妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.876 )
  • 日時: 2016/11/11 12:40
  • 名前: ごま (ID: 5lOwVUbD)

みなさん

こんにちは。

最近、色々とバタバタしております。
もう落ち着くと思いますので、またあちらにお邪魔させていただきます。
いよいよ明日ですね。
結果云々より、いや、もちろん結果も大事ですが、祭りを楽しんで下さいね(*^▽^*)

miyuuさん

もし僕に何か用事がある時は遠慮なく呼び出して下さいね(^|0|^)
ご期待に沿えない事もあると思いますが…
でも「来てくれなきゃほうれん草と和えちゃうゾ♪」とか言われたら飛んで行っちゃいそうですが(⌒-⌒)
それと、少しスレお借りしますね。

変○大魔王さん(Tさん)

お元気でしょうか?
見てるかどうかわかりませんので独り言になってしまうかもしれませんが…
少し前からとある方の動画を見てプレーの参考にしております(  ・ _ ・  )
その方のブシ王の動画で新しい回避をしておられたのですが…
やはり、そこには大魔王さんのコメントが…
おそらく伝授されたのは…( ̄ー ̄)
練習しときますね!
バスTで必ず戻って来られると思っておりますので、その時は色々とお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.877 )
  • 日時: 2016/11/11 15:10
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0Q2Qef50)

みなさん、こんにちは!

ひまわりさん
しょうたさまのMiIかわいくしたから消さないでね♪

まなみゆさん
お昼と夜遅いのは私がやってます!
お昼にみかけたらご一緒してくださいね!

ゆいさん
さきほどはお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
通信切れちゃいました
…って私って気づいたかな?(^^;

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.878 )
  • 日時: 2016/11/11 16:59
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)

もう毎日書き込みできないのが定例になってきました(^_^;)。ズビバゼンm(_ _)m。

てつてつさん
今回は時間調整までしていただきましたが事情があり参加できなくて申し訳ありませんm(_ _)m。とあるところで滅殺刀は使い慣れてはいますが使いこなせてはいません(^_^;)。ほぼVIPルームで見学しながら野次とばしてます( ̄▽ ̄;)。今でも☆まだバス☆の中では昇天速度No.1です。今回は残念ですがまた機会がありましたら参加させていただきたく思っております。ここ最近、とあるところの方達は3の対決にはまってるようでバスでは遊んでいただけなくなり、私は毎日野良ってます。てつてつさんを含め、スレの皆さんはバスされてる方はあまりいらっしゃらないかもしれませんがもしお会いしましたらよろしくお願いします♪( ´▽`)。

miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
あきぱぱさん
毎日の鬼練お疲れ様です(´・_・`)。厳しさの中でも楽しそうに練習されてるのを拝見してるとうらやましいです。頑張って勝利をもぎ取って下さいね〜(´∀`)。

パパさん
みっきいさん
ぷりんさん
一昨日は私の3本目の滅殺刀作成にご協力いただきありがとうございます♪( ´▽`)。パパさんは鬼練の後でお疲れだったのに私達に付き合ってくれるなんて相変わらず優しいですね(〃ω〃)。みっきい師匠のアドバイス通りこれでたっぷりソロ練習ができます。まだ試してませんが…(^_^;)。みっきい師匠は滅殺刀あと10本くらい作成予定ですよね?いつでもお手伝いしますよ(´∀`)!

まなみゆさん
無理せずにゆっくり休んで下さい。あまりお手伝いできてませんが、私にもお手伝いさせて下さいね(´∀`)。

ひまわりさん
唐揚げ私の分もありますか?楽しみです(o^^o)。

ゆいさん
真チャレンジお手伝いさせて下さいね(´∀`)。

ごまさん
とりあえずブシノーマル、根付けで練習してますが秒殺されます…( ̄▽ ̄;)。む〜り〜じゃない?!

雷さん
また、TAご一緒して下さいね〜(´∀`)。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.879 )
  • 日時: 2016/11/11 18:06
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ibJHbNkZ)

みなさんこんにちは。
連日の練習&応援サポートありがとうございます(^^)
今日は各ミッションの所要時間を計りまーす。
その後出撃ミッションの選定を行いますね♪

ぷりんさん
しょうたさんとしにがみさんについて念のため聞いておいてよかったです。
フレンドリスト整理しよーと思ってたところだったので、
聞いてなかったら確実に削除していましたwww
実際に削除してしまった方もおられてめっちゃ面白かったですwww

ごまさん
体調崩しやすい季節ですがお元気ですか?
まだフレコ交換ができていないメンバー(私含め)いると思うので
miyuuさんにまた呼び出してもらいますね(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.880 )
  • 日時: 2016/11/11 18:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wlaFpIoO)

みなさんこんばんは。

団長
あれからまったくレスがないので、まさか…
怒っているのかなって……
これっぽっちも心配してませんでしたwww
「来てくれなきゃほうれんそうと和え
ちゃうゾ♪」
団長が来てくれる呪文ですね( ☆∀☆)
でも少〜し長いので!
「ほうれんそうのごま和え」にしちゃいます(笑)
いつでも好きな時に遊びに来てください( ̄∇ ̄*)ゞ

ボンゴレさん
所要時間?
もう練習なんてしなくても勝てるんじゃ…(笑)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.881 )
  • 日時: 2016/11/11 19:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QyUx4WMR)

miyuuさん、皆様

こんばんわ
いよいよ明日ですね〜
久しぶりの対抗戦、思い切り楽しみましょう(*^^*)

ミントさん
こんばんわ
レスありがとうございます
m(_ _)m
皆さんリアルありますので、お気になさらずに〜(^ ^)
私のスレも皆さん都合が悪くて、ギリギリ4人集まりましたからね
(^_^;)
バスT解禁までは私もバスがメインになると思うので、ぜひご一緒して下さいね(*^^*)

イケメンふんころがしさん
こんばんわ
明日は滅担いで、miyuuさんの前でカッコイイ姿見せてあげて下さいね(^ ^)
特にボスに密着すれば、輝きが増しますよ〜(笑

ジェームズボンゴさん
こんばんわ
明日は打ち合わせ通りにお願いしますね( ̄▽ ̄)

〜心理作戦パート9〜

では、失礼します

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.882 )
  • 日時: 2016/11/11 21:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: qKjBfjAT)

てつてつさん
おーっと、その名前で呼ばれるのは何ヶ月ぶりでしょうか。
10個の偽名のうちのひとつですね(^w^)
しかもミッション前日このタイミングとは、
内部分裂を狙った陽動作戦ですね(笑)

あっ、オーラについてのお答え早めにいただけると
助かっちゃいまーす(笑)

〜心理作戦パート10〜

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.883 )
  • 日時: 2016/11/12 19:58
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8K9j29gd)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

先日、楽○セールでヨーグルトメーカーを購入したので、
はじめて甘酒をつくってみました♪(*^-^*)

格安のヨーグルトメーカーだったんですが、甘酒が簡単に美味しくできてビックリ!(*'▽')
お砂糖が入ってないのに、本当にしっかり甘くなるんですね!(当たり前?)
健康、美容?の為に、しばらく甘酒生活を続けてみようと思います♪

…っと、3の話題、3の話題…(;'∀')
連動すらも、したりしなかったりなのですが、とりあえず外出時は3DSをもってうろついています…(^^)
う〜ん、全然VIPな方達は、いらしてくれません…(´・ω・`)
やっぱりリアルアオバハラに行くしかないのかな?(それでも難しそうですね…(;'∀'))

miyuuさん
ボンゴレさん
あきぱぱさん
パパさん
とうとう、今晩本番ですね!(*'▽')
今日こそは寝落ちしないで、応援したいと思います!(*^-^*)
鬼特訓もとても楽しそうでした〜、しかしどこまで凄い領域に行っちゃうんですか!?(;'∀')(笑)

ミントさん
メッサツ刀、赤白とも3本完成しました♪(*'▽')
ミントさんは全アタッカーに装備できるまで作っちゃうんですよね!?(笑)
メッサツめかぶちゃん3体に、ババーン魂持たせたら、ブシ王にブシニャンいくら斬られても大丈夫ですよ〜お試しあれ♪(*'▽')/

ぷりんさん
しょうたさまのニュービジュアルの反応はどうでしたか〜?(;'∀')(笑)
素材の収集順調みたいですね♪
まだ必要な素材あれば、お供させてくださいね!(*'▽')/

まなみゆさん
七五三お疲れ様でした!今日はお天気にも恵まれて良かったですね♪(*^-^*)
え!?スキヤキ二本っ!??Σ(゚Д゚)
旦那様、理解があって、うらやますぃ〜…(;´Д`)
バスT、ネットの協力プレイできるみたいですね♪(*^-^*)

ゆいさん
私も昨日片頭痛でした…辛いですよね〜( ;∀;)
北海道は昨日、かなりの寒波だったみたいですね…マイナスって寒すぎる…(;'∀')

ひまわりさん
滅頑張りました!!(*'▽')/
めかぶちゃん用ですが…(;'∀')

ごまさん
え?喜んで和えられちゃうの!??(;'∀')
みんなmiyuuさんの魅力にメロメロですね…(*´▽`*)(笑)
落ち着かれてから、またご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪

てつてつさん
またもや高度な心理戦が!Σ(゚Д゚)
これを見られるのも、対抗戦の楽しみですね♪(*^-^*)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.884 )
  • 日時: 2016/11/13 08:47
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: BgknM2AU)

おはようございます(^O^)

昨夜の興奮から一夜明け、抜け殻状態の
あきぱぱです(o_o)
本当に昨夜はありがとうございました。

さて、台風並みの大嵐を少し期待して
ましたがお日様がニコニコ顔を出して
ます。そして最終受付に並んでる私。
そう、マラソン大会当日です。
とにかくすごい人です。私みたいに
妻の思い付きでエントリーしたような
方はいるんでしょうか?昨夜に引き続き
またまた緊張してきました(ノД`)
景色を楽しみながら走ればあっという間に
ゴールだよ。と無責任な言葉を吐き捨てて
私を送り出した妻。そもそも応援に来る
のだろうか?
数時間後、私は生きてるんだろうか?
皆様、結果報告が無かったら何かあったと
思って下さいヽ(;▽;)ノ

スタートまであと1時間…。
ムーリじゃなーい?(つД`)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.885 )
  • 日時: 2016/11/13 09:54
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: Ek0UwW6C)

みなさんおはようございます。

対抗戦に参加されたみなさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休めましたでしょうか?

リーダーあきぱぱさん
思い重圧感の元、果敢にボスに向かって行く姿
カッコ良かったですよ(笑)
それよりも、一緒に参加出来たことが
嬉しかったです(≧∇≦)
マラソン大会も頑張ってくださいね♪

miyuuさん
毎日遅くまで練習のお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
いい思い出作れましたね\(//∇//)\
今回も思いっきり楽しませて頂きましたV(^_^)V

ボンゴレさん
司令塔お疲れ様でしたm(_ _)m
いつも緻密な作戦に感謝です(≧∇≦)
まだバスの頭脳は健在ですね!
次は任務を完璧に遂行出来る様に精進します(笑)

ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
ゆいさん
ぷりんさん
ご協力、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m
今日から通常営業に戻りますので、
素材集めやらお供させてくださいね♪

ひまわりさん
ごまさん
ご協力、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m
昨日はあちらに来られた時、
決戦の最中でお相手できなくて
すいませんでした(T_T)
また遊びに来てくださいね(≧∇≦)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.886 )
  • 日時: 2016/11/13 20:46
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .WDcatiZ)

みなさんこんばんは。

あきぱぱさん
ボンゴレさん
パパさん
昨日は本当にお疲れ様でした。
結果はどうあれ楽しかったですね(≧∇≦)
バスTまで1ヶ月くらいあるので、リベンジ
お願いしちゃいましょうか(笑)

あきぱぱさん
生きてますか?
応答願います( *・ω・)ノ
無事に完走したのか、かなり気になりますが
今日はゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

みなさん
バスでも3でも何でもお手伝いさせて頂きます。
遠慮なく何でも言ってくださいね♪

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.887 )
  • 日時: 2016/11/13 20:51
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: BgknM2AU)

みなさんこんばんは(^O^)/

42.195キロ走り切りました〜p(^_^)q
正確には歩き切りましたかな?

まずはスタート前に私と同じような境遇の
パパさんを旅の道連れに数名ゲット。
序盤から中盤までは誰の奥さんが一番
鬼妻か自慢大会で気を紛らわす事に。
世の中って広いですね。
もの凄いエグイ経験をしたパパさんが
いました(゚Д゚)
それは、ここでは語れませんが…
他には毎日愛妻弁当を持って出勤して
いる方は、前日ケンカをしたらしく
いつもの様に会社でお弁当を開けてみると
中身がうまい棒2本!!(・・;)
めんたい味とサラミ味だったみたいです。

30キロ地点手前にもなると、オヤジーズ
は沈黙に……。
先ほど鬼妻選手権で優勝したパパさんの
表情が!!Σ(゚д゚lll)
数時間でしたがそこには間違いなく絆が
生まれてました。サヨナラ、キャプテン。

その後の10数キロは殆ど無の領域で
歩いてました。オヤジが汚い顔で歩く
姿はゾンビナイトよりも恐ろしいで
しょうね(;´Д`A

制限時間内で完走した私達のもとには
愛する妻と子供達のお出迎えがある訳も
なく、私が妻に電話すると何故か家に??
駐車する場所がなかったし、通行止めで
近くまで行けなかったから応援にも来な
かったみたいです(T ^ T)

この歳でフルマラソンチャレンジした私は
この後バスでひとり帰宅しました(ノ_<)
結局何の為に走ったんだろ……(><)

長文の愚痴すみませんでしたm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.888 )
  • 日時: 2016/11/13 22:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: dx5KRKfd)

みなさんこんにちは(^^)

miyuuさん、ボンゴレさん、パパさん、あきぱぱさん
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
残念やったとのことですが、みなさん緊迫した空気の中でも楽しくプレイされたみたいですね(*^_^*)
本当にお疲れさまでしたm(__)m

あきぱぱさん
今日のマラソンはめでたく完走されたんですね!!!
すっ、すごいっす!!!
あきぱぱハチマキはされたんですかね〜(^^)
奥様とお子さんのお出迎えはなかったのですね(T_T)
ううっ(T_T)(T_T)
今日はゆっくり休まれてくださいね(^-^)
お疲れさまでした(^^)

みっきぃさん
甘酒ですか〜(^-^)
自宅でできるもんなんですね!?
私はお酒がほぼ飲めないので(;o;)、甘酒でもい〜い感じになりそうです(^3^)
七五三は無事に終了しました(^-^)
下の子は超!!雨女なんですけど、他が晴れ女なためか、良い天気でよかったです(*^▽^)
スキヤキ…ほんまに2本買ってくれるんかな…(;_;)
バスTオンありそうなんですね♪
よかったぁ〜♪♪

みなさん
長らく夜のゲームはお休みしてましたが、そろそろぼちぼちしようかなぁと思ってます☆彡
昨日試しにゲーム置き場から寝室に持ち込んでみたら、今朝は何も言われませんでした( ̄▽ ̄)
まだすっきりしない面もあり、最近夜はすぐ眠くなるので昇天してるかもしれませんが、
踏みとどまってたら(^-^ゞ、またよろしくお願いします(^^)
今日はもうすでにオネムの精がお迎えに来てますので、おやすみなさいです…zzz

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.889 )
  • 日時: 2016/11/14 00:41
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: y1rJ/FPp)

こんばんは!

昨日の対抗戦お疲れさまでした!
負けてしまいましたが、楽しめたようでよかったです!
またリベンジしますか?w

あきぱぱさん
ひまわりさん
素材集めのお手伝いありがとうございました!
白が多いと出やすいものだったので助かりましたm(_ _)m
あきぱぱさん、フルマラソン後だったのに大丈夫だったかな?!

ミントさん
みっきぃさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
素材集めとb魂ゲットできてうれしかったです!

ボンゴレさん
しょうたさま残しておいてくれてよかった!
まぁ消されてもめげずにフレンドになりますがw

まなみゆさん
ぼちぼちでいいので、ぜひご一緒しましょー!
よろしくです(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.890 )
  • 日時: 2016/11/14 01:27
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 5d1R3y3r)

ぷりんさん

こんばんは(・∀・)
あまりにマトモな文章だったので
成りすまし?と疑ってしまいました。
先程はありがとうございましたm(__)m
寝る前にちょっとだけと思い部屋を
見付けてしまいました。
結局、何が欲しいのか分からないまま
終わりましたが良かったのかな?

ひまわりさん

眠いからノーコメントで(( _ _ ))..zzzZZ

オヤスミナサイ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.891 )
  • 日時: 2016/11/14 17:26
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: SgfWl1jZ)

皆様こんばんは(^O^)/

やっぱり昨日の反動が身体中にきて
何をするにも「あっ!」と声を漏らして
しまうあきぱぱです( ̄O ̄;)

なんか今日はむっちゃ月が大きく見える日
とニュースでやってました。
ただいまこちら雨降り出しました(ノД`)
別に月が好きとか、そんなロマンチスト
ではないのですが、大きいお月さん見たかったな(・ω・)ノ

余談ばかりですみません。m(_ _)m
さて、妖怪3の話が出来るように
また再開しよう!!と思うだけかも…

では、失礼しました。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.892 )
  • 日時: 2016/11/14 17:29
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Kbpqp/F/)

皆さん、こんばんは〜(*´∀`)♪

リーダー あきぱぱさん
miyuuさん
ボンゴレさん
パパさん
チーム ふんころがしの皆さん、対抗戦お疲れ様でした〜m(_ _)m。
対抗戦から2日たち興奮も冷め上がり、益々いい思い出にかわる頃でしょうか?出るわけでもないのに作戦を見てるだけで緊張してしまってたのは私だけですか(^_^;)?皆さん、あの作戦を実践されるなんてすごいです(*^^*)!私にはできないかも…( ̄▽ ̄;)。とにかくお疲れ様でした〜(´∀`*)。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∀`)♪!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.893 )
  • 日時: 2016/11/14 17:54
  • 名前: ごま (ID: oEoXlv1g)

みなさん

こんばんは。

土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
参加された方は一気に緊張感が無くなり、抜け殻みたいになってるんじゃ…
そんな事じゃダメですよ!
また気合を入れ直して僕と遊んで下さいねm(_ _)m

あきぱぱさん

マラソンお疲れ様です。
何気にスゲェェェ(゚ロ゚屮)屮
僕はマラソン大っ嫌いなんで絶対無理です。
ガチで尊敬しちゃいました(^-^)

今日はスーパームーンってヤツですか…
と言う事はマジでウサギさんが見えるかも(☆。☆)
めっちゃ胸アツやんけ!

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.894 )
  • 日時: 2016/11/14 20:27
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: y1rJ/FPp)

みなさん、こんばんは!

あきぱぱさん
マラソン後なのに遅くまで起きてたようだけど大丈夫?
もうすぐ還暦なんだから体を大事にね!

雷さん
夜遅くに突撃してくれたのに、お部屋が解散?通信切れ?しちゃいましたね。

ひまわりさん
まなみゆさん
ひまわりさんの突撃と、ひまわりさんが退出したあとすぐにまなみゆさんがきてくれたことにビックリでしたが、私とリアルしょうたさまの手伝いしてくれて助かりました!
おかげさまでほしかった素材ゲットできたので、お二人に感謝です(^^)

それではまたよろしくお願いしまーす!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.895 )
  • 日時: 2016/11/15 08:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rxKXYNkR)

みなさんおはようございます。

団長
かなり脱け殻のようになっています(;・∀・)
何にもやる気が出ない…
どうしたらいいでしょうか?
とりあえずソロキでもご一緒してもらえませんかw

あきぱぱさん
フルマラソンをゴール出来るって…
いったい何者なんですかΣ(゜Д゜)
普通の方ではないのは知ってましたがw

ミントさん
この次は参加決定ですからねw

ぷりんさん
最近遊びに来てくださってますね♪
嬉しいです(#^.^#)
何か集めてるのでしたら、お手伝いさせて
ください。

みっきぃさん
ゆいさん
体調悪いみたいですね…
無理しないでください。
あっ!
ゆいさんトリップの付け方ってわかりました?

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.896 )
  • 日時: 2016/11/15 09:09
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: VdcXPQwu)

おはようございますm(_ _)m

筋肉痛2日目で、心も身体も悲鳴を
あげてるあきぱぱです。
デリケートな私ですので、皆様今まで以上
に優しく接して下さいね(・Д・)ノ

団長
尊敬して下さい。
崇拝して下さい。(。・ω・。)
月のうさぎさん?
団長はバニーさんがお好きなだけでしょ。

ぷりんさん
心にも無い心配しないで下さい。
あと還暦は昨年迎えましたよヽ(^o^)
また何か必要な素材あったら言って下さい
ね。ガチでコマバトルで奪いますから。

ミントさん
想像を遥か超えた緊張感でした。
小5の頃以来、メモとかとりました。
ガリ勉あきぱぱ_φ( ̄ー ̄ )

まなみゆさん
最近お会いできてませんが、私頑張り
ましたよ。もっともっと褒めて下さい。
全然足りませんo(`ω´ )o

みっきぃさん
妖怪3やってます?やりなさい!!
私の分までレベル上げお願いします。
ご褒美にあきぱぱ特性……いらない?

ゆいさん
練習にも参加してくれたのに……
不甲斐ない結果すみません(つД`)ノ
バスTでは迷惑掛けないようにイッパイ
特訓しときますから!

パパさん
本当に普段味わえないあの雰囲気。
一緒に居てくれて癒されました(=゚ω゚)ノ
ホンマに惚れてまうやろ。

ボンさん
改めてボンさんスゴイ!と感じました。
私にも少し脳ミソ分けて下さい( ̄∀ ̄)
替わりに私のあげますよ。
腐ってますが……

miyuuさん
miyuuさんを賭けた男の闘いに敗れて
しまいました(T_T)
キッパリ今回はあきらめます。
そして略奪します(´・Д・)」

ひまわりさん
バスの99妖怪と妖怪3の99妖怪
交換して下さいm(_ _)m
特別、先見せ後出します( ̄Д ̄)ノ

今日は私の給料日です。お昼はトンカツ
食べちゃいます(*´∀`*)





Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.897 )
  • 日時: 2016/11/15 10:54
  • 名前: ごま (ID: spmfr.kk)

みなさん

おはようございます。

昨日は悪天候でうさぎさん…見えなかった(* _ω_)
てか誰や!僕がムッチムチで巨○のバニーちゃんが大好きやってバラしたんは(・`ε・´o从

miyuuさん

抜け殻状態のmiyuuさんをちょっと見てみたいです(∩.∩)
少し前に野良でキッズに「しんしん そうじゃないよ!」とか言われた僕でよければ御一緒させて下さい。
まぁ僕もこのキッズには、何を言っているんだコイツは!お前も大概やろ!と言う気持ちを込めて名指しで言い返してやりましたけどね"o(▼皿▼メ;)o
「○○ ごめんなさい」って…m(_ _)m

ひまわりさん

昨日一瞬凸って下さってありがとうございます。
けどアレはいったい…

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.898 )
  • 日時: 2016/11/15 13:44
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: goHthUpi)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

片頭痛により、鎮痛剤を飲む日が多くて、最近もれなく寝落ちしてしまっています…( ;∀;)
早く寝るリズムがついてしまったのか、調子の良い日も早く眠くなってします。

みなさんとご一緒したいのに、全然できません…(´・ω・`)
寂しいなぁ……とりあえず3……連動だけは頑張ってます…(;'∀')(頑張ってないんじゃ?)

miyuuさん
あきぱぱさん
ボンゴレさん
パパさん
先日は対抗戦お疲れ様でした…m(__)m
見てるだけのこちらも緊張しちゃいました…(;'∀')
みなさん、本当に格好良かったです!感動をありがとう〜!(*'▽')/

miyuuさん
ご心配ありがとうございます…m(__)m
鎮痛剤飲むと痛みは治まるんですが、何だか眠くなってしまい、いつも以上に寝落ちの日々です…( ;∀;)

まなみゆさん
甘酒…米麹でつくる甘酒はノンアルコールで、子供でも飲めますよ♪(*'▽')
体にとても良いらしいので、良かったらお試しください〜(*'▽')/
体調回復されてきて良かったです!私も復活してご一緒したいなぁ…(*^-^*)
七五三お天気に恵まれて、本当に良かったです♪(*'ω'*)

あきぱぱさん
あきぱぱ「特性」!?Σ(゚Д゚)
あきぱぱさんっぽい性質になっちゃうって事ですか!??(;'∀')
フルマラソン完走しちゃう頑張り特性なら、喜んで♪(*'▽')/

ごまさん
スーパームーン、いかがでしたか?(って、見えなかったんですね…( ;∀;))
こちらは残念ながら雨模様で、ぺったん兎も、ピンクエンペラー見えませんでした…( ;∀;)

ゆいさん
たまのこし、お渡しするの忘れてました!(;'∀')
次お会いできたとき、お渡ししたいです〜(*^-^*)

ぷりんさん
しょうたさま、フレンドありがとうございました♪
ニュービジュアルの反応はいかがでしたか??(*'▽')(笑)

ミントさん
寝落ちの日々でお会いできなくて、残念です〜(´・ω・`)
お昼見かけても、99部屋にいるので凸出来ないです〜(笑)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願いしたします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.899 )
  • 日時: 2016/11/15 12:09
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: roBy4urL)

みなさんこんにちは。

昨夜はマルチに備えて3を
進めようと思いきや、ついついバスに...

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日はおしゃべりだけでしたが、
ありがとうございましたm(_ _)m
また素材集め行きましょうね♪

ガイアさん
昨夜は数戦でしたが
ありがとうございましたm(_ _)m
久々に野良部屋建てて、
鬼時限爆弾の回避練習してました(笑)
次回ご一緒した時はフレンドよろしくお願いします(≧∇≦)

miyuuさん
抜け殻わかります!
私は3に手が伸びませんwww
レベル上げ、マルチが始まったら
みなさんに頼ろうかな(>_<)

ミントさん
ウ魔魂付けて見ましたか?
なかなかでしょ!(笑)

みっきぃさん
ゆいさん
体調はどうですか?
調子が悪い時はゆっくり休みましょう♪

ぷりんさん
しょうたさま、見るたびに
凄いことになってますねwww
一人で爆笑してますσ(^_^;)

あきぱぱさん
惚れるのだけは遠慮願います(笑)
マラソンお疲れ様でしたm(_ _)m
フルマラソン走り切るなんて...
本物の変○ですね!尊敬します(≧∇≦)

ごまさん
私もそれ大好きです!\(//∇//)\
昨日は見れなくて残念でしたね(T_T)
またあちらに起こしくださいね♪
フレンドの登録もお願いしますm(_ _)m

ひまわりさん
唐揚げの差し入れ頂いたのに
負けちゃいました(T_T)
あっ!そうそう!
ひまわりさんの影響で今パンダに
ハマってます(笑)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.900 )
  • 日時: 2016/11/15 12:41
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: f5b/4pbk)

スレの皆様始めまして、りさ♪パパと
申します。少しスレの隙間をお借りさせて下さい

ごまさん
大変お久しぶりです(>_<)お元気でしたでしょうか?psは相変わらずで驚愕しました。
実はかなりごまさんと同名の方をみていたんですが、本物さんに会えなくて
名前を見付けたら必ず入ろうと思っていました。
始めは本物か確認するため何度も昇天して御迷惑を掛けました(T_T)
本物と分かってから昇天したのは、螺旋回避のやり方が前と違う事に気付き

覗きに行こうと思ったら昇天を繰返しました(T_T)どう転んでも昇天しますスミマセン
赤猫で入ったので気付かないかな?と思っていましたが、気付いて戴きありがとうございました

またまた見付けたらストーカーします
昨日はありがとうございました

スレの皆様ありがとうございました

サイトマップ