、ただのひとり言みたいな
感じなので良いんです( ´ ▽ ` )
ただ、ぷりんさんにシカトされるのは
なんか腹立ちますねo(`ω´ )o





Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.838 )
  • 日時: 2016/11/04 19:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: UC/MO0fs)

あきぱぱさん
23時Σ(-∀-;)
待ってられません…
私のお休みする時間なのでもう結構ですw
とりあえずギリギリまでお待ちしております♪

お仕事頑張ってください( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.839 )
  • 日時: 2016/11/04 19:45
  • 名前: ごま (ID: mwdKd8zZ)

みなさん

こんばんは。

miyuuさん

お時間あまり取れないかもしれませんが、少し位なら大丈夫だと思います。
22時過ぎると思いますが、大丈夫ですか?

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.840 )
  • 日時: 2016/11/04 19:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: UC/MO0fs)

団長
お忙しいところ申し訳ありません。
本当に少しで大丈夫です♪
22時頃お待ちしておりますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.841 )
  • 日時: 2016/11/05 10:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ε=ヾ(*・∀・)/
おはよーございます!



とくになんもないです…
( ゚ρ゚ )


昨夜、一瞬
滅あゆとさんが来たよーな?
((=゚Д゚=)ノ レンジャーよろしくw

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.842 )
  • 日時: 2016/11/05 10:39
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: oFOGzEVz)

皆さん、お、お、おはようございます…。

え〜っと、書き込みするの何日ぶりでしょうか…(^_^;)?数えるのも恐ろしいくらいサボってましたm(_ _)m。ズ、ズビバゼン(T ^ T)。1日24時間じゃ足りません!だって、あっと言う間に夜(ll゚Д゚ノ)ノなんです…って前にも書きましたっけ?えっ?デジャヴ( ̄∀ ̄)?

とりあえず、遊んでいただいたお礼を…。


火曜日
ごまさんがあちらへきてくれてみんなでキャーキャー(〃ω〃)言ってました。ごまさんわざわざ来て下さってありがとうございました♪( ´▽`)。でも、私が家事をしてる間にドロンされました。ガ―(´・ω・|||)―ン!!


水曜日
あきぱぱさん
ひまわりさん
ぷりんさん
色々なミッションにご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。みんなで必死に蘇生するものの次々と昇天していく様(ll゚Д゚ノ)ノに笑いが止まらずお腹が痛かったです( ̄∀ ̄)。ああいうのをカオスっていうんですか?フレンドさんとならとても楽しいですね(*´艸`)。野良さんとなら…(ll゚д゚ll)考えるだけで恐ろしい…。また、遊んで下さいね〜ヽ(´∀`)ノ。


木曜日
あゆとさん
滅部屋、久々楽しかったですヽ(´∀`)ノ。いつも、あゆとさんやりあっちさんの優しさに甘えっぱなしですが、これからも甘えさせて下さい(*´艸`)。え?ヤダ?ガ―(´・ω・|||)―ン!!

雷さん
みっきいさん
ぷりんさん
滅部屋帰りからのTOBのTA、とっても楽しかったです。一応、ベストでましたが…。あの惜しかったのは悔しかったですね〜(´д`、)。あれが成功してれば大幅更新だったのに…ε=(・Д・`*)ハァ。コツはだいぶつかめてきたのでまたご一緒して下さいね〜ヽ(´∀`)ノ。


金曜日(昨日)
ごまさんがあちらへきてくれてキャーキャー(〃ω〃)、でも、また家事してる間にドロンされました。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

まなみゆさん
ぷりんさん
昨日は私のギャマン魂ゲットありがとうございました♪( ´▽`)!ギャマンなめると痛い目あいますね〜(ll゚Д゚ノ)ノ。まなみゆさんの素材もちょっとでしたが集まってよかったです。足手まといですが極玉要員として素材集め参加させて下さいね〜ヽ(´∀`)ノ。

あゆとさん
凸ありがとうございました〜♪( ´▽`)!とっても嬉しかったです。みんなテンション上がってましたよ〜(*´艸`)。
あれっ?ひまわりさんとこにもお手伝い?え?一瞬?冷やかし?( ̄∀ ̄)
また、お待ちしておりますm(_ _)m。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´艸`)

★追記★
ひまわりさんとこ鬼玉集めwww!
あゆとさんのぎしん、またみたいです(*´艸`)。
笑いがとまらなくなるかも…www。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.843 )
  • 日時: 2016/11/05 13:14
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: K7vFN9tm)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は朝から、「娘が気持ち悪い…起きれない…。」と言い出して…。
とりあえず、朝一で病院に言って、吐き気止めと整腸剤を貰ってお昼前ごろから登校しました。

無理しない方がいいかな?と思ったんですが、薬が効いたのか、
じゃがりこ(私がセブンの700えんクジで当たった)を食べたいとか言い出すんですもの…(;'∀')
さっさと、学校行ってこい〜〜!!(*'▽')(笑)

帰宅してから、元気にじゃがりこ(LLサイズ)を完食していました…。
元気になったのは良かったけど、やれやれです…(;'∀')

miyuuさん
先日はお話し、有難うございました!(*'▽')
本当に豆腐メンタルでゴメンナサイ…m(__)m
対抗戦、リーダー指名制がすっごく気になります…(;'∀')
これって、他チームが、一番弱そうな人指名してくるって事ですよね!?もんげー!!(( ;゚Д゚))ブルブル(笑)

ゆいさん
ボンゴレさん
miyuuさん
先日は、せんくんのTOB金クリアできず残念でした…( ;∀;)
リベンジしましょう、今度こそはっっ!!(;'∀')

ぷりんさん
ミントさん
雷オトンさん
先日はTOBのTA、ご一緒ありがとうございました〜。
何かい気絶したことか…楽しかったですね♪(*'▽')(笑)
ぷりんさん、ミントさんもぜひぜひニャン騎士やりましょうよ〜、可愛いよ〜(笑)
あの一回は残念でしたが、それでも1分10秒台♪嬉しかったです♪♪(*^-^*)
他のTAもやりたいですね〜、またお付き合いよろしくお願いします!(*'▽')
それにしても、ぷりん語炸裂…腹筋崩壊しそうでした…www

ミントさん
昨日はチャットでお話だけでしたけど、
『鬼食いに鬼食わせたかったけど、我慢した…。』
の発言に、一人ツボに入ってました…( *´艸`)
もう、バトルの基準がすっかり滅部屋に…www
覚醒鬼食い、私は即昇天間違いないですがお供しますよ〜(笑)
ミントさんは、レべ1、鬼天、ぬら魂かな?(*'▽')
よっ!Mプレイ好き!!(*'▽')(笑)

まなみゆさん
昨日はお昼にご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
また、見かけたら凸させて頂きますね♪(*^-^*)
娘ちゃんの七五三、楽しみですね!(*´▽`*)

パパさん
昨夜は寝落ちスキル発動ですか?(*'▽')
お仕事お忙しそうですね…体調崩されませんように…(´・ω・`)

あきぱぱさん
最近は微笑ましい書き込み多いですね♪(*^-^*)
シアワセおすそ分け、ありがとうございます〜('◇')ゞ

ごまさん
リハビリとか、5秒で完了しそうですが…(;'∀')(笑)
ご一緒出来るの楽しみにしてます〜、対抗戦もご都合つきますように!(*'▽')

ひまわりさん
私も、なんにもないです…特に3…(;'∀')
何したらい〜んでしょ〜〜??(*'▽')

あゆとさん
昨日は凸してくださったんですね♪(*'▽')
珍しく、滅じゃなかったとか??(;'∀')
ぎしん…私も見たいです〜(*'▽')/


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.844 )
  • 日時: 2016/11/05 20:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

miyuuさん、皆様

こんにちわ
対抗戦の件、ご承諾頂き、ありがとうございます
m(__)m

イベント案について自スレにカキコしました(^-^)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

今回の対抗戦はまだバスの皆様のご意見も取り入れ、開催したいと考えています

皆様でご検討頂き、ご意見お待ちしてま〜す

よろしくお願いしますm(__)m

さて、私達も秘密特訓を開始しますかね(笑

追記
miyuuさん
こんばんわ
エントリー締め切りと開始時間を変更しましたので、ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.845 )
  • 日時: 2016/11/05 20:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mQ2W.b/T)

みなさんこんばんは。

てつてつさん
ありがとうございます。
あちらに追記させて頂きました。
また何かありましたらお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
そういうことです。
思いついた楽しいの書いちゃってくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
1週間後の企画が発表になりましたね!
ぜひ見といてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
よろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.846 )
  • 日時: 2016/11/05 21:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 1fbdPP9a)

みなさんこんばんは。
調子が悪いのか話もちゃんと把握できていない日が続いてました(^^;)
記憶力もあやしいです(笑)

miyuuさん
先日は懐バスできて楽しかったです(笑)
やっぱあの時間帯は要チェックですね(^ω^)
またあえるといいですね♪

パパさん
まなみゆさん
みっきぃさん
ひまわりさん
先日は極赤魔猫鬼素材ありがとうございました(^ω^)
たくさん拾わせて頂いて感謝です♪
極カブキ素材や、他にも4人SPで欲しい妖怪いたりするので
またご一緒して下さいm(__)m

まなみゆさん
昨夜はすみませんでした(>_<)
来てたのですがいつの間にか寝てしまってました(^^;)
miyuuさんとあきぱぱさんのウナギ話しか思い出せません(;´д`)
今日は来られますかね??

ひげっきぃさん
今日はありがとうございました(笑)
超赤魔猫鬼が解放できたのでとりまクリアしたかったので
部屋建ててました(^ω^)
今日からさきがけリハビリ開始しました(^^;)

てつてつさん
企画の内容ありがとうございます(^ω^)
体調が悪く話の把握もままならない状態でした(^^;)
果たし状拾いに行ってきますね(°∀°)
miyuuさんの言っていた私の思い付きはいったん忘れてください(^^;)
体調悪いせいかよくわからないことを思い付いていました(笑)
また企画内容把握してから思い付いたことは提案させて頂きますね(^^)/

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.847 )
  • 日時: 2016/11/06 00:27
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: YPtcwN51)

みなさんこんばんは(^-^)
miyuuさん
今日は久しぶりに3したんですが、“ともだちぶっく”のほとんどのランキングにmiyuuさんの名前上がってます(^o^)
ここまでやりこんでるのはさすがですね(^^)
私はやっと辞典500になりましたぁ(^-^ゞ
バスTの準備されてますか?
どの妖怪を育ててはるのか気になります(^3^)/

ミントさん
ぷりんさん
昨日はありがとうございました(^-^)
ギャマンの全員気絶3連発!!からの〜、B魂ゲットよかったですね♪
気絶しまくりでしたが、笑えました(笑)
私の素材集めをお手伝いしていただいてありがとうですm(__)m
レッドの極玉も出していただいてすみません(^-^ゞ
なかなか赤のボスはなかなか野良に入りにくいので(~o~)、助かりました!!
みっきぃさんが書いていたように、私も“鬼食いに鬼を食べさせたい”に、もんげ〜!!ミントさん、S?と思わず聞いちゃいましたが(笑)、Mと聞くべきどしたね(爆)って、なんの話(笑)
お二人ともありがとうございましたm(__)m

みっきぃさん
昨日はお昼に凸していただいて、ありがとうです(^o^)
嬉しいサプライズでした♪
私が狙っていたのは頭蓋骨で、ママさんはB魂でした☆
無事に2人ともゲットできました(^^)/
すごく助かりました〜♪
いつもありがとうございます(^o^)/
みっきぃさんに載せていただいた3の五ツ星コインで、4データ分を回してみましたよん♪
結果は、ヤドコウモリ、ロボビタE(栄養ドリンク???)、あとはなんやったか忘れました(^_^ゞ
ダメでした(~_~)残念!!

ボンゴレさん
体調はどうですか?
先日はお昼に凸させていただいてから、私の素材集めのお手伝いしていただいてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ですが…あれから体調悪くされたようで(_´Д`)ノ~~、無理してはったのかなと思うと申し訳ないです(;_;)
すみませんm(__)m
ありがとうございました(_´Д`)ノ~~
復活されたら、お約束の3の妖怪4体と乙姫用意できてますので、またお渡しさせてもらいますね(^-^)
よろしくお願いします♪
お大事に…☆

パパさん
ゆいさん
先日はご一緒させていただいてありがとうございました(^-^)
あの日はうつらうつら状態で参加してしまってごめんなさい(>_<)
おかしな言動がなかったか、後からあちらを見直したら大丈夫やったみたいですが(^-^ゞ、プレイ中は大丈夫でしたかね?(>_<)
ゆいさん無事にゲットされたみたいでよかったです(^-^)

あきぱぱさん
記念日の記事、ニヤニヤしながら読んじゃいましたよ♪
いつまでもラブラブいいですね\(^^)/
この調子で、新しいDSゲットできるといいですね( ̄▽ ̄)b

あゆとさん
昨日は凸していただいてありがとうございました\(^^)/
ビックリクリ〜しました(-゜3゚)ノ
素材集めのお手伝いしてもらい、感謝です♪
またぜひご一緒してくださいね(^-^)/
マイティー、もんげ〜(笑)

ごまさん
この間はごまさんの復帰第一戦でしたか!!(-゜3゚)ノ
もんげ〜!!そんなメモリアルな一戦にご一緒させていただけて、すごく光栄です(*^_^*)
でもでも!!自分の回復に必死で(笑)、ごまさんのスーパーマンぶりをじっくり見れなかったのがほんまにほんまに残念でした(>_<)
またぜひ、ご一緒してくださいね♪
順番待ちしてますよん(^-^)

ひまわりさん
最近はチョコチョコバスされてますね(^-^)b
昨日はおこ目撃しました(^-^)b

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.848 )
  • 日時: 2016/11/06 15:37
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: H/bjr/48)

みなさんこんにちは。

誰かが気付いてくれるまで、黙っておこうかと
思ってましたが、誰にも気付かれないのは
寂しいので言っちゃいます(笑)
企画の間だけ、仲間募集板のロックを解除
させて頂きました( *・ω・)ノ
両スレのトップにも貼り付けてあるので
そちらからワープしてくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
昨日は朝まで特訓ありがとうございました。
さすがに疲れましたね(笑)
でも日にちもないので、また今日も頑張りたい
と思います( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえず誰が滅を担いでも大丈夫にして
おきましょうね♪

〜心理作戦パート1〜

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.849 )
  • 日時: 2016/11/06 15:56
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Dku3tLk8)

こんにちは(^O^)/

今日は親子ドッチボール大会があり、
朝から全力で頑張っちゃいました。
最初は適当にやって子供が楽しめれば
いいかな〜と考えてたのですが、最初の
試合で敵のパパさんのボールが顔面近くを
ビュー!とかすめました(゚Д゚)
ヤラなきゃヤラれる……
そこからは覚醒あきぱぱに変身。
子供にボールを渡して投げさせてあげる
のが大人かもしれませんが、そんな甘い
考えじゃこの時期あのボールが顔面に
当たったら……絶対に痛い(ノД`)
容赦なく勝ちにこだわり結果は準優勝。
景品に駄菓子の詰め合わせもらいました。

来年は優勝狙います\( 'ω')/
本当は私じゃなく、味方の若いパパさんが
凄く機敏に動いて活躍してくれました。

さて、昨夜は少しバスしました。
誰も見つける事が出来なかったので、
野良さんの部屋で練習してました。
……相変わらず浮きます( ;∀;)
久しぶりだから腕が落ちた??
前から確か良く浮いてたね。(・Д・)ノ
なので腕は落ちてません。

そんな訳で、てつてつさん
今回初めて企画に参加させて頂きます。
準備OK。練習不要です( ´ ▽ ` )ノ
景品は【miyuuさん】ですから
全力で頑張りますよ!!

では皆様、あとでコッソリバスターズが
上手くなるコツ教えて下さいm(_ _)m



Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.850 )
  • 日時: 2016/11/07 10:42
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: rNf2OdiI)

おはようございます(^O^)/

実は昨日、夫婦喧嘩しましたo(`ω´ )o
いつもは妻の説教は右から左に通り過ぎていくのに反論してしまいました。
何故反論したのか自分でも分かりません。
そしたら妻もヒートアップ!!
私もここで引き下がっては、と安い
プライドを守る為に必死に攻撃。
結果は案の定、防戦一方でけちょんけちょんに叩きのめされました(つД`)ノ

一方的に敗北した私にその後は、妻の無言
という生き地獄(T . T)
30分経って、もう耐えられなくなり
平謝りからの洗濯、掃除を自主的にして
最後はお風呂掃除しました。
何とかお許しを得ましたε-(´∀`; )

最終的には何に対して謝ってるのか分から
なくなりましたが、歯向かった事がいけな
かったです。弱肉強食の世界で生きる
草食小動物の私は、か細く生きていきます
∧( 'Θ' )∧
昨夜遊んでくれた方々、そしてお話して
頂いた方々、色々教えてくれた師匠。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
アドバイスたくさんしてもらったのですが
寝たら忘れました(゚Д゚)
また御指導よろしくお願い致します。

では、また遊んで下さいなo(^▽^)o

サイトマップ