妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.801 )
  • 日時: 2016/10/31 15:51
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: ohjqla61)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

一昨日はハロウィンイベント、昨日はお友達に下町の方のお祭りに誘われて、何だか出ずっぱりな週末でした…(*'▽')
そして、昨日は日本酒やらどぶろくやら、少しだけですが飲んだら、
早い時間にバタンQ…10時間も寝てしまいました〜(;'∀')
今日は、寝落ちしないで済みそうです…多分…(;'∀')

さて、3の方ですが、連動するのがやっとの稼働状況です…。
とりあえず、今日は一日一回妖怪と戦ってみたのですが、またセンポクおじさまだけ仲間になりました…(;'∀')
ううう、おじさまもいいんですが、他の妖怪も来てほしい〜〜( ;∀;)

ミントさん
プリンさん
雷オトンさん
先日は、TOB&あやとり様ご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
さきがけ気絶しまくりで失礼しました〜、でもとっても楽しかったです!(*^-^*)
あやとりさまチャレは、カビキちゃんオーラつけ忘れてましたね…(;'∀')
そして、皆さん眠さマックスに近かったのか、誰も気づかなかったですね!(;'∀')(笑)
ぜひまたリベンジしましょうね♪(*^-^*)

あきぱぱさん
ついに、新しいDSゲット作戦、一歩前進ですか!?(*'▽')/
マラソン大会で良い成績取って、ご褒美にもらっちゃうとか?(*^-^*)
マラソンも、奥様攻略も頑張ってくださいね!('◇')ゞ

miyuuさん
バスはソロでちょこちょこ練習してるんですが、一向に上手くなりません…(;'∀')
特に野良に出ると、全然回避できなくなります…( ;∀;)
そして自信喪失、またソロに引きこもっています…(笑)
どんどんヒキコーモリになっちゃうので、また遊んでくださいね!(*^-^*)

ボンゴレさん
確か、怪魔は破壊以外はBコインがあるので、それでゲットしていた記憶があるのですが、
破壊だけ自己産は持っていなかったと思います…(*'▽')
一体だけ狙ってゲットするの大変そうですが、ぜひご一緒したいです♪(*^-^*)
って、破壊一発ゲットされてますね、ガシャで揃っちゃうかな?(*'▽')
はっ!Σ(゚Д゚)
妖気、そんな使い方があるんですね…さすが、ボンゴレさん!(*'▽')

ゆいさん
なかなか早い時間にインできなくてすみません…(;'∀')
TOBご一緒出来たら嬉しいです♪(*^-^*)
あ、多分足を引っ張りまくりますが、すみません…(;'∀')

パパさん
お供無しソロでTOBチャレンジ、全然クリアできません…( ;∀;)
ブシニャン根付百鬼姫で、めかぶちゃん1匹にメッサツ刀とgババーン魂でギリッギリでした…勿論金なんて取れません…(;'∀')
ノーダメで行ける人とかどうなってんのっ!?(;'∀')(笑)
って、パパさんなら鬼天フユで行けちゃいそうですね♪(*^-^*)

ごまさん
家事しながらぬらねいら!?Σ(゚Д゚)
ど、どんなん!?(;'∀')(笑)
私は、家事しながらは3の電車が精一杯ですが、確かにごまさんなら出来そうですね…(;'∀')(笑)

ひまわりさん
さみしーです…( ;∀;)
かまってかまって~(*'▽')(笑)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.802 )
  • 日時: 2016/10/31 15:52
  • 名前: ゆい (ID: Tavlkg5R)

皆様こんばんは?四時はこんばんは?かな?笑。

みっきぃさん
さっきはあちらで、ありがとうございますっ♪楽しいひととき(*^^*)
TOBどころか、昨日は、フレンドさんとGババーンのチャレンジやったら、ガンガン浮きましたwww回避苦手で。。笑。うまくなりたい。。。息子にばかにされる( ; ゜Д゜)

ボンゴレさん
人気!アサリブーム!笑。
お、息子二年生だから脳年齢大丈夫だ!( ´∀`)/~~極玉ムラがありすぎてやばいです!第8とか、70何個ありますよ!!笑

あきパパさん
お!DSまであと少し!
おとなしくしてましょう!笑

ひまわりさん
先ほどは、ありがとうございますっ♪楽しかったです!★
みんな母なんだぁと実感www
習い事、息子なにも興味示さないけど、無理やりやらせたら続かないよね?(´-ω-`)習い事、娘さんかな?

miyuuさん
こんばんは\(^o^)/
miyuuさんは、今日からくるんですかー?(*^^*)今週は水曜日いません!★
都合のいいとき、宜しくお願いします(^-^)v

まなみゆさん
北海道は雪が降ってます。。。
さみぃです(´Д`|||)
みんないるとき、なかなかタイミングあわず、、、みんなでパーっとやりたいなぁ〜(*・∀・*)ノ

ぷりんさん
まったく、会いませんが、いつか、宜しくお願いします!私早寝が得意なもので(´Д`|||)笑。



明日は4時頃学校にて懇談なので
寒いのになぁ。。。
雪なので、がんばりますー!

さぁ、今日は誰かと会えるかなぁ(*・∀・*)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.803 )
  • 日時: 2016/10/31 16:29
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: PHwecVn2)

皆さん、こんばんは〜(*´ω`*)。

ひまわりさん
昨日はバスご一緒していただいてありがとうございました〜ヽ(´∀`)ノ。しかも…あの…あの…ましゅさんもゲットだに〜(*´艸`)!すごく楽しかったです♪( ´▽`)。また、遊んで下さいね〜。

バスが終わってあちらへいきましたが、だ〜れもいませんでした〜(ll゚Д゚ノ)ノ。こういう時は早く寝るべきですが、なぜか野良っちゃいました(^_^;)。いつもよりは早く寝ましたが最近寝不足です。早く寝る事を心掛けます( ̄∀ ̄)。出来るかな〜…(^_^;)?楽しくてむ〜り〜かも…(*´艸`)。

皆さん、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.804 )
  • 日時: 2016/10/31 17:05
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: UIm3Wu/L)

みなさんこんにちは☆

miyuuさん
お昼ごろにあちらにカキコしたんですが、今日は用事が早く終わって昼過ぎには家にいました(^^)ゞ
今日はいつでもいけますが、また明日以降でもOKです☆
miyuuさんの都合よい日時教えてください♪

ボンゴレさん
さっきはボンさん見つけたので入りました〜、ビックリされましたか?ヽ(^。^)ノ
怪魔は残念でしたよね(>_<)
そう甘くはないか…。。。
またお昼見つけたら凸しますね〜(^^)

パパさん
月影丸、ほとんど観賞用です(笑)
ちぃさんみたいに月影丸&聖なる魂でブシをけちょんけちょんにしてみたいものです!
イカダはお休みなんですね(^^)
何体もゲットしてると、確かにゲット率が低いように思います。
私はまだ1体も捕獲できてないのに、全然お友達になる確率、高く感じませんが…(;_;)
今はアメフトUSAゲットのため、DSをフリフリする毎日です(笑)

ミントさん
素材集めのお声掛けしていただいてありがとうございます♪
足手まとい??ミントさん!何をおっしゃるうさぎさんですよ!!
滅で鍛えられているミントさんがそんなわけないじゃないですか〜ヽ(^。^)ノ
またご一緒できたらよろしくお願いします(^^)

みっきぃさん
バスの怪魔、破壊以外はBコインあるんですか〜!!
どれのことか全然わかってないので、また教えてくださいね♪
またまたみっきぃさんにお願いが(^^)ゞ
3のイザナミと大ヤモリ、レンタルお願いします〜〜〜(>_<)
妖楽、全然出てきてくれないです↓
お時間合った時によろしくお願いしますm(_ _)m

ゆいさん
そちらは寒そうですね(@_@;)
こちらはまだ大丈夫ですよ(^^)
なかなかお会いできませんが、昨日もちょっと違いやったのかな・・・。

ぷりんさん
ブシSPなどなど、お手伝いさせていただきますね♪
でも皆さんの方がお上手ですので、浮いたらすみません(>_<)

ひまわりさん
あせっかきの捕獲方法教えてくださ~い!
クリーナーかけてますけど、まったく捕獲できません…なんで???(@_@;)

あきぱぱさん
風邪どうですか?
マラソン、陰ながらですが応援してますよー!!(^^)
DSも陰ながらですが、応援してますよーー!!!

ごまさん
お祝いメッセージありがとうございます(≧▽≦)ノ
ですが…
えええーっ!!!ちょっ!!家事しながらぬらねいら2分切りって〜!!
だっだっ誰がそんなガセネタをぉぉぉぉぉ〜(*0*)
それはごまさんのお話ですか〜(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.805 )
  • 日時: 2016/10/31 17:25
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: ohjqla61)

みなさん、再びこんにちは〜(*'▽')

何と、今日から娘の学校はノーメディア週間なるものが開始しました…(;'∀')
テレビ、パソコン、ゲームなどなどを出来るだけ見ない、使わない…、
家族との会話や、触れ合いを大事にして欲しいとの事…。

なので、娘が寝るまで、ゲームやテレビはつけられません…(;'∀')
パソコンは仕事にも使うし、見逃してもらっていますが…、
しばらく(約二週間)は、早い時間にゲームする事は絶望的です…( ;∀;)

娘は、タブレット学習をやっているのですが、
ノーメディアだから、タブレットの勉強も出来ないと言い張っています…(;'∀')
ノーメディア…大事なのかもしれませんが、これだけ生活に密接にかかわってると、中々難しいものですね…( ;∀;)

早くノーメディア週間終わりますように…(;´Д`)
遅い時間になるかもしれませんが、皆さんご一緒出来たら嬉しいです。


ゆいさん
先ほどは、お話しありがとうございました♪(*'▽')
TOBご一緒したかったけど、上記の理由でなかなか早い時間にINが難しそうです…( ;∀;)
娘が奇跡的に早く寝たらご一緒してくださいね♪m(__)m

ひまわりさん
先ほどはありがとうございました♪(*^-^*)
むしょーにスイートポテトが食べたくなり、サツマイモ買ってきましたよ♪(*'▽')(笑)

ミントさん
野良ライフも充実していて、バスターズすっごく楽しんでますね〜♪(*^-^*)
私は昨日は早寝だったので、今日は夜更かしできるかな…と思いきや、
頂き物のマッコリをつい飲んじゃいました…ピンチ!(;'∀')(笑)

まなみゆさん
Bコインあるはずですよ〜、あちらでお会いしたらご案内しますね♪(*'▽')
レンタルいつでもおkです〜(*^-^*)

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')(再)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.806 )
  • 日時: 2016/10/31 17:36
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: yX/W2N9O)

みなさんこんばんは。

団長
11章まで頑張ったんですね♪
やれば出来る男だと思ってました。
解放の件はわかりましたが…
あちらに来てくれる件はどうなりましたか?
団長の気が向いたらでいいですから
遊びに来てくださいね(#^.^#)

ボンゴレさん
バスのお手伝い?
なんでも言ってください( ̄∇ ̄*)ゞ
今日からまた頑張りますね♪

ゆいさん
今日からまたお願いします♪
せんくんの解放ですよね( *・ω・)ノ
いつがいいかな…

ぷりんさん
私もわかりませんが、みなさんがぷりん語と
言ってましたよ〜(笑)
私も色々お手伝いさせて頂きますね♪

まなみゆさん
今日なら21時過ぎから大丈夫ですよ♪
交換だけでもいいので早く来れますか?
明日の日中でも大丈夫です。
それからギャクウオ売れましたよv(・∀・*)

みなさん
今日からまたお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.807 )
  • 日時: 2016/10/31 18:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LaND9hHy)

miyuuさん
バスのお手伝いです(>_<)
よろしくおねがします( ;∀;)

まなみゆさん
お昼はありがとうございました(∩´∀`)∩
フレンドリストのまなみゆさんたちチェックしたら
オフラインだったのでびっくりでしたが嬉しかったです〜( ;∀;)
またお願いします(^^)/

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.808 )
  • 日時: 2016/10/31 21:02
  • 名前: ごま (ID: vxtr6IjV)

みなさん

こんばんは。

miyuuさん

いきなりで申し訳ないんですが今日、お伺いしてもいいですか?
よろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.809 )
  • 日時: 2016/10/31 21:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: yX/W2N9O)

団長
こんばんは(・∀・)ノ

今日来てくれるんですか(≧∇≦)
これから交換大丈夫でしょうか?

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.810 )
  • 日時: 2016/10/31 21:28
  • 名前: ごま (ID: vxtr6IjV)

miyuuさん

OKなんですが…
実は今日、知り合いにdsを譲ってもらったんですが…
引っ越しが上手くいかなかったのか…?
フレコが新しい方に移動されてない?
なんかよーわからん状態です。
どーしましょかね?

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.811 )
  • 日時: 2016/10/31 21:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: yX/W2N9O)

団長
フレコが移動になってないのですか?
という事は…
引っ越しが失敗したということですよね(;・∀・)
前の使っていたDSは使えないんですか?
なんかよくわからなくなってきました(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.812 )
  • 日時: 2016/10/31 21:41
  • 名前: ごま (ID: vxtr6IjV)

miyuuさん

前のは初期化されてるっぽいです。
とりあえずmiyuuさんのフレコ登録します。
僕のも載せておきますね。
5086-5731-7954
それと、3はver1.4にしちゃってます。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.813 )
  • 日時: 2016/10/31 21:46
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: yX/W2N9O)

団長
登録させて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
パス付きの妖怪お渡ししますので不要なの
お願いしますm(_ _)m
それからお渡しした妖怪のnnの解読をして
くださいね♪
団長ならすぐ解けると思いますw
お誘いしますのでよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.814 )
  • 日時: 2016/11/01 08:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: bBjE1Owj)

おはようございますm(_ _)m

雨です。11月です。
そして明後日は結婚記念日です。
当初は祝日を結婚記念日にすれば
お互い休みで一緒に居られるからと
ラブラブ感満載でその日を選んだの
ですが、今では毎年今日は特別な日
なんだからと色々コキつかわれます。
結婚記念日はオマエだけのものなのか!!
と反論出来る訳もなく、ただ言いなりに
なってるだけの日ですが…。
でも、こんなチャランポランの私を
支えれるのは妻しか居ないと思うので
感謝してます。
のろけちゃいました(〃ω〃)

さて昨夜はついに団長の生存が確認出来
ました( ´ ▽ ` )
あまりお話し出来ませんでしたが、
次はお話しよりも一緒にバスでもしましょ
うね\(^-^)/
妖怪3のレアも待ってますよ。

皆様、今月も宜しくお願い致します。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.815 )
  • 日時: 2016/11/01 09:15
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: l4Mlrb85)

みなさんおはようございます(*^^*)

miyuuさん
昨夜は21時過ぎにお伺いできなくてすみませんでしたm(_ _)m
今日は14:00〜15:00以外なら、日中は大丈夫です(^^)
お時間良ければよろしくお願いします☆

ボンゴレさん
みっきぃさん
昨日も私の素材集めのお手伝いしていただいてありがとうございました(^▽^)
同じのばかりは飽きるかなとポンポンとボス替えてしまいましたが、
ボンさんがおっしゃるように、オーラもうちょっと意識したら早く回せましたよね(^^;)
振り回してすみません〜〜〜(*_*)
またお時間合いましたらよろしくお願いします☆
最後のまさかの子猫ちゃん祭り、楽しかったですね♪
ヒーラーいなかったので、浮かないよう必死でしたが浮きまくりでしたぁ〜〜(>_<)
チクショー!!(笑)

パパさん
ミントさん
ゆいさん
昨日はあちらでお会いできましたがあまりお話しできずでしたね(^^)ゞ
今日と明日の夜は次の日が早起きなので、早く寝るかもしれないのですが、
またお会いできたらお話&バスしましょうね〜〜(^0^)
ミントさん、アカマル見つかったみたいでよかったです♪
祭りも楽しいですよ〜♪
パパさん、昨日はお祝メッセありがとうございました(^^)

あきぱぱさん
昨日は一言書いてくれてはったのに、ミッション中で反応できなくてすみません(>_<)
風邪はどうですか?

ごまさん
昨日はせっかくあちらに来てくれはったのに、あまりお話しできず残念でした(+_+)
3は無事でバスは微妙なんですね。。。
どないかして一緒にできたらいいんですが(>_<)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.816 )
  • 日時: 2016/11/01 13:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: l4Mlrb85)

miyuuさん
さっきは交換ありがとうございました!
3体揃ってうれしいです〜〜〜(*^^*)
他の妖怪のレンタルお願いするかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
みっきぃさん
さっきは少しでしたがありがとうございました♪
2分の1の確率でしたが、無事にゲットできてよかったですね(^^)
みっきぃさん助かりました!ありがと〜〜☆

あきぱぱさん
あきパパさんの書き込みに気付かずに、さっき書き込みしちゃいました(^^)ゞ
明後日は結婚記念日ですか!おめでとうございます♪
なんやかんや書いてはりますが、ラブラブおのろけ聞かされちゃいましたね(≧▽≦)
いつまでも仲良く〜♪

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.817 )
  • 日時: 2016/11/01 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Z4icSXDd)

みなさんこんばんは。

団長
昨日はありがとうございました。
次から次から集まってきて、スゴい盛り上がりで
驚きましたねΣ(-∀-;)
それだけ団長は人気者だってことですね!
サスガです( ̄∇ ̄*)ゞ
あきぱぱさんが来ても、誰も来てくれませんよw
またいつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますm(_ _)m

あきぱぱさん
朝からのろけてくれましたね〜w
結婚記念日おめでとうごさいます♪
奥様のご機嫌たくさんとってくださいね

まなみゆさん
先程はありがとうございました。
やっとお渡し出来ましたね♪
何でもお手伝いさせて頂きますので、遠慮なく
言ってくださいね(#^.^#)

ボンゴレさん
今日こそお手伝いさせて頂きます。
バスの準備をして、いつもと同じくらいに
入りますね( ̄∇ ̄*)ゞ
よろしくお願いします。

ここで少し…
あやねさん、とんこつパパさん、まだバスで
ご一緒したみなさん
なんとか3の方でもこんな感じで楽しんでいます。
もし3の方で困ってる事がありましたら
遠慮なくレスしてくださいね♪
みなさん本当に優しい方ばかりですよ!

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.818 )
  • 日時: 2016/11/01 17:26
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: dUTw5wi5)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今日は、超久しぶりにえんえんあぜみちしてみました。
結果、20020mでした…これって次回からリミッター外れるのかな??(;'∀')

でも数日間、えんえんに潜る勇気がまだ出ません…(;'∀')
とりあえず、食べ物補給など準備をしながら、突撃に備えたいと思います。
…なんて、いざ入ったら、あっさり短距離で終了だったりして…(;'∀')

ごまさん
昨日は、やっとやっと(笑)あちらでお会いできてうれしかったです♪(*^-^*)
念願のバスご一緒もしたかったのに、データがおかしいんですね…( ;∀;)
直るのかな?無事に直りますように…(>_<)
妖怪育成頑張るので、バスTでもぜひご一緒してくださいm(__)m

miyuuさん
やっとやっと(しつこい)、ごまさんが来て下さいましたね♪(*^-^*)
これからバスTなどでもご一緒できるのが楽しみです♪(*'▽')
3も頑張らなきゃ!…と言いつつ、最近何を頑張っていいのか分からなくなってきました…(;'∀')

あきぱぱさん
のろけ…ごちそうさまでした♪( ´艸`)
結婚記念日、こき使われると言いながら、素敵なイベントがあるんじゃないですか??(*´▽`*)
ちなみに、我が家の結婚記念日…日付も覚えていません…マジですマジ!(;'∀')

ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日は素材集めから、『第二回秋のぬこまつり』まで、ご一緒ありがとうございました♪(笑)
私、あやとりさまも、イカも良い所無しでしたが、ぬこが可愛かったのでOK!(*'▽')(いいの?)
また、一緒にぬこの可愛さを堪能しましょう〜( ´艸`)
お昼もイカ&怪魔ミッション楽しかったです♪(*'▽')

ミントさん
昨日はお話だけでしたが、ありがとうございました♪(*'▽')
アカマル家出から帰って来たんですね♪(*^-^*)
第三回アカマル祭りはいつにしましょうか〜?(*'▽')(笑)

パパさん
昨日もねこまつり開催でしたよ〜(*'▽')(笑)
パパさんもご存じの方がご一緒してくれました…(*'ω'*)
第三回はご一緒してくださいね♪(*'▽')/

ゆいさん
せんくんのTOBやりたい〜!!(>_<)
ノーメディアさえなければ、ちょい早い時間にも行けるのに…ノーメディアめっ!(;'∀')
お時間合えば、よろしくお願いします〜m(__)m

ぷりんさん
昨日、あかまね極部屋でお見かけしたような…(*'▽')
娘が寝てなかったので、凸できず残念…( ;∀;)
今度一緒に連れてってください〜(*'▽')/

雷オトンさん
昨日はご一緒させて頂いたのに、ぬらミッション失敗から、
DSフリーズになってしまいました…ゴメンナサイ…( ;∀;)
マルチぬら、全然回避できません…しくしく…(ノД`)・゜・。
これに懲りずに、また遊んでくださいね…m(__)m

ひまわりさん
スイートポテト出来ました♪(*'▽')
うまーい!(*´▽`*)
…食べすぎました…夕飯はいらない…(;'∀')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.819 )
  • 日時: 2016/11/01 17:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(((=_=)))サブイサブイ
おはよーございます!
こんばんわ。

昨日わ、遅い時間に
挨拶だけですいません
(/´△`\)


ごまさんが来て
みんな、キャーキャーなってたのかな?
(((*≧艸≦)


でわでわ
ハンバーグ
(((((((っ・ω・)っまたねー!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.820 )
  • 日時: 2016/11/02 08:13
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: XgEjAYJN)

おはようございますm(_ _)m

さむい((((;゚Д゚)))))))

娘が幼稚園でお芋掘りをして来たので
昨夜の食卓には、いも、イモ、芋。
さすがにお腹がいっぱいで苦しく
なってきたのですが、「ぱぱ、美味しい?
ぱぱの為にいっぱい採ってきたからね」
なんておだて上手の娘に乗せられて
胃の中は芋だらけですε-(´∀`; )
あんなに沢山食べたのにまだ芋の在庫が
我が家にあるみたいなので、たぶん
今夜も芋やね( ̄O ̄;)

ぷりんさん
昨夜は少しでしたがバス御一緒して
頂きありがとうございました。
プカプカ並んで浮いてる姿に懐かしさを
感じました(・ω・)ノ
また浮きましょう。

ボンさん
素材は手に入ったかな?
手伝いは戦力になりませんが、邪魔する
なら任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ

妖怪3は昨夜、ガシャだけ回しました。
結果は当然時間の無駄でした。

では皆様、今日も邪魔しに行きます(^-^)v

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.821 )
  • 日時: 2016/11/02 09:32
  • 名前: ごま (ID: s3oWxsgs)

みなさん

おはようございます。

お返事が遅れて申し訳ございません。
先日はありがとうございましたm(_ _)m
暖かく迎えていただき感謝しております。
バスも何とか出来そうですので、少しずつリハビリ開始します。
またあちらへお伺いさせていただいた時には遊んで下さいね(^○^)/
お恥ずかしい所をこれでもか!と言うくらい披露させていただきます(*/∇\*)
えっと、3はトーンダウンしておりますので、また気が向いたらやり始めます。

ではでは。


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.822 )
  • 日時: 2016/11/02 11:42
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: lNzxsZqt)

みなさんこんにちは。

早お昼タイムです。
今週は仕事がバタついてます(^_^;)
昨日もクタクタであちらに行けませんでした(T_T)

ごまさん
あちらにお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
バスと3のデータ、大丈夫そうで
安心しました\(^o^)/
ごまさんにリハビリ必要ですか?(笑)

みっきぃさん
第2回ねこ祭りされたんですね(≧∇≦)
参加したかった...
次回は参加したいな〜

今日もビミョ〜ですが、
早く帰れる様に頑張ります(>_<)

あきぱぱさん上手にサボるコツ
教えてくださいm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.823 )
  • 日時: 2016/11/02 12:15
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: XgEjAYJN)

o(`ω´ )o パパさん、失礼な!!

私がサボってるみたいな書き込みは
心外です!!
ただ、まぶたにキラキラした目を
描いてるだけです( ´ ▽ ` )ノ
あとは、みんながせかせか汗かいて
仕事してる時は霧吹き持参してるので
自分自身に吹き付けてるだけですよ。
月末に業績が悪くて上司から怒られた
時には、上司をメロンニャンと思って
話しを聞いてみて下さい。
なんだな可愛く思えてきますよ(^ω^)

さてさて、終業時間まで何しとこかな?

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.824 )
  • 日時: 2016/11/02 18:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XG9GL30.)

みなさんこんばんは。

昨日もたくさんの方が来ていて盛り上がって
ましたね(#^.^#)
みなさんが楽しまれてるみたいで嬉しいです。
今まで頑張ってきた3もやることがなくなって
きたので、バスでも何でもお手伝いさせて
頂きますね♪

団長
いつでも遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
リハビリに私とソロキでもやりましょうか?
螺旋回避は出来ませんが負けませんよ♪

あきぱぱさん
風邪は治ったんでしょうか?
いよいよ明日は結婚記念日ですね♪
期待してますよ〜w

パパさん
忙しいみたいですね…
あきぱぱさんのように無理しないでくださいねw

ボンゴレさん
熱が出たって…
大丈夫ですか?

ぷりんさん
またあちらでぷりん語全開でしたねw
昨日はご一緒出来なくてすみませんm(_ _)m

ちえさん
こちらは覗いていないと思いますが…
昨日は突撃ありがとうございましたm(_ _)m
極玉もたくさん出して頂きすみません。
途中で切れちゃったのですが、久しぶりの
あかまねきGご一緒出来て楽しかったです。
また見掛けましら遊んでくださいね♪

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.825 )
  • 日時: 2016/11/02 20:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RYc8DwSJ)

miyuuさん
まなみゆさん
みっきぃさん
ぷりんさん
昨夜はB魂採取を手伝って頂いてありがとうございました(^ω^)
目標数達成できて嬉しいです♪
miyuuさんにたくさん貼っていただいたにも関わらず
浮きまくりで申し訳なかったです。。。
低ランク野良とのコマバトは勝ててよかったです!
私ここぞというときは持ってるようです(笑)
まなみゆさんの使う大当たり確定オーラやばいですね(笑)
色違いの方の大当たりだったらどうしよう、、、って思っちゃうんですが、
両方の大当たり出ちゃうんですねwww
B魂出まくり安定のボス魂女神様でした(^ω^)
赤猫要員のぷりんさんも絶大に効いてましたね〜♪
みっきぃさんにもご馳走になってありがとうございました(°∀°)
根付周回ミッションもよろしくお願いします(^ω^)

みっきぃさん
ぷりんさん
お昼間もありがとうございました(^ω^)
お昼休み1時間だけのあいだですが、またタイミング合うときは
よろしくお願いします♪

あきぱぱさん
B魂たくさんゲットできました(^ω^)
昨夜のフレンド登録部屋ありがとうございました♪

サイトマップ