妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/01 15:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

miyuuさんいなくて
あきぱとケンカしてました
(#゚Д゚)ボケカスナス!


あさり…
あきらめて
更新しなさい( ゚д゚)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/01 16:42
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
お誕生日おめでとうございます♪
私も25才なので同じですねv(・∀・*)

はるさん
昨日はありがとうございました。
そうそう聞いてください!
鬼ガシャで赤鬼出たんですよ♪
これで青鬼出れば揃っちゃいます( *・ω・)ノ

ひまわりさん
昨日はありがとうございました。
あきぱぱさんとケンカ?
ドンドンしてください。
なんなら私も加勢しますよwww

ミントさん
昨日は調子が悪かったみたいですね!
私も入れない時間があったり…
早くあっち直ればいいんですがΣ(-∀-;)

ボンゴレさん
預かりですか…
もしかしたらいなくなってるかもですが…
了解しました( *・ω・)ノ

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/01 17:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wGOpMvBR)

miyuuさん
ひまわりさん

今日ひとまず更新して交換できるようにしますね(´・ω・`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/01 18:08
  • 名前: まなみゆ (ID: pMGYQ4w.)

みなさんこんにちは〜☆

昨日もその前も夜にカニにアクセスできない状態だったんで、
“3でもしながら、後でまたアクセスしてみよ〜!!”と思って3をしていたら、
2日連続でオネムの精がやってきて、昇天してしましましたぁ〜(*_*)
いつも入れずで、タイミングが悪いのかな…。

今日は、大型施設で妖怪ウォッチの世界をリアルで体験してきました(^▽^)ノ
限定メダルも無事にゲットダニで、子供ちゃんたちも大喜びで良かったのですが…
大人はお疲れモードですぅ〜〜〜(@_@;)
昨日おとといと情報集めでお疲れで・・・今日は体力ナシ子でダメダメです↓

miyuuさん
書いてくださった妖怪、多分持ってないのもあります(^^)ゞ
でも、私の方はまだケータとイナホが合体してなくて何があるのかを把握しきれてないのと、
娘の方で持ってるのもあるかもしれないというのとで、
全然わかってなかったので、おねだりできませんでした((+_+))
今回はお見送りでまた次回のチャンスがあればおねだりさせていただきたいです(^^)

はるみささん
れおみさんって、すみません、今までどなたかわかっていなかったのですが(^^)ゞ
はるみささんの旦那様やったんですね!
お誕生日おめでとうございます♪
今日はケーキでお祝いですかね(*^^*)
あぜみち、寝落ちに負けず頑張ってくださ~い(^^)/って、すぐに寝てしまう私が言う(笑)

ボンゴレさん
バスの素材集めのお声かけ、ありがとうございます♪
でもボンゴレさんに余裕があるときで全然かまいませんので!よろしくお願いしますm(_ _)m
お元気なようでよかったです(^^)
フレカのあれ、もしかしてトレエンの斉藤さんでしたか?!
考えすぎかな・・・(笑)

ミントさん
ミントさんも昨日、カニサンに入れなかったんですね↓
同じだぁ〜☆
今朝は私、5時過ぎ起きやったんですけど、いつもされているミントさんスゴイですね!
お仕事もされて(>_<)、疲れが溜まると体調崩しちゃいますよね↓
だいぶお疲れな感じがしますが、お気を付けください〜(>_<)

みっきぃさん
みっきぃクリーナーめっちゃ稼働させてはるんですね!
クリーナー持ってないので、私もクリーナー手に入れたら稼働させまくりたいと思います(^^)
宿題監督お疲れさまでした☆

らいりさん
ぱぱさん
カニサンいけてないので全然お話できてません(。。)
今日も拒否されそうな予感…。
ホンモノのカニが好きじゃないから、拒否られるのかも・・・うぐっ!

ではでは、夜に入れたらよろしくお願いします♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/01 18:12
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: FJGL0UZs)

ボンさん

更新したら、あんな事やこんな事が
出来なくなるみたいなので、こんな
私で良ければ預かっときますよ(・ω・)ノ

ネコババしません( ̄Д ̄)ノ
預かり賃は発生するかもですが…。

自慢じゃないですが妖怪の空きは
かなりあります(>人<;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/01 18:46
  • 名前: あゆと (ID: KEBbv9Dv)

皆さん私の25歳の誕生日を祝って頂きありがとうございました^o^

最高の25歳を迎えられそうです(≧∇≦)

はぁ〜〜あwww

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/01 19:01
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: ns2gbldB)

あゆとさん

遅くなりました。
おめでとうございましたm(_ _)m
25歳になられたんですね。
人生のセンパイですね。
私は23歳になりたてのひよっ子です。

また色々と教えて下さいね(・ω・)ノ

はぁ〜〜あ・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/01 19:21
  • 名前: はる☆みさ (ID: DxFn5WkE)

みなさん
こんばんわ(・∀・)ノ★★

でたねぇ〜25歳チーム(^ω^)★★

miyuu氏
ひまわり氏
あゆと氏
はる氏

ほかに25歳チーム入りたい方いませんか?ヽ(´・`)ノ(笑)(笑)

miyuuさん(*ToT)
やるねぇ〜やりますなぁ(^ω^)★★
赤鬼!!((((;゜Д゜)))
鬼ガシャ全然当たる気がないです(T^T)
あと青鬼だけですか(о´∀`о)もんげー
私も引き続き頑張ります♪(^o^)/~~

まなみーゆさん
そうなんです(^ω^)★★
れおみ…昔飼ってたウサギの名前(T^T)
犬が死んで寂しいから、うさぎ飼ったんだけど…「れお」って名前つけたくて(笑)(笑)
女の子だったから「み」をつけて、れおみ(^ω^)★

犬も猫もうさぎもいたよ(T^T)
家の前で車にぶつかったスズメも2羽育てたことあるよ♪
スズメは旦那にやらせたけど(笑)(笑)
ミルワームとかゆう幼虫みたいの、ピンセットで短くしてあげなきゃだめなの(T^T)
そんなんで動物、大好きでーす\(*⌒0⌒)b♪

今日もあぜみち、頑張ります(^ω^)★

アキパッ

23歳だったのん?( TДT)
へぇ゜゜(´O`)°゜

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/01 19:41
  • 名前: ミント (ID: COMAMBT4)

皆さん、こんばんは〜。

やっと、やっと、なが〜い夏休みが終わりました(T ^ T)。終わってくれました(*^o^*)!宿題のラストスパートは悲惨でした(>人<;)。丸つけ終わってないとこちょっとありましたが…。
いいんです(*^o^*)!
ん?いいのか(^_^;)?!
先生にはちゃんと連絡帳に書いたので大目にみてくれるでしょう(^_^)v。上の子の先生はとっても優しい先生なので仲良しです♪( ´▽`)。
…って、
今、先生からお電話がΣ(・□・;)!優しいお言葉いただきました〜(T ^ T)。余計な仕事増やしてごめんなさいm(_ _)m。ホントいい先生(=´∀`)人(´∀`=)。

miyuuさん
もうリストのん、全部魂にしちゃいましたか?!

はるさん
私も25歳チームいれて下さい♪( ´▽`)。ホントは24歳だけど(^_^)v。

らいりさん
パパさん
みっきいさん
おしゃべりできなくて寂しいです(T ^ T)。時間があえばおしゃべりしてね。

ボンゴレさん
まなみゆさん
素材集め、私も参加させて下さ〜い。いつも通りの足手まといですが…(^_^;)。ノーマル素材からwwwお願いしますm(_ _)m。

ひまわりさん
あきぱぱさん
ケンカしたんですか(゚Д゚)?!見てみたい…(^_^;)。PCで入れるの明日なんで見てみようっと!

あゆとさん
やっぱりビビって凸できません(T ^ T)。凸して下さいm(_ _)m。


今日はカニさんに入れるかな〜?でも、フル出勤3連続最終日でクタクタすぎてバタンQなってるかも(T ^ T)。誰か、かり○様からせん○をもらってきて下さいm(_ _)m。



今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/01 20:20
  • 名前: はる☆みさ (ID: DxFn5WkE)

ミントさん

アキパッとひまわり氏のケンカ…私見たよ(^ω^)★★
半分寝ぼけてたけど(笑)(笑)
ひまわりさんが圧勝してたよ♪(^o^)/~~
アキパッは枕濡らしてた(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/01 20:39
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

みなさんお疲れ様です。

すこーしだけ魂にしましたが…
まだダブってるのを書いておきます。

あしでまとい
アペリカン
あまのじゃく
アンドロイド山田 A
アンビリバ坊
いきあたりバッタ
イチゴニャン
一瞬ボーイ A
おくらいり
オッタマゲーター
おつぼね様 A
おともらし
おならず者
おひとり様
かえりタイ
かげ老師
かたのり小僧
カッパー A
烏天狗 A
カラヤブリ
カンガエルー
ガ鬼
ガチン小僧
キライギョ
口すべらし
口だけおんな
こてんパン
コンブさん
サファイニャン
さむガリ B
じこけん王
じめりんぼう
すもうどん
ズルズルづる
せいでん鬼
たいこモチ A
たこうらみ
たらいまわし
ダイナシー
だるだるま
チクリ魔
ちらかし
つづかな僧 A
つぶや木
つまみぐいのすけ
つらがわり A
テンテコ米
トパニャン
トホホギス A
ドキ土器
どっちつかず A
ナンデナン B
ナンモナイト
はらオドリ
ハーモリー
化け草履
ヒキコウモリ
ひじょうぐち
びきゃく
ぴんボーイ
Bコマさん
ピントコーン
ほっとケーキ
ホリュウ
マイッカー
マイマイペース
魔ガサス A
枕返し A
まぼ老師
ミカンニャン
みちび鬼
モ作
やぶレター
ヤミ鏡
やるせナス
わかランナー

これぐらいかな…

ミントさん
欲しいのあれば遠慮なく言ってくださいね♪

ちなみにみなさん…
スイカとメロンなんてダブってる方なんて…
いないですよね( *・ω・)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/01 21:31
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 2t6QfL3n)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

今日から娘は無事に学校に、
…と思いきやまた腹痛がぶり返してしまい、今日はお休みになってしまいました…( ;∀;)
朝はお腹をかかえてかなり辛そうだったのですが、お昼ごろにはかなり元気になりました。
しかし、まだトイレは頻回だし、お腹も緩いみたいです…(;'∀')

今日は家でゆっくりしたので、明日は学校行けますように…。
初日にお休みしちゃったので、大量の荷物とともに明日は登校になりそうです…(;'∀')

ミントさん
バスターズのハードル微妙にを上げて頂いていたのに、反応できずにすみませんでした…(*'▽')
こっそりソロプレイしてるの、何で知ってるんですか?(笑)
気分転換に数戦するのが楽しくて…でも、ブシ王はあいかわらず全然避けられません…何でだろう?(;'∀')
また、バスターズも一緒に遊びたいです♪(*'ω'*)

はる☆みささん
娘のニャン魔女は、ガシャでだしました〜(*'▽')
ようかいの輪確認してみたんですが、はつでん神とかいて結構キビシイですね…( ;∀;)
プチトマト料理は結局サラダにしました〜、切っただけ…(;'∀')

ボンゴレさん
なま玉、2個目無事にゲットできましたよ♪(*'▽')
でも、バージョンアップしないと交換できないんですよね…( ;∀;)
私もまだだるま未クリアなので、更新悩みます…(;'∀')
とりあえずはそのまま保管しておきますね〜。

まなみゆさん
クリーナー、はじめは故障ばかりですが、
レベル上がってくると結構良いものを拾ってきてくれたりしますよ♪(*'▽')
上に、猫ちゃんやコマさん乗せていたりして、かなり可愛いのでぜひ活用してみてください〜(*'ω'*)

ひまわりさん
トラップ成功しましたね〜、流石です♪(*'▽')(笑)

あゆとさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪(*'▽')
プレゼントは何貰いましたか?…まさか、あきぱぱさんの抱き枕だけじゃないですよね…(;'∀')

あきぱぱさん
更新データのせいで、こめじいがすぐにお返しできないかも…( ;∀;)
一回入れて、バージョンダウンもありですかね?(;'∀')

miyuuさん
パパさん
らいりさん
今日はお会い出来たら嬉しいです♪
なかなか私がinできないのですが…( ;∀;)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願いします〜(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/01 21:59
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 6IKPUM/S)

あきぱぱさん

ありがとうございます、今日の昼に更新しちゃいました、、、(^^;)
一応バージョンダウンは出来る事を確認したので(Ver1.0になっちゃいますが、、、)大丈夫だと思います!

ぼく、Ver1.3は無限増殖のバグ修正含んでる可能性があると思ったので見送ってたんですよね。。。


miyuuさん

まだまだ妖怪あるんですね(°∀°)
すてちゃうくらいならぼくもらっちゃいます(^q^)


まなみゆさん

今日フレカ消したとこで、何て書いてたかわからなくなりました(><)
ピントコーンなので、きっと考えすぎ、だと思います(^^;)
ぺ(でしたっけ?)、は分かりますが他にも何かネタがあるんですか?(^^;)
いつでもバスやりますよ(^ω^)ノ


みっきぃさん

ま、まじですか??
すごいですね(°∀°)
お礼はちゃんと考えておきますね(^ω^)♪
バージョンアップの都合などあると思うので、いましばらく保管お願いしますm(__)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/02 12:33
  • 名前: パパ (ID: .WN/H91G)

みなさんこんにちは。

一昨日は帰宅が遅くてDS起動できず...
昨日はあぜみちと1日1回妖怪回ったくらいで、
全然進んでません(T_T)

ちなみに昨日のあぜみち、4949mでしたwww
死苦死苦?シクシク(涙)?ちょっと怖い(^_^;)
今日1日気を付けます(笑)

miyuuさん
はる☆みささん
あぜみちどうですか?
そろそろSランクが出て来てるのでは?
私も頑張ります(>_<)

らいりさん
ウラシマニャン未だに会えません(T . T)
イカダ...自分の下手さ加減に笑えてきます(^_^;)

ボンゴレさん
あぜみち始めましたねV(^_^)V
寝落ち上等!で頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

ミントさん
私の為になまだまありがとう\(//∇//)\
嬉し過ぎます(T . T)
昨日もカニさんでのおしゃべりありがとうm(_ _)m

まなみゆさん
昨日は入れたみたいですねV(^_^)V
しかし入れ違いwww
最近絡めず寂しいです(≧∇≦)

みっきぃさん
久しぶりに会えました\(^o^)/
娘さん今日は大丈夫でしたか?
クリーナーフル稼動させてますね(笑)
また教えてくださいm(_ _)m

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/02 14:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RYvsVvLP)

まなみゆさん

かに携帯でたまに入れない原因すこし調べてみました。
誰だと思ってんの?ボンゴレさんだぞ(´・ω・`)

いちど携帯の↓の設定箇所がどうなっているか教えて下さい(´・ω・`)

一応かにチャのルーム設定では通知してもしなくても入れるようにはなっています。

↓ここから↓
------------------------
チャットルームの設定によっては、個体識別番号を送信しない利用者の接続を拒否することがあります。
次の方法によって個体識別番号を送信するよう設定してください。

◯ドコモ
iMenu→料金&お申込・設定→オプション設定→iモードID通知設定

◯Softbank
Yahoo!ケータイ→画面最下部の「設定・申込」→設定・変更→端末・サービス設定→ユーザID通知設定→「通知する」に設定

◯au
au oneトップ→auお客様サポート→申込む/変更する→EZ番号通知設定→「通知する」に設定

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/02 14:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5EZJiS9)

みなさんこんにちは。

ボンゴレさん
昨日はタイミング合わなかったみたいですね…
今日会えましたらお願いします♪


はるさん
昨日はあぜみち頑張ってましたか?
一緒にあぜみち行こうとか誘ってたのに…
すみませんm(_ _)m
もう一緒に行くのは無理です。
時間が掛かりすぎて早く入らなきゃ寝るまでに
終わりませんwww
今日は朝からスリープにしながらやってますが…
やっと15000m越えたとこです。

パパさん
Sランクっていつ出てくるんだろう…
まだ出てませんよ( *・ω・)ノ

らいりさん
どれくらい進みましたか?
目標100000m頑張ってくださいね♪

ミントさん
昨日は会えませんでしたが…
何か欲しいのありましたか?
遠慮なく言ってくださいね♪

みっきぃさん
私もクリーナー使ってますよv(・∀・*)
この間クリーナーの上に何か乗ってるの見掛けて
ビックリしましたwww

まなみゆさん
全然会えてませんね…
もしかしたらバスターズ頑張ってるんですか?
私もたまーにやってみようかな♪

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/02 17:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RYvsVvLP)

今日の昼に、まなみゆさんたちはいるかなーと思ってバスターズやってみました♪
けっきょく会えはしませんでしたが、超ぬら部屋立てて遊びました。
もうすっかり回避ができなくなっていて、あせったりしてひどい状態ですが
これはこれで楽しいです(笑)
まなみゆさん、今日の夜バスしませんか?(笑)

夏休みが終わったせいなのか、ウォッチ3はクリアされたのか、
以前お見かけしたことのある方々が戻って来られているような気がしました。


miyuuさん

えんえん行かれると思うので、はやい時間の方が都合がよさそうですね(´・ω・`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/02 18:30
  • 名前: はる☆みさ (ID: msqjtnV3)

みなさん

こんばんわ(・∀・)ノ★★

miyuuさん
今日は私が誘います♪(^o^)/~~
昨日あぜみち中に寝ました(笑)(笑)
ザリガニ出てきてたみたいで、距離がね…戻ってました(/0 ̄)♪
明日は仕事休みです!(#^.^#)★★
誘ってますよ〜誘ってますよ〜(#^.^#)♪♪♪
miyuuさーん\(*⌒0⌒)b♪
15000ってすごいですね(T^T)
8000から伸びません(笑)(笑)

らいさん
ウラシマ、キンタロウ、モモタロウで騎士が出ますよね(^ω^)★
そろそろモモタロウげっとして騎士出してください(^^)/♪
って私…まずはウラシマから仕留めなあかんね\(*⌒0⌒)b♪★★

ボンさん
なんか妖怪たくさん集めてそう(^^)/♪
また不要ヨロシクお願いします(#^.^#)★

ぱぱさん
あぜみち、寝ちゃうよ(T^T)
いい夢みてないぜッ♪べいべー\(*⌒0⌒)b♪
ダルマに勝てたメンバー、どなた入れてた?
教えてくださぃ(#^.^#)★★
私もそのような感じのメンバー入れて挑みます♪(^o^)/~~

ミントさん
お仕事お疲れ様ですヽ(´・`)ノ★
やっと1日終わったね\(*⌒0⌒)b♪
今日は会えるかな〜(#^.^#)♪

みっきーさん
イザナミおめでとう(^^)/☆ミ
スゴーィ((((;゜Д゜)))★★
私も狙ってるんだけど…なかなかね、無理だよ(/0 ̄)
トマト…サラダいいね(^ω^)★★
切るだけ(笑)(笑)もぉ最高(#^.^#)v

まやみゆさん
ボン、カニ貼ってくれたね♪
これで入れるかな\(*⌒0⌒)b★★
優しいね、ボン(#^.^#)♪
またみゆさんへの愛やぁ(о´∀`о)♪
また絡みましょう♪(^o^)/~~

今日も?!
頑張りますッ\(*⌒0⌒)b♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/02 18:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5EZJiS9)

みなさんこんばんは。

はるさん
朝から時間空いた時に少しずつやってるんですが…
あぜみち25000越えてますΣ(-∀-;)
出てくる妖怪も少しずつ変わってきてるし…
そうだ!
麒麟ゲットしましたよv(・∀・*)
どこまで続くのかな…
早く続きがしたいです。
みなさんもあぜみち頑張ってくださいね♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/02 18:55
  • 名前: まなみゆ (ID: hDSO4ebR)

みなさんこんばんは☆

miyuuさん
会えてませんね(>_<)
カニさんには毎日アクセスしてるんですが、
お昼はPCからは見れるのに夜の携帯からだと3日に1回見れるかなという感じです〜〜〜↓
ログインできたら誰もいなかった・・・入れ違いパターンが続いてますね。。。
最近は、ほとんど3をプレイしています♪
ですが、ついつい車の下や無限採取してしまってなかなか先に進めてません(>_<)
はよ10章クリアできるよう、頑張ります!
えんえん頑張ってくださいね(^^)/

はるみささん
私の名前、「まやみゆ」とか「またみゆ」になってる(笑)ウケました(^^)
れおみさん、珍しいお名前やなと思ってたんですが、
由来はそうでしたか〜☆
女性版ムツゴロウさんですね♪女性やから、ムツコさんかなヽ(^。^)ノ
うちの実家にはワンちゃんがいますが、わが家では飼ってないです(^^)ゞ
歳いってから考えようかな〜♪
はるみささんもあぜ道頑張ってくださいね(^^)

はるみささん
パパさん
この間の書き込みでは、ブシSPのお声掛けありがとうございましたm(_ _)m
あれからお昼間にあ○いママさんの後押しでにお部屋立てたら、
たまたまよくしていただいているフレンドさんが2人入ってくれて、
1回目でSP出ましたぁ~!嘘みたい・・・(>▽<)
でもその後数回しましたが、出なかったです・・・。
でも1個ゲットできたので、よかったです♪残り4個!4個もある・・・うえ〜
また3が落ち着いたらで全然いいので、よろしくお願いします(^^)ゞ
パパさん、昨日のカニ読んで来たら、ほんま3~4分差でしたね!
今日はどうでしょうか・・・

らいりさん
ウラシマのイカダ、皆さんの読んでいるとやっぱり難しそうですね・・・。
もしゲットできなかったら、図鑑埋めご協力お願いします(^^)ゞ

ボンゴレさん
先ほどはカニサンでどうもでした〜☆
こちら読んでなかったので、カニ拒否の件、お礼が言えてなくてすみません(>_<)
上記に書いてくださっている通りに、設定してみました!
ありがとうございましたm(_ _)m
これで変わってくれたらいいんですが・・・。
今日のお昼、「ボンさんやってないかな〜」って言ってたんですが、
お会いできなくて残念でした(T_T)
フレンドさん来るまで素材が全然思ったように出なくて、
あ○いママさんとテンション下がり気味やったんですが、
ドロップ率が驚異的なフレンドさんやお助けしてくれるフレンドさんも来てくれて、
テンション上げで久しぶりのバス楽しかったです♪
今夜、大丈夫でしたら、バスよろしくお願いしますm(_ _)m

ミントさん
あしたはお仕事ですか?
もしよかったら、今夜バス一緒にどうでしょうか〜??
もし明日お仕事とかお疲れであれば、またの機会にお誘いしますね(^^)

みっきぃさん
娘さんの体調、まだ完治されてないようですね(T_T)
腸にきちゃうと長引きますよね↓
早く完治しますように(>_<)
クリーナーで腸のバイキンを掃除しちゃいたいですね!!




Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/02 20:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ySaXPBwB)

みなさんこんばんは。

スットン卿やっと仲間になったのえんえん行けます(^^;)

バトルメンバー全員レベル40超えたので、さっきはじめて七福神と戦ってみました( -∀-)
鴨せいろそばで、3回目に布袋尊ともだちになりました((((°∀°)))))

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/02 20:51
  • 名前: はる☆みさ (ID: msqjtnV3)

miyuuさん
かなり進んでますね♪(^o^)/~~
今から電源つけますよ〜(#^.^#)♪
子供寝てないけど、たぞの駅までポケットで行ってスタンバってます♪\(*⌒0⌒)b♪★★



まなみーゆさん

マジですか(T^T)
ごめんなさい(。´Д⊂)♪♪

ムツコっすか(笑)(笑)
なんか…ムッツリみたい(#^.^#)

ムッツリはパパね(^ω^)★
でも、ホントに女性版のムツゴロウさんかも(笑)(о´∀`о)♪
さすがに犬の食いもんは食べれませんが?!(。´Д⊂)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/02 20:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: U.JhFfzs)

miyuuさん、皆さん

こんばんわ
ご無沙汰してま〜すm(_ _)m

miyuuさん
えんえん、Sランク天国ゾーンは38,000mからですので、もう少しですね(^O^)
ただ、本当に仲間になりずらいので、根気よく頑張って下さいね
( ´ ▽ ` )ノ
私は先週末に3日間かけて14万まで潜り、無事にトロフィーゲットしましたよ( ̄▽ ̄)

はる☆みささん
こんばんわ
えんえん、睡魔との闘いになりますが、38,000m越えるまで頑張って下さいね(^O^)

ボンゴレさん、パパさん
こんばんわ
えんえん、毎日コツコツやるのがコツですので、是非2万まではコツコツ頑張って下さいね(^O^)
あと、早くアプデ来て、マルチ出来るようになって欲しいですね〜
妖怪3のマルチがバスの様な仕様なら、またスレ対抗戦やりたいですね( ̄▽ ̄)

では、失礼しまーす

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/02 22:21
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: KQW6ILEA)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

今日は娘、無事に学校に行けたのですが、やっぱり疲れたのか帰宅してお昼寝してしまいました…。
なので、今慌てて宿題しています…(;'∀')

私も、娘が寝ている間に家事を…と思ったのに、ソロバスやってしまいました…(;'∀')
ひゃー、片づけなきゃいけない仕事もあったのに……ま、まあいっかぁ…(*'▽')

ボンゴレさん
まなみみさん
バスターズ、私も入れてください〜っ!!(;'∀')
もう禁断症状が出て…、ついソロしちゃってますよ〜(笑)
……って、今日は娘が宿題おわってないし、寝てないし無理かなぁ…バスターズ…やりたい…( ;∀;)
また機会あれば、ぜひぜひぜひご一緒させてください〜(*'▽')

ボンゴレさん、なま玉とりあえず預かっておきますが、必要だったらバージョンアップするので言ってくださいね♪
お礼は…一緒にバスやってくれれば…(*'▽')
まなみゆさん、娘はまだトイレが近いみたいですが、食欲が出てきてアイス食べたいとか言っていて大変です…(;'∀')

miyuuさん
クリーナーフル稼働してます♪(*^-^*)
一方、私はあまり稼働できていません…(;'∀')
クリーナー、猫ちゃんとコマさんが乗ってるのを見ました、他にもあるのかな?(*'▽')

はる☆みささん
イザナミ、ひょっこり仲間になってくれました♪(*'▽')
この調子で大やもりも…ムリかなぁ…(;'∀')
モモタロニャンは今日ガシャで出ましたよ♪(*'ω'*)
ウラシマニャンはチャレンジもしていませんが…(;'∀')

パパさん
昨日はお話しできて嬉しかったです♪(*'ω'*)
えんえん、4949(しくしく…( ;∀;))
今日はハッピーな数字になりますように!(;'∀')

ミントさん
昨日はあちらで待ち構えていたら、ミントさん来てくれて嬉しかったです♪(*'▽')
辛い妖怪捕獲も、あちらにいたから調子が良かった気がします♪(*^-^*)

らいりさん
今日、電車でキンタロニャンに遭遇したんですが、
全く仲間になる気配無かったです…(;'∀')
らいりさんは確か仲間にされたんですよね、なかなか遭遇できないのに凄いです〜(*'▽')

てつてつさん
えんえんトンネル14万、3日間ですか…(;'∀')
お疲れ様でした!トロフィーおめでとうございます♪(*^-^*)


今日は、初めてだるま塔に行ってみました…。
平均70レべ位で、9階まではクリアできましたが師匠にコテンパンにされました…(;'∀')
はぁ…、レベル上げかぁ…のんびり頑張りたいと思います…( ;∀;)

みなさま、本日もよろしくお願い致します!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/02 22:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ySaXPBwB)

ぷにコマともだちになりましたぁ〜(°∀°)
事典埋めに必要な方おられましたらお声掛けくださいね(^ω^)

コマSと戦いにケマモトにいるのですが、終電逃して閉じ込められてます(^^;)

今日はあぜみち2500mでした。


てつてつさん

こんばんは(^^)
マルチはどんな内容になるんでしょうね(^ω^)
ダンジョンでしたか、全く想像つきません(^^;)
ひとまずストーリークリアを急ぎます(汗)

サイトマップ