妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/16 09:35
  • 名前: ミント (ID: NbJTOj8j)

皆さん、おはようございます。

昨日はバタバタして書き込みできませんでしたm(_ _)m。お盆って忙しすぎます(T ^ T)。もっと大変なのはお正月ですが…Σ(゚д゚lll)。子供の頃は悠長に楽しみにしてた時期が大人になってこんなに大変な事になろうとは…(−_−;)。

とりあえず、合間を見計らって下の子が5章に入って放置してたテンプラも10章を終わらしました。もうゲッソリです_| ̄|○。10章を終わらす事に必死のパッチで妖怪全然ゲットしてません(^_^;)。これからは妖怪ゲットにいそしみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ。

あきぱぱさん
みっきいさん
ひまわりさん
昨日はつちぱんゲット大作戦にお付き合いいただきありがとうございました♪( ´▽`)。私が無知な為に失態をやらかした感がいなめませんガ―(´・ω・|||)―ン!!。はぁ〜(T ^ T)。また、色々な情報教えて下さいね!

今日はお昼から仕事です^_^;。寝落ちなければあちらへ伺います♪( ´▽`)。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/16 10:24
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

|д・)ソォーッ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/16 11:29
  • 名前: ミント (ID: NbJTOj8j)

今、お風呂のカビキラー中。目が痛い…。

って…(゚Д゚)

あゆっぺさん、みぃ〜つけた〜( ・`ω・´)!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/16 11:48
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ミントさん

家事は大変ですよね^^;
ママさん達って尊敬します(^^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/16 11:56
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /bu0Xen6)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今朝はお弁当を作る前に、センポクカンポクと一戦、無事にお友達になってくれました♪(*'▽')
あと、オリジンも一発ゲットしました♪〜(*'ω'*)
もしかすると、ミントさんのツチパン効果かしら、ありがたや〜〜!(*'▽')

ミントさん
昨日はツチパンゲット、おめでとうございます!(*'▽')
ミントさんがあわあわしていて、何だか可愛かったです♪(笑)
今回で予習が出来たので、うちにもいつでもツチパン来てもいいのになぁ…(*'▽')
外出時は、DS持参で頑張りますね♪(*^-^*)

あきぱぱさん
昨日は、困っているところに救世主が!(*'▽')
すっごく頼りになりました〜、ありがとうございました♪(*^-^*)
レア妖怪ゲット頑張ってくださいね〜と言いたいところですが、
お休み最後の一日、ゆっくり楽しんでくださいね♪(*'▽')

ひまわりさん
昨日も色々情報ありがごとうございました♪(*'▽')
こしパンダゲットできたかな?私も気になるので探しに行ってみます〜(*'ω'*)

はるみささん
昨日今日も、あちらでご一緒出来て嬉しかったです♪(*'ω'*)
講習、おねむの精に負けずに頑張ってきてくださいね!(*'▽')

ボンゴレさん
牛タンでなまはげ4匹ゲット、すごいです〜(;'∀')
私は、すしてんぷら御前+金のさすらい玉ハートでも仲間にならなかったですよ…( ;∀;)
やっぱり、私の食べ物腐ってるのかしら…(;'∀')

らいりさん
毎日、レア妖怪ゲット報告されていて凄すぎます!(;'∀')
今日はゲームから離れて、きれいな海堪能ですね♪(*'ω'*)
と言いながら、、隙見てレア妖怪ゲットしていそう…(*'▽')(笑)

まなみゆさん
少しですがあちらでご一緒出来て嬉しかったです♪(*'ω'*)
お戻りになられたら、深夜バスターズご一緒できるの楽しみにしていますね〜(*'▽')/

miyuuさん
やっと、センポクカンポクゲットです♪ワーイ♪(*'▽')
でも、まだまだ花咲までは遠すぎる道のりです…うぅぅ…( ;∀;)

パパさん
レアな魚一杯釣れましたか??(*'▽')
指やけどしませんように…(笑)

はっ!Σ(゚Д゚)
視線を感じる…(;'∀')
って、あゆとさんが…(笑)

あゆとさん
最近バスターズ、ソロばかりなので、またご一緒させてくださいね〜(*'▽')
もちろん、メッサツなら即昇天ですが…(;'∀')


昨日はチャットしながら、こっそりソロバスしていました〜気を抜いたら極ぬらで全滅…(*'▽')(笑)
また思いっきりバスターズもしたいなぁ…(*'ω'*)

みなさま、本日もどうぞよろしくお願いします♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/16 12:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(=Д=ノ)ノ




|彡サッ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/16 13:33
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

[壁] ・ω・)チラッ


みっきぃさん

ソロ???滅でですか??
お供しますよ(笑)



ひまわりさん

はよぅ!!!
滅おなしゃす!!!


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/16 18:26
  • 名前: はる☆みさ (ID: m7u7HgD2)

みなさん
こんばんわ(ゝω・´★)
無事に免許更新終わりました(^o^)★
運転免許証の写真…プリクラにして(T△T)

講習中もおねむの精にとりつかれました…やっぱり。
私の隣の人まぢでごめんなさい(T^T)
コックリコックリ…Zzzz

あっ!?
そうそう!!
結局…私のおねむチャンも隣の人にとりついてたよ(笑)(笑)
負けじと私もコックリコックリzzzzzz

もう違反は懲り懲りだ(T^T)♪
シートベルト…ちゃんとしなきゃ!

miyuuさん
今日も夜、B頑張ります(^o^)♪
たんたんと、オロチ、ヒカリオロチ、キュウビ、大ガマ、土ぐもを手に入れました(^ω^)★
サブクエストですヽ(^。^)ノ

私も今日からセンポクカンポクを頑張ります( ´∀`)/~~♪
毎日トムニャン、スピーディーW、ザシャークと闘ってますが…仲間にならんです(T_T)
ザシャークとスピーディーW欲しいなぁ(T_T)★
まだまだ心オバンで頑張ってます(^ω^)♪

らいさん
福井の海ってすっごくキレイなんですね(*^ー^)ノ♪
バタフライしてきたかな?(笑)(笑)
日焼けしましたか?( ´∀`)/~~
日焼けなら負けませんよ(^.^)♪
いつもレア妖怪ゲット!してるみたいだけど…今日もまた何か捕獲してくるのかな?(*^ー^)ノ♪
私もセンポクカンポク頑張ってみますねヽ(^。^)ノ★

ボンゴレさん
なまはげ4体目(*^ー^)ノ♪?すごっ!!
今どのくらいまで進んだかな?ヽ(^。^)ノ★
だんだんBもハマってきたでしょ( ´∀`)/~~♪

ぱぱさん
今日はご自宅ですね(^ω^)♪
おっかえりなさーいヽ(^。^)ノ★
昨日はママさんの実家、楽しめたかな?♪
今日もチャット盛り上げてくださいねヽ(^。^)ノ★★( ̄TT ̄)

ミントさん
つちぱん、あれからどうなったか気になります(T△T)★
頑張って!!影ながら見守ってます(T^T)
また報告してください(^.^)♪

みっきーさん
7人の手下…さがすの大変そう( ・_・)ノΞ●~*
とりあえず、おおもりやまからセンポクカンポクのところまでいって…それからセーブしてやめました(T_T)
夜に子供が寝てからネバリマス(*^ー^)ノ♪♪♪

まなみゆさん
ご実家でだいぶ、まなみゆさんの方のBも進めているのでしょうか?ヽ(^。^)ノ★
なかなか実家でも気を使うかもしれないけど…あと二日かな?(*^ー^)ノ♪
待ってます( ´∀`)/~~★

ひまわりさん
あきぱぱさん
過去ログ見ましたヽ(^。^)ノ★
なんでも知っててかなり勉強になります( ´∀`)/~~
またいろいろ情報を落としていってください(^.^)♪

あゆとさん
お久しぶりですヽ(^。^)ノ★
この前久々バスしました( ´∀`)/~~
一人、野良さん入れてやったけど…すぐ切断されたり…
フレンドじゃないとこんなもんか〜♪って思ってました(笑)
あゆとさんもまだまだお盆休みなんだねヽ(^。^)ノ★
こんなに休むと仕事…大丈夫かなぁなんて思う(^ω^)♪
あゆとさんも、まだバスですか?☆
私もたまにはやろうと思うので見かけたら突撃しまっせ( ・_・)ノΞ●~*いえっいヽ(^。^)ノ♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/16 20:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qC7kYVvr)

みなさんこんばんは。

あんまり集まってないですが…
あちらにレンタル可能な妖怪書いておきました。
確認してみてください。
書いてない妖怪をお持ちの方がいましたら
レンタルよろしくお願いしますm(_ _)m

今日も3頑張ります(*´∀`)♪
いつもと同じ時間にあちらに入りますね(*^ー^)ノ♪
よろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/17 03:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

ガ━(゚Д゚)━ン
バスターズするの忘れてました!
滅さん、2時にヨロシクw


レンタルできるやつ
明日、パソコンからちゃんと
書いときますね
メモメモ((φ(゚д゚ )


犬がサカリの時期で
DS、オンラインでも
放置です
(゜∀。)嫁サンぼしゅー






Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/17 08:43
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: zTgzWpY9)

おはようございますm(_ _)m

昨夜はレンタルありがとうございました。
何とか皆さんの役に立ちたくて、
皆さんより早く妖怪3を始めたのにも
関わらず……何も貸せねえ〜(>人<;)

ここは気を取り直して次の妖怪4に
期待しておいて下さい( ´ ▽ ` )ノ
次こそは!o(`ω´ )o

さて、今日から出勤です。休みの間の
セミの声はなんか心地良く聞こえてたのに
今日の鳴き声は何か腹立ちます!!

ちなみに妻は私が今日から仕事を喜んで
ました。大きな子供が1人居なくなって
ホッとしてるんやって。(−_−;)
まだ思春期と反抗期のわたしですが、
正月休みに向けて頑張ります!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/17 12:23
  • 名前: パパ (ID: Z37tjSGr)

みなさんこんにちは。

私も今日から出勤ですが、
台風の影響で天気が悪いですね(T_T)

昨日はブシ解放セット(笑)
お役に立てましたかね?
ストーリークリア後、ジミーに集めてました(^_^;)

らいりさん
ボンゴレさん
みっきぃさん
今日お会いした時にレンタルしますね♪

今日も1日頑張りましょう(・ω・)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/17 12:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: JllPTfoV)

昨日の昼間にガシャったら普通の色コインでカルラが当たりました。
ボクっ娘萌えますわあ(´・ω・`)
ノーマルのコインで大当たりが出ることが確認できて安心しました(笑)

ルーレットの目押しって演出だけで意味が無いことがわかった今日この頃です。

あとアンドロイド山田仲間になりました。

4章意外と長くて終わりません。


ひまわりさん

USAケータの方でなまはげ頂いたのでかなり助かっています。
昨日ウォンテッドのプリズンブレイカー出てきて一瞬チビりそうになりましたが、
なまはげのおかげで倒せました(´・ω・`)ノ
頂いてなかったら確実に詰んでましたわ(´・ω・`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/17 14:25
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

皆さんこんにちはm(__)m


はる☆みささん

バスは腕が鈍りましたorz
日焼けは負けませんよ(^^)/
もはや背中の皮がむけてきました(>_<)


ひまわりさん

2時??
いつよ??www

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/17 14:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

メモメモ((φ(・ω・*)
パソコンから、書いときました!


だぶり妖怪、いんじゃんポイしますか?
(o'艸')



滅さん
夜中の2時ね?
起きててw
d(゚∀゚d)


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/17 17:45
  • 名前: ミント (ID: ALPBXBuR)

皆さん、こんばんは〜。

今日も仕事でした〜_| ̄|○。
誰か〜!ご飯作って〜(T ^ T)!(part2)

パパさん
昨日はブシ解放セット、レンタル交換会を開催してくれてありがとうございました♪( ´▽`)!知らない間にみんなの為にコツコツと…(T ^ T)。昨日初めて知ってビビりました。さすが!やる時はやりますな〜(^_−)−☆。子供達テンションMAX!でも、それに相当するお返しがあり…ませ〜ん(T ^ T)。出世払いでお願いしますm(_ _)m。

あきぱぱさん
米爺レンタルありがとうございました〜♪( ´▽`)!これで…これで…。

今日もすご〜く楽しみですね♪( ´▽`)!
今日だけは寝落ちしないで頑張ります。
大事な預かり物もありますし(^_^;)。
あちらには早めに伺うようにしますね〜(^_−)−☆!
よろしくお願いしますm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/17 18:06
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: JllPTfoV)

パパさん

ブシ解放おめでとうございます(∩´∀`)∩
レンタルの申し出ありがとうございますm(__)m
もしどうしても自力ゲット無理な妖怪出てきたときはよろしくお願いしますね〜(∩´∀`)∩

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/17 18:29
  • 名前: らいり (ID: k0XdJhu5)

皆さんこんばんわm(_ _)m

今日は嫁の実家脱出してやっと自宅に帰って来ましたよ〜(´▽`)ノ
やっぱり家はいいよねー(●´∀`●)

夜にチャット来れる方は花咲解放しますのでヨロシクでーす(o´∀`)b

パパーん
ブシありがとう\(^o^)/楽しみにしてます( ´艸`)

ミントさん
こめじぃ待ってますよ〜(≧∀≦)

あきぱぱさん
こめじぃすごーく助かります(´▽`)ノ
ここってとこで頼りになりますね( ´艸`)
さすがですな〜ヾ(≧∇≦)

miyuuさん
パパーん
ボンゴーレ
ミントさん
みっきぃさん
まなみーゆ
ひまわりさん
あきぱぱさん
待ってますよ〜(´▽`)ノ
はるさんは解放したからいいよね?(笑)
でも待ってるからチャットには来てほしいなぁ〜(≧∀≦)

時間が合えば何人でも何台でもしますヾ(≧∇≦)がんばりまっせ(o´∀`)b

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/17 19:09
  • 名前: はる☆みさ (ID: YpTeZNqp)

みなさん
こんばんわ(*^ー^)ノ♪
チーズインハンバーグを作ってました( ´∀`)/~~
ひまわりさん、ありがとう(^o^)♪
毎日夕飯のメニュー考えるの大変(T△T)★★

miyuuさん
花咲の解放が終わってからでいいので昨日のリスト…ボケてて大変かもしれないですが( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
何とかよぉーく見てヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ★★
待ってます( ´∀`)/~~

あきぱぱさん
こめじぃ、ありがとうございました(^.^)♪
マッサラ、あれ息子がやったやつでした(T_T)☆ミ
いくら私がクリンクリンな目のマッサラにしても、いつの間にか息子に変えられます(T^T)♪
大きな子供…(笑)(笑)
カクさんも埋まって良かったですヽ(^。^)ノ★

ぱぱさん
ブシニャンありがとうございました(T^T)★
ジミーに頑張ってくれたおかげで、みなさん大喜びです( ´∀`)/~~♪
息子も喜んでましたよッヽ(^。^)ノ★
ホントにありがとう( ◎)(◎ )/~~


らいさん
はるさんはイケメン犬でお願いしますヽ(^。^)ノ★息子の分も〜( v^-゜)♪
みんなの花咲が終わってからでいいので(^o^)/~~♪
待ってます( ´∀`)/★★★
ホントにありがとう(T△T)
そして先ほどは☆花咲☆ありがとうございました(T_T)息子の分もヽ(^。^)ノ
やっぱりだいぶ時間かかりますね(笑)(笑)
今日はらいさんみんなのタメに眠れないですね(^ω^)♪ふぁいとーp(^n^)q☆ミ

ボンゴレさん
第4章(^o^)/~~★
いいねヽ(^。^)ノ♪♪♪
私は第5章から長ーく感じてました(T_T)
ボンのペースで進めていこう(ゝω・´★)

ミントさん
今日会えたら交換後でいいのでブドウもらってくれませんか?ヽ(^。^)ノ★
ってもういてはる?(*^ー^)ノ♪
かぶりいっぱいで何とか整理しなきゃですヽ(^。^)ノ♪
今日はらいさんに惚れてまうやろ〜( v^-゜)♪
チャット楽しみにニヤニヤして拝見しております♪
お仕事お疲れsummerでした(ゝω・´★)

みっきーさん
センポクカンポク、狐のお面した人に話しかけてもなんにもならないけど…
とりあえず話しかけてますヽ(^。^)ノ★
これでいいのかな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?☆
今日、Bジバニャンとプラチナ鬼ゲット!しましたよ(^ω^)♪

まなみーゆ( ̄TT ̄)/~~
明日帰ってくるのかな?ヽ(^。^)ノ★
またこちらにも書き込みヨロシクお願いします(ゝω・´★)♪
今日もワイワイ交換レンタルですね(^ω^)♪

あゆとさん
背中( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)www
私はなぜか肩がむけてます(T_T)
ガムテープ必要です(ToT)♪
もぉ全然バスしてないからカナリなまってます(笑)(笑)
ガシャロクドにも瞬殺されるかな?ヽ(^。^)ノ

それではみなさん、本日もヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ★★★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/18 08:17
  • 名前: らいり (ID: oK3RA3Lw)

皆さんおはようございます( ^^)/

今日は社員旅行で三重県の鳥羽水族館に行って来ます(o´∀`)b

明日から仕事なので楽しんで来まーす\(^o^)/

皆さん昨日は大交換会とても楽しかったですヾ(≧∇≦)
図鑑がどんどん埋まりましたね(●´∀`●)

みっきぃさん
たぶんこっちでフレンドなってないと思われますのでここに解放したいフレコお願いしますm(_ _)m
3台ともでも頑張りますよー(笑)(笑)

あとボンゴーレも解放するなら声かけてねー( ^^)/いつでもレンタルします(o´∀`)b

それではバスに乗って出発でーす(´▽`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/18 08:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: bmtxo5du)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜もお世話になりましたm(_ _)m
らいりさん水族館ですか〜。
うちの娘は水族館に連れて行くと
どの魚を見ても「おいしそう!!」
と大声で叫んでます。
さすがにマンボウを見た時は、
「うわ!まずそう」と言いますが…
水族館で一番印象に残った事を絵に
書く時も、水槽の中に人間を描いて
ました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
魚にエサをあげてる飼育員さんの姿に
ビックリしたみたいです。せめて魚を
1匹くらい描かないと何の絵か分かり
ません。それが幼稚園の教室に今でも
飾られてます。(−_−;)
そんな娘が大好きです(≧∇≦)

以上

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/18 11:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

((ヾ(o・ω・)ノ ))
昨日わ、みなさん
ありがとうござりました!



滅さん
2時バス
いなかったね?w
操作全く忘れてましたが
1人で、アオーン倒せた!
もちろん根付けでヽ( ´ー`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/18 12:49
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

はる☆みささん


ガムテで剥がすの??
男前やwww
ガシャドクロに?(笑)
ギヤマンならわからないでもないが^^;(笑)


ひまわりさん


アオ〜ン?青鬼??
凄いじゃん!!
滅でもいけるのでは??
2時?寝てるよ(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/18 12:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: eSYbzZMO)

今昼休みで少しウォッチ3してて、日本イナホの方でもアンドロイド山田仲間になりました~。
先日USAケータのほうで仲間になったのでもう出て来ないと思っていました。
統合されたら計2体になるんですかね、、、
これ今後もアンドロイド山田出てくるんでしょうか。
ウォッチランクB以上でないと仲間にならないとどこかで見かけたのですが、
ぼくウォッチランクDなので関係ないようですね。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/18 13:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: eSYbzZMO)

QRで山田レーダー?っていうのが手に入るんですね。
まだ出てくるか様子見てみます~。

サイトマップ