妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.451 )
  • 日時: 2016/09/15 09:17
  • 名前: あきぱぱ ◆doDUcQ8iNA (ID: liK7OxAF)

おはようございます(・Д・)ノ

昨夜は仕事も早く終わって帰宅。
今夜こそはダルマさんやっつけに
行くぞ!と妻と子供達が寝静まるのを
息をひそめて待ってました。
妻と子供達が寝室に移動V(^_^)V
よし!決戦の時が来た〜!

…そこから記憶がありません(−_−;)
ソファで寝落ち。朝、痛くて目が覚め
ました。多分妻のかかと落としで
目が覚めたんだと思います(T ^ T)
その後も説教をえんえんと聞かされ
次はないよ!と脅迫までされました。
次やったら……。考えただけでも
恐ろしや〜((((;゚Д゚)))))))
ダルマ攻略された方、妻の攻略方を
教えて下さいm(_ _)m
妖術もブラスターも効かないと思います。
好物はお金なのは間違いありません。

あゆとさん
ファンクラブ脱会ですか?
違約金発生いたしますよ。
破格ですがよろしいんですね(=゚ω゚)ノ

そんな訳で3は進んでませんが、皆様
本日も温かい目で宜しくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.452 )
  • 日時: 2016/09/15 12:28
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7uQXSrIS)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
水虎ゲットΣ(゜Д゜)
やりましたね♪♪
私はまだ会ったことがありませんw

あきぱぱさん
寝落ちばっかりですねΣ(-∀-;)
だるま早くやっつけてください。
バージョンアップもしてないんですよね…

まなみゆさん
昨日はありがとうございました。
リストちょくちょく書き換えてるので、
何かありましたら言ってくださいね♪♪

みっきぃさん
昨日はありがとうございました。
私のとこにやっと…やっと…
ラスブシ来てくれましたよv(・∀・*)

パパさん
昨日お渡しするの忘れてました。
レンタルだけだった、晴れ男ダブリましたので
貰ってくださいヽ(^。^)ノ

ボンゴレさん
色々教えてくださって、ありがとうございました。
もうバトルにならないかもしれないんですね…
チクショー(;・∀・)
それから約束のウサゲット出来ました。
近々お渡ししますね♪♪

ひまわりさん
キンタローどうですか?

ミントさん
昨日もバスですか?
会えませんでしたね…
遠慮しないで誘ってくださいよ♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/09/15 15:50
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

|ω・)ノ おはよー
よく寝る専業主婦です。


みっきぃさんの教えてくれた技で
あせっかきだらけになったょー
ヽ(゚∀゚)ノヤッタネ!!!


なままなみゆさん
おもいだスッポンありました
ヾ(>ω<*)ノ゙まだ求めてる?


パパさん
トイレ長くてスイマセン←いつまでトイレ?
(゜∀。)いたれりつくせり
いつ、渡しましょーかネー


miyuuさん
キンタロ会えなくなりました
ガ━(゚Д゚)━ン
ぎしんあんきばっかり…

あゆとレアレンジャーさんに
鬼玉集めしてもらいましょーかね?
(((*≧艸≦)


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/09/15 21:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kfejevCR)

チャットでも書いたのですがこちらにも。。。

昨日、ファントムの幻影が出ず戦闘が終らないバグに初めて遭遇しました。
あぜみちではなく、さすらい荘のバトルで起こりましたよ(^^;)
さすらい荘ではみがわりが使えないのでリセットしました。(日記はつけてたので問題なし。)
ファントムがサブメンバーの一番うしろに配置してある相手は気をつけてください(><)
あとバトル前はにっきを必ず記録しておいたほうがいいと思います。
ファントムを最後に倒すのはヤバそうです。


miyuuさん

今あぜみち12000mぐらいなのですが、飽きたので休憩して違うことしようと思います(;^ω^)
あ、USAゲットありがとうございます(*^^*)
ニャンはまだ用意できていないのでもうしばしお待ちくださいね( ;∀;)
リスト少し追加しているのでもしよければ見てくださいね(><)


まなみゆさん

びしゃがつく倒したんですね(^^)
ストーリー10章のボスも大丈夫だと思います♪
アンドロイド山田いっぱいあるのでぜひもらってくださいね(^^;)
ひまわりさんの書き込みで気づきましたが、おもいだスッポンお求めだったんですね。
ぼくもあるのでまだ必要でしたらどうぞ♪(あぜみちでゲットされてますかね?)
なまなまはげのnnなままなみゆにしてもいいですか?(><)(笑)


みっきぃさん

3のバージョンアップしたんですね(^^)
いいんですか??(;'∀')恵比寿いります!!(`・ω・´)/
みっきぃさんの持っていない妖怪は無いかもですが、
リストよかったら見てくださいね(;^ω^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/09/15 21:24
  • 名前: まなみゆ (ID: .mIHc1Cu)

みなさんこんばんは☆

miyuuさん
昨日は交換していただいてありがとうございましたm(_ _)m
まだ欲しい妖怪もありますので、自力でできるかやってみて、
全然来ないようでしたら。。。また甘えさせてもらいますのでよろしくお願いします(^-^)

パパさん
また次回お会いできてお預かりできるようでしたら、よろしくお願いします♪
娘の方に“なまだま”あるので、その日にお渡しはできないと思いますがすみませんm(_ _)m

ボンゴレさん
あぜ道進みましたか?
私はまだ今日の分途中で終わってます(-_-)
やっと10章に入りました〜(^^)
ストーリーリセマラもしたいし、時間が欲しいです。。。
なまなまはげnn、なまなまみゆですか〜!
いかつい顔のなまなまはげになまなまみゆ(笑)
ぜひお願いします♪(笑)

みっきぃさん
昨日はあちらでお話できて楽しかったです♪
なまなまみゆは、今日もあぜ道爆走中です(笑)
かたのり小僧の魂、無事にできて、やっとポケットうんがい使えるようになりました♪イェ〜イ

ミントさん
連日のバス、お疲れ様です☆
滅ミントさん、楽しみにしてますよぉ〜(^^)

ひまわりさん
すっぽん、まだ求めてます(>_<)
ありがとうございます!!
でもダブリでないなら、いいですからね!!!(>_<)
ダブっていたら、よろしくお願いします(^^)ノ

あきぱぱさん
奥様の攻略法・・・甘いもの購入!!!ダメですかね(^^;)
かかと落としって(笑)
愛しのmiyuuさんのために頑張られるパパさん素敵ですよ〜♪

あゆっぺさん
水虎ですか!!!
私も見たことないです(。。)
バスだけでなく、3もできる人は違いますね(>0<)
そのテク、私にくださ~い(^0^)



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/09/16 02:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: N5srtUDv)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

相変わらずうちの、バッド坊やとラストブシニャンがデレてくれません…( ;∀;)
バッド坊やなんて一体何回戦ったことでしょう…、毎日ヘリで通いたくないんですけどっ!!(;'∀')

『お前も疲れているだろうし、また明日遊ぼうぜ…』とか気遣ってる風の事いってるけど、
毎日通う方が疲れるんじゃ〜〜っっ!!( ゚Д゚)(笑)

…はぁ、いい加減にバッドボールくださいよ…お願いします…( ;∀;)

でもでも今日は、だるまっ塔でイッカクがともだちになってくれました!
イッカク、可愛いですよね〜(*'▽')
選択肢で戦わないをえらぶと、「そんな〜。」とか落ち込むのが可愛くて、キュンとしちゃいます!(*'▽')(笑)

だるま師匠にはギリギリで勝てました…いつまでたってもギリギリです…(;'∀')

miyuuさん
昨日は交換ありがとうございました♪(*'▽')
レアな妖怪を頂いてしまってすみません…(;'∀')
ラスブシ来てくれたんですね♪おめでとうございます!(*^-^*)
うちにも来てくれるといいなぁ…、私はきょうもフラれちゃいました…( ;∀;)

パパさん
ウラニャンに引き続き、青龍も一発ゲットって凄すぎますよね!
さすがパパさん、お水系に強い!!(*'▽')(笑)
今日の丸太に引っかかっての寝落ち、めっちゃウケちゃいました〜(*´▽`*)

ボンゴレさん
今日は交換ありがとうございました♪(*'▽')
我が家もなまなまはげデビューさせてみようと思います…(*^-^*)
背中に気を付けて使ってみます〜(*'▽')

なまなまみゆさん?なままなみゆさん?
今日もあぜみち、お疲れ様です〜( ;∀;)
うんがいポケットゲットダニ出来て良かったです♪
あれがあると、移動かなり楽になりますよね♪(*'▽')

ミントさん
今日はバス、ありがとうございました♪(*'▽')
もっといろいろな妖怪も使いたかったなぁ…またよろしくお願いします!(*'▽')
あ、あゆとさん仕込みの、滅殺刀裁きを見せてもらうの忘れていた…(;'∀')(笑)

ひまわりさん
あせっか鬼、クリーナーで捕獲できましたか!?(*'▽')
もう、クリーナー、べっとべとのぎっとぎとですね!(;'∀')(笑)

あゆとさん
あきぱぱさんを拘束……ムーリィー…(;'∀')(笑)
滅殺刀3本目…やっぱり3本位持つのが紳士のたしなみですか?(;'∀')
こちらでは、ミントさんが、あゆとさんが乗り移ったような上達ぶりだと、話題騒然です!(*'▽')(ちょっと話盛った(笑))

あきぱぱさん
お説教をしてくれるのも、奥様の愛だと思いますよ!
うちは、どこで転がって寝ていても放置状態です…(;'∀')


みなさま、本日?明日?もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/09/16 12:29
  • 名前: パパ (ID: goUzGTuu)

みなさんこんにちは。

昨日はあちらに入った時、
既に睡魔が...(^_^;)
そして、イカダで川下り中にwww
その辺りの記憶が曖昧です(笑)

miyuuさん
ついにラスブシ来ましたね♪
おめでとうございます(≧∇≦)
晴れ男ありがとうございます(^o^)/
週末は旅行の為、
連休明けにお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
コケ注意報ってあるんですね!
全く知りませんでした(^_^;)
注意報出てる時のあぜみち危険ですね(>_<)

みっきぃさん
イカダでやらかしました(T_T)
お水系に強い?(笑)
水虎となみガッパも頑張ってみます(^_^;)

まなみゆさん
あぜみち頑張ってますね♪
すぐに追いつかれそうです(>_<)
先にトロフィーゲットしちゃって下さい(^o^)/

ミントさん
昨日は久しぶりに会えたのに(T_T)
バスしましょうね♪

ひまわりさん
キンタロおめでとうございます(^_−)v
びっくりしました!
苦労が報われて私も嬉しいです(≧∇≦)
次ははつでんしんですね(笑)
いたれりつくせりありがとうございましたm(_ _)m
相性が悪く全然来てくれなかったので...

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/09/16 13:35
  • 名前: ミント (ID: Kbpqp/F/)

皆さん、こんにちは〜。

昨日はフル出勤でバッタバタで家事が全く追いつかず書き込みできませんでした〜(^_^;)。私はフル出勤、週に1、2回ですがこれを毎日こなされてるママさん尊敬しますm(_ _)m。そういう日に限ってイレギュラーな事がおこりますよね〜Σ(゚д゚lll)。あれってなんでですか?週に2回くらいゆる〜く働くつもりが週に4、5日働いてるのなんで〜(T ^ T)?そんなこんなで昨日も午前2時に洗濯物干しました〜(^_^;)。

はっΣ(゚д゚lll)!もしかしてそれは私がテキパキできないからでは?!ガ―(´・ω・|||)―ン!!

あゆとさん
りあっちさん
今頃ですが、一昨日はご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)!とっても楽しかったです。miyuuさんから私の事をお願いされてますもんね〜(^_−)−☆。もっと遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ。
あゆとさん、あきぱぱさんから法外な違約金が発生してますよ〜(゚Д゚)!支払えないんだったら水虎をさしだすしかないんじゃ…。

ごまさん
昨日もご一緒していただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。あんなゴールデンタイムにいてるとは思ってなかったので発見した時は条件反射的に指が勝手にAボタン押してました。ぬらの練習されてましたか?私もなんとなく見よう見まねで一緒に練習してみましたが蹴られまくり、引っかかれまくり、ひかれまくりでいっぱいういちゃいました〜(^_^;)。私と遊ぶの飽きてませんか?また凸してもいいですか?いやいや、断られても凸しますね〜(^_−)−☆!
あゆとさんとこにはまだ凸しないんですか?なんなら一緒に凸しましょうよ〜(^o^)/
いつにしますか♪(´ε` )?

miyuuさん
いつもお気遣いありがとうございます。また、あちらでお会いできた時にお話しましょうね〜!

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
みっきいさん
えんえん頑張って〜\(^o^)/!

パパさん
なまだま無事ですがどうしましょう?今日、お渡ししましょうか?

まなみゆさん
みっきいさん
言っておきますがバスの腕は全く上がってません(^_^;)。滅もすぐ昇天してほぼVIP観覧席で見学してます。しかも、みっきいさん盛り過ぎ〜Σ(゚д゚lll)!一昨日もロボニャン超で3回浮きましたが(−_−;)?そんな感じです…(^_^;)。

みっきいさん
昨日はバスにお付き合いいただいてありがとうございました\(^o^)/!とっても楽しかったです。また、3の合間にお相手お願いしますm(_ _)m。

ひまわりさん
キンタローおめでとうございます。私もだるまさん倒してからキンタローゲットにはげみま〜す(^_−)−☆。まだまだですが…(^_^;)。

あきぱぱさん
どうします?水虎以上のものをゲットしないとmiyuuさんをかっさらわれるかも…ガ―(´・ω・|||)―ン!!。何かないんですか( ̄◇ ̄;)?

今日もよろしくお願いします(*^o^*)!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/09/16 15:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

|ω・)ノ ちわっ


パパさん
昨日わ、とどろきじしさん
ありがとうございました!


よく寝たので
また電車頑張ります
ヽ(*´▽)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/09/16 18:10
  • 名前: ごま (ID: fFvhocUL)

みなさん

こんばんは。

ミントさん

昨日もまたまた楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ぬらですが、ホント下手くそ過ぎてヒーヒー言いながらやってました(´Д`;)
4人でボコボコ殴るとds本体もキツイのかヒーヒー言ってます(´Д`;)
という事なんで久しぶりにソロキラーでお願いしたいです。
ソロキラーと言えばあゆとさんなんですが、なかなか見つけられません。
それに前から色々とあったんですが、dsが本格的にヤバいです。
SDが抜かれましたとかエラーが発生しましたと表示され落ちる時があります(´ω`。)
Newがほしい…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/09/16 19:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Jb6CRvAT)

みなさんこんばんは。

今日は何かと忙しくて、もうこんな時間Σ(-∀-;)
なんだか疲れました…

団長
最近ミントさんとご一緒してるみたいですね♪
変〇の団長を見付けて嬉しそうにしてますよw
そんなミントさんのために、そろそろDS
買い替えてください(* ̄∇ ̄)ノ

そうそう…3は2章から進みましたか?
レジェンド解放のお手伝いしますよ♪♪

ひまわりさん
キンタロースゴいですね( ☆∀☆)
おめでとうございます♪♪
ちなみにどこからどこまて乗ってるんですか?
まったく会えませんw

パパさん
寝落ちして起きたら木に引っ掛かってた…
かなり笑いましたwww
明日から旅行ですか?
たくさん楽しんできてくださいね♪♪

ミントさん
なかなか時間合わなくて、すみませんm(_ _)m
今日は会えるかな…
たくさんお話したいですね♪♪

みっきぃさん
今日のラスブシの結果はどうでしたか?
来てくれたかな…

まなみゆさん
あぜみち頑張ってるんですね♪
びしゃがつくとバトルしたとか…
私は追い掛けられるだけで、全然バトル
にならないですw

あきぱぱさん
最近会えてませんね…

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/09/16 21:46
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 5d1R3y3r)

みなさんこんばんは(^O^)/

団長
ミントさんばかり……
さては何か企んでますな。
私とも遊んでくれないと、
あのヒミツをばらしちゃいますよ。

miyuuさん
ついに愛おしい気持ちを抑えきれなく
なってきましたか!
恋の駆け引きは私の勝ちですね(=゚ω゚)ノ
いいんです。自分の気持ちに素直に
いきましょう。

ボンさん
欲しい妖怪ありますか?私の持ってるの
なら高く売りつけますよ(・ω・)ノ

パパさん
チョット凄すぎじゃないですか?
いい事ばかりだとそのうち悪い事が…
運をもらってあげますよ。

ミントさん
団長をその気にさせてポイはやめて
下さい。傷付きやすいハートの持ち主
ですからね(・ω・)ノ

みっきぃさん
妻の愛Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
……もっと違う愛の形がいいな〜

まなみゆさん
今夜は妖怪3頑張るぞ!って思っても
身体がついてきません(−_−;)
今夜は頑張れるかな?

ひまわりさん
キンタロ貸して下さい。
担保にセミまる出します(・ω・)ノ
ぜったいにかえします( ´Д`)y━・~~

あゆとさん
水虎?そんなんうらやましくないです。
…………。
チッキショーε=ε=ε=┌(T . T)┘

明日から休みの方もそうでない方も
楽しい週末を( ´ ▽ ` )ノ





Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/09/17 02:09
  • 名前: まなみゆ (ID: g.8Bf2Xs)

みなさんこんばんはm(__)m
miyuuさん
びしゃがつく、見た目気持ち悪くてもうバトりたくないです(~_~)
追いかけられるのも、恐ろしいぃ〜(>_<)
今日は久しぶりにバスされてましたか?

ボンゴレさん
スシのサブデータでガシャ引いてみました!!
結果は…聞かないでください(_´Д`)ノ~~
いや!!聞いてください(笑)
SP…トパニャン→ニャニィ〜!!嬉しくないです(>_<)
五ツ星…モテヌス

ありえない結果になりました(~_~)
明日はまた五ツ星ひいて、マイティ当てたいです(>_<)
SP、どんどろ当てたかったですね(-゜3゚)ノ
また明日の結果もお知らせしますね(^^)
ボンゴレさんのガシャはどうでしたか?

パパさん
やはり昨日は寝落ちやったんですね(-゜3゚)ノ
私もみなさんとお別れした後、あぜみち途中で寝落ちしました(^-^ゞ
しかも、寝落ち中にムカムカデ&もちのPTに全滅させられていて、気づいたときには時遅し!でゴールできませんでした(;_;)
悲しすぎる…(T_T)
週末は楽しんできてくださいね♪

ミントさん
フル出勤お疲れさまでした(^^)d
今日もバスでしたか?
ストレス発散になりますね(^-^)/
睡眠不足になりますよね(^-^ゞ
私もついついやりすぎて、お昼眠たいです(~_~)

みっきぃさん
お昼はお付き合いしていただいて、ありがとうございました(^o^)
ブシは極玉出していただいて、そしてそして!!SP譲っていただいて、ありがとうございましたO(≧∇≦)O !!
めっちゃ嬉しかったです♪
あと3個、地道にやらなきゃなぁ(;_;)
また見つけていただいたら、よろしくお願いします(^_^)/

ひまわりさん
おもいだスッポン、昨日のあぜみちでゲットできましたぁ〜(*^^*)
申し出ていただいて、ありがとうございましたm(__)m
念願のキンタローゲット、おめでとうございます!!!!!!
うらやめし〜♪

あきぱぱさん
体が疲れているときは、無理しないで休みましょ〜♪
休んでいても、miyuuさんは見捨てないと思うので大丈夫です!!(笑)
私も毎日寝落ちです(^-^ゞ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/09/17 09:23
  • 名前: ミント (ID: XvnNdYBR)

皆さん、おはようございます。

miyuuさん
ボンゴレさん
昨日はバス、ご一緒していただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)。終始…め、め、滅Σ(゚д゚lll)!!!しかもお2人とも身体がおぼえてるのかひっさびさなのにすごくお上手なままでしたΣ(・□・;)。流石です…!連日バスってるのに最速昇天する私って…(T ^ T)。miyuuさんは昔、ごまさんに褒められるのが嬉しくて(//∇//)相当練習されたようです。そりゃ、身体がおぼえてますよね〜。練習もせずぶっつけ本番な私とは心構えからして違います…(−_−;)。こんなわたしが連日ごまさんやあゆとさん達と遊んでいただいていいのかな〜?なんてちょっと思いましたが、その後あゆとさんとこに凸ってました〜(^_^;)。

あゆとさん
りあっちさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)!とっても楽しかったです。TOBでは私だけ根付けなのに蘇生されても蘇生されても気絶しまくってすいません(^_^;)。さすがの私も凹み気味でした。最後はひまわりさん直伝の秘技で気絶する事なくクリアしてよかったです。これからはその秘技で大丈夫!かな〜(^_^;)?あゆとさんの睡眠時間を削ってしまいゴメンナサイm(_ _)m。また、ご一緒して下さいね〜\(^o^)/。
えっ(^_^;)?!もうヤダ???
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ごまさん
昨日も探したのですがお休みでしたか?あゆとさん達と一緒の時にしばらくの間、空きがひとつあり、3人で極玉集めしていたので「ごまさん、今、今きて〜!」っとずっと心の中で叫んでたんですよ〜。あゆとさんとソロキラーする時は私もまぜて下さいね〜♪( ´▽`)!

パパさん
昨日はお会いできませんでしたね(T ^ T)。旅行の準備されてたのですか?もう、出発されてたんですか?
はっ(゚Д゚)!連休な事に今気づきました(^_^;)。

まなみゆさん
まなみゆさんって意外にゲーマーだという事に昨日気付きました(゚Д゚)。ガシャマラ?という言葉も初めて耳にしてビックリです。ここでは常識ですか?また、無知ワールド炸裂です(−_−;)。今日までなんですか?私も気がむいたらしようかな〜?!ガシャができるまで進められるかな〜(^_^;)?途中で放置しそうです…。
まなみゆさん、今日はガシャ、希望通りのものがでるといいですね(^∇^)!
(追記)
あれっ?昨日で終わりですか(^_^;)?

みっきいさん
昨日はあちらでお会いできませんでしたね…。えんえんしてましたか?

ひまわりさん
TOB、ひまわりさんから教えていただいた秘技で気絶せずにすみました♪(´ε` )。ありがとうございます!

あきぱぱさん
ごまさんの秘密って〜Σ(゚д゚lll)?!

今日もよろしくお願いします!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/09/17 10:23
  • 名前: ミント (ID: XvnNdYBR)

連投すいません(^_^;)。

あゆとさん、3の掲示板で何かやらかした?のかこちらに書き込みできないそうです。

ごまさん、あゆとさん毎日22時〜お部屋たててるからいつでもどうぞ〜!っておっしゃってましたよ〜♪( ´▽`)。その時私もまぜていただきたいですが、そんなにタイミングよくいくでしょうか(^_^;)?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/09/17 10:35
  • 名前: あゆと (ID: kKuOVe3i)

あ、出来たwww

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.467 )
  • 日時: 2016/09/17 11:38
  • 名前: ミント (ID: XvnNdYBR)

なんじゃ、そりゃwww

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.468 )
  • 日時: 2016/09/17 12:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6u/ES6zf)

みなさんこんにちは。

午前中、娘と買い物に行ってきたんですが…
3がなんと2970円で売ってましたΣ(-∀-;)
人気ないんですかねwww

ボンゴレさん
ミントさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりのバス楽しかったです(≧∇≦)
また遊んでくださいね♪♪

あゆとさん
なんか悪いことしたんですかwww
でもレス出来たみたいですね♪

あきぱぱさん
なんの作戦だったんですかw

まなみゆさん
びしゃがつく気持ち悪いんですか?
追い掛けられるだけじゃ気がすみません。
バトルしてみたい(# ̄З ̄)

みっきぃさん
待ってたんですが…
まさかの寝落ちですかw

パパさん
楽しんでますか?
3はもちろんやってますよねw
帰ってくるの待ってます♪♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.469 )
  • 日時: 2016/09/17 12:57
  • 名前: あゆと (ID: kKuOVe3i)

ミントさん、


団長の都合に合わせますよ(^ー^)ノ
22時〜22時半位からならOKですので(=゚ω゚)ノ


miyuuさん


びしゃなんとかは、あきぱぱさんみたいに
追いかけてきますよ?(゚o゚;;



ひまわり、おまわり、くるみわりさん

キンタローくれ!o(`ω´ )o

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.470 )
  • 日時: 2016/09/17 14:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(゚∀゚;)ミントさん
わし直伝の秘技てなんぢゃろ
…nnかな?イヤガラセかな?


なまみゆさん
スッポン邪魔やったから、魂にしてもーた
から良かったヽ(゚∀゚)ノ


miyuuさん
キンタロ、桜中央からのどこかで
出会いました!
ザコ妖怪に会っても、乗り換えなしネ
2体目も、頑張りますネ 多分ヾ(>ω<*)ノ゙

あさりさん…
息子にも、ぷにコマよろしく( ゚д゚)ノ


あきばばにわ、貸しません!
(#゚Д゚)はよ、レア捕まえろや!


団長さん
お元気そうで…
イカわ、怖いので辞めて下さいネ
イカのイメージが抜けないよー
(゚〜゚)あれ、どうなってるのー



鮎さん
魚釣りわ、昔におデートで
魚釣りした以来キライになったん
口の中に入った針?取るときに
顔もげたよ?
煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!!
って事でキンタロあげませんw


イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
ピーマン詰め放題100円!!!




Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.471 )
  • 日時: 2016/09/17 15:36
  • 名前: ごま (ID: SgOUdUcb)

みなさん

こんにちは。

ミントさん
あゆとさん

ソロキラーの件ありがとうございますm(_ _)m
自分から言い出しておいて申し訳ないんですが…
dsがあの世とこの世を彷徨っておりますΣ(=o=;)
頻度にエラーやらSDカードがの表示が出て切れちゃいます(TωT)
もしかすると少しの間、IN出来ないかも…(TωT)
ご迷惑をお掛けしそうなので少し様子を見させて下さい。
なんとかなりそうなら、上記の時間にINします。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

miyuuさん

妖怪3ですが、今はまだ第2しょ…KKブラザーズをさが…(/ω\)
プレイ時間が3~4時間程…(-_-;)
アプデのマルチが面白そうなら本気出します、と言いたい所ですがds何とかしないと…

みっきぃさん

そうですよね、まだ一度も御一緒してないですよね(´∩`。)
dsを何とかしたら是非御一緒して下さいねm(_ _)m

ひまわりさん

お久しぶりですm(_ _)m
お元気そうで何よりです。
イカですか?
いやいや、僕も大概イカがなものかと…(★_★)

あきぱぱさん

ということでNew3DSLLよろぴく(*'▽'*)ノ
プレゼント用に包装してお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.472 )
  • 日時: 2016/09/17 17:13
  • 名前: ミント (ID: XvnNdYBR)

皆さん、こんにちは〜。

ごまさん
ひぇ〜Σ(゚д゚lll)!DS、そんなに重症なんですね(T ^ T)。あゆとさんとごまさんのソロキラーすご〜〜〜く楽しみにしてたんですけど…。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
仕方ないですね…。でも、これからもフラフラしてたら見つけ次第迷わず凸しますね〜♪(´ε` )。DSなんとかなりそうであゆとさんとこ凸するなら言って下さいね〜\(^o^)/。抜け駆けはダメですよ〜( ・`ω・´)!

あきぱぱさん
あっ!そういえばあゆとさんからぶんどった法外な違約金がありますよね?!それでごまさんに新しいNew3DSLLを送ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ。お願いしますね〜。
あと、ごまさんの秘密教えて下さ〜い!

ひまわりさん
ひまわりさん直伝の秘技は…
コウゲキハホカノヒトニマカセテニゲマクル
です♪(´ε` )。

皆さん、今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.473 )
  • 日時: 2016/09/17 18:36
  • 名前: まなみゆ (ID: QXVEBx7x)

みなさんこんばんは〜(^^)

miyuuさん
びしゃがつく、夜に真っ暗な中でやってるときに出てこられると、めっちゃ怖いです(>_<)
バトル代わりに屋って欲しかったです!!(笑)

ミントさん
大盤振る舞いは昨日まででした(^^)ゞ
狙いのものが出ないときは、時間あるときにガシャマラやっていこうかなぁと思ってるんですけど、時間が足りないですよね。。。
乙姫解放してから、またはじめからやりたいんですけど、肝心の乙姫解放妖怪が揃ってないので、メインデータを進めて解放妖怪ゲットしてからでないといけないですね(>_<)
気長〜にやれればな♪と思います☆

みなさん
妖怪のダブリリストまた更新させていただきます☆
といっても、もうみなさんもってはる妖怪ばかりやと思いますが・・・。
交換&レンタル希望あれば言ってくださいな〜♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.474 )
  • 日時: 2016/09/18 08:26
  • 名前: あゆと (ID: a.zrsxqG)

モーニン(=゚ω゚)ノ

昨日なぜかカキコできなくて、ガーン(T_T)

ごまさんがDSを買うみたいなので気長に待ちます( ̄+ー ̄)

ミントさん、安定の凸ありがとう(^ー^)ノ
昨日は皆んなで全ボス制覇!!でしたw
てか、昨日は誰よりも先に私が昇天してましたね(^^;;
あんなもんです(゚o゚;;OK!
またやりましょうねー(^ー^)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.475 )
  • 日時: 2016/09/18 13:29
  • 名前: ミント (ID: 7aThdpbf)

皆さん、こんにちは〜。

今日はドラゴ○ボールがなくて朝から子供達ブーイング(^_^;)。私も残念な1日のはじまりです。

あゆとさん
りあっちさん
昨日もご一緒していただいてありがとうございました〜♪( ´▽`)。滅での全ボス制覇とっても楽しかったです。まだまだ即昇天しちゃう私ですが、滅屋部屋に凸しても大丈夫ですか?大丈夫じゃなくても大丈夫だと言って下さいm(_ _)m。また、凸しま〜す♪(´ε` )。

ごまさん
みつかりません(T ^ T)。

miyuuさん
魔ガサスまだありますか?

ボンゴレさん
まなみゆさん
みっきいさん
ひまわりさん
昨日は滅帰りの私とのおしゃべりありがとうございました〜♪( ´▽`)。3の意欲もちょっと湧いてきました。ちょっとずつですがレベルあげ頑張ります!

パパさん
旅行楽しんでますか♪( ´▽`)?
お土産楽しみにしてますね〜♪(´ε` )。

あきぱぱさん
何してますか?

皆さん、今日もよろしくお願いします\(^o^)/!

サイトマップ