妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.501 )
  • 日時: 2016/09/22 12:11
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Skk5CPem)

みなさんこんにちは。

昨日はイガイガグリなんかで、お騒がせして
すみませんでした。
無事にゲット出来ました(≧∇≦)
それからまた1体…
ひっぱりダコ?イカ?なんだか知りませんが
みなさんゲットしてますか?

ボンゴレさん
昨日はたくさんお話が出来てスッキリしました。
また色々教えてくださいね♪

パパさん
シメッポイーナの捕獲よろしくお願いしますwww

みっきぃさん
昨日はありがとうございました。
SPいつやりますか?
明日以降ならいつでもお手伝いしますよ♪

まなみゆさん
SP頑張ってるみたいですね♪
人数足りてない時は、あきぱぱさん呼び掛けて
くださいね(* ̄∇ ̄)ノ
いつか来てくれますw

ミントさん
だるま倒したんですねヽ(^。^)ノ
おめでとうございます♪
ミントさんも3頑張ってるということで…
暇な時にダブリのリスト載せてくださいね♪
お願いしますm(_ _)m

ひまわりさん
シメッポイーナもアニキもタコも見付かりませんΣ(-∀-;)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.502 )
  • 日時: 2016/09/22 18:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

|ω・)ノ おはよーございます!

滅ミントさん
だるまおめでとー
1回行けると何回でも行けるよ?
q(*・ω・*)p


miyuuさん
シメッポイーナ、アニキ、タコ?
まかせて!!
ただ辞典埋まりませんが((*ノェノ))


久々の、バス。
なままなみゆさん
みっきぃさん
あさり
楽しかったネー
あせっかき←強いよね?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )大活躍?w

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.503 )
  • 日時: 2016/09/22 20:10
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: y2h7p1wB)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

ウォッチ3にすっかり飽きてしまった娘が、
他のゲームばかりしてセーブもせずにスリープ放置するので、連動もままならない今日この頃です…(;'∀')
今日もまだ連動してないヨ〜、ガシャも引いてないヨ〜(;'∀')

ミントさん
だるま師匠撃破!おめでとうございます♪(*'▽')
レベル上げ、頑張られたんですね!すごい!偉い!!(*'ω'*)
私、最近サボりすぎてて、昨日レベル上げがてら行ったら、だるま師匠にぼろ負けしました…(;'∀')
そして昨日ブシSPの話をしていたんですが、シュンサツ一緒にやりしょう!(*^-^*)

miyuuさん
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪(*'▽')
イガイガグリ無事ゲットおめでとうございます♪(*^-^*)
ひっぱりダコ??そんな妖怪いるんですね、多分会ったこともないです…(;'∀')
ブシSPの件ありがとうございます!(*'▽')
極玉溜めたら、お願いできれば嬉しいです♪(*'ω'*)

ひまさりさん
昨日のストーリーとても楽しかったですね♪(*^-^*)
あせっか鬼の無双っぷりに、爆笑しちゃいました!(*'▽')
またあせっか鬼ブラザーズで遊んでくださいね♪
あ、念願のセーラーちゃん見れて嬉しかったです!(*'ω'*)

ボンゴレさん
昨日はストーリーご一緒させて頂いて有難うございました!(*'▽')
すごく懐かしくて楽しかったです♪(*'ω'*)
次は装備ですね!今日はちょっと極玉溜めましたよ〜('◇')ゞ
あと、必要な妖怪とかもあれば仰ってくださいね!(*'▽')

パパさん
昨日はおしゃべりありがとうございました♪(*'▽')
男性ばかり、お水系にモテモテでずるい〜〜(笑)
べ、べつに羨ましくなんてないんだからね!(;'∀')

まなみゆさん
昨日はバスご一緒できて嬉しかったです♪(*'ω'*)
ネタ妖怪ばかりに走ってしまってすみません…ほんとんどまなみゆさんのさきがけに攻撃してもらっていたような…(;'∀')
でも、めっちゃ楽しかったです♪またご一緒してくださいね!(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.504 )
  • 日時: 2016/09/22 20:31
  • 名前: ミント (ID: 0zqE/0sp)

皆さん、こんばんは〜。

またもや凹んでます…(T ^ T)。
お昼から今まで私だけ外出してたんですが…
だるま師匠クリアしてからお宝拾いする時間がちょっとしかなくて夜にお宝拾いしようとそのまま充電器さして蓋閉じてたんですが、子供が触ってる時にかたまったようですΣ(゚д゚lll)。もちろん日記つけてません。なんちゃらチップも2個拾ってたんですが…(−_−;)。念の為に聞きますが、これってどうしようもないですよね(T ^ T)?ね?ね?
今もかたまったままです…。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.505 )
  • 日時: 2016/09/22 21:09
  • 名前: ミント (ID: 0zqE/0sp)

皆さん、またまたこんばんは〜

どうしようもなく仕方ないのでここは男らしく( ・`ω・´)?強制終了しました( ̄^ ̄)ゞ。

また、クリアしま〜す\(^o^)/!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.506 )
  • 日時: 2016/09/22 23:47
  • 名前: まなみゆ (ID: wByPMMHk)

みなさんこんばんは☆

夕飯作る前にあちらを読んでこようと思い、読んできました☆
そしたら、みなさんでブシSPのお話しされてたのを知りました(>_<)
なかなかSP揃わなくて、最近はすっかり心が折れていた私ですが(_´Д`)ノ~~、みなさんのお話を読ませてもらって、めちゃめちゃ感動しました(T-T)(T-T)(T-T)
ブラスターのうるうるモードでみなさんに的撃ち抜かれたなままなみゆです>^_^<

miyuuさん
気にかけていただいてありがとうございました(T-T)
すごく嬉しかったです(*^▽^)

ボンゴレさん
真面目できちんとした性格のボンさんだから、白犬も全クリア目指してはるんだなと思っていたのが、実はブシSPのためだったと知って、自分がマヌケすぎてホント恥ずかしいです(>_<)
気を遣っていただいてすみません(>_<)
お優しいですね(_´Д`)ノ~~
お気持ちがとてもありがたいです(T-T)
ほんまにありがとうございますm(__)m

みっきぃさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございます(^-^)
ストーリー、楽しかったですね♪
あせっか鬼や、私バカウケのひざカックン(笑)などなど、ネタ満載で楽しませてもらいました(*^_^*)
みっきぃさんのアカマネキもまだ揃ってなかったんですね(+_+)
アカマネキもぜひぜひやりましょうね♪

ミントさん
だるまさんクリアおめでとうございます\(^^)/
余裕やったんですか(+_+)
スゴイですね!!
打ち上げ会場のアイテム採取は固まってしまったのは、すごく残念ですね(>_<)
負の連鎖を、ミントさんの滅殺刀で絶ちきってしまいましょ(o^-')b

パパさん
パパさんもいつもSP声かけていただいて、ありがとうございます!
お時間あるときにお願いしますね(^-^ゞ
ウラニャンも、2体目ゲットおめでとうございます\(^o^)/
日頃の行いですね〜( ̄▽ ̄)b
お水系(笑)、指名ナンバーワンとれますよ♪

ひまわりさん
昨日はありがとうございました(^-^)/
ひまわりさんとバスするの久しぶりだなぁ(^o^)
セーラーニャン、相変わらずピカイチですねp(^-^)q
またあせっか鬼も見せてくださいよ〜(^o^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.507 )
  • 日時: 2016/09/23 01:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RG9o0HbL)

miyuuさん

イガイガグリゲットされたようでよかったです♪
ぼくが余っていたのはチクチクウニのほうで勘違いでした(;´-ω-`)
こちらこそお話する時間頂けてよかったです。
ありがとうございました。
またお願いします(^^)
妖怪いっぱいとの事、了解しました!
明日もらいに参りますね〜♪
バスターズなのですが、鬼天、根付、ぬらリングが欲しいです(><)って、、、
何だかまだバススレに来たばかりの頃と同じ事言ってて笑ってしまいました(^ω^)


パパさん

みんなでやると、予想外にストーリー楽しかったです( ^ω^)
白の記章も貯めていかないといけないので、またバスご一緒おねがいしますね♪
ぼくは最近、何だかイケそうな気がする日がありません、、、(;´-ω-`)
ガシャ運下がり気味です(笑)


まなみゆさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
まなみゆさんの一人おふざけ無しのストイックさに惚れ惚れしました。
そのおかげでクリアできていましたねwww
「真面目か!www」って一人でツッコミいれてました(笑)
がんばって進めたら、まなみゆさんとみっきぃさんのブシSP
一緒にできるんじゃないかって思ったんです(*´-ω-`)
白犬隊もやりこむつもりで買っていたのですが、ストーリーが億劫で滞っちゃってました(;´-ω-`)
進める機会と目的が得られてうれしいですし、逆に助かりました(*・∀・)
引き続きよろしくお願いします♪
あっ、アカマルあったので明日の夜にお渡ししますね♪


ミントさん

だるま攻略おめでとうございます♪
すごいですね!
不運もあったようですが、大丈夫そうで安心しました(*´-ω-`)
再挑戦うまくいくといいですね( ^ω^ )


みっきぃさん

ごめんなさい、ぼく、抜け駆けです(;´-ω-`)
鬼ガシャ大当たり出ちゃいましたwww
鬼ガマゲットです( ^ω^)⊃
極玉あつめていただいててありがとうございます(><)
鬼天、根付、ぬらリングが欲しいので、超高速周回またお願いしたいです♪
低ランク装備&魂無しの、ほぼ裸のぬこで野良やってますが、
火力と装甲なさすぎてスリリングでむしろ楽しいです(笑)
ぼく記章貼ってないけどアカマネキいけるかな??


ひまわりさーん
昨日はバスストーリーありがとうございました♪
ただのストーリーなのに、めっちゃオモシロかったですwww
次はロボニャン28号や日ノ神など控えてるので、まだまだストーリー楽しめそうですよ(笑)
ウォッチ3のひまわりさんのダブりまた教えてもらえるとうれしいです〜⊂(^ω^ )

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.508 )
  • 日時: 2016/09/23 08:25
  • 名前: ミント (ID: Y1retFDm)

皆さん、おはようございます。

昨日のかたまり事故ではお騒がせしましたm(_ _)m。昨日の夜にまたあの前衛3体でだるま師匠クリアしました\(^o^)/。あの3体はかたいですが攻撃はブラスターに頼ってるのですんごい時間がかかります^_^;。だから途中で寝ちゃうんですよね〜。特にブラスターのルーレットのピピピ…という音が眠気を誘い気づいたらブラスターを1回も打ってない事もしばしば…。昨日もツノだるまの途中で寝てしまい気づいたら全滅してました…Σ(゚д゚lll)。2回目は途中、ウトウトするもなんとか意識を保ちクリアしました。えんえん、無理かも…(^_^;)。お宝拾いは眠くてできなかったので今日の朝、ちょっとの時間しかないですが拾いまくりたいです。

miyuuさん
ダブりもう少し増えたら載せたいと思います。でも、ろくなのないですがいいですか…(−_−;)?

ボンゴレさん
鬼がまおめでとうございます\(^o^)/!大当たりってでるんですね〜。私も大当たりだしてみたいです。

パパさん
会った時、いつも優しい言葉かけてくれてありがとうございます(//∇//)。お水系ゲットいいですね〜。私もだるま師匠クリアしたのでお水系、電車系頑張りますよ〜♪( ´▽`)!えんえんは…(−_−;)。

まなみゆさん
ランチャーゲット目前ですね〜♪( ´▽`)。その為にはSPを!皆さんの優しさが心にしみますよね。まなみゆさんが普段から真面目にキチッと一生懸命されてるから皆さんお手伝いしたくなっちゃいますよ!適当でいい加減な私とはえらい違いですが、前にみっきいさんや私のSPの話もでてたのでホントに皆さん優しいんだな〜と感じます(T ^ T)。私も一応白犬ありますがボンゴレさんがまなみゆさんのSPの為に頑張ってるので余計な口出しはしません。でも、もし人が足りない時は微力ながらいつでもかけつけます!お昼は仕事なので夜限定ですが…(^_^;)。あちらの予定表にバスする日を書き込んだらどうでしょうか?

みっきいさんさん
最近あちらでおしゃべりできてないので寂しいです(T ^ T)。私もとうとう立ち直り、だるま師匠クリアして、妖怪ゲットにとりかかるので3の話にまぜて下さい♪(´ε` )!

ひまわりさん
3でもバスでも色々教えていただきいつも参考にさせていただいてます。私もレアゲットしたら何か交換して下さいね〜\(^o^)/。

ごまさん
新しいDSまだですか( ・`ω・´)???

あきぱぱさん
なんでもないです…。

今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.509 )
  • 日時: 2016/09/23 08:57
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: PWpQnbd1)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あの…皆様、あきぱぱの扱いが
多少雑になってきてませんか?
気のせいならいいのですが…(−_−#)

緊急事態です。新しい妖怪のキラコマと
なんとかGのチケットが手に入りません。
残りコイン合わせて4枚。1度もチャンスを与えてもらえません(;_;)
クジ運が悪いのは昔から知ってましたが
右手でAボタンがダメなら左手。
それでも駄目なら足の指で押してみましたが当たりません( *`ω´)
今夜最後の勝負に挑みます( ̄^ ̄)ゞ
どこでボタンを押そうか今から考え中。

話は変わりますが明日は息子の運動会。
どうやら親子競技は無いみたいです。
父ちゃんの凄まじい所を見せるチャンス
だったのに!と息子に言いつつ本心は
ホッとしてます。
最近段差もないのに良くつまづきます。
やっぱ歳には勝てませんヽ(´o`;

では皆様、楽しく元気に過ごしましょう。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.510 )
  • 日時: 2016/09/23 09:04
  • 名前: ごま (ID: 5T1VI/S5)

みなさん

おはようございます。

miyuuさん

先日、miyuuさんが言っておられたので2か月ぶりに3やりました(^^)ゞ
もう久しぶり過ぎて何していいのか…
覚えているのがKKブラザーズのくだりしか…
とりあえず訳がわからなかったので攻略サイトを見て居場所へGO!
ですが…KKいねぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
サイトが僕を騙したのか?それとも僕が悪いのか?
いや、きっと僕のdsにもうKKはいないんだ…と自分に言い聞かせ、そっとdsを閉じたのは言うまでもありません(`ー´)
結局dsがいつ切れるか分からない不安と戦っただけでした(TдT)

ミントさん

少しバタバタしておりましてds放置です(-_-;)
もし購入するとなると色々越えなければいけないハードル(嫁)があります((((;≡д≡;i))))
もう少しお待ち下さいませm(_ _)m
滅殺ざんまいのミントさんがちょーうらやましい!

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.511 )
  • 日時: 2016/09/23 13:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: wG9VES6J)

みなさんこんにちは。

団長
DS閉じた?
やる気ないだけですよね…
もう開きっぱなしにしてください(# ̄З ̄)
頑張ってくださいよ〜

あきぱぱさん
扱いが雑になってる?
やっと気付いたんですかw
だからって…
あゆとさんとこに行き過ぎですwww

ミントさん
私もろくな妖怪ありませんよ〜
気にせず載せてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
お願いします♪

ボンゴレさん
あちらにも書いたんですが、今日お願いします♪

みっきぃさん
私とボンゴレさん、ミントさんで赤SPやりましょうね!
ミントさんもSPまだでしたっけ…
日にち決めてください(*´∀`)ノ

まなみゆさん
白の方が多いので甘えちゃってくださいね♪
あと3個ですもんね…
頑張ってください(*´∀`)ノ

パパさん
昨日は来てませんでしたね…
あぜみちですか?
今日は会えますよね♪

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.512 )
  • 日時: 2016/09/23 14:46
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: lBpSDCJy)

みなさんこんにちは。

昨日は夕食後、ゴロゴロしながら
テレビを観ていたはずが...
スマホ握りしめて夢を観てましたwww
疲れてますね(>_<)
今週は赤い日が多いので何かと
バタバタ&疲れ気味です(^_^;)

miyuuさん
シメッポイーナもお水系ですね?(笑)
イカダ限定の妖怪って多いですね(>_<)
がっ...頑張ります(≧∇≦)

ボンゴレさん
バスはやっぱり楽しいですよね!
みんなでワイワイ最高ですV(^_^)V
そろそろ3の孤独プレイが辛くなって来ました(笑)
バスのお供させて下さいね♪

ミントさん
ダルマさん撃破おめでとうございます(^o^)/
今は取り放題ちゅう〜ですかね?
今度は固まりません様に(^_^)b

まなみゆさん
白SP残り3個ですね。
サクッとゲットしちゃいましょ♪
今回は獲れるまで寝ずに
耐久戦やりましょうか?(笑)
最近はフンドシ姿で出動ですか?
可愛い系妖怪のイメージが...

みっきぃさん
対お水系...こうなったら、みっきぃさんが
バッチリメイクで会いに行きましょ♪
きっとNo.1になれますよ(^_−)−☆

あきぱぱさん
扱いはきっと妖怪のせいですね(^_^;)
あっ!キラコマパス一発ゲットしましたよ(≧∇≦)
でも捕獲できてませんのでご安心を(笑)

ごまさん
DS不調なんですね(T_T)
キレッキレの動きで奥様のハードル
越えをお祈りします(笑)
また遊んでくださいm(_ _)m

★今日からちょっとオシャレします(≧∇≦)
みなさん気づくかな?(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.513 )
  • 日時: 2016/09/23 17:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: pC/sFq67)

コーヒー飲も(´・ω・`)


パパさん
気づきましたよ(*´Д`)ノ
おしゃれですね~、上級者オーラ出てます。
板の住人さんって感じが増します(笑)
パパさんの名前だけで見分けがつきにくいケースが出てきてましたね(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.514 )
  • 日時: 2016/09/23 17:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

ちょこっとお仕事から帰ってきて、さて連動でもしようかなぁ…と重い腰を上げて3DSを開くと、
おおう!!娘が初音ミクプレイしたままスリープ!?Σ(゚Д゚)

しょうがないので(笑)、ついつい続きやっちゃいましたが、う〜ん、楽しいですね♪(*'▽')

……っと、いけないいけない…これ以上手を出しちゃうと………やっぱり面白い!!(*'ω'*)
基本、音ゲー好きなので、トラップにまんまと引っかかってしまいましたとさ…(;'∀')

今日もまだ、連動してないヨ〜〜、ガシャもしていないヨ〜〜(;'∀')


miyuuさん
SPの件、有難うございます♪(*^-^*)
確かミントさんが極玉溜めてたと思うので、まずミントさんのをお願いします!(*'▽')
お時間会わせられるといいなぁ…その日は娘には初音ミクやっててもらいます(^^)/

ミントさん
だるま師匠、再度クリアおめでとうございます!!(*'▽')
守り厚くすると、攻略まで時間かかっちゃいますよね…(;'∀')
私は最近、攻撃重視パーティーで乗り込んでるかも、そして全滅してるかも…(ダメじゃん!)
ブシSP、ミントさんの赤猫一緒にやりましょうね!(*'▽')

まなみゆさん
まなみゆさんのブシSP、みんな協力したくてウズウズしちゃってますよ!(*'▽')
活動できる時間の都合もあるし、交代出来る人はたくさんいると助かりますよね♪(*^-^*)
アカマネキは隙見てゆっくり揃えようかと思いますが、
もし時間合えばご一緒していただけたら泣いて喜びます〜〜(*'▽')

ボンゴレさん
抜け駆け、ずるい〜〜(;´Д`)
私、昨日、身代わり人形でしたよ…(;'∀')
おめでとうございます!(*'▽')
大当たり出ること分かって良かったです!(笑)

パパさん
バッチリメイクで美しくなったら、嫉妬されて益々ともだちになってくれなくなっちゃう〜〜(笑)
お水系はモテモテパパさんにお任せします〜〜(*'▽')
シメッポイーナも、頑張ってください!('◇')ゞ
おしゃれ…ボンゴレさんの書き込みまで気づきませんでした〜〜(;'∀')

あきぱぱさん
え!?かっこよくて優しくて、妖怪にモテモテのあきぱぱさんを雑にだなんて…(;'∀')
だ、誰がそんな事を!??(;'∀')
ところで、はつでんしんはまだですか??(あれ?私??(;'∀')(笑))

ごまさん
DSやっぱり不調なんですね…、そして購入には高い壁が!?( ;∀;)
我が家は私が率先してDSを購入(3台目はさすがに渋い顔されました…(;'∀'))してるので、立場は逆ですが、説得が成功する事を祈っています…( ;∀;)


みなさま、本日もよろしくお願い致します!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.515 )
  • 日時: 2016/09/24 10:03
  • 名前: ごま (ID: n0NCtzdM)

みなさん

おはようございますm(_ _)m

パパさん
みっきぃさん

応援ありがとうございますm(_ _)m
あきぱぱさんと同じく敵はラスボスなんで勝てるかどうかわかりませんが、頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.516 )
  • 日時: 2016/09/24 13:32
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: v9LXf2AT)

みなさんこんにちは。

みなさんに一つお聞きしたいんですが…
アゲアゲハってゲット出来ましたか?
私50回以上戦ってるんですが、まったく
友達に
なれませんΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでだろ…

団長
最近来てくれますね(≧∇≦)
ありがとうございます♪
なんとか回避しながら、新しいDSゲット
してくださいね(*´∀`)ノ

パパさん
オトナカイもレンタルしますね♪

ミントさん
捕獲ありがとうございました。
久しぶりに一緒に遊べて、嬉しかったです♪

みっきぃさん
来てませんでしたね…
またまた寝落ちですかw

ボンゴレさん
これからどうしましょう?

まなみゆさん
バスも頑張ってるんですね!
私も誘ってください(*´∀`)ノ

ひまわりさん
もう捕獲限界です。
・゜・(つД`)・゜・

あきぱぱさん
運動会の結果教えてくださいね♪
1等取れたかな…

みなさん
今日もお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.517 )
  • 日時: 2016/09/24 13:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

|ω・)ノ 捕獲わ、パパさんに
まかせて寝ましょー


一緒に…miyuuさん(ハート
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.518 )
  • 日時: 2016/09/24 16:37
  • 名前: ミント (ID: Bz/HAHSL)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はお友達とお出かけしててその流れでウチに集合してます(−_−;)。あの〜…。そのまま帰っていただいてもよかったんですけど(^_^;)?

昨日はとっても楽しいバスができました〜♪( ´▽`)!とある人と一緒に♪(´ε` )。鬼天のとある人と根付けの私で私の方が早く浮いちゃう事もしばしば…(^_^;)。身も心もホッコリしました。また、一緒に遊んで下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)。

miyuuさん
昨日はバス、ご一緒していただいてありがとうございました。とっても楽しかったですね〜(^_−)−☆。

ごまさん
いい事思いつきました(((o(*゚▽゚*)o)))!
10年分の誕生日プレゼントを前借りしてDS買ってもらうというのはいかがですか?それでもダメなら20年分の誕生日プレゼントの前借りという前提で!
…ダメですか(^_^;)?

今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.519 )
  • 日時: 2016/09/24 20:32
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 92Xp6bxl)

みなさまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

運動会無事に?終了しました。
午前中は曇ってて過ごしやすかった
のですが、午後からは悲劇のどしゃ降り
の雨。( ;´Д`)
かなりの降り方でグランドにも水たまり
が!それでも中止にしない小学校。
ドコンコだらけの運動会…Σ(・□・;)
何がなんだかサッパリ。でも雨や泥も
気にせず一生懸命な子供達の姿に何故か
心を打たれました。
いつから世間の目や色んな事を気にする様になったんだろ。な〜んて思いふけってると全身ビショビショやん(−_−;)

ちなみに息子のカケッコは、フライング
したのに2位でした。
でも良く頑張ったので妖怪3のレア妖怪を
息子にあげます(・ω・)ノ

((((;゚Д゚))))))) 何もあらへんやん

( ̄^ ̄)ゞ 捕獲して来ます。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.520 )
  • 日時: 2016/09/24 18:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: JC3Newme)

みなさんこんにちはm(__)m

今日は所用で出先なので手短に(;´д`)
夜のインは出来ても遅い時間になると思います(><)


miyuuさん
これからのこともう一度話ししましょうか(^ω^)
自転車レースのタイムアタックとか勝負しますか?www
ぼくは最近密かにともだちランキングのひまわりさん意識してます(°∀°)

パパさん
まなみゆさん
昨日はストーリーありがとうございました(^ω^)♪
次は、ビッグボスミッションがノーマル赤鬼からほぼすべて残っているのでやりたいです(^^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.521 )
  • 日時: 2016/09/24 19:02
  • 名前: まなみゆ (ID: vFgjGKpp)

みなさんこんばんは(^o^)/
miyuuさん
ミントさん
昨日はバスお疲れさまでした♪
雷オトンさんとご一緒できてよかったですね♪
私も次にお見かけしたときは、びしゃがつくみたいに追いかけようかな(^3^)
って、びしゃがつくめっちゃ怖いですね(-゜3゚)ノ
オトンさん、またぜひぜひよろしくお願いします(^o^)
お待ちしてます♪
miyuuさん、バスぜひ一緒にしてください(^o^)/
ただ時間が…(~_~)
お時間合ったときによろしくお願いします!!
ミントさん、私、真面目にキチッとなんてとんでもナイトです(^^ゞ
ダラケ刀な面も結構あります〜(~_~)
ミントさんの白もお助けできることあれば、させてくださいね(*^^*)
ありがとうございます♪

パパさん
昨日は久しぶりにバスご一緒できて楽しかったです♪
しかもママさん捕まえていただいてありがとうございましたm(__)m
途中、めっちゃ眠くなって、最後も記憶がないです(_´Д`)ノ~~
ヒノシンは覚えてるんですけど、黒鬼のミッションOKボタン押したあたりから、記憶が〜(笑)
回復してませんでしたよね…(;_;)
すみませんでした(_´Д`)ノ~~
懲りずにまたご一緒してくださいね!!

ボンゴレさん
昨日はバス楽しかったです(^-^)/
アカマルボンさん、かわいいですね♪
猫より犬派な私も、萌えますわぁ♪
解散のタイミング、早すぎましたよね(;_;)
ママさん、ごあいさつしたかったのに、私が昇天しかけでタイミング間違えてしまって解散してしまいまして、失礼しました(>_<)
ごめんなさいm(__)m
そしてそして、アカマルありがとうございましたm(__)m
私からのハクは、ママさんもOKしてくださってますので大丈夫です(^^)
大切にしてあげてくださいね♪
ボンさんの萌えアカマルも、また見せてくださいね(^o^)

みっきぃさん
ここのところ外出続きでお疲れが溜まってはりそうですね(>_<)
“いたれりつくせり”にさくらの湯でマッサージをしてもらって、また復活してくださいね(^-^)
回復されたらまたよろしくお願いします☆

あきぱぱさん
あきぱぱさんの扱い…私は大丈夫です!!(何が?(笑))
あきぱぱさんはとーーーってもお優しい方だと、バスのときからわかってますよ♪
だから私は大丈夫です!!(笑)
運動会、どしゃ降りは大変でしたね(;o;)
お子さん、風邪ひかなければいいんですけど…。
もちろん!!あきぱぱさんも風邪ひかなければいいんですけど…だから、私は大丈夫です!!(笑…しつこいですね)
あきぱぱさんにバスレア妖怪いただいた恩返ししたいんですけど、まだなかなかレア妖怪がつかまりません(_´Д`)ノ~~
キラコマ、娘はまたもや1発ゲット(-゜3゚)ノ
私はもちろんいまだ来ず(^^ゞ
あきぱぱさんのためにも頑張ります(・o・)ゞビシッ

ごまさん
新しいDS、早くゲットできたらいいですね(>_<)
我が家は先週発売の2DSを2台も購入しまして、計4台になってます…(^-^ゞ
ごまさんに1台お譲りしたいくらいです(-゜3゚)ノ
みなさん、ごまさんを心待にしてますので、またお顔出してくださいね♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.522 )
  • 日時: 2016/09/24 20:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

ミントさん
邪魔するコトなら、たくさん
教えるよー(o'艸')


あきぱぱ
ドコンコ←意味不明( ゚д゚) 方言か?


あさり
自転車レース…
ワシが、1位でゴール出来ると思う?
自転車だけ、おにぃがしてます
100円でね?ヽ(゚∀゚)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.523 )
  • 日時: 2016/09/29 01:12
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: wGXX9XLx)

みなさんお疲れ様です。

ダブりリスト♪ 9月29日更新

・あっそ山
・あまん汁
・一瞬ボーイ
・いばる〜ん
・エメラルニャン
・おくらいりA
・おすべり様
・おひとり様
・おもいだスッポン
・カイムA
・かたづ家来
・烏天狗A
・カンフーマッハ
・キズナメコA
・キライギョ
・口だけおんなB
・くろがねセンボン
・けちらし
・こえんら
・コンブさん
・ゴリだるま
・しどろもどろA
・死神鳥
・じこけん王
・女郎蜘蛛
・ズルズルづる
・せいでん鬼A
・セミまる
・ゼッコウ蝶
・ダラケ刀
・ダリス
・だるだるまA
・チクチクウニB
・ちらかし家来
・つづかな僧
・テンテコ米C
・デビビル
・トパニャン
・トホホギスD
・ドキ土器A
・ナンスカンク
・ニクヤ鬼
・ネクラマテング
・寝コロンブス
・はらおどりA
・ヒキコウモリ
・ヒマ神
・ピントコーン
・風呂ずきん
・ブカッコウA
・ぶようじん坊
・魔ウンテン
・枕返し
・ムカムカデ
・メカブちゃんA
・モ作
・やるせナス
・ワカメくん
・わすれん帽A
・ワンダーニャン

★レンタル希望★
・スシ限定妖怪
・鬼ガシャ限定妖怪
・ボス妖怪

★求ム★
・なまだま

★レンタル可能★
・イカダ限定妖怪(シメッポイーナ除く)
・青鬼
・きらめ鬼

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.524 )
  • 日時: 2016/09/25 08:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: xAEGDazx)

みなさん、おはようございます!(*'▽')

昨日は日中バタバタとしてて、あまりこちら伺えませんでした…(;'∀')
そんななか、イカダだけちょっとやったのですが、やっぱりウラニャン、波がっぱにフラれました…( ;∀;)
お水系…手強い…(;'∀')
ちなみに私、未だに滝に阻まれまくっています…ゲームへったっぴぃです…( ;∀;)

miyuuさん
一昨日は、見事に寝落ちしました…(;'∀')
スペシャルゲストさんもいらしていて盛り上がっていたみたいなので、参加できなくて残念すぎます…( ;∀;)
昨日はあちらには伺えたのですが、チャットしながらバスソロしてました…(;'∀')
……楽しかったです♪(*'▽')

ボンゴレさん
昨日はおしゃべりありがとうございました♪(*'▽')
白犬のストーリーめっちゃ進んでますね♪(*^-^*)
極ボスも、サクサクっと行っちゃいましょう!
またお供させてくださいね!(*'▽')

ミントさん
滅上がりのミントさん来るかな〜?と思っていたので、ゲットできて良かったです♪(笑)
あれから洗濯物…いったい何時に寝たの!?(>_<)
お部屋なかなか入れませんが、今度こそピンポンダッシュ頑張ります!(違う?(;'∀'))

まなみゆさん
いたれりつくせりより、まなみゆさんの言葉に癒されちゃいました〜(*'▽')
さすが、まだバスの癒し系NO.1♪(*^-^*)
回復はしているんですが、元気でも寝落ちしちゃうので困りものです…( ;∀;)
2DS二台!すごい!!Σ(゚Д゚)
使い心地おしえてください〜〜!(*'▽')

パパさん
相変わらずウラニャンにモテモテで、うらやま…しくなんて…やっぱり羨ましい!( ;∀;)(笑)
……心折れたら、お願いします〜〜!(;'∀')

あきぱぱさん
子供たちの頑張ってる姿は、感動してしまいますよね…(*^-^*)
昔はそんなこと無かったのに、よその子でも頑張ってる姿にウルウル来ちゃいます…( ;∀;)
あきぱぱさんも、雨の中お疲れ様でした!(*'▽')

ひまわりさん
自転車レース、クリア一回百円!?Σ(゚Д゚)
……私もお願いしたいかも…全然クリアできない〜〜( ;∀;)


みなさま、本日もよろしくお願い致します!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.525 )
  • 日時: 2016/09/25 11:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJogdNx7)

みなさんこんにちは。

昨日は電車の旅に出掛けてましたが、まさかの
寝落ちΣ(-∀-;)
布団に入りながらの電車は危険ですw

パパさん
コマさんですが…
ご用意出来ました(*´∀`)ノ
お時間あるときに貰ってくださいね♪♪

ボンゴレさん
ジバは友達になってくれないΣ( ̄ロ ̄lll)
待っててください!
昨日、お話あった自転車レースですが…
景品でもかけてやりますか?
でも自転車自信ないなぁ〜w

まなみゆさん
みっきぃさん
ミントさん
昨日もバスですか?
ちなみに、みっきぃさんのSPいつやります?

ひまわりさん
これからの捕獲は、パパさんにお任せしましたw
早寝が一番ですね♪

あきぱぱさん
昨日はお疲れ様でした。
フライングなのに2等でしたかw
でも頑張ったんですね♪
たくさんレア上げてください。
ちなみに不怪はお友達になってくれませんΣ(-∀-;)
引き続き頑張ります♪♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ